ガールズちゃんねる

高橋ジョージに娘「会いたくない」 三船美佳との離婚へカウントダウン

97コメント2015/07/10(金) 22:50

  • 1. 匿名 2015/07/09(木) 18:02:08 

    高橋ジョージに娘「会いたくない」 三船美佳との離婚へカウントダウン - ライブドアニュース
    高橋ジョージに娘「会いたくない」 三船美佳との離婚へカウントダウン - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優、三船美佳(32)が夫でロックバンド、THE 虎舞竜のボーカル、高橋ジョージ(56)に離婚と長女(10)の親権を求めた訴訟の弁論準備手続きが8日、東京家庭裁判所で行われ、初めて三船も出席した。しかし、高橋とは対面せず、離婚の意思を改めて主張。高橋も条件次第で軟化の姿勢を見せており、離婚に向けたカウントダウンが始まった。


    三船は証拠として提出したモラハラ関連本などで高橋のモラハラ立証に全力をあげているのに対し、高橋は従来どおりモラハラを否定。しかし、三船の離婚の意思が固いことなどから、ここにきて周囲に三船の主張を受け入れる用意があることもほのめかしているという。その代わり、娘には定期的に会うことを条件にしたようだ。

    ただ、娘は周囲に「パパには会いたくない」と話しているといい、高橋にとっては信じたくないところ。

    +11

    -75

  • 2. 匿名 2015/07/09(木) 18:03:15 

    まだ離婚してなかったのかよ!

    +281

    -4

  • 3. 匿名 2015/07/09(木) 18:03:26 

    三船美香もちょっと謎

    +498

    -10

  • 4. 匿名 2015/07/09(木) 18:03:40 

    わざわざこの情報いらない
    勝手にしてほしい

    +184

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/09(木) 18:03:51 

    娘さんから「会いたくない」って言われるのは堪えるだろうね

    +464

    -1

  • 6. 匿名 2015/07/09(木) 18:03:55 

    そっか
    まだ離婚成立してなかったんだっけ
    もういい加減別れてあげりゃいいじゃん、高橋。

    +191

    -17

  • 7. 匿名 2015/07/09(木) 18:04:15 

    これはパパとしてはショックだね…

    +217

    -1

  • 8. 匿名 2015/07/09(木) 18:04:29 

    両親がこんな泥沼じゃ、子供がかわいそう。

    テレビに出てきてあれこれしゃべらなきゃいいのに・・・

    +248

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/09(木) 18:05:06 

    父である三船敏郎を晩年捨てた家族だからな・・・

    子供にそう言いなさいと吹き込んでそうで

    記事的に信用度がない

    +410

    -14

  • 10. 匿名 2015/07/09(木) 18:05:09 

    13年の12月から別居してるみたいだから、結婚生活が上手くいかなくなってもう長いね。
    女がいったん離婚を決意したら気持ちは変わらないからジョージはもうすんなり諦めたらいいのに。

    +102

    -7

  • 11. 匿名 2015/07/09(木) 18:05:10 

    三船美佳が言わせてるんじゃないの(^_^;)

    +326

    -18

  • 12. 匿名 2015/07/09(木) 18:05:28 

    私には三船美佳のほうが黒く思えて仕方ないです。
    そもそも高橋ジョージに「早く離婚してやれ!」とか言うけど、裁判沙汰にしてすぐ離婚できないようになったのは三船美佳のせいでしょ?
    なぜ三船美佳の上げ記事ばかり?

    +417

    -35

  • 13. 匿名 2015/07/09(木) 18:06:02 

    娘に会いたくないって言われるほど辛いことないよね。
    それだけのことしたのかな?

    +115

    -14

  • 14. 匿名 2015/07/09(木) 18:06:15 

    離婚しても父親にはかわりないから、母親は父親を悪く言ってはいけないよね

    +199

    -7

  • 15. 匿名 2015/07/09(木) 18:06:21 

    安達祐実も娘さんを井戸田に会わせないんだよね。もう会いたくないっていう手紙を娘さんに書かせたとか。。
    スピードワゴン・井戸田潤が安達祐実に怒る 「娘が片親引き離し症候群になる」
    スピードワゴン・井戸田潤が安達祐実に怒る 「娘が片親引き離し症候群になる」girlschannel.net

    スピードワゴン・井戸田潤が安達祐実に怒る 「娘が片親引き離し症候群になる」 (一部抜粋)  井戸田曰く、愛娘(8才)に会うには、安達から突きつけられている厳しい条件をクリアしなければならないという。 ●週末じゃなければならない。 ●その週末に井戸田...


    暴力とかの事情があるなら別だけど、そうでないのなら、結婚が破たんしたからといって父と娘の関係を壊すのはちょっとかわいそうに思う。

    +322

    -8

  • 16. 匿名 2015/07/09(木) 18:06:23 

    三船美佳が娘にパパは悪い人みたいに悪く吹き込んでそう。

    +278

    -5

  • 17. 匿名 2015/07/09(木) 18:06:23 

    安達祐実・井戸田のところも離婚後娘に「パパに会いたくない」って言われたとか
    でもあれは安達祐実が手紙に書かせたんだっけ
    実父の愛情を知らずに育った人とはいえ、娘にも元夫に対しても残酷なことするんだな、と思った

    +257

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/09(木) 18:06:57 

    子供が会いたくないって言ってるのは、三船サイドが高橋の悪口を吹き込んでるんじゃないのかな。

    +156

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/09(木) 18:07:11 

    まさか父親の悪口を子供の前で言ってないよね!?

    +151

    -6

  • 20. 匿名 2015/07/09(木) 18:07:20 


    高橋ジョージは家で三船美佳に対してかなり横暴だったのかもね。
    娘が会いたくないって言うなんて相当だよ。
    モラハラじゃないって本人は否定してたけど、本当だったんだと思う。

    +99

    -47

  • 21. 匿名 2015/07/09(木) 18:07:28 

    三船美佳があんなけテレビで言うから娘も三船美佳の所にいるしこう言った方がママはいいのかな?て気使ってるんだろうな。

    +97

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/09(木) 18:07:58 

    父親がモラハラなのか、
    母親による洗脳なのか。

    16歳と結婚した男が自分の父親だと、自分なら嫌悪感抱くだろうな。

    +120

    -8

  • 23. 匿名 2015/07/09(木) 18:08:13 

    高橋ジョージは最近お父さんを亡くしたらしい。
    娘には会えないわ父親を亡くすわでジョージのメンタルが心配。
    高橋ジョージ 離婚裁判のなか…「最愛の父が急逝」の悲痛!( 高橋ジョージ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    高橋ジョージ 離婚裁判のなか…「最愛の父が急逝」の悲痛!( 高橋ジョージ) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

     三船美佳(32)と離婚裁判中の高橋ジョージ(56)。“モラハラ疑惑”が報じられるなど苦境に立たされているなか、さらに悲痛な出来事がおきていたという。 「実は、ジョージさんの最愛の父・節郎さんが亡くなっていたんです――」


    +167

    -11

  • 24. 匿名 2015/07/09(木) 18:08:48 

    高橋が離婚してあげないみたいになってるけど、元はと言えば、三船美佳側が裁判に持ち込んだから、すぐ離婚できない状態になったんですよ

    +129

    -9

  • 25. 匿名 2015/07/09(木) 18:09:30 

    三船美佳が娘に言わせてるのか、あるいは娘が自ら空気を読んで言ってるのか…
    どちらにしてもなんだか切ないなあ
    子どもにとって父親であることに変わりはないのに

    +94

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/09(木) 18:10:07 

    創○だからじゃない?

    +44

    -15

  • 27. 匿名 2015/07/09(木) 18:11:51 

    「会いたくない」って言わせようと吹き込んでるんだろうね
    ママは悪くないでしょ?悪いのは全てパパだよって
    ずっと言っていそうだもんな~

    +116

    -11

  • 28. 匿名 2015/07/09(木) 18:11:54 

    多感な時期の娘にパパの悪口言うと、恋愛観こじらせて娘さんが将来歳の離れた変なおっさんと付き合ったり結婚したりしちゃうよ。

    +91

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/09(木) 18:12:04 

    え!?
    まだ離婚してなかったの!?

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/09(木) 18:14:42 

    三船美佳のわざとらしい笑顔を見るにつけ胡散臭ぇ〜と思ってしまう。

    +186

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/09(木) 18:15:14 

    こうやってまた複雑な家庭でめんどくさい性格の子が育つのか

    +98

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/09(木) 18:15:29 

    最終的には離婚って形で和解する方向みたいだね。
    美佳&ジョージ離婚訴訟 和解手続きに進展?次回期日が非公表に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    美佳&ジョージ離婚訴訟 和解手続きに進展?次回期日が非公表に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    これまで訴訟の期日は明かされていたが、次回は非公表。嵩原安三郎弁護士は「和解手続きに入ったことが考えられる。離婚が認められるケースのほか、離婚は認めずに別居は認めるというような、双方の主張を取り入れる可能性がある」と話した。大澤孝征弁護士は「非公開の弁論準備という名の下で、離婚する形の和解に進むのでは」と指摘した。


    +25

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/09(木) 18:15:31 

    普通モラハラ、DVで苦しんだ人が、別居中の旦那の名前が出てきて笑ってられるのはおかしい。
    イントロでロード流れて『つい手が押してしまった』と言ってしまうのとかね。旦那ネタでテレビに出て来てるのは、なんだか変な話だよね。

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/09(木) 18:15:43 

    娘が美佳に、マインドコントロールされてそう。
    そして美佳は、母親にマインドコントロールされてそう。

    +122

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/09(木) 18:16:36 

    女の子はパパがイヤになる時期あるから、それかな?本当に愛情が伝わっていれば、そのうち会いたいと言うかも

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/09(木) 18:16:58 

    21.25
    今現在、娘を養って世話している世帯主は三船美佳だものね
    娘としては逆らえない
    なんかおっかないばあちゃんまでついてるしさ

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/09(木) 18:17:59 

    マインドコントロールじゃないにしても
    騒動を間近で見てたら子どもなりに
    気を使うだろうね。
    子どもにそんなこと言わせたり
    思わせたらいけないよなあ〜

    +25

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/09(木) 18:18:03 

    28
    歴史はまた繰り返されてしまうのね

    +41

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/09(木) 18:19:06 

    愛娘に言われりゃ終わりだな。
    ほんとに意味不明な夫婦。
    三船美佳の目が笑ってなくて顔が引きつってて胡散臭くて苦手だわ。

    +72

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/09(木) 18:19:28 

    うちの親父もモラハラ凄かった、幼心に父親大嫌いになったから、娘が会いたくないって言ってるのはあながち嘘じゃないと思うな。

    +41

    -9

  • 41. 匿名 2015/07/09(木) 18:20:05 

    離婚ネタをいつまで引っ張って荒稼ぎすりゃ済むの?

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/09(木) 18:22:52 

    ジョージが娘に何か不快な思いをさせたのか、三船美佳が言わせたのか、娘が母を思って言ったのか…

    もしくは三船美佳がジョージのことを娘の前で愚痴って「お母さんに辛い思いをさせてるお父さんは嫌い」となったのか

    +18

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/09(木) 18:28:06 

    美佳さん、調停中だからなのはわかるけど女性として
    ちょっと冷たくないかな。ジョージさんにゾッコンだったのは美佳さんのほうってイメージあったのに夫が
    年老いた先のことはどうでもいいんだね。暴力あれば傷は残るのに無いし、言葉の暴力も証拠は無いし、美佳さんがジョージさんにしてることも無視とか態度の暴力といえなくもないし。慰謝料要らないっていうなら別れてあげれば。新しい彼氏でもいるんだろうな。

    +56

    -15

  • 44. 匿名 2015/07/09(木) 18:28:26 

    何より娘が可哀想

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/09(木) 18:30:00 

    三船美佳って、テレビに出る度に三船敏郎の名前を出してるのが
    なんだかなぁ~、先日のさんまの番組でも。
    確かに父親ではあるけれど、不倫していたワケだし、残された
    ご家族は、そんなのが耳に入ったら、どう思うんだろうと…

    +107

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/09(木) 18:31:16 

    娘がそう言うという事は、
    母親に気を使っているか、
    家の中で父親の悪いところを話しているかだね。

    子供にそんな事を言わせて、公開する事自体
    母親失格。

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/09(木) 18:36:01 

    離婚をネタにしてテレビに出まくっている美佳、きらい。
    この間のさんまの二世タレントってやつもクソつまんなかったし

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/09(木) 18:40:18 

    娘さんはお祖父ちゃんのお葬式に出席出来たのかな? 夫婦は離婚しても、父親や祖父母との繋がりまで断つのは随分冷たい様な。子どもは母親だけのものじゃないのに。

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/09(木) 18:41:28 

    45
    同じこと思いました!
    再婚相手の娘なのに、
    三船の子供は自分だけ!と言わんばかりの態度が
    いつも気になります
    本妻側は黙っているのをいいことに 調子に乗りすぎですね

    +86

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/09(木) 18:42:36 

    三船って名乗ってるけど愛人の子でしょ?
    しかも母親と同じ名前「みか」ってどうなの?
    テレビでパパ(三船敏郎)の話するのやめたら?
    笑顔も胡散臭いし旦那もどっちも嫌い

    +81

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 18:42:41 

    そんなん母親のせいだわ

    うちの姉も旦那の悪口聞かせてたし、離婚後もクソミソに言ってて娘も似てきたよ
    何かあると、あんたもパパみたいになるよ、とか

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/09(木) 18:42:55 

    三船は生粋の創価会員
    これで謎は解決

    +18

    -5

  • 53. 匿名 2015/07/09(木) 18:44:02 

    娘さんは両親が離婚で揉めてるから空気読んだのかもね
    縁を切らせたい三船美佳の思惑通りか
    皆さん仰る通り、安達祐実も三船美佳も娘の事より自分の事しか考えてない

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/09(木) 18:44:34 

    娘がってウソくさい
    多分マインドコントロールしてるんじゃないの?
    三船美佳の母もずっと一緒なんでしょ?
    ずっと交際からあの母親が引っ付いているんでしょう?
    多分自分達に有利な情報を娘に教え混んでる感じがしてならない

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2015/07/09(木) 18:57:05 

    子供が会いたくないって思うほど、モラハラが酷かったということだろう。母親が辛そうにしてるのそばで見てたんだろうね。うちも父がそんな感じだから、父への感情は色々と複雑。

    +4

    -15

  • 56. 匿名 2015/07/09(木) 19:05:53 

    大沢あかねも三船美佳も、結局は名前がないとテレビに出られないんだろうなー。

    +38

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/09(木) 19:09:34 

    本当に笑顔が胡散臭いですよね。離婚の事は話せないんですって、めっちゃ嬉しそう。注目浴びたくて仕方ない感じ。

    +38

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/09(木) 19:14:07 

    三流バラドル三船の離婚ネタ
    どうでもいいよね
    パワハラモラハラで世間が同情気味の所に出過ぎて
    一気に飽きられた
    考えてみればジョージの幼妻・三船の娘ってしかウリはないのに…

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/09(木) 19:24:09 

    45
    私も同感。
    三船敏郎の子とか‥もう名乗るの辞めれば

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/09(木) 19:30:32 

    三船美佳の笑顔がすごく嫌い
    あれ二重人格だよ、目の奥で何か計算してる感じ
    家事できなくて汚~い家に住んでて、良いママ気取りやがって

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2015/07/09(木) 19:30:59 

    45
    49
    50

    この騒ぎでその事を知ったよ
    「三船の子」って散々持ち上げられてるから
    普通に結婚した夫婦から生まれ育ったもんだと思ってたのにさ

    この人芸能人として何が出来るんだ

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/09(木) 19:34:06 

    これねぇ、

    子供が父親のことそんなふうに言うのは母親の教育が悪いんだよなー。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/09(木) 19:44:42 

    三船美佳の笑顔、
    胡散臭いを越えて怖い。
    狂気を感じるわ。

    さんまさんに裁判大変でしょう、って言われて、
    満面の笑みで大丈夫です!って頭おかしい。

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/09(木) 19:50:09 

    この人達、ビジネス夫婦だったんだね。
    あんなに二人で仲良い感じアピールしてたのに。
    これ見ると辻夫婦も怪しく感じる

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/09(木) 20:03:58 

    三船美佳だって芸名じゃん。
    本名・高橋美佳(旧姓・大野)

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/09(木) 20:16:14 

    コブツキで何の取り柄もないおっさんのくせに
    調子のってんじゃないよね。

    嫁に来てくれて心から感謝してんのか?!

    娘さんで良かったよ。いい家に嫁いでね。

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2015/07/09(木) 20:19:46 

    忘れてたわ。
    この人たちの離婚騒動。
    どっちの方が宗教に熱心なのかな。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/09(木) 20:22:00 

    病気になった三船敏郎を見捨てた母と娘!三船を名乗る資格無しだよ。

    +33

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/09(木) 20:22:47 

    三船美佳のほうが黒い気がする

    わざとらしい笑顔で
    こんなときでも頑張ってる私、、(酔い)
    って感じにしか見えない

    ロードを悪者に仕立て上げるために
    あざとく行動してる感じがするんだよね、テレビでも

    娘が父親を嫌うように
    三船美佳本人が娘に、父親の悪いところを盛って話したりしてそう。

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/09(木) 20:27:06 

    これ本妻さんに語らせたら、面白いんだろうな〜。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/09(木) 20:43:49 

    母親側が悪口吹き込んでる可能性もあるけど、もしかしたら本当にモラハラで娘が会いたくないのかもしれないじゃん
    ほっといてあげなよ
    私も、父のモラハラで両親が離婚した時、父には本当に会いたくなかったのに周りが、唯一のお父さんでしょ?とかお母さんに言わされてるだけでしょ?会わせてあげる!とか言われて、本当に嫌だった
    断ると酷い娘とか言われるし
    離婚ってどんな理由でも女の方が批判されるんだなって学んだよ

    +12

    -11

  • 72. 匿名 2015/07/09(木) 20:58:04 

    愛人の子供なのに何故三船姓を名乗るのか

    最後は三船を見捨てたくせに

    親子揃って頭おかしい

    ジョージにも否があったんだろうけど

    三船美佳と母親、この二人は真っ黒な気がして仕方ない
    娘さんは気の毒だね
    母親と祖母に洗脳されちゃったんだよね
    そのうち娘さんも三船⚪⚪と名乗ってTVに出そうだわ

    +33

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/09(木) 21:06:50 

    三船三佳が16才の誕生日に入籍した高橋ジョージを気持ち悪いと思っているのは私だけなのかな…?

    子供が今15才だから、そんなオッサンと付き合ってると思うと…なんだかなぁ…。
    そんなオッサンと付き合ってる事を娘に許してた母親の考えも理解できない。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/09(木) 21:07:06 

    子供も会いたくないんでしょ。もう別れてあげなよ。彼女の若いときに縛りつけて、かわいい若い彼女に長いこと一緒にいてもらって、もう十分じゃん。彼女は自分を取り戻して、自分の力で幸せになりたいんだよ。縛るだけで泳がす器量がないなら、若い人じゃなく、同世代を選べばいいのに。

    +11

    -9

  • 75. 匿名 2015/07/09(木) 21:14:29 

    彼女、毎晩長時間、お前は駄目な人間だ、お前は俺がいないと駄目だ。って言われ続けてたんだよね。
    携帯もチェックされ、友達と会うのも許可が必要とか。彼女の稼ぎも全部旦那管理で。離婚するのに、事務所に3人食べていける収入があるか相談しにいって、初めて自分が沢山稼いでた事をしったんだよね。蓋をあければ自分の方が沢山稼いでた。
    笑えば楽しい気持ちになれると思うから、辛くても笑ってるって言ってたし。無理してたんだろうね。

    +12

    -17

  • 76. 匿名 2015/07/09(木) 21:26:02 

    真相は分からないけど、あること無いこと娘に吹き込んでるとしたら母親として最低だな。娘から父親を奪う権利はない!

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2015/07/09(木) 21:37:32 

    旅サラダ
    お願いだからピンクの電話のみやちゃんに戻してほしい
    朝から三船美佳の大げさな愛想笑いはゾっとする

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/09(木) 21:51:04 

    あんまり詳しくは知らないけど、いきなり離婚すると言ってからずっとジョージは美佳に会えてないんでしょ。
    どれだけ嫌でもずっと連れ添った夫婦なんだから最後ぐらいちゃんと話し合って別れるべきなんじゃない?
    ずっと弁護士やマスコミ通して言い合って意味がわからない

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2015/07/09(木) 22:04:43 

    娘さんも今は思春期だから難しいよね。
    ちなみにうちの旦那の継父は最初の奥さんとまさにこんな感じで、
    娘が子供を産んでもろくに孫も連れて来ないし、来るって行ってもドタキャンすることが多い。
    このまま行けば、ジョージ孤独な老後になるだろうね。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/09(木) 22:35:19 

    この夫婦ってイザコザ起こしまくりで全く子どもの気持ち考えてないよね。いい加減にしろと言ってやりたい。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/09(木) 22:38:48 

    31
    めんどくさいって…ふざけんなよ!!
    離婚された子供の気持ちを傷つける言い方
    許さないよ。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/09(木) 23:29:46 

    なんでもないようなことが幸せだったということさ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/09(木) 23:40:25 

    勝手な想像ですが
    美佳さんが16歳で結婚したということは、それ以前からお付き合いしていたのでしょう。
    今、娘さんが同じくらいの年齢だそうでジョージさんが娘さんのことまでロリコン目線で見ているように思え気持ち悪く感じるようになったのでは?

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/09(木) 23:48:37 

    母親の言うことが一番正しいし母の思いは子どもに伝わる。
    父親の事好きだった子でさえ何を言わずとも嫌いになっちゃうよね。
    三船美佳は罪だよ。
    子どもに嫌悪って感情を教えちゃって。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/10(金) 00:22:02 

    子供を利用して、やり直す隙を狙ってたりして。
    子供が嫌がってんにも、理由があるんじゃないかしら。外からは分からないもんだよ。
    大人になってから会ってもいいんだし。
    彼女が中学生?だか高校生?の時から付き合ってたみたいな話しもあるわけで、
    右も左も分からない女の子が気の毒だったと思うわ。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/10(金) 00:53:58 

    祖母と母で上手く洗脳したんじゃないの?
    自分は別れて他人になるだけだけど、子供は父親の血をひいていて、それは生涯変わらないのに。
    嫌わないように気を遣ってあげるのが母親でしょ。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/10(金) 02:17:58 

    同じ人間コメしすぎ

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/10(金) 02:49:47 

    いろいろ言われているけど、個人的には離婚のきっかけは娘さんだと思う。
    知人の家とまったく同じパターン。「娘がいるから」とモラハラでも何でも
    やりすごしていた人は、子供も傷ついていると知ると激怒して、離婚する。

    あと娘を洗脳!なんて話が多いけど、子供って大人が想像する以上に
    頭が良いし、状況をよく観察しているよ。日々の日常生活の中で、自分の
    母親が罵倒されていれば、そりゃ嫌いになるのも当たり前。全部見ている。

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2015/07/10(金) 02:52:10 

    69
    >三船美佳本人が娘に、父親の悪いところを盛って話したりしてそう。

    物心のつく前に別れた父親を悪く言って洗脳するならともかく、高校生で
    同じ家の中でずっと育ってきているんだから。情報操作なんてできないでしょ。

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2015/07/10(金) 06:45:00 

    高校生なら分別ついてるでしょ。
    自分と同じ頃に両親は結婚。
    普通は、中学、高校の若い子に手をださないわよ。高校生の娘が父親を嫌がるのは自然かも。会いたくないんでしょ。

    三船美佳は、親権以外何も入らない、母親の家を建て直した家もいらないから別れてと言ってるのに別れないから裁判になってるみたいだけど、しつこすぎでしょ。

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2015/07/10(金) 08:18:27 

    安達の所もだけどさ、娘さんは母親の影響でお父さんと会いたくないなんて言っちゃうと、その母親が新しい男を家に連れ込んで一緒に暮らすようになった時、虐待されてもお父さんっていう逃げ場所がなくなっちゃうよ

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/10(金) 08:59:22 

    安達の所はまだ小さいけど、三船美佳の所は高校生だし、もう判断がつく年齢。三船美佳は娘が成人するまで、再婚できないだろうし、しないよ。
    彼女は、母親と娘を守るのに必死な感じがするわ。
    婆さんや母親の影響じゃなく、本当に父親が嫌なんだと思うわ。

    +2

    -8

  • 93. 匿名 2015/07/10(金) 09:29:06 

    さっきから娘が高校生って言ってる人同じ人?まだ10歳じゃん。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/10(金) 10:19:04 

    洗脳だ!言わされてるんだ!そして三船叩きばっかり
    本当にモラハラで、本当に娘が父を嫌ってたら、娘さんどう思うかな?
    子供は無条件に親を慕うものと思ってんのなら、相当なお花畑だし、子供の意思を無視している

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2015/07/10(金) 16:17:28 

    昨日だったかな?
    テレビでやってんだけど

    普通なら請求すれば閲覧出来る裁判記録か資料が
    閲覧禁止になってるんだってね。
    かなり核心に迫ったもの、もしくはマスコミ等で取り上げられると困るような内容なんだろうって
    レポーターが話してた。

    そんな所まで公開しようとしたマスコミも
    もちろんアレだけど
    きっと閲覧禁止は三船の意向だろうな、
    と考えたら
    よっぽど黒いやり方で裁判進めてんだと思う。

    高橋ジョージは好きじゃないけど、色んな意味で早く離婚した方が良いんじゃ……

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/10(金) 17:20:30 

    離婚裁判ネタの特需で色んな番組やイベントに出てるのに
    いざ裁判始まったら閲覧禁止って
    虫が良い気もするけどね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/10(金) 22:50:53 

    妾腹が
    父親の名前を利用して自分を売るのは
    どうかと思う。
    露骨で卑しいなと思うけど
    本人は何とも思わないのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。