ガールズちゃんねる

眞鍋かをり 元イエモン吉井和哉とのデキ婚にあった"執念の4年"

140コメント2015/07/27(月) 01:45

  • 1. 匿名 2015/07/09(木) 11:15:15 

    眞鍋かをり 元イエモン吉井とのデキ婚にあった“執念の4年”( 眞鍋かをり) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    眞鍋かをり 元イエモン吉井とのデキ婚にあった“執念の4年”( 眞鍋かをり) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「(結婚と妊娠を)公表した夜、いろいろ考えていたら感極まって、ありがたさに号泣しました」6月30日に生出演したラジオ番組で、そう喜びを語ったのはタレント・眞鍋かをり(35)。現在妊娠6カ月。彼女は4日前の26日、自身のブログでミュージシャンの吉井和哉(48)との結婚を発表したばかりだった。年齢差13歳の眞鍋と吉井が出会ったのは4年前、’11年秋だったという。


    ‘08年ごろに離婚した後も、吉井は子供たちと良好な関係を保つよう努めていたという。 

    「それは眞鍋と交際を始めた後も変わりませんでした。吉井と出会ったとき彼女は31歳。結婚願望も強かったそうですが、吉井と子供たちとの絆を目の当たりにしていた眞鍋は、待ち続けるしかなかったのです」

    しかし、眞鍋の妊娠が転機になった。

    「眞鍋は不安を感じながらも、吉井に妊娠を打ち明けたそうです。子供と暮らせず寂しい思いをしていた吉井は、眞鍋が想像していた以上に喜び、入籍することになりました」

    まさに眞鍋の執念が勝ち取ったゴールインだった。

    +19

    -256

  • 2. 匿名 2015/07/09(木) 11:16:49 

    妊娠がゴールとちゃうで

    +943

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/09(木) 11:16:59 

    うまいことやったなって思う

    +781

    -7

  • 4. 匿名 2015/07/09(木) 11:17:18 

    相続の時にもめる

    +569

    -4

  • 5. 匿名 2015/07/09(木) 11:17:27 

    30代で4年も付き合ったらそりゃ結婚したいよね。

    +744

    -17

  • 6. 匿名 2015/07/09(木) 11:17:33 

    略奪とかそういうの嫌いなのでごめんなさい

    +467

    -68

  • 7. 匿名 2015/07/09(木) 11:17:42 

    画像を見ると、ものすごく幸せそうな笑顔だね。

    +230

    -31

  • 8. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:03 

    腹黒い

    +372

    -24

  • 9. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:09 

    普通はそういう場合は他の人と結婚するって考えるだろうけど
    事務所との揉め事のときもだけど
    この人我が強すぎて頭悪いんだなと思ってる

    +508

    -14

  • 10. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:15 

    デキモン

    +255

    -12

  • 11. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:21 

    男っていらないいらない言っても40か50近くなると子供欲しがる人多い気がする
    そしてそれを待ち続けた女の20代30代を無駄にさせる

    +376

    -8

  • 12. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:25 

    略奪愛なの?

    +145

    -43

  • 13. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:38 

    でも出来てなかったら結婚してなかったかもなのにそれで良いのかね?

    +325

    -7

  • 14. 匿名 2015/07/09(木) 11:19:13 

    執念とか言うけど吉井さんだって避妊してなかったわけだし、妊娠したらいいキッカケになるみたいに思ってたんじゃないのかな

    +518

    -32

  • 15. 匿名 2015/07/09(木) 11:19:36 

    妊娠出産した後、芸能界戻ってこなくて良いよ

    +360

    -14

  • 16. 匿名 2015/07/09(木) 11:20:32 

    男だってこうなる可能性わかってたはず避妊してなかったんだし
    女の執念だけで結婚まで持ち込んだみたいな書き方どうなんだ

    +524

    -28

  • 17. 匿名 2015/07/09(木) 11:20:39 

    だらしないおじさんてイメージがついた。

    +334

    -12

  • 18. 匿名 2015/07/09(木) 11:20:39 

    妊娠がゴールならいいと書いてる人もいるけど
    これで障害児とかだと目も当てられないなと思ってる
    検査スルーの障害もある時代なのに旦那は高齢だし
    何考えてるんだろうな

    +211

    -50

  • 19. 匿名 2015/07/09(木) 11:20:57 

    需要ないのできえてくださいね

    +142

    -18

  • 20. 匿名 2015/07/09(木) 11:21:10 

    じゃぁ、きちんと子供のことを話し合ったうえでの妊娠じゃ
    なかったということ?
    では、妊娠しなかったら、まだ結婚はなかったということ?

    まぁ、人様のことですが、なんだかなぁ~

    +263

    -11

  • 21. 匿名 2015/07/09(木) 11:21:12 

    この人「逃走中」くらいしかイメージなかったんだけど、実のところこの人自身が「ハンター」だったんだね・・

    +146

    -12

  • 22. 匿名 2015/07/09(木) 11:21:32 

    12さん、そういう可能性もあるみたいですね
    前にトピになってました
    吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか?
    吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか?girlschannel.net

    吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか? 吉井さんは売れない頃に結婚。前妻との間に女の子が3人、男の子が1人子供がいます。しかし、人気が上がりメジャーデビューするころから結婚と子供の存在を隠していました。所属事務所の意向だったよ...

    +28

    -4

  • 23. 匿名 2015/07/09(木) 11:22:05 

    賢い一般男性は30歳以上の女性に近寄らないので大丈夫でしょう

    +21

    -45

  • 24. 匿名 2015/07/09(木) 11:22:27 

    ウォーターボーイズの役まんまやん

    +49

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/09(木) 11:22:52 

    正確に言うと、「略奪」ではないよね。

    +214

    -13

  • 26. 匿名 2015/07/09(木) 11:23:04 

    略奪は略奪される。

    因果応報。

    +42

    -47

  • 27. 匿名 2015/07/09(木) 11:25:07 

    いつものガルチャン民ならできちゃった婚にも
    本人達が愛し合っていて幸せなら…
    自立した30代以上の大人なら…

    と、出来婚に優しいのに、相手が眞鍋かをりだと冷たいんだな。

    +72

    -47

  • 28. 匿名 2015/07/09(木) 11:25:31 

    いい歳して でき婚ってのがねぇ
    でき婚じゃなきゃしてもらえなかったもの なんか違う

    +173

    -14

  • 29. 匿名 2015/07/09(木) 11:26:03 

    確かに、事務所ともめてたときも思ったけど、かなり執念深いタイプなんだろうな〜。
    自分からドロドロを引き起こしてそう

    +164

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/09(木) 11:26:22 

    あざとい割には4年もの長期戦によく耐えたね!

    +126

    -10

  • 31. 匿名 2015/07/09(木) 11:26:23 

    需要が無い、とか出産したら帰ってくるな、とかいう人って何なんだろう…。
    あなたは芸能界に口出し出来る程えらいんですかって思っちゃう…。

    +37

    -55

  • 32. 匿名 2015/07/09(木) 11:26:52 

    眞鍋さん元々吉井さんのファンだったから交際できて嬉しいのは分かるけど、でき婚に持ち込むとは思わなかったなぁ
    ×あり子供4人ありの48歳男性って、客観的に見て結婚相手の条件としてはあんまり魅力的ではないよねぇ…
    眞鍋かをり・吉井和哉だけじゃない!「いちファンから伴侶になった芸能人夫妻」木村拓哉と工藤静香も
    眞鍋かをり・吉井和哉だけじゃない!「いちファンから伴侶になった芸能人夫妻」木村拓哉と工藤静香もgirlschannel.net

    眞鍋かをり・吉井和哉だけじゃない!「いちファンから伴侶になった芸能人夫妻」木村拓哉と工藤静香も 吉井の再婚相手となった眞鍋かをり自身こそが、高校時代から吉井のファンであったというからすごい。眞鍋が地元・愛媛で普通の高校生だった当時、THE YELLOW MONK...


    +279

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/09(木) 11:27:24 

    本当のモンキーや。

    +99

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/09(木) 11:27:53 

    吉井和哉の何が格好いいか解らない
    眞鍋たたいてるのにコイツのファンもいるんだろうだろうけど
    元はといえばコイツが下半身だらしないんじゃんwwww

    +191

    -33

  • 35. 匿名 2015/07/09(木) 11:28:12 

    ベラベラしゃべるな!
    眞鍋うざい。

    +145

    -13

  • 36. 匿名 2015/07/09(木) 11:30:13 

    執念が勝ち取った…
    何て嫌な言い方するんだよ!

    +47

    -19

  • 37. 匿名 2015/07/09(木) 11:32:28 

    略奪なの・・・?08年に吉井離婚ってネットで見たけどその頃眞鍋は麒麟と付き合ってたよね?

    +198

    -7

  • 38. 匿名 2015/07/09(木) 11:34:49 

    出産後も真鍋がブログで吉井さんの事を色々書きそう。黙って消えて欲しい。

    +159

    -7

  • 39. 匿名 2015/07/09(木) 11:35:45 

    男の性格って重要じゃないんだな

    +31

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/09(木) 11:36:52 

    真鍋とかブログが一時凄い人気があったよね
    なぜこんなくだらない人間の日常を読むのか不思議だった
    それになぜこんなエロいポーズで人気を得たグラドルがここまでのし上がってきたのかも不思議
    そして当然のようにだらし無い夜の営みででき婚
    こんなの世がまともだったら1番に消される人間なのにね
    ほんと甘い世の中だよ

    +169

    -15

  • 43. 匿名 2015/07/09(木) 11:42:09 

    デキ婚、恥ずかしくないのかな?
    そうでもしなきゃ結婚してもらえなかったってことだよね?

    +107

    -6

  • 44. 匿名 2015/07/09(木) 11:43:02 

    ところで吉井さんからの発表ってあったんですか?

    +96

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/09(木) 11:44:05 

    音楽的に耽美だったり破天荒だったりするのはいいけどプライベートもだらしないミュージシャンて嫌だわ。

    +108

    -7

  • 47. 匿名 2015/07/09(木) 11:44:59 

    眞鍋はもともと好きじゃないし、
    吉井はいい年して避妊もまともにできない薄汚いおじいさん
    というイメージしかない

    +141

    -4

  • 48. 匿名 2015/07/09(木) 11:45:33 

    先妻さんとの子供さんはどんな気持ちなのか
    と思ってしまう・・
    父親がデキ再婚とかって嫌だろうなぁと。

    +117

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/09(木) 11:46:06 

    鈴木拓ってネタかもしれないけど真鍋かをりを嫌ってなかったっけ。
    あの人なにげに人を見る目がありそう

    +145

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/09(木) 11:46:59 

    いい年した大人同士が…
    恥を知れとはこういうことだよなぁ。

    +37

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 11:48:45 

    この結婚で吉井さんのイメージかなり下がった
    よね。
    なんかだらしない人だったんだなってがっかり。

    +91

    -5

  • 52. 匿名 2015/07/09(木) 11:51:13 

    本当のスタートはここから。恋愛と結婚は別物。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/09(木) 11:53:49 

    執念って、こわっ‼︎

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/09(木) 11:55:00 

    大ファンだったんだから絶対手放したくはないよね〜
    私もあるアーティストのファンだから気持ちは分かる
    でもその人は家族第1だから吉井和哉みたいな事はしないだろう

    +32

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/09(木) 11:55:17 

    略奪はしてないよね?

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/09(木) 11:55:47 

    誰かを不幸にしたわけじゃないならOKかと。

    +9

    -14

  • 57. 匿名 2015/07/09(木) 11:56:22 

    前婦から奪い取ったわけじゃないよね?
    前婦から訴えられてるわけじゃないよね?

    +22

    -8

  • 58. 匿名 2015/07/09(木) 11:57:00 

    だらしないかな?ちゃんと籍もいれるんだからいいじゃん。籍も入れずにそのままとかならありえないと思うけど。

    +12

    -16

  • 59. 匿名 2015/07/09(木) 11:58:07 

    14
    避妊してなかった、なんて本当かどうかわからないよ。
    嵌めたんだと思う。

    +48

    -5

  • 60. 匿名 2015/07/09(木) 12:00:46 

    LOVELOVEしよう~♪の頃TVで見たイエモンのボーカルはもっとかっこよかった
    ここ十数年の間になんでこんなにほっぺた垂れ下がってるの?
    眞鍋に精力吸い取られたのかしら

    ちなみに同じイエモンでもドラムの人は関ジャニの番組で太鼓の達人に興じてる時もかっこよかった
    全然劣化してなくって、今比べると明らかにボーカルの人だけひどい目に遭ったんじゃないか?って感じ

    +61

    -8

  • 61. 匿名 2015/07/09(木) 12:02:08 

    吉井さんだらしない男
    すでに子供数人いるし
    ゴムつけない派だと思ってしまう
    眞鍋かをりは年齢的に時間がないから
    この人と子供作らなかったら一生産めないかもっていう思いがあったんだろうと思う

    +69

    -4

  • 62. 匿名 2015/07/09(木) 12:02:11 

    吉井さん、そもそもそんなに子供達を溺愛してたのに、どうして離婚したんだろ?

    離婚するときもかなり揉めたってゴシップ好きな友人から聞いたけど、そんなに子供達大好きならドロドロの離婚劇くりひろげてまで別れる意味がわからない。

    +68

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/09(木) 12:02:38 

    眞鍋さんは強かそうだから、安全日とか嘘ついたりしてそうだわ。

    たかじんの嫁さくらの件はなかった事になっているし、
    たかじんの番組の司会を眞鍋さんがしていたのはどうなるんだろう。
    確かたかじんの名がついた番組全部消滅するんだよね。
    芸能人としてもイマイチだし結婚に逃げたのもあるよね。

    +54

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/09(木) 12:03:28 

    吉井さんて人、なんか情けない男だな。

    +45

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/09(木) 12:04:54 

    吉井和哉も執念で浮気するだろなw

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/09(木) 12:09:01 

    >子供と暮らせず寂しい思いをしていた吉井

    いやいや、自分が被害者みたいに言うなよ。
    離婚に至った理由は自分が作ったんだろ?
    寂しい思いをしてたとしたらそれは子供のほうだよ、吉井は自業自得。

    +100

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/09(木) 12:10:58 

    執念って時点で
    デキ婚ではないじゃん・・・
    デキ婚ってお互い子供を望んでないのに出来ちゃったから仕方なく結婚ってことでしょ???
    これはもう真鍋かをり:作る気満々 吉井和哉:作る気はないし考えてもない
    ってスタンスで
    女性の結婚への強引に進ませるための計画性丸出しの妊娠じゃん

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/09(木) 12:12:24 

    14
    真鍋「今日は安全日だから大丈夫安心して私を愛して(本当は違うけど・・・)」
    とか言ったんじゃないのwwww

    +43

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/09(木) 12:15:05 

    真実はわからないけど、どっちもどっち。

    吉井さんは情けなくてだらしないイメージになったし、真鍋かをりはもともといいイメージない。

    +62

    -4

  • 71. 匿名 2015/07/09(木) 12:17:11 

    吉井さんからコメントないよ。こないだライブも行ったけど。
    ファンもそれでいいって感じになってる。
    プライベートがクズなのはファンなら知ってるしあんまり聞きたくないかな。
    ただ相手がプライベート喋るのが仕事の人なので…
    あんまり聞きたくないけど喋るんだろうなぁ…ぐいぐいママタレ進出するんだろうなぁ…

    +90

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/09(木) 12:22:40 

    吉井さんはほんと良い歌作るし、歌上手いし、ライブは本当にカッコいい。
    ただプライベートがどうしようもない。でもそれでも良かった。
    今回のことでファンじゃない人に、ただのだらしないおっさん、ってイメージついちゃったのが残念でならない。芸能人と付き合うってこういうことなんだな。

    +64

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/09(木) 12:30:28 

    中年が4年も引きずってのデキ婚って、決着を成り行きに任せたバンジージャンプ感が拭えないわ
    48で0歳の子どもを持つ長い未来が見えてんだろうか?

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/09(木) 12:32:23 

    吉井さん残念すぎて。 あれ以来、吉井さんがなに言っても響かなくなった。

    +50

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/09(木) 12:35:43 

    吉井さん、音楽的に素晴らしいと思ってたけど、今回の件は残念。
    しかも、楽しみにしてたドラゴンボール超の主題歌も歌ってる。はぁ。
    かをりさんは下げマンだと思う。事務所との裁判もあったし、

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/09(木) 12:36:49 

    真鍋は結婚・妊娠でママタレにステップアップ
    するんだろうけど、正直吉井さんのイメージは
    悪くなった気がする。

    +61

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/09(木) 12:57:55 

    吉井さんのファンで、ずっと見ていた。
    なんかまだ若かったらアレだけど、
    吉井和哉ってひとは結局中途半端なひとだよなあ。
    音楽は本当に素晴らしいものを作るしわたしは才能に関しては唯一無二だと思ってるけど
    いくらミュージシャンとはいえ人間的に魅力を感じなければずっとファンでい続けるのは難しい、、と。自分も歳を重ねると余計にそう思う。

    +68

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/09(木) 12:57:56 

    本気で眞鍋は芸能界引退してほしい。
    お願いだからママタレとかやらないでほしい。

    吉井和哉、せめてもっと慎み深い人と出来ちゃってほしかった…。

    本当に歌の全てが響かなくなった。残念だ…。

    +76

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/09(木) 13:01:24 

    2、3年前、伊豆の干物のお土産やさんで
    この二人みたぁ( ´∀`)

    吉井さんはマスクと帽子とサングラスの
    完全防備 笑

    眞鍋かをりは、はしゃいでた!

    あと実物の眞鍋かをりが
    予想外に可愛くてビックリ。。f(^_^;

    +7

    -24

  • 82. 匿名 2015/07/09(木) 13:13:21 

    吉井さん最近もうおじいちゃんに見える
    顔しわっしわ
    喋ると面白いし一緒にいたら楽しいんだろうけど
    とにかくなーんかこの夫婦違和感

    +32

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/09(木) 13:18:35 

    何が子供に会えなくて淋しいだよ
    自分がだらしなくて、女癖悪いから妻子に迷惑かけて、淋しい思いさせてたほうだろ!
    むかつく!!

    +44

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/09(木) 13:20:52 

    でき婚じゃないよ
    女の計画妊娠!

    吉井さんは 結婚して責任とったんじゃない?

    +43

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/09(木) 13:23:03 

    ミック・ジャガーにとっての恋愛・結婚とは?~華麗でロックな女性遍歴
    ミック・ジャガーにとっての恋愛・結婚とは?~華麗でロックな女性遍歴www.siruzou.jp

    ミック・ジャガーにとっての恋愛・結婚とは?~華麗でロックな女性遍歴Category アコギフリークの広場アンプを語るアーティスト系情報エフェクターの豆知識エレキギターを語るベースギターのネタライター視点コラムライブのあれこれヴォーカルを極める中級者向けお役...

    +0

    -5

  • 86. 匿名 2015/07/09(木) 13:23:16 

    吉井さんがどうしようもないのは
    最初からファンは知ってるよ

    それでも真鍋は結婚したかったんだろうから
    死んでも プライベートを 出さないで欲しい

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2015/07/09(木) 13:42:14 

    妊娠出来て「ヨッシャー!!」だったんでしょ?

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/09(木) 13:51:20 

    私の好きなバンドが結婚して奥さんが真鍋みたいな人だったら嫌だ。
    ツアー終わってから発表するとか少しはファンへの配慮ができる人がいいな。
    ママタレになってベラベラしゃべられると・・・

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/09(木) 13:56:27 

    87
    加藤鷹もそうだけど荒淫ざんまいな人って老けやすいのかもよ

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/09(木) 14:20:46 

    吉井さんは背も高いし身体鍛えてるしほんと今でもカッコいいんだよ!
    でも正直、Gacktまでいってほしくないけど多少お顔のメンテナンスして欲しいとファンだけど思ってる(笑)メイクもちゃんとしてほしい。勿体ない~

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/09(木) 14:26:17 

    吉井さん顔しわしわで鼻がどんどん大きくなってきている

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/09(木) 14:47:59 

    でき婚ショック忘れかけてた頃にまた思い出してげんなり。
    吉井さんは遊び人だからこそ魅力的ってアゲられてたのに、こうしてサゲられ始めてる。
    これで本当によかったの、吉井さん。

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/09(木) 14:48:59 

    真鍋さんて不倫を肯定するような発言をしていたから小悪魔気取ってる感じに見えたけど、実は案外執念深いのかな。
    麒麟川島さんはこの人と別れて正解だったのかもね。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/09(木) 14:58:11 

    吉井さんと加藤たかさんの顔の
    共通点って、骨格じゃない?
    面長の人は ほほが下がるからね。
    あとは、タバコが 肌をたるませる。

    でも吉井さんが整形とか お直しで、
    森進一みたいに ロウ人形みたくなったら嫌や。
    不自然な顔になるくらいなら、
    自然に歳とる シワシワで我慢する

    +22

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/09(木) 15:27:39 

    真鍋かおりが赤ん坊におっぱいあげる母親になった時点で、衰え行く50前のおちんちんは、更なる若い女を求める旅に出るとみた
    こういう男って、50ぐらいだと自分はまだまだ男盛りだと思ってる
    人生の壮年期を女にガンガン行けるかどうかで、おれはまだまだ元気だぞぉのバロメーターにしてるところあるから
    とくに衰え始めると、ますます行きたがる傾向にある
    他人事だから、どうでもいいけどww

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/09(木) 15:42:31 

    ドラゴンボールの主題歌に決まったとき、吉井さんは合わないなあ…と思ってたけど、絵がついたらどうなるかわからないし一応楽しみにはしてたけど…想像以上にぜんっぜん合ってなくてびっくりした。
    日曜朝から気だるい声で超絶ダイナミック~とか言われてもぜんぜん説得力がない
    なんでこのおじさんを起用したんだろう????

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/09(木) 15:58:51 

    ファンでお付き合いするにはいいけど
    結婚はねーw

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/09(木) 16:13:56 

    50歳になって人生もまったりしてくるとともう一人くらい子育てしてもいいかなと思ったりするのかな。
    孫的な感覚?

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/09(木) 16:18:27 

    今の若い子ってイエモンや吉井さん知らないから
    ね・・なんかそういう子が50歳近いのにデキ婚
    って(-_-メ)みたいに引いてたよ。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/09(木) 16:48:27 

    発表した夜、号泣しました、とか…
    う〜ん、なんかいちいち計算?に思えて嫌いだやっぱり
    いかにも自分はピュアで一途とでも言いたげ

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/09(木) 16:56:52 

    吉井さんは死んだものと思うことにする。
    もともとクズだったかもしれないけど、知りたくなかった。
    眞鍋なんて汚いのを選ぶなんてどうかしてる。
    死ねばいいのに。

    +38

    -3

  • 105. 匿名 2015/07/09(木) 17:12:17 

    妊娠しなかったら再婚はなかったわけでしょ?
    そんな眞鍋も哀れだし、のっかっちゃったロビンも哀れ。
    元々眞鍋嫌いだったから、ロビン変なのに引っ掛かったな…と思ったけど、普通に考えたらどっちもどっち。
    ただ、眞鍋がロビンの価値を下げた感が凄い。
    相手が誰も文句つけようがないくらい綺麗な人だったら、あらあら(笑)で済んだのにね、眞鍋ってところが安っぽい。

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/09(木) 17:24:30 

    眞鍋はサゲマンだと思う。

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/09(木) 17:29:57 

    眞鍋とデキ婚したことで吉井のイメージがメチャクチャ下がった。
    そこらのB級タレントみたいに感じる。
    下げ女眞鍋の威力ハンパ無い。

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/09(木) 17:34:20 

    ほんとに残念で仕方ない。

    もう歌が聞けないよ。。。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/09(木) 17:57:56 

    眞鍋も残念な女だわ
    なんのために国立でたんだよ
    不倫してデキ婚するためかよ

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/09(木) 18:01:14 

    独身で35にもなって排卵日わからないとか無いから普通

    +34

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/09(木) 18:04:24 

    あ、もうペラペラ喋る感じなんですねw

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/09(木) 18:55:52 

    なんかやっぱりこういうバツイチなのにもかかわらず、デキ婚の夫婦って長続きしなそう。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/09(木) 19:23:55 

    もうただのデキ猿のおっさんに成り下がったね
    ファンの人達も恥ずかしいだろうね…アチャー

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/09(木) 19:52:00 

    横浜国立大卒でも
    グラビアアイドルだと
    どこの馬の骨かわからんコブツミュージシャンと結婚
    かー。こうなるのね。
    地頭相当アホ

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2015/07/09(木) 20:09:41 


    男が馬鹿だから

    女が大馬鹿になるんだ。


    +4

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/09(木) 20:18:35 

    まあでも、この二人の子供なら間違いなく可愛いだろうねー

    +2

    -15

  • 118. 匿名 2015/07/09(木) 20:29:07 

    え?本当かどうか知らんけど、前のトピに真鍋と
    付き合ってる時に関西にアイドル囲ってたって
    記事あったよね?

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/09(木) 20:42:48 

    ほんとに九九言えないわけないやん

    吉井さん、話 盛ってただけなのに、本気でとられてる、、、
    余計なこというもんじゃないね( ̄▽ ̄)

    +11

    -5

  • 120. 匿名 2015/07/09(木) 20:44:19 

    はいはい、吉井さんはクズですよ

    ファンはわかってますよ

    +29

    -3

  • 121. 匿名 2015/07/09(木) 21:24:21 

    えー、でも前に吉井さんa-studioでた時
    九九の計算聞かれて間違えてたよwww

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/09(木) 21:33:46 

    婿養子だってきいたけど。ほんと?!
    眞鍋の実家カネ持ちだから。

    まー。吉井さんっジゴロっぽくて世帯主って感じじゃないし婿養子のが安定しそう。

    +5

    -8

  • 123. 匿名 2015/07/09(木) 21:55:02 

    この二人離婚したとしても、嬉しくない
    嫌悪感が増すだけ
    だからといって、長く続いても微妙に嫌な気持ち
    いろいろと八方塞がりな二人
    お互いがお互いの価値を下げてる

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/09(木) 22:31:23 

    50近いおっさんができ婚って普通に気持ち悪いよ…。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/09(木) 22:45:15 

    吉井さんは九九ができないんじゃなく、7の段が苦手なだけ。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2015/07/09(木) 23:15:13 

    吉井さんファンの20代です。吉井さんの音楽が好きなのでファンはやめませんが、さすがにでき婚は呆れました...女にだらしないのは知ってたし、彼女が何人いても驚かないけど。4人の子持ちだし。

    納得いかないのは真鍋かをりがファンだったということ。ファンならファンの気持ち、ファンの狂気(笑)を知ってるはずなのに付き合ってます!とか公言した意味がわからない。だまって隠しておけばよかったのに...

    でも選んだのは吉井さんだからなあ...

    +23

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/09(木) 23:22:53 

    流産でもしないかな
    眞鍋大嫌い

    +17

    -12

  • 128. 匿名 2015/07/09(木) 23:52:52 

    121
    だから それが話 盛ってるんだって
    言えないほうが面白いから
    そういってんだよ
    ああ見えて、サービス精神はあるみたい
    スベること多いけど。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/09(木) 23:57:08 

    これで死産だったらどうするんだろ…

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2015/07/10(金) 00:18:21 

    真鍋さんて、もっとしたたかに、社長や医者捕まえそうなイメージだったのに。ミュージシャンで良かったのかな。
    横国まで出て、結婚相手の職業は堅実じゃなく、博打っぽい相手を選んだんだね。

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2015/07/10(金) 03:16:36 

    眞鍋と吉井和哉は釣り合わない。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/10(金) 05:30:06 

    国立出っつっても偏差値54、単位も卒業もギリギリ
    キャンパスを勘違い気味の服装で闊歩してたってよ

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2015/07/10(金) 06:01:04 

    もう別れているんだし、
    前妻とのお子さんにも
    最低限のことをしているのなら、
    何も問題はないと思うんですが。。
    そうまでして子供には父親が必要と
    考えるなら、世の中再婚もしないし
    必死に別れない方法を考えるんじゃ?
    子供を利用して自分に
    都合のいいことを言う女が多いよ。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/10(金) 08:37:20 

    130.
    社長や医者だって相手を選ぶでしょ。
    黒い噂の絶えない眞鍋なんか遊ぶにはいいけど奥さんにはしないよ。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/10(金) 09:27:54 

    真鍋出産したらまた事細かく色々と
    しゃべるんだろうな。
    ファンの人が嫌がる気持ちわかるわ・・

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/10(金) 10:13:23 

    真鍋本当に嫌い
    早く離婚してほしい

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/10(金) 11:23:56 

    同じグラドル出身で、同じく今妊娠中の井上和香の方がよっぽど清潔だよ。
    結婚して数年経ってからの懐妊だから、眞鍋と違ってでき婚じゃないし。
    グラドルと言う前職やあの容姿のイメージとは裏腹に、浮いた噂もほとんどない
    身持ちの堅い女性だとわかってから、彼女(井上)を見直したもの。

    国立大出の才女を気取ってても、タレントとしても人としてもB級で、メジャーな男を
    狙ってでき婚にまで持ち込むような眞鍋とはえらい違いだと思うよ。

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/11(土) 23:22:31 

    眞鍋さんの歩んできた人生。不誠実で全て損得勘定。相手の人はそれを一緒に背負っていくんだね。逆もまた然り、かな。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/12(日) 10:29:44 

    今回のデキ婚報道でいかに眞鍋さんが業界で嫌われているかが分かりました。みんなそう思ってたんだ。相手の人も残念な感じで。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/27(月) 01:45:51 

    結成時から
    オンナ喰いまくり
    って事は…

    本人もファンも
    周知の事実やった‥けど

    前妻さんは
    ロビンを本当に
    愛してるから
    乗り越えて今も
    愛し続けてるんやと思う

    愛してるから別れた

    真鍋さんは
    自己中な自分愛だけやから

    ロビンと添い遂げた

    吉井さんて‥
    年取ったらオンナ
    相手されんと思ったんカナ?

    アノ根暗で万年ウツ

    そうそう
    真鍋さん
    貴女が中学時に惚れた
    御主人様の衣装や化粧装飾

    前妻さんが
    黒子 内助の功でしたが…

    真鍋さん
    吉井さんと入籍せずに

    シンママでいって下さいよ

    【ロクデナシだから】
    7の段が言えないんですよぉ

    ロビンなりのシャレ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。