ガールズちゃんねる

最近旦那、彼氏にしてもらって嬉しかったこと

102コメント2015/07/22(水) 16:33

  • 1. 匿名 2015/07/13(月) 08:56:10 

    些細なことでもOKです(^-^)

    私は、旦那と買い物に行ったとき良いなと思った服があったんですが節約を最近してるので我慢をしようと思ってたら『最近節約頑張ってくれてるから、これぐらい!』と自分のお小遣いから買ってくれました♪

    +169

    -8

  • 2. 匿名 2015/07/13(月) 08:58:09 

    家事手伝ってくれた事かな

    +64

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/13(月) 08:58:22 

    子供を休日に見てくれる事
    おかげで昼寝出来た

    +69

    -1

  • 4. 匿名 2015/07/13(月) 08:58:33 

    最近、ないんだけど!!

    +32

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/13(月) 08:58:35 

    ショッピングモールに出かけた際に子供見てるからマッサージしてきなって60分コースのマッサージをさせてくれた♡

    +112

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/13(月) 08:59:18 

    つわり中、嘔吐の度に背中をさすってくれたこと。地味に嬉しかった。

    +109

    -3

  • 7. 匿名 2015/07/13(月) 08:59:30 

    旦那に「◯◯がいてくれるから俺は毎日幸せな気分でいられる。毎日ありがとう」と言われた事。

    +131

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/13(月) 09:00:03 

    何も言わないのにクーラー掃除してくれてた

    +76

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/13(月) 09:00:56 

    トピを開いてみたものの 書き込む嬉しい事がなかった

    今日暑くなりそうだから ジェラートでも おごってもらうとするか 、

    +36

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/13(月) 09:01:10 

    朝、洗い物、簡単な掃除、洗濯、ゴミ出し、幼稚園へ送るをすべてしてくれるところ。
    たぶん神様。

    +156

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/13(月) 09:01:33 

    すれ違いざまに、オケツを触ってくれたこと。
    ※言っておきますが、変態ではありません。

    +74

    -11

  • 12. 匿名 2015/07/13(月) 09:01:37 

    最近会えなくて寂しい思いさせてごめんねってプレゼントをくれました!
    誕生日でもなんでもないときだったのでビックリでとても嬉しかったです!
    ますます彼が好きになってしまいました!
    やっぱりもっとあいたーい!

    +80

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/13(月) 09:02:15 

    クンニリングス

    +56

    -23

  • 14. 匿名 2015/07/13(月) 09:02:45 

    三代目のLIVE一緒に行ってくれて、グッズ買うのも並んでくれて欲しいやつ全部買ってくれたことかな。

    +48

    -9

  • 15. 匿名 2015/07/13(月) 09:03:56 

    バター犬なみにペロペロペロペロ。

    +21

    -31

  • 16. 匿名 2015/07/13(月) 09:04:42 

    外食に行った時、さり気なく上座にエスコート

    10年以上経ってるのにこの気遣いにやられた

    +72

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/13(月) 09:06:06 

    庭の草刈りをしてくれたこと
    最近旦那、彼氏にしてもらって嬉しかったこと

    +108

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/13(月) 09:06:08 

    昨日ごはんを作るのが面倒だな〜と思ってたら、旦那が作ってくれた。めちゃくちゃ美味しかった〜‼︎

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/13(月) 09:06:28 

    換気扇の掃除
    部品を全て外して徹底的にキレイにしてくれました
    感謝しています

    +42

    -4

  • 20. 匿名 2015/07/13(月) 09:08:36 

    私が作った料理を見て、わぁ美味しそう!と言い、
    美味しい〜!って言いながら食べてくれたこと。
    そんな風に言われると作ったかいがある!

    +108

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/13(月) 09:08:55 

    子育てのいろいろを自分からきずいて
    変わってくれたり、ご飯一緒に作ってくれたり!

    +22

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/13(月) 09:09:06 

    エッチしかない

    +26

    -10

  • 23. 匿名 2015/07/13(月) 09:09:36 

    普段おしゃれをしても褒めてくれないし無反応な夫がくだらないことで、やきもちをやいてくれた時

    +56

    -3

  • 24. 匿名 2015/07/13(月) 09:09:47 

    妊娠してひどい悪阻で家事何もできない時に食べやすいご飯を作ってくれたり、家事全般してくれたこと。
    産後も実家に頼れない状況だったので同様にやってくれて。
    凄く助かった(;_;)

    +70

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/13(月) 09:13:03 

    今週平日に私の誕生日があるのですが
    有給を取って、リッツカールトンのクラブフロアを
    予約してくれた!
    本当に嬉しい!
    娘と3人でホテルステイ楽しんできます。

    +82

    -8

  • 26. 匿名 2015/07/13(月) 09:13:22 

    昨日、アイスを食べにちょっと遠くまでドライブに連れて行ってくれた

    月曜から土曜までよる遅くまで仕事だったり出張だったりでバタバタだったのに日曜は早起きして水回りの掃除して、休みなんだからゆっくり寝てればいいのにって言ってくれた
    それから今日はでかけるぞーって

    優しい旦那だ

    +70

    -6

  • 27. 匿名 2015/07/13(月) 09:13:32 

    彼氏から急に会いにきてくれたー

    3ヶ月くらいあえてなかったからすごく
    嬉しかった❤️

    +53

    -11

  • 28. 匿名 2015/07/13(月) 09:13:39 

    足のマッサージ。
    妊娠中で足がむくんでてマッサージしてくれました。

    +33

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/13(月) 09:13:45 

    なし!
    最近旦那、彼氏にしてもらって嬉しかったこと

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/13(月) 09:14:00 

    今旦那、結婚前の誕生日に年齢分の本数の薔薇の花束くれたこと(^^)

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/13(月) 09:14:11 

    誕生日にサプライズで高級なチョコを買ってかえってきてくれた( ´ ▽ ` )
    子供産まれて自分の誕生日なんてどうでも良いと思ってたけど、やっぱり嬉しいもんですね

    +31

    -5

  • 32. 匿名 2015/07/13(月) 09:14:26 

    仕事で肩がバキバキになり、自分で揉んでもシップを貼っても治らなくて苦しんでいたら、マッサージしてくれました。終わったらものすごく楽になってビックリ!
    定期的に頼むかも……と言ったら快諾してくれたのも嬉しかったです。私も主人が疲れた時は気付いて何かしてあげたいなと思います。

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/13(月) 09:14:41 

    仕事探してたら、働かんでいい。俺が夜中バイトすればいいだけの話やけん。
    って言われてドキ!!

    昨日は、子供達の自転車の練習を朝から夕方までしてくれたのに夜、疲れたやろうって茶碗洗ってくれました。

    給料は少ないけど、色々ありがとうございます!

    +59

    -8

  • 34. 匿名 2015/07/13(月) 09:15:04 

    注文住宅を建ててくれた。

    専業なので旦那様々です。

    +50

    -7

  • 35. 匿名 2015/07/13(月) 09:16:31 

    只今、臨月
    未だに吐き続ける私に少ないお小遣いで
    デザート買ってきてくれた♪

    +39

    -7

  • 36. 匿名 2015/07/13(月) 09:19:43 

    10さんは朝御飯作るだけ?

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/13(月) 09:21:39 

    皆さんの旦那さん、とっても優しいですね♪

    私はこの間風邪をひいたときに、主人が上の子を連れ出してくれて、帰りにゴディバのアイスを買ってきてくれたことです。自分だと高くて買ったことがなかったので、嬉しかった(*^^*)

    +34

    -5

  • 38. 匿名 2015/07/13(月) 09:22:14 

    布団の中で頭なでなでされた♡
    何とも言えない幸福感に襲われました。
    自分が犬なら、しっぽブンブン振ってたと思う…。

    +55

    -10

  • 39. 匿名 2015/07/13(月) 09:25:22 

    昨日寝てたら(目はつぶってるけどまだ起きてた)
    頭撫でられて
    おでこにちゅっとキスしてくれてた!

    なんかとっても幸せな気持ちになりました!

    +78

    -7

  • 40. 匿名 2015/07/13(月) 09:26:25 

    梅雨で溜めた洗濯物を
    大変だし俺が干すって言って
    沢山の洗濯物干してくれた☆

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2015/07/13(月) 09:32:22 

    毎年夏に行く家族旅行。
    この夏は近場で1泊予定だったのに
    TDSの好きなアトラクションが来年なくなるのを悲しんでいたら、急遽連れて行ってくれると言ってくれました!
    いつも私や家族の願いを叶えようとしてくれてありがとう!家族にとって最高のお父さんです!

    +36

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/13(月) 09:33:37 

    休日は掃除や庭の手入れ車の洗車など率先してやってくれます。

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/13(月) 09:37:01 

    ひどい風邪を引いてずっと寝込んでて、苺を食べたいと言ったら何件も探しまわってくれたこと!
    車もないので、自転車であっちこっち行って探して買ってきてくれました。
    仕事で疲れてたのに、苺を見つけてニコニコして帰ってきました(^o^)

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/13(月) 09:42:19 

    昨日体調が悪かった私に彼氏が「大丈夫?お粥でも作るよー、なんか欲しい物あったら買って行くよー!」って言ってくれた事^ ^

    元旦那が一度も言ってくれなかった事だから、
    凄く嬉しかったな!

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2015/07/13(月) 09:48:12 

    子どもが寝静まって2人でソファに座ってテレビ見てたら
    働きたかったらそうすればいいんだけど、家計のために無理やり働かなくてもいいからね
    って言ってくれた

    お腹にいる2人目が産まれてしばらくしたら働くつもりだったのでびっくり
    なんか少し心が軽くなった気がした

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/13(月) 09:50:19 

    こんなトピ前も立たなかった?

    +6

    -11

  • 47. 匿名 2015/07/13(月) 09:52:05 

    つわりが辛すぎて大泣きしてたとき、私の背中をさすりながら「一緒に頑張ろう。俺がついてるから大丈夫だよ。なんかしてほしいことあったらなんでも言って」って言ってくれたこと。

    つわり辛くてただでさえ泣いてたのに、旦那の優しさが嬉しくてさらに大泣きした(´;ω;`)

    +60

    -7

  • 48. 匿名 2015/07/13(月) 09:58:25 

    毎週月曜日、旦那はジャンプを買うためにコンビニ寄ってくるんだけどそのついでにお小遣いでスイーツかアイスを買ってきてくれる。
    最近、妊娠中で足がむくんでる私にマッサージしてくれる。
    休みの日は昼&夜ご飯作ってくれる。

    ぐうたらな主婦で申し訳ない…

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/13(月) 10:07:43 



    ゴキちゃんが出て困ってたらやっつけてくれた、蛾が飛んできたのを片手でとってくれた(笑)
    虫系すみません…
    でも本当に虫が嫌いな私からしたらヒーローにしか見えない\( ˆoˆ )/

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/13(月) 10:14:27 

    結婚5周年の記念時に真っ赤なバラ50本の花束をプレゼントしてくれた!
    重さ4キロ(笑)
    旦那からお花を貰ったのは初めて。

    花束より現実的なプレゼントに喜ぶタイプですが、ジワジワっと幸福感と嬉しさが込み上げてきました☆
    最近旦那、彼氏にしてもらって嬉しかったこと

    +41

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/13(月) 10:18:51 

    結婚して18年だけど、昨日私がある事でLINEしたら、
    「○○(私)がかわいいからみんなすぐやってくれたんだよ!」って
    返事が来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    思い出して一日中ニヤニヤしてましたー。

    それに、子ども達がもう大きくて部活で週末いない時が多いけど、
    必ずいつも2人でランチしたり出かけたりしてくれる。

    次はどこに行こうか?って計画してくれるのも幸せー!

    +18

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/13(月) 10:20:15 

    私の不安を察してギューッて抱きしめてくれた!
    落ち込んだ気持ちだったのが吹っ飛んだ!

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/13(月) 10:24:08 

    今月ボーナスが入ったからお小遣いを渡したら何か好きな物買いなよと半分私にくれました。凄く嬉しかった

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2015/07/13(月) 10:33:23 

    体調悪い時早く治るようにってハーゲンダッツ買ってきてくれた事。
    ちっちゃいですね( ;∀;)(笑)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/13(月) 10:36:31 

    忙しいのに毎週旅行や遠出に連れて行ってくれて、美味しいもの食べさせてくれて
    いつもありがとうって感謝の気持ちを言ってくれる!
    最近っていうか、ずっと良くしてもらってる、、天使だ

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/13(月) 10:36:45 

    付き合って2年
    今まで彼に一度も甘えたことがなかったけど、勇気を出して
    「ぎゅーってして」って言ったら、一瞬びっくりした顔をしたけど
    その後窒息しそうなくらいぎゅーってしてくれたこと

    なぜか二人で感極まって泣きました…w

    +59

    -5

  • 57. む 2015/07/13(月) 10:37:19 

    最近困った事ない?なんかあったら、すぐに言って!ってお風呂入ってる最中に。寝る前も、結婚してくれてありがと!って言ってくれた。
    こちらこそです。

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/13(月) 10:37:49 

    ヘルニアで家事もへとへとになりながらこなしてるんだけど、休みの日や早く帰れた日は夕食後の洗い物してくれること。地味に大変なので さらっとやっておいてくれる。助かります。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/13(月) 10:50:32 

    下の双子を見てるから思い切って行っておいでと長女5才とグアム旅行に行かせてくれたこと!
    口下手で普段何も行ってくれないけど毎日家事子育て頑張ってるを見ててくれたのかなと思い行かせてもらいました。

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/13(月) 11:00:35 

    …いいなぁ~~(泣)!!

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/13(月) 11:08:02 

    ずっと見たかった変態仮面をレンタルで見た数日後の風呂上がり、リビングに「変態仮面だ!」と入ってきて腰クイッっと決めポーズをしてる小太り夫に笑いが止まらなかった

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/13(月) 11:15:43 

    私が風邪をひいたときに
    両手に買い物袋ぶら下げて
    私の好きな果物とゼリーとかが
    届けられて嬉しかった!

    更に後日父がインフルエンザにかかった時にも
    たくさん果物とか買ってきてくれて
    私だけでなく家族も大切にしてくれる
    優しさに感動しました(o・ω・o)

    今は遠距離だけど
    この彼となら乗り越えられると
    信じてます(*^_^*)!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/13(月) 11:29:40 

    ペディキュア塗ってたら旦那に「○○の足ってちっちゃいよね。かわいい~」ってニコニコしながら言われた。
    かれこれ10年一緒にいるのにまだそういう褒め方してくれるんだと思ったらなんかキューンとした(笑)

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/13(月) 11:45:19 

    昨夜の地震のときに飛び起きて覆い被さってきた。普段頼りない夫だけど、守ろうとしてくれたみたい。嬉しかった(*^^*)

    けど地震本当怖かった(;_;)

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/13(月) 11:51:15 

    昨日の夜、いつもキスはあたしからだったのに
    彼からおやすみのキスしてくれて腕枕で頭よしよしされながら寝た
    あたし達まだまだラブラブだなと再確認♡

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/13(月) 12:57:12 

    普段結構ハッキリいうタイプの彼ですが、ここのところ仕事がうまくいかなくてグチばっかり言ってるのに黙って聞いてくれるところ。
    気を使ってくれてるのか、色んなところへ連れ出してくれてます。
    私が逆の立場なら、言い返してダメージ与えるかも…頭が下がります…。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/13(月) 12:57:13 

    もうすぐ臨月のため、結婚指輪を外してテーブルの上に置きっ放しにしてました。
    すっかり忘れてたのに、私の宝物?BOXに仕舞ってくれてた(>_<)
    だらしなくてゴメン!ありがとう‼︎

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/13(月) 13:08:38 

    マイナスの数も分かるようになったね。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/13(月) 13:36:01 

    妊娠中でいろいろと体が不調ですが,毎日お風呂洗いやごみ捨て。ご飯が作れない時はお惣菜買って帰ってくれたり。
    日頃ホントムカつくし,ケンカばっかりだけどこうやって改めて文字にするとけっこう協力的でいろいろやってくれてたんだな…。すんません。笑。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/13(月) 14:32:28 

    臨月の妊婦です。
    後期に入って手足がむくんできたのを見て、旦那が毎日寝る前にリンパマッサージをしてくれます。嬉しいです。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/07/13(月) 15:43:08 

    院生の彼と社会人の私。

    仕事帰りにお泊まり行った時、美味しくてヘルシーな夕ご飯作ってくれたこと!

    体の事を考えてくれてたこと、シャワー浴びてる間に何品もパパッと作っちゃうことは勿論、研究で忙しい日なのにキッチンで真剣にフライパンを返す姿がすっごく嬉しかったです。

    私もお料理頑張らないとな〜ってモチベーション上がります。

    頭良くて誠実で料理上手で居心地良くて、最高の彼です。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/13(月) 16:27:21 

    ずっと憧れだったブランド ハリーウィンストンで指輪を買ってくれました。来月末に仕上がります。ありがとうございます。大切にします。

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/13(月) 16:35:57 

    転んで怪我して、仕事から帰ってきたばかりの旦那にいったらすぐに、傷にならない絆創膏を買いにいってくれた(*・∀・)で、転んでから何日かたった今も手当てしてくれる(*^^*)

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/13(月) 17:16:53 

    半年ほど前から作り始めた夫へのお弁当に毎回手紙をつけて渡しています。手紙といってもふせんに一言ふたことですが。
    先日ついに返事をもらいました!
    とっても嬉しかったです!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/13(月) 17:47:08 

    全国デパート商品券を25万円分、ポーンとくれました!
    普段、家事育児一切してくれないダンナですが、一気に不満解消!(笑)
    バーゲン始まってるし、秋物も欲しいし…何に使おうかワクワク^ ^

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/13(月) 18:18:16 

    誕生日にずっと欲しかったネックレスを買ってくれた。凄く嬉しかった!結婚して10年経つけど初めて買ってくれました。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/13(月) 18:53:22 

    お風呂のそうじ。
    普段はなにもしないのに、突然お掃除してくれました。
    うれしかったー。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/13(月) 18:56:16 

    朝から並んで当日夜の予約しないと入れないご飯屋さんに、仕事前に並んで予約してくれた。
    ご飯も美味しかったし、「いい日だなー」って笑顔で呟いた彼に惚れ直しました。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/13(月) 19:33:16 

    75さん、羨ましすぎます!!

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/13(月) 20:36:55 

    疲れてるのに休日にいろいろ連れてってくれる。私が家事してる間にこどもを連れ出してくれる。重い荷物を持ってくれる。
    この週末はこんな感じでした!
    文字にすると、いろいろしてくれてるのが分かりますね!感謝の気持ちを忘れないようにしないと。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/13(月) 20:41:07 

    3年越しくらいでやっと、やーーっと別れに同意してくれた。ここの皆さんみたいな羨ましい出来事はほとんどありませんでした。別離を最後のプレゼントとしてありがたく受け取って、しばらく一人でゆっくりさせていただきます。
    しかし年も年だし、これでもう女としても終了だろうな(>人<;)

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/13(月) 20:47:10 

    出張続きで体調不良な私に
    洗濯のお手伝いとブリ大根作ってくれた!
    大根が半煮えだったけど(笑)
    いつも優しくしてくれて大好き!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/13(月) 21:04:40 

    洗濯♡笑

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/13(月) 22:21:26 

    天気がすごく良くて
    「布団干したいなぁ」
    って呟いたら、めっちゃくちゃ汚いベランダ拭き掃除してくれて布団干してくれた

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/13(月) 22:36:14 

    プロポーズ!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/13(月) 22:45:47 

    遠距離で付き合って10年ですが、毎日モーニングコールがある。
    朝から幸せ(*´∀`*)

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/13(月) 22:48:57 

    Hの時おしりにちゅーされる。
    私のは誰にもはなせないけど、この前、妹が娘のおしりが、かわいすぎてちゅーすると言っていて、衝撃が!
    愛されてると思っていいかなぁ?

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/13(月) 22:49:14 

    でっかいキャットタワー買ってもらいました。
    茶トラ飼ってるので、トラ柄のやつ!
    嬉しかったー♪
    ありがとう。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/13(月) 23:10:17 

    メロンを一箱買ってくれた♩
    「去年おいしいって言ってただろ?」って
    言われて惚れなおした♩
    「来週もう一箱届くから」と言われてもう
    メロメロ♩あからさまに食べ物に弱い。。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/14(火) 00:10:12 

    買い物してるときいきなり
    しんどくなって元気がなかったとき
    エレベーターの中で
    冗談でギューしてーっていうたら
    ニャニャしながら何も言わず
    ギューてしてくれたこと。

    普段は外でツンツンで
    絶対そんなことしないのに
    嬉しかったです。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/14(火) 00:34:27 



    小さい頃から体が弱くて遠足や修学旅行に
    行けなかった私のために色んなところに
    連れて行ってくれて、楽しませてくれる所!

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/14(火) 01:35:44 

    子育てと仕事で、なかなか自分にお金と時間をかけられずにいたら、美容院にでも行っておいでよとおこずかいをくれたこと(*^◯^*)
    休みは朝から子供たちを虫捕りとファミレスに連れ出してくれる事。
    本当は美容院に行くより育ち盛りの子たちのお米を買いたい…笑
    でもせっかくなのでありがたく行かせてもらおうと思います(*^◯^*)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/14(火) 02:16:47 

    私の誕生日に手作りケーキを作ってくれたこと!
    スポンジが上手く膨らまなかったみたいで、
    俺才能ないみたい(´・_・`)としょんぼりする旦那が可愛く見えました(笑)
    娘と一緒においしいねぇと話ながら、ありがたくいただきました。
    しあわせだなぁ~(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/14(火) 04:46:55 

    激務がたたり、新卒3年目で生理が止まってしまいました。主人に相談したら、第一声が「えっ?!もしかして赤ちゃん?!」と満面の笑み…その逆だと伝えると、真面目な顔で「◯ちゃんが健康でニコニコしてるのを見ていたいから結婚したんよ。全部大丈夫だからゆっくりしな。」と言ってくれました(;_;)
    来月からついに専業主婦になりますが、私には勿体無いくらい良い人だと思います。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/14(火) 08:21:38 

    11月に結婚を控え同棲中の彼

    彼からの積極的な愛情表現はあまり無くて、ちょっと不安になっていた。
    加えて10日間の出張で寂しいなと思っていたら、

    昨日出張先から、ハガキが届きました(о´∀`о)

    寂しくさせてごめんね。元気で待っててね。と

    泣きました(><)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/14(火) 09:14:00 

    昨日子宮の病気で手術をし、帰宅後痛みと辛さでお布団で寝ていたら、いきなり手をギュってしてきた。
    どうやら痛みで唸っていたらしい。
    あたしはよくわからないまま、また寝てしまったが、朝起きた瞬間
    昨日お前がまだ起きてたのに、俺先に寝ちゃったみたいでごめんね
    って言われた。
    私は彼が寝たのも知らないくらい寝てたんですが、どうやらずっと唸ってて起きてると思ったらしく
    ただただ手を握ってた
    とのこと。。。
    普段全く愛情表現もなく
    優しさも薄い人だから
    まだちゃんと大事にされてるんだ
    と本当に嬉しかった

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/14(火) 11:46:48 

    出かける用事があり久しぶりに自分なりにおしゃれな格好したら
    旦那が目キラキラさせて「デートしたい!」ってぎゅーしてくれたこと^_^

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/14(火) 12:05:06 

    今朝のことですが。。
    毎朝お弁当をつくってるのですが、すこし寝坊してしまって、先に起きてた旦那に、眠そうだね〜お弁当は今日はいいよ〜ゆっくり寝てて!と言って寝かせてもらえたこと。
    ほんと些細なことですが。笑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/15(水) 00:28:12 

    泣いた時にずっと抱きしめてくれて、話聞いてくれて、味方してくれたこと。
    中学生です

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/16(木) 11:43:09 

    ご飯作ってくれました!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/17(金) 21:51:39 

    いつも彼なりに
    プランを立ててくれて
    デートしてくれるところ。

    彼は付き合ったことがないし
    年下なので結構
    グダグタにもなるけど
    彼なりに楽しませようと
    一生懸命考えてくれるとこが
    大好きで、素直に喜べます。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/22(水) 16:33:31 

    誕生日にサプライズで温泉旅行つれてってくれました!
    ケーキも暑い中探し回って買ってきてくれて、キャラじゃないのに手紙もくれて(;_;)
    泣きました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。