ガールズちゃんねる

あなたの『ありのままの』髪質は???

99コメント2015/07/26(日) 15:21

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 11:57:48 

    カラーリングやパーマ関係、スタイリングなしだとどんな髪質ですか?☆

    私は…
    とてつもなく多い!ほんと多い!
    太い!硬い!うねっている!縮れているのもある!
    元気過ぎて生え際は立ち上がる!そして真っっっ黒!

    ある意味最強!!!
    …です。チーン

    +177

    -8

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 11:58:55 

    直毛の多毛です。

    +80

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 11:59:08 

    私は神が細くてペタンコです。厚みがなくて本当にコンプレックス。

    +85

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 11:59:33 

    つむじの関係で右だけハネる

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 11:59:36 

    「ありのまま」って言葉使わないで、気持ち悪い

    +23

    -52

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 11:59:36 

    量が多くて太い

    +99

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 11:59:44 

    くるくる天パです。雨がふると、さらにボリュームアップしたゴアゴア天パになります(T^T)

    +84

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 11:59:53 

    黒髪、くせ毛でうねりまくりハネまくりです。

    +88

    -0

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 12:00:00 

    髪少ないから薄くみえる

    +47

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 12:00:46 

    猫っ毛

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 12:01:06 

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 12:01:07 

    剛毛 多毛 くせ毛
    三重苦です。

    10年間ずっと縮毛矯正しています。

    ずっと嫌だったけど、両親は60過ぎても黒々フサフサなので、最近はまあいっかと思ってます。

    +60

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 12:01:09 

    癖毛でうねうね〜
    髪の量が少ないのでなんかハゲてるように見えます。
    最近はなぜか陰毛みたいな髪の毛になってきてるのが切ない…。

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 12:01:12 

    天パで多毛なので何もしないと
    実験で失敗した人みたいになります

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 12:01:14 

    なんで「ありのまま」が気持ち悪いの?

    +48

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 12:01:17 

    細くて柔らかい。子どもの髪みたいと美容師さんに言われたことあります。パーマがあたりにくいです。

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 12:02:21 

    ちぢれ麺みたいな感じ。

    +16

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 12:02:33 

    パーマかけてるみたいに天パ。そして白髪が増え、抜け毛に悩まされてる。

    +39

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/13(月) 12:02:54 

    ボンバヘッッッッッ!!!!!

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 12:04:50 

    キューティクルは前世に置いてきたって感じですわ

    +69

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 12:05:23 

    トピさんとおんなじ感じ。普段はどうされてますか?

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 12:05:46 

    部分クセ毛の超乾燥毛。

    地毛の髪色はかなり明るめの赤茶色。でも黒髪が好きなので黒く染めてる。目も赤茶だから写真に写るとウサギみたいでキモい。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 12:05:58 

    ツヤツヤサラサラなストレートですヽ(。・ω・。)ノ
    羨ましがられます!笑
    ここに画像載せたいくらいです!

    +71

    -9

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 12:06:09 

    もー、嫌になるくらい髪の量が多く、ウネウネしてるし、なにもしないで外には出れない…

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 12:08:08 

    またプラスマイナス押せるようになったの?
    これ嫌いだ

    +22

    -24

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 12:08:20 

    直もう、細い、柔らかい、栗毛(美容室でアッシュけいと言われた)

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 12:08:54 

    関係ないけどまたボタン変わった?

    +35

    -6

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 12:09:12 

    雨の日は、中岡みたいになる(-""-;)

    +58

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 12:09:44 

    ありのままって飽きたよ

    +13

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 12:09:45 

    極端に細くて、フニャフニャと柔らかいです
    若干赤みがかった色が気に入っているので、染めたことがありません
    太く硬い髪質の息子の髪と比べると、太さが半分以下σ(^_^;

    +11

    -2

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 12:11:07 

    細くて癖っ毛でボンバーでどうしようもないです。更に襟足の毛がチリチリ陰毛みたいです。多分これは長年縮毛矯正をしていた時の毛根の傷みだと思う…

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 12:12:35 

    バッサバサ!
    彼氏に髪なでられてうっとりしてたら「なんとかしろ」って言われた

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 12:12:57 

    髪だけは褒められる。
    細くて直毛ツヤツヤだよ。

    でも、悲しい事にデブスなんだw

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 12:13:38 

    また、プラマイボタン変わったね!色薄いし、マイナス数も表示されるね。

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 12:13:42 

    美容師さんからは髪質は柔らかくて綺麗だと褒められますが猫っ毛だしボリューム出ないから私は嫌!
    ファッサ~と長い髪にしてみたい!
    伸ばすと髪がのっぺりしてしまいます(T_T)

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 12:14:13 

    ストレート 細くて多い

    ただ黒さが真っ黒過ぎてツヤが気持ち悪いぐらいあるので 焦げ茶に染めてます

    +4

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 12:15:07 

    天パ

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 12:16:06 

    細くて多くて癖毛。
    湿気は天敵、ゴワゴワ、水分0のモアモアヘアーになる。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 12:18:18 

    1と同じ‼︎
    辛うじてパッと見はストレート。
    1つに束ねるとその太さに驚かれます。

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 12:19:53 

    大きくうねってるせいか、パーマがとれかけでだらしないと言われたことがある
    なのに根本はキツくて顔回りは細かい縦ロール
    だけど顔の右側は内巻き
    左側は外巻きで、常に右からの風を浴びているように見える

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 12:24:48 

    銀髪チラホラの縮れ麺みたいな針金みたいな
    寝癖直すのも大変だし 直接塗るトリートメント付けても目立つし ホント恥ずかしいです。
    ちなみに旦那はサラサラのストレートの素直な髪質。
    嫉妬しますね。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 12:26:19 

    かため、多い、くせ毛の3重苦。

    洗い流さないトリートメント必須。

    でも加齢のせいか、昔に比べて柔らかく量も減ってきて扱いやすくなってきた。

    10代の頃は剛毛天パで、今みたく矯正技術も発達してなかったから一生この髪のままなのかと絶望感しかなかった。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 12:26:28 

    細くて柔らかく直毛でかなり少ない(~_~;)
    髪の毛を縛ると地肌モロ見えで恥ずかしい。
    ちなみにまだ19歳です。
    この先歳をとったらどうなってしまうのやら…。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 12:27:22 

    ボサボサ串が引っかかる抜ける
    硬い痒いジメジメ

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 12:28:00 

    アナ雪の画像貼ろうと思ってやめた
    あぶなかった

    +3

    -6

  • 46. 匿名 2015/07/13(月) 12:28:22 

    1です。皆さんこんにちは。
    ありのままって言葉は私も普段はほとんど使わないんですけど、今回は分かりやすいかなぁと思って使用しました。古いってことは自分でも分かってます、すみません(;´∀`)
    けどなんで気持ち悪いんだろ??

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/13(月) 12:29:12 

    『お風呂』上り、ドライヤーで『乾かしても』、暫くすると、『毛先が』ぶあって『広がる』。
    『朝の』手入れ(髪を少し『濡らし』、ドライヤーでセット的な?)にも時間が『かかる』挙句、『上手く』いかない。

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2015/07/13(月) 12:29:25 

    ボンバヘッ!

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/13(月) 12:31:38 

    髪の毛1本1本は細いのですが、量が多すぎて、しかもちょっと曲がってて広がりやすい。
    しかも、つむじが3つとかあるから、あっちこっち分け目がついちゃって、あちこちカパって開いちゃう感じ。
    ブローが大変(>_<)
    歳とると、ボリューム感がなくなるっていうから、ちょっとそれを待ってます・・・

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/13(月) 12:33:08 

    21さん。
    現在はコスメパーマ?のストレートをあてたセミロングです。少しカラーリングもしてます。
    美容院に行って1ヵ月もすると毛量がアップして扱いづらくなります(T_T)今がまさにそう…。
    しかも伸びるのが速いみたいで、毛先とかまとまらなくなって来ましたぁ(;_;)

    過去にバレッタやバナナクリップ、ヘアピンetc…どれだけぶっ壊して来たことか_| ̄|○

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/13(月) 12:35:05 

    黒くて細くはないけど、内側の毛はさらさらでツヤやかなのに表面の毛がアホ毛?というか切れ毛でチリチリ飛び出ているのが本当に残念でならない。
    ハーフアップ的な感じにまとめても短い毛がニョロニョロ表面に出てくるし…

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/13(月) 12:36:33 

    23番さん。
    私も同じようなさらさら&つやつやのストレートで写真載せたいぐらいです。
    母がとても黒髪の美しい人だったのでそれをもらったようで、少女からずっとほめられてきました。
    40歳になっても手入れなしのストレートロングにしてます。
    ですが・・・、ぽっちゃり太めで背が小さく褒められるのは髪だけなのです。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/13(月) 12:38:10 

    直毛、多毛、剛毛ですが、加齢によりボリュームダウンしてきてまとめやすくなりましたが
    内側に白髪がびっちり(笑)

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/13(月) 12:41:33 

    湿気にものすごい弱い猫っ毛、髪が細い、うねる。
    その上、頭の形が悪いのでもう・・。

    雨の日は、どんなに時間をかけてセットしても外出たら終わる。
    まとめ髪しても、午後には疲れてやつれた主婦状態。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/13(月) 12:42:33 

    剛毛(´Д`)…

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/13(月) 12:51:05 

    素の髪で勝負できる人っていいなー。

    ♪ありの~ままの~姿見せるのよ~♪

    いや、寝起きのボンバーなんざ見せられんよ。

    ♪ありの~ままの~自分にな~る~の~♪

    そうそう、手始めに寝グセ直さんと、話はそれからだ。

    ♪な~に~も~怖く~な~い~風よ吹~け~少~しも寒くないわ♪

    ありのままじゃ人目が怖いわ、あと髪型台無しになるから風なんて吹かないで!

    と言うありのままの髪質がボンバヘアの31歳です。

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/13(月) 12:56:04 

    超直毛 雨の日はベターっとなる。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/13(月) 12:59:20 

    基本黒髪の直毛なんだけど、変な分け目があるし、
    左右で毛の流れが違うからハネやすい。

    きれいな黒髪というより、もっさりしたイメージ。

    カットして貰って気に入った髪型になるのはこれまで2.3回くらい。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/13(月) 13:21:25 

    壊した歴代のヘアアクセいっぱいあるよ。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/13(月) 13:29:17 

    ゴワ、パサ、クルです

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/13(月) 13:31:05 

    髪の毛はいつも褒められます。
    髪質はパーフェクトだそうです。量も丁度良いらしい。
    子供の頃はあまりにサラサラでピン止めはすぐ取れるし、結んだゴムも落ちてしまい母が「おかっぱが良いわね」といつもワカメちゃんみたいでした。
    因みに今はアラフォーです。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/13(月) 13:46:01 

    細毛and真っ直ぐすぎて「ストパー?」って言われます。ロングにすると正に日本人形!平安時代ならモテたのに…(笑)

    真っ直ぐすぎてパーマもかかりづらい、カラー、ブリーチは人より多めじゃないと染まりません…
    クルクルにしてもコテは30分で落ちる(涙)

    ある程度痛んだ髪にしないと流行りのスタイリングは出来ません…

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/13(月) 14:15:18 

    細い!柔らかすぎる!天パ!

    湿気の多いこの時期は本当に辛い!!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/13(月) 14:15:41 

    細毛 やわらかい 直毛
    そして量が多い

    伸びてくると
    フワフワとなにか被ってる気分になります
    夏は暑いのですきまくってもらいます
    パーマかかりにくい
    カラーも出にくいです
    なんでだろう…

    あと量が多いのに
    ドライヤーするとすぐ乾きます

    自分の周りに同じような人いないので
    自分でいろいろ不思議です

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/13(月) 14:18:49 

    固い、太い、黒い
    ごわごわ 部分的にくせあり ぱさぱさ

    トリートメントもしてるしオイルもぬったりいいシャンプーつかったり、いいドライヤーですぐ乾かすし美容院もこまめにいくけどぱさぱさごわごわは直らない。
    肌も髪もなにしなくてもきれいな人はきれいだしなにをがんばってもダメなひとはダメ
    こればかりは体質だと思ってます。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/13(月) 14:26:49 

    細い
    うねり強い
    前髪のクセが酷い
    量はあるが頭頂部が少し寂しい


    前髪決まらない、ウネウネ、ぺったんこって一番最悪!
    前髪って印象にかかわるのにー。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/13(月) 14:33:28 

    ドストレート
    少し茶色

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/13(月) 14:36:44 

    太くて多くてストレートでツヤツヤで生命力が強い!
    美容室は毎回色々変えるんだけどどこ行っても髪の毛は褒められるし、初めて会った人にも褒められます!

    毛が強いからブリーチで金にしてカラーのせるを繰り返していじめまくっても髪綺麗って言われます。
    ただ逆に染まりにくいしパーマとか全然かからない(笑)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/13(月) 14:41:24 

    ストレートです。

    なのに娘はくるくるのモロ天然パーマ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/13(月) 15:11:21 

    表面はストレートだけど、内側はうねってる。
    美容師さんに何もしてない髪なのにパーマかけられてます?って聞かれた時はショックだった。真っ黒で太め固め。不自然にツヤがあるので近々ブラウンに染めたい。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/13(月) 15:55:13 

    ショートだとストレートだけど
    伸ばすと軽くウェーブかかります。
    遺伝でございます。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/13(月) 16:14:34 

    ロッチ中岡さんを多少ましにした感じ

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/13(月) 16:49:43 

    さらさらすっとーんのストレート。細くて柔らかいけどこしはある。元々少し栗色。
    髪質だけはすごくいいらしく美容師さんには扱いやすいと絶賛される。ショートボブが映える
    セットもしやすいけど、すぐ戻る。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/13(月) 17:15:49 

    やや赤毛のネコ毛、ショートにすると癖がすごくでるのでロングにしてますが、毛先はクルクル
    パーマと間違えられます

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/13(月) 17:51:36 

    真っ黒剛毛。
    髪の毛を上で縛ると重さで下がってくる。

    アラフォーになっても白髪なし。

    髪の毛だけが丈夫です
    (そのほかはボロボロ)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/13(月) 19:08:29 

    彼氏に陰毛みたいって言われたことあります
    ショックすぎて1回ベリーベリーショートにして1から髪質改善のため生やし直しましたw

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/13(月) 19:40:07 

    スチールウール

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/13(月) 19:46:49 

    髪めっちゃキレイなんです!
    これだけは自慢できる(笑)
    純粋にこんな感じです!(*`▽´*)
    あなたの『ありのままの』髪質は???

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/13(月) 19:50:57 

    78です。祖母、母がすごく髪がキレイで
    それを受け継ぎました!友達にもびっくりされます。
    黒髪です。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/13(月) 20:19:36 

    後頭部の毛量が多い。2割くらい、天パが遺伝しててまとめてもアホ毛がクルクルしてる。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/13(月) 21:31:14 

    どストレート!

    羨ましいと言われることがあるけど、何をしてもまっすぐって、絶望感すらします。
    「ゆるふわ」に憧れる。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/13(月) 21:40:28 

    ストレートの若干茶色がかった黒髪。
    艶があり量もほどほどで扱いやすい。

    と、ここまでは皆さまが嫉妬するくらいの髪質ですが、真正面から見たときの前髪の生え際?上あたりだけ薄い。地肌がうっすら見えて、頭頂部の形がわかる。
    黒い粉を叩き込むやつ買おうか悩み中(-_-;)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/13(月) 22:05:27 

    ロッチの中岡の髪型

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/13(月) 22:32:33 

    細くて柔らかい直毛

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/13(月) 22:33:53 

    細くて多くて多くてド直毛。細いくせに痛みづらくてブリーチ二度してもさらっさらつやっつや。頭皮は死ぬほど痛かったけど。そろそろハゲるかも知れんw
    髪だけはほんと昔から褒められる。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/13(月) 22:42:06 

    びっくりするくらいストレート。

    美容師さんにも、縮毛矯正かと思われ、こんなに真っ直ぐなクセのない人はなかなかいないと言われます。

    学生の頃は黒髪だったのに、最近地毛が茶色いです。
    痛んではいないけど、色が薄くなった感じ…。
    どうしてだろ?

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/13(月) 22:42:17 

    直毛。
    髪はキレイだと言われる。
    だけどどこの美容室でパーマかけてもすぐには真っ直ぐw
    前髪が真っ直ぐでペタンコになるのが一番嫌!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/13(月) 22:54:48 

    「お前髪で男落とせよ」と高校時代、同じ部活のモテ男に言われたぐらい幸い髪質に恵まれております。
    ただほかモテ要素は薄々でさっぱりモテないまま高校生活終了したなー( T▽T )
    そう言われた時も「あわわわ…」となるのみだったし笑

    いまだに「具体的にどーすりゃいいんじゃ」とあの時聴いておけば良かったと思いマス。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/13(月) 23:06:05 

    天然アフロです。矯正やカラーとゆるく巻いて井川遥みたいな
    髪型にしてます。完璧です。誰にもバレません。
    いっそのこと地毛を活かしてアフロにしたいんですが秘書なので
    できません。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/13(月) 23:33:05 

    猫っ毛で柔らかくてさらさらです。まっすぐ生えてて量は普通くらいです。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/14(火) 01:21:20 

    直毛、そこそこ硬い
    小学校の頃教師から染めてるのか疑われた経験もあるほど茶色い髪

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/14(火) 01:23:18 

    超もつれやすい猫毛で量は少なめ、耳から下のみ天パで暴発(寝方がいいとコテ巻きカールみたいになる)
    一見するとゆるふわパーマに見えるらしく「羨ましい髪質!」とか言われるんですが……
    風呂に入ると、半端なく薄毛が目立つ。
    前に、ふわふわで誤魔化してるだけの私の髪の束を掴んだ子が「なんか……ごめん」とか言ってた!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/14(火) 01:40:11 

    猫っ毛の天然パーマ。色は真っ黒。量は普通より少ない。十年くらい縮毛してる。カラーは痛むからしてないです。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/14(火) 03:20:43 

    トピ主と同じ髪質だ…

    しかも、ハチが張ってるから梳いたら広がるし、毛量が多いから伸ばしてもボリュームが出てモサい。
    湿気があると、ところどころクルクルになっておかしい。

    ヘアサロンでは、美容師にアドバイスというよりダメ出しみたいな指摘ばっかされるし、
    シャンプー後に乾かしてる最中〜直後はヤマンバみたいなボサボサヘアになるから、恥ずかしいし悲しい。

    ショートにしたいけど、絶対後悔しそう。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/14(火) 05:43:27 

    この時期特に乾燥してあちこちに散らばる
    あんまりまとまらない
    ストレート気味の猫っ毛
    色は薄く茶色が入ってる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/14(火) 06:18:15 

    陰毛の寄せ集め

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/14(火) 08:45:58 

    直毛です。よくさらさらだねーっていわれます(^ー^)たまにさわられる…

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/14(火) 14:49:01 

    某オ⚪︎ムの教祖様みたいな髪です(~_~;)
    硬い、多い、太い、縮毛が所々ありで、乾燥毛で、最悪。恐ろしい髪です

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/26(日) 15:21:34 

    かなりの直毛で細くてコシがないです(-_-)量は普通と美容師さんは言ってましたが前述の様な髪質なので少なく見えます。生え方も寝て生えてるので尚更ボリュームがでず、クセが付きにくく巻き髪やパーマも中々かからないのでストレートのままです。ハチ張りなのでロング一択。
    ガルちゃんではくせ毛で剛毛で多毛が悩みという方を多く見かけますが、私からしたらただただ羨ましいです(^_^;)取り替えてほしい…。ふわっとした若々しい髪型にしたいよー(´・_・`)28歳でストレートロングしか出来ないなんて悲しい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード