ガールズちゃんねる

ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

261コメント2013/09/24(火) 23:14

  • 1. 匿名 2013/08/30(金) 07:51:45 

    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす モデルプレスインタビュー - モデルプレスmdpr.jp

    ものまねタレントのざわちんが20日、SHIBUYA-AXにて行われたファッションイベント「第5回ガールズブロガースタイル2013A/W」(通称:GBS)のバックステージで、モデルプレスのインタビューに応じた。 板野友美風メイクのざわちん 自身のブログで、AKB48の板野友美や女優の桐谷美玲、モデルの菜々緒、“くみっきー”こと舟山久美子、ローラ、益若つばさ、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅ、安室奈美恵など、数々のものまねメイクを披露し、話題を集めてきたざわちん。今回のインタビューでは、ものまねメイクをやろうと思ったきっかけやプロセス、さらにスタイルキープや美肌の秘訣にも迫った。

    +31

    -11

  • 2. 匿名 2013/08/30(金) 07:52:28 

    メイクの神

    +203

    -28

  • 3. 匿名 2013/08/30(金) 07:52:41 

    それは別に興味ないかな。

    +99

    -29

  • 4. 匿名 2013/08/30(金) 07:54:11 

    この人は本当に凄いと思う!
    見てて毎回楽しい!

    +229

    -31

  • 5. 匿名 2013/08/30(金) 07:54:17 

    マスクして板野の真似してうろつかれると、板野さんが迷惑しない?

    +273

    -24

  • 6. 匿名 2013/08/30(金) 07:54:21 

    最近露出増えたよね

    +39

    -12

  • 7. 匿名 2013/08/30(金) 07:54:35 

    興味あるな!♪

    +33

    -26

  • 8. 匿名 2013/08/30(金) 07:55:06 

    本当似てると思う

    +494

    -12

  • 9. 匿名 2013/08/30(金) 07:55:19 

    かわいいこだね

    +61

    -85

  • 10. 匿名 2013/08/30(金) 07:55:33 

    この人のマスク本当にうざいのだけど…

    +325

    -69

  • 11. 匿名 2013/08/30(金) 07:56:03 

    似せる為に整形した人?

    この人なんか嫌い(´・_・`)

    +200

    -43

  • 12. 匿名 2013/08/30(金) 07:56:19 

    変装の達人

    +36

    -15

  • 13. 匿名 2013/08/30(金) 07:56:33 

    メイクも何も、そもそもこの人板野友美に関しては整形して顔を近づけてるじゃん

    +297

    -24

  • 14. 匿名 2013/08/30(金) 07:56:53 

    メイクだけで色々な人になれて羨ましい

    +65

    -18

  • 15. 匿名 2013/08/30(金) 07:57:24 

    >1
    >元々芸能界に入ることが夢だったのですが、可能性がないと思い諦めかけていました。それでもやっぱり芸能人になりたいという強い思いからか、夢を叶えることができました。まだまだ小さな存在ですが頑張っていきたいと思います。運や努力もあると思いますが、自分を信じて突き進んでもらいたいです。絶対に叶うと思うので、頑張ってください。

    え?この人、芸能人だったんだ…ブロガーみたいな人だと思ってた。

    +269

    -7

  • 16. 匿名 2013/08/30(金) 07:58:58 

    なんだ。整形か。
    じゃー、メイク術じゃないじゃんw

    +148

    -16

  • 17. 匿名 2013/08/30(金) 08:01:09 

    整形してるけど、メイクで板野だけじゃなく、きゃりーとかローラにも似せるからすごいよね。

    +260

    -16

  • 18. 匿名 2013/08/30(金) 08:01:34 

    アイメイクは本当に上手い
    でも毎回鼻と口は隠してるし、ウィッグかぶって雰囲気作ってるから果たして「物真似メイク」と言えるのか疑問に思ってきた

    +171

    -24

  • 19. 匿名 2013/08/30(金) 08:04:05 

    見た瞬間、誰のモノマネかすぐ分かるからすごい
    モノマネする人によっていちいち整形してるわけじゃないんでしょ?

    +122

    -16

  • 20. 匿名 2013/08/30(金) 08:06:37 

    5
    板野も迷惑だと思う。
    前にt-araのコンサートにこの人がマネージャーと来てたらしく
    板野と勘違いした人たちが批判してた
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +161

    -14

  • 21. 匿名 2013/08/30(金) 08:08:58 

    化粧も凄いけど修正も凄いからなぁ

    +94

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/30(金) 08:14:46 

    ここまで変われるのがすごい!
    メイク術がうらやましい!!

    +24

    -14

  • 23. 匿名 2013/08/30(金) 08:16:06 

    うん本当修正やばい。
    可愛いかな?(´・_・`)

    +48

    -7

  • 24. 匿名 2013/08/30(金) 08:16:37 

    ここまで変身できると楽しいだろうなぁ…。

    +181

    -19

  • 25. 匿名 2013/08/30(金) 08:16:46 

    ざわちんのブログよくみてるけど、
    自撮りしてる写メって、
    かなり修正していると思う
    マネージャーにとってもらったマスクなしの写メ
    頭でかくて顔長かったもん

    だから、ローラーとかキャリーの物真似メイクも、
    修正して似せてるのかなぁと疑ってしまう。

    なぜなら、メイクプロセスの途中の目と、仕上がった時の目が違う

    +142

    -15

  • 26. 匿名 2013/08/30(金) 08:21:33 

    こいつの明らか整形顔です感が嫌

    +56

    -12

  • 27. 匿名 2013/08/30(金) 08:22:23 

    修正はあるとしても
    似てるんだから凄いよ!笑

    +51

    -33

  • 28. 匿名 2013/08/30(金) 08:29:16 

    整形美人ってなんかな…。まず顔より違う方に力入れた方が良いとおもう。顔で売ってもいつか飽きられちゃうし。

    +34

    -12

  • 29. 匿名 2013/08/30(金) 08:29:55 

    いわゆる一発芸に近くて、興味ないっす

    +37

    -7

  • 30. 匿名 2013/08/30(金) 08:30:55 

    本当に肌が綺麗で羨ましい

    +18

    -25

  • 31. 匿名 2013/08/30(金) 08:31:24 

    ごく薄メイク|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
    ごく薄メイク|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    ざわちんの公式アメブロ、ざわちんのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    夏バテ|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
    夏バテ|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    ざわちんの公式アメブロ、ざわちんのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    告知|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
    告知|ざわちんオフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    ざわちんの公式アメブロ、ざわちんのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。



    これをみて、上の整形途中の画像と見比べたら
    どうも修正っぽい

    顔が長かったり
    短かったり

    だから物真似メイクだって、修正してるっぼい
    ブログステマばっかだから、うそくさい

    +71

    -7

  • 32. 匿名 2013/08/30(金) 08:35:45 

    ↑上のくみっきーの物真似メイクの画像と
    31のブログの三つ目の鼻の形違いすぎるだろ!

    修正しすぎ!詐欺じゃん

    +39

    -7

  • 33. 匿名 2013/08/30(金) 08:36:00 

    ともちんだけじゃなく色々似せてるのは本当に凄いと思う!
    写メだけかもだけど、それでも凄いよ。
    普通はそこまで真似出来ないからね。

    +18

    -12

  • 34. 匿名 2013/08/30(金) 08:39:33 

    本当だ
    くみっきーのやつ、鼻筋綺麗なのに
    他のやつ団子鼻…

    えwショックwメイクうまいと思ってたら修正の塊かよ

    +55

    -12

  • 35. 匿名 2013/08/30(金) 08:42:48 

    団子鼻が時々綺麗な鼻筋になるほどの修正で
    堂々とブログにのせていいものなのか?

    マネージャーも注意しろよ

    +18

    -8

  • 36. 匿名 2013/08/30(金) 08:44:09 

    マスクはずせば馬面

    +58

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/30(金) 08:49:34 

    団子鼻が
    修正すると、ツーンと綺麗な鼻になるんだ。

    これ、メイク術というより、
    修正術がすごい

    +36

    -6

  • 38. 匿名 2013/08/30(金) 09:00:16 

    きっと修正しても
    わたしはこうはなれないなあ(*_*)
    素直にメイクうまいです!

    +21

    -15

  • 39. 匿名 2013/08/30(金) 09:07:48 

    似てるし凄いとは思うけど…
    で?って感じなんだよなぁ。

    +20

    -8

  • 40. 匿名 2013/08/30(金) 09:09:31 

    前、前田敦子も騙されたんじゃなかったっけ?本当に板野友美が会場に来てくれたと思ったみたい。

    +60

    -5

  • 41. 匿名 2013/08/30(金) 09:29:44 

    すごいソックリだし化粧すごいけど
    整形までして板野にはなりくないかな!

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2013/08/30(金) 09:30:24 

    板野だけはにてる
    マスクありなら
    その他は動画じゃないと認めない

    実際この人、モデルさんにハラちゃんメイクしたやつ、全然にてなかった

    +47

    -2

  • 43. 匿名 2013/08/30(金) 09:31:31 

    40の写真顔なが!!!!!!
    どんだけ普段ブログのやつ修正してんだよ!

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2013/08/30(金) 09:34:11 

    ナナオは確実にフォトショアプリ使ってると思う。輪郭不自然。あと画質粗いのも気になった。

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/30(金) 09:34:15 

    ええ
    31の二つ目のブログの顔ありえないよ

    ナカイノマドって番組でマスク外したとき
    いとうあさにか顔が長いねって言われてたもん
    修正しすぎててもはや何がなんだか。

    +17

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/30(金) 09:38:32 

    以前、握手会を体調不良で欠席した時に、イオンで買い物してる姿を目撃されて、サボリって言われたけど、あれもざわちんだったんだよね。
    ともちんとしては迷惑だっただろうけど、今はざわちんが知られてきたし大丈夫かな?
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +57

    -6

  • 47. 匿名 2013/08/30(金) 09:41:17 

    13の鼻と24の鼻の違い笑
    詐欺にもほどがあるだろ
    事務所が修正しているのか?

    物真似メイクというなの
    本人写真を加工しただけじゃないの?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/30(金) 09:43:02 

    いやー物真似やら整形うんぬんより
    40の顔の長さにびっくり。

    こりゃ、マスクなしじゃ、人前に出られないわ
    外せば別人だろね

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/30(金) 09:46:22 

    いやー物真似やら整形うんぬんより
    40の顔の長さにびっくり。

    こりゃ、マスクなしじゃ、人前に出られないわ
    外せば別人だろね

    +15

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/30(金) 09:52:46 

    ともちんにそんなに似せたいか、、?

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/30(金) 10:14:52 

    どの層に人気があるのか全く解りません。

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/30(金) 10:31:24 

    私もこういうメイクしてみたいです後ギャルメイクもしたいなー

    +7

    -11

  • 53. 匿名 2013/08/30(金) 10:38:30 

    この人のblog見てるとなんかいつも化粧品やらダイエットサプリやら同じ通販のばっかりで、又そのサイトが怪しいんだよね~(^^;その事blogにコメントしたら削除されてた(笑)(笑)
    やっぱり怪しいよね

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/30(金) 10:52:57 

    てかわざわざプライベートで出掛ける時までマスクしてんの?
    どんだけ周りの人に勘違いして声掛けられたいんだよw
    しかもきゃりー似てないし

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/30(金) 11:07:11 

    物真似メイクなんてただの加工修正。
    似てるのはともちんの目元だけ

    だって、メイクプロセスみたけど、
    仕上がりの目元と、やってる目違う

    +14

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/30(金) 11:19:07 

    何でもかんでも修正とか言うのはどうなの?
    まず携帯なんかじゃ上手く修正出来ないでしょ。

    +9

    -20

  • 57. 匿名 2013/08/30(金) 11:24:48 

    自撮りはともかくマスクしてテレビとかイベントでポーズ決めてるの見るとすごく滑稽w

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/30(金) 11:25:42 

    マスクとった顔
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +1

    -21

  • 59. 匿名 2013/08/30(金) 11:26:28 

    2
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +1

    -25

  • 60. 匿名 2013/08/30(金) 11:27:16 

    3
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +2

    -19

  • 61. 匿名 2013/08/30(金) 11:27:56 

    >>46
    すぐに写メとる人たち…

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/30(金) 11:28:33 

    これはブログに載せる画像

    すごい加工、修正してますよね

    ステマすごいし
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2013/08/30(金) 11:31:39 

    どんなアプリつかって加工してるんでしょう?
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/30(金) 11:34:14 

    この人こそプライベートではマスクとるべきでは?w

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/30(金) 11:39:57 

    56

    え、知らないんですか?
    ビューティーカメラというアプリ
    フォトショ並に修正できますよ?
    もちろん目大きくしたり、顔短くしたりそんなの当たり前ですよ。

    +14

    -4

  • 66. 匿名 2013/08/30(金) 11:40:47 

    56
    修正に見えないあなたの目がおかしい

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/30(金) 11:42:37 

    くみっきー
    キャリーのやつあきらかに鼻違うやん
    なにこれ、これでメイク本出したいとか…
    ふざけてる。

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/30(金) 11:44:32 

    マスクマスト

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/30(金) 11:45:23 

    そんなに修正するなら、
    ずっとマスクしていればよかったものの
    言われてみれば、確かに修正すごすぎだね。

    メイク似せてるのもあるかもしれないが、
    修正でより似せてるってのが大きいだろね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/30(金) 11:46:46 

    8の画像と40の画像の顔の長さの違いに違和感

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/30(金) 11:47:53 

    化粧うまい!
    けど、素っぴんブスすぎw
    別人すぎてびっくりだわ。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/30(金) 11:51:08 

    かわいいと思ってたのに
    YouTubeにあるざわちんの物真似AKBみて
    さめた。
    口さけ女みたいな顔しててきもかった

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%AD+AKB&tid=7f97aea2a25f4ecdd112f9fdef58e732&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/30(金) 11:52:59 

    撮る角度とかで顔の大きさなんか違ってくると思う
    みんなどんだけ顔ちっさいの?笑

    +5

    -10

  • 74. 匿名 2013/08/30(金) 11:56:04 

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/30(金) 11:58:07 

    元は男っぽい顔してる。
    んー誰かに似てるーー

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/30(金) 11:58:40 

    たかがモノマネで、なんでこんなに叩かれてるのか解らない

    ねぇ、なんで??

    似せようと加工するのがそんなにダメなん??

    +6

    -17

  • 77. 匿名 2013/08/30(金) 11:58:43 

    73
    とる角度うんぬんより、
    マスクなしの他撮と自撮り写メじゃ、
    顔の長さが違いすぎるから修正していると言われているのでは?

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/30(金) 12:00:17 

    73
    この馬面より顔小さい自信ある笑
    だってテレビに出てるとき誰よりも顔長かったよ?

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2013/08/30(金) 12:01:53 

    どの層に人気があるのか全く解りません。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/30(金) 12:03:11 

    76さんたたがものまねされどものまね
    お金もらってるならプロとして、ちゃんと、やるべきだからでしょ?修正しまくって似せて読者騙して、さらにテマしてるから叩かれるんじゃないの?

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2013/08/30(金) 12:05:18 

    えw
    必死に否定してるのまさか本人?w
    76番なんか本人っぽくて笑えたw
    普通そこまで擁護しないよねこんな、あからさまな修正なやつに。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2013/08/30(金) 12:05:22 

    すっぴんUAに似てる。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/30(金) 12:06:15 

    顔!!!
    マスクとったらながーーーーーい!!!!
    見なきゃよかったわ!

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/30(金) 12:12:27 

    言われてみれば、
    くみっきーのとき、
    くみっきーと同じ鼻してるし、
    キャリーのときはキャリーの鼻やし、
    普段丸い鼻してるから、
    修正だらけやん!
    きもいわ。信じてたのにがっかり
    そんなに鼻修正するんやったら、マスクしたらいいのに

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2013/08/30(金) 12:15:11 

    この人の物真似メイク、
    たまに画質すごい荒いやつあるけどなんで?
    益若の時すごい画質荒かったから
    画質の荒らさでごまかしてるのかと思った

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/30(金) 12:17:12 

    56さん
    この人カメラアプリ使ってるってブログにかいてたよー
    何使ってるかは忘れたけど
    画像修正アプリ三つ取り込んでたよー
    iPhoneのTOP画をのせてたはず

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/30(金) 12:22:54 

    すごい整形顔
    まるで韓国人だね。
    その長い顔も短くしてこればいいのに。

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2013/08/30(金) 12:25:59 

    76
    なんであかんのって
    それはブログでアクセス稼いでステマしてお金もらってるんだから、
    偽りだらけの修正画像をのせるからでしょ?

    本当に化粧うまいなら、修正なしでやってほしいし、
    メイク本出したいって願望があるってブログで言ってるんだからさ、修正で似せてるだけじゃ信憑性にかけるでしょ

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2013/08/30(金) 12:27:32 

    なんつーか
    全身で見ると頭でかいよね。
    ある意味ともちんと同じW

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/30(金) 12:29:02 

    1の 画像w
    なんでそんな決まったポーズしてんのw

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/08/30(金) 12:29:32 

    思うんだけど、
    まったく同じ!!ってくらいまで
    本人に似せるのって微妙だよね。
    コピーはいらないよって話だし、
    自分が自分じゃなくなるし。
    私は梶えりこ?って人の雰囲気似せるメイクのほうが好きかなー。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/30(金) 12:31:57 

    かじえりよりものまねメイクの、レベル高い!
    と思っていたら修正かよ
    しかも馬面かよ

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/30(金) 12:34:01 

    あぁーともちんだけやっていればよかったのに
    芸能界に入りたいからって
    加工しまくりのものまねメイクのせてまで必死でしがみついてる時点で小物。
    消える消える
    もおほっとこ

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/30(金) 12:37:42 

    かじえりはほんもの
    こいつはただの画像修正のプロ
    ブログ三日に一度はステマしててみたらさめる。
    だって、ヘアアイロンだけで愛用三つも紹介してるんだよ?
    せめて違う商品でステマしろよ。頭悪い

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/30(金) 12:40:00 

    顔なげーーーー

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/30(金) 12:51:45 

    でもなんだかんだかわいいよ

    すっぴんだってたしかに馬面かもだけど
    かわいい

    +2

    -17

  • 97. 匿名 2013/08/30(金) 13:07:27 

    76です
    本人じゃなくてごめんなさい

    皆さんが叩いてる理由がなんとなく解りました
    ギャラが発生してるのに修正しまくってるのが気に入らないんですね?

    鼻がだんごで顔が長いままモノマネしてたら皆さん余計叩きませんか??
    似てねーよ勘違いすんなブス!!って…

    +10

    -8

  • 98. 匿名 2013/08/30(金) 13:39:30 

    凄い修正だもん。
    普通の顔
    大林素子+田中眞紀子みたいな顔してる。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/30(金) 14:09:54 

    25
    私もみてる。
    KARAのハラメイクとか絶対アプリで目デカくしてるw
    オルチャンメイクとか全部アプリじゃん。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/30(金) 14:20:23 

    動画でメイクしてるとこを見てみたいんだけどな~

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/30(金) 14:23:45 

    修正しまくってるじゃんwwwwwwwwwww
    何がメイク誕生の秘密だよwwww
    修正と整形の力でしょ?

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2013/08/30(金) 14:33:57 

    どれが本物のざわちんなのかわからない。。。
    自分自身見失ってないか・・・?

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2013/08/30(金) 14:51:52 

    前のトピではすごいすごいと絶賛されまくってたのに今日は批判の嵐w
    まぁ見るからに画像は加工してるよね。
    ブログのぞいたら韓国大好きで韓国人みたいなメイクしてたし好きじゃない。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2013/08/30(金) 16:03:45 

    間違われるともちんが何だか可哀想…。
    プライベートはマスク無しで歩けばいいのに。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2013/08/30(金) 16:05:54 

    cancam ハラ メイク悲惨だったよ
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/30(金) 16:20:02 

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/30(金) 16:24:36 

    加工すごい
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/30(金) 16:25:51 

    この人フィリピンとのハーフだったんだね。知らなかった。
    にしても凄い馬面…

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/30(金) 16:26:04 

    修正して別人
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +22

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/30(金) 17:28:03 

    まじぶす、やばー

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2013/08/30(金) 17:28:37 

    全体的にゴツイよね、、
    太ももたくましいw
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2013/08/30(金) 17:45:31 

    ざわちん角度とらえるの上手いよね!
    顎とか自分のコンプレックスのところ何気に隠すのも上手い。
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/30(金) 18:02:59 

    板野友美に似せて整形しても皆が皆可愛くなれるとは限らないんだね。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/30(金) 18:56:06 

    すっげぇ馬ヅラだな
    こりゃ整形したくもなるわ

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/30(金) 20:14:16 

    97
    顔長いままで鼻がだんごのままだったら余計に叩きませんか?
    ってか、
    マスクすればいいじゃないの?

    わざわざ、マスクはずして、修正かけてるってのが意味わからない

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/30(金) 20:35:02 

    この人擁護するわけじゃないけど、アプリだけじゃここまで自然にディテール修正できないよ。肌質は変えられるかもだけど。
    私仕事でフォトショ使うからよくわかる。

    メイクとヘアスタイルの賜物なんでしょきっと。

    +6

    -10

  • 117. 匿名 2013/08/30(金) 21:53:04 

    顔小さいよね
    他の人と並んだ写真だと小さい

    +2

    -9

  • 118. 匿名 2013/08/30(金) 23:11:24 

    116さん

    フォトショでできると思いますよ
    ここまでフォトショで変えられるみたいですし笑
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/31(土) 00:00:52 

    無芸の本物
    多芸の偽物

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/31(土) 00:20:36 

    116
    フォトショ扱ってるのに
    フォトショ類似アプリを知らないなんて
    世の中を知らないのね

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2013/08/31(土) 00:20:52 

    正直…そんなにともちんには似てないと思う…

    なんか平べったい顔してるし…

    他はにてるって思うけど♪

    +0

    -5

  • 122. 匿名 2013/08/31(土) 01:55:49 

    私、この人、鈴木紗理奈にしかみえないんですけど……。。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2013/08/31(土) 04:10:07 

    理想
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2013/08/31(土) 04:10:41 

    現実
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2013/08/31(土) 05:00:28 

    理想と現実が元同じ人物だなんて言われても信じないレベルくらいに
    現実ブスすぎてワロタ-W
    理想のやつ、あり得ないくらいに目でかい
    実物目ちっさ!顔なが!!
    それにそのアヒル口-W
    ただのおちょぼ口やん-W

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2013/08/31(土) 05:00:29 

    理想と現実が元同じ人物だなんて言われても信じないレベルくらいに
    現実ブスすぎてワロタ-W
    理想のやつ、あり得ないくらいに目でかい
    実物目ちっさ!顔なが!!
    それにそのアヒル口-W
    ただのおちょぼ口やん-W

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/31(土) 05:16:34 

    マスク取ったらただの馬面のオバサンやんww

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/31(土) 05:35:20 

    口元かくすと…だいぶマシになるね。
    やっぱ口元は大事だねェ
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/31(土) 06:19:11 

    こいつ嫌い
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/31(土) 06:25:52 

    鼻の形も、メイクで変わるの?(笑)
    ざわちん信用できない。
    ものまねメイクも、ステマも。
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/31(土) 06:40:44 

    ざわちんも大林素子と写真撮れば良かったのに(笑)
    素顔が大林素子にそっくりなのに〜
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/31(土) 07:03:36 

    132の画像
    並べてみたら本当に鼻が違う
    目もメイクだけじゃ、ここまでかわれないわ
    詐欺師だねただの。
    まぁ、ネットじゃアプリ修正って話題だし
    消えるのも時間の問題。

    かじえりのようにはなれない。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/31(土) 07:06:48 

    目の二重の幅ならメザイクでかえれるから違うのはわかるけど、
    目の下がつり上がってたり
    たれてたりするのって、修正しまくってる証拠だね。
    なにより、
    鼻が違いすぎる
    こんなに必死になってまで修正してブログにのせる神経って相当図太いんだろな

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2013/08/31(土) 07:09:45 

    えええ!
    くみっきーのやつ、くみっきーから原型で合成したでしょ!怒
    くみっきーがブログで似てる!ってまで絶賛してたのに、修正じゃん!ひど!
    くみっきーと益若つばさのブログにコメント修正でしたって書いてくる!

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/31(土) 07:23:06 

    大林素子のがざわちんより綺麗よ!失礼な!さざわちんはただのブスじゃん!

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/31(土) 07:24:35 

    修正もほどほどにすればよかったのに、
    たまに目とかでかすぎてお面みたいだよね(笑)
    この人のびてきせんす疑うわ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2013/08/31(土) 07:28:37 

    こんな目のちっせーやつにローラなんかものまねメイクできるわけないじゃん。
    ローラは目の幅とか大きいんだよ?
    修正して似せてみんな騙してむかつく!怒

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/31(土) 07:33:04 

    見てる方が恥ずかしい。
    誰が整形、修正女に憧れるかよw
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/31(土) 07:36:34 

    マジうける(笑)
    詐欺師のくせに、ブログなんかすんなよ。
    こいつに騙されてステマ商品買う人が気の毒だわ。
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/31(土) 07:43:00 

    とりあえずくみっきーのブログにコメントしてきたわ。
    くみっきーにあやまれこの詐欺師!
    つーか、消えろ

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/31(土) 18:17:25 

    くみっきー似の写真の鼻は角度なのか…?

    +0

    -5

  • 144. 匿名 2013/08/31(土) 20:19:05 

    ざわちんにここ見て欲しいからコメントしてきた(笑)

    ファンを騙しちゃダメですよ。
    馬面修正しまくってファンを作って嬉しいの?いつまで経っても素顔でテレビには出れませんよー?

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2013/08/31(土) 20:38:17 

    テレビ映り悪いとか自分で言ってたよね?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/31(土) 20:51:21 

    145

    言ってた言ってた!(笑)
    テレビ写りと実物は全然違うし、あの顔がほんとならスカウトされるわけないしミスコン出れるはずないよね?

    ...と自分でデコログブログで言ってました(笑)

    笑っちゃう人は+プラスで〜

    +25

    -2

  • 147. 匿名 2013/08/31(土) 20:59:10 

    かじえりは、雰囲気似せられるようなメイク術を教えてくれる。そっくりに見える写メの撮り方まで、いつもブログに書いてる。
    良心的だよ、彼女は。

    でもざわちんは自分がいかにすごいと思われるか、注目されるか、詐欺れるかに必死で
    メイクプロセスも大雑把だし、途中で必ず化粧品の宣伝するから嫌。やることが本当に小物。
    いかに自分の利益だけを重視してるかがよく分かる。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2013/08/31(土) 21:21:27 

    145

    言ってた言ってた!(笑)
    テレビ写りと実物は全然違うし、あの顔がほんとならスカウトされるわけないしミスコン出れるはずないよね?

    ...と自分でデコログブログで言ってました(笑)

    笑っちゃう人は+プラスで〜

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2013/08/31(土) 23:36:43 

    144
    小者だから削除依頼しそう

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2013/09/01(日) 01:12:18 

    くみっきーにコメントかいたし、ここのURLものせた。
    確認されたあとに削除されてたけど、
    くみっきーはどう思ってるんだろね。
    益若さんにもコメントしたよ。承認制だから、公になることはないだろうけど、
    あまりにも詐欺すぎてむかついてきた。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/01(日) 01:45:17 

    ざわちん脚、、、
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2013/09/01(日) 02:12:35 

    整形して、だいぶマシになったんじゃない?
    歯も綺麗になったし、顎なしだったのが
    今じゃ綺麗な輪郭。
    ま、ここまでしたら顔もかわる。
    えらそうにメイク語らないでほしい。
    整形して自信ついたから自撮り載せまくるのは別にいいけどさぁ(笑)

    写真はざわちんの歯。治す前と後。
    お金かけたって無駄なのにね
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2013/09/01(日) 04:49:03 

    マスクしてるのに
    歯なんか治して自信つくの??
    顔ながいのに??

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2013/09/01(日) 14:29:03 

    153
    歯治したら、輪郭変わるよ。
    親知らず抜いたり、八重歯抜いたり、
    噛み合わせ治したり。
    ざわちんは顎と、鼻?もやってる

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2013/09/03(火) 12:29:06 

    顔がかなり長いんですね…ショック。
    コンプレックスみんなあるけど、
    隠したりしないで堂々としてほしい。

    ブログの写真、ほとんど口元隠してあるし
    真似メイクも目元だけしかないので
    あまり参考になりません(TT)
    ずっとマスクしてるわけにもいかないので…

    たまに隠してない写真あるけど
    口元が不自然で力んでる感じ。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2013/09/04(水) 03:49:29 

    とりあえず、マスク外して
    ともちんとかじえりさんに
    謝ってほしい。

    本当に失礼。人間として恥だよ。
    ここまで詐欺だとは…
    ドヤ顔でメイク語らないでほしい
    ガッカリした

    まぁそのうち消えるだろうけど

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2013/09/04(水) 04:28:14 

    このざわちんって人
    「今この顔がスゴい!」に出るらしいけど
    1番最初に出てた梶恵理子ちゃん可哀想

    こんなマスクした馬面ブスに
    ドヤ顔でものまねメイクとかパクられて
    どう見たって画像修正してるじゃんww
    なんにも参考にならないよ

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2013/09/04(水) 14:32:05 

    梶えりは元々美人だしね。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2013/09/04(水) 15:11:46 

    真似メイクのクオリティーも
    元の顔のクオリティーも
    かじえりちゃんのほうが上。
    ざわちん必死お疲れww

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2013/09/04(水) 15:37:59 

    マスクなし+動画でメイク術観たい☆

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2013/09/04(水) 15:38:09 

    実際、梶恵理子さんの本は
    すごく評判がよくて売れてるみたいですしね。
    ざわちんさんの方が焦ってるでしょう

    でもなんだかんだ言って
    やっぱり板野友美さんに失礼です。
    マスクして営業イベントしたり
    商品をプロデュースしたり
    これは営業妨害な気がします。
    そろそろ訴えられるのでは?

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2013/09/04(水) 15:43:41 

    私の友達は、ブログ毎日チェックする位ざわちんファンだから
    真実知ったらショック受けそう( ; ; )

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2013/09/04(水) 15:53:45 

    グループ・KARAのク・ハラに関するファンからの質問に答えている。
    5月5日から韓国旅行をしているざわちん。韓国滞在中とあって、ファンからは「ハラちゃんに間違われなかったの?」
    との質問が寄せられた。

    これに対しざわちんは、「実際のとこハラちゃんメイクではなくオルチャンメイクていうのもありますし、体型が全然
    違うので間違われることはありませんでした」と返答。「ハラちゃんメイクで旅をしてみたいのですが、メイクに必要な
    道具をわすれてしまったという悲しい事態」と旅先でのハプニングを告白した。

    って顔も全然違うじゃん!
    ハラちゃんはナチュラルでも美人だし!

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2013/09/04(水) 16:37:21 

    こいつの勘違いっぷりは本当笑えるw
    ただの整形馬面ブスじゃん
    よくテレビに出ようと思ったな

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2013/09/04(水) 16:54:31 

    絶対かじえりの方が可愛い(笑)
    ざわちんブスすぎ乙ww
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +9

    -3

  • 166. 匿名 2013/09/04(水) 18:07:58 

    かじえりさんは、小顔だし、美人ですね。
    女優メイクは本当凄いと思う!
    表情も自然だし☆

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2013/09/04(水) 19:28:55 

    ざわちんがすごく惨めに思えてきたww

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2013/09/04(水) 22:01:32 

    たまにやってるざわちんの写真にセリフ入れてとかいう企画...
    ほんっとつまらないw
    しかも商品がざわちんのカレンダー?かなんか。

    いらねー。

    あとエセ関西弁もやめてください。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2013/09/04(水) 22:58:30 

    訴えられたらいいのにw

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2013/09/05(木) 00:20:19 

    168
    どぅくしもねw

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2013/09/05(木) 01:26:30 

    こいつパクることしかできないのかね

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2013/09/05(木) 01:47:54 

    そのうち馬面ブスなことも
    世間にバレるだろうし
    バカな読者もはやく気付いてほしい。笑

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/09/05(木) 01:57:55 

    整形+カラコン+詐欺写メだけのタレントなのに
    でしゃばらないでほしい。おまけに性格も頭も口も悪い。
    スタイルも並みだし、声も悪い。しゃべりもできないし、面白くもない。
    てゆーか、ざわちんって勘違いしてるよね?
    なんか自分は汚れ仕事しない、綺麗どころのタレントって思ってそう(笑)
    いやいや、才能ないんだから
    「マスクありだと、ともちん!でもマスクをとると~わたくし、馬ゴリラで~す!ウホウホ!」って言う自虐芸人にでもなれば良いのにwwwww

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2013/09/05(木) 02:58:02 

    173

    ほんとそれだよね!w
    そのキャラでいくなら売れそうなのにw

    ブスが勘違いして可愛いと思ってるのが
    一番見苦しいわww
    はやくこの画像流出させて
    干されてしまえばいい

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2013/09/05(木) 03:04:39 

    ざわちんまとめ
    【これは】ざわちんの素顔【ヒドイ】 - NAVER まとめ
    【これは】ざわちんの素顔【ヒドイ】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【これは】ざわちんの素顔【ヒドイ】のまとめ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2013/09/05(木) 03:22:08 

    175

    やばい!!クソ吹いたwwwwwww
    動画爆笑wwww
    これが真実なんだよ。
    これ見た読者どうなるんだろww

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2013/09/05(木) 03:41:39 

    てかこれで明日テレビでるんだ~
    反響すごいだろうね
    いろんな意味で(笑)

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2013/09/05(木) 09:18:29 

    175

    これどっかに貼ろうよw
    今日テレビでるみたいだし
    盛り上がりそうww

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2013/09/05(木) 13:26:56 

    まぁ時間の問題でしょ
    消えるのは

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2013/09/05(木) 15:21:51 

    (TT)

    騙されたなー。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2013/09/05(木) 17:06:46 

    同業者がざわちんのことひがんでるっぽいなwwww

    同業者がざわちんのことひがんでるっぽいなwwww

    同業者がざわちんのことひがんでるっぽいなwwww

    同業者がざわちんのことひがんでるっぽいなwwww

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2013/09/05(木) 17:13:45 


    ざわちん本人か、関係者
    もしくはただのアホ

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2013/09/05(木) 17:19:27 

    ざわちんが叩かれるのはわかるが
    かじえりageとか胡散臭い。
    だって似て無いじゃん。

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2013/09/05(木) 17:23:23 

    かじえりは、似てる似てない関わらず
    写真を加工しすぎてないからじゃね?
    あと口隠したりして逃げてない。
    似てなくてもリップメイクまでちゃんと教えてくれる。

    ざわちんは目もとのメイクだけで
    口元やチークのメイクプロセスは適当…
    ものまねメイクを本気で教える気は全くない感じ

    誠意あるかないかの話

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/05(木) 17:25:57 

    似てないかじえりより
    ざわちんのほうが夢があるよ

    +1

    -8

  • 186. 匿名 2013/09/05(木) 17:27:00 

    ざわちんもかじえりも大して好きじゃない。
    どっちも頭悪いし性格も悪いよ。
    二人とも、アメブロの前にやってた素人時代のブログ見ると本性分かるよ〜
    どっちも目立ちかがり屋で勘違い発言ばっかw

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2013/09/05(木) 17:28:21 

    ざわちん関係者でてけよ
    太田市の恥(笑)

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2013/09/05(木) 17:31:22 

    かじえりの駄目な点→角度固定(表面からの写真なし)、似てない誰の真似か解らない。
    そもそもかじえりって誰?

    ざわちんの悪い点→フォトショ疑惑、ステマ

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/05(木) 17:33:48 

    188
    かじえりのこと知らないのに
    なんで写真の評価できるの?w
    しかも表面ってなにw
    正面でしょ。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2013/09/05(木) 17:34:44 

    188の文読むだけで頭の悪さが分かる。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2013/09/05(木) 17:39:05 

    ざわちん関係者、および支持者はアホな低学歴。
    ざわちんのツィッターフォロワーの顔触れと経歴みれば一目瞭然(笑)
    まぁ、ざわちん自体が偏差値43の高卒だしね(笑)

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2013/09/05(木) 17:42:46 

    かじえりって誰?というより何者だよってことでしょ。
    似てないメイク紹介してる時点で痛いし。

    感違い発言のまとめ希望。

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2013/09/05(木) 17:46:32 

    雑誌でタイマン勝負してほしいw
    修正なしでw

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2013/09/05(木) 17:47:04 

    192
    自分で探す能力もないのか?
    とことん頭悪いんだな、ざわちん信者は。
    素人時代のざわちんやかじえりのデコログ見ろよ低学歴

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2013/09/05(木) 17:48:22 

    ざわちん関係者マイナス押すのに必死w
    頑張ってマイナス押してね〜w
    小物タレントww

    +5

    -4

  • 196. 匿名 2013/09/05(木) 17:52:48 

    193
    雑誌よりテレビで見たい。
    もちろんマスクなしでね(笑)

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2013/09/05(木) 18:06:44 

    売れてきてるし、そのうちTVでモノマネメイクしそうだね。
    書籍だすならDVDも付けないとね。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2013/09/05(木) 18:07:38 

    フレマコンテストとかうける
    どんだけ銭ゲバなんだよw
    売れる自信ないからつまんないコンテストして客集めかw
    しかもコンテストの商品がカレンダーって!
    板野のカレンダーなら価値あるけど
    そっくりさんカレンダーなんて、、ギャグだろww
    勘違いもほどほどにしてくれw
    腹よじれるww

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2013/09/05(木) 18:09:29 

    197
    その前にマスク外さなきゃね。
    マスクしてる人のメイク見ても参考にならないしお金払いたくない。
    どこにマスクしたメイク本があるの?

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2013/09/05(木) 18:16:20 

    あー小澤かおりがあまりにも惨めで笑えてきたわw

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2013/09/05(木) 18:23:19 

    ざわちん、顔と手の色違いすぎ
    地黒のくせに見栄張って白いファンで塗るから…
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2013/09/05(木) 18:45:36 

    185

    整形+マスク+画像修正の
    どこに夢があるの?
    しかも整形も公表しちゃってさ

    ならかじえりちゃんみたいに
    自分の顔ベースでどれだけ芸能人の顔に
    近付けるか楽しむメイク法っていってる方が
    参考になるって話でしょ?

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2013/09/05(木) 19:16:18 

    似てないから参考にならないよ?

    +2

    -6

  • 204. 匿名 2013/09/05(木) 19:24:21 

    ざわちんの擁護するやつ、見苦しすぎワロタwwwww関係者乙ww
    批判されるのが嫌なら、せめて板野以外のものまねメイクするときは
    マスク外したり口元隠さないようにしろよ
    隠し隠しのメイクにどこが夢があるんだよ
    それこそフォトショ職人なら誰でもものまねメイクできるじゃん(笑)
    あとで手を加えればいいんだし、それで「そっくり!すごーい!」ってアホ?w
    ざわちん信頼性ゼロだわーほんと
    こんな女が紹介するものだから、ブログに載せてる食品や化粧品類も
    どうせ嘘ばっかの悪質商品なんだろうなぁw

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2013/09/05(木) 19:32:29 

    203
    はいはい、関係者しつこい。
    加工しまくったものまねメイク?
    かじえりはそんなずる賢いことしてないよ。

    それともざわちんのファン?
    じゃ、ざわちんのものまねメイクが好きなら
    修正アプリの使い方でも教えてもらったら?
    そのほうがてっとり早いしあんたみたいなブスでもアプリ使えば
    板野や安室みたいになれるかもよ♪

    +5

    -4

  • 206. 匿名 2013/09/05(木) 19:35:26 

    ざわちんの擁護するやつ、見苦しすぎワロタwwwww関係者乙ww
    批判されるのが嫌なら、せめて板野以外のものまねメイクするときは
    マスク外したり口元隠さないようにしろよ
    隠し隠しのメイクにどこが夢があるんだよ
    それこそフォトショ職人なら誰でもものまねメイクできるじゃん(笑)
    あとで手を加えればいいんだし、それで「そっくり!すごーい!」ってアホ?w
    ざわちん信頼性ゼロだわーほんと
    こんな女が紹介するものだから、ブログに載せてる食品や化粧品類も
    どうせ嘘ばっかの悪質商品なんだろうなぁw

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2013/09/05(木) 20:09:03 

    連投ばれてるよwwww

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2013/09/05(木) 20:12:46 


    低学歴ブス★

    +5

    -5

  • 209. 匿名 2013/09/05(木) 20:19:34 

    連投してるのはかじえり関係者?

    +2

    -3

  • 210. 匿名 2013/09/05(木) 20:34:52 

    マスク外して出直してこい

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2013/09/05(木) 20:44:26 

    209
    ざわちん関係者必死必死w
    かじえりもざわちんも似たような位置の小物タレントだよばーかw
    そしてざわちんはステマと詐欺写メの女王ということで
    かじえりの上を行く金に汚い女っつーことwwwww

    +7

    -2

  • 212. 匿名 2013/09/05(木) 23:45:05 

    ざわちんのメイクめっちゃしてみたい(^ω^)

    +2

    -6

  • 213. 匿名 2013/09/05(木) 23:55:54 

    212
    あなたもマスクに頼らないといけない馬面ブス?
    かわいそうにwww

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2013/09/06(金) 01:10:45 

    ざわちん個性なさすぎワロタw
    ともちん怒りMAX
    共演NG出してる

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2013/09/06(金) 11:33:47 

    ざわちん、昨日の放送見ただけでも
    顔が長いのわかった(; ;)

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2013/09/06(金) 13:05:37 

    215

    確かに!
    きゃりーのマネメイクも、ブログと違って顔が長かった...
    正面からはキツイよね。

    修正満載の別人すっぴんの写真出してスタジオで可愛いって言われてるのも罪悪感ないのかな...(笑)

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2013/09/06(金) 13:56:10 

    私も最初、神メイク!って感動してたけど、整形と修正だらけと知って大嫌いになった。
    スタイルだって修正しまくり。
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2013/09/06(金) 16:03:43 

    ここ昨日までの、ざわちん最高!神技!目細工の天才!…のageageムードと一変。
    以前から、みんな騙されてるなーと思って見てた私は、暴露されてなんだかホッとしてる。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2013/09/06(金) 17:18:20 

    なんかさ、ざわちんって自分で自分の首絞めてるよね。
    マスクなしじゃないと認知度あげれないと思って、メディア出る時は必ずマスクするっていう売り方は別にいいけど
    これじゃ、いつマスク外せるか分からないじゃん。
    仮にこの人が30、40歳のとき芸能界残れたとしても、その時も相変わらずマスク姿なのかな?なんか虚しいね。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2013/09/06(金) 17:41:07 

    てかマスクでメイクってw
    ご飯食べられないじゃん。
    流行るとでも思ってんのかな??

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2013/09/06(金) 18:02:32 

    ざわちんって、すっぴんの写真も加工済みのものしかメディアで公開してないし
    雑誌に載るすっぴんもカラコンして思いっきり顎ひいてる写真ばっかで
    あーこの人、自分を可愛くみせることで必死なんだなーと思った。
    別にざわちんって、佐々木希や本田翼みたいな綺麗どころのタレントでもないっしょ?
    むしろ、ものまねタレントなんて芸人気質じゃないと売れないと思うんだけど・・・
    なんか勘違いしてるよね・・・やってること中途半端・・・

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2013/09/06(金) 18:06:05 

    また来たな、ざわちんageの低学歴ブスwww

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2013/09/06(金) 18:14:52 

    ざわちんはAKBのことそれほど好きじゃないよー
    むしろK-POPアイドルとかオルチャンとかに憧れてる韓国かぶれの女。
    お金もそっちの方にはよく使うみたいだけど、AKB関連にお金かけたこと一度もないらしい。

    ともちんnに似てるっていうことを利用してフジテレビの顔だけそっくりさんに応募してテレビでて注目あびて「あのAKBともちんのそっくりさん!」という売り文句付きで
    芸能界はいるきっかけにしたかっただけだよ。つまりAKB板野はざわちんに利用されただけ(笑)
    本人も裏では「板野」って呼び捨てしてるよ~
    だって元々ファンでも何でもない人間だからさ。
    AKBやともちんのCDも自費では買ってないよ。
    ここまで言ったら営業妨害かも知れないけど

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2013/09/06(金) 20:24:39 



    顔長いなこいつ

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2013/09/06(金) 20:37:07 

    224

    板野に謝れ!!!!笑
    これはおもしろすぎる!!

    +6

    -2

  • 226. 匿名 2013/09/06(金) 21:17:53 

    なんか変な流れだね。
    つい2〜3日前まで、ざわちん最高age、梶えりクソsageだったのが、
    ここにきて昨日今日から、逆転してる。
    どっちも好きじゃないし、ざわちんには更に幻滅してたから、ざわちんsageはバンザイだけど、
    梶えりageageには、超違和感。工作員か本人?
    ちょうど、なんだか本売り出しらしいし。

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2013/09/06(金) 21:45:44 

    226

    かじえりageというか、ざわちんに信頼性がなさすぎるから
    かじえりがいつもより数倍まともに見えるだけって話じゃない?
    ざわちんみたいに嘘まみれのものまねメイクより、
    かじえりやおかものまりのほうがたとえ似てなくても誠意あるものまねメイクやってるねって話。

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2013/09/07(土) 01:07:29 

    ざわちんって友達いるのかな?
    友達や知人がこんな形でメディア出てたら
    ちょっと悲しいかも。
    美容整形のホームページとかにも出てて
    マスクした顔が長めなんて。
    ブログでステマ?とかしてるなんて

    なんだか悲しすぎるな

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2013/09/07(土) 02:36:58 

    マスクで通用する芸能界って…
    もうなんでもありですね。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2013/09/07(土) 05:22:37 

    229
    芸能人を評価するほう、つまり一般人が馬鹿になってるせいもあるよ。
    マスクあり加工ありの写真をありがたがる、高評価するって…あほやん。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2013/09/07(土) 07:12:37 

    ざわちんファンを見てたら
    芸能界の裏事情とか、ステマとか
    細かな加工がしてあるメイク写真とかに気づかない若い世代(中学生高校生)や、
    頭弱そうな大学生やDQNぐらいだよ。
    だから、そういう頭弱い人がざわちんプロデュースのぼったくりマスク買ったり、
    成分が怪しい化粧品を買ったりするんだよね。
    AKBの馬鹿ヲタみてても思うけど
    ほんと、馬鹿な人が経済回してくれてるんだねぇ(笑)

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2013/09/07(土) 07:28:35 

    モアイ像
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2013/09/07(土) 14:52:43 

    ざわちんって小顔だね。
    高島礼子みたい。

    +1

    -4

  • 234. 匿名 2013/09/07(土) 16:18:24 

    モアイ像w
    似てる

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2013/09/07(土) 17:21:18 

    233
    あんた、だいぶ顔大きいみたいだなw
    普通の人と感覚違うw

    +4

    -2

  • 236. 匿名 2013/09/07(土) 18:16:10 

    224の動画でも後ろの人より小さいよ

    +3

    -2

  • 237. 匿名 2013/09/07(土) 19:10:21 


    必死だね!顔でかさん(^^)

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2013/09/07(土) 19:24:04 

    236
    ざわちん小顔だね!
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +2

    -6

  • 239. 匿名 2013/09/07(土) 19:30:36 

    小顔だー
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +2

    -5

  • 240. 匿名 2013/09/07(土) 19:52:29 

    前髪ない分、前に出てる分、大きく見えるだけ
    実際は沢尻並みの小顔だよ

    +3

    -5

  • 241. 匿名 2013/09/07(土) 19:56:35 

    確かに小さいねー
    ざわちん、板野友美らのものまねメイク誕生の秘密を明かす

    +3

    -6

  • 242. 匿名 2013/09/07(土) 20:01:10 

    241
    比べる相手が中年のジジババの時点で
    タレントとして価値ないww
    そんな写真わざわざ引っ張り出してきて
    必死だねw
    ざわちん本人?(笑)

    +5

    -4

  • 243. 匿名 2013/09/07(土) 20:04:30 

    篠田風メイクもやってるけど
    小顔だから似てるよ

    +2

    -5

  • 244. 匿名 2013/09/07(土) 20:07:36 

    じゃあ鼻や口や顎も完全に同じ?
    マスクしてるのになんで似てるって分かるんだ?(笑)

    目元だけみて「似てる」なんて簡単に言うなよw低学歴w

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2013/09/07(土) 20:10:07 

    顔の短さも似てたよー

    +2

    -5

  • 246. 匿名 2013/09/07(土) 20:12:31 

    ちなみに本人ではないから

    +3

    -4

  • 247. 匿名 2013/09/07(土) 20:17:02 

    245
    あれ?マスクしてることに対しては何も答えられないんだねぇ(笑)顔半分隠して顔小短いとかww隠してんだから当然じゃん
    ざわちん本人だろ、どーせw

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2013/09/07(土) 21:26:31 

    227
    それはあなただけの意見でしょ?
    かじえり、おかまりは、ざわちんageの前トピまで、さんざん叩かれまくってたじゃん!

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2013/09/07(土) 22:16:59 

    ざわちんしつこいよ(笑)

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2013/09/07(土) 23:36:45 

    248

    どうみても本人が書き込んでるとしか
    思えんくらいのしつこさ
    ざわちん必死おつかれ
    馬面載せられたらって焦るなって(笑)
    もうお前の需要ないから

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2013/09/08(日) 00:24:35 

    荒れても更に売れるだけ

    +2

    -4

  • 252. 匿名 2013/09/08(日) 02:26:34 

    251
    はいはい、必死すぎww

    +6

    -2

  • 253. 匿名 2013/09/08(日) 14:57:34 

    なんか、どっちもどっちで必死

    +1

    -3

  • 254. 匿名 2013/09/09(月) 23:59:43 

    でも素があんな顔で逆にあんなに変わるっちなにげメイク術がすごいやろ←

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2013/09/10(火) 15:29:26 

    そもそもマスクしてTVに出ることが無礼でしょー。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2013/09/10(火) 22:34:09 

    ざわちん苦手

    マスクしてるの失礼

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2013/09/11(水) 05:12:11 

    馬面なのに、
    自分のブログで自分が大好きって言ってるw
    わらかすなよブスw
    ちょっと眼科行ってこい

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2013/09/24(火) 00:04:04 

    馬面だからメイクしちゃいけないわけ?
    んじゃ自分の顔完璧なん?

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2013/09/24(火) 00:08:46 

    荒れるだけ無駄w

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2013/09/24(火) 02:59:43 

    >>258

    顔隠すなら芸能界入んなって話。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2013/09/24(火) 23:14:05 

    とにかくステマがうざい
    1週間に1回はステマ記事

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。