ガールズちゃんねる

超甘党な方いませんか?

209コメント2015/07/14(火) 22:07

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 20:58:13 

    私は超がつくほどの甘党で、誕生日にいちごけーき1ホール(6号)、友達とファミレスに行くときは食事=スイーツ…です♪
    スイーツを食べることが一番の幸せです
    ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
    みなさんも甘党について語りませんか?
    超甘党な方いませんか?

    +238

    -16

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 20:59:41 

    ワンホール食べれる!
    ロールケーキ一本買っても1日で無くなってしまう、、、!

    +310

    -20

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 21:00:13 

    美味しいですよね♩
    高い甘いのはいらないけど
    安いケーキとかを
    大量に食べてます笑

    ダイエットとか無縁( ˊ°_°ˋ )

    +183

    -15

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 21:00:17 

    はい

    +34

    -7

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 21:00:33 

    はいは〜い!
    甘いもの何でも好きです。
    これ、最近ハマってます。
    超甘党な方いませんか?

    +179

    -21

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 21:00:46 

    はい!

    +51

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 21:00:56 

    ぜんざいが好き

    +132

    -7

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 21:00:57 

    お食事の代わりにケーキってのは…ダメじゃない?

    お食事をきちんとして、その後にちょっと甘いものを、というのが
    好きです。

    だから、ケーキをホールごとなんて、とてもじゃないけれどムリだわ。

    +48

    -234

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 21:01:03 

    +125

    -13

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 21:01:29 

    私、冗談じゃなく主食がお菓子です。
    1日を通してお菓子しか食べないことも多くて、だいたい3日に1日ぐらいはそうです。
    依存症みたいです。機能性低血糖かもしれません。
    痩せてはいますが糖尿病が怖いです。

    +244

    -23

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 21:01:34 

    生クリーム大好き♡

    +241

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 21:01:49 

    私も甘い物大好き!女の子の中でも甘党で、ビックリされる。

    +123

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 21:02:00 

    特にチョコが好きで、食べる時はとことん!
    喉が焼けるんじゃないか?って位食べます。笑
    超甘党な方いませんか?

    +259

    -9

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 21:02:20 

    8.
    あなたの来るとこじゃないね

    +143

    -6

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 21:02:21 

    8さん
    それは健全な人の考えだ

    +142

    -6

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 21:03:21 

    8
    確かに健康にはよくないけど…

    ここは超甘党の人が来るところですよ!

    +199

    -2

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 21:03:30 

    甘くて濃いコーヒーが好きです♡

    +86

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 21:04:03 

    ケーキ大好き

    +352

    -6

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 21:04:28 

    昼前に、ケーキ、イートインで2個食べて、昼ごはんのあとに、ケーキまた1個食べて、駅前のケーキ屋さんで、ケーキを買って帰り、また夜に食べたことがあります〜!!

    +148

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 21:04:35 

    練乳大好き♡

    +125

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 21:04:57 

    朝、これをこんがり焼いたトーストにゴッテリのせて食べると幸せ♡
    超甘党な方いませんか?

    +176

    -13

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 21:05:03 

    毎日スイーツ食べないと気が済まない

    はまったら飽きるまでしつこくそれです

    ちな、最近はハーゲンダッツの抹茶です♡

    +217

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 21:05:05 

    この前は羊羹を一本軽く食べれてしまった。
    その前はアイス3コを余裕で食べてしまった。

    むしろそれに驚く人に驚いてしまう。

    +186

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 21:06:03 

    ガリガリ君の物足りなさったるや

    +228

    -9

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 21:06:45 

    紅茶やコーヒーにはスティックシュガー一本じゃ足りません!

    +120

    -11

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 21:06:46 

    ケーキとかクレープとか、
    友達は生クリームが多すぎると気持ち悪くなるって言うけど

    あ り え な い !

    生クリームは多ければ多い方がいい♡
    生クリームだけでも全然OK♡

    +279

    -9

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 21:06:57 

    紅茶にはミルクと砂糖大量にいれる!

    +68

    -10

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 21:08:12 

    バナナチョコレートパフェ

    3人分いける!
    超甘党な方いませんか?

    +190

    -9

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 21:08:27 

    これと冷たい牛乳の組み合わせが最強
    超甘党な方いませんか?

    +250

    -10

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 21:08:44 

    チョコパイ1箱9個入りを1日で食べちゃいます。
    甘いもの大好きです(^o^)/

    +236

    -8

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 21:09:10 

    トピ主です♪
    みなさんの超甘党エピソードたくさん聞けて嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
    超甘党な方いませんか?

    +100

    -5

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 21:09:44 

    超甘党ですがコーヒーはブラック。
    そんな私も参加してOK?

    +287

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 21:09:57 

    みかん大福だったら10個食べれます、爽やかな甘さが最高~
    超甘党な方いませんか?

    +148

    -13

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 21:10:18 

    回転寿司ではお寿司よりデザートが食べたい

    +139

    -5

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 21:11:08 

    甘さ控えめは、迷惑です‼︎笑

    +194

    -9

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 21:11:17 

    クリスピードーナツ大好き!
    ど甘いの最高!!

    +151

    -6

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 21:11:34 

    お家で作るホットココアには練乳入れます❤

    +33

    -6

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 21:11:44 

    スガキヤでラーメンを完食(間食w)した後、
    クリームぜんざいを必ず2つ食べます!
    超甘党な方いませんか?

    +112

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 21:12:12 

    19
    一般人?
    きもっ
    通報〜

    +19

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 21:12:57 

    マシュマロアイスにハマり、毎日大量に作っては食べてる(笑)

    +45

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 21:13:40 

    一昨日の飲み会で皆はシメにおにぎりとかお茶漬けとか食べてる中で、チョコバナナパフェ食べた。しかもジョッキに入ってるやつ。

    +94

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 21:13:44 

    甘ったるいと噂のマダムシンコのバームクーヘン食べてみたい

    +73

    -19

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 21:14:30 

    いつもコンビニスイーツ沢山買っていっきに食べちゃいます(T-T)
    だって幸せなんだもん…

    +114

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 21:14:35 

    スイーツ 毎日 食べたい
    皆さんの写真見るだけで
    我慢できなくなった

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/13(月) 21:14:35 

    糖尿になりました(T_T)

    +48

    -13

  • 47. 匿名 2015/07/13(月) 21:14:37 

    チョコ、バナナ、生クリームの組み合わせは最高!!
    今はココナッツミルクプリン食べてます!
    夕方には豆大福3個食べました…

    洋も和もどんとこーい!!

    +87

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/13(月) 21:15:22 

    ファミリーパックのお菓子2袋で◯◯◯円とかをもちろん2袋買って15分くらいで完食!

    +88

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/13(月) 21:16:44 

    わかる! 生クリームとチョコソースの組み合わせは神。
    生クリームは飲み物です。
    私、練乳、はちみつ、チョコソース、ジャム、あんこなどそのまま1本(1瓶、1ボトル)いけるもの(T_T)

    +86

    -4

  • 50. 匿名 2015/07/13(月) 21:17:08 

    ケーキバイキング大好きです!
    明後日行きたす(^^)
    今日は巨大パフェを作って食べました

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/13(月) 21:17:28 

    36さん
    同感!!甘さ控えめとか、シュガーレスは物足りない!!
    コーヒーには砂糖三杯いれます。そんなうちは糖尿病家系…

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/13(月) 21:17:45 

    ショートケーキやチョコバナナクレープ大好き♡
    夏場は暑いから週1ペースでスタバに行く!
    キャラメルフラペチーノをホワイトモカシロップにして、チョコソースとホイップクリームを追加♪
    めっちゃ甘くて美味しい~(*´∀`)

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/13(月) 21:18:39 

    たまに東京に遊びに行くと、話題のスイーツに散財してしまう

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/13(月) 21:19:22 

    身体にいいのか悪いのか分からないけど、人工甘味料に頼ってしまう

    +9

    -12

  • 55. 匿名 2015/07/13(月) 21:19:56 

    生クリームとあんこの組み合わせも最強に好き

    生クリーム、チョコ、バナナも最強ですよね

    +87

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/13(月) 21:20:18 

    濃ーいココアに生クリームのっけるのが幸せ
    ドトールのココアが好きです!

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/13(月) 21:20:45 

    お昼は菓子パン

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/13(月) 21:21:30 

    19
    汚ねぇ部屋ww
    掃除しましょうね。

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/13(月) 21:22:03 

    ふわふわのフレンチトーストが好き〜

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/13(月) 21:22:43 

    コーヒー紅茶が苦手。
    ココアじゃないと無理(笑)

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/13(月) 21:22:58 

    大福は複数入ってるやつ、全部完食!
    芋けんぴ、かりんとうは大袋完食!

    基本取っておくなんてせず、開けたら数分で完食!

    +85

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/13(月) 21:24:47 

    よくここでオススメされてるポロショコラを先日初めて食べました。
    濃厚で美味しかった!

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/13(月) 21:25:36 

    Lの名言
    超甘党な方いませんか?

    +84

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/13(月) 21:25:37 

    かき氷でもシャーベットアイスでもなく、脂肪分たっぷりの滑らかアイスが好き

    +72

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/13(月) 21:26:30 

    5
    懐かしい
    昔これの量り売りがあって好きだったな
    ロングセラーだね
    超甘党な方いませんか?

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/13(月) 21:30:44 

    練乳はチューブごと飲む。甘くて美味しい(^o^)

    +33

    -9

  • 67. 匿名 2015/07/13(月) 21:31:28 

    ケーキワンホール余裕!ちなみに友達と食べる量合わすの嫌だからケーキバイキングは一人でいきます。最初から最後までずっと食べ続けます。

    +64

    -4

  • 68. 匿名 2015/07/13(月) 21:31:53 

    高級なスイーツより
    街中にある手作りの評判良いケーキ屋さん…の
    ショートケーキ 大好き。。シュークリームも!
    生クリームの味が お母さんがおやつに作ってくれたような甘くて美味しくて…>_<
    安いけど ひつこくなくて生クリームも美味しくて
    高級スイーツにも負けてないです^_^

    +36

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/13(月) 21:32:01 

    31すげぇ(°_°)
    お腹壊したりとかしないですか?

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2015/07/13(月) 21:33:37 

    39さん
    最近は お餅も入ってるんですか?

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/13(月) 21:34:12 

    29
    くぅ〜〜(;_;)こんな時間にやめて〜(;_;)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/13(月) 21:34:38 

    大食いではないのでホールケーキとかは無理ですが、練乳は飲めるし加糖ココアに砂糖を追加するし甘い物に甘い飲み物を合わせるくらい甘い物は大好きです

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/13(月) 21:35:17 

    レディーボーデン450mlは一人で余裕で食べれます。

    +78

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/13(月) 21:36:35 

    あんこの缶詰、そのままスプーンで食べます♪
    ミスドは最低4つ。
    バイキングのスイーツは全種類制覇。

    これ世の中の女性はみんな同じだと思っていたけど、この前友達にすごい甘党だよねーって言われて普通じゃないと知りました(笑)
    女子はスイーツが好き、でも加減があるのですね…

    +55

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/13(月) 21:37:24 

    お昼は菓子パン2つ。

    そんな生活をもう10年続けてます。

    おやつにも、もちろん甘いもの食べてます。

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/13(月) 21:38:54 

    ケーキを食べるときの紅茶にもお砂糖たっぷり!
    ここは仲間がいてうれしいです

    +20

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/13(月) 21:38:56 

    大食いだし、早食いだし、ただのデブ。
    あんこの布団で寝たいwww
    あんこと生クリームなんて毎食それでも飽きない。
    チョコも毎日食べられる。
    でもビスケットチョコとかじゃなく、チョコは純粋にチョコオンリーが1番!

    +63

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/13(月) 21:39:33 

    アイスウインナーコーヒー

    このクニュクニュ具合が‥
    くーっo(`ω´ )o たまらんっ!
    超甘党な方いませんか?

    +76

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/13(月) 21:39:38 

    とにかく生クリーム*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
    いくらか出せば生クリームを倍増してくれる所では必ず倍増!!

    生クリームを上に乗せてるプリン大好き(ㅅ´³`)♡
    毎日甘い物!!
    冷蔵庫にはおやつを常に常備( •̀∀•́ )✧
    甘い匂い嗅いだだけでヨダレが出ちゃうw

    +59

    -6

  • 80. 匿名 2015/07/13(月) 21:39:57 

    バタートーストじゃもの足りん。
    その上にグラニュー糖たっぷりかけたり、いちごジャム乗せるのが好き。

    +33

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/13(月) 21:41:07 

    ガルちゃんでものすごい酷評されてるマダムシンコのバームクーヘンが美味しいと思ってる。

    +39

    -14

  • 82. 匿名 2015/07/13(月) 21:45:06 

    甘いものは毎日食べないと気が済まない!!!
    ちなみに今日は、セブンのドーナツとシュークリームと麦チョコ食べました♡今も麦チョコ2袋目食べてます♡

    +35

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/13(月) 21:45:43 

    みなさん最高ですね!! 私もかなりの甘党で量もかなり食べます。最近、血糖値が上がってきて控えなきゃと・・・悲しい(涙)

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/13(月) 21:47:08 

    あんこにきな粉かけて食べるの大好きす~(о´∀`о)

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/13(月) 21:48:34 

    ビターチョコとか甘さ控えめなものって、食べてると気持ち悪くなってきませんか?

    +23

    -7

  • 86. えりこ 2015/07/13(月) 21:54:41 

    ケーキバイキングで店売りのケーキ14個とアイス4個食べた(*^▽^*)

    +25

    -4

  • 87. 匿名 2015/07/13(月) 22:01:40 

    読んでるだけで最高だー。
    私も生クリームが大好き。チョコ好き。アイス好き。
    でも、マジで太るから殆ど食べてない(涙)
    みんな太らないのかな。本当に羨ましいよー。
    一緒にケーキバイキング行きたいよー。

    +72

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/13(月) 22:03:10 

    30ぐらいから肌汚くなるよ
    ほどほどにね…

    +19

    -7

  • 89. 匿名 2015/07/13(月) 22:04:40 

    自分も甘党だと思ってたけど、みんなすごい!上には上がいるなーって感じだ!笑

    +48

    -3

  • 90. 匿名 2015/07/13(月) 22:05:12 

    ぜんざいにクリープ入れるのが好き。

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2015/07/13(月) 22:05:22 

    あんこにきな粉かけて食べるの大好きす~(о´∀`о)

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/13(月) 22:05:52 

    生クリームだー!と思って食べたらホイップクリームだった瞬間は切ない…!ホイップクリーム軽い食感で食べやすいけど、生クリームより甘くないから微妙…!あまーい生クリームが大好き♪生チョコクリームとか心ときめきます…!
    将来はチョコレートと結婚するのが夢です♪(笑)チョコの本場ベルギー行きた~い\(^o^)/

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/13(月) 22:06:44 

    クイニーアマン♡
    あんこ♡
    生クリーム♡
    なんでも行きまっせ!
    超甘党な方いませんか?

    +39

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/13(月) 22:08:36 

    今日だけでも、菓子パン2つ・アイス2本・カントリーマアム5個・ふんわりバウム3つ・チョコ2つ食べました!

    まだイケます!笑
    このトピ見て、ダメなんだけど、仲間の多さにちょっと安心してしまった〜(^^;

    糖尿やデブの家系ではないけど、たまにお腹こわすのと、貧血になることが厄介。

    +24

    -6

  • 95. 匿名 2015/07/13(月) 22:11:34 

    主食はガムシロップとかブドウ糖液糖
    甘いのでおいしい
    ストローで吸い込むと口の中で甘みが一気に広がります

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2015/07/13(月) 22:14:02 

    カラオケボックスのスィーツ食べ放題を食べた時、
    パフェを三つ、二種のケーキもりあわせを2つ完食しました。もっと食べたかったですが、、友達が居たので控えめにしました。控えめにしたのに、友達にはひかれましたw

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/13(月) 22:14:20 

    みなさん、太らないの?
    たくさん食べられて羨ましい…。
    体重やばくて、甘いもの我慢してるT^T
    食べたい、食べたいー!!!

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/13(月) 22:18:08 

    肌荒れするのが嫌で我慢してますが、ほんとは鬼のように甘い物食べまくりたい
    ポロショコラっていう濃厚なチョコブラウニーが最高です

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/13(月) 22:19:40 

    97スィーツ大量に食べた時は昼ごはんや夜ご飯を抜いてます。それでも少し太りますが、

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/13(月) 22:21:06 

    懐かしの故郷なんだけど。

    札幌市西区に「グリーンスポット」という若者御用達の喫茶・軽食店があってね。
    そこのジャンボパフェがとってもとっても美味しくてね。特に生クリーム、なんだわ(北海道弁)
    添えられた果物も瑞々しくて最高だったのを思い出すなぁ!
    マスターもママも良い方で懐かしいです。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/13(月) 22:22:07 

    あんこにきな粉かけて食べるの大好きす~(о´∀`о)

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/13(月) 22:23:26 

    寝る前の幸せトピ…♪( ´▽`)

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/13(月) 22:24:20 

    ついに…
    フラペチーノ2本飲んじゃった(´◡͐`)
    超甘党な方いませんか?

    +57

    -8

  • 104. 匿名 2015/07/13(月) 22:24:43 

    みなさん虫歯は大丈夫ですかー!?

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/13(月) 22:25:50 

    皆さんの体型が気になりますわ(*^_^*)

    +60

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/13(月) 22:31:11 

    一時期、チョコレート中毒になった。
    1日3枚板チョコ食べてた( ゜д゜)ンマッ!

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2015/07/13(月) 22:32:18 

    さらに生理前の甘いもの欲は異常。

    +49

    -2

  • 108. 匿名 2015/07/13(月) 22:32:52 

    よく、午後ティーのミルクは甘すぎて…とか言ってる人がいるけど、信じられない!私には甘さもミルク感も足りなさすぎる!と言うか、ぜんぜんあれは甘くない。

    +38

    -5

  • 109. 匿名 2015/07/13(月) 22:35:26 

    缶のココアが薄すぎるので、家で粉のやつを飲むよ。マグカップの半分まで粉、半分がお湯。そのくらい濃くないとダメ。

    +13

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/13(月) 22:35:35 

    書き込みを見てるだけでヨダレが…
    ホイップされてる生クリーム?をちゅーちゅーするのもすき!

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/13(月) 22:35:36 

    チューブになってるホイップクリームを冷蔵庫に常備していて、しょっちゅうチュッチュ吸ってます笑

    +12

    -3

  • 112. 匿名 2015/07/13(月) 22:37:27 

    大きめケーキ6個、シュークリーム2個、プリンとゼリー3個、アイスクリーム2個

    一気食い(^^;

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/13(月) 22:37:48 

    私ね、過去に付き合った男全員に言われた
    「お前はさー…もう、スイーツとかじゃなくて、砂糖食ってたほうが早くない?」

    +34

    -7

  • 114. 匿名 2015/07/13(月) 22:38:01 

    94ですが、虫歯もなければ血糖値に影響もなく、体重・体脂肪率ともに平均以下です〜
    BMI16ぐらい。少食だからかなー。

    まぁ、いつかガタが来るんでしょうけど…。

    カスタードクリームなら、鍋ごとイケます!
    お菓子に限らず、かぼちゃやさつまいもも大好き(*´∇`*)

    +40

    -4

  • 115. 匿名 2015/07/13(月) 22:39:26 

    友達とサーティワンでアイス食べて、移動中にコンビニアイスを食べて、ファミレスでパフェを食べた。友達はコンビニアイスの時点で有り得ないって言ってました。おいしかった(*´ω`*)

    +14

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/13(月) 22:40:46 

    アメリカとかの甘ったる~いグミとかマフィン大好き(*^^*)

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/13(月) 22:41:00 

    うわぁー。食べたくなってしまった!!!
    私は、とにかくチョコ派です!
    でも、砂糖たっぷりのコーヒーも好き。

    超甘党の元彼に教わったガムシロ入りオレンジジュースおいしいですよ。これが飲める人は、絶対甘党です!笑

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/13(月) 22:42:05 

    今だにミルメークが好き

    +12

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/13(月) 22:43:10 

    ヨーグルトならバニラヨーグルト!

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/13(月) 22:44:00 

    回転寿司行ってケーキ全種類制覇する

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/13(月) 22:53:48 

    +7

    -18

  • 122. 匿名 2015/07/13(月) 22:58:58 

    今日は焼きブラックサンダー一袋完食しました!
    明日は何を食べよう…

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/13(月) 22:59:57 

    あぁ〜今すぐコンビニに走ってデザート買い占めたい!
    チョコレート、生クリーム大好き!

    ここの皆さんでスイーツバイキング行きたいw

    +31

    -5

  • 124. 匿名 2015/07/13(月) 23:03:49 

    一時期ケーキしか食べたくなくて
    一日3食おやつにケーキを食べていた
    6日目からやっとご飯を食べだした
    5日間ケーキざんまいだったのになぜか3キロ痩せててびっくりした

    +28

    -3

  • 125. 匿名 2015/07/13(月) 23:10:28 

    毎日ひとつは甘いものは食べる!コンビニスイーツ大好き!私は健康診断で毎回血糖引っかかってます。だから今、我慢中!つら〜い!

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/13(月) 23:11:44 

    いいなー、甘いのいっぱい食べたいけど、すぐ太るからすっごい我慢してます。
    クリスピークリームが甘すぎて美味しくないってコメント見ると、あんなの普通なのに〜ブームが終わっても大好き。
    スタバのフラペチーノだって、あれぐらい普通よ。

    +31

    -2

  • 127. 匿名 2015/07/13(月) 23:11:49 

    みなさんすごいですね…糖尿病の方と関わる仕事をしているのですが、甘党の方のスイーツの食べっぷりは想像以上ですね〜!勉強になります。私はケーキ一個が限界です…甘いものをたくさん食べられるって事は、消化や吸収のある部分の能力が高いのでは?人体の不思議ですね!おじゃましました〜

    +30

    -4

  • 128. 匿名 2015/07/13(月) 23:12:24 

    もし糖尿病になっても
    多分驚かない
    し、
    今制限もできない!

    +11

    -5

  • 129. 匿名 2015/07/13(月) 23:14:31 

    ケーキ食べたい
    こんな時間にこのトピ開けるんじゃなかった

    +13

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/13(月) 23:23:52 

    コストコのマフィン美味しすぎてたくさん食べてたら大変なことに…
    1個600カロリー以上あるみたいでそりゃ大変なことにりますよねΣ(゚Д゚)

    買うの控えるようになりました!
    好き放題食べたい(´・ω・`)
    ちなみにスタバのフラペは甘くない…。

    +15

    -2

  • 131. 匿名 2015/07/13(月) 23:29:21 

    自分のことを甘党だと思っていたけれど、
    フラペチーノが甘くて完食できなかった時点で思い直した
    一緒に行った友達はシロップ類をモリモリかけてた
    このトピには二個食べた人や甘くないと思う人までいる…

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/13(月) 23:31:48 

    甘いの大好きです。
    甘ければ甘いほどいい!
    ティムタムとかクリスピークリームドーナツとかアメリカンな甘さ大好きw
    ごはんのかわりにスイーツ食べますw

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/13(月) 23:38:07 

    甘いモノ大好きで一度にいっぱい食べちゃう度に後悔と罪悪感に襲われてたけたどこのトピ見たら仲間が沢山居て元気出たww

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/13(月) 23:39:49 

    わたしもスタバ行くと夏はベンティサイズ ホイップ増量しています!注文は恥ずかしいですが...

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/13(月) 23:39:58 

    サーティーワンのレギュラーをトリプルで
    食べた私参上。

    ちなみに157、53(笑)

    +29

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/13(月) 23:41:25 

    食パンにバターたっぷり塗って焼いて砂糖ぶっかけて食べるの大好き
    さすがに毎日はこわくて食べれないけど

    +25

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/13(月) 23:42:45 

    ドーナツとコーヒー(ブラック)の組み合わせは至高
    それもアンドーナツや砂糖やチョコが沢山かかってるような激甘なドーナツ!!

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/13(月) 23:42:53 

    私も砂糖依存症です!
    甘いもの食べてないとやっていけない( ꒪⌓꒪)
    今日はブラックサンダー二つ食べました。もっと食べたいけど、我慢。
    体型はbmi21のぽっちゃりデブです。開き直ってます(笑)

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/13(月) 23:43:52 

    135さん裏山
    私は食ったら食った分だけデカくなるよ笑

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/13(月) 23:48:15 

    チョコレート毎日食べてます
    しかもアーモンドチョコが好き
    今、明治のスライスアーモンドがはいったチョコにハマッてる
    ちょっと高いけどね

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/13(月) 23:54:26 

    飲み物はコーヒーにミルクだけを買ったのに、この飲み物だと甘い物合うよね♡と何かをプラス…
    止めらんない(・∀・)
    甘い物大好きヾ(o´∀`o)ノ

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2015/07/13(月) 23:55:39 

    質問いいですか?
    嫌みとかでなく
    大の甘党の方々体重は平均ですか?
    痩せてますか?ポッチャリですか?
    とても興味があります。

    +30

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/13(月) 23:59:07 

    甘党の方々
    皆さん、楽しそう♪
    スレ読んでる私まで
    楽しくなってくる。

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2015/07/14(火) 00:01:21 

    物心ついた頃からぽっちゃり!っつーかデブですよ(^^)
    62キロです

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/14(火) 00:02:07 

    キットカット食べながらコーラを飲む

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/14(火) 00:07:54 

    よくお酒飲むのに甘いものも好きなんだと言われるけど、お酒飲むときお酒も甘いのを好むし、お酒と一緒にチョコチップクッキーとかチョコとかアイスクリームも食べるのが好き!
    超甘党な方いませんか?

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/14(火) 00:11:21 

    ミルキーウェイとかボノボンとか水ないとむせるくらい甘いチョコレートが大好き!!
    あればあるだけ食べてしまう!笑

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2015/07/14(火) 00:13:38 

    お酒もタバコも吸わないからお菓子だけは好き〜♪
    けど最近体重気にしてあんまり食べれなくて食べるの生きがいにしてたから病んじゃって
    (T . T)
    トピずれすみません笑

    +19

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/14(火) 00:18:35 

    皆そこまで食べられるのは
    若い証拠だよ。

    感心しちゃうわ。
    おばちゃん。

    +28

    -2

  • 150. 匿名 2015/07/14(火) 00:18:51 


    わたしも甘いもの大好きです

    でも虫歯予防のために食べるなら食後に食べる事をおすすめします(;_;)
    歯科衛生士より

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/14(火) 00:35:40 

    知り合いがスーパー勤務、コンビニ勤務などで「ノルマだから、食べてくれ。」とホールケーキ3つどーん。高校生のとき、12/23-25まで3日連続でおやつにワンホール一人で食べたことあります。今は胃もたれ、体重が気になって出来ません。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2015/07/14(火) 00:43:30 

    大きめケーキ6個、シュークリーム2個、プリンとゼリー3個、アイスクリーム2個

    一気食い(^^;

    +9

    -5

  • 153. 匿名 2015/07/14(火) 01:01:58 

    コーヒー作るときカップ之半分以上砂糖いれる(♡˙︶˙♡)
    体に悪いて言われるけどやめられない(T_T)(T_T)

    +8

    -6

  • 154. 匿名 2015/07/14(火) 01:10:03 

    健康にはよくないけど、甘いものだけじゃ、たいして太らないよー。

    タンパク質と糖質と脂質摂取しないと、血や肉にならないからね…。

    ちなみに、私はガリ体系です。
    甘いもの、止まりません!
    和も洋もイケますっ

    +14

    -5

  • 155. 匿名 2015/07/14(火) 01:11:57 

    生クリーム大好き

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/14(火) 02:15:12 

    赤福餅、ひとりで一箱余裕で食べられます( ´∀`)

    +30

    -2

  • 157. 匿名 2015/07/14(火) 03:10:02 

    スイパラいったらケーキ全種類たべます。
    そのあとカレーはさんで時間いっぱいアイスたべます。

    甘党ってゆーか大食いかこれ。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/14(火) 03:50:26 

    なんか皆んな幸せそうで可愛く思っちゃった(笑)

    私はさほど甘党ではないけど
    甘党ってなんか可愛くて羨ましい
    肌荒れ胸焼けしなければ今より食べてるかもしれない

    +9

    -5

  • 159. 匿名 2015/07/14(火) 05:38:33 

    31を1店舗買い取りたい。


    もちろん自分の為だけに…!

    +11

    -3

  • 160. 匿名 2015/07/14(火) 05:44:52 

    この時間帯で既にチョコモナカジャンボ1つ食べ終わった

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2015/07/14(火) 08:02:11 

    レストランで私がミルクティーにシロップいっぱい入れたもの(私がいつも飲んでる甘さ)を友達に「一口ちょうだい」って言われてあげたら即吐かれた。甘すぎてほんとに飲めなかったらしい。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/14(火) 08:47:56 

    あついからサーティーワン食べたい〜!
    サーティーワンのシェイクも美味しそう♡

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/14(火) 08:49:26 

    不○家のケーキバイキング、13個いきました!
    時間制限なかったらもっといけたかも…

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/14(火) 08:50:37 

    ここを読んでみて私も超甘党の部類だったんだなぁ、としみじみ…
    今妊娠糖尿病寸前で食事制限かかってます。皆様も血糖値にはご注意くださいませ。
    今食べたいのはセブンから新発売されたあずき最中。一口ならイイかなぁと悪魔が囁きかけてきます。

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/14(火) 09:36:22 

    ご飯より3食甘いもの食べてたい!
    小麦+砂糖+クリーム系が大好き!

    ケーキバイキングに行きたいと言い続けて早数年(´;ω;`)
    痩せたらお祝いにねって まだあと数年はかかるな

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/14(火) 10:11:25 

    子供の頃、ガスコンロの火でマシュマロをとろーり炙って、それを板チョコとビスケットで挟んで食べるのにハマってたことを思い出した

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/14(火) 11:28:30 

    コストコのでかいケーキが甘すぎると、友達は一口でやめてましたが全然平気です。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/14(火) 11:56:59 

    ここにいる人たちって意外に痩せてそう

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/14(火) 13:18:21 

    この季節、ファミリーパックの箱アイスが私だけで1日で無くなる
    ファミリーじゃないwファミリーに行き渡らないw

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/14(火) 13:46:21 

    よく手作りケーキ作る時に余った生クリーム食べてます!

    超甘党な方いませんか?

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/14(火) 13:54:45 

    サークルKのたっぷりクリームシューが大大大好きです꒰*✪௰✪ૢ꒱
    カスタードがあまり好きではないので、生クリームだけっていうのが最高です♡♡♡
    買ったら必ず一人で3個食べ切ってしまうので、一個売りして欲しい 笑
    超甘党な方いませんか?

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/14(火) 14:04:23 

    10さん、私も同じです。
    でも、そういう生活を何年も続けていたらとうとう糖尿病になってしましました。
    もう甘い物は食べられなくなりました。

    超甘党の方々、甘い物を食べられるうちに感謝してよく味わって本当に食べたい物だけ食べましょう。
    できるだけ長い期間、甘い物を楽しめるように量はほどほどに。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/14(火) 14:07:00 

    この夏、発売されたセブンのカフェオレ(ミルクの粒が入っているもの)
    よくかき混ぜないで飲んだら、溶けたミルクの粒がもろ練乳だった...
    よくかき混ぜてミネラルウォーターで薄めたら普通の甘さになりました。
    甘い物は好きだけど、あまり好きでもない味のスイーツを食べて太るのは損した気分になる。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/14(火) 14:12:43 

    生クリームすき!!!!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/14(火) 14:14:46 

    ホール3個ならたべたことあるけど甘党かな?

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2015/07/14(火) 14:18:03 

    ちょこれーとならいくらでもいけるよん

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/14(火) 14:19:01 

    パフェとかケーキとかクレープとか生クリームだけでいいと思ってるほど生クリーム大好き人間です!

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/14(火) 14:20:05 

    ファミリーサイズのひとくちチョコとかロールケーキ等、敢えて小分けにして食べてる
    じゃないと余裕で食べ切ってしまうから
    フレンチクルーラー・ポンテリングだと一気に5個は食べれそうな気がする

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/14(火) 14:20:08 

    生クリームかってきて泡立ててそれだけ食べてる

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/14(火) 14:21:39 

    練乳をチューブのままいけます!でも我慢してやりません

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2015/07/14(火) 14:21:49 

    買うと高いからお菓子作りしはじめた
    ケーキとか自分のために作ってる

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/14(火) 14:22:51 

    ドーナツとか10個以上買う、、

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/14(火) 14:25:15 

    あんこと生クリームが好き♪

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2015/07/14(火) 14:27:54 

    名古屋に住んでいた頃、小倉トーストを知って毎日むさぼるように食べてたな~

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/14(火) 14:32:25 

    親知らずを抜いた日でさえ夜にはチョコを食べていたほどの甘党です

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2015/07/14(火) 14:34:19 

    皆んなのコメントにプラスをつけたいけどpcからだと出来ないからごめんよー

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/14(火) 14:45:19 

    姉妹揃って甘党
    一緒に住んでいます
    常にお菓子が大量にストックしてあります
    私は31歳で158センチ、54キロ
    一番太ってた時60キロ
    妹は28歳で155センチ、48キロです
    一番太ってた時53キロくらいだと思う

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/14(火) 14:57:10 

    ホール食いしてみたいけど貧乏

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/14(火) 15:00:58 

    甘いものがすきすぎてケーキ屋でバイトしてます
    毎日持って帰れて幸せ

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/14(火) 15:04:25 

    甘党だけど糖尿こわい。。。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/14(火) 15:14:26 

    和菓子とか主に羊羹がすき(´∀`*)

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/14(火) 15:15:21 

    パンケーキ毎朝食べてる

    生地に溶かしたもちいれたらもっちもちでおいしいよ

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2015/07/14(火) 15:24:18 

    生クリームだけたべる

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2015/07/14(火) 15:40:25 

    超甘党な皆さんにお勧め!
    ソラマチにあるマックスブレナーchocolateカフェのchocolateピザ食べてみて!
    ピザ生地の上にチョコレートクリーム、マシュマロが敷き詰めてあるやつです。
    それにchocolateドリンクと食べたら、もう悶絶する甘さです!!
    美味しいんだけどとにかく滅茶苦茶甘い!!

    画像貼れなくてごめんなさい

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2015/07/14(火) 15:54:03 

    週に一度くらい
    コンビニとかスーパーで菓子パンとかスイーツを5〜6個買って夜ひっそりバカ食いするのがマイブームです

    普段はご飯あまり食べないから太りはしないけど胃もたれがヤバい笑
    食べた後なんとなーく虚しくなるけどやめられないんだなー

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2015/07/14(火) 16:07:37 

    チョコのように甘い味噌作ってトンカツにかけるの
    おでんも目茶苦茶甘く作る
    おやつは羊羹♡

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2015/07/14(火) 16:09:31 

    身内に糖尿病いるとなかなか大変だよ
    せめて甘いもの食べる前に、繊維質ものとかGI値低い食べ物食べたほうがいいよ

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/14(火) 16:11:07 

    みんなの好きな甘物読んでたら
    超甘党な方いませんか?

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/14(火) 16:33:09 

    はい♡

    大好きです!!!
    カスタークリーム飲んでみたい!!!!

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/14(火) 17:27:20 

    194さんの代わりに、はい。
    超甘党な方いませんか?

    +17

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/14(火) 17:32:02 

    おえっぷ

    +0

    -5

  • 202. 匿名 2015/07/14(火) 17:39:41 

    甘いものだ~い好き
    クラブでクレープ5個食べた❣
    超特大サイズも2つ食べた❣
    まだ足りない❣❣❣❣

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/14(火) 18:04:12 

    昨夜このトピ張り付いていたから、我慢できなくて、今コンビニスイーツと菓子パンとチョコをどか食いしたところです…。

    う〜ん。まだ食べられる!!

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/14(火) 18:53:00 

    ピーナツバターをスプーンでそのまま食べるのがすき!

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/07/14(火) 19:54:12 

    妊娠9ヶ月

    辛党だったのに、超甘党になってる…
    今のところ、尿に糖は出てないけどこのままではやばい!!

    今日はバニラのアイス一箱と、あんこもち2つ食べてしまった…
    ごはんいらないから、甘いもの食べたい

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/14(火) 19:59:55 

    12歳くらいまで、「甘いもの苦手」と言ってる人は、
    カッコつけて嘘ついてるんだと本気で思ってました(笑)

    だって、あんなに美味しいのに…( ;´Д`)!!

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2015/07/14(火) 20:53:27 

    朝から餡子もいけまっせ

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2015/07/14(火) 20:59:57 

    昨日の夕飯、カステラ。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/14(火) 22:07:22 

    コストコのでっかいティラミスを一人で食べたいです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード