ガールズちゃんねる

モテると思って失敗した事

66コメント2015/07/13(月) 18:02

  • 1. 匿名 2015/07/11(土) 22:15:21 

    私はダイエットです。

    痩せたらモテると思っていましたが、少し太っていた頃の方がチヤホヤされていました。

    モテると思ってした失敗談を教えてください。

    +103

    -14

  • 2. 匿名 2015/07/11(土) 22:16:52 

    ぽっちゃり…じゃなくてただのデブに…

    +36

    -3

  • 3. 匿名 2015/07/11(土) 22:16:58 

    やっぱり顔だね☆

    +97

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/11(土) 22:17:24 

    毒舌がモテると思って周りの人の悪口言いまくってた…
    結果みんな離れていきました

    +146

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/11(土) 22:17:55 


    ワンレンのロングにしたらモテると思って頑張って伸ばしましたが似合わず、ボブの時が一番モテました

    +91

    -5

  • 7. 匿名 2015/07/11(土) 22:18:07 

    駆け引き。

    メールしなくなってそのまま終わった。

    +208

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/11(土) 22:18:08 

    香水つけすぎた。
    高校生の時の黒歴史。

    +169

    -0

  • 9. ぷーちゃん 2015/07/11(土) 22:18:26 

    濃いメイク

    +93

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/11(土) 22:18:50 

    +2

    -16

  • 11. 匿名 2015/07/11(土) 22:18:54 

    ワンちゃんをドッグランに連れてったとき、ヒートの犬は入れないってことにひらめいて
    私も生理の日にスカートを履いて、パタパタして風を送ったりしてました。そしたら、憧れだった上司に臭いと言われて傷付きました

    +4

    -79

  • 12. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:00 

    画像
    モテると思って失敗した事

    +12

    -21

  • 13. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:07 

    ツンツンしている方が男に追いかけられると思ってた。
    ツンツンしすぎた結果、疲れたと言われて振られた、、。

    +157

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:30 

    ふたつくくりがかわいぃ♡と思っていた高一。毎日ふたつくくりして登校していました。
    だって、、かわいぃ子のふたつくくり、本当にかわいかったから(T_T)

    今写真見たら、、なんじゃありゃ。。
    完璧に黒歴史!笑

    +165

    -5

  • 15. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:31 

    じらす。
    結果めんどくせーなってなった

    +97

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:50 

    とにかく積極性が大事!と思い、ガンガンメアド聞いたりして用もないのにわざと用事があるふりして連絡取ったりしてました。

    ただの迷惑行為ですね。過去の自分をぶん殴りたい

    +166

    -0

  • 17. 匿名 2015/07/11(土) 22:19:50 

    女の子らしく振舞ってたらボロがですきてすぐ断念…

    +55

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/11(土) 22:20:55 

    5
    それ広告のww

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2015/07/11(土) 22:22:21 

    髪をかきあげたりする仕草がセクシーだと思ってたのに
    「永野」ってあだ名が付いたとです。

    +119

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/11(土) 22:22:46 

    トピ主さん、どうしてですか?
    ぽっちゃりの頃は巨乳で、痩せたら胸なくなったとかですか?
    それか痩せすぎたんですか?

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/11(土) 22:23:38 

    女体化ヤンキーは流行らないと思う

    のんの(・ω・)

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/11(土) 22:23:51 

    押して引いたら男は落ちると思って
    連絡取るのを止めたら、そこから一切連絡が来なくなった

    +157

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/11(土) 22:25:33 

    クラスの男友達と遊んだ時、ジーパン履いてったら、ジーパン履いてる女の子好きだわーと言われた。そうなん?と思いながら、スカート履くのやめたら、その男の子は、ブリブリのスカートしか履かないような女の子と付き合う事に。ていうか私別にその男友達の事好きというわけでもなかったのに、何かの暗示に掛かっていた気がする。

    +132

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/11(土) 22:28:32 

    顔は結構いけるんではないか?と思っていたが顔デカ首短ということに後で気づいた
    全身を見る鏡って大事っすね

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/11(土) 22:31:39 

    身だしなみに気を遣っているって思われたくて、お昼休みに教室で顔に粉はたいたりリップ塗ったりしてた事。

    +70

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/11(土) 22:32:10 

    合コンで得意料理は肉じゃが♡って言ってた。
    わざとらしすぎて、嘘バレバレだったと思う。
    黒歴史です。

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/11(土) 22:32:38 

    昔、綾波レイみたいな女の子がモテると思って真似してた。
    何を言われても『そう』『そうね』とだけ返し、つねに具合の悪そうな顔をして過ごしてた。
    元々肌も青白かったので、私は紛れもなく綾波レイだ!と思ってたのに
    ついたあだ名は亡霊でした。

    +287

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/11(土) 22:33:22 

    ベリーショートにしたら、まったくモテなくなり、やけ食いして太ったら尚更モテなくなり、自ら『私彼氏いますから~』と嘘アピールしてたら、友達までなくした。

    +132

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/11(土) 22:34:48 

    4みたいな女ガルちゃんに多そう(笑)

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2015/07/11(土) 22:37:16 

    男は女のアプローチに弱いって聞いてお見合いパーティーでタイプの男性がいたのでバンバン自分から積極的に声かけて自分からアプローチしたり、紙にメアド書いて渡したりもしたが…誰一人効果ありませんでした。
    わかった事は私がモテない事だけ…

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/11(土) 22:38:36 

    4
    毒舌と悪口はまったく違うと思う。
    でも、気付けて良かったね。

    +50

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/11(土) 22:38:53 

    上目遣いしようとして顎を結構引いてたら二重顎になってた

    +108

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/11(土) 22:40:04 

    かまってちゃんは可愛いと思ってました。

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/11(土) 22:41:53 


    露出の多い服装にしたらヤリ目の男しか寄って来なかった!

    +82

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/11(土) 22:43:15 

    困り眉。全く効果なかった。
    そしてあの頃の写メ見るとどれも貧相な顔してる。

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/11(土) 22:45:47 

    小学生の頃、毎日髪にもコロン恋コロンシャンプーを耳たぶに付けて学校に登校。
    耳は爛れましてね…成果は➖でした。ばかやろう。

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/11(土) 22:45:54 

    清楚を狙って黒髪にしたら、暗いイモい子になって男が近寄らなくなった。

    +37

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/11(土) 22:50:26 

    中一の時、モテル子がやっていた三つ編みおさげをさっそく真似てみたら
    男子におまえナニそれwとプゲラされましたとさ

    +45

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/11(土) 22:51:20 

    露出した服着ること。
    軽いおんぬに見られると、考えればわかるのにミニスカートだったり肩出しだったりをチョイスして着てました。
    モテるんじゃなくて、目付けられただけでした!

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2015/07/11(土) 22:57:37 

    28さん
    失礼かもしれないけど、面白すぎない⁉️
    レイは、レイでも幽霊

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/11(土) 23:01:09 

    プレゼント頂いたり、身の周りの世話とか、相談に乗ってくれるので‥。脈あるのかな?って告白したら、対象外と言われた。は?最初から思わせぶり取るな!

    +40

    -1

  • 43. 匿名 2015/07/11(土) 23:03:13 

    やたらとボディタッチ&媚び媚び
    思わせぶりの態度取ってたけどただの都合いい女みたいな扱いしかされなかった。
    最後に選ばれる女ではないよね

    +25

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/11(土) 23:09:07 

    高校・大学の頃、ルックスに自身が持てなかったので、さんざんお笑い番組を見てコメディ路線で気に入られようと思った。笑わせているつもりが笑われているとなぜ気づかなかったのか!笑いの勉強の分をなぜ痩せる方に気を向けなかったのか!昔の自分に小一時間問い詰めたい!

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/11(土) 23:10:38 

    不思議ちゃんアピール

    意味分かんないキャラクターを好きになったり
    常にあひる口
    私変わってるアピール

    そんなブスな私だよ!
    男性からドン引かれてたよ!!

    +73

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/11(土) 23:10:38 

    あたし毒舌だからw
    性格変える気ないんでw
    は?本当のこと言わない方が失礼じゃない?w

    見事なブラックヒストリーが出来上がりましたとさ

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/11(土) 23:18:55 

    古い話ですが眼帯をする=陰のあるワケアリ女=神秘性、魔性 などと思っていた小学生時代

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/11(土) 23:55:16 

    彼氏5年居なかった時、パンツの上からお股の部分に香水プシュっとしてました
    もてなすぎて頭いかれてたんだと思うよ

    +148

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/12(日) 00:40:00 

    FF7のエアリスに憧れて神秘的で儚げな女を目指そうとした。

    常にフワフワロングスカート、花を愛でるアピール、誰も見てないのに窓辺で物思いにふける。
    トドメは頭にデカイリボン。

    昔の自分ボコボコにしてやりたい笑
    モテると思って失敗した事

    +72

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/12(日) 00:50:11 

    48!!

    笑いすぎて腹痛いwww

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/12(日) 01:28:37 

    露出の多い服装したのにやり目の男も寄ってこなかった・・・

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/12(日) 01:29:17 

    黒髪ストレートロング
    漫画やアニメの美少女にしか似合わないと気付いた
    そしてオタクや変質者にはやたら好かれる

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/12(日) 01:35:27 

    20さん、トピ主です。
    皆さんも、コメントありがとうございます!!

    友達から、ぽっちゃりがキャラに合っていたと言われた事がありました。

    あんなに可愛くはないですが、水トちゃんのような感じですかね??

    でも、ただ周りにぽっちゃり好きが多かっただけかも?

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/12(日) 04:04:59 

    幼稚園のころ
    男の子とすれ違うたびにウインクしてた(汗
    ぶちゃいくだから意味ないのに笑

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:40 

    彼氏がいたけど、私にアプローチしてくる男。
    色々あり、彼氏と別れその男に告ったら、
    好きだけど付き合えないとふられた…。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/12(日) 07:26:55 

    若い時しかできないからとミニスカとか胸が強調られるような服を着てたけど、結果変な男に○○円でどう?とかしか声かけられなかったw
    あの時は若かった18歳。今考えたらあんな格好もうできないし、露出した格好してる若いこを見ると痛いなぁと思っちゃう

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/12(日) 07:36:30 

    スイーツ(笑)な格好。
    顔がブスだもんでキモいおっさんしか寄ってこなかった。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/12(日) 07:42:24 

    お洒落な料理が上手なアタシをアピールしたくて
    セミを見れば「フライパンで乾煎りしたらおいしそう」
    うさぎを見れば「ガルバンゾと一緒にソテーにしたら合いそうだよね」
    枯れ木を集めて「この辺、スープにしたら良い出汁でそうだよ」
    等の痛い発言を繰り返していたら
    「いつもお腹をすかせてる子」と呼ばれてるのを知って止めた。

    +61

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/12(日) 08:09:51 

    綺麗な顔をしてる自分は 絶対ショートカットが似合う筈 って勘違いして切ったら、全然ダメだった。髪型補正ってすごい

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/12(日) 11:46:44 

    おっとりした不思議ちゃん設定。
    ゆっくーり話したりしてぶりっこしてました。
    友人に『バカっぽいよ』と言われ目が覚めました(笑)
    友人に感謝。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/12(日) 13:12:55 

    皆さん文才ありすぎ!

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/12(日) 14:35:56 

    中学の時かなり太くて(身長-90ぐらいの値)高校に入った辺りから痩せて自信がついたからかなり派手になってました
    結果自分が好きじゃない系の人たちにはモテたけど、怖かった
    今当時の写真見返したらニューハーフみたいで笑う

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/12(日) 16:17:38 

    58 面白すぎww

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/12(日) 19:00:02 

    28の綾波レイと、
    48のパンツに香水さんが、
    面白くてたまらないw

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/12(日) 23:54:16 

    高校のころモテるとおもって、ゆるふわパーマかけたら、、あだ名がパーマネントに…。
    失敗されて昭和のオバさんパーマになり、好きなひとにも笑われた。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/13(月) 18:02:22 

    みんなおもしろすぎ!
    センスありすぎ(笑)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード