ガールズちゃんねる

ラブラブ過ぎるカップルってどう?

102コメント2015/07/30(木) 09:27

  • 1. 匿名 2015/07/14(火) 00:36:31 

    マイナス覚悟です。
    いまお付き合いして1年になる彼氏とラブラブです。
    結婚の話も出てます。
    でも、ラブラブ過ぎて、このまま結婚したら絶対離婚しそうな気がします。
    ラブラブなのってどうせ今だけですよね。
    そのうち気持ちも冷めて、相手に嫌悪感すら抱きそうです。

    ラブラブなまま結婚した方、その後も上手くいってますか?
    ラブラブ過ぎるカップルってどう?

    +135

    -59

  • 3. 匿名 2015/07/14(火) 00:37:43 

    人の心は変わるものだから仕方ないわな。

    +235

    -14

  • 4. 匿名 2015/07/14(火) 00:37:47 

    正直、羨ましいな!
    みんな、長く続くものなの?

    +190

    -20

  • 5. 匿名 2015/07/14(火) 00:37:48 

    公共の場で(電車とか)でキスするのは控えて欲しいw

    +319

    -13

  • 6. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:21 

    ラブラブラブラブ何回言うねん!

    +187

    -8

  • 7. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:27 

    いわゆるリア充爆発しろってやつ?

    +121

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:28 

    いわゆるリア充爆発しろってやつ?

    +55

    -24

  • 9. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:28 

    うちの親は50越えたけど未だに手を繋いで出掛けたり、一緒にサイクリング行くから大丈夫じゃないの

    +334

    -12

  • 10. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:46 

    ごめんイライラする(笑)

    +63

    -91

  • 11. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:49 

    うちは、旦那(20才年上)がにゃんにゃん系です。最初は可愛いと思ってました。今では病院に連れていこうかと悩んでいます

    +510

    -13

  • 12. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:49 

    毎日会ってたりして
    すごいな、って思う。

    +121

    -7

  • 13. 匿名 2015/07/14(火) 00:38:50 

    最初はだれでもラブラブでしょ
    そのカップル次第
    うちは8年付き合ってるけど仲いいし楽しいですがね
    ラブラブかといわれたら家族的な感じですが

    +235

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/14(火) 00:39:04 

    1にマイナス覚悟って書く人もいるんだね

    +42

    -16

  • 15. 匿名 2015/07/14(火) 00:39:08 

    羨ましいわ!幸せわけてくれ!

    +117

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/14(火) 00:39:27 

    微笑ましい羨ましい
    中高生なら人前でいちゃついても可愛い

    +32

    -36

  • 17. 匿名 2015/07/14(火) 00:39:40 

    5 本当それ。家の中でなら大いに結構!
    ラブラブでも続く人は続くし続かない人は続かないし続いても結婚しないで別れたりいろいろですよ

    +175

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/14(火) 00:39:55 

    その下らない思い込みが後々亀裂をうむことになるでしょう。

    +69

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/14(火) 00:40:04 

    愛が持つのは3年までらしい
    3年過ぎたら愛着と同情で結婚生活の始まり

    +128

    -19

  • 20. 匿名 2015/07/14(火) 00:40:41 

    1年じゃまだラブラブな時期だよ

    +136

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/14(火) 00:40:44 

    メチャクチャラブラブですぐに婚約→結婚しました。
    子供が産まれたらイライラすることが増えました。
    子供を寝かしつけた後はラブラブのままですが、前とは少し違います。
    2人の時間を存分に楽しんでから子供を作りましょう!

    +164

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:01 

    ラブラブ過ぎるのに
    将来嫌悪感抱きそう、離婚しそうってどゆ意味

    +136

    -7

  • 23. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:03 

    まぁ…年月と共にラブラブは無くなるよね。
    10年ぐらい経って、お互いのこと、けなせて、ケンカもイチャイチャ程度で済んだら、それはずっとラブラブなんじゃない?

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:12 

    交際3年目。
    今もラブラブでむしろ付き合い始めよりお互い性欲が強くなりドライブ中にいちゃいちゃやキスもしちゃいまーす!笑
    結婚の話も出ています!

    +29

    -53

  • 25. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:27 

    公共の場や人様に迷惑かけなければいいんじゃない??
    空気の読めないラブラブはイライラするだけです。

    +104

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:30 

    1さんがラブラブなのに冷静ですごい

    +146

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:35 

    +5

    -19

  • 28. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:38 

    あと1、2年したらラブラブがある程度落ち着くと思うよー
    嫌悪感すら抱くっていうのは、変なサイト見過ぎw

    +95

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/14(火) 00:41:42 

    SNSにラブラブをアピールしてる友人が別れてきたのを何回もみてる

    +146

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/14(火) 00:42:00 

    確かに芸能人夫婦も
    ルミ子とケンヤとかジョージと美佳とか
    ラブラブ夫婦で売ってるところって離婚してるよね。
    ジョージと美佳は一応まだ離婚はしてないけど

    +80

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/14(火) 00:42:14 

    先のことなんて誰も分からないし
    好きだから結婚するんでしょ
    冷めたから即離婚とかままごとじゃないんだから、そんな展開にならないと思うよ

    相手が好きでいてくれて今幸せなくせにマイナスなこと考えるんじゃないわよ!幸せになりなさい!ちくしょー

    +107

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/14(火) 00:42:24 

    周り見えないほどなら別になんとも思わない
    すごーいと思う位

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/14(火) 00:42:28 

    幸せ過ぎて怖いという気持ちは分からなくもないけど
    嫌悪感抱きそうとまで思うの?もう抱いてんじゃない?

    +80

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/14(火) 00:42:40 

    ラブラブじゃなくなってからが大事ね

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/14(火) 00:42:53 

    結婚ってラブラブいちゃいちゃを超越して、無言でも気を使わなくても居心地悪くない"家族"になるって事だと思うから
    ラブラブ期はそれはそれで楽しめばいいんじゃないかなーと思います。

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/14(火) 00:43:21 

    それってうまくいく人もいれば駄目になる人もいる。これしかないと思う。

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/14(火) 00:43:22 

    ある程度気持ちは冷めるだろうけどずっと仲いい人は仲いいし、嫌になる人は嫌になる
    親だって兄弟だってだんだん嫌になるってことある人はあるから彼氏なんて当然あるだろうし

    今がラブラブ過ぎて離婚すると思うっていうのも凄いけど、実際は少し冷めようとずっとラブラブかもしれないし結局あなたと彼次第だから時間が経つのを待つしかない

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/14(火) 00:44:12 

    ラブラブ
    ラブラブ過ぎるカップルってどう?

    +6

    -32

  • 39. 匿名 2015/07/14(火) 00:44:25 

    ラブラブあっての今だからね
    私は今の落ちついた関係もすき
    最初のラブラブはお互いヤキモチやいたり今となってはめんどくさいょ、

    +37

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/14(火) 00:45:23 

    今からラブラブじゃなくなることを考えすぎると
    逆に失敗しちゃうと思う。今の気持ちを大事にね

    +55

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/14(火) 00:45:55 

    ディズニーランドで見ると嫌な気分になる。

    +5

    -10

  • 42. 匿名 2015/07/14(火) 00:46:47 

    コンドーム
    ラブラブ過ぎるカップルってどう?

    +4

    -42

  • 43. 匿名 2015/07/14(火) 00:46:48 

    ラブラブ見ててうらやましいし素敵だよ!
    私は半同棲1年で喧嘩ばかりで甘さは0だけど、なんだかんだラブラブと言われてる。

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/14(火) 00:47:32 

    ラブラブでも良いと思うけど周りのことが見えなくなるのはやめて欲しい。
    現に友達が周り見えてなさすぎて私の事を平気で傷つけています。
    これは友達ではないかな、、
    トピずれすいません。

    +25

    -7

  • 45. 匿名 2015/07/14(火) 00:47:48 

    付き合ってる時も結婚してからもずーっとラブラブだよ。
    夫曰く最初だけって言う人はうまくいかなかった事をそうやって言い聞かせてるんだとか。

    ラブラブの形もそれぞれだけどね。
    自分たちなりのラブラブを見つければいいさ。

    +83

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/14(火) 00:47:51 

    主さん、ガルちゃんに一日中張り付いてコメント速射するヘビーユーザーは年齢=彼氏いない歴の人が多いから違うサイトで聞いた方がいいよ。

    人は大多数の恋人がいつか別れるもんだけど、それを予想して冷めてるより、今目の前の人とラブラブだったらいいんじゃないかなと私は思いますよ。

    +51

    -5

  • 47. 匿名 2015/07/14(火) 00:48:27 

    付き合い4年
    結婚して5年
    子供もふたりいるけど、かなり仲良しだと思います。
    付き合い当初の(〜1年半くらい)のラブラブ感とは違うけど、落ち着いたラブラブです。

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2015/07/14(火) 00:49:31 

    今が良すぎるからこのまま結婚したらそこで不満が出てきて嫌になりそうってこと?
    過去に辛いことがあったのかわからないけれど、結婚は2人で家庭を作るわけだからそりゃ嫌なところ見えてきたりするのは当たり前
    嫌悪感抱いても一緒にいられるかどうかが大事な気がする

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/14(火) 00:50:02 

    ラァ〜ブラァ〜ブあ〜いを叫〜ぼぉ〜
    あ〜いをよぉ〜ぼ〜お〜

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/14(火) 00:52:41 

    1です。
    ラブラブな気持ちがいつか冷める、というのは実体験(元カレ)からの考えです。
    元カレと別れた時に、今度こそラブラブはやめて、家族のように思える相手と付き合おうと決めていたのに、また同じ繰り返しになってしまいました。

    今の彼氏にもイラっとしたり、信用できないと思う瞬間があります。
    きっと今は離れて暮らしているから良いだけで、結婚して一緒に暮らせばラブラブ崩壊しそうだな〜と予想してしまうのです。

    +7

    -21

  • 51. 匿名 2015/07/14(火) 00:56:05 

    すっごく分かります!私はそういうタイプです!

    が上手くいきませんでした。まさかのレスですし(°_°)

    恋愛と結婚は別物です。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/14(火) 00:56:55 

    ラブラブを周りにアピールするカップルって逆に大丈夫なのか不安になる。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/14(火) 00:58:05 

    先のことは誰にもわからんからなぁ。
    結婚してラブラブでいられたら良かったぁ~!だし、冷めたならやっぱりなぁ~!だし。
    ラブラブってのもどれくらいがラブラブなのか人によって感じ方が違うし。
    うちはもう一緒に寝てもないし、手も繋いだりしなくなったし、会話も昔より減ったけど、喧嘩しないからラブラブと思ってる。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/14(火) 00:58:17 

    主の1と50読んだけど、なら別れたら?って思う。

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2015/07/14(火) 00:58:19 

    50
    主さん凄く真面目だねー
    でも言っちゃえば好きな人なんだから最初はラブラブで当たり前じゃない?
    家族のように落ち着いた関係には時間が経てばなっていくんじゃないかなー

    信用できないっていうのは問題かもだけど…
    もし怖いなら同棲するのも1つの手
    相手を見極める手段だと思うよ

    結局一緒にいれるなーと思えば結婚すればいいし、ダメだと思ったら別れればいいし、まだ1年しか付き合ってないなら焦らなくていいんじゃないですかねー!

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/14(火) 00:59:51 

    モテない女ほど恋愛を語る
    モテない男ほど恋愛を語る

    恋愛なんて水ものだから正解なんてない
    今を楽しめ( ´ ▽ ` )ノ

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/14(火) 01:02:26 

    50 イラッとしなくて完璧に信用できる人のほうが少ないと思う…
    他人なんだから少しくらいそんなの当たり前
    その程度気にしてちゃ結婚すらできなくなるよ

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/14(火) 01:06:22 

    マイナス覚悟で言うけど、そんなに不安抱いてるなら結婚しない方がいいんじゃない?

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/14(火) 01:12:38 

    初めての彼氏?
    付き合うたびに“運命の人!この人と結婚するしかない♡”
    って思う人もいるし。
    結婚するときは、ほとんどの人が、ラブラブだと思いますから、ダメになるときはなる気がする。
    とりあえず、お互い相手を尊敬する気持ちは必要だと思う。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/14(火) 01:14:59 

    いちいち結婚できるかなんて不安に駆られてたらデートさえ楽しくなくなるよ。
    結婚はタイミングだって言うし。
    絶対に今の彼と結婚するかも分からないんだから、今を思いきり楽しみなよー!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/14(火) 01:18:09 

    身近に奥さんの名前を、指にタトゥー入れちゃってる夫婦いるけどそういうのは引くわ。
    痛すぎるしいわゆるDQN。

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/14(火) 01:21:03 

    人前でラブラブイチャイチャされたら邪魔
    家でなら二人の自由だけど
    あー、ラブラブがゲシュタルト崩壊する…

    ラブラブアピールするほど破局する

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/14(火) 01:27:32 

    仲が良いのはいいと思うけど、SNSにツーショットを頻繁にアップする方々は痛い
    周り見えてないんだなぁと思うわ

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/14(火) 01:50:25 

    ラブラブでいいと思います。
    逆に今、ラブラブじゃなかったら結婚したらもっと冷めるんじゃない?
    せっかく幸せなら素直に楽しまないと。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/14(火) 01:57:20 

    付き合って1年でしょ?なら二人で居る時にラブラブなのは普通だよ
    ただそれに満足しきれず公共の場やSNSでもひけらかすような事したり
    するタイプは案外あっさり別れる
    私の周りがそう だいたい2年以内くらいが多い
    意外にも原因はどっちかの浮気だから驚く

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/14(火) 02:10:18 

    別れさせたくなる

    +0

    -12

  • 67. 匿名 2015/07/14(火) 02:14:30 

    旦那とは12年目
    最初はラブラブで、今は家族として仲が良い。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/14(火) 02:14:34 

    見てて胸焼けがする

    +4

    -10

  • 69. 匿名 2015/07/14(火) 02:18:41 

    微笑ましいです!
    人前でもは、ちょっと…と思うけど
    いいんじゃないですかね~

    うちは来年20年になりますがラブラブな方だと
    思います
    あくまで私の憶測ですが笑…
    いい形でラブラブが続くと良いですね(^^)

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/14(火) 02:21:36 

    今ラブラブならいいやん
    先の事今考えてどうするの?何があるかわからないし
    私もまだ付き合って4ヶ月の彼氏がいるけど今はラブラブです。車の中でずっと手を握ってる状態
    外でもたまに手を繋ぎます。これからどうなるかわからないけど今ラブラブならいいやん
    喧嘩もするかもだしさ、一緒に住みだしたら嫌なとこも見えてくるやろけどお互いだよ。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/14(火) 02:35:11 

    せめて正式にプロポーズされてから悩んだら〜。
    取り越し苦労はもったいないよ。
    せっかくラブラブになれる相手と付き合えてるんだから。
    強いて言うなら、ラブラブ過ぎることより、信用できないと思うことを気にした方がよさそう。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/14(火) 02:51:42 

    付き合ってる時はラブラブで、そのまま結婚してほのぼのラブラブで、子どもが産まれてからも大変だけどなんだかんだラブラブ仲良しです(*^^*)
    お互い思いやりあれば大丈夫だよー!

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/14(火) 03:38:58 

    結婚するならラブラブより
    彼氏の経済面の方を優先しちゃうかも、。

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/14(火) 03:44:26 

    さよならだねアリス

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/14(火) 04:38:57 

    ペアのタトゥーだけはやめておけ!
    後はペアルックだろうがペアリングだろうが毎日セックスしようが人それぞれ
    ラブラブ過ぎるカップルってどう?

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/14(火) 06:17:35 

    結婚するには主さん自身が相手を見極めなきゃいけません。
    ラブラブだからダメとか良いとかは他人は分かりません。
    家族を養える責任感・包容力・優しさがあるか
    仕事に対する取り組み
    実家との関係
    交友関係等々。。
    ラブラブなのは良いことだけど、信用できる相手と一緒になれるかどうかは主さんの責任です。
    ここで相談して相手を判別するのは彼氏さんに失礼だと思います。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/14(火) 06:19:10 

    ラブラブなのはいいことだと思いますよ。
    人前で節度がなかったり、他の人に不快感を与える行動がなければ、ずっと仲良くいてくださいね。

    友達で、ラブラブだとかバカップルなのと自認しながら人に不快感を与える人たちがいるので…

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/14(火) 07:03:29 

    11

    失礼、笑えました。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/14(火) 07:42:41 

    無理したり猫かぶったラブラブはすぐダメになるよ。

    ラブラブでも、尽くさない、言うべきことは言う、欠点を指摘できる、スッピンも見せられる。
    やるべきことが出来る空気感なら大丈夫じゃないかな?

    付き合いたてによくある、スッピンなんて見せられない〜、お掃除やお料理張り切っちゃう!座って待ってて!♡、常にメイクやファッション気合入れすぎ…とかは崩壊しやすい。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/14(火) 08:13:49 

    ラブラブ過ぎるとかいうけど、欧米人カップルなんか日本人よりずっとラブラブでしょ。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/14(火) 08:17:09 

    うちは長年付き合って結婚した新婚で旦那が5歳上なんですが私より乙女です。
    私は正直セックス嫌い、キス嫌い、いちゃいちゃ嫌いな本当女捨ててますなんですが旦那は家ではいちゃいちゃしたい人。行ってきますのチューとか謎すぎるのでしませんが旦那は「周りはしてるよ!」と言ってました。だからってしてませんが。
    正直気持ち悪いです。私は28歳なんですが周りはみんないちゃいちゃカップルが多くて私がおかしいのかな?と最近不安になってます。
    でもそれで保ててるのかなとも思ってます。

    +10

    -9

  • 82. 匿名 2015/07/14(火) 08:52:01 

    自然体でラブラブできるなら長続きすると思うなー。
    うちも割とラブラブな方だけど、自営業だから私がいつもすっぴんだし、格好も部屋着メイン、家事もほぼ旦那任せ。たまにメイクすると「眉毛があるね!」といじられます。でもいつも仲良しだし、愛されてるって実感がある。
    無理してきれいにして、それでラブラブなのは身が持たないと思う。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/14(火) 09:16:36 

    彼はラブラブしたい派ですが

    私はそういうの疲れる派です。

    正直ラブラブしてるカップルを見ると
    「体力と気力があるなぁ…」と感心します。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/14(火) 09:34:13 

    付き合いから結婚、ただいま七年
    ラブラブすぎてやばいし幸せすぎる(*^^*)
    旦那さんが私にとって世界一素敵な男性!
    嘘じゃないしマイナスなんて嫉妬ってわかってるからどーでもいい(*´∀`*)ノ

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/14(火) 09:37:37 

    カップルなんだから
    ラブラブは当たり前だけど人前でイチャイチャするのは断然ブサイクが多いと思う。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/14(火) 09:41:07 

    ラブラブで結婚したけど
    20年たった今でもお互いを信頼してるし
    イチャイチャやベタベタはしませんが
    離れていても信用してます。
    親、兄弟よりもう家族ですね。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/14(火) 09:45:24 

    好きでラブラブの時期があっていいと思います。何年かしてさめるというか落ち着いて
    きてもあのラブラブの時期があったからこその信頼関係はあると思うんです。
    今の愛情が本物なら何年経ってもお互い
    を思いあってすごしていける筈ですから

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/14(火) 10:00:08 

    自分を信用できるようにならないと、誰と付き合っても不安なままですよ。
    他人に完璧を求めることは残酷なことです。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/14(火) 10:07:43 

    駅で別れ際にキスする迷惑なラブラブカップルでした。
    付き合って4年目に入る頃結婚しました。
    落ちかかっていたラブラブなテンションが結婚で戻ってきました。
    私の周りに同じような結婚でラブラブ復活した人は多いです。
    それが何年続くか、熟成したいい雰囲気に持ってけるかは
    それぞれの夫婦しだいですが。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/14(火) 10:31:16 

    ラブラブなのに将来別れそうってなぜ?!
    がるちゃんやらネットで色んなネガティブ情報を目にしすぎて、
    将来傷つかないためにあらかじめそうやって最悪のことを言い聞かせてるのかな?
    もしそうならやめた方がいいよ、そういう思考をしていると本当に引き寄せてしまうから。

    どんなラブラブかにもよるなぁと思う、
    主さんが彼のこと好きすぎて楽しすぎて欠点見えてません(見ないふりしてます)、
    だったら、リスクはあるかも。
    彼の両親やきょうだいなど育った環境、人柄をよく観察しよう。
    彼氏が追いかけて付き合って、交際後も変わらず追いかけてるパターンだったらうまくいきそう。

    うちの両親は後者のパターン(父がめっちゃ追いかけて美人な母と結婚)で、
    父に尽くしグセがついてるのか、「頑張って手に入れた家族!」って実感があるのか、
    いまだにラブラブ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/14(火) 11:21:45 

    付き合ってから4年
    結婚して1年
    外出したら人にみられるのははずかしいからお互いツンデレだけど、家かえったらずっとくっついてますよ。
    私がへばりついてるんですけど(笑)

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/14(火) 13:24:28 

    私は9年付き合ってる彼が居ますが今もらぶらぶですよ(´,,•ω•,,`)♡
    たくさん喧嘩もしますけど、皆から本当仲良いよねって言われます☆今でも私は大好きです♡
    ちなみに、来年結婚します(*˘︶˘*).。.:*♡

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/14(火) 13:31:57 

    私もラブラブで結婚した2回とも。1回目は3年位で離婚して 2回目の今は 3年経ったけどうまくいってる。
    相手にもよると思います。
    男性が話し合いが出来る人だったら 冷めても人間同士の付き合いとしてやって行けるから違う意味だけど仲良くやっていける。 でも、顔とか男らしさが好き←こんな感じなら離婚するかもしれないね・・・

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/14(火) 14:41:58 

    ラブラブ→冷める→ラブラブになりました。
    でも、写真はもう何年も撮ってないし、SNSで晒したり、人前では絶対イチャイチャしません。
    家の中で仲良く話したり、お互い思ってるのでラブラブだと思います。
    付き合って5年、結婚5年目です。
    今もラブラブですよ。結婚してからお互い思いやりが増えました。
    相手と相性もあるから、人それぞれですね

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/14(火) 19:50:14 

    公共の面前(駅)で彼氏が彼女のお尻をサワサワそして鷲掴みモミモミ。彼女は彼氏の肩にもたれてイチャイチャ 。家族つれも多く、女の子がガン見してた。
    帰りの電車待ちでうしろのカップルがイチャイチャ。
    申し訳ないですが美男美女では、ありませんでした。

    私は、外では普通ですが室内では、彼氏に甘えてます。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/14(火) 19:53:48 

    81みたいな女捨ててる女なんかとよく暮らせるなぁ〜ある意味すげぇ。。
    私が男なら即浮気ものだわ。

    セックスもキスも嫌いとかなんで人間として生まれたの?

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2015/07/14(火) 20:39:54 

    昨日のTVで元女子アナの中村えりこ夫婦の引くぐらいのイチャイチャっぷり正直うらやましかった。
    ご主人フランス人だから日本人男性と比べるのは間違ってるけど、聞きあきるぐらい好きだよとか、素敵だねとか言われたい‥
    夫婦関係こじれてるからこんなこと思うのかな。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/14(火) 22:30:11 

    正直、羨ましい。
    アラサー処女の私にも幸せを分けてください(*´ω`*)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/14(火) 22:49:47 

    羨ましい…私には一生縁のない事だから。主さんはずっと幸せになって欲しい。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/14(火) 23:55:29 

    夫婦でラブラブは素敵♪

    街中で気持ち悪いラブラブ晒しているのは
    不細工同志が多くて気分悪いです

    家でやってよ~と思う。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/15(水) 00:10:15 

    私はラブラブのまま結婚しました。
    そして1年半経った今でもラブラブです。
    けど、ラブラブの内容が全く違います。
    付き合ってる時はメール電話デート全てがドキドキ。会いたいなどときめく系
    結婚後は一緒にいて落ち着く、家事仕事してくれて尊敬する、話ししてて毎日楽しい。
    そんな感じでラブラブの内容が違います。

    主さん、あんまり先の事は考えず今を楽しんでください。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/30(木) 09:27:55 

    友達がSNS(特にTwitter)にバカのひとつ覚えのように彼氏とラブラブ(笑)みたいなコメントや何かと記念日ばかり書いたり画像上げたりプロフィールに付き合った日付まで書いていて正直ひいた。もうすぐ21歳のくせにみっともないし。Sちゃん、あなたのことだよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード