ガールズちゃんねる

絢香、育児でツアー開催地制限を謝罪「飛行機でしか行けないエリアは難しい」

159コメント2015/07/31(金) 18:58

  • 1. 匿名 2015/07/14(火) 15:44:47 

    絢香、育児でツアー開催地制限を謝罪/芸能/デイリースポーツ online
    絢香、育児でツアー開催地制限を謝罪/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    シンガーソングライターの絢香が14日、公式ブログを更新し、6月に誕生した長女の育児のため次回ツアーでの北海道、四国開催を見送ったことをファンに説明、謝罪した。絢香の「レインボーロードTOUR2015-2016~道は続くよ~」は今年11月23日の神奈川県秦野を皮切りに、名古屋、大阪、東京、福岡、石川、長野、仙台と周り、来年2月27日の広島まで全15会場で開催される。その中に北海道、四国での開催がないことについて、絢香は「本当に本当にごめんね。。。」と謝った。


    絢香は「まだ子供が小さく不安定な時期なので、色々と考えた結果、飛行機でしか行けないエリアはどうしても行くことが難しいとスタッフみんなで判断しました」と説明、理解を求めた。

    「子育て初心者」の絢香はツアーが始まる時点でどんな育児が必要かが分からず、妊娠している時点では「赤ちゃんをどれ位ケアできる体制が整えられるか全く分からない」状態で会場を決めなければならなかったという。

    +36

    -452

  • 2. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:02 

    そんなこと、妊娠中からわかりそうな気がするけど…。
    妊娠に浮かれて考えつかなかったのかな?

    +1184

    -25

  • 3. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:03 

    ってかしばらく専念したらいいのに。
    ファンもそんな焦ってないでしょ。

    +1259

    -13

  • 4. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:26 

    可愛い

    +14

    -330

  • 5. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:32 

    逆に出産したばかりでよくツアーできるね
    リハーサルとか体は辛くないんだろうか

    +895

    -15

  • 6. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:48 

    どーぞどーぞ子育てに専念して下さい。

    +802

    -14

  • 7. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:56 

    子供が産まれるのは分かってたんだから、ツアーをもう少し待って貰えば良かったんじゃないの?

    +897

    -12

  • 8. 匿名 2015/07/14(火) 15:49:56 

    とにかく嫌いです。

    +709

    -42

  • 9. 匿名 2015/07/14(火) 15:50:03 

    絢香が働かないと収入無いのかな
    水嶋ヒロ今何してるんだろう

    +669

    -11

  • 10. 匿名 2015/07/14(火) 15:50:18 

    赤ちゃんを第1に考えてね!

    +388

    -14

  • 11. 匿名 2015/07/14(火) 15:50:28 

    ヒロ、役立たずなのかな

    +306

    -12

  • 12. 匿名 2015/07/14(火) 15:50:54 

    最近すっかりヒモ呼ばわりの旦那さんに子守してもらえばよくない?
    北海道や四国に行ったとしても何カ月も家を離れるわけじゃないんでしょ?
    第1子誕生の水嶋ヒロ、
    第1子誕生の水嶋ヒロ、"現場での悪評"と"絢香の束縛"で「一生ヒモになるしかない?」girlschannel.net

    第1子誕生の水嶋ヒロ、"現場での悪評"と"絢香の束縛"で「一生ヒモになるしかない?」 水嶋は自身のInstagramで「I’m a dad.(パパです)」と喜びをつづったが、水嶋の胸中はかなり複雑に違いないという。 <中略> 『黒執事』では共同プ...


    +498

    -13

  • 13. 匿名 2015/07/14(火) 15:51:09 

    ちょいちょい家族ネタ挟んだり上から目線を隠しきれないから嫌われるんだよね。
    聞いてないのに小出しにプライベート見せるし

    +611

    -11

  • 14. 匿名 2015/07/14(火) 15:51:16 

    親のエゴトピじゃないけど、これこそエゴだと思う。

    +204

    -11

  • 15. 匿名 2015/07/14(火) 15:51:38 

    この人の歌い方嫌いです

    +688

    -25

  • 16. 匿名 2015/07/14(火) 15:51:55 


    そんな焦って復帰しなくてもー


    ヒモ旦那養うために稼がなきゃいけないのかなー

    それはそれで大変ね

    +358

    -7

  • 17. 匿名 2015/07/14(火) 15:51:57 

    ツアー自体を先延ばしにすればいいのに
    これじゃ地方のファン切り捨てと思われても仕方ない

    +389

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/14(火) 15:52:53 

    大変だね。。。

    +15

    -28

  • 19. 匿名 2015/07/14(火) 15:53:39 

    ねぇ、そこまでして中途半端にツアー回る必要ある?
     
    私ママだし育児もやらなきゃいけないんで~アピールに見える。

    +609

    -11

  • 20. 匿名 2015/07/14(火) 15:53:50 

    そんな中途半端な感じならむしろツアーやめればいいのに。

    +399

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/14(火) 15:53:50 

    北海道民だけど来なくてもいいよ

    +419

    -16

  • 22. 匿名 2015/07/14(火) 15:54:15 

    産後くらい休めば
    この人病気で休業したんだよね?
    事務所とのトラブルってだけに思える
    独立準備したかっただけだな

    +387

    -6

  • 23. 匿名 2015/07/14(火) 15:54:16 


    富山県民ですが、最初から富山になんて来てくれるとは思ってませんよ...(つД`)ノ
    最近来てくれたのはSEKAI NO OWARIだけ(つД`)ノ

    +253

    -9

  • 24. 匿名 2015/07/14(火) 15:54:27 

    出産前にツアーのポスターが貼ってあったのを見て早いな~って思った
    アルバムを出したのわかるけど、ツアーは急いで決定しなくてもよかったと思う

    +192

    -5

  • 25. 匿名 2015/07/14(火) 15:54:43 

    出産して半年足らずでツアーなんて、ファンも求めてないと思う。
    何にせよ、連れ回される赤ちゃんかわいそう。

    +324

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/14(火) 15:55:35 

    だったら復帰しないで家で子育てしてなさいよ

    +304

    -6

  • 27. 匿名 2015/07/14(火) 15:55:47 

    どんな育児が必要か判らず...だったら無理に決めなくても(~_~;)てか、出産だって母子共に何が起こるか分からないのに(´・_・`)

    +217

    -8

  • 28. 匿名 2015/07/14(火) 15:56:30 

    そういう時期は産休取ればいいのに。
    それにわざわざ謝罪しなくてもいいと思う。

    +150

    -6

  • 29. 匿名 2015/07/14(火) 15:56:43 

    謝るならツアーしなきゃいいのに。
    育児に専念してください

    +198

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/14(火) 15:56:56 

    絢香やで〜

    +97

    -8

  • 31. 匿名 2015/07/14(火) 15:57:01 

    今年も! 来年も! 道は続くよ!|絢香オフィシャルブログ「AYAKA Blog」Powered by Ameba
    今年も! 来年も! 道は続くよ!|絢香オフィシャルブログ「AYAKA Blog」Powered by Amebaameblo.jp

    さて、今回のレインボーロードツアーですが、いつもに比べて本数が少なく、北海道や四国がない事に気付いてる方もいるかと思いますが…>_<…本当に本当にごめんね。。。まだ子供が小さく不安定な時期なので、色々と考えた結果、飛行機でしか行けないエリアはどうしても行くことが難しいとスタッフみんなで判断しました。本来なら全国のみんながなるべく集まりやすいようにツアー場所は考えていくんだけど、今回は赤ちゃんのことを念頭に考えさせてもらいました。


    よく分からないけど福岡には行くのに四国は無理なんだ?
    結局集客が見込めない地方には行きたくないだけに見えるけど…

    +441

    -10

  • 32. 匿名 2015/07/14(火) 15:57:22 

    別に謝ってもらわなくてもいい。待ってない。

    +190

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/14(火) 15:59:15 

    ファンに赤ちゃん生まれた報告を!!て出産ハイになってるのかな?

    +163

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/14(火) 15:59:36 

    地方のファン可哀想
    できないならあせってやらなくて
    いいんじゃない?
    近くではやるけど遠くへは
    できませーんってどうなの?

    +92

    -6

  • 35. 匿名 2015/07/14(火) 15:59:41 

    いや、別に無理してまでしなくていいよ。しっかり子ども見てあげたら?

    +122

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/14(火) 16:00:56 

    妊娠した時点で考えられなかったの?
    そもそもアルバム発売やツアーを考えてる時に妊娠ってどーなの?
    プロ意識に欠けると思う。

    ツアーもしたい、でも赤ちゃんいるから仕方ないでしょ、理解してって都合良すぎというかわがままに良いとこ取りにしか思えません

    +261

    -10

  • 37. 匿名 2015/07/14(火) 16:01:39 

    すぐ復帰したら子育て専念しろって言われるし、子供のことを考えて少しずつ仕事を…というとそんなこと最初からわかっていたことって…本当女の敵は女。
    私たちと違って芸能人は色々な人の生活の基盤になっているんだよ。CD出したり、ツアーすることで事務所、レコード会社、ファンクラブ、グッズの会社、色々な会社が潤うんだから。そうちんたら休んでもいられないでしょう。

    私はこの人のこと好きでも嫌いでもないけど、頑張ってるな、偉いなと思うけどな。

    +35

    -84

  • 38. 匿名 2015/07/14(火) 16:01:50 

    要は事務所やレコード会社の商品だもんね
    本人がどうこうより商品として稼いでもらわなきゃならないんだろうし
    子供まで巻き込まなきゃならないなんて大変な世界だね

    +59

    -12

  • 39. 匿名 2015/07/14(火) 16:01:56 

    31
    飛行機では無理ってあるから・・四国は新幹線で行けないからね

    +56

    -10

  • 40. 匿名 2015/07/14(火) 16:02:01 

    はい、出た!ママアピール!!うざ!!!

    +235

    -15

  • 41. 匿名 2015/07/14(火) 16:02:24 

    飛行機でしか行けないエリアって沖縄と北海道くらいじゃないの?電車1回乗り継げば大抵どこでもいけると思うけど...

    有名どころしか行きたくないという魂胆が垣間見える...クソゥ(地方民より)

    ま、来てもらわない方がいいけどw

    +171

    -10

  • 42. 匿名 2015/07/14(火) 16:02:40 

    子ども産んで話題にされるうちに復帰しないと過去の人になるから…って戦略?

    +88

    -5

  • 43. 匿名 2015/07/14(火) 16:03:49 

    病気の時の休業とか、この件とか、何か軽い感じがする。
    変にもったいぶる?的な。
    周りに心配かけたり振り回したりしておいて本人余裕な感じが、何か……、嫌な女!って思ってしまった。

    +185

    -6

  • 44. 匿名 2015/07/14(火) 16:05:35 

    つーか、産んだばっかでツアーって考えあまいわ。アホまるだしやん

    迷惑かけることぐらい大人だからある程度わかるんだからさ

    +153

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/14(火) 16:05:50 


    子育てってそんな甘くて簡単なモノじゃないですよ笑

    この先子供が熱を出したのでー
    だの
    夏休みに入ったのでー

    だのでお仕事されるんですかね?

    +102

    -8

  • 46. 匿名 2015/07/14(火) 16:08:01 

    ツアーやるのに、北海道と四国には行けませんってわざわざ説明いる?
    毎回47都道府県行ってたのかな?それなら分かるけど…そんなわけないよね(笑)

    +161

    -4

  • 47. 匿名 2015/07/14(火) 16:08:02 

    私は四国ですが、
    来なくて結構です!

    +135

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/14(火) 16:08:47 

    新幹線は良くて飛行機がダメなのはどうして?
    乳幼児にはどっちの移動も負担に変わりない気がするけど。

    +158

    -6

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 16:09:24 

    四国なんて神戸とか岡山まで新幹線で行って車に乗って海渡ればすぐじゃん(笑)逆に福岡より近いんじゃ

    +166

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/14(火) 16:10:20 

    中途半端と言っているけど、子育てしながら仕事するなら、1か0じゃなくてもいいんじゃないかな。出来る範囲でやる。そういうの同じ女性として応援したい。
    普通の仕事してるお母さんでも、4月に保育園に入れるように1歳にならないときから仕事復帰することもあるし、育児に専念しろというなら世の中のお母さんも同じだよ。

    +21

    -34

  • 51. 匿名 2015/07/14(火) 16:10:34 

    赤ちゃん連れて回るってこと?
    見せびらかしに?

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/14(火) 16:11:30 

    おんぶして歌えば?

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/14(火) 16:12:02 

    四国なめたらいかんよ!
    本当に遠いよ。
    田舎で病院も少ないし。

    by四国民

    +16

    -15

  • 54. 匿名 2015/07/14(火) 16:12:07 

    子供産んだだけで、なぜこんなにアピールしてんのか。

    結局、バセドウ治療したり出産してママやってる自分を誉めて欲しくて仕方ないンダネ。
     
    はいはい。

    出産も育児も闘病も仕事もみんな普通に頑張ってんだから、お前だけじゃないっつーの!
    どんだけ自分が特別なことしてると思い込んでんの?

    +104

    -8

  • 55. 匿名 2015/07/14(火) 16:12:15 

    ママになってツアー周ってるミュージシャンなんて沢山いるけど、こんな事いちいち言う人っていたっけ?

    +114

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/14(火) 16:15:11 

    13. 匿名 2015/07/14(火) 15:51:09 [通報]
    ちょいちょい家族ネタ挟んだり上から目線を隠しきれないから嫌われるんだよね。
    聞いてないのに小出しにプライベート見せるし


    ほんとにそうですよね!木村カエラとかYUKIは子供産んでも妊娠中からもプライベート切り売りしたりしないからね
    本当に嫌な女絢香

    +131

    -5

  • 57. 匿名 2015/07/14(火) 16:20:21 

    ただ単に地方には行きたくないってことでしょ。地方に行かないことが赤ちゃん優先になるって意味分かんないしw
    新幹線と飛行機での移動の負担に違いってあります?
    だったらツアー自体やめるべき。
    育児もツアーも中途半端で自分がやりたいことだけ好き勝手やってる風にしか見えませんが。
    それでこんなブログ書いて、この人っていちいちめんどくさいわ,。

    +86

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/14(火) 16:22:34 

    何かだいぶ前、安藤美姫と仲いいみたいなのテレビでチラッと観た気がするけど(その時はへーそうなんだ位の印象)最近凄く納得。わりと同じ種類のうっとうしさ。今でも親交あるのかな?

    +85

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/14(火) 16:23:02 

    ベビーシッターを雇えばいいじゃない

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/14(火) 16:23:35 

    北海道と沖縄はわかるけど、四国?
    新幹線途中下車して橋渡れば行けるじゃん
    新幹線で行ける所にしたって、わざわざ九州にまで行くんだ?
    何時間も新幹線…それこそきつくないか?
    赤ちゃんぐずったら大変そう

    +72

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/14(火) 16:23:40 

    そこまでしてツアーしなきゃいけないのか…
    子供が体調悪いとかで、公演キャンセルとかしそう。
    すこし大きくなって落ち着いてからでもいいと思う。
    忘れられるのが不安なのかな。

    +68

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/14(火) 16:25:05 

    中途半端。
    ツアーするなら、全国。
    しないなら、育児休暇。
    でお願いします。

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/14(火) 16:26:18 

    それなら都内だけでの2DAYSとか、関東だけとかにすれば良いのに
    本当にファンならそれでも行くでしょ

    +82

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/14(火) 16:26:49 

    ツアーする事よりも、子供の体調とか先に考えないんだろうか
    すごいストレスかかると思うんだけど

    +41

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/14(火) 16:30:50 

    妊娠の時点でツアーの話してたの!?
    出産した年くらいツアー諦めて育児に専念しなよ
    新幹線でだって、長時間移動は赤ちゃんに負担だよ
    ましてや福岡とか何時間掛かるよ東京から新幹線!!遠いぞ!!

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/14(火) 16:36:31 

    何か「産後間もないけど、とりあえず新幹線で行ける所でツアーしてあげる♪飛行機でしか行けない所は悪いけどツアーでは行けないから最寄りの会場に来てくんない?宜しく!!」って感じ

    +72

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/14(火) 16:41:11 

    ママアピールするも、歌いたい欲は抑えされず…中途半端に、客が集まりそうな所でのみライブ。
    …のくせに、ファン思いのふりをするドヤ香さん。
    ツアーやる時点で育児だって中途半端でしょ。
    やりたいことだけやって、後はヒモ旦那任せかぁ。
    いーなー、都合の良い旦那がいてー。
    てか、ヒモ旦那は元気ー?w
    ドヤ香、ライブで絶対ドヤ顏でママアピールかますんだろうな。
    そんなライブ、タダでも行かねぇわw

    +64

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/14(火) 16:41:57 

    赤ちゃんの事考えたら新幹線移動もかなり赤ちゃんにしたら迷惑な話だけどな
    何時間も新幹線に揺られて可哀想
    結局は自己中な母親なんだね
    そんなにカネコマ??
    旦那は何してる?

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/14(火) 16:44:07 

    プロ意識剥き出しにするくせに、プロ意識に欠ける悪いクセがある(´・_・`)

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/14(火) 16:46:54 

    妊娠→出産→育児に専念じゃなく

    妊娠→ツアー場所どうしよ~か→出産→赤ちゃんと行ける範囲でツアーでオケ!?→ツアーだツアーだわっしょい♪わっしょい♪

    何この人…

    +62

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/14(火) 16:50:33 

    沖縄も飛行機でしか行けないけど、元から沖縄は予定に無いんだ!?

    てか、「本当に本当にごめんね」がU字工事の「ごめんねごめんねー」より軽く感じる

    +52

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/14(火) 16:58:01 

    ここの人たちって、育児に専念してって言葉が本当に大好きだよね。特に嫌いな芸能人に対して使ってるの見かけるけど、子ども産んだら仕事しちゃいけない決まりでもあるの?っていつも思う。
    子どもがかわいそう〜とか言うけどそれって保育園に預けながら働く一般人に対しても言えることだよね。

    +14

    -29

  • 73. 匿名 2015/07/14(火) 16:59:24 

    プロの歌手として、家庭の事情で、コンサート会場セーブするとか、聞きたくはない。今回は説明するしかなかったんだろうけど、私生活は隠して欲しいです。

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/14(火) 17:00:51 

    事務所との契約もあるだろうけど、復帰やツアーを断ったり先延ばしにしてもらう事は出来ないものなの?
    本人の意図なのか契約上の問題なのかさっぱり分からないけど

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/14(火) 17:00:54 

    いつかの絢香のトピで、マツコと衣装かぶってる、ってコメントあって、未だに思い出してはじわじわきてる。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/14(火) 17:05:56 

    こんな時こそ、旦那の出番‼︎

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/14(火) 17:13:07 

    ていうか、子連れでツアー回るの?
    出産して音楽活動に復帰する人って、ツアーは誰かに預けてるんだと思ってたわ。

    北海道民だからピンと来ないけど、新幹よりも飛行機の方が、
    チャッチャと移動できて楽な気がするけど、そうか、子連れツアーって事なのね。

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/14(火) 17:41:42 

    というかこの書き方だと、そもそも赤ちゃんをツアーに一緒に連れて行くって事ですよね?

    絢香がツアー中は、水嶋ヒロやシッターさんに赤ちゃんのお世話を頼む訳にはいかないのかな。

    わざわざ一緒に連れてまでツアーをするっていうのが
    「ツアーしつつ、育児もしていいママしてるでしょ!」って言ってるように感じる……

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/14(火) 17:51:35 

    この人さー、Mステで妊婦だからって階段から登場しなかったり座って歌ったりしてさ、
    今回のツアーの件もそうだけど、ししゃり出過ぎ。
    そんな状態でやらなくて良くない?みたいなのが多くて、めんどくさい印象しかない。
    どんだけ自分に需要あると勘違いしてんの?この人w
    誰も求めてないから、謝るくらいなら休めって感じ。
    ツアーやるならやるで、いちいちこんなことブログに書かなくて良いし。
    あんたのファンは子育て中でも全国隅々までツアー回らないと暴動でも起こすんですか?

    +90

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/14(火) 18:03:53 

    「赤ちゃんをどれ位ケアできる体制が整えられるか全く分からない」
    から、北海道と四国がツアーリストに入って無いって意味不明。
    初めての子育てで、むしろ生まれる前だったのだから、子育てがどんなものかも体験せずに
    よくツアースケジュール組む気になったねぇ。
    何があるか分からないし、自分で「全く分からない」状態だったのなら、
    ツアー自体組むべきじゃないでしょう。
    何かあったら、中止にする気ですか?
    そんなことする位なら、生まれてしばらくは子育てに専念すべき。
    私の個人的な見方だと、ファンの為というより
    自分がライブをやりたい様にしか見えない。
    子育てもツアーに対しても、気持ちが中途半端。
    よくついてきてくれるファンがいますね。
    私ならファンやめるかも。笑

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/14(火) 18:06:16 

    赤ちゃんを見たい気持ちは分かるけど、それならツアー同行させない方がいいと思う。
    誰かに見てもらうなり、ツアーの日程を2、3日空けてツアーから帰ってきて見て…とかの方がいいと思う。
    赤ちゃんもあっちこっち行くんじゃ疲れてしまいそうだし。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/14(火) 18:14:13 

    まだ小さい赤ちゃんを遠距離連れまわすのって赤ちゃんにとってかなり負担になりそう。

    しかもリハーサルやツアーの間の数時間は誰かに赤ちゃんを見てもらわないといけない訳だし
    それなら最初からツアーには連れてこない方が良さそうだけどな。

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/14(火) 18:15:47 

    福岡に新幹線で何時間もかけて行くなら、飛行機で1時間で四国行った方が楽な気がするけど

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/14(火) 18:26:42 

    子育て初心者なら、休みなよ。
    いつまでも、育休取っても誰も困らないよ。あっ‼︎困るのは水嶋ヒモさんか〜。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/14(火) 18:33:28 

    ならもっと落ち着いてからにすればいいのに…
    福岡とかは新幹線で行くってこと?
    それなら、飛行機で北海道や四国のがよほど近いような…

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/14(火) 18:41:11 

    この人の旦那共々仕事のプロ意識がなさすぎ。
    一般人に戻ればいいのに。

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/14(火) 18:45:54 

    いちいち自分の都合を話すのが好きな人だよねー。バセドウやら妊娠やら、終わったと思ったら今度はツアーで自分語りw
    まぁツアーやるのは良いにしてもさぁ、公演数減ったからなんなの?
    あんたは毎回全国津々浦々、ツアーで回ってたんかい‼︎
    ほんっと自分語りが多すぎて面倒くさい印象しかないわ、こいつw
    旦那同様、引っ込んでくれー‼︎

    +42

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/14(火) 18:58:46 

    来なくていいよー!
    なんか残念な人になったね…

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/14(火) 19:07:19 

    それが本当だったとしても
    子どものせいって事を公に発表するのは母親として どうかと思う。

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/14(火) 19:11:09 

    お花畑代表

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/14(火) 19:13:48 

    病気も、妊娠も、出産後も、いつもアピールが過ぎる

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/14(火) 19:17:50 

    無理して来なくていいです〜^ ^

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/14(火) 19:29:04 

    少ないファン大事にしなよ

    +24

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/14(火) 19:46:22 

    子供産まれて間もないのにツアーするのってやっぱり夫の収入あてにならないからなのかな?

    でも余計な言い訳しないほうがいいですよ
    ドヤ香さん

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/14(火) 19:48:47 

    こんな事を、いちいち言わなくても良いのでは? 寧ろ、来てもらわない方が良い。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/14(火) 19:57:30 

    もうこのまま子育てに専念してもらって、出てこなくていいですよー。

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/14(火) 20:01:18 

    旦那には収入ないの?
    ヒモ旦那で大変だね。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/14(火) 20:07:41 

    下げまんかまってちゃん、好感度爆下げ。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/14(火) 20:23:20 

    ツアーしなくていいです。
    歌い方とかすべてが嫌いです。テレビも出ないでください。
    せめて子供をちゃんと育てる方がいいのでは。キャサリン妃もみんな子育てしてるのにこの人はヒモ夫にさせてるんでしょうか?
    最近出産してから子供ネタばかり発信してる気がする。多分落ち目かな?
    yahooニュースにこれ出てたんですが、この人取り上げるほどの人でしょうか?

    +27

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/14(火) 20:33:29 

    プロ失格だね
    自分の都合のいいようにしか仕事しないのかな
    かまってちゃん臭がするmisonoみたい

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/14(火) 20:35:40 

    顔も歌い方も嫌いです

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/14(火) 20:35:52 

    私この人本当きらーい!
    自分に酔っているような…自己満ですよ〜。
    病気とか家族愛みたいなの全面に押し出さないでいいです。

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/14(火) 20:36:13 

    赤ちゃんを新幹線で連れ回すの?
    悪いけど泣いたりおむつ替えたりでバタつかれると周囲の乗客は迷惑です
    自家用車で回ってよ
    あとホテルやレストランでも特別扱い要求しそうでウザいわ、こういうママって

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/14(火) 20:38:21 

    でもまあ、飛行機でギャン泣きされるよりは
    新幹線の方がデッキに出られるから騒音面ではマシかな?
    この人が周囲に気を遣って泣いた子抱えて外に出られる人なら、だけど

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/14(火) 20:40:05 

    スーパーフライがいるので子育てに時間かけていいです

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/14(火) 20:41:57 

    この人、面倒くさい。

    才能があるってだけで、思春期女子のまま。

    えらく神経質で我が強く、心細くなるとちょいちょい同情集めるヒロインになりたがって。

    子どもって今から小学校3年生くらいまでが、安定した人格の形成期として勝負の時なんだからしっかりしないと。すでにこうして母親の精神がざわざわする事が褒められたもんじゃないんだよ。
    それじゃなくても気難しいわがままな母親じゃん。大らかさや包容力の感じない女。大きいのは顔だけ。
    同じく気難しく成長した娘と激しく対立する姿が透けて見えるな。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/14(火) 20:51:26 

    育児や療養に専念するのは本人にしかわからない事情あってのことで
    批判の対象にはならない。
    でも、この人に違和感が残るのは個人の都合に周りを巻き込む
    プロ意識の低さ。それに尽きる!!

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/14(火) 20:58:02 

    この人の親友?の安藤美姫も赤ちゃんを海外のスケートリンクまで連れ回してたっけ
    本当に仲良いか知らんけど一時期とはいえつるみたがるような者同士ってレベルが一緒

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/14(火) 20:58:31 

    まだ需要あるの?

    あーヒモの旦那と子ども養わないとだもんね

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/14(火) 21:11:39 

    出産前にツアーのスケジュールを組んでいたことにプロ意識の無さを感じます。
    「会いたがってくれるファンの為」と言えば聞こえが良いけど、
    初めての出産で子育てがどんなものかも分からない、自分の体調だってどうか分からない、
    そんな全てが分からないだらけの中で、
    ツアーのスケジュールを組むなんて無謀ではないですか?
    ファンの為、育児の為、この人の場合それが全てエゴに思えてなりません。
    赤ちゃん優先は当たり前ですが、じゃあもう組まれてしまったスケジュールの中で赤ちゃんに何かあったら公演を中止にするの?
    結局、どっちも中途半端。
    私がもしもファンだったら、そんな不安定な不安だらけのツアーをしてもらうよりも、
    子育てが安定してから、落ち着いた状態でツアーをしてもらった方が嬉しい。
    本当にそのアーティストが好きならファンは何年でも待っててくれるものですよ。

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/14(火) 21:15:15 

    ヒロが子供の面倒みろよ。前乗りでも後乗りでも良いから連れてくればいいじゃん。

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/14(火) 21:20:36 

    もうちょっと子どもが大きくなったらステージに子ども連れてきそう。『一緒に歌いたいんですー!!』みたいな感じで。

    +28

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/14(火) 21:21:36 

    はいっこの人しゅうりょー

    子供優先しちゃう私達、イケテルって思ってるんだろうなー

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/14(火) 21:37:29 

    単純に歌は上手いし、作る歌も素敵。
    でも、歌い方が独特過ぎて好きじゃない。
    鼻に付く。私上手いでしょう?って感じがして苦手。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/14(火) 21:57:45 

    綾香キモイ、嫌い、吐きそう笑

    +18

    -4

  • 116. 匿名 2015/07/14(火) 22:12:57 

    産んですぐのツアーなんて、ただのエゴ。

    あー、やっぱり好かん女や。

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/14(火) 22:26:03 

    絢香の歌を今ライブで聞かないといてもたってもいられないような人いるんだろうか?
    それより赤ちゃんのお世話してあげてー。
    連れ回して、病気してとかあり得るし。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2015/07/14(火) 22:46:30 

    ふーん…
    曲はいいけど、歌い方が嫌だな。
    だから、別にツアーとか興味ない。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2015/07/14(火) 22:52:08 

    また同情票集めか〜
    赤ちゃんネタに使うなよ〜

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/14(火) 23:34:56 

    ファンサービスも子育ても中途半端。
    自意識過重な自己中女。大嫌い。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/14(火) 23:55:40 

    出産!以外は、明るい話題ない残念カップル。

    プラベも断固聞くな!触るな!だったのがいつの間にか、飼ってる犬までインスタアップ。
    病気治療専念!だったのに、出産直後に「ツアー!」って!

    果てしなく迷走している。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/15(水) 00:14:40 

    ちなみに北海道も新幹線からJRの乗り継ぎでいけるよwめちゃくちゃ時間かかるけどね笑
    最悪フェリーかな。

    逆に飛行機だと1時間半くらいでつくけどw
    すごく僻地みたいな扱いされてる気がして気分悪い。

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/15(水) 00:26:51 

    北海道、四国に行かないの謝ってるのに東北には言及無し。東北に行かないのを北海道、四国の話題でカモフラージュしてるんじゃない?東北に行かない理由は口が割けても言えないもんね、好感度下がるから。

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/15(水) 00:32:50 

    またお情け商法ですか。
    そろそろ大人になってください。

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/15(水) 00:45:56 

    このトピ、コメントが鋭すぎて笑いがこらえられないw
    あやか嫌われすぎw

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/15(水) 02:15:45 

    かつてこんなことを言った歌手がいただろうか?

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/15(水) 02:33:37 

    産後にそんな動いたり無理すると良くないよ〜( ;´Д`)
    赤ちゃんもだし、自分の事も大事にしなきゃ。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2015/07/15(水) 02:34:28 

    この人の休養宣言は何だったんだろうか。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/15(水) 02:54:29 

    例えば女優さんが「子供産まれたばかりだから、ドラマ出演しないでCMのみにします!」なんてわざわざ言わないだろうよ。普通に休んでりゃいいのに。ますます夫がヒモヒモ言われるのに。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/15(水) 03:37:25 

    音楽やった人ならわかる、語尾伸ばしのダサい歌い方。
    自分の声を聞かせたい、自分の歌声に酔ってるだけで、この人の歌に、聞いてる相手を想う気持ちは感じられない。

    周りのスタッフとか誰か指摘しないのかな?

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/15(水) 05:03:19 

    子育てがどんなものだかわからなかったって。。。(笑)

    寝てる暇もありませんが(笑)

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/15(水) 05:24:56 

    ここの人怖い。。

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2015/07/15(水) 06:01:56 

    子供産んですぐにツアーやるってそんなにお金ないの?
    旦那の収入考えてからやるべきだったのでは。

    人気出た頃から苦手だったけど。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/15(水) 06:44:02 

    水嶋ヒロの輝かしいイケメン俳優時代が懐かしい。絢香みたいに人の人生をここまでダメにできる女は珍しい。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/15(水) 06:45:28 

    いつも歌番組でも大物歌手っぽくでてくるのが嫌。ただの病気で辞める辞める詐欺じゃん。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/15(水) 09:10:46 

    ここは、放射能すごいから来なくていいよ。
    てか、来ないか。

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2015/07/15(水) 09:37:46 

    なんか中途半端なのにいろいろ必死でちょっとこわい。Mステもそうだったけど、これが絢香スタイルですってアピールが面倒くさい。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/15(水) 11:01:26 

    地方に行くよりライブ映像をテレビで流せば儲かるやん

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/15(水) 11:07:50 

    子供もツアーもどっちもアピールしてどっちも中途半端にしててイライラする

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/15(水) 11:39:37 

    私の周りにもいる、ママアピールする人
    ツアーは行かないしどっちでもいいんだけど
    こういう人って子どもが生まれると
    子どもがーお世話がー生まれてきてくれてありがとうー
    ってうるさい
    結婚したときはしたときでうるさいし
    しあわせアピールだよね、どうみても
    こういうの見ると私も気をつけようと思う…

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/15(水) 11:49:12 

    え…東北にも行かないのを誤魔化すために変な嘘ついてるの…?しかも聞かれてもいないことをドヤって話しちゃって、色んな人傷つけてる。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/15(水) 11:53:41 

    病気を理由に活動自粛した時のラストラスト詐欺はまじ酷かったよね…別にファンでもないけどよくおぼえてるわw
    絢香本人も毎回ドヤ顔で歌ってて、マジ引いた…

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/15(水) 12:48:21 

    ツアーの前のリハだってあるのに、結局家を開けなきゃならない事は変わりないじゃない。
    飛行機でしか行けない所は無理といっても海外じゃないんだから1泊開ける程度じゃん。
    そんな中途半端にするなら回らなきゃいいのにー北海道のファンとか可哀想

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/15(水) 13:36:14 

    ハイな感じが見え見え!
    一年くらい産休取ったら?
    今年にアルバムリリースしたから今年中にツアーを始めたいって言ってたけどさ、結局自分の事しか考えてないじゃん、可愛い娘の為を思うならエゴは抑えて、娘を優先するのが親だろう。ブログ見たけど、夫婦で子育て頑張ってますって言いながら歌手活動優先かい!
    ダメでしょそれじゃ!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/15(水) 14:01:08 

    夫婦揃って潔く無くて嫌い。

    中途半端に戻って来ないでいいから、もう大人しく過ごして下さい。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/15(水) 14:22:16 

    この人がツアーやろうがやるまいが支障あります??

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/15(水) 14:42:23 

    四国だけど…
    別に来なくていーよ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/15(水) 15:53:13 

    自己顕示欲日本代表

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/15(水) 15:54:25 

    新幹線だろうが、飛行機だろうが子供には負担かかると思うけど。
    そして、北海道ですが、羽田から札幌のライブによく使われる会場までは2時間半くらい。
    福岡とかとたいしてかわんないじゃと…。
    ま、来ても行かないからいいんですが。
    とりあえず、しばらく休めばいいのになぁ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/15(水) 17:02:54 

    ツアーに赤ちゃん連れてくの??頭おかしい…

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/15(水) 19:40:18 

    免疫力無い赤ちゃんをライブに連れ回さないで!!
    絢香が会場で歌ってる間、控え室でヒロは赤ちゃんの世話するみたいだけど、車や新幹線での移動って赤ちゃんにとってはすごく負担が大きいのに。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/15(水) 19:54:54 

    1年くらい育児休暇取れば良いのにね。
    赤ちゃんが可哀想だよ。赤ちゃん免疫力低いのに秋からツアーなんて。新幹線の中や街には風邪ひきさんだらけだよ、絢香お母さん。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/15(水) 22:41:54 

    絢香さん宇多田を見習って欲しい

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/16(木) 10:41:11 

    妊娠中って何だか産後にあれするこれするって意欲がスゴいんだよね。
    この時期に重大かつ大きな決断はしないに限る。

    同級生は妊娠中にマンション買って無理祟って両家援助して貰って実家が担保とか意味不明な事になってる。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/17(金) 09:58:31 

    74さん。絢香は自分で会社立ち上げてるから、ツアーしようが何しようがすべて絢香の意識だよ。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/20(月) 14:33:40 

    バセドウ病は、どうなんだろう? 普通の人でも産後まもなくに全国ツアーってすごいけど。この人の場合、病気だったんだよね?もう完治したのかな?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/20(月) 16:05:11 

    まさか、ライブ途中のトークで
    「胸が張ってきたわー」とか言わないですよね?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/20(月) 20:59:27 

    123
    1には仙台と書かれているけど仙台は東北ではないのか?
    それとも仙台以外の東北は行かないってことを言ってるのか?
    その地方の最大都市でしかしないってよくあることだろ。中四国は広島、九州は福岡だけだし。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/31(金) 18:58:43 

    これまで不義理を重ねてきた結果、そういう予測を立てるのに必要なアドバイスをしてくれる人が周りからいなくなったのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。