ガールズちゃんねる

「小雪は激怒してる」松山ケンイチ、第三子誕生のフライング発表が笑い事で済まされないワケ

97コメント2015/07/15(水) 13:07

  • 1. 匿名 2015/07/14(火) 13:17:03 

    「小雪は激怒してる」松山ケンイチ、第三子誕生のフライング発表が笑い事で済まされないワケ|サイゾーウーマン
    「小雪は激怒してる」松山ケンイチ、第三子誕生のフライング発表が笑い事で済まされないワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    松山ケンイチと妻・小雪との間に、第三子となる男の子が誕生していたことがわかった。今月11日に所属事務所を通じたFAXで発表されたが、そのFAXより一足先に、松山が当日朝生出演したテレビ番組で、息子の誕生を“ポロリ”してしまったことが話題に。この日が公式発表の予定日だったため、ついついフライングしてしまった、と微笑ましく報じられたが、関係者は「夫婦間ではひと波乱が巻き起こっていたはず」と指摘する。


    ネット上では松山のミスも笑い話になっているようだが、この事態に小雪は「確実に激怒している」(同)という指摘も。

    「小雪は第二子出産時、産後の母親をVIP待遇でケアする“韓国の産後調理院”を利用したのですが、そこでトラブルを起こしてしまった。同院に特別待遇を要求したものの、それが受け入れられず、小雪側が料金を支払わないまま無断で退院したことで、告訴騒ぎになったと報じられました。その一件をマスコミに取り沙汰されたことで小雪も懲りたのでしょう。今回は出産の日時や場所など、公開する情報は最小限に留めておこうと夫婦で決めていたそうです。にもかかわらず、松山がポロッと暴露してしまったんですから、小雪は内心『笑い事じゃない』と憤慨していると思いますよ」(同)

    松山が、生まれた日を「7月8日」と明言してしまったのも問題だという。

    「マスコミがタレントのプライベートを取材する際、定番となるのが誕生日などの記念日。特に子どもの誕生日は、家族が全員揃う可能性も高いため、張り込みされやすい。松山は、わざわざ取材のチャンスまで作ってしまったことになる」(同)

    ※前トピ
    松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッ
    松山ケンイチ&小雪夫妻に第3子誕生…生放送でポロッgirlschannel.net

    俳優の松山ケンイチ(30)が11日、ゲスト出演した日本テレビ系、「ズームイン!!サタデー」(土曜・前5時30分)で、妻で女優の小雪(38)が8日に第3子を出産をしたことを明かした。

    +43

    -174

  • 2. 匿名 2015/07/14(火) 13:18:55 

    へぇ〜…

    +359

    -13

  • 3. 匿名 2015/07/14(火) 13:18:57 

    おめでたいことなのに芸能人は大変ですね。

    +1002

    -13

  • 4. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:11 

    小雪が激怒?

    必ず般若の面が貼られるに違いない

    +803

    -25

  • 5. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:13 

    そんな怒らなくてもいいじゃん。

    +434

    -25

  • 6. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:20 

    当日情報解禁の予定だったならそこまで問題にしなくてもいいと思う。
    まあ誕生日を言っちゃったのはまずかったかもしれないけど。

    +625

    -14

  • 7. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:45 

    小雪怒ったら鬼の形相になりそうだね。可哀想な松ケン…。

    +556

    -20

  • 8. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:53 

    元々尻に敷かれてそうだし、怖いだろうね。

    +515

    -13

  • 9. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:53 

    小雪に震える日々を送っているのが本当だったとしたら、あんな感じでポロっと漏らしたりしないってw

    +885

    -12

  • 10. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:58 

    別に良いじゃん小雪さん
    年下の旦那だし
    嬉しかったんでしょーが。

    +574

    -16

  • 11. 匿名 2015/07/14(火) 13:20:10 

    あらら。。マスコミはストレスの元。

    +102

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/14(火) 13:20:21 

    結局小雪っていまだに松ケンのこと下に見てそう。「ヒヨッコ」呼ばわりした頃のまま。
    松ケン 小雪に言われた「ひよっこで大丈夫?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松ケン 小雪に言われた「ひよっこで大丈夫?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    09年公開の映画「カムイ外伝」で共演し、同年4月から交際。「表裏なくストレートにものを言うところがかっこよかった」と小雪の魅力を語った。当初から結婚を意識。ただ“大人の女性”は一筋縄ではいかなかったようで、結婚前提で交際を申し込んだ際に「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?みたいな感じのことを言われました」。「時期は秘密」というプロポーズの時も「ひよっこで大丈夫?という感じでした」と“子供扱い”されたことを明かした。


    +335

    -21

  • 13. 匿名 2015/07/14(火) 13:20:22 

    いちいちうるせえ嫁だな

    +532

    -50

  • 14. 匿名 2015/07/14(火) 13:20:23 

    お陰でパパ松ケンは好感度急上昇だよ。
    それでも怒っちゃうなんてさすがの小雪様w

    +608

    -14

  • 15. 匿名 2015/07/14(火) 13:20:49 

    小雪が激怒

    ↑なんか活字だけでもめちゃくちゃ怖い

    +688

    -10

  • 16. 匿名 2015/07/14(火) 13:21:04 

    リアルクラウザーさんと社長の関係なのかしら…

    +135

    -10

  • 17. 匿名 2015/07/14(火) 13:21:07 

    憤慨していると思いますよ

    なんだ憶測で書いた記事か…

    +386

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/14(火) 13:21:13 

    正確な日付を知らなくても、大体の日付は分かるわけだから張り込みはできるだろう。

    どうしてもこの夫婦を不仲設定にしたいわけだ?

    +247

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/14(火) 13:21:19 

    小雪そんなに好きではないけど仲良し夫婦だね。子供三人恵まれて松山ケンイチさん優しそうだし

    +488

    -6

  • 20. 匿名 2015/07/14(火) 13:21:24 

    そんなに深刻なことでもない気がするけどなー
    サイゾーだしね

    +186

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/14(火) 13:21:42 

    小雪、怖そう~

    +72

    -14

  • 22. 匿名 2015/07/14(火) 13:22:05 

    松ケンの態度見てても
    小雪が激怒してるように思えない

    +341

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/14(火) 13:23:13 

    松ケン子供産まれて仕事も好評で幸せいっぱいだろうに、小雪は細かいことで怒らなくてもいいでしょ…
    満島ひかりピョン吉&松山ケンイチが大好評、実写「ど根性ガエル」役者陣に称賛
    満島ひかりピョン吉&松山ケンイチが大好評、実写「ど根性ガエル」役者陣に称賛girlschannel.net

    満島ひかりピョン吉&松山ケンイチが大好評、実写「ど根性ガエル」役者陣に称賛 6月に予告映像が公開された段階から「すごい」と言われ、前評判の高かった女優・満島ひかり(29歳)があてたピョン吉の声には絶賛のオンパレード。本放送でも「満島ひかりが凄く良い...

    +69

    -19

  • 24. 匿名 2015/07/14(火) 13:23:32 

    ただの想像じゃん
    これで小雪叩いてる人ってどんだけマスコミからして操りやすい存在なのかわかれよw

    +366

    -11

  • 25. 匿名 2015/07/14(火) 13:23:43 

    サイゾーってほんと芸人下げしか書かないよね
    お疲れ様です

    +93

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/14(火) 13:23:48 

    小雪夫人 穏やかになって お願いだ。

    +12

    -22

  • 27. 匿名 2015/07/14(火) 13:24:05 

    小雪が激怒してると思うっていう記者の妄想であって実際小雪が激怒したっていう事実はわからない。

    +265

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/14(火) 13:24:14 

    家族写真撮られたとしても誰も興味ないよ
    見ても「へー仲良いねー」程度
    マスコミが騒いでるだけで世間は興味なし

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/14(火) 13:24:18 

    青森の純朴な青年なんだから許してやれよ!

    +200

    -13

  • 30. 匿名 2015/07/14(火) 13:24:25 

    上から目線の年上妻だけど、やることやって3人も産んでるんだから、なんだかんだで松ケンのことすきなんだよね、小雪。

    +235

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/14(火) 13:24:58 

    小雪ってテレビで見ると気取ってるように見えるけど、結構いいおっかさんしてそうじゃない?

    +275

    -16

  • 32. 匿名 2015/07/14(火) 13:26:04 

    そこまで世間は小雪夫婦興味ないから安心してよ。

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/14(火) 13:26:12 

    別にそこまで関心ないよ?

    +36

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/14(火) 13:26:21 

    第2子の韓国出産でトラブルになったから妊娠出産に関する情報をあまり出したくなかった気持ちは想像できる

    +178

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/14(火) 13:28:34 

    おめでたいことなんだし、
    松ケンの言ったことなんだから、うっかりポロっとでしょ
    そんなに怒らなくてもいいって
    赤ちゃんかわいいんだし、癒されとけ、小雪

    +14

    -14

  • 36. 匿名 2015/07/14(火) 13:28:40 

    小雪さんが怒ってるわけじゃなくて
    記事書いた人の勝手な憶測ですよ。

    憶測の記事から
    タイトルだけで
    小雪さんをたたかないであげて。

    +226

    -6

  • 37. 匿名 2015/07/14(火) 13:28:41 

    小雪は大嫌いだか、誕生日発表は私も激怒かも。誕生日って、住所みたいに変えられないから、一番の個人情報だもん

    +36

    -17

  • 38. 匿名 2015/07/14(火) 13:28:52 

    第二子の問題は完全に小雪に非があるよね・・料金未払いとか、マスコミ関係なく問題。
    松ケンがポロリとは次元が違う

    +68

    -9

  • 39. 匿名 2015/07/14(火) 13:29:06 

    知らないうちに子供が3人か〜
    仲良しだねっ!!
    ってか…お盛んだコト(* ̄∇ ̄*)
    どうでもいいわ〜

    +52

    -17

  • 40. 匿名 2015/07/14(火) 13:30:20 

    ポロっといったって言うより
    あの場合は仕方なかった気がする。
    子供産まれるんですよねって聞かれて
    もう産まれてるのに、産まれてないまたいな
    素振りすると嘘ついてるみたいになっちゃうし。

    +158

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/14(火) 13:31:06 

    発表は決まってたと思うくらいわざとらしかった
    突然アナウンサーが子供の話題振る→産まれたこと発表

    アナウンサーと組んで芝居してるのかと思った
    出演者みんな不自然だった

    +11

    -6

  • 42. 匿名 2015/07/14(火) 13:31:34 

    どんなことよりも
    待遇が気に入らず
    金を支払わないっていうのに驚くわ

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/14(火) 13:31:48 

    メロスは激怒した

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/14(火) 13:32:18 

    立て続けに子供3人だしなんだかんだ仲良し夫婦でしょう。
    小雪が松ケンを尻に敷いてるとしても、松ケンはそういう小雪を好きなんだから問題なし。

    ↑これは2人目の時の画像だけどお似合いの夫婦って感じ。

    +151

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/14(火) 13:33:28 

    サイゾーの言う業界関係者は自分自身だからなwww

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/14(火) 13:35:07 

    サイゾーに真実なんかないと思うけど。

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/14(火) 13:35:21 

    加湿器の時は衝撃だった

    +34

    -5

  • 48. 匿名 2015/07/14(火) 13:35:58 

    小雪嫌いだけど松山ケンイチの嫁だから大目に見るって人は多いはず。

    +117

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 13:36:42 

    あくまでも記者が勝手に書いてるだけなのにね(笑)

    +28

    -5

  • 50. 匿名 2015/07/14(火) 13:37:58 

    日にちとか どーでもいい~

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/14(火) 13:38:26 

    45

    正にそれ 笑

    サイゾーの業界関係者からの話って全部
    記者自身のデタラメ わら

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/14(火) 13:40:10 

    サイゾーってジャニヲタの間ではなんか嫌われてたよね

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/14(火) 13:40:35 

    よくあんな女と3人も子作りできるなぁ
    何がいいのかさっぱりわからん

    +16

    -17

  • 54. 匿名 2015/07/14(火) 13:41:27 

    小雪好きじゃないけど記者の憶測で非難されたら可哀想だと思う

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/14(火) 13:44:02 

    本当だとしたら・・むしろ小雪の方がポロッとどころかボロ出す発言言ってるのに、自分のことは棚にあげるんですね。

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/14(火) 13:45:39 

    サイゾーの妄想記事はいちいちトピ立てなくていいよ。ガル民がどんどんバカになるだけ

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/14(火) 13:46:59 

    記事な話だけじゃん。

    無事に第三子が誕生した事を純粋に記事にすりゃいいじゃないの。
    おめでたい話なんだからさ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/14(火) 13:48:47 

    松ケン、なんで小雪なんだろう・・

    +20

    -7

  • 59. 匿名 2015/07/14(火) 13:50:35 

    サイゾーってなんで無くならないの?
    存在価値無いでしょ。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/14(火) 13:52:13 

    小雪さん、出産後のいいともテレホンで、タモさんに韓国の産後ケア話熱心にしゃべって韓国のおんぶ紐持ってきて実演までしていたのに、今では何事もなかったのような感じになってて笑ける。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/14(火) 13:54:05 

    何となくだけど松ケンは小雪にベタ惚れなんだろうなって思う

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/14(火) 13:57:34 

    韓国出産ってどう考えても何かしらの意図があったでしょう。

    言葉の問題もあるし、病院の衛生面でも技術的にも日本の方が上なのに
    意味不明な韓国上げ発言を嬉々としてしてたやん。
    使いにくそうな韓国のおんぶ紐を絶賛したりさ。

    大事な子供を売ったイメージしかないけど。
    何をいまさらだわ。

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2015/07/14(火) 13:59:10 

    >60さん 懲りたんだろうwww

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/14(火) 13:59:48 

    小雪さん子供製造機になって

    今後表舞台に出てこなくていいです

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2015/07/14(火) 14:07:37 

    韓国で出産したのって黒歴史なんじゃないの?
    少なくとも、良く思わない人がいっぱいいそう・・・

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/14(火) 14:10:14 

    元は自分が悪いのに、喜びでポロっと言っちゃった旦那を怒るなんて~ホント性格悪いなぁ(-""-;)

    +5

    -13

  • 67. 匿名 2015/07/14(火) 14:12:17 

    3人目とはいえ、子供が生まれたんだもん言いたくなるよね

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/14(火) 14:21:06 

    どれだけ小雪が人気なくても、どれだけキライでも無い事実、言っていない事で叩くのってどうなの。

    ちゃんと記事読め66

    +25

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/14(火) 14:24:43 

    小雪は嫌いな人多いから松ケンが頑張らないといけないから大変だよね。

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/14(火) 14:36:37 

    ツッコミ入れてる冷静な人が結構いてなんか嬉しい。この記事『だと思います』とか全部推測でしか書いてないよw これで小雪叩くのはお門違い。

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/14(火) 14:41:06 

    ガルちゃんはほんと松ケンオタの巣窟だな。
    妄想記事を鵜呑み(笑)

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2015/07/14(火) 14:44:06 

    いいなあ、こんな適当な記事でお金もらえる記者は

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/14(火) 14:58:38 

    小雪も日食のときに「昨日見ました」とか発言してたし、似た者夫婦なじゃないのかなw

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/14(火) 15:01:21 

    あの松ケンだもん。
    物凄く厳しく口止めしとかないとポロっと言っちゃいそうなのは想像つくよね。実際そうだったし。

    スポンサー関係で問題ありなら大変だけど、夫婦間の事なら幸せそうな松ケン見ると上手くやってるんだなって思う。
    だから、小雪もそれ位で怒らないんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/14(火) 15:03:36 

    ひよっこ呼ばわりしてたのに、なんやかんや仲良しでイチャコラしてポンポンポンと三人だもん。
    凄いよね!

    松ケンのおかげて小雪の印象が良くなりつつある!

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/14(火) 15:19:12 

    公式発表…って大層な。
    別にこの2人の子供の性別や誕生日を知っても誰も興味ないと思うけど。
    家族写真狙って張り込むとか、そんな話題の家族でもないし。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/14(火) 16:20:55 

    松山ケンイチが旦那なんて、ただただ羨ましいなぁ(´・ω・`)

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/14(火) 16:59:45 

    あーでも今の世の中、子供をねらった本当に嫌な事件が多いし、これほどの有名人の子供なら個人情報は極力表に出さないのが最低限の自衛だよね。
    子供生まれて嬉しくて舞い上がっちゃう気持ちはわかるけど、少し迂闊だよね。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/14(火) 17:13:02 

    かもしれないなのに何でみんなそんなにプンスカしてんの?マスゴミに踊らされてる方がよっぽど鬼の形相してケータイ握ってそうで怖いんだけど。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/14(火) 17:48:59 

    小雪大丈夫だよ
    世間は他人の子供の誕生日なんていちいち気にしてないから

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/14(火) 18:52:55 

    13. 匿名 2015/07/14(火) 13:20:22 [通報]
    いちいちうるせえ嫁だな
    +272

    憶測の記事をちゃんと読みもしないで+押す人間の多いこと

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/14(火) 19:29:31 

    でも確かに、生年月日という個人情報を自らもらしちゃったね。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/14(火) 20:11:56 

    小雪ってむかしから人の気持ちとか情緒面が欠けているので アスペルガーなのかな?
    我が強すぎるね。
    この程度の怒りも日常あると思う

    韓国での件も頑固で融通効かない面があらゆる場で災いしたのでしょうね。

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2015/07/14(火) 21:09:14 

    小雪って何枠?
    美人じゃないからモデルでもないよね?演技も下手だから女優でもないよね??

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2015/07/14(火) 21:13:07 

    松ケン、白髪ふえたね

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/14(火) 21:37:51 

    84

    モデルはスタイルでしょ。
    顔は関係ない。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/14(火) 22:20:49 

    なんでもすぐアスペルガーとかいうのやめたほうがいいよ。

    小雪を育てたわけでも一緒に暮らしたこともないのに。


    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/14(火) 22:51:40 

    年上の奥さんだし、ちょっと怖いイメージだったけど
    三人も生まれるなんてすごく仲が良いんだろうなーって素直にうらやましい。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/14(火) 22:54:39 

    ポイント
    憤慨していると思いますよ」(同)
    思いますよ…。
    思いますよ…。


    記者の独断と偏見の意見じゃねぇかよ…。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/15(水) 01:05:06 

    三人目のお子さんが産まれたって聞いて、良かったな~って思いました(*^_^*)

    なのに、お盛ん…とか下品な事言う人ありえない。
    自分も同じように産まれてきたのに。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/15(水) 01:10:44 

    幸せそうで明るい松山ケンイチみてたら、あったかい家庭、あったかい嫁さんなんだろうなって思わない?嫁が怖くて強かったらもっと搾り取られるとおもうんだけど‥

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/15(水) 01:57:09 

    ちゃんと読んでますか?

    憤慨していると思いますよ

    とかかれています。


    妄想、想像記事ですよ。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/15(水) 04:24:20 

    絶対そんな怒ってないって!笑

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/15(水) 07:44:36 

    怒ってないとおもうな。しかしー、、、
    マツヤマケンイチウジってさ。アスペとか多動とかはいってんじやないかな。
    言ってはいけないことを言うことおおいよね。
    でも、かっこかわいいから好きなのだけど❤

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/15(水) 08:24:11 

    34歳で結婚してコンスタントに3人産んだってすごい。しかもつい最近もテレビ見てたけど綺麗だったよ。顔の好き嫌いは別として。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/15(水) 10:07:57 

    小雪は好き嫌いのある顔だとしても、本当にきれいだよね
    松ケンも。
    二人の子供はスタイルも相当いいだろうし、顔も魅力的そうだよなあ
    両親ともに雰囲気のある俳優だし羨ましいよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/15(水) 13:07:39 

    小雪はマツケンのこと可愛くてたまんないって感じがするけど …

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。