ガールズちゃんねる

卑怯な別れ文句言われたことありますか?

180コメント2013/09/03(火) 08:16

  • 1. 匿名 2013/08/30(金) 21:36:28 

    好きな人できた…。
    異性にトラウマがあって…。

    そう言えば許されると思っているのが腹立たしいです!

    +121

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/30(金) 21:37:45 

    成績落ちたし・・・
    いやいや、メールもろくにしてなかったじゃねぇか!
    私邪魔してないし!

    +201

    -9

  • 3. 匿名 2013/08/30(金) 21:38:15 

    お前と付き合ってても
    困らせるだけ。

    別に私困ったことないのに。

    +239

    -6

  • 4. 匿名 2013/08/30(金) 21:38:18 

    最後にやらせて

    +389

    -19

  • 5. 匿名 2013/08/30(金) 21:38:28 

    これが正しかったっていつか分かる。

    +155

    -5

  • 6. 匿名 2013/08/30(金) 21:38:31 

    勉強が忙しいから、別れて!って言われた!
    それなら、付き合うなよ!

    +198

    -7

  • 7. 匿名 2013/08/30(金) 21:38:33 

    本当に好きな人ができた

    ヽ(`Д´)ノ激おこスティックファイナリティぷんぷんドリーム←私

    じゃあ私とは本当に好きな人じゃなかったんかいっ!

    +227

    -34

  • 8. 匿名 2013/08/30(金) 21:38:38 

    好きを越えられない。
    お前のことは、家族愛になった。

    +139

    -16

  • 9. 匿名 2013/08/30(金) 21:39:36 

    なんか、イメージと違った
    って言われた。

    そんな四六時中ニコニコしるわけないでしょ。

    +238

    -4

  • 10. 匿名 2013/08/30(金) 21:39:50 

    恋愛じゃなくて、家族愛になった。

    18歳のときに言われた。笑
    なにがダメなのか本気でわからなかった。笑
    彼的にはドキドキがないのが嫌だったみたい(・_・;

    +101

    -8

  • 11. 匿名 2013/08/30(金) 21:40:14 

    しゃくに障るんだよ。と…。

    +96

    -10

  • 12. 匿名 2013/08/30(金) 21:40:29 

    良く考えたらタイプじゃなかった

    +154

    -7

  • 13. 匿名 2013/08/30(金) 21:40:31 


    他に好きな人できたって言われた

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2013/08/30(金) 21:40:41 

    「いや、お前とはとっくに終わってたし!」

    二ヶ月も別れるの渋ったのはお前だろっ!!!

    +155

    -4

  • 15. 匿名 2013/08/30(金) 21:40:57 

    仕事が忙しくて構ってあげられないから…

    +130

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/30(金) 21:41:25 

    お前は絶対結婚できない。

    くやしくて、速攻婚活開始。一年後には結婚しました。ざまあみろ!!!

    +261

    -13

  • 17. 匿名 2013/08/30(金) 21:41:38 


    もうついていけないって

    意味不明

    自分勝手なのはアンタじゃん

    +140

    -6

  • 18. 匿名 2013/08/30(金) 21:42:02 

    私から別れてほしいと言ったら、別れるから最後に1回ヤらせてと言われ、走って逃げました。

    +181

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/30(金) 21:43:50 

    おまえとは家族みたいになってしまった。

    +39

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/30(金) 21:44:25 

    1
    好きな人できた

    正当な理由じゃない??

    +172

    -8

  • 21. 匿名 2013/08/30(金) 21:44:25 


    部活に専念したいから

    いや、今彼女おるやん。部活は?w

    +135

    -9

  • 22. 匿名 2013/08/30(金) 21:44:54 

    別れなくてもいいけど女と遊びたい

    すぐ別れました
    私はそういうの無理でした

    +179

    -3

  • 23. 匿名 2013/08/30(金) 21:47:39 

    勉強に集中したいから

    納得して別れたら次の日彼女が…
    しかも私の友達…

    勉強は?え?と思ってたら
    見事に高校落ちました。あーほ。

    +200

    -5

  • 24. 匿名 2013/08/30(金) 21:49:17 

    2年近く付き合った彼に…

    どうせバレるだろうから言うけど
    結婚することになったから別れて欲しい

    とな(°_°)
    自分が浮気相手だったことも寝耳に水だったから、
    1ヶ月ぐらい涙と怒りがおさまりませんでした。

    +295

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/30(金) 21:51:22 

    21さん、一緒です笑
    中学生の頃付き合ってた彼に「バスケ(部活)に専念したいので別れて下さい」って友達経由で手紙をもらったのですが、よく見ると、その文章の下に「他に好きな人ができたので」って消しゴムで消した痕があったΣ(゚д゚lll)
    ちゃんと綺麗に消しとけよ!って思った(-。-;

    +198

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/30(金) 21:51:54 

    お前といてもぱっとしない

    +60

    -6

  • 27. 匿名 2013/08/30(金) 21:52:14 

    8年付き合って日に日に連絡薄れて、自然消滅

    +160

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/30(金) 21:53:06 

    お前と結婚はしたいけど今はまだ結婚する気はないからそれまで他の子と遊びたいって言われた。

    そんなヤツと結婚する気はない!

    +169

    -2

  • 29. 匿名 2013/08/30(金) 21:54:00 

    私がセックスが苦手なのに対して
    「それならヤらない人と付き合ったら?」

    ふざんけんな、本当むかつきました。

    +165

    -32

  • 30. 匿名 2013/08/30(金) 21:54:03 

    みんなよくある別れ方だね

    +48

    -13

  • 31. 匿名 2013/08/30(金) 21:54:50 

    君は僕の理想よりも高すぎるところにいて、ついていけない。

    はぁ(゜〇゜;)?????あんたが低すぎるんだろ

    +72

    -10

  • 32. 匿名 2013/08/30(金) 21:55:05 

    新しい彼女が出来た。
    二番目でもよければ付き合ってもよいよ((((;゚Д゚)))))))

    +158

    -5

  • 33. 匿名 2013/08/30(金) 21:55:46 

    急に電話使えなくなったんだけど!なに解約してんの!?もういいわ!
    私名義で私が払ってました。
    彼の職場に買い物来いって言われて買い物したら、おつりを上から落とされたり、ケータイあげるって言うんでもらったら、他の女とのやりとりデータそのまんま入ってたり…
    サイテー野郎でした。
    会ってません。

    +95

    -9

  • 34. 匿名 2013/08/30(金) 21:55:58 

    二股の証拠を掴み、相手のメアドを入手したので
    熨斗つけてお譲りしますとメールした所
    (私とはマンション買うと一緒に見に行ったりしてるのに)
    「あいつ俺のストーカーなんだよ」
    と相手に言ってました。。


    +106

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/30(金) 21:55:59 

    もうオレのこと好きじゃなかったと思って……

    遠距離になって浮気された挙げ句、この言い訳。
    ハア?としか言えませんでした。

    +90

    -5

  • 36. 匿名 2013/08/30(金) 21:56:04 

    自然消滅ほど辛いものはない(つД`)ノ

    悶々とさせるなら
    きっぱり嫌いとでも言ってくれ!!!

    +144

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/30(金) 21:56:21 

    >27
    8年で自然消滅(・・;)

    +149

    -4

  • 38. 匿名 2013/08/30(金) 21:56:34 

    俺よりも良い人がいるよ…

    そんな事言われたらきりないよー(´O`)

    +159

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/30(金) 21:56:56 

    久々に会った時に『俺ら付き合ってた時さ〜』って、なぜか既に過去形になっていた時。
    え?いつ私ら別れたの??って唖然とした。

    +197

    -3

  • 40. 匿名 2013/08/30(金) 21:57:10 

    お前だったら俺よりいい男が見つかるよ。
    一見かっこよく、きこえるけど言われたらなんで?って思って心底納得出来ない

    +160

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/30(金) 21:57:25 

    私がまだ好きみたいなことを言ったらセフレならいいよ!と…。


    一瞬なにを言われてるのかわからなかった。

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/30(金) 21:59:34 

    飽きた

    まだ2ヶ月なんだが・・・。

    後から聞いたけど、ギャルっぽい子が好きだったらしく、夏休み終わって黒髪にしたから冷めたらしい。

    懐かしいな。

    +102

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/30(金) 22:02:30 

    俺は別れたくない。でもお前のために、別れなきゃいけない。お前は悪くない、俺が全部悪い。

    自分によってんじゃねえーよ!!!自分が悪い悪い言うやつ、男女関係なくズル賢い自分一番野郎。
    こっちから願い下げじゃい!



    +200

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/30(金) 22:07:25 

    お前とは生きている世界が違うんだよ。と言われました。
    ちなみに言うと彼は、手取り20万そこそこの美容師。
    立地が良い美容室だったので、客層はお金持ちマダムが多く、お金持ちの話を聞いているうちに自分も同じランクになったと勘違いしていたようです。
    そちらこそ、生きている世界が違うと思います。

    +129

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/30(金) 22:11:11 

    『資格を取るため勉強に集中したい。
    恋愛と両立できないだけで
    嫌いになった訳ぢゃない。
    友達以上、恋人未満でいよう。』

    って、は??その後、彼女作ってるし。

    こっちは優しい曖昧な言葉に振り回され

    三年引きずったんですけど!!(怒)

    別れ際の優しさは卑怯だね。

    +142

    -6

  • 46. 匿名 2013/08/30(金) 22:11:54 

    >43
    私も同じこと言われたことある!
    その時は「私のためなんだよね?」とかホロリとしたけど、よく考えたら逃げてるだけじゃねーか!

    +82

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/30(金) 22:12:24 

    急に連絡とれなくなって、何か事件や事故に巻き込まれたんじゃないかと心配した。
    何度か、連絡くださいってメール入れてたけど返信なし。
    途方にくれてたら1カ月後に『自然消滅狙ってた、別れて。』ってメールが突然きた。

    立ち直るまで時間かかったわぁw

    その時はひたすら自分で自分を責めたけど、今はそんな無責任な男と別れて良かったと心底思う。

    +147

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/30(金) 22:12:56 

    こんなのお互い様
    最初はあんなに優しかったのに…
    女性も言うよね?

    +23

    -12

  • 49. 匿名 2013/08/30(金) 22:15:01 

    「あ〜、あんな奴殺しましたよww」

    彼氏が浮気をし、連絡が取れなくなり、共通の友人から私の事どう思ってるのかメールで聞いてもらった所、このような返信が。
    当たり前ですが終わりました。
    とんだバカ男に引っかかりました、、

    +103

    -6

  • 50. 匿名 2013/08/30(金) 22:15:03 

    28、40、43さんの全部言われた!同じ男に!!そいつにヨリ戻したいと言われた時は携帯投げそうになった!

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/30(金) 22:15:57 

    「デカイ男になったら戻って来る。それまで待っててくれ。」と言いながらその時既に新しい女がいたらしい…

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/30(金) 22:17:19 

    君は一人でも大丈夫

    ちょっと〜、勝手に決めつけないでよぉ
    一人じゃ寂しいよ T_T

    +61

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/30(金) 22:21:49 

    もう俺を解放してくれ。

    今は笑い話だけど、当時は唖然としまいた。

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/30(金) 22:25:55 

    前の彼女が忘れられない
    実は妻子がいる
    どっちも10代のときでした

    +39

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/30(金) 22:27:25 

    付き合った日がエイプリルフールだった。
    別れの時に
    あれは嘘だった。と、彼。
    はー⁈

    +51

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/30(金) 22:27:51 

    なんか、、みんな可哀想。自分の傷は傷じゃなかったとこのトピでわかった(^_^;)

    +32

    -10

  • 57. 匿名 2013/08/30(金) 22:29:54 

    お前には幸せになってほしい



    あなたと幸せになりたかった

    +120

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/30(金) 22:30:27 

    なんかちがった。

    勝ってにグイグイきといてなんだよそれ!

    +43

    -3

  • 59. 匿名 2013/08/30(金) 22:30:35 

    似たようなトピちょっと前も立ってたね
    過去のこといつまでもふりかえってたってしょうがない
    前向いて歩こう

    +10

    -32

  • 60. 匿名 2013/08/30(金) 22:31:18 

    「新しい人できたから別れて!
    もう体関係あるし、そっちの方が可愛いからさ。
    じゃあね」


    ほんとに何様なのーー!!って感じでした!

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/30(金) 22:33:35 

    処女無理…。

    おかげさまであんたなんかより
    いい人と結婚できました。
    別れてくれてありがとう。

    +98

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/30(金) 22:34:05 

    4年付き合った彼氏に一年遊んだらお前と結婚するから別れてって言われたことあります{(-_-)}
    大好きだったから半年待ったけど結局ダメだった…。

    +55

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/30(金) 22:35:15 

    8年で自然消滅の者ですが、『過去付き合ってた女が死んでも涙も出ない』と言ってたようです。

    +66

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/30(金) 22:36:48 

    仕事のストレスで、心療内科に通ってた時があって、相手もそれ知ってて励ましてくれてたのに、
    一方的に別れを言われ理由を聞いたら
    『お前の病気のこと』と言われた。
    病んでるやつとは付き合えないみたいな。
    結婚したいくらい好きだったのにあの時のショックはハンパなかったなー

    +67

    -2

  • 65. 匿名 2013/08/30(金) 22:37:52 

    >58

    いる!そーゆーやつ!!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/30(金) 22:39:45 

    高校の時に付き合ってた年上の彼。
    大学に受かって遠距離決定、と思ったら、

    離れちゃうから別れなきゃね。
    あと二ヶ月よろしく。

    言われたその場で別れました。

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/30(金) 22:39:53 

    俺の事好きなんて知らなかった。



    付き合って いたのに ですか((((;゚Д゚)))))))

    +52

    -1

  • 68. フロイド 2013/08/30(金) 22:41:56 

    ガルちゃん名物の愚痴り合いがはじまるよ~

    +5

    -46

  • 69. 匿名 2013/08/30(金) 22:47:21 

    散々『私との将来考えられなかったら別れて!』と何度伝えても別れなかった男が、
    『お前以上の女を見つけたいと思う』と、、、
    6年付き合ったヤツに最後に言われた言葉でした。
    私の6年返せ!!!

    +63

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/30(金) 22:48:33 

    元カノが妊娠した
    俺だけ幸せにはなれない
    って言われた
    そんなこと言われたら
    別れるしかなくて別れたけど
    妊娠したのは嘘だった
    その後元カノとよりを戻して
    仲良くやってるそうです(^ω^)

    +57

    -1

  • 71. 匿名 2013/08/30(金) 22:49:07 

    っていうか付き合ってなかったし!

    訴えたら勝てるぐらい証拠は残ってますが?

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/30(金) 22:55:28 

    まだ好きだけど、別れたくないけど別れたい

    意味がわかんなかったけど泣きすぎて何も言えなくて別れた
    今でも謎

    +47

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/30(金) 22:55:54 

    ごめん、お前は2番目になった…

    …順番を口に出すなんて最低だと思った。
    好きな人ができたって言えばいいものを。

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/30(金) 22:58:37 

    好きな人ができた。と言われ

    別れたが馬鹿な私はそいつにまた告白されて付き合い

    次は、冷めたセフレで居たいといわれ別れた


    自分カスすぎてやばーい

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/30(金) 23:06:39 

    元カノと戻ったからごめん。
    って・・・・はぁ??

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/30(金) 23:07:08 

    「俺は結婚に向いていないのがわかった。好きだけど別れてください」

    30代前半に4年付き合った人に言われた

    もっと、早くに気付いてよ

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/30(金) 23:12:57 

    先輩に、ふられるとき
    俺、学年で嫌われてるからお前を巻き込めない
    っていわれた。

    一週間くらいたって隣のクラスの女の子が告白されたっていってましたけど!笑

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/30(金) 23:15:42 

    つきあってから数回のデートの後、肉体関係を迫られたので「もう少し待ってほしい」と言った途端連絡が一切来なくなり4週間後メールで「俺たちあんまり会えないから別れた方がいい」と別れを告げられた。

    身体許さなくて本当によかった(笑)

    +78

    -1

  • 79. 匿名 2013/08/30(金) 23:17:46 

    なんとなく冷めた。。

    他に好きな人できた?
    なんか私嫌なことした?
    って聞いても、
    イヤ、そうゆうわけではない
    と冷めた理由を教えてもらえなかった。
    モヤモヤしてます。

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/30(金) 23:34:15 

    おまえは男を駄目にする!!

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2013/08/30(金) 23:34:28 

    一番好きなのはお前だけど、気になる子が出来た。
    そんな気持ちで一緒にいる自分が許せない。
    と言われ、私が、じゃあ別れよう、と言ったら泣かれた。

    泣きたいのは私ですが?

    それから10年後、同窓会で再会。
    元彼を含む仲が良かったグループで昔を懐かしみ、何度か呑みに行くようになった。
    ある日の帰り、元彼に車で送ってもらった時に、
    子供は大切で、お互いの家庭を壊すつもりはないけど、再会してお前を好きな気持ちが抑えられない。別れたのを後悔してる。と言われた。

    はぁ~?

    別れた女がいつまでも好きだと思うなよ!!

    長くてすみません。

    +87

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/30(金) 23:44:43 

    「もう飽きた」

    三年半付き合ってコレって.....
    まだ「他に好きなひとができた」とかなら諦めがつくけど(T-T)
    まぁ、元カレより先に結婚して子供も授かれたし、未練なんて全くないです(笑)

    +41

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/30(金) 23:47:48 

    ノリが悪くて、物足りない

    はぁ~?アンタの冗談、全く面白くないんですけど!

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/30(金) 23:47:56 

    ①そもそも付き合ってるつもりなかったし(交際3年半)
    ②実は途中から結婚して子供もいる(交際5年)
    ③結婚するならもっとかわいい子を選ぶ(交際3年)

    …なのに別れてから全員しつこかった

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/30(金) 23:50:00 

    住む世界が違うから別れよう。

    相手も私も学生。
    未だに、よくわからん。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/30(金) 23:57:53 

    「目が覚めた」


    いま思いだしても腹立つ程の失礼な言葉でふられた!
    目が覚めたってなんだよ、おまえから言い寄ってきたんだろが!
    借金まみれの女癖悪い男だったくせに!

    +50

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/30(金) 23:59:20 

    先輩に、ふられるとき
    俺、学年で嫌われてるからお前を巻き込めない
    っていわれた。

    一週間くらいたって隣のクラスの女の子が告白されたっていってましたけど!笑

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2013/08/31(土) 00:00:51 

    男って本当におバカだよね。

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2013/08/31(土) 00:03:21 

    急に連絡とれなくなり、友達に呼び出してもらい、みんなの前で話し合いに..。黙ってる彼に、別れたいの?と聞くと、うん...と言われ、じゃあ別れようと言いました。また黙る彼に、私のこともう好きじゃない?ときいたらさ少し好きだと。私は、すごく彼を好きだったのに、最後くらい嘘でも、キライといってほしかった。しかも、また、私を好きになる可能性もあると言い出した。でも、すぐ彼女が出来てた。
    別れたいのに好きだとか、卑怯だと思った。

    +44

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/31(土) 00:03:38 

    当時ガリだったのに「お前はデブだから3日で10kg痩せろ」とか言わた
    他にも無理難題な彼の理想像を要求され出来ないと暴言暴力を受ける状態。
    当時学生で未熟だったし初カレだったので我慢したし洗脳状態で自分が悪いと思ってた。
    しばらくして相手が浮気。
    さすがに我慢できなくなって別れを告げたら「お前みたいな我儘女相手にできない」とさ。
    その後、捨てられたみたいでヨリ戻そうとメールが来たりバイト先に来たりしたけどスルーしたわw

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/31(土) 00:12:28 

    気になる人が出来た。
    嫌いになったわけじゃない。
    ただ、たまにはおっぱい見せてほしい。。
    ( ゚д゚)
    時間が止まりました。

    +69

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/31(土) 00:19:09 

    34さん

    私も同じ経験しました(笑)!
    二股の証拠をつきつけ、別れましたが、彼は私がもう1人の彼女へ連絡取ることを恐れ、彼女に「俺のストーカーから電話があるかも」と先回りで告げた。バカ男。その彼女も彼を振りました。ざまみろ!二股バカ男!!

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/31(土) 00:23:42 

    土曜日も日曜日も空いてない。草野球のチームに入った。草野球に負けた。

    +24

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/31(土) 00:30:11 

    6年間付き合ってた同い歳の彼氏に「上司や先輩に男は若い内に色んな女知った方がいいって言われたんだよねー。お前のこと好きやけど付き合ったのお前が初めてやし、もっと合うやついるかもしれん。女は結婚焦る歳で待たせるのも悪いから別れようや」って言われて別れました。
    私だってあんたしか知らないよバカ!

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/31(土) 00:33:23 

    全然卑怯じゃないのばかり。
    むしろ別れる時ってどちらかが悪者になることのほうが多いだけで、それに納得言ってなくて文句言いまくってる器の小さい女の集まりじゃん。
    都合の悪いことは全部男のせいにしてて恥ずかしくないの?バカかお前ら

    +7

    -70

  • 96. 匿名 2013/08/31(土) 00:34:43 

    やっぱりあいつには俺が必要、お前は強いから一人でも大丈夫でしょ?
    とメンヘラな元カノのところに行かれた。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/31(土) 00:36:00 

    人間て、結局は動物だから、遺伝子を残す為に性欲がある。だからいっぱい女の子とやりたいんだ。40近くの彼に言われて振られました…。そんなに動物だと思うなら、野生のサルとでもやってこいや!動物だって子供を作ったら家族の為に働くのもいるが、お前は家庭をもったとしても、どーせ役に立たないだろ!むしろ動物の方がしっかりしてるわ!

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/31(土) 00:47:08 

    浮気をされ、頭下げるばっかりで何も言わない彼氏に

    で、(今後)どーすんの?って聞いたら
    「どっちも好きなんだ!!」と。

    きっぱり振るか、別れる気がないなら、嘘でも、やっぱお前的な事言えないのか!とキレて、それっきりサヨナラー。

    一瞬でも、浮気だったら‥って許そうと思った自分が可哀想すぎた10年前の思い出w


    +27

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/31(土) 00:50:23 

    「前から好きだった子と付き合えることになった」

    えっ?
    私は何だったの??

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/31(土) 00:52:31 

    別れ話すれば未練がましく
    俺と別れたら幸せになれない。とか言われた
    私的には貴方といる方が不幸でしたけど?

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/31(土) 00:56:04 

    お前はJ2降格だ、だって。
    うまい事言ったつもりかもしんないけど意味不明。

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/31(土) 00:58:07 

    海外行く、俺には目標がある
    また付き合うかもだし
    はっ!?ふざけんな!そのあとすぐ女作ってたくせに!今考えるとほんとにふざけてる!

    +22

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/31(土) 01:03:39 

    付き合って2ヶ月近く…?
    向こうから連絡がなくなり、音信不通で自然消滅。
    連絡がこなくなってから、1ヶ月後
    結婚したそうです。

    意味わかんない。
    もう人間不信です。

    +40

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/31(土) 01:06:33 

    「あー、疲れたー、疲れた。本当に疲れた…」

    一緒に旅行した帰りに意味ありげに言ってたから無言で別れました。

    私は振り回してないし、どちらかといえばワガママなアンタに合わせてやったのにそういう事を言ってるからいつまで経っても結婚できなくて年下の同僚からやんわりバカにされてるのがわからないの?
    と心の中で叫びました。

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/31(土) 01:37:14 

    オレ、職場変えるとき女も変える主義なんだわ。

    は?
    知るかボケ( ̄^ ̄)二度と私の前に現れるな!別れて正解だったわ!

    +36

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/31(土) 02:12:34 

    話題性も無く、得る物も無い

    +4

    -11

  • 107. 匿名 2013/08/31(土) 02:16:18 

    話題性も無く、得る物も無い

    +3

    -15

  • 108. 匿名 2013/08/31(土) 02:21:13 

    五年付き合って、メールで「好きなのかどうか分からなくなったからしばらく距離を置いて一人で考えたい」とよこしてきた元彼。
    以来メールしても電話しても応答してくれず。
    共通の知人に頼んで話し合いの場をセッティングしてもらった席での一言。
    「直接別れ話したら泣かれると思った」。
    ちなみにすでに新しい彼女がいた。
    とっくに答えは出てんのに、結局自分が悪者になりたくないだけじゃん!
    こっちは一縷の望みにすがって煮え切らないまま約半年も待ったのに!
    呆れるやら悔しいやら、こんな器のちっせぇ男と五年も付き合ってきた自分にも腹が立った。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/31(土) 02:31:26 

    63
    それって今話題のミヤタネタなの?

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2013/08/31(土) 02:52:08 

    デートの誘いで、さんざんアプローチ掛けてきて、
    こっちが「やっぱり友達以上は無料。ごめん」って言ったら、
    突然涙ボロボロになって逆ギレされた。

    「誘ったけど、誘ったけど、誘ったけど、
    告白はしてないから俺はフラれたことにしないから」

    会社の同僚だったんだけど、翌日から完全無視。
    付き合わなくて良かったと胸を撫で下ろしたわ。

    +19

    -3

  • 111. 匿名 2013/08/31(土) 02:53:34 

    なんでもっと年齢が近くないんだよ。
    とだけ言われて終わった。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/31(土) 03:08:44 

    売れないバンドマンに告られて断ったら

    このメス猫が!

    って逆ギレされた事がある。メス豚と言われないだけマシかなって今なら思うけどw

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/31(土) 03:17:46 

    苦しませるから、俺よりもっといいやついるから、好きだけど別れたい

    一番苦しかったのはほぼ毎日一緒にいたのに彼女がいる。かな

    ちなみにみんな同一人物です、初めての彼氏なのでどう忘れたらいいかわからなくなんだかんだ3年が経過。

    彼が彼女と別れたため、今は友達以上恋人未満です。時々元カノさんから届くやり直そうメールの着信音がすごくトラウマ。

    みなさんみてると本当に強いなと思いました。好きなのでどうにもできずなにからなにまで我慢してます。でもまだ高校生なのでこれからはいい人に出会えたらいいなっ!

    +15

    -12

  • 114. 匿名 2013/08/31(土) 03:21:42 

    他の女とやりたいんだ…
    でも、信じて待っててほしい。

    は?支離滅裂!

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/31(土) 03:38:34 

    前の日までラブラブだったのに、会う約束してた当日いきなり音信不通になった時は本当引いた!!!
    別れの言葉があるだけいいですよ。
    本当に卑怯なのは別れの言葉もなく音信不通になる事だと思います!

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/31(土) 03:38:44 

    わかります!
    好きだけど別れたいの意味がわからないw
    こっちだって色々我慢してたのに
    君の思う理想の彼氏にはなれない。ごめん。

    って頭悪いの??(-_-)

    恋愛ってほんと難しい!

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/31(土) 03:51:37 

    わたしもちょっと前までラブラブで彼の誕生日お祝いするから当日会おうっていったまま音信不通。。。当時はご飯食べれないくらいへこんで泣きました。

    何年かたってから○○だけど覚えてる?って。。

    すっかり忘れてたけどねwwあんな最低男自然消滅でも別れて正解だった(^^)v

    今は優しい彼氏がいますので(^^)v

    +30

    -0

  • 118. 匿名 2013/08/31(土) 05:58:20 

    恋心が家族みたいになってって理由のコメントを多数見かけて思った

    なら結婚しろよ、馬鹿男

    そこまで居心地いい、気を使わないありのままの自分でいられる関係を築いてくれた心が広い包容力のある女性に恵まれていた幸運を自分で捨てるとは…

    結婚したら一番いい人の証しなのに、別れる口実にしちゃうとは…

    救いがたい馬鹿男

    こういう男はおつむの中身が自己中のガキが多いから、幸せにはなれないだろうな

    むしろその時は傷ついても、後腐れなく、こじれず別れられて良かったとおもう

    きちんとした方ならむしろ、家族みたいに感じさせてくれる素晴らしい女性の本当の価値がわかるから、結婚を前提に大事にして、本当にお嫁さんにします

    格下男には相応の尻軽がふさわしい


    +46

    -4

  • 119. 匿名 2013/08/31(土) 06:51:38 

    実家に住んでいた頃、私の留守の時に

    娘さん、バイトしてもすぐ辞めるしこの先僕も心配です。
    家の親もわがまま〔わたし!?〕
    じゃないかと心配してました。
    貸した自転車取りに来ただなので。

    おまえに心配されることは無いわ。

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2013/08/31(土) 07:19:13 

    告白したら「俺と付き合うと苦労する」と言われた
    それも二人から。
    自分を卑下するなんて
    よっぽど日頃の行いの悪い男だったのでしょうか

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2013/08/31(土) 08:15:08 

    「お前は悪くないけど、俺といるとしあわせになれない」
    って言われた。
    優しくフラれると気持ちのあきらめがつかなくてつらかったです。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2013/08/31(土) 08:16:08 

    紹介でつきあうようになって、実際つきあったら、女のクサレタヨウナ奴やって、何度も、口で、注意したけど、治らなくある時、喧嘩になり、向こうから、メールで、別れる。ときたから、これ、幸いと、解った。と送ったら、そいつ、一週間後に、ストーカーになり、警察に被害届けをだし、それでも、半年かかった。別れるのに、他人に、迷惑かけないといけないんなら、別れられないのなら、はなっからつきなうなやー!(怒)最後の最後まで、男気のない、クサレタヤローでした。

    +6

    -8

  • 123. 匿名 2013/08/31(土) 08:33:37 

    来年海外に行くから…。よく聞くとまだ行くか分からないけど迷惑かけたくないからだと。何だよ!その理由!結婚しようって言ってたのに。最近ふられました。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2013/08/31(土) 08:42:08 

    俺、彼女出来たから別れて。

    作る前に別れろよって思った。

    5年の月日を越え、
    "やっぱりお前が一番だった。
    より戻したい"

    いいけど多分浮気するよ?
    と言ったら、引くわ。って言われた(笑)

    +36

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/31(土) 08:45:46 

    今まで彼氏がいなかった理由がわかったよ

    うつ病になって働けなくなった彼を支え続けた私に放ったセリフ。
    のち、音信不通で自然消滅。
    最低野郎だった。

    +36

    -1

  • 126. 匿名 2013/08/31(土) 09:10:53 

    二ヶ月頑張ったけど好きになれんかった。

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2013/08/31(土) 09:25:08 

    110

    友達以上は無料(笑)
    すいません、笑ってしまいました、、

    +15

    -5

  • 128. 匿名 2013/08/31(土) 09:26:10 

    女子高生だから付き合った。でも、卒業したから冷めた。

    私が付き合ってた20の彼氏から言われた言葉です。女子高生だったらなんでもいーのかよ!!

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/31(土) 09:35:04 

    言われたわけじゃないけど。

    高校の時寮生の男友達が酒を飲んで停学。
    飲んでいたことは日記をみてコメントもしたので知っていたが
    停学になった瞬間なぜか私のせいに。
    父がPTAの会長だったのでチクったと。
    当然私はちくってもないし、むしろ友達とも話題にすらなっていない。
    当時付き合っていた寮生の年上の彼氏は寮で広まった私の噂を
    鵜呑みにして言ってないといくら言っても信じてはくれなく
    結局私も彼のことが信じられなくなり別れました。
    別れてすぐ新しい彼女をつれていたのが本当に腹が立ったし
    引きずってたから悲しかったし、別の人と付き合いたかったから
    頑なに信じようとしなかったのかとも思えた。

    私の初キス返せーーーー!!!!

    +4

    -6

  • 130. 匿名 2013/08/31(土) 09:43:53 

    私の祖母がアメリカ人なのですが、3年も付き合ってた彼に「混血とは結婚したくないから今のうちに別れとくわ」ってフラレた。

    1週間前の出来事です。

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/31(土) 09:45:06 

    スポーツに専念したい、
    彼女とか言ってる場合じゃないと言って
    すぐその後彼女をつくってました。
    俺のこと好きなら別れて
    ってキレられながら言われました
    かなり最低男です

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/31(土) 09:55:13 

    元カノとより戻すからって言われた
    浮気じゃんって言ったら乗り変えただけだから浮気じゃないってほざいてたかすやろー!

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/31(土) 09:56:29 

    友達としてはいいけど彼女としては無理

    付き合う前の友達期間が長すぎて、付き合ってもなんかしっくりこなかったみたい^_^;

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/31(土) 10:31:11 

    元彼が転勤先で好きな人ができたから、なんとなく私もそれを察知してしまい、別れることが確実な感じの話し合い中。

    「女性が振られたって、そんな可哀想なことはできないから俺を振ってくれ。」


    ………はい?ってなった(笑)
    いや、もーほぼ私振られてるよね?と(笑)
    今考えればすごく勘違い男。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/31(土) 10:48:21 

    やっぱり同性が好き。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/31(土) 11:11:28 

    自然消滅って人居るけど、それはお互いに連絡取らなかった訳でしょ?
    相手だけが悪いんじゃないと思う…

    +4

    -20

  • 137. 匿名 2013/08/31(土) 11:27:48 

    ものすごく俺様な彼氏と付き合っていた頃。

    どうしても彼の強引さや俺様度合いについていけなくなり、別れを切り出したら、ものすごい勢いで反省して、俺様だった彼氏が頭をさげて『もう一度やり直したい。』と。

    改心してくれたのかと思って、そこ以外好きだったから、『うん。やっぱり好きだよ』って言って仲直り。俺様の彼がここまで言ってくれるなんてびっくりで、そこまで想ってくれたんだって思ってたら仲直りした10秒後に

    『じゃあ改めて。。別れよう。』

    は????

    『おまえにフラれたら一生の汚点になる。これで、俺がふった事になるだろ。おまえなんか願い下げだ』

    と言われました。大学一年生の出来事です笑
    今思い出しても、この人ある意味すごいなと思います笑

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/31(土) 11:48:01 

    俺に依存しないで
    他の男も見てみたら?

    あっそ、そうさせてもらいます。
    って別れた。

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/31(土) 12:01:44 

    良い子すぎて疲れる。

    その後わがままな女と付き合って結婚したとたんに
    私に連絡してきたサイテー男
    良い子の私と結婚してたらよかったね!

    +18

    -1

  • 140. 匿名 2013/08/31(土) 12:10:16 

    いきなり連絡取れなくなりました。
    一週間後に電話が来て、仕事辞めて実家に帰ると。遠距離になるのかと聞いたら『そこが問題なんだよね〜』他人事かよ、、結局その場で別れました

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/31(土) 12:20:27 

    離婚するようになったから
    お前とも終わり

    なぜに?(笑)

    +4

    -3

  • 142. 匿名 2013/08/31(土) 12:23:50 

    疲れる。
    テンションについていけない。

    ひどい…

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/31(土) 12:25:31 

    ハワイに仕事で行くと言ってたのに、実は別の女性との結婚式だった。
    何ヵ月か後で女性誌に載ってるのを美容院で見つけ、、、その時は動悸がしてパニック状態。でも美容師さんにも悟られちゃいけないと、本当に驚きました。
    どうしても信じられなくて家で何度もその雑誌を見て、やっと涙がでてきたのを覚えています。

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2013/08/31(土) 12:31:53 

    他に好きな人が出来た。
    ここ数年間は情で一緒にいた。
    ずっと我慢してた。
    子供いなかったら今こうして生きてなかったかもしれんわ 泣
    思い出すと今でも泣けてくる

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2013/08/31(土) 12:45:39 

    初めて付き合った相手に
    脳の病気になった。余命わずか。と言われてふられた。もちろん嘘
    今だと嘘って分かるけど初めての彼だし信じて泣いてすがった(笑)
    数年後、元気な姿で私の友達をナンパしていた。
    腹立つわ!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/31(土) 13:30:27 


    ずっと可愛い妹だよ

    いやいや妹とヤるのかよ

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2013/08/31(土) 14:01:46 

    「新鮮味失った。」

    これを言われたから、いろんな意味での私がいる。
    今の私にはどんな男と付き合っても、これを言わせない自信がある。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/31(土) 14:23:03 

    3年ちかく付き合って
    「得るものなかった」
    まぢ、何様!!!

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/31(土) 14:27:00 

    お互い仕事が忙しくて、1ヶ月くらい全然会えなくて久しぶりに会ったら別れを切り出された。
    「お前がもっと電話してくれたら、こんなことにならんかった。どうせ浮気してるんやろ」

    はあー?メールしても全シカトしたのはそっち!
    朝9時から夜10時、ひどい時は夜中3時まで働いてていつ浮気できるんじゃ!
    休日は寝てましたよ!
    あんたも忙しい、そして同じくらい頑張ってると思ってたのにちゃっかり浮気しやがって!

    粘ることなく別れました。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/31(土) 14:27:39 

    お前より大学の方が好き

    は?

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/31(土) 14:35:18 

    俺が一方的に振ったんだから全部俺が悪いって言いふらしてもいいよ

    なんで上から目線なんですか…
    浮気したのはそっちなのに…笑

    +12

    -2

  • 152. 匿名 2013/08/31(土) 14:42:15 

    未だに開いた口がふさがらない理由。。。


    『死んだおふくろが反対してたから』


    すごいでしょ?ww

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2013/08/31(土) 14:51:31 

    キミさぁ、僕の話題についてけてないでしょ。
    それじゃ僕と暮らすのは無理だね。

    ぇーっと…。

    ど…、どう解釈すれば?

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2013/08/31(土) 14:56:10 


    『胡蝶蘭みたいな女だよね』

    高級感あるってことかしら、
    華やかってことかしら、
    って喜ぼうとしたら

    『手がかかるんだよね。僕はタンポポみたいな子のほうが好き』

    ってさ。

    その後の、ウマイこと言うだろ的どや顔が忘れられんわ。

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2013/08/31(土) 15:33:13 

    24のとき、5年付き合ってたやつに自然消滅狙われて、数カ月後無理やり押しかけたらヨリ戻そうとされたが許せない気がして私は婚活始め、一年で別の結婚相手見つけて別れられた。その若さで五年は大変長く重く感じて別れることに迷いもあったけど自然消滅狙う卑怯者と別れて正解だったと歳とった今よく解る。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2013/08/31(土) 16:06:41 

    91さん
    ごめんなさい、笑ってしまった。
    確かにそんな事言われたら時間止まるw
    どういう神経してるんだろう?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2013/08/31(土) 16:14:16 

    高校生の時2年間付き合ってた1コ上の彼氏からいきなり やっぱ俺クリスチャンだから付き合えないわ って振られた。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/31(土) 16:40:23 

    下品な言葉以外、みんな女性も言ってる言葉じゃない?w
    特に「他に好きな人ができた」と「良く考えたらタイプじゃなかった」とか女性でも普通に言うw

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2013/08/31(土) 16:53:55 

    友達に戻ろうって意味が分かんない
    友達に戻る気ないし、そもそも友達から発展したわけじゃないし

    しかも都合よく何年かしてお互いまだ気持ちがあればって・・・

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2013/08/31(土) 17:14:59 

    同棲してたけど、喧嘩して相手は一時実家へ帰り冷却期間。

    仕事が忙しい、と話し合いスルー

    こちらが耐えられなくなり、問いただす

    付き合いが続けられないと発言

    私「別れてください」

    数週間後、あらためて別れ話をしたけど
    ガン泣されて引いた
    自分から別れる方向に仕向けて、
    別れを言わせておきながら
    まるで自分は可哀想な男、みたいな態度で

    本当にカス男だった

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2013/08/31(土) 18:06:17 

    背伸びするのに疲れた。。
    意味わかんねー

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2013/08/31(土) 18:27:45 

    一人の時間が必要。誰かと結婚なんて考えられない。このまま付き合ってたら、君がお母さんになる可能性が0になる。不幸にさせたくない。幸せになって欲しい。

    彼にとっては正論なんだろうけど、私の気持ちが全く入ってない気がした。なんにも言えなくてそのまま別れた。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/31(土) 18:56:19 

    初めは、ちゃんとした人かと、思いきや、ふたを開けたら、自分一番の、人だった。人は、顔ではないというけれど、顔もブサオ、中身もブサオ、加えて、自分より、弱い者には、えばって、強い者には、ヘーコラ、私のタイプとは、かけ離れすぎ立った。私なりに、理解使用としたけど、無理だった(笑)

    +4

    -4

  • 164. 匿名 2013/08/31(土) 19:32:22 

    そういうこと言う男に限って
    なんだかんだ女の扱いうまいんだよね

    そういうこと言わないすっごい誠実な
    イケメンの友達いるけど
    彼女できたことないらしいし

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/08/31(土) 19:42:38 

    「昔付き合ってた彼女が俺の求めるものを全て満たしてくれてた」

    このまんまの事を言われた!
    ハァ??あんたから交際申し込んどいて何言ってるの?
    全否定ですか。そうですか。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2013/08/31(土) 19:52:12 

    関係を持った後、ボソッと「つまらない、、」って言われた。
    その後 音信不通になり自然消滅。
    男を見る目がなかったです。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2013/08/31(土) 19:52:31 

    5年付き合ってた人にお前と一緒にいても、俺は幸せになれそうにないと…


    はぁお前が私を不幸にさせんじゃボケ!!って言い放ち別れました~。
    5年分のストレスをぶつけました

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2013/08/31(土) 20:15:08 

    プロポーズされた翌日。
    突然、

    「今は40%くらいしか好きな気持ちがない。
    それでもいいなら
    このままいっしょにいてほしい。」

    はぁ…?
    なぜプロポーズした???

    すぐ別れました。

    その後何度も
    やり直そうといわれたけど
    こんな男、無理っ!!!

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2013/08/31(土) 20:41:59 

    最初から体目当てだった
    他の女と遊びたい

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/08/31(土) 20:45:32 

    「子供でも出来てれば結婚してたんだけど…」

    5年付き合ってた彼に言われた別れの言葉。
    その後、半年で別の女と結婚しやがった(-_-#)

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2013/08/31(土) 20:50:24 

    3ヶ月付き合ってから「医療従事者じゃないから結婚できないかも」と言われました。なら最初に言えよ!と思い別れました。
    別れ際にホ○○イ手術しなよ、医者なのになんで手術しないの?と言ってしまいました。少しいい過ぎました…

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/31(土) 20:50:27 

    連絡がくるたびにさめていった。
    っていわれてふられちゃいました(´・_・`)

    じゃぁいったいどうしろというのか、、

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/08/31(土) 20:54:37 

    周りの夢見る自由人たちに影響され、海外へ放浪旅の夢がある元彼。将来子どもはほしいし、結婚願望強いわたし。海外に着いてきてくれると思ってたのに、、そういう家庭的な安定思考なところが嫌だと言われました。田舎から飛び出してきて同棲1年。海外1回も行ったことないのに、そんな薄っぺらな夢のせいで軽々捨ててくれるな!くそー幸せになってやるーーー!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/31(土) 21:01:01 

    お前にはもっとふさわしい人がいる。
    ふざけんな。そんなのあんたに言われたくないわ!
    独りよがり!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/31(土) 22:50:10 

    俺の人生の邪魔なんやてと言われたことがあります。
    それから、自分の価値が分からなくなりました(/ _ ; )

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/31(土) 23:19:00 

    三年付き合った彼に、創価学会に入会してほしいと言われた。付き合い始めに入会はしないって言って、彼も納得してたのに…。結局、入会しないなら別れるって事になりました。三年付き合ってそれは卑怯だよ!

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2013/09/01(日) 00:02:02 

    気持ちが重たい…好きだから付き合ってるわけで。軽かったら遊びでは?
    俺以上にお前を愛してくれる奴が絶対現れるから邪魔したくない。…占い師デスカ?

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/09/01(日) 00:12:20 


    「使えねぇ」と言われた。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2013/09/01(日) 19:17:35 

    お前の言う「好き」は「ケーキが好き」って言よんと同じように聞こえる。

    って高校生の時に言われた。笑
    当時はめっちゃ好きやったのになー

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2013/09/03(火) 08:16:26 

    最初はその気ないからーってずっと避けて避けて避け続けてたけど、強引さに負けて付き合い始めて2年
    結婚願望が物凄い男で、ちょっと待ってーと言ってる間にすれ違いがあってどうやら2ヶ月位二股
    相手の女が強烈に性格がキツイ8つも年上の女らしく、半ば強引に別れを言わせたらしくそれからずっと連絡があって私とは一生連絡は切らないとか言っていた

    色々とむかつきどころは満載だったが、女が横にいて突然別れを言ってきた時のセリフの中に忘れられないものが

    俺の貴重な2年を使わせてやったんだから

    すいません、次のおねーさま程じゃありませんけど私もあなたより年上なんですが
    勝手に強引に言い寄ってきてそれはないだろうwと思いました


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード