ガールズちゃんねる

和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

121コメント2015/07/11(土) 14:38

  • 1. 匿名 2015/07/10(金) 15:09:21 

    和猫が大好きです。
    ねこあつめのアプリで色んな柄がいるのを知って、ますます和猫さん大好きになりました( ´ ▽ ` )
    みなさんの好きな柄を教えてください!

    まずは主から。
    私のお気に入りははちわれさん!
    なんだか貴婦人のような佇まいがたまらんです。
    しかも高確率で靴下を履いている‥いやあれはレギンスですかね(*゚▽゚*)
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +498

    -5

  • 2. 匿名 2015/07/10(金) 15:10:40 

    和猫って三毛だけだと思ってた

    +40

    -15

  • 3. 匿名 2015/07/10(金) 15:11:41 

    ねこあつめ仲間w

    はちわれさんは実家にいるけど、すっごく気が強い。ワガママな女王様タイプ。
    そして靴下履いてますw

    そして私はちゃとらさんが好き(*´з`)

    +229

    -2

  • 4. 匿名 2015/07/10(金) 15:12:22 

    特に好きなのは茶とらと黒猫です

    でも、何柄でも大好きです
    猫って本当に可愛いですよね〜( ´ ▽ ` )

    +228

    -2

  • 5. 匿名 2015/07/10(金) 15:13:05 

    ハチワレ

    +97

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/10(金) 15:13:27 

    はちわれでもちゃとらでも三毛でも猫ならなんでも好き!

    +197

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/10(金) 15:14:50 

    美声のはちわれくんを飼っていました。
    白い靴下がかわいくてかわいくて…!!

    +117

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/10(金) 15:15:25 

    黒多めの三毛ちゃん好きー♡

    +78

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/10(金) 15:15:57 

    うちの子は
    サビです

    +121

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/10(金) 15:16:47 

    キジトラ
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +437

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/10(金) 15:17:14 

    三毛ちゃん大好き!

    +122

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/10(金) 15:17:40 

    にゃんこ、大好きです。( ^ω^ )

    うちのにゃんこになってらくれる素敵なご縁があれば、柄、なんでも大好きです!

    +120

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/10(金) 15:17:57 

    くろとら飼ってたので、くろとらさん大好き❤︎
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +174

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/10(金) 15:18:42 

    キジシロさんとサバシロさんが好き!
    靴下ニャンコも素晴らしい。

    +126

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/10(金) 15:18:46 

    白猫です!
    まっしろがかわいいと思います

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/10(金) 15:19:01 

    茶トラが好き!
    甘えん坊でぽっちゃりした男の子が多いって本で読んだけどうちの茶トラがまさにこれw
    かわいいです(^-^)

    +163

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/10(金) 15:19:19 

    ハチワレ大好きです。
    喘息で飼えないので 画像見て楽しんでるだけですが
    目が行くのはハチワレですね

    +95

    -2

  • 18. 匿名 2015/07/10(金) 15:19:38 

    ちょっと太目のキジトラちゃんとか飼いたいです♥

    +76

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/10(金) 15:19:45 

    完全な和猫ではないのですが、
    うちの子三毛とチンチラのハーフで
    毛の長さ程よい感じです!

    +40

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/10(金) 15:20:15 

    ワガママ、ツンデレ猫さんも可愛いけど私は甘えたさんやストーカー猫さんが大好きなんで、
    ストーカー猫は三毛猫に多いみたいだから、三毛がいいかな
    でもやっぱり全部好き(笑)

    +91

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/10(金) 15:20:26 

    アイコンの猫ちゃん可愛いなぁ♡

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2015/07/10(金) 15:20:47 

    13さん
    くろとらさん、傘やパラソル大好きですよねw

    +29

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/10(金) 15:20:50 

    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +302

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/10(金) 15:21:11 

    7さんちの美声のはちわれくんが気になるっ!

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/10(金) 15:21:52 

    近所に住み着いてる三毛ちゃんが
    可愛すぎて見かける度
    誘拐したい衝動に駆られます(笑)

    +115

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/10(金) 15:22:06 

    飼ってる猫はハチワレですが
    個人的にはじゃらんのCMに出てくるような
    茶トラの白がたまらんとです!!!!

    +241

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/10(金) 15:22:22 

    サバトラが好きです!

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/10(金) 15:22:52 

    トラ柄のおデブちゃん。
    見つけると理性を失ってしまいます。

    +71

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/10(金) 15:23:56 

    さばとら

    去年 22才で亡くなったうちの猫が、さばとらでした。甘えん坊でとっても可愛かったです(>_<)

    +161

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/10(金) 15:24:41 

    麦わら
    レアなのでたまに出会うと嬉しい!
    結構な確率で口のまわりだけ白いのも可愛い

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/10(金) 15:25:46 

    茶トラ×白が好きです。鼻と肉球がピンクだと尚いいです。うちの子はおっとりしていますがとにかく大きいです。家中走り回ったりダイエット食にしたりしていますが6キロ近くあります。抱き心地は最高でこちらが包み込まれているようで幸せになれます。グレー×白の子も好きです。

    +69

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/10(金) 15:25:48 

    茶トラハチワレが一番好き

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/10(金) 15:26:56 

    サバシロが好きです!
    臆病だけど甘えん坊で、美しい猫が多い気がする(*^^*)

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/10(金) 15:27:15 

    ミルクティー色の茶白トラさんが好きです
    肉球ピンク~❤(///∇//)
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +207

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/10(金) 15:28:05 

    ヤフーモバイルの猫ちゃんが愛おしい。
    にくきゅっぱ~

    +116

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/10(金) 15:28:44 

    サビ猫LOVE❤︎
    サビ猫は、人懐こい子が多い気がする!家にサビ猫3匹いますが、全員元野良の子でゴロニャンしてきたのを連れて帰りました!
    飼い主にしか、細かい違いが分からないらしく、友達が家に来ると「あれ?さっきこの子あっちにいたよね?」と別の子とごっちゃになってるw
    最近、また野良で懐っこいサビ猫さんと出会ってしまって連れて帰りたい衝動に駆られる…。
    ちょっとしゃがれた声してる所もツボ❤︎

    +104

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/10(金) 15:28:53 

    主です!
    みなさんのとこのニャンコに会いた〜い‼︎
    30さん
    麦わらさん見たことないです!というかどの子が麦わらさんなのか、結構ビミョーな判定なんですよね確か。
    26さん
    主もにゃらん大好きです〜‼︎
    今の子はこにゃらんが大きくなった姿なのでしょうか(*^^*)

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/10(金) 15:29:45 

    にゃーにゃみたいな三毛が好き

    ネットで見たけど柄によって性格の傾向があるみたいですね。黒猫が甘えん坊、とか。
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +194

    -0

  • 39. 匿名 2015/07/10(金) 15:30:41 

    茶トラ、三毛猫さんの
    子猫ちゃんは
    可愛すぎる~~~~!!!

    私、思いっきり猫アレルギーですが
    四年前にうちのマンションの下で子猫が
    カラスにつつかれていたので即、救出して
    即うちの子にしました。くしゃみ出るわ、体は痒いわ大変ですが負けずにもふってます(笑)

    +252

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/10(金) 15:31:42 

    うちには茶白と白三毛がいます
    茶白のシッポはトラ模様ですが、体は白ベースに茶の楕円形の模様です
    茶トラ、茶白は男の子が9割なので甘えん坊で可愛いです

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/10(金) 15:32:39 

    むぎわら猫と三毛猫が好き

    うちのむぎわら猫
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +174

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/10(金) 15:33:07 

    サバトラの雄が実家にいたけど、ビビリでおとなしくていい子だった〜!

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/10(金) 15:33:09 

    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +199

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/10(金) 15:34:21 

    猫って、360度どんな角度から見ても
    可愛いよね!!!!!

    なんでだろう。
    *←尻尾がピーンとなった肛門さえも愛おしいんだが

    +238

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/10(金) 15:35:17 

    白茶トラが好きなんですけど、拾ってきた子はしま三毛猫ちゃんでした(*^▽^*)似てるけど若干惜しい(*´∀`*)
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +127

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/10(金) 15:36:13 

    和猫か分からないけど
    黒猫飼ってるから黒猫好き。人懐こくどこでもついてきます。
    そしてシルエットが強調されてはっきりするから
    猫の動きって本当に綺麗だなって見とれてしまいます。

    +101

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/10(金) 15:38:01 

    和猫大好き!
    メスの和猫ばかり飼ってます
    黒猫とほぼ毎日一緒に寝てます

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/10(金) 15:42:37 

    メスの黒猫飼ってます。
    出かけるとき、お風呂入るとき、必ず声かけておかないと
    忘れて出かけたりお風呂入ったりすると大声で泣いて探し回る。
    ものすごく甘えたさん。

    +109

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/10(金) 15:43:46 

    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +143

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/10(金) 15:44:39 

    縞のない単色の三毛が好きです
    黒・白・赤茶の組み合わせだったらど真ん中

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/10(金) 15:44:59 

    一般受けはしないでしょうが、鼻に黒い模様のある、ハナクソちゃんが好きです

    +81

    -2

  • 52. 匿名 2015/07/10(金) 15:45:13 

    キジトラ。ウチの愛猫は靴下と手袋はめてます。

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/10(金) 15:46:00 

    うちの子はキジトラとサバ白です(^o^)
    どんな子でもかわいいo(^▽^)o
    縁あってうちに来てくれた子たちです。家族そろってニャンたちに幸せもらってます!

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/10(金) 15:46:18 

    てか猫ってどんな種類でも基本かわいくね?

    +144

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/10(金) 15:48:04 

    きじとらです!
    実家の猫がおバカでお調子者で可愛くて大好きです!!
    好物はシラスです(o^-^o)
    ゴロゴロするときは鼻の穴が膨らんでて間抜けです(笑)

    +35

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/10(金) 15:50:30 

    三毛ちゃんと白ちゃん飼ってます。
    三毛はしたたかで白は甘えん坊。どっちの柄も好きです。

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/10(金) 15:50:37 

    好みはあるけれど

    基本的には、猫なら何でもドンと来いな人この指止ーまれ!

    +190

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/10(金) 15:52:14 

    猫好きは犬好きに比べるとどんな種類でも好きという人が多いって聞いた。
    猫動画が人気あるのは種類関係なく多くの猫好きが見てるからなんだって

    +94

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/10(金) 15:53:28 

    我が家には迷彩服の様なサビ柄ちゃんがいます
    初めて見た時ビックリしたけど
    すごく賢くて可愛いです

    +40

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/10(金) 15:54:25 

    26

    トピズレだけど、にゃらんの猫がしれっと違う猫に変わってるところが悲しい。
    ブサカワで好きだったのに。
    顔が全然違う。

    +28

    -6

  • 61. 匿名 2015/07/10(金) 15:57:59 

    基本何でも好きだけど、こういう鼻に柄のある猫って
    ちょっとおまぬけで疲れてる時見たら元気になれる 笑
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +124

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/10(金) 16:02:01 

    チャトラン
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +72

    -3

  • 63. 匿名 2015/07/10(金) 16:08:57 

    うちのこがそうだからですけど
    キジ白猫がスキです♡

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/10(金) 16:11:16 

    ヅラ猫!

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/10(金) 16:11:40 

    残念柄の猫が大好き!!
    鼻くそ柄だったり泥棒柄だったり「なぜそこに!?(笑)」って所に柄があるとキュンとする

    +71

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/10(金) 16:13:28 

    飼いたいけど賃貸で飼えない
    写真癒されるー(о´∀`о)
    最近ねこの事件都内で多発してるよね
    早く犯人捕まれ‼
    死刑になれ‼と思ってる

    +89

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/10(金) 16:19:11 

    うちには、

    トラ
    鯖トラ
    三毛
    サビ
    が、居る。
    皆、可愛いよ。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/10(金) 16:19:44 

    60
    しれっとじゃないよ
    ちゃんと二代目襲名した二代目にゃらんです

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/10(金) 16:25:25 

    39さん

    写真のにゃんこかわいいですね!!四年前ということは、今はもう二人でーーんと寝てるんでしょうね(*^^*)
    うちも保護猫ですが、そのときの恩を忘れているかのような態度もたまらないですよね(笑)

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/10(金) 16:28:42 

    サバトラが好きです実家で飼ってるのがサバトラの今年18歳のお婆ちゃん猫
    ちょっと狂暴だけど優しい猫なんです
    長生きしてくれー

    +41

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/10(金) 16:29:37 

    60さん

    二代目襲名したにゃらんになったCMもやってましたよ〜

    初代にゃらんはだいぶお年になってたので、一昨年?くらいから初代と弟子とで旅をして、弟子から二代目にゃらんへと出世しました(^∇^)

    +63

    -1

  • 72. 匿名 2015/07/10(金) 16:33:47 

    67
    わぁ、色んな柄の猫さんがいるんですね!羨ましい(*^^*)うちは、キジシロ、むぎわら 柄の猫がいます。
    もうすぐ、茶とらの猫ちゃんを迎える予定です。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/10(金) 16:38:40 

    飼ってみたいのは茶トラ(≧∇≦)

    飼ってるのはキジトラ(*^_^*)

    たまらん可愛い♡

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/10(金) 16:49:23 

    靴下履いている猫が特に大好きです。白黒ハチワレも好きだなぁ。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/10(金) 16:54:07 

    キジトラなのかそうじゃないのかわからないけどうちの猫はかわいい(確信)

    猫バカです。すみません。笑
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +101

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/10(金) 16:57:25 

    茶白猫
    甘えん坊でかなり無防備な感じ
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +85

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/10(金) 17:05:10 

    和柄が好きなのは自由ですけど
    野良猫には餌を与えないでくださいね。
    不幸な猫が増えるだけです。
    どうしても餌をやるなら不妊手術をさせてからやるのが責任です。

    私は三毛が好きです。

    +8

    -33

  • 78. 匿名 2015/07/10(金) 17:16:20 

    キジ白が好きです 前に飼ってた子もそうでした


    +80

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/10(金) 17:29:42 

    サビ猫
    ごちゃごちゃした柄からか昔は雑巾猫と呼ばれて嫌われてました…
    三毛猫の亜種で光に透けた時の毛がべっこうのように輝く事から別名べっこう猫と呼ばれています。
    頭が良くて穏やかな優しい子が多いみたいですよ
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +119

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/10(金) 17:32:20 

    71

    その初代と弟子の旅の時点で急に違う猫になっていたんですよ

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/10(金) 17:35:35 

    一番好きなのはクロネコちゃん
    でも、やっぱり飼ってるからかキジトラも好き
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +108

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/10(金) 18:20:07 

    可愛いね♡


    +105

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/10(金) 18:37:13 

    白黒の牛猫ちゃん可愛いですね。
    キジもミケも、結局はどんな柄でも好き(*^_^*)

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/10(金) 18:58:47 

    実家で飼っているのは黒と、にゃらん柄の白茶トラって言うんですかね?

    黒猫の方は細身タイプで甘えん坊。
    白茶トラはデフデブしていて、人見知り。

    好きな柄はミルクティー色の茶トラが好きです。
    体型は細身タイプよりデフデブタイプが好きです笑


    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 19:07:43 

    うちのキジトラちゃんはソックスはいてて、とっても可愛いです。
    人懐っこくて甘えん坊です。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/10(金) 19:29:35 

    これも可愛いね


    +79

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/10(金) 19:30:31 

    昔白茶トラ飼っていて大好きでした。今はほとんど白のサバ白ちゃん。鼻と耳がピンクで、白、グレー、ピンクのコントラストがたまらなく可愛いです。
    猫ほど美しい動物っているのかな?とか時々考えてしまいます。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/10(金) 19:54:15 

    この柄は何柄っていうんですか?
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/10(金) 19:54:54 

    三毛猫が好き。姐さんって感じ。
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +64

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/10(金) 19:56:24 

    88 サビ猫ちゃん♡

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/10(金) 20:27:39 

    ひげ袋の模様が可愛い。
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +117

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/10(金) 20:31:30 

    黒猫。爪まで黒かったら福猫だって。
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +71

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/10(金) 20:33:07 

    私は茶トラとサビがすきー!!
    茶トラはフレンドリーが多い気がします。
    うちの猫は残念ながらブルー一色。拾った猫なのにブルーって(笑)よくロシアンブルーに間違われるけど、目がイエローで、尻尾の先曲がってる(笑)
    もう一匹ほしいよー!茶トラ!私もねこあつめやってますよ♪癒し効果すごい!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/10(金) 20:56:53 

    小さい頃おばあちゃん家にはいろんな柄のネコがいた。中にサビ柄の子がいて最初は柄が可愛くないって思ったけど、サビの子がいちばん人なつっこくて抱っこさせてくれたり舐めてくれたりしていつしか私の一番のお気入りの仲良しさんになった。以来サビ柄のネコを見ると気になって仕方ない。

    +32

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/10(金) 21:23:21 

    みなさんのネコさまの想像してたらトキメキがとまらない…( ;´Д`)どの子もかわいい♡♡

    個人的には、兄の家でお嬢様生活を堪能してらっしゃる美猫のサバトラがドツボです。萌え死にするかと思った。まだ触らせて貰えないのがまたキュンキュンします。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/10(金) 21:26:37 

    我が家はやたら黒猫さんとご縁がある。
    あと黒白のハチワレさん。
    まぁ黒三毛も三毛も茶トラも、全部可愛いかったけどねw
    どんな柄でもうちの子一番!

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/10(金) 22:05:33 

    茶トラが一番^ ^
    甘えんぼでぽっちゃりで可愛いです
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/10(金) 22:31:27 

    白猫!
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/10(金) 23:24:31 

    88です。
    サビ猫ちゃんなんですね(^^)
    ありがとうございます!
    家のむぎわら猫?っぽいサビ猫?が生んだのですが、愛敬ある柄だな〜と大好きです❤︎
    左がお母さん猫(^^)
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/10(金) 23:57:40 

    ねこちゃんは、どんな模様も可愛くて好き♡

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/11(土) 00:03:52 

    我が家には白猫がいます。
    庭にいてもすぐに分かるし、雪の中にいると保護色だし、意外と可愛くてたまりません

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/11(土) 00:35:34 

    全部、可愛い!
    三毛、黒猫、ハチワレ
    家に来て欲しい!
    ハチワレさんの靴下に
    (๑´ω`๑)♡キュン
    縁があるのは虎柄なので
    単色系の出会いが欲しいです
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/11(土) 01:09:13 

    16さん
    うちの茶トラも同じです〜☆
    ちょいぽちゃでかなりの甘えん坊。
    たまらんです!
    猫を飼うのが今のコが初めてで、前まではどの柄も可愛いと思ってましたが、やはり飼うとそのコの柄が好きになってきますね(*^^*)
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/11(土) 01:16:15 

    見た目だけで言うと三毛猫が一番好きだなぁ。うちの猫は「三色均等に分かれている猫は珍しい」と獣医から言われた猫でした。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/11(土) 01:36:15 

    ちなみに、二代目にゃらんと、Yモバイルの子って、立ち耳スコちゃんなんですよね。
    まあ、和猫っぽいといえば、和猫っぽいかな。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/11(土) 01:40:19 

    うちの猫さん①のブサイクショットです^ ^
    トピ画の子と似てます♪
    ハチワレに靴下可愛いですよね♪
    でもどの柄の子も可愛いです!
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/11(土) 01:42:18 

    うちの猫さん②です^ ^
    この子の柄はなんと言う柄でしょうか⁇
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/11(土) 01:46:12 

    トピ画のハチワレさん、よく見たら
    チビにゃんもいるんですね(^.^)
    カワイイ

    +5

    -0

  • 109. すぱ 2015/07/11(土) 02:03:33  ID:kKKX7iyDOD 

    みなさんの猫ちゃんかわいいです!

    うちはサビ柄さんです(*^_^*)

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/11(土) 05:52:39 

    (*≧з≦)
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +1

    -10

  • 111. 匿名 2015/07/11(土) 06:56:01 

    単色のチョコレート色の猫ってなんていう名前なんですか??
    見かけたけど何色と言っていいかわからなくて…

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/11(土) 07:04:13 

    グレー白のトムジェリみたいな猫が好きです!
    ってそれは洋猫か!w
    ピンクのお鼻と肉球がかわいい!

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/11(土) 07:57:20 

    111さん、褐色ぽいのはチョコレートです。
    チョコレートが薄くなるとライラック、茶色がかった赤がレッド、黄色がかった薄茶がクリームです。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/11(土) 08:04:44 

    111さんへ、猫種だと、バーミーズかな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/11(土) 09:01:20 

    和猫かわいい!
    ハチワレちゃんも好きですが、
    サバトラちゃんが大好きです。
    うちのサバ子です〜
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/11(土) 09:43:06 

    うちの三毛猫。ツンデレです。
    和猫好きさん、好みの柄を語りましょう

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/11(土) 10:17:07 

    色柄だけなら、キジトラとサバトラが好きです。

    うちにいるのはキジトラ、キジ白、ヒョウ柄(ベンガル)ですが、私はどうも茶系が好きらしい。

    ハチワレってけっこう人気高いですよね。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/11(土) 11:46:23 

    うちは
    長男白猫(賢くてよく喋る)
    次男茶トラ(甘えん坊ぽっちゃり)
    末娘三毛猫(気まぐれお嬢)がいます。
    性格がバラバラで、一緒にいて楽しいです。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/11(土) 12:50:21 


    キジトラちゃん、三毛猫ちゃん4匹飼ってました!
    キジトラちゃんのオレンジ色のお鼻、三毛猫ちゃんのピンク色のお鼻もたまらなく可愛いかった。

    みんな他界しちゃったけど今でも懐かしい写真眺めて萌えてます。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/11(土) 14:24:41 

    実際飼っていたり、近所で可愛がっている猫の柄は親しみを感じて特にかわいいと思えるようになる。、
    猫は親バカにさせる天才。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/11(土) 14:38:44 

    黒猫ちゃん美しくて大好きだけど、写真撮るときピントがあわないのが困る。
    あと暗闇で見失う。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード