ガールズちゃんねる

カラオケ店の値段、サービス

45コメント2015/07/16(木) 00:48

  • 1. 匿名 2015/07/15(水) 09:27:39 

    私のよく行くカラオケ屋さんは田舎なので料金も高いしサービスもないです。先日、友達と初めて都会の大きなカラオケ屋さんに行ったら安いし、割引や誕生日サービスなど色々と凄くてビックリしました!
    とっても得した気分でした。皆さんがカラオケ屋さんで得した~こんなサービスあったよ!やあれば良いな~と思うもの教えてください!

    +20

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/15(水) 09:29:30 

    フライを食べながら歌っていたら、フライが冷めてきて、店員さんが飲み物を持ってきた時に「揚げなおしましょうか?」と言うのでお願いしたら、もう一度あげてくれた。かじりかけのもあったのに。
    でもその油、その後どうしたんだろう。

    +39

    -8

  • 3. 匿名 2015/07/15(水) 09:29:31 

    ポイントカードか、ルーム料金5%OFFくらいしか利用した事ないなあ~

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/15(水) 09:29:54 

    とりあえず、ドリンクバーサービスは鉄板

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2015/07/15(水) 09:30:03 

    平日の昼間に楽器の練習で行きます。
    サービスは無いけど、1時間100円。助かってます。

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2015/07/15(水) 09:30:43 

    飲み放題、もう少し安くして貰えたら有り難い♪

    +39

    -1

  • 7. 匿名 2015/07/15(水) 09:31:02 

    大阪人ですけど平野のレインボーめっちゃ安いです

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/15(水) 09:31:05 

    誕生日の少し前に彼と行ったら
    結構豪華なパフェをプレゼントしてもらいました。
    そんなサービス知らなかったので
    すごく嬉しかった。

    +12

    -4

  • 9. 匿名 2015/07/15(水) 09:31:48 

    ビッグエコーが綺麗で好きです

    +22

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/15(水) 09:34:31 

    +12

    -5

  • 11. 匿名 2015/07/15(水) 09:34:32 

    平日昼間のオールタイムと
    休日夜の値段が違いすぎる。
    まぁ需要と供給の関係なんだろうけど。

    平日昼間ひとりでいっていたけど
    シニアサービスができたところは
    平日昼間も混んでいて
    一人では行きづらくなってしまった。

    一人カラオケは飽きてきたし
    平日昼間空いている主婦仲間が
    欲しいな~。

    +38

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/15(水) 09:36:07 

    近所のシダックス、ドリンクバーが1階にあって部屋が2階だから、1階まで降りるのがめんどくさくて、結局ドリンクバーの元が取れない。ドリンクバーって手がベタベタになるしそれを持って階段上がるのも億劫で。
    まぁめんどくさがりやの自分がダメなだけですが。

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/15(水) 09:37:53 

    法人割引きで30%OFFになるので利用しまくっています

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/15(水) 09:40:31 

    レディースデーの日しか行かない

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/15(水) 09:42:44 

    95年ごろは夜の室内料金は3000円でした
    今はどこも安いです

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/15(水) 09:43:15 

    佐賀です
    田舎だけどフリータイムと飲み放題(ソフトドリンク)で
    1900とかかな〜
    安いならプラス高いならマイナスお願いします

    +5

    -42

  • 17. 匿名 2015/07/15(水) 09:49:52 

    今のカラオケは店舗の数が多すぎてライバル同士で競争が激しい
    モーニング料金は5時間歌い放題で1000円以下が多いと思う

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/15(水) 09:54:49 

    ソフトクリーム食べ放題があったり
    水曜日はレディースデイでケーキやパフェが半額になったりします

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/15(水) 10:02:04 

    安いところ行くと中学生とか多いから行きません。

    コートダジュールきれいだからここばっか!

    +33

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/15(水) 10:05:28 

    平野のレインボーきたない

    +7

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/15(水) 10:13:46 

    私がいつもいくとこは平日ワンドリンクがついて12時から19
    時までで350
    円です(^^)dソフトドリンクが飲み放題で700円です(^-^)v

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/15(水) 10:16:41 

    ワンカラが好き!
    深夜だと安いし!最近行ってないなぁー

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/15(水) 10:20:45 

    21さんのところ安い!
    いいなぁ都会…

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/15(水) 10:25:44 

    サービス良いのはパセラかなー

    この間、2.5時間\2,800でフード×3品、ハニートースト、ドリンク130種類(アルコール含)飲み放題っていうコースで行ったんだけど、部屋がめちゃくちゃ綺麗&広くてモニターも凄く大きかった。

    部屋の中には靴を脱いであがるパウダールームまで付いてて何コレって感じ。

    店員さんは受付の人も運んで来る人も皆すごく感じが良かったし、トイレも綺麗で色々備品揃ってたな

    ガンガン歌いたいだけならもっと安いところ行くけど、サービス重視ならパセラおすすめ。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/15(水) 10:27:45 

    パセラが好き!高いけど綺麗だしお料理最高に美味い

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/15(水) 10:44:12 

    歌広場の会員半額デーはDQNだらけで怖いっす。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/15(水) 11:02:58 

    カラオケ行きたくなってきた!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/15(水) 11:06:08 

    近くのシダックス 850円でドリンクバーつきフリータイムだったのに
    春から急に高くなって 1350円になった。

    750円にワンオーダー制もあるけど、フリータイムだと喉が渇いて足りない

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/15(水) 11:20:46 

    パセラ行ってからそれ以外のカラオケ店が汚くて行けなくなりました。
    高いけどサービス良いし、綺麗だし、曲数多いので満足です。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/15(水) 11:29:22 

    行くことないけど平日1時間1円ワンドリンク製とか多い。(ドリンク300円~)

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/15(水) 11:58:45 

    ジャンカラは食べ物持ち込みOK。
    デパ地下でお惣菜とかケーキを買って持ち込みたい。ホームパーティーみたいに用意や片付けの手間がないいし、いろんな物を少しずつゆっくり食べたい。

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/15(水) 11:59:30 

    コー●・●ジュールは好きだったけど、去年の12月に1人で行ったらヒトカラはフリータイム利用不可で3時間のみの挙げ句ワンドリンク制に。
    「ドリンクはお得な~~円からお選びいただけます」と言われたけど安くて400円もして驚いた。合計1,663円。
    前はフリータイムとドリンクバーで1200円くらいだったのにヒトカラに厳しくなりすぎ

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/15(水) 12:31:59 

    確かに!シダックス値上げしてた。
    高校生の頃(10年前)は平日フリータイム450円とかだったから午後から休みの日とかしょっちゅう行ってた!昔が安すぎたのかな!
    この前行ったら平日ドリンクバー付きで1000円こえた(>_<)

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/15(水) 12:38:43 

    32
    私がよく行くコートダジュールは平日だったらフリータイム+ドリンクバー(無料)で、休日だと3時間+ドリンクバー(無料)ですよ!
    店舗によって違うんですね〜

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/15(水) 13:01:23 

    まねきは昼間のフリータイムドリンクバー付きで700円くらい 田舎です 部屋は汚いけど安いから通ってます

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/15(水) 13:13:05 

    カラオケ店員やってました!

    基本的に全店の料金一律ではないです。
    地域によって、ドリンクバー付き
    ドリンクバー別だったり
    ワンドリンク制であったり。

    8月、12月の繁忙期はヒトカラを
    お断りする店舗も少なくありません。
    フリータイム制が繁忙期だけは
    なくなるということもあります。

    残念ながら、お金儲けです。

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/15(水) 13:18:33 

    ウェアハウス!
    1300円で6時間フリータイム
    食べ放題飲み放題もついてます\(^o^)/
    外装内装めちゃくちゃ凝っていて
    キャバクラ気分 笑

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/15(水) 14:08:00 

    主です!
    安い所から高い所、綺麗な所や残念な所など色々とあるんですね!
    私の住んでいる土地は2店舗しかなく汚ないし店員さんも昼間は近所のおばちゃんだったりします。皆さんが羨ましい~(>_<)

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/15(水) 14:28:01 

    近所に、ランチ付きフリータイムがあります。
    12時から7時までフリータイムで、
    好きな定食を選べます!

    一人、1100円です。

    とっても安いです(*´ω`*)

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/15(水) 15:31:13 

    私がいつも行くところは、土日祝日12時~6時まで歌い放題、ドリンクバー付で1000円です!
    コーンスープやウーロン茶、紅茶などたくさん飲めるしとても良いです!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/15(水) 15:45:01 

    田舎だけど、
    朝の8時から夜の20時までで部屋に何人入ろーが1300円! 持込もOK!
    冷蔵庫、マッサージ機とか色々ある!
    部屋もかなり広いから10〜20人くらいは普通に入れます(^^)

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/15(水) 15:59:42 

    私も田舎
    しかも有名なカラオケチェーン店は皆無
    地元のカラオケチェーンが6店舗くらいありまして、どこも値段が一緒なので
    家から一番近いところに行く・・・という感じ

    ちなみに平日はフリータイム(4時間以内)で650円(ドリンク付き)
    3時間パック500円(ドリンク付き)

    夜になると急に高くなって7時以降1時間850円です
    なんだろう・・・この値段
    友だちと夜行くと5千円超えますね

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/15(水) 16:49:18 

    きれいだからコートダジュールかパセラ行く。あとたまにビックエコー。
    パセラもダジュールもデザートおいしい♪

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/15(水) 20:23:23 

    田舎だけどダジュール、まねき、バンバンなどのチェーンがメインにあります。

    平日昼間のフリーはドリンクバー付で500円~650円位です。
    ダジュールはキレイで割引券や水、木はレディースはデザート半額とか誕生日前後7日間は何度来てもプチパフェ付きます。(会員は)

    ダジュール以外はなぜか部屋がベタベタしてて苦手です。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/16(木) 00:48:55 

    皆さんのコメント見てたらかなり安くてうらやましい~w(゜o゜)

    私の行ってる所は平日10時~20時でサービス券使えばドリンクバー付き800円(流石にそんなに居ないが)

    でも常連なので私がジョイサウンド派なの分かっていて優先的に部屋を空けてくれる!!前にダムしか空いてなくて我慢して歌ってたら、ジョイサウンドの部屋が空いたらすぐに移動させてくれた、めっちゃ嬉しかった(^o^)

    あまりフード系とか頼まないけど頼むならなるべくそのお店でお金使いたいなって思ってる(*^_^*)

    帰り際も気持ちよく「ありがとうございましたー」って言ってくれるし、やっぱり接客がいいって大きいよね~(^^)/

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード