ガールズちゃんねる

身内に引いたことありますか?

88コメント2015/07/14(火) 15:10

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 15:58:55 

    私の祖母は日記をつけているのですが
    姉と日記を見たときに、私達の生理日(なんで知っているのかわかりません)
    家族がみんな何を食べたのか…
    一人一人がどこに出掛けたなど細かく書いてあり怖くなりました。

    皆さんは家族にドン引きしたことありますか?

    +165

    -20

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 16:00:10 


    身内、、わたしのお祖父ちゃんが韓国人


    だとつい最近知った

    +202

    -30

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 16:00:16 

    弟が離婚して、一年もたたずにデキ婚したこと。

    +200

    -0

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 16:00:26 

    寧ろ次場抜けて引かれてる側ですが!

    +8

    -9

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 16:00:57 

    いいおばあさんだと思うけど生理日まで知ってるのはちょっと

    +180

    -1

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 16:01:02 

    弟に日記を見られてドン引きした

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 16:01:24 

    1
    えっ?
    おばあちゃんの日記を勝手に見たあなたにドン引き

    +243

    -32

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 16:01:34 

    親戚に引いたことならある。

    葬儀場にゲーム機持ってきてた。
    当時私18従姉妹22

    ドン引き。

    +143

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 16:01:37 

    父(46)が突然、ピアスをあけた。
    理由は分かりません。
    なんか怖いです。

    +237

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 16:01:55 

     
    身内に引いたことありますか?

    +363

    -8

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 16:02:10 

    イトコが子どもの運動会に下着が見えそうなくらいのミニスカート。
    子どもと競技出るのに・・・これはドン引きした。

    +195

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 16:02:16 

    両親含め身内の中で尊敬できる人間は一人もいない
    全員金の亡者、金のためならなんでもする連中

    +68

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 16:02:16 

    姉がいつの間にか入れ墨いれてた、、、

    +132

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 16:02:33 

    1さん
    なんで祖母の日記見てるの?身内は似ますね

    +104

    -14

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 16:03:23 

    とにかく差別する母親

    「あの人見た?ビッコひいてたね」
    「あの人の顔wwぶっさww」
    「隣の人臭すぎるんだけど」

    一緒に居るとこういうことを耳打ちしてくる
    絶縁したけど、本当に人間として安いし恥ずかしい

    +273

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 16:04:37 

    商売人は
    大学に行かなくっても良い

    と、言う両親。

    今時、信じられない…。
    てか、無知すぎて情け無い。

    +56

    -24

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 16:05:46 

    今年の一月に祖父が亡くなり、葬式終わったあと祖母、親、父の姉らが呑んでたらしく、祖母が『私は今でも枕元にナイフ置かれてたの怖くて身震いする』と話してらしい。感情の起伏が激しい祖父は怒ると祖母の枕元にナイフを置いて寝ていたと。そんな人だとは思わず引いたと同時に怖かった。

    +146

    -0

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 16:05:58 

    一人暮らししてた頃、母親が遊びにきてて、日中私が仕事で家を空けていた間にタンスやクローゼットの中を引っ掻き回してた。帰宅後下着が派手すぎると怒られた。私のプライバシーは何処へ⁈

    +159

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/13(月) 16:06:28 

    子供を産む前は実家の両親が嫌いだ、貧乏くさい等と寄りつきもしなかったけど、自分が子供を産んで子育てが苦しいと、手のひらを返したように実家に入り浸っている親戚。

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 16:06:59 

    一年中靴下を履かずに生活している自称「群馬の石田純一」こと家の父

    とうとう「もう靴も履きたくない!」と言って裸足で犬の散歩に行くようになってしまった

    だがアスファルトでどうやら足の裏がヤバいことになったらしく最近は靴も靴下も履いて生活するようになった

    +185

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 16:08:45 

    親が猛毒すぎてドン引きレベルを超えてるので、この人達は置いときます。

    旦那。
    非常識、無神経でかなり引きます。
    外出時に帽子を被ってくと、食事の時もずっと被りっぱなし→ドン引き
    マザコン気質→ドンドン引き
    自分を正当化しすぎる→ドン引き

    極めつけは、お金を自由に使いたいから独り身になりたいと言い放った時。
    ドン引き×100でした。

    +98

    -12

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 16:09:13 

    子供が産まれて見にきてくれた叔母が「うわ~可愛い!よかったね、旦那さんに似て (^o^)」ってニコニコで言われた時。今思い出すとムカつくけど、言われた時はどん引きした。私似なら可愛くないのかっ(`_´)

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 16:09:35 

    全身に和彫りの刺青をした妹。しかも実家暮らしで親に内緒にしてって…バレるだろ…

    +145

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 16:16:00 

    姉が精神障害で全部人のせいになってる。
    いつも被害者面。
    関わりたくない。

    +61

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 16:17:12 

    お父さんが勝手に、私の歯ブラシを使っていた事・・・

    +123

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 16:19:52 

    兄が結婚してしばらくして
    兄嫁が私に「将来、迷惑をかけられたくないから…」って色んな事を指図してきた。
    つか、迷惑なんか一回もかけた事、かけるつもりもなかったから「何、こいつ」と思ったけど穏便に済ましてきた。

    で、今現在、子供を預かれだの何だのとこちらが迷惑をかけられまくってる。
    で、預ける癖にお礼とか一切なし。

    笑えるのが、子供が生まれた時、
    「これからの時代、私学の受験も考えないとね」って私が言ったんだけど
    夫婦で「公立で充分」って鼻で笑った癖に幼稚園年長になってから必死に受験勉強をし出した事。
    わがまま放題で育ててきて急に受験勉強させたもんだからすっかり勉強嫌いになってるわ。

    人の事を馬鹿にしてやりたい放題してきたツケだろう。

    +57

    -16

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 16:20:09 

    15さん、私の母と同じです。自分だって、母子家庭で、高卒なのに、家庭の事情で進学出来なかった
    お隣のおばさんが、中卒だってバカにしてるの、何回も聞いて、悲しくなりました。
    その他、口を開けば他人の悪口ばかり、バチが当たったのか、弟が無職で、実家でニートです。




    +51

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 16:20:23 


    勝手に家に入ってきた、従姉妹。
    メールしたけど、返事ないしって。
    いやいや、あかんでしょ。
    親しき中にも礼儀ありやろ。

    と、怒ったら
    当分、来ないからね‼️
    捨てゼリフ

    来んでええ。

    +82

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 16:20:34 

    20さん、面白すぎ

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 16:21:30 

    父親が包茎だった


    トンビき

    +5

    -36

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 16:21:41 

    うちの頭の弱い弟…

    おばぁちゃん達がお母さん達の親って最近知った

    中学生で?!
    盆正月、毎年のように帰省してたのに?!
    ビックリし過ぎて言葉が出なかった。

    +115

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 16:22:11 

    泥酔した父が衣装ダンスにオシッコをしたこと。

    +70

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 16:23:03 

    50の叔父がモモノフで、全国各地を飛びまわってる。キモい。

    +49

    -7

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 16:24:20 

    車の運転中は必ず喘ぎ声の練習をする姉

    そしてそのことを恥ずかしげもなく私や私の女友達にドヤ顔ですすめてくる

    本人いわく、アンチエイジングや風邪予防、美肌、便秘に効くらしい

    確かに姉は肌はピカピカでスタイルもいいし風邪も引かない

    「こんな安上がりな健康・美容法はどこ探してもないわよ」と姉は今日も車で通勤するのである

    +173

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 16:25:33 

    冠婚葬祭くらいしか会わない親戚が祖父の葬式のときに「戒名に使われてるあの字は身分の低い者に使う字だ。普通はあんな字は使わない」と言い出した´д` ;
    何で今それを親族に向かって言うのか正直理解に苦しむ(ー ー;)本当かどうかもよくわからない情報だし。もしそうだとしても心に留めとけよ。

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 16:28:05 

    弟が4歳・0歳の子供を土日に隔週交代で、実家と弟嫁実家に預けていること。
    産後里帰りをしているのですが、まる2日間私の子供二人と甥姪の子守りでクタクタになりました…。
    弟は、お礼の言葉もなく帰っていった。
    弟の子供は、野獣のように育っていた…。
    将来が不安…
    弟嫁は

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 16:32:43 

    父親がアホすぎること。
    漁師という漢字が読めなくて引きました。
    読み方を教えると「すごいな~よくわかるな~」と本気で言われたので「本気で言ってるの?誰でも知ってるよ?」と言うと笑いながら「またまた~笑」と言われドン引きしました。

    +72

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 16:34:03 

    25さん 
    それはドン引きですね・・・
    さすがに嫌です

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 16:38:55 

    おじいちゃんが死んで、その7年後におばぁちゃんが死んだ。
    そんときおじいちゃんがDV野郎だったことを知った。気に入らないことあると熱湯かけたりしたんだって。
    孫たちの前ではすごいいいおじいちゃんだったから気づかなかった。孫の前ではDVしなかったから、よく子どもの頃母親の実家に預けられてたのは、おばぁちゃんがDVされないようにっていう母の作戦もあったらしい。
    葬式で、おじいちゃんが先に死んでからのこの7年間、孫とのんびりできて良かったなぁって親戚が話してるの聞いて知った。

    +144

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 16:39:18 

    自分のケータイを充電してて手元に無かった為

    旦那にカレンダー確認したいからと貸してもらって開いたら写真の画面で
    ズラーっとAKBのエロ画像(コラ画像っていうのか?)が…。
    ドン引きした。

    +81

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 16:40:11 

    自身のドン引き行為に気付かない1さんにドン引き

    +14

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 16:45:26 

    身内と言うには?と言いたい所だけど
    普段は上品気取ってる義母ですが
    肛門の締まりが悪いからか何なのか
    子供を抱き上げた時やら立ち上がる時に放屁をかます。
    それも爆音の。
    プピとかなら可愛げがあるが肛門が痙攣してるのがハッキリ分かる程でマジで毎回ドン引き。

    だけど不思議と臭いはないんだが、おならだよね?
    最近はもしかしたらマ◯ペなんじゃないかって気もしてる。

    +33

    -11

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 16:52:20 

    母方の従兄弟18歳で出来婚。
    その嫁は祖父の法事でミニスカ、蛍光色のタンクトップ。
    子供の名前はもちろんキラキラネーム。
    少しでも血が繋がっていることが恥ずかしい

    +69

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 16:55:41 

    母、おばさん、おばあちゃんがクレーマー
    ご飯を食べに行って注文して5分もしないうちに
    店員さん呼んでクレーム。
    恥ずかしいし、お店にも申し訳ない。
    全然楽しくないし辛いので行くのを止めた(°_°)

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 16:58:33 

    縁を切った実兄がコンビニのお弁当で配送の段階でミス(冷凍物の近くにあったのかご飯が凍ってるみたいに固まってた部分があった)だと思うのだが買ったコンビニに新聞社に密告するだの、脅しのような幼稚なクレームを電話でしてるのを見た時にひいた・・・
    姪っ子が言うにはこういうクレームをしょっ中していると聞いて実兄とは思えなくなった

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/13(月) 17:00:36 

    おじいちゃんの部屋からレモン通信て言うエロ本が出てきたこと。

    +42

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/13(月) 17:02:49 

    トピ王です。
    祖母が亡くなったので遺品整理中に日記を見つけました。勝手に見たのは悪いと思ってます。

    +117

    -7

  • 48. 匿名 2015/07/13(月) 17:05:19 

    トピ王様がお見えになられたぞ‼︎

    +200

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/13(月) 17:05:49 

    父親の日記
    病んでたコワイいつか殺されると思った

    だけど3日坊主

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/13(月) 17:13:43 

    48に笑ってしまった。。。

    +116

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/13(月) 17:20:02 

    主さんは遺品整理かな?って思ってたから実際にそうでよかった。
    おばあちゃんは何故、孫の生理を記録したんだろうか・・・怖い

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/13(月) 17:22:51 

    伯父伯母ですが、超ミーハーだったこと。プロスポーツ選手と結婚したのですが、結婚式で出席していただいた有名な方に迷惑がかかるだろ と思うくらい一生懸命に写真をとっていた。両家がドン引きするくらいでした。それから生理的に無理になってしまった。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/13(月) 17:25:12 

    15年以上前の話。
    1.小学生だった頃、私の体操服入れの巾着にざんざんに切り刻まれた数本のネクタイが入っていました。父がどうやら浮気していたようで、その相手からもらったネクタイを母が怒りに任せて切り刻み、隠すために私の体操服入れに入れたとのことでその後父と母で大喧嘩に。

    2.1のエピソード後のこと。朝起きてリビングのテーブルを見たら離婚届が無造作に置いてありました。傍らにはそれぞれ別々で爆睡している両親。幼心に「あぁ、もうこの家族はダメなんだな」と分かった瞬間でした。

    3.両親が離婚後母親に引き取られました。離婚後数年して私が中高生くらいだったころ、母親に「何も理由は聞かんとこのメモにある住所をこの書類に写して。」と言われ、一部分を紙を重ねて隠されている書類に言われるがまま母の知人の名前と住所を書写。
    後になってわかりましたが、その書類は母の中絶手術の同意書でした。当時水商売をしていて彼氏が代わる代わるいた母が妊娠・中絶したんだと分かった時には「自分の子供に代筆させるって…」とかなり引きました。

    もっと引きエピソードはたくさんありますが、幸か不幸か当時の記憶が薄れてしまっていておぼろげにしか覚えていません(;´Д`)

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/13(月) 17:28:43 

    トピ主さん、
    「私の祖母は日記をつけているのですが~」と書いてあったから、
    現在進行形でご存命なのかと思って引いたよ。遺品整理なのね。
    もうお婆ちゃんに聞けないからちょっとモヤッとしますね。

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/13(月) 17:30:20 

    トピ王様!

    ちびまる子ちゃんのおとし王を思い出してしまった笑

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/13(月) 17:31:32 

    実父は診断されてはいませんが、アスペルガー症候群だと思います。
    とにかく色々ヘンだったり、恐怖を感じることが多数ありました。

    ショックだったのが私が幼稚園児の時、年子の妹が家で禁止されていたヒヨコを何処からか貰ってきたのですが…
    怒った父親は、箱の中の可愛いヒヨコを見るなり台所から出刃包丁を取り出して
    「今これをここに落とすと、どうなるかわかるかい?」
    と言ってニヤッと笑ったのですよ。
    決まり通りにしないと酷い目に遭う毎日。2人で泣いてやめるようお願いして事無きを得ましたが、数日後冷たくなってました。

    今は結婚して姉妹とも実家とは疎遠です。
    長文ごめんなさい。

    +55

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/13(月) 17:32:47 

    旦那の母方の祖母。私たち夫婦と初ひ孫であるうちの娘に何かといろいろしてくれるのですが、その分見返りを求めるところ。私たちも出来るだけ時間あれば会いに行ったりするように気は遣ってたつもりですが何ヶ月か空いてしまうと激怒。こないだも電話で切れられました。切れられるくらいなら本当に何もしてくれなくていい。私たちだって自分たちの生活でいっぱいいっぱいなのに。旦那の祖母をそこまで優先しないといけないの?祖母って孫夫婦の事そんなに気にかけるもんなの?見守るのが普通だと思ってたから旦那の祖母には本当にドン引き。もうあんたらには何にもしてやらん!と言われましたがそれで結構です。頼んでません。

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/13(月) 17:36:19 

    本物のトピ王です。
    勝手に祖母を殺さないでください 笑

    +59

    -7

  • 59. 匿名 2015/07/13(月) 17:38:14 

    34

    私も車通勤してる。

    その美容法に挑戦するかどうか、今めっちゃ葛藤してる。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/13(月) 17:59:50 

    たまに実家に行く時は 何かしら差し入れを持っていきます。
    父が必ず「貧乏人から貰うのはなぁ~」馬鹿にします。
    私が現在体調を崩し無職の立場なので凄く嫌味です。
    でも甘い物に目の無い父は 一言言った途端にケーキとかお菓子とか食べます
    人の分まで、、、で 帰りに「貧乏人に金払うよぉ!!」
    ジョークのつもりか知らないけど 心底傷付きます。

    家のリフォームの件も 「お前にゃ~関係ね~から」
    会話の殆どが 否定的で 父とは合いません

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/13(月) 18:04:07 

    ヤバい、トピ王がジワジワくる…

    +68

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/13(月) 18:05:32 

    幼いころ 母が家の中に居たネズミを見つけて バットで始末しました。
    恐ろしかったです   私はGと蚊、意外は殺生をしません

    毒親ではないけど しょちゅうドン引きする事があります。

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2015/07/13(月) 18:14:37 

    義理姉が、子連れで出戻りしたんだけど、毎週、子ども預けて男と夜遊びしてるのを、近所のママ友たちに噂されてた。
    家族として恥ずかしかった。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/13(月) 18:16:07 

    祖父が亡くなって遺産相続のとき、母親が
    おねえちゃんは色んなことしてもらったけど私は何にもしてもらってない。
    なのにおねえちゃんがイッパイ貰うのは許させない。
    って言って、捺さなきゃいけないハンコを絶対捺さなかった。
    お金が欲しいじゃなくて、完全な嫌がらせなとこに引いた。
    私は一人っ子で本当に良かったと思った。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2015/07/13(月) 18:21:35 

    あかん。

    トピ王にやられて、みんなのコメが頭に入ってこない・・・笑

    +63

    -4

  • 66. 匿名 2015/07/13(月) 18:36:36 


    うちのわんこ抱っこしながら
    兄に”おやすみー”と声をかけ
    部屋へ行こうと思ったら
    ”おやすみなさいませ、お嬢様”
    (イケメン執事のイメージw)
    とか言って
    わんこの前足を取って
    チューしだした…
    もともとどヲタで
    でもそれに対して
    なんの偏見もなかったけど
    さすがにあれは引いた
    10年以上経つけど
    未だに忘れられないww

    +19

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/13(月) 18:49:54 

    姉夫婦のことなんですけど、どこの店行っても『クーポン、クーポン』でチョット嫌です。
    そりゃ私も利用することもあります。お得だし良いとは思います!
    でもアラフィフ夫婦が、どこか行くたびに注文時や会計時に店員さんにスマホの画面を見せて…ちょっと嫌かな…

    +11

    -13

  • 68. 匿名 2015/07/13(月) 19:21:23 

    兄がコテとかアイプチを持っていた時
    妹の私は猫っ毛そのものだから大人になるまで使わなかったのに
    今も普通に優しい兄なんだけどなあ、若い時に結婚して子供いて
    そのコテを今私が使っていることを兄は知っているのだろうか?(笑)

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/13(月) 19:46:28 

    中絶後に別の人とデキ婚。

    学ぼうよと思ったけど4人も育てて上手くやってるようだから良かったけどさ、

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2015/07/13(月) 21:05:02 

    夕飯は天ぷらだったけど、カボチャとジャガイモしか残されてなかった…
    他に海老やアスパラガスがあったらしい。

    両親とも自分第一主義な奴らだからな…

    +23

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/13(月) 21:17:42 

    21歳の弟が彼女の名前呼ぶとき私の名前とよく呼び間違えてたらしい
    小さい時に読んでたあだ名で、思春期からは姉さんって呼んでるのに…
    彼女から聞いた時、可愛い、よりも気持ち悪いと思った。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/13(月) 21:36:27 

    祖父の妹たち2人。口が悪過ぎて引く。小中学生のときに散々容姿のこと言われたから、申し訳ないけど葬式には行きたくない。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/13(月) 22:50:18 

    昔から自己中でウザかった従姉妹。
    親戚のお兄さん(従姉妹と私の従兄弟)が結婚した時、お嫁さんに対して影で「従兄弟くんイケメンなんだからもっと顔面レベル高い子にすればよかったのにーw」とお嫁さんの容姿をバカにした事にドン引き。
    従姉妹なんてクソみたいな性格、だけどお嫁さんは本当に優しくて親切で可愛らしい人。
    アラフォー間近のくせに自分の事は名前で呼ぶし本当気持ち悪いし、全てにドン引きしてる。
    長くなってすみませんでした^^;

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/13(月) 22:55:40 

    トピ王様が二人…?
    どっちが本物ですか?

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/13(月) 23:41:18 

    自分の弟嫁をいじめる母。
    私にとっては地の繋がらない伯母だけどとても優しくしてくれる人なのに。
    伯母は自分の母親の初盆にも参らせて貰えません。
    母いわく「嫁に来た身なんだから当然」らしい。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/13(月) 23:48:48 

    妹が突然結婚。挨拶の時も突然の結婚に理由はないと。

    入籍しましたっていきなり言ってきて、一ヶ月後に都合も聞かずに急にしかも勝手に顔合わせ食事会。

    そして数日後、実は妊娠してました~って。
    なら入籍前に親に頭下げに行くのが普通じゃない?って言ったら。。。

    妊娠の何が悪い?私は何も悪いとは思ってない!と。
    何で頭下げなきゃいけないのかと。

    32にもなった妹の常識のなさにドン引きしました。




    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/14(火) 00:05:38 

    夫のイトコ(女)。
    もう40近い、いい年の大人なのに叔父のお葬式の時、黒いレースのストッキングに金色の飾りが付いた黒のバッグ。黒けりゃいいってもんじゃないでしょうに。
    夫の母は
    「ごめんね、母親がいない家庭で育ったもんだから常識が無くて」と私に言いましたが、母親がいるいない関係ないだろって思いました。子供じゃあるまいし。
    それにこのイトコ、夫の実家で私と顔を合わせても挨拶すらしません。
    夫の身内は基本的に挨拶をきちんとしません。
    この非常識がまかり通る夫の一族がとても苦手です。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/14(火) 00:37:33 

    祖母も母も人を見下していて、悪口しか言わないといっても過言ではないこと。
    兄がガチキモヲタコミュ障なんだけど、(友人の旦那さんと間接的に関わりがあって)○○さんっていう人だよって言ったら「ああ、なんか変な奴がいるって聞いたことある」って言ったこと。ちなみにその人は至って普通の人。自分がキモくて浮いてるって自覚ゼロなのにドン引き。気付いてないんだ...。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/14(火) 00:55:23 

    兄嫁。兄より8歳年上。ちなみに兄は35歳。結婚して12年。若い男捕まえたから自分も若い気でいるようだけど、見た目は逆らえない。なのにFBやLINEのタイムラインに、
    今日わ(小文字)とか、ぢゃん!とかキモい。
    基本自分の事呼ぶのも名前。
    子供が頑張ってお弁当作った〜ってタイムライン、子供が偉いね!って褒めたら、○○(自分の名前)も5時に起こされたんだぉ!偉いでしょ〜?!褒めて〜♡
    自分がとにかく一番!!一人っ子のAB型のせい?!

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/14(火) 01:56:49 

    もてない弟。
    30超えてから既婚者と火遊びし、その旦那に100万円脅し取られたこと。
    その金を親が払ったこと。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/14(火) 01:59:39 

    重い話ですみません。
    私には生まれてこなかった兄か姉がいたことを、母がポロッと洩らしたとき。
    理由は「妊娠初期にインフルエンザにかかった為、障害児が生まれる思ったから」というものでした。
    おにいちゃんかおねえちゃん、ごめんなさい。
    母にかわって謝罪します。

    +6

    -6

  • 82. 匿名 2015/07/14(火) 04:54:51 

    母と兄が揃ってパチンコ狂い。しかも虚言症ですぐにバレるしょうもない嘘を吐くところまでそっくり。
    「はんかくさい」ってこっちの言葉がこれほどぴったりくる人間を他に知らない。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/14(火) 08:10:48 

    私の父親が、兄の子(私の甥)が手づかみでおにぎりを食べた後の手のひらのご飯粒を、ベロベロ舐めて取ってた。
    今思い出しても身の毛がよだつ。
    すぐ「やめなよ!」とは言ったけど、その場にいた両親とも「いいじゃないの」って空気だったのも信じられなかった。
    その場に兄嫁もいたけど、文句言えなかったんだろうな。本当に申し訳ない。キモイ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/14(火) 09:22:23 

    男性なんて興味ない、と言っていた姉。
    エロ本やエロサイト見てました。
    普段私の事をバカにしているだけに、うわぁって思ってしまった。
    隠すことないのに。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/14(火) 13:33:51 

    男に寄生しないと生きていけない姉

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/14(火) 15:05:46  ID:gGsiOKqqbG 

    実家。砂糖入れのスプーンが洗剤のスプーン。
    洗ってから使ってるけど嫌だ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/14(火) 15:09:23 

    従姉(いとこ)45歳が自分の事を名前で呼んでいたこと
    驚き過ぎて目を見開いてしまった

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/14(火) 15:10:22 

    父方の両親、共に年金を一銭も支払っていなかった。
    公共料金の滞納もあったりとにかくだらしなかった。
    ツケがうちの両親に回ってきて本当に大迷惑。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード