ガールズちゃんねる

『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

308コメント2015/08/06(木) 13:25

  • 1. 匿名 2015/07/14(火) 10:01:33 

    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ - メンズサイゾー
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    俳優・松山ケンイチ(30)が主演するドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)の第1話が11日に放送され、平均視聴率が13.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日にわかった。  同作はアニメ化もされた同名コミックを原作に、その16年後の世界を描くオリジナルストーリー。30歳を過ぎても働かずにブラブラしている「ダメ男」になってしまった主人公・ひろしを松山が演じ、Tシャツに張り付いた「平面ガエル」こと相棒のピョン吉はCGで再現されている。


    視聴者からは、満島をたたえる以下のような声が上がっている。

    「ピョン吉が上手すぎる!」
    「満島ひかりが予想以上にハマってた」
    「ピョン吉が出てるシーンは無条件で面白いな」
    「満島ひかりを選んだ奴は偉い」
    「泣ける展開になりそうだけど満島の演技なら期待できる」

    また、よし子先生役の白羽ゆり(しらはね・ゆり/36)は「セクシーすぎる」などと話題となり、それ以外にもヒロシの母ちゃん役の薬師丸ひろ子(51)など女性キャストは大半が好評。

    だが、そんな中でヒロインの京子ちゃんを演じる前田敦子(24)だけが酷評される事態が起きている。視聴者からは「演技が素人レベル」「一人だけ学芸会」などと批判の声が上がり、満島の名演技と比較して「天才と凡人の差」といった手厳しい意見も書きこまれているのだ。

    満島のピョン吉が上手ければ上手いほど、合わない役柄の前田のアラが目立ってしまいそうな気配。思わぬ好評で注目度が上がりそうな同作だが、早くも出演女優の明暗がクッキリと分かれているようだ。

    ▽ピョン吉役の満島ひかり▽▽京子ちゃん役の前田敦子▽

    +622

    -40

  • 2. 匿名 2015/07/14(火) 10:03:07 

    あっちゃんかわいいけど演技下手!

    +152

    -680

  • 3. 匿名 2015/07/14(火) 10:03:07 

    確かに上手かった

    +1142

    -15

  • 4. 匿名 2015/07/14(火) 10:03:35 

    満島ひかり、本当うまかったーー!

    +1469

    -13

  • 5. 匿名 2015/07/14(火) 10:03:43 

    満島ひかり上手かった!

    +957

    -18

  • 6. 匿名 2015/07/14(火) 10:03:44 

    相手が満島ひかりじゃあねぇ・・・
    前田もそんな悪くなかったけど、、、

    +156

    -380

  • 7. 匿名 2015/07/14(火) 10:04:07 

    この前田敦子ブッサww
    実物もそうか

    +1280

    -106

  • 8. 匿名 2015/07/14(火) 10:04:29 

    前田敦子はとにかく顔がブスだった

    +1150

    -99

  • 9. 匿名 2015/07/14(火) 10:04:34 

    ど根性ガエルは周りがうまい人多いからあっちゃんの粗が余計浮いてしまうよね
    ヒロインだし

    +1139

    -27

  • 10. 匿名 2015/07/14(火) 10:04:35 

    どうぞ前田敦子をたたいてくださいトピ
    こういうのに乗るのもイラっとする

    +324

    -396

  • 11. 匿名 2015/07/14(火) 10:04:52 

    プロの声優かと思うくらい凄かった‼︎

    +1189

    -24

  • 12. 匿名 2015/07/14(火) 10:04:53 

    満島ひかりの声にすら負けた自称女優前田敦子さん(笑)

    +1365

    -62

  • 13. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:04 

    このドラマ 最後は満島さんに泣かされちゃいそう

    +759

    -26

  • 14. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:08 

    前田の演技が上手いって言ってる人なんて周りに1人もいないんだけど
    誰が言ってるんだろう?
    ここではなぜか演技が上手いって言われてるけど…
    というか彼女の大根演技で他のキャストの素晴らしさが帳消しになる
    それくらい下手…

    +859

    -59

  • 15. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:10 

    あっちゃんの役、他に誰かいなかったのかな?
    周りが上手すぎるから残念。

    +876

    -35

  • 16. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:11 

    あっちゃん、本格的に演技のレッスンすればいいのにね。

    +643

    -28

  • 17. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:14 

    そんなにあっちゃん下手だったかな?
    でも満島さんはスゴイね、声だけで表現できる女優なんて今の日本にはなかなかいないと思う

    +735

    -99

  • 18. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:42 

    なんでこんなブサの大根がヒロインなの?

    +783

    -52

  • 19. 匿名 2015/07/14(火) 10:05:55 

    マエアツって若干しゃくれてるよね
    目が真ん中に寄ってて若干しゃくれてるから宮川大輔の女バーじゃんって感じ

    +758

    -51

  • 20. 匿名 2015/07/14(火) 10:06:11 

    満島ひかりって、そもそも俳優や監督、演出家からも女優としての評価が凄く高い人だからね。
    本物の女優だと思う。

    +884

    -22

  • 21. 匿名 2015/07/14(火) 10:06:37 

    【岩手・中2自殺】学年主任いじめ証言の同級生脅し「余計なこと言うな」
    【岩手・中2自殺】学年主任いじめ証言の同級生脅し「余計なこと言うな」girlschannel.net

    【岩手・中2自殺】学年主任いじめ証言の同級生脅し「余計なこと言うな」 ■まったく反省ないいじめ生徒!証言同級生に舌打ち いじめを証言した生徒に対しても、学校はおかしな対応をしている。この同級生は学年主任の教員から8日と9日に呼び出され、「余計なこと...


    がる民はトピで言うことガラっと変わるから怖い

    +85

    -152

  • 22. 匿名 2015/07/14(火) 10:07:03 

    ぴょん吉と京子ちゃん満島さんが1人2役でやればよかったのに
    満島さんならできると思うし
    前田さんはいらない

    +1072

    -38

  • 23. 匿名 2015/07/14(火) 10:07:07 

    テレビの無料で見れるやつじゃ前田敦子の評価は覆らないよ
    そういう人しかテレビ見てないもの
    お金払って観るほうでは評価高いっていう時点でなんかいろいろわかるわ……

    +32

    -130

  • 24. 匿名 2015/07/14(火) 10:07:08 

    薬師丸ひろ子が好き!!
    綺麗な役から肝っ玉かぁちゃん役まで幅広く演じられていて大好きです!

    +615

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:01 

    14
    ここでも下手下手って叩かれまくってるけど

    +187

    -13

  • 26. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:02 

    あっちゃんじゃなくて前田でいいじゃん❗️

    +315

    -47

  • 27. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:11 

    今回のドラマに
    限ったコトじゃない

    +266

    -18

  • 28. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:15 

    ピョン吉すごく良かった♪

    でも
    根性、根性、ど根性!
    これ聞くたびにちょっとこっぱずかしくなる…

    +296

    -25

  • 29. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:29 

    別に前敦の事は好きでも嫌いでもないけど何かするたびに毎回ぶっ叩かれていよいよ気の毒だなぁと思う
    だから何って事もないんだけどw

    +272

    -78

  • 30. 匿名 2015/07/14(火) 10:08:56 

    この1のあっちゃんの写真なんか
    ぶれてるというかピントが合ってないね

    +68

    -13

  • 31. 匿名 2015/07/14(火) 10:09:29 

    AKB卒業者はみんな女優って肩書き欲しいみたいだけど、
    ごり押しはされるけど演技は…って人ばっか
    元AKB48・篠田麻里子、「肩書を女優に統一して」! 「その経歴で」とマスコミ失笑
    元AKB48・篠田麻里子、「肩書を女優に統一して」! 「その経歴で」とマスコミ失笑girlschannel.net

    元AKB48・篠田麻里子、「肩書を女優に統一して」! 「その経歴で」とマスコミ失笑 「先月には完成披露舞台挨拶、また公開日の11日にも公開記念イベントが行われる予定の注目作で、篠田や所属事務所としては、今後の芸能生活における転機になりうると、並々ならぬ期...

    +351

    -12

  • 32. 匿名 2015/07/14(火) 10:09:49 

    ちょっとナニワの沢尻エリカって言われてた上西議員に似てる

    +1027

    -27

  • 33. 匿名 2015/07/14(火) 10:09:51 

    とりあえずガルちゃんで前田の演技が上手いとかそんなに悪くないって言ってるのは
    ヲタなんだろうなって思う…

    +355

    -52

  • 34. 匿名 2015/07/14(火) 10:10:24 

    ホリプロドラマなんだから前田とかより木南晴夏でやってほしかったかも

    +531

    -32

  • 35. 匿名 2015/07/14(火) 10:10:31 

    「本物の」女優 > AKBあがり

    +245

    -21

  • 36. 匿名 2015/07/14(火) 10:10:56 

    ドラマ見たけど、セリフの棒読みがひどい&おでこ全開の顔がブスすぎて見てられなかった

    +361

    -20

  • 37. 匿名 2015/07/14(火) 10:11:00 

    前田さんのドラマより満島さんのドラマを観たい、満島さんの方が演技上手いし綺麗だし

    +753

    -34

  • 38. 匿名 2015/07/14(火) 10:11:07 

    本物の女優さんと
    わざわざ比べる事に
    無理がある

    +448

    -16

  • 39. 匿名 2015/07/14(火) 10:11:14 

    そう?ドラマ見たけどあっちゃんのスレた女の演技なかなか上手かったと思うよ

    +106

    -147

  • 40. 匿名 2015/07/14(火) 10:12:11 

    女優として生き残れるのはどっち

    大島優子-
    前田敦子+(どっちも無理)

    +391

    -199

  • 41. 匿名 2015/07/14(火) 10:12:33 

    脇役ならまだしも、いつも主演・準主演っていうのが…

    +705

    -19

  • 42. 匿名 2015/07/14(火) 10:12:43 

    あっちゃんは演技見習い中でしょ
    そんなのをヒロインに抜擢するから叩かれるんじゃない?
    ゴリ押し言われて当然だよね

    +524

    -20

  • 43. 匿名 2015/07/14(火) 10:14:10 

    そんなにやることなすこと悪く言わなくても…。あっちゃん、頑張ってると思うけどなあ。ちょっと陰のある元マドンナ役、上手く演じてるよ。

    +54

    -140

  • 44. 匿名 2015/07/14(火) 10:14:25 

    マエアツがヒロインってことにスゲーいらつく
    もっと可愛い子をヒロインにしてほしかった
    痩せてるバービーがヒロインって夢もクソもない

    +480

    -34

  • 45. 匿名 2015/07/14(火) 10:14:38 

    早くこんな大根の女優(自称)消えてくれないかね?せっかく他にいい女優さんいるのにこんな顔センをヒロインにするなんて勿体ない

    +362

    -33

  • 46. 匿名 2015/07/14(火) 10:15:27 

    業界で前田敦子褒めてるのおっさんばっかりだね

    +378

    -27

  • 47. 匿名 2015/07/14(火) 10:15:56 

    前田敦子のことスキでもキライでも何でもないけど
    演技は見てられなくて途中で消した。
    なんでだろう?なんか変

    +333

    -29

  • 48. 匿名 2015/07/14(火) 10:16:29 

    前田敦子は芸能人としてはちょいブスだと思う

    +282

    -24

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 10:16:33 

    前田が演技上手くなるわけないよ。だって映画見るだけが演技の勉強だと思ってるんだからww

    +281

    -20

  • 50. 匿名 2015/07/14(火) 10:16:58 

    Q10の時はそんな悪くなかった。

    +256

    -167

  • 51. 匿名 2015/07/14(火) 10:17:45 

    あっちゃんはあの震えた声が女優には不向きだといつも思うんだけど。
    あと、口パクアイドルで本物の歌手じゃないから声量もないんだよね。

    +295

    -12

  • 52. 匿名 2015/07/14(火) 10:19:13 

    この前田敦子不細工

    +257

    -20

  • 53. 匿名 2015/07/14(火) 10:19:30 

    昨日電車内で「AKBのまゆゆ、あっちゃんカワイイ」って言ってる
    若い女の子2人を見たけど、

    2人の顔見たら「ああぁ…」だった。
    ファッションセンスも貧相だったし

    +164

    -52

  • 54. 匿名 2015/07/14(火) 10:19:48 

    一生懸命、顔センオタがマイナスしてるw

    +110

    -24

  • 55. 匿名 2015/07/14(火) 10:20:27 

    満島さんのぴょん吉 わたしも欲しいなぁ・・

    好物の玉子焼きいっぱい食べさせてあげたい!

    +122

    -9

  • 56. 匿名 2015/07/14(火) 10:21:04 

    なんでTVでブサイク見ないといけない。これで演技上手かったら別になんも言わないけど、ブスの上に大根って…話にならない

    +201

    -15

  • 57. 匿名 2015/07/14(火) 10:21:32 

    やる事なす事を嫌ってないよ
    頑張ってるのは良いんだけど、まだそんなに技量があるわけでもないのに前へ出てくるから不快
    あっちゃんだけのせいではないんだけどね

    +123

    -8

  • 58. 匿名 2015/07/14(火) 10:21:47 

    相変わらずハマタ顔だし演技は棒だし2度と起用しないで欲しい。

    こいつが出るだけで視聴率下がるんだから制作者サイドもわかってよね。
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +326

    -19

  • 59. 匿名 2015/07/14(火) 10:21:50 

    マエアツは満島ひかりの綺麗さを引き立ててるね

    +182

    -17

  • 60. 匿名 2015/07/14(火) 10:22:15 

    比べる事自体間違ってる
    満島ひかりに失礼‼︎

    +219

    -12

  • 61. 匿名 2015/07/14(火) 10:22:57 

    前田は見た目も芝居も通行人B、Cレベル。

    +192

    -19

  • 62. 匿名 2015/07/14(火) 10:22:59 

    満島ひかりって、「私女優です」って目立ちたいとか、生まれ持った美貌とか、全面に押し出すわけでもなく、ただ淡々と仕事に真面目に取り組んでるのが本当にかっこいい

    +372

    -14

  • 63. 匿名 2015/07/14(火) 10:24:33 

    浜田アウト~www
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +346

    -15

  • 64. 匿名 2015/07/14(火) 10:24:35 

    綺麗でもないし
    表現力があるわけでもない
    いつみても大根なのに
    映画にドラマに引っ張りだこ。
    AKBの力、恐るべし。
    本気で女優してる人
    いっぱいいるでしょっ!!

    +234

    -9

  • 65. 匿名 2015/07/14(火) 10:24:49 

    こいつブサで演技、歌も下手クソ。せめて性格良ければそれが救いなのに性格悪いし無愛想。
    正直この人の良さが1ミリも分からない。

    +220

    -17

  • 66. 匿名 2015/07/14(火) 10:25:25 

    前田敦子が出てきた瞬間、あぁ、無理…
    ってなって、すべらない話にチャンネル変えた

    +152

    -18

  • 67. 匿名 2015/07/14(火) 10:25:48 

    主人公マツケン起用しといて何故ヒロインがマエアツなのか
    その時点で見る気失せる視聴者の気持ち分からないのかな
    ヒロインって重要すぎるポジションじゃん
    あぁ可愛いー!って子じゃないと見てられないわ

    +232

    -10

  • 68. 匿名 2015/07/14(火) 10:27:56 

    この子もアイドル出身だけど女優に転進出来たのは、本当に素質を持ったタレントだったから。
    本人も努力したと思うし。

    世の中99%の凡人と1%の天才しかいないし、その1%で芸能界って成り立つのではないの?

    所詮パンツ見せお下劣地下アイドルグループごっこで人気だっただけ、女優ごっこはやめてください。

    本当に女優になりたい人は、脇役でも汚れ役でも何でもやってるよ。

    +127

    -14

  • 69. 匿名 2015/07/14(火) 10:28:36 

    ガルちゃん的には叩いてストレス発散出来るから前田で良かったじゃん。叩く気満々でこのトピ開いたんでしょ?

    +60

    -55

  • 70. 匿名 2015/07/14(火) 10:29:07 

    そもそもなんで年齢的に無理がある前田をキャスティングしたの?
    30代前後の女優ってそんなに人材不足?

    +192

    -9

  • 71. 匿名 2015/07/14(火) 10:29:58 

    >58
    性格の悪さが顔に出てる

    +55

    -14

  • 72. 匿名 2015/07/14(火) 10:30:07 

    前田敦子の演技って、役のせいかもだけど

    いつもムカつく! 顔が苦手

    +149

    -15

  • 73. 匿名 2015/07/14(火) 10:37:01 

    監督は違う人が良かったんだけど、事務所の圧力があったのかな?
    どう考えたって他の俳優と実力が違うでしょ
    何か裏があったと考えたほうがいいかも

    満島は声優じゃないからあんながなり声で喉は最終回まで大丈夫なのかな?
    ガラガラ声になったら困るしね

    +119

    -9

  • 74. 匿名 2015/07/14(火) 10:37:40 

    写真ではかわいいかもと思うけど、動いてしゃべる映像本当にブサイク!って思うの初めてだわ。見るに耐えん。
    素人じゃん。

    +137

    -13

  • 75. 匿名 2015/07/14(火) 10:38:09 

    表情だけじゃなく、声の質とかセリフの抑揚の付け方でも演技の上手い下手が分かれるから、声質も微妙で抑揚もなく棒、表情は浜ちゃんの前田さんにヒロインは無理でしょ。

    +134

    -9

  • 76. 匿名 2015/07/14(火) 10:38:20 

    見たけどあっちゃんの演技良かったですよ、
    酷くはないです。これから益々上手くなるよ
    ここはアンチが多いからこんな意見書くのは
    覚悟いるんだろうね。
    私はおたくでも無いし
    あっちゃんファンでもないけど
    そこまで酷くないじゃん、って思います。

    +75

    -122

  • 77. 匿名 2015/07/14(火) 10:39:38 

    京子ちゃん役 子役の方がかわいかったw

    +89

    -9

  • 78. 匿名 2015/07/14(火) 10:40:14 

    本人や事務所が選んでるのか自然とオファーが来てしまうのか知らないけど
    いつも主演か美少女ヒロインの役ばっかり選んでやってるよね。
    主題歌もみんな話の雰囲気に合わせておちゃらけて歌ってたのに前田だけ気取って歌ってて何こいつって思った。

    +126

    -15

  • 79. 匿名 2015/07/14(火) 10:40:58 

    顔が可愛ければヒロインが多少大根でも我慢できるんだけどなぁ。
    デスノートの佐野ひなこもだけど、我慢ならない大根のブサイクのヒロイン見てると違和感が半端ないんだよね。

    +172

    -12

  • 80. 匿名 2015/07/14(火) 10:42:17 

    59
    見てないでしょ?
    引き立ててる?
    満島出てないよ。

    +84

    -14

  • 81. 匿名 2015/07/14(火) 10:43:04 

    前田敦子さん 
    せめて歌が上手ければ…  
    せめて顔がかわいければ…  
    せめて演技ができれば…  
    せめて性格が良ければ… 

    ただ彼女を起用することで秋元&電通から、番組に多額な制作費が入ります
    だから起用しているだけです

    これからも色んな番組に出てくるでしょう。残念です
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +208

    -14

  • 82. 匿名 2015/07/14(火) 10:43:05 

    満島ひかりこれから声優の仕事も増えそう。

    +150

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/14(火) 10:43:14 

    なんだこの満島あげのトピは
    満島さんの演技苦手。私上手いでしょ感が苦手。

    +58

    -112

  • 84. 匿名 2015/07/14(火) 10:43:40 

    でも大島優子よりはいいかな

    +92

    -76

  • 85. 匿名 2015/07/14(火) 10:43:49 

    前田にぴったりの新しい呼び名






    ゴリライモ

    +183

    -26

  • 86. 匿名 2015/07/14(火) 10:44:11 

    同じアイドル上がりなのに演技力の差が凄いねw

    +124

    -11

  • 87. 匿名 2015/07/14(火) 10:44:15 

    満島さんは、実は歌もうまいしダンスもうまい!スタイルもいいし、顔も好き嫌いはあるとしても小顔でキレイ。
    これで声優もできて、演技もうまい…ときたら
    akb卒業生全員でかかっても誰一人勝ち目なし。。。
    akbホントいらないわ。。。

    +234

    -10

  • 88. 匿名 2015/07/14(火) 10:44:29 

    前田起用を良しとしてるのは前ヲタとフジテレビだけでしょw

    +84

    -10

  • 89. 匿名 2015/07/14(火) 10:44:30 

    ど根性ガエル初回視聴率は13・1%だけど、タイムシフトで見ると恐らく前田が出てる時は視聴率下がってるんだろうな

    +111

    -12

  • 90. 匿名 2015/07/14(火) 10:45:20 

    トピタイ始めの方しか見てなくて、満島ひかりのトピだと思ったのに違った…。

    +15

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/14(火) 10:54:33 

    ド根性ガエルのひろしって、子供じゃなかったっけ?
    実写版はみんな大人みたいだけど話に無理があるような…

    +11

    -39

  • 92. 匿名 2015/07/14(火) 10:56:04 

    AKB共はお芝居はともかくこのレベルの顔で美人や可愛い役あてがうのやめてほしい
    そこそこブスとして開き直ったら評価変わると思う

    +102

    -6

  • 93. 匿名 2015/07/14(火) 11:00:13 

    やっぱり本当に演技上手い人は声だけでも上手いね
    前田さんは、嫌いじゃないけど主役はもっと経験積んでからでも良いと思う
    周りも上手いので完璧な布陣で見たかった

    +99

    -8

  • 94. 匿名 2015/07/14(火) 11:00:19 

    前田敦子って頭長い

    +54

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/14(火) 11:03:48 

    ゴリラパンの社歌が頭から離れない~笑

    ゴリラのパンだ〜買っておけ〜♪
    売り切れちゃっても知らないぞ〜♪
    なんでゴリラのパンなのか〜♪
    ゴリラがパンを作るのか〜♪
    答えは簡単、怒るなよ〜♪
    社長の名前が〜ゴリライモ〜♪
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +58

    -3

  • 96. 匿名 2015/07/14(火) 11:03:53 

    あっちゃん可愛いと思うなぁ…

    常な修正しまくった写真の顔の一般人だったら。一般人だったらね…修正ありでね…

    +10

    -66

  • 97. 匿名 2015/07/14(火) 11:04:19 

    顔云々の前に、表情は乏しい、声に張りがないわで、演技が下手過ぎて萎える。本人も恥ずかしくないのかな?周りの俳優さん達との実力の差が見るに耐えられないレベル。見ていて可哀想。

    +131

    -5

  • 98. 匿名 2015/07/14(火) 11:05:07 

    松ケンと満島叩かせられないから前田が叩かれてるだけでしょ

    創価ドラマってそんな感じだよね・・

    +10

    -73

  • 99. 匿名 2015/07/14(火) 11:08:58 

    ほんと、満島さんを選んだのは大正解だと思った。

    マエアツはそれなりに頑張ってるとは思いましたが、本当に演技が下手な人ですね。
    目くばせっていうか顔の演技一つとってもプロレベルではない。

    うちの高校生の息子にまで「下手くそ〜」ってつっこまれてました。

    +140

    -11

  • 100. 匿名 2015/07/14(火) 11:09:11 

    ヒロインじゃなくて3番手以下の脇役やらせたらいいのに
    演技力も顔もヒロインじゃないよ
    もらとりあむタマ子は良かったけど

    +65

    -13

  • 101. 匿名 2015/07/14(火) 11:09:14 

    アイドルの下手くそをドラマで起用するからこうなるのよ
    いい加減、ドラマ制作のかた気づいて

    +70

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/14(火) 11:10:19 

    実況のトピでもヒロイは長澤まさみが良かったとか言われる始末だし…

    +72

    -7

  • 103. 匿名 2015/07/14(火) 11:11:34 

    満島は声優とヒロインの兼任で良かった

    +91

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/14(火) 11:12:59 

    浜ちゃんが女装して出てるようなもんだしwww

    +77

    -11

  • 105. 匿名 2015/07/14(火) 11:14:47 


    酷評?確かに!

    元から酷いものに対し、やっぱり酷い!と言うのは酷評とはならない、正当な評価。
    酷い状態が通常の状態なんだからさw

    +62

    -9

  • 106. 匿名 2015/07/14(火) 11:15:18 

    下手なのを知ってる人はイケパラから気づいてる
    声もだけど動き演技がドンくさいから(笑)

    イケパラは前回の人よりルックスで完全に負けてるのに良く引き受けたなと思ったもん

    +97

    -5

  • 107. 匿名 2015/07/14(火) 11:15:48 

    一層のこと前田敦子の代わりに似てる浜ちゃんを女装させて撮ったら面白いかも

    +85

    -10

  • 108. 匿名 2015/07/14(火) 11:15:49 

    確かに満島のピョン吉の声は良かったけどね。
    なにせサイゾーの記事だしなー。
    つい先日も《前田敦子、女優としての世間の評価が手のひら返し状態! ルックスも美しくなったと評判に》という記事を書いたとこですよ。
    2ch拾いの記事が多いくせに2chの住民にもサイゾーの記事かー、で蹴られてる。
    でも満島は今までで一番良かったよ。

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/14(火) 11:16:13 

    プロポーズされて怒鳴ってるシーンがあったけど、あれ、夜の薄暗い中での撮影で良かったと思う。見苦しかった。
    本人は頑張ってるんだろぉけど。
    酷評されても仕方ないよね。周りが上手すぎるもん。
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +159

    -8

  • 110. 匿名 2015/07/14(火) 11:16:27 

    京子ちゃん役も真島ひかりさんで良かったのに
    前田敦子なんて、本人女優気取りだが、ただの話題担当要員だよね

    +103

    -8

  • 111. 匿名 2015/07/14(火) 11:17:53 

    ヒロインは84~88年の世代から選ぶべきでしたよ?

    +52

    -4

  • 112. 匿名 2015/07/14(火) 11:19:26 

    多部ちゃんのドS刑事みたい失速しなきゃいいけど…

    +16

    -10

  • 113. 匿名 2015/07/14(火) 11:21:10 

    ぴょん吉のTシャツが欲しくなった♡声優上手で鳥肌モノ‼︎満島さんの事はあまり知らなかったけど、本当衝撃でした!

    +37

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/14(火) 11:21:12 

    もうAKBとかEXILEの関係が出るだけで拒否反応が起きる

    +100

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/14(火) 11:24:33 

    91さん
    16年後という設定だそうですよ(^ω^)

    +9

    -4

  • 116. 匿名 2015/07/14(火) 11:26:28 

    銭の戦争の時も大島優子の泣きの演技で台無しにするし今回は前田敦子で台無しになる

    辛くてアハハハハーンと泣きたくなるwww

    +156

    -9

  • 117. 匿名 2015/07/14(火) 11:28:41 

    ヒロインは長澤まさみかガッキー辺りで良かったと思う
    今のヒロインは可愛くないしそれでいて演技が酷い

    +95

    -5

  • 118. 匿名 2015/07/14(火) 11:30:10 

    浜田に似てるなんて言うの失礼だよ!
    浜田さんにね。

    +79

    -6

  • 119. 匿名 2015/07/14(火) 11:31:22 

    前田以外はいいけど、ゴリラの妹役なら合うけどヒロインは無理だね。顔レベル的に佐々木希クラスじゃないとね…前田はドラえもんのCMでお腹いっばい。見たくない

    +75

    -5

  • 120. 匿名 2015/07/14(火) 11:31:54 

    マエアツは、Q10ってドラマのロボット役だけがピッタリハマってた。
    あのケツ出し写真コンビの佐藤健と出てたやつ。
    セリフ少ないし、表情の演技ないし、声の震え具合がちょうどロボットに合ってた。
    だから、あの時はてっきり演技のうまい子なんだと勘違いしてたんだよね…

    +93

    -10

  • 121. 匿名 2015/07/14(火) 11:32:42 

    アイドルから女優コースって、この薬師丸ひろ子も同じだよね。薬師丸ひろ子は努力したんだろうね。

    +67

    -4

  • 122. 匿名 2015/07/14(火) 11:32:50 

    107. 匿名 2015/07/14(火) 11:15:48 [通報]
    一層のこと前田敦子の代わりに似てる浜ちゃんを女装させて撮ったら面白いかも

    浜ちゃん出てても気がつかないかもw

    +84

    -8

  • 123. 匿名 2015/07/14(火) 11:35:25 

    AKBとかEXILE関連のドラマってあれだけ良い脇役を集めて主演とかヒロインが足引っ張ってるよね
    AKIRAのドラマも佐藤隆太とか主演クラスがいるのに主演が足引っ張ってるんだよ

    +49

    -4

  • 124. 匿名 2015/07/14(火) 11:35:47 

    誰が上手くて誰が下手とか特に感じず楽しく1話を観ました。
    演技の事はよく分からないけど、私は別にキャストに異議はないかな。
    ピョン吉の声は声優さんかと思ってました。
    子どもが夢中で観てたから、久々に親子で楽しめそうなドラマです。

    +83

    -19

  • 125. 匿名 2015/07/14(火) 11:35:49 

    109
    色々ときっついな…

    +30

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/14(火) 11:37:39 

    目先の利益を取るのか、今後何年にも渡って名作だと言われるのとどっちが
    製作者にとって名誉かは分かると思う
    利益を取った結果、評価は下がるし駄作になった
    これが原因

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/14(火) 11:40:44 

    楽しみにしてたのに前田敦子が出てるから見る気なくなる!

    +63

    -5

  • 128. 匿名 2015/07/14(火) 11:41:34 

    周りの役者さんたちが達者すぎて悪目立ち極まりなかった、前田だけ
    多分違う女優なら視聴率もっと上がってたと思うよ。すごい残念

    +73

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/14(火) 11:44:17 

    前田敦子は映画を観て勉強してるって言ってたくせに薬師丸さんが出てた三丁目の夕日を火曜サプライズで知らないふりしてたねwww

    +77

    -7

  • 130. 匿名 2015/07/14(火) 11:46:52 

    あっちゃんは昭和の役が似合うってオタとか言ってるけど、仲間由紀恵おか井上真央とか堀北真希とか吉高由里子の方が似合うから

    +79

    -4

  • 131. 匿名 2015/07/14(火) 11:51:10 

    長澤まさみが良かったなー

    +40

    -6

  • 132. 匿名 2015/07/14(火) 11:51:16 

    えっ、この画像、、
    またいつもの浜ちゃんとの合成?笑
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +97

    -6

  • 133. 匿名 2015/07/14(火) 11:51:26 

    確かに、京子だけが合わなくて、浮いてた。
    もっと色白で顔立ちが可愛い人が良い。
    あとおてんばなので、もっとはっきりした口調でしゃべる人が良かった。

    +81

    -3

  • 134. 匿名 2015/07/14(火) 11:53:16 

    長澤まさみこそ演技ド下手じゃない?二度見レベルの下手さだったけど。

    +62

    -33

  • 135. 匿名 2015/07/14(火) 11:54:30 

    何枚か貼ってくれてる画像を見てわかったわ。
    あっちゃんは髪型が全てだね

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/14(火) 11:57:46 

    30くらいで演技うまくて、このドラマの雰囲気に合う女優が思い付かなくて…
    見た目なら長澤まさみかなと

    +33

    -7

  • 137. 匿名 2015/07/14(火) 12:00:30 

    比べるまでもない
    比べる時点で失礼だよ

    +28

    -4

  • 138. 匿名 2015/07/14(火) 12:01:53 

    第1話見てて、京子ちゃんゴリラ顔だからゴリラパンで働くんだなぁと思った。

    +67

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/14(火) 12:02:33 

    京子ちゃんって美人設定なんでしょ?もっと美人使えばよかったじゃん?

    +71

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/14(火) 12:02:39 

    特別可愛いわけでも演技が上手なわけでもないのに、事務所のゴリ押しで女優扱いかー。
    でもそれに甘えて演技の練習をしてるわけでもなさそうだから成長は難しいね。

    +59

    -3

  • 141. 匿名 2015/07/14(火) 12:03:46 

    ド根性ガエルみたい原作のヒロインは子供たちからも可愛いとか美人と言われるのを選ばないと

    +40

    -4

  • 142. 匿名 2015/07/14(火) 12:04:20 

    いとうあさこかと思った
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +89

    -8

  • 143. 匿名 2015/07/14(火) 12:07:10 

    ド根性ガエルみたいにウケが良いヒロインが良いね
    多少ルックスで演技をカバー出来る人とか満島みたいに演技も良いならヒロインでも良い

    +23

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/14(火) 12:10:27 

    もし仮に演技が上手かったとしても、この顔じゃあね。笑
    前田本人もオタクも、前田が他の女優と比べてダントツでブスってこと気付かないのかな?

    +51

    -3

  • 145. 匿名 2015/07/14(火) 12:11:13 

    京子ちゃんは本仮屋ユイカが合いそう
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +64

    -27

  • 146. 匿名 2015/07/14(火) 12:12:14 

    139
    そうだよね
    ヒロシ(マツケン)が京子ちゃんやっぱかわいいなぁっていっててすごい違和感感じた笑

    +102

    -5

  • 147. 匿名 2015/07/14(火) 12:13:35 

    Q10と同じ演出家だから最初から前田敦子で行こうと思ってたのかしら
    それともごり押しなのかしら

    +36

    -3

  • 148. 匿名 2015/07/14(火) 12:15:43 

    あっちゃんの演技って、おませな女の子がおままごとしてるみたいな演技だなぁって思った。

    あと声が致命的にダメ。
    震えてるような、不安定なあの声はダメ

    +103

    -4

  • 149. 匿名 2015/07/14(火) 12:16:45 

    ここに貼られている前田さんの画像見ると…やっぱブスだなと思う。
    せめて演技が上手ければ、片桐はいりみたいな個性派女優になれただろうに。

    +79

    -4

  • 150. 匿名 2015/07/14(火) 12:18:39 

    このブログ読んだら
    前田敦子の動きの演技を酷評してるが成る程って思う
    アイドルが「女優」に向いていない理由(ピーナッツ) - AKB48 チームBのファンより
    アイドルが「女優」に向いていない理由(ピーナッツ) - AKB48 チームBのファンよりblog.goo.ne.jp

    これは、″アイドル(活動)をやっていると、かなりの遠回りをしてしまう″ って 言った方がいいのかな? いや、いいのかもしれないな…ってことだ。そのココロ… ズバリ!それは、「時間的な問題」だ。キッツキツのスケジュールが 大きな大〜きな…要因。″役とゆっくり向...

    +31

    -3

  • 151. 匿名 2015/07/14(火) 12:18:47 

    昔にやってたアニメのぴょん吉の声に似てるね。
    ぴょん吉の喋り口調も、アニメ観て研究したんだろな~って努力が感じられる。

    +66

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/14(火) 12:20:18 

    富士薬品の吉沢京子です

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/14(火) 12:22:12 

    ぴょん吉の声をちゃんと研究してるから満島ひかり凄いわ
    もうぴょん吉の声がそっくりでビックリしました

    +71

    -4

  • 154. 匿名 2015/07/14(火) 12:35:21 

    満島ひかりがもったいない!

    +42

    -3

  • 155. 匿名 2015/07/14(火) 12:36:44 

    前田敦子は演技が下手なんじゃなくて経験不足。
    今はドラマで修行中の身、なのは分かるけど
    ドラマを楽しみにしている人からしたら迷惑。
    自分のポジションわきまえて演技の修行してください。

    今のあなたのポジションは町娘ですよ。

    +75

    -11

  • 156. 匿名 2015/07/14(火) 12:40:19 

    ぴょん吉この人だったのぉ〜〜((((;゚Д゚)))))))

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/14(火) 12:42:20 

    経験不足は言い訳だわ
    AKBの時から主演させて貰ってるし、最近は映画に出まくってるし

    +88

    -5

  • 158. 匿名 2015/07/14(火) 12:51:56 

    前田敦子は品格からないから

    +63

    -4

  • 159. 匿名 2015/07/14(火) 12:53:52 

    演技派女優の満島ひかりとAKBの永遠センター前田敦子を
    同じ土俵に立たせることによって
    AKBがいかに使えない人材派遣所かを知らしめるという
    業界人なりの秋豚への反逆なんだと考えてる。

    +79

    -3

  • 160. 匿名 2015/07/14(火) 12:55:03 

    実際プロの声優なみとか言うやつさ、
    最近なんかちゃんとしたアニメ見てるの?
    本当に比較してる?
    素人の割りに上手いの間違いじゃない?

    +52

    -32

  • 161. 匿名 2015/07/14(火) 13:05:15 

    前田さん、そんなにひどいの?
    観なかったけど、逆に興味がわいてきたw
    今週のやつ観てみようかな。

    +12

    -13

  • 162. 匿名 2015/07/14(火) 13:12:49 

    怒ってるシーンはただ喚いてるだけで、何を言ってるのか不明瞭なところがあった。
    発声から勉強した方がいいと思う。

    +66

    -3

  • 163. 匿名 2015/07/14(火) 13:15:41 

    満島さん上手すぎてビックリした(o´∀`o)

    +49

    -5

  • 164. 匿名 2015/07/14(火) 13:16:33 

    あっちゃんは、しばらくは何を演じたって叩かれる。主役だろうと脇役だろうと。
    元AKBというだけでも拒否反応を示される。
    それを乗り越えるには、とにかく演技力を磨くしかない。
    今の演技力ではたしかに主役級の役柄を演じられるほどではない。
    実力に見あわない作品に何作も続けて出るからまた叩かれる。
    しかし、演技力批評ならわかるが、顔面センターとか、容姿のことをしつこく言い続けている人は、いじめをしているやつと同レベル。

    +65

    -42

  • 165. 匿名 2015/07/14(火) 13:19:31 

    164
    謙虚になるべきなんだけどね
    態度が悪いからやっぱり容姿とか言われる
    黒木華も容姿はあれだけど演技が上手いから

    +47

    -45

  • 166. 匿名 2015/07/14(火) 13:26:38 

    165
    態度が悪いから容姿のことも言われるというのはまさに、「いじめられる側にも原因がある」という理論と一緒なようで同意しかねるが、態度が悪いという意見には同意。
    一度AKBという狭い世界でトップになってちやほやされてしまっただけに、謙虚でいることの大切さがわかっていないんだろうね。

    +19

    -48

  • 167. 匿名 2015/07/14(火) 13:27:05 

    京子ちゃん役はガッキーがピッタリだと思う!

    でも前田敦子さん普通だと思うけどなぁ
    そんなに下手かな?

    +37

    -41

  • 168. 匿名 2015/07/14(火) 13:30:26 

    あっちゃん( ˙-˙ )・・・
    本田翼さんよりは上手だと思います

    +14

    -40

  • 169. 匿名 2015/07/14(火) 13:32:24 

    前田敦子が叩かれる理由って何?
    やっぱり態度なの?

    +12

    -18

  • 170. 匿名 2015/07/14(火) 13:49:26 

    169さん
    「そこそこかわいい」レベルの女の子が、芸能界でちやほやされたり自分の夢を叶えていっていることへの嫉妬でしょう!
    態度とかは後付けなような。。。

    +12

    -27

  • 171. 匿名 2015/07/14(火) 13:57:41 

    ヒロイン役は黒木華がいいと思う。

    古風な顔立ちで、何気に昭和の雰囲気を醸し出してるしね。

    顔もちょっと真ん丸で京子ちゃんに似てるかも。

    +18

    -27

  • 172. 匿名 2015/07/14(火) 14:02:40 

    満島さんの声優は本当に良かった!
    子供のときにリアルにど根性ガエルのアニメを観ていた旦那が、ピョン吉は当時と声優さん一緒なんだと勘違いしてたぐらいだから違和感なかったみたい。
    前田敦子はミサワ思い出すな〜って程度だった。
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +50

    -7

  • 173. 匿名 2015/07/14(火) 14:13:44 

    ピョン吉良かった!

    あっちゃんはモゴモゴなんかしゃべっててよくわかんない!
    出戻りですれちゃった感じだしたかったのか??

    あと眉毛変だった~!普通に描けばいいのに!

    +32

    -3

  • 174. 匿名 2015/07/14(火) 14:16:31 

    なんか、前田見てたらウチに居た若い女の子思い出す。

    とにかく上の人から可愛がられる、ってか愛想振り撒いてる。
    でも自分の持ち場の仕事になったら到底お給料なんて貰えるレベルじゃない。
    そんなだから厳しく注意しようものなら上に言い付けたり大袈裟にシクシク泣き出す。
    その度に部署替えしてたらい回し。
    ウチに来た時も「ちょっとメンタル弱い子だからお願いね!」って上司。
    やさしく教えりゃ小バカにしたみたいにニヤニヤヘラヘラ。
    めんどくさいし関わりたく無いから注意は誰もしなくなった。
    お気に召さ無い事があったみたいで他所へ行ってくれて良かった!
    ドラマや映画の現場もそんな感じなんじゃないの?

    +23

    -12

  • 175. 匿名 2015/07/14(火) 14:35:45 

    >66同じく前田敦子さんが出演てのを
    忘れて観てて出た瞬間凄く萎えました。

    +34

    -3

  • 176. 匿名 2015/07/14(火) 14:43:18 

    エイトレンジャーでペーッと唾吐いてたやさぐれあっちゃんは結構良かったのにな
    名作漫画やアニメの実写化はキャスティングが命だね
    1人でもコレジャナイ感があると気になるわ

    +8

    -17

  • 177. 匿名 2015/07/14(火) 14:44:08 

    黒木華と同じ優秀助演女優賞の私を忘れないで
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +12

    -32

  • 178. 匿名 2015/07/14(火) 15:08:39 

    あっちゃんの京子ちゃんはあれで正解だと思う。他の登場人物から浮いて見えるのは あたり前、昔ながらの世界に 突然別のところから年数を経て戻ってきたのだから。だから、あっちゃんの演技はあれでいいのだとおもう。
    難しい役を良くぞこなしたって感じ。
    みんなちゃんと観てた?色眼鏡で見てない?

    +57

    -65

  • 179. 匿名 2015/07/14(火) 15:14:06 

    ちょっと面白いとこ気が付いちゃったあー
    マツケンは ど根性な ヒロシ 演るでしょ

    ど根性が L

    ってこと。

    失礼しやしたー。

    +3

    -21

  • 180. 匿名 2015/07/14(火) 15:20:53 

    全く、あっちゃんのどこを見て態度が悪いと 判断したのでしょうか?
    あっちゃんを悪くいう、あら探し記事を 信じたの?
    だとしたら、大きな誤解。
    私あっちゃんのファンで、あっちゃんを 記事のライターやアンチ以上に見ているし、知っているけど、態度が悪いと思ったことなんてないよ。
    あっちゃんは、つくらず、こびず、自然体で、普通なひとです。

    +44

    -62

  • 181. 匿名 2015/07/14(火) 15:28:34 

    前田敦子さんは 日本映画プロフェッショナル賞に
    過去2回も受賞したよ。小規模だけど、信頼できる。
    今回は二階堂ふみさんだけど。

    +42

    -64

  • 182. 匿名 2015/07/14(火) 15:53:28 

    あっちゃん動いてると致命的にブサい。
    写真とか静止画なら可愛くて好きなんだけどね。

    +26

    -37

  • 183. 匿名 2015/07/14(火) 16:01:57 

    美人というよりかわいい系で、でもどこか影があっておこりんぼだから怒った顔が可愛い30くらいの女優

    意外に難しい

    +36

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/14(火) 16:30:07 

    前田敦子は良くて今の2番手が妥当だと思う
    連ドラでの主演は厳しい感じがする

    +29

    -15

  • 185. 匿名 2015/07/14(火) 16:36:46 

    二番手はピョン吉だよ
    京子ちゃんは三番手、だってヒロシとピョン吉の友情物だもん。美味しいのもヒロシとピョン吉

    正直三番手だし有名なのは引き受けてくれなかった可能性もある

    +33

    -8

  • 186. 匿名 2015/07/14(火) 16:38:16 

    満島さん、キレイだし演技も上手い。
    ピョン吉の声も本物の声優さんかと思うくらい上手かった。
    カロリーメイトの歌も素敵だった。

    +44

    -4

  • 187. 匿名 2015/07/14(火) 16:44:50 

    満島ひかりの弟と前田敦子はイケパラで共演してるんだね
    満島弟は梅ちゃん先生の山倉先生で有名になったけどね

    +21

    -3

  • 188. 匿名 2015/07/14(火) 17:02:12 

    明暗て比べちゃだめでしょ
    満島ひかりとハマタ

    +26

    -19

  • 189. 匿名 2015/07/14(火) 17:07:27 

    なんで前敦を綺麗所のポジションにキャスティングするの?いつも!
    近所の大学生くらいの位置でいいっつーの‼︎

    +42

    -17

  • 190. 匿名 2015/07/14(火) 17:12:56 

    189> マエアツ、綺麗どころだと思うよ。

    +12

    -35

  • 191. 匿名 2015/07/14(火) 17:14:29 

    年齢も違う、女優歴10年の満島さんと比べるのがおかしい。
    前田さん、けっこう出てるイメージだけど調べてみたらそうでもなかった。
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +20

    -15

  • 192. 匿名 2015/07/14(火) 17:15:06 


    満島さん、美人だから画面で見たかったかな

    前田より、確実に数字取れるだろうに

    +47

    -11

  • 193. 匿名 2015/07/14(火) 17:20:53 

    あさきゆめしで大コケしたな

    まあ木8の時代劇は5~8%取れば御の字なんだが、3%と低迷したね

    これから映画に行った

    +22

    -13

  • 194. 匿名 2015/07/14(火) 17:24:56 

    京子ちゃんの子役満島に似てたから2役でもいいけどピョン吉は大変だし
    ピョン吉の声の人って顔出さない方が子供の夢壊さないのかも

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2015/07/14(火) 17:28:33 

    前田敦子の顔云々より京子ちゃんに合ってない感はあったな。
    前田の顔がブスと言ってる連中は自分もブスと言われたらどう思うよ?
    顔云々はドラマに関係ない。

    +7

    -27

  • 196. 匿名 2015/07/14(火) 17:29:34 

    どっかの顔面タヌキも銭の戦争の最後の最後でヘタな泣き演技晒して大恥かいたこともあったけな(笑)

    +57

    -2

  • 197. 匿名 2015/07/14(火) 17:39:05 

    前田敦子叩きうんざりー。そんなに悪くなかったけどな。だったらゴリライモの方が下手じゃない?
    漫画と全然違うし。
    そこを叩かないのは、別にどうでもいいからでしょ。
    前田敦子は悪口言われるだけ話題性があるんじゃないかな。
    前田の悪口聞く度にドラマの評価が下がるからホントもったいないし、もう決まったキャストなんだから諦めて楽しもうよ

    +34

    -46

  • 198. 匿名 2015/07/14(火) 17:40:12 

    186
    今季何本見てますか?
    アニメの事ね。

    +1

    -9

  • 199. 匿名 2015/07/14(火) 17:52:05 

    満島ひかりは上手なの知ってるのに、ほんとに驚かされた!
    比べる人違うでしょ!てか、日本の女優さんで満島ひかり超える人いない!

    +30

    -8

  • 200. 匿名 2015/07/14(火) 17:54:01 

    満島ひかりは本当に万能型の女優だね

    +42

    -3

  • 201. 匿名 2015/07/14(火) 17:54:10 

    演技は皆さんが言うほど悪いものではなかったように想うが、確かに謙虚さは足りない。紅白歌合戦で自らの卒業発表をするなど、とんでもない自惚れである。
    時代は変わり紅白の捉え方も違ってきてはいるのであろうが、一年の最後の日に歌い手が集い、ゆく年くる年の橋渡しをしてきた番組である。
    劇団の子供達の集まりのようなグループの一員の、今後を発表するなど思い違いも甚だしい。

    +10

    -31

  • 202. 匿名 2015/07/14(火) 18:08:01 

    前田敦子はその無防備さ、自意識がないところが一部の男性演出家に受けているんだろうね。
    確かに自分が監督なら、女優が自分をまるごと投げ出してくれたら嬉しいだろうなと思う。
    でもそういう存在感で勝負!小細工しません!みたいなのって、本人主演の雰囲気映画でしか成り立たない。
    今回は作り込んだ作品で、芸達者な人たちがそれぞれ念入りに準備した芸を出し合っているのに、一人だけ存在感でやろうとするから悪目立ちしてる。

    +2

    -33

  • 203. 匿名 2015/07/14(火) 18:15:48 

    満島さんも元はフォルダー5のメンバーだし
    前田敦子も努力次第で演技うまくなるかも。
    ただし自惚れタイプで努力はしそうにない。
    『ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声…前田敦子は酷評で明暗クッキリ

    +47

    -22

  • 204. 匿名 2015/07/14(火) 18:30:51 

    誰、ヒロインに大根役者の前田敦子にしたのは?!
    実力のある女優さん、いっぱい居るでしょ!

    +53

    -16

  • 205. 匿名 2015/07/14(火) 18:33:07 

    201
    それ大島優子だよね?

    +38

    -1

  • 206. 匿名 2015/07/14(火) 18:41:09 

    役が悪いし、容姿も京子ちゃんじゃない
    演技の勉強はしてるんだろうけどああいうのはやったことがないだろう

    かわいそうだ

    +3

    -29

  • 207. 匿名 2015/07/14(火) 18:45:37 

    ぴょん吉を見ていると
    なんか乙武洋匡くんをイメージしてしまう

    +1

    -22

  • 208. 匿名 2015/07/14(火) 18:49:06 

    満島ひかりの映画、愛のむきだしのメイキング見たんだけど、園しおん監督に「お前女優なんだろ?演技で見る人感動させたいんじゃないのかよ?できないなら辞めちまえよ!」とかすごい勢いで怒鳴られてて泣いてたよ。

    前田敦子は演技向いてない。辞めちまえよ。

    +70

    -18

  • 209. 匿名 2015/07/14(火) 18:57:32 

    歌下手、演技下手で、、、
    どういう立ち位置なんだろ?

    +41

    -12

  • 210. 匿名 2015/07/14(火) 19:01:28 

    201さん、紅白で卒業発表したのは 大島だよ、
    ま AKBもジャーニーズ同様、見分けがつかなくなってるのもわかるけど

    +42

    -0

  • 211. 匿名 2015/07/14(火) 19:01:36 

    長澤まさみが良かったな

    +19

    -14

  • 212. 匿名 2015/07/14(火) 19:05:37 

    208> は?だから何?そんな経験、誰でもしてるでしょ

    +9

    -17

  • 213. 匿名 2015/07/14(火) 19:09:33 

    ていうか、あっちゃん叩きに満島さんを利用するのやめた方が良いと思う。満島さんも人の悪口に利用されてめちゃくちゃ不愉快だと思う。
    満島さんのファンはどう思ってるんだろう。

    +56

    -11

  • 214. 匿名 2015/07/14(火) 19:10:48 

    デスノートやモテキにでてた満島さんはそんなに上手いと感じなかった。
    逆に、痩せすぎだし、なんかちょっと甲高い声が苦手だな〜と思ってたので、こんなに人気がでるとは思わなかった。

    満島さんみたいに、あっちゃんももっと努力して三十路になる頃には演技上達してるといいね。

    +18

    -28

  • 215. 匿名 2015/07/14(火) 19:11:08 

    そもそも 満島さんのファンはいるの?
    そーいえばいいかも 程度じゃないかな。

    +18

    -32

  • 216. 匿名 2015/07/14(火) 19:22:32 

    ごめんなさい!
    満島ひかり、上手いとは言えなかった。
    女優としては素敵だけど声優としてはもう少し!!
    これから期待してます!

    +12

    -45

  • 217. 匿名 2015/07/14(火) 19:27:33 

    所詮AKBですから。
    期待する方が馬鹿

    +38

    -3

  • 218. 匿名 2015/07/14(火) 19:38:08 

    AKBグループ、その他のアイドルグループ、ジャーニーズ、多すぎ、増えすぎ、価値が凄い下がる。もうやめてくれー。

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2015/07/14(火) 19:39:29 

    50ワロタある意味www

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2015/07/14(火) 19:50:40 

    ひろ子ちゃんはメガネかけたほうがいいね

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2015/07/14(火) 20:19:47 

    満島ひかりって、声だけの出演なのにわざわざ現場に行って、撮影に合わせてやってるって聞いた!
    声だけでも、元AKBの方より女優魂を感じる!やっぱりこういう人が評価されるんだよね!

    +55

    -5

  • 222. 匿名 2015/07/14(火) 20:31:19 

    満島は声が良いから伸びシロはあったんだよ

    +21

    -7

  • 223. 匿名 2015/07/14(火) 20:36:32 

    こういうのはやっぱり深田恭子だよ
    浮世離れしててピョン吉と話してても不思議じゃない感じ
    年齢的にもあってるし怒ってても可愛い

    +38

    -8

  • 224. 匿名 2015/07/14(火) 20:39:57 

    深田は可愛すぎてだめ。

    +8

    -7

  • 225. 匿名 2015/07/14(火) 20:55:11 

    私の勝手なアレなんだけど、歌が上手い女優さんは演技も上手いよね。

    +24

    -2

  • 226. 匿名 2015/07/14(火) 21:01:07 

    高梨臨でよかったのになぜマエケツなの
    前田見たくないから見なかった

    +27

    -10

  • 227. 匿名 2015/07/14(火) 21:15:22 

    さすがに満島さんと比べるたら可哀想だよ。
    同じアイドル出身でも、素質に雲泥の差があるのだから…

    +32

    -6

  • 228. 匿名 2015/07/14(火) 21:36:10 

    イケパラで堀北と比較されて、今は満島と比較されて、可哀想だろ
    女優としてあっちゃんはまだ成長の段階なんだから

    +9

    -30

  • 229. 匿名 2015/07/14(火) 21:41:02 

    さっき録画見たけど、満島ひかり確かに本当に上手かった!
    あと、マツケンもいいよねぇー!
    勝地?って人もいいし、相変わらず薬師丸ひろ子もいい!

    なのに、前田一人で冷める~
    視線の送り方とか「可愛く見せたい」てのがアリアリで冷める。
    あと、マジで浜ちゃんに見える。
    化粧かなり濃くすると可愛くなるんだけど、ドラマのナチュラルメイクは致命的。浜ちゃんじゃんか。

    +44

    -13

  • 230. 匿名 2015/07/14(火) 21:43:10 

    満島ひかりの声は、前錦戸くんとのドラマの時から凄い通るいい声〜♪と思ってファンだったので、ぴょん吉嬉しい〜\(^^)/

    +18

    -6

  • 231. 匿名 2015/07/14(火) 21:56:32 

    下手なんだから仕方ないんじゃないの?
    それを糧に精進すればいいけど どうかな…

    +13

    -8

  • 232. 匿名 2015/07/14(火) 22:07:35 

    前田敦子がブスって
    少なくともうちのクラスに入れば一番可愛いよ
    校則が厳しいからオシャレな子が少ないからかもだけど
    がるちゃん民て容姿に厳しいね
    橋本カンナレベルにならないと可愛いと認めない

    +10

    -31

  • 233. 匿名 2015/07/14(火) 22:09:56 

    満島ひかりは、映画「愛のむきだし」での演技が本当に凄かった
    聖書のシーンなんて鳥肌ブツブツ涙ボロボロだったよw
    あれ見てこの人は本物だと思った

    +36

    -2

  • 234. 匿名 2015/07/14(火) 22:15:56 

    マツケン出演作でつまらないのは初めてだなーと思ったら前田敦子が帳消しにしてるから?

    +20

    -8

  • 235. 匿名 2015/07/14(火) 22:24:36 

    同じ元アイドルなのになぁ・・・

    +21

    -2

  • 236. 匿名 2015/07/14(火) 22:31:24 

    221> そんなの別に凄くはないよ、ぴょん吉は主役だし、実写だし、満島さん暇そうだし。
    てか、声優は声優にやらせて!

    +6

    -10

  • 237. 匿名 2015/07/14(火) 22:35:42 

    満島、所詮、センターの子しか目立ってないアイドルグループだったし、しかもセンターの子よりももっと目立ってたのって男の子じゃなかったっけ?

    +13

    -1

  • 238. 匿名 2015/07/14(火) 22:37:56 


    Q10で培った棒読み演技を
    未だ忠実に守ってるんでしょ?
    そうなんでしょ??

    +21

    -9

  • 239. 匿名 2015/07/14(火) 22:39:17 

    私もそう思いました!
    予想以上に合ってましたね!
    マツケンがバラエティで満島ひかりちゃんが、声だけなのに現場に来て、声合わせしてくれるんですよ~♪
    って言ってて可愛らしかった(^-^)!

    +28

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/14(火) 22:40:37 

    ウルトラマンで拝見してから10年…
    満島さんの知名度が上がって、こちらも嬉しい限りです!

    +28

    -2

  • 241. 匿名 2015/07/14(火) 22:43:03 

    満島さんは演技が本当に大好きなんだろうな~

    +30

    -3

  • 242. 匿名 2015/07/14(火) 22:43:09 

    がるちゃん民でマエアツのこと演技ヘタって言ってる人、全く見る目なし。

    +16

    -33

  • 243. 匿名 2015/07/14(火) 22:44:26 

    ヲタじゃないけど私はあっちゃんの演技好き。そして満島あかりはもっと好き。

    +18

    -30

  • 244. 匿名 2015/07/14(火) 22:57:45 

    満島ひかりは本当に何やらせてもうまいね。
    圧倒的に若手No.1だと思う。群を抜いている。

    +37

    -2

  • 245. 匿名 2015/07/14(火) 22:59:43 

    ほんとかわいくない…。
    前田さえ出てなければ最高なのに
    演技うまい人の方がいいけど、前田見てると演技下手でもいいからせめてかわいい人にしてよって思う。
    声も致命的にダメなんだよね
    演技は諦めてほしい

    +30

    -11

  • 246. 匿名 2015/07/14(火) 23:03:01 

    満島ひかりはおひさまの育子役も良かったし

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2015/07/14(火) 23:20:09 

    なんで?

    なんでそんなに、前田敦子を叩くの?
    AKBだから?

    彼女はAKBという肩書きが嫌で、女優として頑張ってるんじゃないの?

    決して演技は上手とは言えないけど、必死さは伝わってくるよ。

    しゃくれ、とか、ブサイク、とか、、

    まずは、自分自身、鏡みてから言ったら。
    おばさん。

    +8

    -38

  • 248. 匿名 2015/07/14(火) 23:22:18 

    アニメの京子ちゃん知ってる人は余計にイメージが合わなくて
    叩いてると思う
    ピョン吉のCG再現度は完璧なのに俳優は手抜きでいいのかと
    なんかの圧力があったようにしか思えない

    +19

    -6

  • 249. 匿名 2015/07/14(火) 23:25:07 

    あっちゃん最初から最後まで声震えてて、全部泣きの演技に見えた

    +33

    -11

  • 250. 匿名 2015/07/14(火) 23:25:29 

    あっちゃんもよりによって演技力トップクラスの女優と同等の比重の役で共演とは勇気あるな

    満島ひかりと共演して、演技で喰われない女優のほうが少ないだろうに

    演技派じゃない女優の脇なら演技に関してはそれほど言われなかっただろうね

    でも、満島さんとの共演勉強になりそう

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2015/07/14(火) 23:31:00 

    満島ひかりって月の恋人で北川景子と共演していたけど、やっぱ演技では喰ってたのかな?


    +1

    -0

  • 252. 匿名 2015/07/14(火) 23:32:30 


    別に、上手さなんて求めてないし期待もしてない。
    普通な感じならそれでいい。

    ただ、コントチックになっちゃうのは、ね。

    +8

    -6

  • 253. れなつん 2015/07/14(火) 23:34:13 

    ぴょん吉 サイコー!!
    前田敦子の役も
    満島ひかりがやれば良かったね
    全く違和感なく演じちゃうよ
    満島ひかりは
    若手ではトップクラスの演技巧者
    前田敦子よりも
    はるかに 可愛いしね、、、

    +45

    -11

  • 254. 匿名 2015/07/14(火) 23:37:28 

    かつての「ごめんね青春」も今回みたいに満島は演技で絶賛 のネタとか記事とかで騒がれたのだろうか?
    今回は良くも悪くも あっちゃんパワーで引き合いに出されただけではないかと思ってしまうの私だけ?

    +6

    -24

  • 255. 匿名 2015/07/14(火) 23:40:36 

    ん?ここらあたりの時間の 満島上げ 前田下げ のコメ してる人って同一人物?もしかして。

    +19

    -17

  • 256. 匿名 2015/07/14(火) 23:47:06 

    満島さんについてたまに『私上手でしょ』って演技が鼻につくみたいなコメントがありますが、womanの田中裕子さんとの掛け合いや、それでも生きていくの加害者家族の凄まじい苦悩を体現されている姿をぜひ見て頂きたいです。

    演技とは思えませんよ。本当に凄いです。こういう人のことを女優って言うんだなって、私は初めて思いました。
    タレントの前田敦子さんと比べるなんてそもそもおかしいと思います。満島さんに失礼です。

    トピズレすみません、どうしても、納得できなくて(T_T)

    +43

    -9

  • 257. 匿名 2015/07/14(火) 23:55:08 

    何で前田が選ばれたのか凄い変な感じがした。事務所の力が働いたとしか思えない。

    +49

    -9

  • 258. 匿名 2015/07/14(火) 23:56:07 

    自称大女優ですから

    +31

    -8

  • 259. 匿名 2015/07/15(水) 00:17:10 

    あれ、本物の声優かと思ったら満島ひかりでビックリした。うまいよね。
    ただ前田敦子、なぜに京子ちゃんwつかQ10の時と顔違いすぎたろwwwよっぽど中学生の京子ちゃんの方が似すぎ。

    +14

    -7

  • 260. 匿名 2015/07/15(水) 00:17:43 

    ぴょん吉、凄く良かった!!

    俳優としても素敵だけど声だけの出演なのに
    存在感ありました♪
    フォルダーの元メンバーだけあって多才ですね。

    子供だけのグループだったけど歌もダンスも凄かった!
    三浦大地君も歌、ダンスカッコいいし

    あの当時の子供だけのグループにしてはクオリティー高かったもの

    +20

    -3

  • 261. 匿名 2015/07/15(水) 00:38:50 

    womanの満島の演技は 印象ないな、二階堂の印象が強すぎた

    +5

    -19

  • 262. 匿名 2015/07/15(水) 00:41:16 

    235
    え…可愛くない

    +4

    -12

  • 263. 匿名 2015/07/15(水) 00:47:21 

    ガールズチャンネルにいる方々、 ブスが許されるなんて幼なじみだけだぞ

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2015/07/15(水) 00:52:41 

    満島の声優は上手い
    それだけのドラマ

    +9

    -6

  • 265. 匿名 2015/07/15(水) 01:12:23 

    どっかの新聞にタレントの前田敦子さんって書かれてて女優じゃなくてタレント扱いなんだ、と思った

    +20

    -7

  • 266. 匿名 2015/07/15(水) 01:35:00 

    私はあっちゃんの演技良かったと思ったけど、世間の前田敦子に対する拒否反応すごいですね。
    先日もコンサートのチケットが売れてないって記事上がってたけど、全席完売してるから捏造記事。でも世間では何が本当かなんて関係なくて、怖いなと思います。そういう役回りなんですかね。

    +23

    -36

  • 267. 匿名 2015/07/15(水) 02:10:06 

    247
    あなたもよく、前田の顔を見てみなよ。
    あなた、前田のファンの男だよね?
    下手だよ、前田は。
    同じ元アイドルの満島ひかりはカナリの実力派。
    女優として売れて、今まで来てる。
    彼女の方がよっぽどいいよ。

    +31

    -9

  • 268. 匿名 2015/07/15(水) 02:18:21 

    今日ドラマ見たけど、あっちゃんめちゃくちゃ演技上手になってるじゃん!そんな酷評されるほど?
    相変わらず女優向きじゃない不安定な声で、聞き取りづらいところも多少あったけど、昔より全然まし!
    きっと発声とか練習して努力したんだろうなぁと思ったよ。
    セリフだって、むしろ自然だと思ったけど。
    みんな、一度元AKBっていうフィルター外して、彼女自身を見てあげればいいのに。
    私は応援したくなった!

    +22

    -36

  • 269. 匿名 2015/07/15(水) 02:20:52 

    かわいそうだよね、実力もないのにヒロインになって
    こういうのが増えるとドラマのレベルがさがる

    +32

    -9

  • 270. 匿名 2015/07/15(水) 02:27:19 

    演技も凄いが 声だけであれだけぴょん吉を表現できるのも凄い。

    +30

    -2

  • 271. 匿名 2015/07/15(水) 02:36:43 

    悪口ばっかりで、みんな性格悪すぎ!
    私はそんなに悪くない演技だったと思う。

    +24

    -37

  • 272. 匿名 2015/07/15(水) 02:39:16 

    顔も演技もアンバランス

    +28

    -6

  • 273. 匿名 2015/07/15(水) 02:43:19 

    満島ひかり×佐藤健

    これでドラマか映画やってほしい。
    演技派同志のぶつかりあいですごいのが観られそう。

    +17

    -10

  • 274. 匿名 2015/07/15(水) 02:47:38 

    実際ラストの前田のキレ芸見てヒロシとゴリライモ、京子ちゃんの三角関係気になってる人なんているの?
    どっちでもご勝手にだよ
    それだけでヒロインとしては物足りないってこと

    バツイチ出戻りなら麻生久美子でいいよ、苦労してちょっと老けたってことで町に戻ってきてイキイキしだすギャップ楽しめる

    ピョン吉がどうなるかはすごく気になるから私の中でヒロインは薬師丸さん、ピョン吉Tシャツ着た母ちゃんがご飯食べさせたり剥がれるピョン吉を気遣う絵の方がはるかに見たいわ

    ヒロシピョン吉の掛け合いが良かった分本当残念ヒロインでした

    +36

    -9

  • 275. 匿名 2015/07/15(水) 03:04:53 

    ここで容姿の悪口を書いてる人達は、なんの悪気もなくいじめをしてそう。
    顔が見てみたい。

    +24

    -21

  • 276. 匿名 2015/07/15(水) 03:06:23 

    267さん 私は後々に元フォルダーの子だったってことに逆に知ったくらい 彼女は女優だよね!

    +18

    -1

  • 277. 匿名 2015/07/15(水) 04:51:46 

    「私の事は嫌いになっても、AKBの事は嫌いにならないで下さい」

    映画PRの為、松田翔太と火サプのゲストとして呼ばれた時の言動で、一気に残ってたファンも減ったんじゃない!

    +17

    -8

  • 278. 匿名 2015/07/15(水) 04:54:56 

    満島ひかりさんが綺麗?可愛い?か私にはわからないけど私は前田さんもかわいいとおもいます

    +19

    -32

  • 279. 匿名 2015/07/15(水) 05:21:53 

    ヒロインで出てきたら可愛さ求められるのは当たり前なんだけど
    デスノートの子だってボロクソ言われてるし

    ポキッとで水原でさえそれなりに可愛くしてくれた岡田脚本に期待します

    +13

    -6

  • 280. 匿名 2015/07/15(水) 05:37:55 

    273さん
    佐藤健もすばらしいですがまわり固めてこその佐藤健だとおもいます
    二人で主演したら満島ひかりさんにのまれると思います

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2015/07/15(水) 05:54:38 

    満島さん、ごめんね青春の時錦戸君をすごい立ててたし作品良くすることが優先だからそういう心配はないんじゃない?
    W主演なら相手も引き立つようにするでしょ

    今回も松ケンが一番芝居しやすくするために現場で声あててるんだと思うし
    掛け合いが大事な作品で一人芝居前にして後から声足すって楽だけど松ケンの負担大きくなるから

    +23

    -2

  • 282. 匿名 2015/07/15(水) 06:10:10 

    元々声優さんは女性だったからリアルな方向にはいかないだろ
    昔のオーバーな声優さんの演技しか見本がないし

    +1

    -3

  • 283. 匿名 2015/07/15(水) 06:16:52 

    AKB上がりのヒロインはやめてほしい
    ヒロインの演技が学芸会じゃどんなに話が面白くても見れないよ

    +32

    -6

  • 284. 匿名 2015/07/15(水) 06:53:39 

    満島さんの演技が素晴らしかったんだけど、
    アレの大根以下の演技がひどすぎて見るに堪えない。
    他の役者陣もいいんだけどなぁ…。マイナス面があまりにも大きいのでもう見ないです。
    AKB上がりごときがヒロインとか主役本当にやめてほしい。
    テレビ離れ加速させてどうするんだ。

    +29

    -12

  • 285. 匿名 2015/07/15(水) 07:01:08 

    顔が中心によりすぎて見ててイラつく

    +13

    -13

  • 286. 匿名 2015/07/15(水) 07:41:45 

    前田敦子なんかと比べるなー!
    満島ひかりに失礼!!

    +33

    -13

  • 287. 匿名 2015/07/15(水) 09:50:56 

    あっちゃんは演技の勉強よりも、まず声をどうにかした方がいいと思う!

    声が震えてるのと、声量と抑揚がないから、聞いててハラハラする。。
    まずはボイトレしたらいいんじゃないかな。

    +17

    -8

  • 288. 匿名 2015/07/15(水) 10:42:18 

    もっと下手だって思ってたからそこまで叩くほどかなーと正直思ったけどね。
    別にいいじゃん、こんなコメディドラマくらいなら。
    もっとシリアスなやつとか名作とかなら怒る気持ちもわかるけど、ど根性ガエルの実写ドラマだよー?
    軽く流して見てるよ私は。

    +8

    -15

  • 289. 匿名 2015/07/15(水) 13:26:33 

    このドラマはちゃんと考えて、はまり役をそれぞれの俳優にしてもらっただけ。ヒロシもぴょん吉も予想どおりの働き。もちろん、京子ちゃんもね。マエアツ叩きばかりしてる人は 人を羨むことに夢中で鑑賞眼が狂ってます。ああもったいない。
    そんな鑑賞眼の腐った人に評価されても 満島さんは嬉しくないし、満島さんに失礼です。

    +8

    -19

  • 290. 匿名 2015/07/15(水) 13:32:06 

    285> あんたの顔見ててイラつく!
    四方八方に広がりすぎ

    +4

    -15

  • 291. 匿名 2015/07/15(水) 13:56:35 

    285さんの顔が 右によりすぎていて みてていらつく

    +6

    -12

  • 292. 匿名 2015/07/15(水) 16:58:07 

    人の容姿を悪く言ってる人達は鏡見てみなよ。悪口ばっかり言う人って人相悪くなるから。
    前田敦子は悪くなかった。
    満島ひかりと比べる事自体が酷だろ。キャリアが違うんだから。

    +9

    -20

  • 293. 匿名 2015/07/15(水) 23:02:46 

    だってアイドルなんだからわざわざ比べるのもなぁ。
    あっちゃんだからしょうがないと思うけど…

    満島ひかりはまじですごい!才能あり‼

    +7

    -4

  • 294. 匿名 2015/07/16(木) 09:31:50 

    前田敦子叩きに 大島優子じゃなくて満島ひかりが利用されてるー
    へんなの

    +7

    -7

  • 295. 匿名 2015/07/16(木) 10:20:30 

    つーか、今録画見たけど、前田敦子の京子 すげー良かったよ、まじで。あんな空気感の出せる女優はなかなかいないよ。

    +4

    -20

  • 296. 匿名 2015/07/19(日) 15:50:11 

    昔のアニメの時の声優さんかと思ってた。
    凄く似てるし、上手過ぎる!

    +3

    -1

  • 297. ひかりちゃんlove 2015/07/26(日) 17:07:18 

    前田敦子の演技が下手なのは認めるけど ひかりちゃんを前田敦子の悪口いうのに利用しないで!

    ひかりちゃんに失礼だし ファンの方々にも失礼。

    +1

    -4

  • 298. 匿名 2015/07/27(月) 11:57:26 

    あっちゃん叩かれすぎだと思う。
    私は下手だと思わなかった。全体のバランスでみたら、いい個性だしてると思んだけどなあ‥

    +4

    -3

  • 299. 匿名 2015/07/28(火) 02:26:54 

    50
    棒読みなロボット役だからね。
    同じく大根な速水もこみちもロボット役だけは悪く言われなかったし。

    +1

    -3

  • 300. 匿名 2015/08/01(土) 12:59:28 

    ぴょん吉に満島ひかりって思いもよらなかったんだけど、ぴったりでびっくり。
    あっちゃんファンじゃないけど、叩かれてるほど悪くないと思いますが…

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2015/08/03(月) 13:18:44 

    ここは前田敦子より不細工なやつが9割だけどな

    +1

    -1

  • 302. 匿名 2015/08/04(火) 00:38:07 

    ちゃっかり前田さんも高評価記事書かれるのかと想ってたから意外だった。あと、満島ひかりさんを初めて見たのが深夜ドラマの悪役でした。でも素朴な役もクレイジーな役も毎回リアルですごいなぁと思う。アイドル出身とはいえ、愛のむきだしのメイキングで散々監督にけちょんけちょんにされたり怒鳴られて泣きながらも撮影に望んでたのが印象に残ってます。女優としてのレベルアップ→「映画見まくる」な前田さんだったら絶対我慢出来ずに秋元パパに泣きついて監督潰しにかかるんでしょうね。

    +2

    -2

  • 303. 匿名 2015/08/05(水) 16:13:51 

    満島さん、愛のむきだし の監督の家に入り浸りだったみたいね。いやになって逃げ出したみたいだけど。怪しい。

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2015/08/05(水) 16:17:33 

    あっちゃんは明るいイメージがあるから京子ちゃんがぴったり、ひかりさんがやるとイメージが暗いから無理。
    だけど、ぴょん吉は暗いイメージも必要だからひかりさんにぴったりなんだと思います。

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2015/08/06(木) 00:41:59 

    208

    そうそう、満島さん、園監督からスパルタ指導を受けていましたよね。

    テリー伊藤×前田敦子対談で、前田敦子が、
    「(クロユリの)中田監督の現場はスパルタでした!」
    「中田監督の世界観に驚きましたね。1回でOKを出してくれる監督さんではなくて、10テイクぐらいは普通に撮りましたから。」
    「大変でした。全てのシーンがそうですから。例えば涙を流すシーンでも、1回じゃなくて何回も分けて撮るんです。だから撮影の間は、涙を流しっ放し。それぐらい撮影現場はスパルタでしたね。」

    はっ???(苦笑)

    私の好きな薬師丸ひろ子の主演作品『セーラー服と機関銃』。
    当時、彼女は現役の高校生。都立高校へ通いながら、女優業を続けていた。演技指導が厳しいことで知られる相米慎二監督の下、撮影中はいつも怒鳴られっぱなしだったという。通称“しごき棒”と呼ばれるモノで、つつかれたり叩かれたり。朝の9時からリハーサルが始まっても、本番がスタートするのは夜中の12時から。学業と両立させている身であっても、甘えは許されなかった。
    彼女は言ってます。「今でも映画のタイトルや主題歌を聞くと、当時の思い出が生々しく蘇ってくるんです。私の中では、“蓋をして、閉じ込めておきたい”映画です。」と。

    これこそがスパルタではないでしょうか???

    +1

    -2

  • 306. 匿名 2015/08/06(木) 01:15:16 

    256

    同感、私も観てました!

    田中裕子も本当に上手い女優さんですよね!
    田中裕子や満島ひかりの演技が「絶賛」されるなら納得いくんですけど、
    前田敦子の下手な演技に「絶賛」は全然納得がいきません。

    +1

    -2

  • 307. 匿名 2015/08/06(木) 13:19:35 

    薬師丸さん、前田さんも、満島さんもストイックに演技をこなすので3人ともそれぞれ凄いと思います。撮影現場でも3人でガールズトークで盛り上がってるみたいですね。
    前田さんはその中でもまだ浅いので良い刺激をうけてそうですね。一番の刺激は白石さんかな?

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2015/08/06(木) 13:25:25 

    前田敦子さんが酷評されてるのが全然理解できない。
    演じるのが一番難しそうな 京子ちゃんを上手く演じてると思います。
    映画のイニシエーションラブ での演技も絶賛ものだったし。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック