ガールズちゃんねる

彼氏or夫がガルちゃんやっていたらどう思いますか?

232コメント2015/07/10(金) 12:40

  • 1. 匿名 2015/07/09(木) 09:04:47 

    彼氏のスマホ画面をチラ見したところガルちゃんと思われるアプリがホーム画面に…
    正直ガルちゃんやってるなんてキモッと思いましたが自分も大概でした笑
    みなさんはもし彼氏や夫が隠れてガルちゃんやっていたらどう思いますか?

    +132

    -31

  • 2. 匿名 2015/07/09(木) 09:05:21 

    +14

    -18

  • 3. 匿名 2015/07/09(木) 09:05:54 

    男子禁制じゃないの?!

    +275

    -42

  • 4. 匿名 2015/07/09(木) 09:05:57 

    女々しそうで嫌だ

    +227

    -26

  • 5. 匿名 2015/07/09(木) 09:06:02 

    自分もやってんだからお互い様(笑)

    +90

    -86

  • 6. 匿名 2015/07/09(木) 09:06:15 

    別にどーも思わない…

    +164

    -53

  • 7. 匿名 2015/07/09(木) 09:06:49 

    ガルちゃんやってます

    書き込みはしていない様子ですが
    あまり気分はよくありません(。>д<)

    +173

    -27

  • 8. 匿名 2015/07/09(木) 09:07:07 

    ひく。

    +243

    -32

  • 9. 匿名 2015/07/09(木) 09:07:08 

    私は一緒に見てるニュースまとめと変わらないし

    +39

    -22

  • 10. 匿名 2015/07/09(木) 09:07:25 

    ここ覗いてニヤついてるって想像してみ

    きもすぎオェー

    +218

    -37

  • 11. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:00 

    普通に引く

    +176

    -30

  • 12. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:01 

    僕もがるちゃん見てます

    +38

    -91

  • 13. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:04 

    ガルちゃん情報を話したら
    「知ってる。ガルちゃんだろ?」


    ((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

    +318

    -13

  • 14. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:12 

    一緒に楽しむ♪

    +44

    -50

  • 15. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:12 

    自分の旦那ならガルちゃんしてるより、2ちゃんしてる方が良いわー。

    +196

    -28

  • 16. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:17 

    別にいいと思う
    2チャンと同じ感じじゃん

    +129

    -63

  • 17. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:25 

    私なんて父がやってるの見ちゃったよ…

    +243

    -20

  • 18. 匿名 2015/07/09(木) 09:08:57 

    自分の事棚に上げて・・・
    嫌です!

    +46

    -24

  • 19. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:14 

    ガールズチャンネルで男女平等を訴える叔母様。
    その叔母様達が一番嫌うのは男の書き込み。

    +31

    -38

  • 20. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:22 

    書き込んでないならいい。
    書き込んでたらちょっと嫌w

    +202

    -19

  • 21. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:28 

    うちの夫もやってますよ。
    「女は寄生虫」とかしょっちゅう書き込んでます。
    本気じゃないのわかってるから別にいいけどね。

    +25

    -88

  • 22. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:36 

    16
    だってピンクだよ

    +16

    -26

  • 23. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:49 

    ガルちゃんって女性だけが利用するもんだよね?

    男は2チャンとか行けよって思う

    +162

    -43

  • 24. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:50 

    閲覧ならまだしも、書きこんでたら嫌だなあ

    女性専用の掲示板にわざわざ男が書き込むのがなんか嫌だ

    +184

    -16

  • 25. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:56 

    きもいんだYo

    +48

    -25

  • 26. 匿名 2015/07/09(木) 09:10:27 

    どうしよ。自分だったら逆に一緒に盛り上がるかもしれない(笑)

    +93

    -45

  • 27. 匿名 2015/07/09(木) 09:10:34 

    ガールズと言っているところに入ってくるなんて…

    ドン引きしてしまいますが。

    +131

    -21

  • 28. 匿名 2015/07/09(木) 09:10:41 

    書き込みの3割は男だと思っている

    +153

    -18

  • 29. 匿名 2015/07/09(木) 09:10:45 

    生理のトピとかもあるからな〜

    +66

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/09(木) 09:11:03 

    もういっそのこと「ガールズ」取っ払ったらいい。どうせ男うじゃうじゃいるんだもんね

    +108

    -18

  • 31. 匿名 2015/07/09(木) 09:11:37 

    元彼は2ちゃんねるしてましたよ
    しかもなんか気持ち悪い女子差別みたいな書き込みとか草はやしてオタクみたいな口調で幻滅しました
    でもガルちゃんしてる私とお互い様かも

    +47

    -11

  • 32. 匿名 2015/07/09(木) 09:11:53 

    嫌だなぁ。
    なんか想像すると気持ち悪いな。

    +57

    -11

  • 33. 匿名 2015/07/09(木) 09:11:57 

    どーでもいい
    旦那に興味がないから逮捕されなければ何やってても気にならない
    ガルちゃんやってるからキモいんじゃなくて、ガルちゃんやってなくてもキモいし笑

    +24

    -14

  • 34. 匿名 2015/07/09(木) 09:12:01 

    加齢臭漂うおばチャンネルのくせに

    +35

    -52

  • 35. 匿名 2015/07/09(木) 09:13:37 

    旦那がガルちゃん見て
    女って怖いねぇって言ってた笑
    こんな女にはならないでって言われたけど
    ガルちゃんやめれなーーーーい

    +35

    -18

  • 36. 匿名 2015/07/09(木) 09:14:04 

    誰でも入れるサイトなんだから別に何とも。

    +104

    -25

  • 37. 匿名 2015/07/09(木) 09:14:21 

    男禁止なんてどこにも書いてないじゃん
    別に荒らしとかしなきゃ男がいようが気にしない

    +107

    -36

  • 38. 匿名 2015/07/09(木) 09:14:28 

    私の彼氏見てるらしいよ。

    +28

    -16

  • 39. 匿名 2015/07/09(木) 09:15:58 

    男子禁制なんて無理と思ってる

    だから こっちも
    女子専用だからくるな!!とも思わない

    +100

    -20

  • 40. 匿名 2015/07/09(木) 09:16:10 

    見るだけならいいけど芸能人の悪口とかコメントしてたら嫌だ
    そういう事しなさそうなだけにしてたらショック

    +30

    -8

  • 41. 匿名 2015/07/09(木) 09:17:29 

    無理。

    +20

    -12

  • 42. 匿名 2015/07/09(木) 09:17:53 

    歯医者に行くとガルちゃん見てる男に遭遇する
    後ろに座ったらスマホが見えるけど
    自由だけどせめて外で見るの止めたら?と毎回思う

    +74

    -16

  • 43. 匿名 2015/07/09(木) 09:18:42 

    子供たち「息子、娘」がおもしろがってやっているよ
    バカにした感じでふざけた書き込みをしています
    上の子は小5だけどオバサンのフリして書き込んでいるようです

    +12

    -47

  • 44. 匿名 2015/07/09(木) 09:19:14 

    少数派かもしれませんが、書き込むのは嫌だけど私はむしろ見て欲しいと思っています。

    浮気やモラハラ、反対に嬉しかった、とかそういう意見を少しでも参考にしてほしい。

    というか、参考にしようとする姿勢を見たい。

    旦那が、自分が法律みたいな人だからかもしれないけど。

    +107

    -11

  • 45. 匿名 2015/07/09(木) 09:19:50 

    ガルちゃん覗くならエッチトピ見て自分の行いを改めてもらわないと(笑)

    +128

    -8

  • 46. 匿名 2015/07/09(木) 09:21:03 

    ババァが居る時点でガールズの意味は無いも同然でしょ。

    +35

    -31

  • 47. 匿名 2015/07/09(木) 09:21:06 

    43の息子さんの姿を想像したら笑っちゃった。
    おばさんってところがかわいいじゃん!

    +9

    -24

  • 48. 匿名 2015/07/09(木) 09:21:17 

    とりあえず

    チクワのくせに!って言う。

    +42

    -14

  • 49. 匿名 2015/07/09(木) 09:22:49 

    引くって書いてる人はつまり自分のキモいコメを見られることに引く。
    普通に利用してる人は特にどうとも思わないと思う。男の変なコメはキモいけどね。

    +15

    -19

  • 50. 匿名 2015/07/09(木) 09:24:24 

    堂々と男だって書いている人よりも、女性の振りしてまで書き込む男性の方がたちが悪い。

    +71

    -10

  • 51. 匿名 2015/07/09(木) 09:25:59 

    ガルちゃんは引く。
    発言小町は許せる。

    +14

    -10

  • 52. 匿名 2015/07/09(木) 09:28:31 

    女子トイレに入ってくる変態と同じ

    +46

    -28

  • 53. 匿名 2015/07/09(木) 09:28:44 

    生理ネタとか、女性特有のネタが多い掲示板だから、こっそり見てるとしたら、ほんとにキモい!!

    +58

    -8

  • 54. 匿名 2015/07/09(木) 09:30:40 

    21 夫は妻のことそう思ってるよ。
    女は寄生虫とか書き込むような男性は、ろきなやつじゃないよ。
    本気で思ってなくても、書き込んだ後に読む人がどう思うか想像できないようなやつ。

    +31

    -7

  • 55. 匿名 2015/07/09(木) 09:30:57 

    そもそも私でさえ「ガルちゃん」とか
    名前すら口に出すのも恥ずかしいのに
    男で「ガルちゃん」とか引くわ

    +60

    -8

  • 56. 匿名 2015/07/09(木) 09:31:10 

    私は元彼にがるちゃん教えてもらったよ
    たぶん思ってる以上に男の人いると思う

    +43

    -6

  • 57. 匿名 2015/07/09(木) 09:32:13 

    自分以外男だと思って書き込んでた

    +19

    -9

  • 58. 匿名 2015/07/09(木) 09:33:06 

    彼氏、旦那ならまだいいけど、ママ友とかやってたら嫌じゃない?
    自分がやってるのを知られるのもやだ〜
    アプリのアイコン見えないようにスライドして隠してる。。笑

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2015/07/09(木) 09:34:14 

    見てるってだけで引く…
    書き込みしてたらさらに引く。

    +40

    -9

  • 60. 匿名 2015/07/09(木) 09:34:28 

    男だけどエッチトピは参考になったな、つーか改心の境地だよ。
    マイナスしてもいいけどー9くらいで止めてくれよ。

    +49

    -28

  • 61. 匿名 2015/07/09(木) 09:34:51 

    ていうか何で女性用サイトに来るの?2ちゃんとか行けばいいじゃん、ここしかないならわかるけどわざわざ女性用サイトに来るのがきもいわ

    +33

    -14

  • 62. 匿名 2015/07/09(木) 09:35:34 

    見る分には別にいいと思う。
    それでトピックにもよるけど「女は実はこう思っている」ていうのを知ってもらい理解あるなら今後の接し方にいい意味で影響あるかもしれない。

    +36

    -6

  • 63. 匿名 2015/07/09(木) 09:36:30 

    ブラウザで軽く覗く程度ならいいかな?
    アプリ入れてたら嫌かも(๑°ㅁ°๑)‌

    +24

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/09(木) 09:37:45 

    43

    えっ?
    小学生で、これ見てるの?
    エロい広告とか出てるのに???

    それは、ちょっと注意しないと、お母さん……

    何でもかんでも、スマホ持たせて、色々サイト開かせるなんて、危ないよ!

    学校でも、スマホの危険性やら、学習してるはず

    こんな所で、小学生が書き込みしてるより、他にする事があるのでは?





    +37

    -6

  • 65. 匿名 2015/07/09(木) 09:37:47 

    別に男やっててもいいじゃん
    男は来るなってヒステリー起こすの変だよ
    女向けってだけで男禁止でもないし
    そもそもガールズなのに
    ババアのが多いし
    そこは良くて男はダメなの?

    +36

    -27

  • 66. 匿名 2015/07/09(木) 09:38:07 

    いやむしろみて欲しいけど。

    女ってこんな汚いんだぜって知って欲しい。

    +34

    -14

  • 67. 匿名 2015/07/09(木) 09:38:24 

    主さんと同じくキモっと思います

    +24

    -8

  • 68. 匿名 2015/07/09(木) 09:38:46 

    >23. 匿名 2015/07/09(木) 09:09:49 [通報]
    >ガルちゃんって女性だけが利用するもんだよね?

    >男は2チャンとか行けよって思う

    ほんとそれ。
    俺もそう思うわ。

    +39

    -20

  • 69. 匿名 2015/07/09(木) 09:42:17 

    65
    ガールズとは言ってもおばさん向けのトピも多いからここは女性全般向けかと、
    男性の場合は心が女性ならOKと管理人さんが言ってたような

    +38

    -4

  • 70. 匿名 2015/07/09(木) 09:42:33 

    68

    うんうん、確かに!
    俺もそう思うッス!

    +20

    -18

  • 71. 匿名 2015/07/09(木) 09:42:42 

    ハロヲタ♂さんは少なくとも20人は常駐してるけどね
    (^^)
    ももクロとAKBをディスることに命を掛けてる哀れなじいさん達です(^^)
    エロトピにも勿論出没します。

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/09(木) 09:43:04 

    良くババアちゃんねるとか言ってるけれど、そこに来てる男の人って、どうなの?

    わざわざババアとかわかっていて、何で来るの???

    2ちゃんで、相手にされないからでしょ!
    嫌味な事言って、荒らしてるだけだよね


    なでしこのトピでもそうだったよ!

    頑張ってる女性を、素直に称賛出来ないなら、来る必要無し!

    普段、女性に頭が上がらないのかな?





    +28

    -13

  • 73. 匿名 2015/07/09(木) 09:44:55 

    54
    本気だったら私の前で堂々と書いたりしないですよ。私専業ですしね。
    「えー、私、寄生虫なのー?」
    「女は寄生虫だけどあなたは別だよ♪」って冗談言いあって遊んでます。

    +2

    -27

  • 74. 匿名 2015/07/09(木) 09:47:48 

    でもガルちゃんって何かを検索すると上位の方にヒットしてくるよ。
    オススメの家電とか調べても出てくるから、それがきっかけで閲覧する人は多いんじゃないかな?
    女性専用の特有な雰囲気もあるし興味本位で覗く男性もいるだろうね。
    でも旦那がどっぷりガルちゃんにハマるのは嫌だな…。

    +53

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/09(木) 09:48:00 

    なにがきっかけで見るようになったのかが気になる。

    +27

    -3

  • 76. 匿名 2015/07/09(木) 09:48:23 

    少なからず思ってるから寄生虫なんて言うんだよ

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2015/07/09(木) 09:48:35 

    68

    めっちゃ吹いたww

    +9

    -8

  • 78. 匿名 2015/07/09(木) 09:49:11 

    どうせ前歯がない
    男たちでしょ?

    +48

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/09(木) 09:49:12 

    そういえば全然忘れてたけど
    あさんってまた消えたの?
    ちょっと前に現れてたよね

    +13

    -8

  • 80. 匿名 2015/07/09(木) 09:49:30 

    ここ読んでて思ったけど、
    ガルちゃんって女でもやってて恥ずかしいサイトだったのね。
    ぜんぜん気づかず、面白いのを人にすすめたり
    電車内で堂々と読んでたりしたよ・・・

    +24

    -10

  • 81. 匿名 2015/07/09(木) 09:51:07 

    逆に男性専用の掲示板があったら私は見ると思うw
    だって男心とか知れて面白そうだもん。

    +23

    -12

  • 82. 匿名 2015/07/09(木) 09:51:52 

    54
    女は寄生虫なんて書く奴は
    高齢独身売れ残り喪女でしょ

    +3

    -14

  • 83. 匿名 2015/07/09(木) 09:52:09 

    むしろ旦那にオススメしてしまった∑(゚Д゚)
    書き込みはしてないみたいですが。
    姑関係トピや旦那あるあるトピを、これ見て〜と言って、大変だよねぇ、ありえないよねぇと遠回しにこういうことに巻き込まないでねと予防線張ってます。

    +20

    -7

  • 84. 匿名 2015/07/09(木) 09:53:46 

    80
    恥ずかしいと思う人って
    普段ガルちゃんで悪口ばかり書いてる人じゃないの?
    そうじゃなくて叩きトピとか参戦しない人は
    ガルちゃんやってて罪悪感ないから
    恥ずかしいとか思わないと思う
    私も母親に進めてたし

    +35

    -8

  • 85. 匿名 2015/07/09(木) 09:54:19 

    79
    昨日どこかのトピで書き込んでるの見かけたよ。
    あさんて何気に気になる存在だよねw
    自称25歳らしいけど気になるw

    +7

    -11

  • 86. 匿名 2015/07/09(木) 09:56:28 

    感覚的には、女性専用車両と似ているのかも。
    男性がいようものなら絶対に見逃せない人もいるし、人それぞれ。

    +31

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/09(木) 09:58:01 

    まーーん (笑)

    とか書き込んでいたら、さようなら

    +47

    -5

  • 88. 匿名 2015/07/09(木) 09:58:49 

    男性がいる事に対して過剰に反応してる人の書き込みはいつもみぎわさんで再生される。

    +11

    -11

  • 89. 匿名 2015/07/09(木) 09:58:49 

    ガルちゃんよりFacebookの方が嫌だな。
    夫が特定の相手からのメールを見てニコニコしていたり、しつこく、同じ人が夫の気を引くようなコメントを即、返していたりするから。

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2015/07/09(木) 10:02:03 

    ニートのオッサンもいるよ♪

    押忍!ガールズちゃんねる!

    +24

    -8

  • 91. 匿名 2015/07/09(木) 10:02:41 

    それわそれで良いと思う
    ガルちゃん民に叩かれて傷ついとけって思う
    そして女の意見を勉強してほしい

    +12

    -11

  • 92. 匿名 2015/07/09(木) 10:02:47 

    え、がるちゃんって男性か 男性化した同然のババアしかいないと思ってた

    そんなにちんこ付いてるかどうかが重要なの?

    +12

    -23

  • 93. 匿名 2015/07/09(木) 10:04:00 

    ガルちゃんを恥ずかしいって思う人は
    電車男世代じゃない?
    PCや2ちゃんねるがオタクの遊び場だった時代を知ってる人
    でもそっちの方がまだ住み分け出来てたんだけどね
    暗黙の了解とかちゃんとルールもできてた
    今はそういうルール知らないで気軽に書いたり見たりする人多いから結構びっくりする
    皮肉のコメントとかかなり真面目にとらえて空気乱したりする人とか

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2015/07/09(木) 10:04:58 



    旦那にオススメして一緒にみてます!

    +22

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/09(木) 10:06:40 

    2ちゃんに嫌気さしてこっち来たから男は来ないで欲しい

    +19

    -8

  • 96. 匿名 2015/07/09(木) 10:07:12 

    ガルチャンではないけど、毒女ニュースをたまたま見つけて面白くて(私が)何ヶ月か経って、旦那に面白いサイトがあるんだよー!と言ったら、旦那も毒女ニュース知ってた。笑
    ガルチャンは見てるのは百歩譲っていいけど、書き込んでたらやだな。女のふりしてるってことでしょ?やだなー。

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/09(木) 10:11:17 

    75さん

    俺はアダルトトピよりも、女同士の争いトピに興味があります。
    あーいうのってもの凄くコメント数が伸びるじゃないですか?

    女ってこういうことで同性に敵意抱いてるんだ~ってことに関心がありますね。

    そんなことに興味をもってしまう俺も性格悪いなーと自覚してます。
    なんだかすみません。

    +36

    -16

  • 98. 匿名 2015/07/09(木) 10:11:57 

    旦那見てますよ。見てるだけです。
    私は助かってます。義父母トピとか特に『読んでくれ!』って感じですね。

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/09(木) 10:12:06 

    ババァ煽ってるの男だと思ってる

    +31

    -10

  • 100. 匿名 2015/07/09(木) 10:12:52 

    もう面倒くさいからボーイズ&ガールズチャンネルにすればいい

    +30

    -8

  • 101. 匿名 2015/07/09(木) 10:12:53 

    女々しい

    +10

    -11

  • 102. 匿名 2015/07/09(木) 10:13:11 

    もろ私の影響で夫がたまに見てる、事件系のとか。
    さすがに書き込んではいないけど。
    なのでガルちゃんの画面が識別できるので
    エレベーターで一緒だった隣の奥さんが
    エレベーター内でガルちゃんの画面開いてるのが一瞬視界に入っただけでわかった、って苦笑してた。
    まあいいんじゃないかな?
    鬼女版におっさんもいっぱいいるだろうし。女性の気持ちや意見をざっくり勉強してると思えば。

    +19

    -5

  • 103. 匿名 2015/07/09(木) 10:16:43 

    ドン引きする…。気持ち悪い…。

    +15

    -14

  • 104. 匿名 2015/07/09(木) 10:18:27 

    100
    浜崎さんみたいやなw

    それだったら2ちゃんでええやろ

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2015/07/09(木) 10:20:33 

    管理人さんにとっては、使用者数、コメント数が増えることが一番なんだと思う。

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/09(木) 10:20:45 

    ガルちゃんは俺の第二の故郷

    +20

    -19

  • 107. 匿名 2015/07/09(木) 10:23:29 

    珍しく男女が平和に共存するトピ

    +25

    -7

  • 108. 匿名 2015/07/09(木) 10:27:12 

    飛び蹴り

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/09(木) 10:31:03 

    2ちゃん覗くぐらいならいいけど、ガルちゃん見つけてほしくないなぁ〜

    たまに、男に伝えたい話題もあるけど(笑)

    書き込みまでしていたらやだ(>_<)
    こっちの領域だもん!

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2015/07/09(木) 10:34:30 

    女子禁制!完全男性専用掲示板っていうのがあったとして
    でもスマホをポチっとするだけで覗けてしまうんだったら私は興味本位で見ちゃうだろうなー
    それと同じようなもんでしょ

    +28

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/09(木) 10:35:17 

    吠えてるのん キモいブサイクばっかりじゃない?

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2015/07/09(木) 10:35:40 

    普通に引く
    だってガールズチャンネルでしょ?
    なんで男が見るの?
    女好きに見える
    普通にきもい
    だいたいほとんどが女になりすましてコメントしてると思う。

    +18

    -13

  • 113. 匿名 2015/07/09(木) 10:37:27 

    ガルちゃんやる男はロリが多いから嫌(。>д<)

    +19

    -9

  • 114. 匿名 2015/07/09(木) 10:37:38 

    良いと思います。見るだけなら。
    書き込みまでするならなし。
    ここみて、お勉強して素敵な男性になってくださいな(笑)

    +19

    -7

  • 115. 匿名 2015/07/09(木) 10:39:51 

    女の子のフリしてる男の子は何人くらいいるのかな?
    雑談に参加してたりする人、手を挙げてw
    はーいw

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2015/07/09(木) 10:40:05 

    そもそも一緒に見てる。
    寂しい女のひねくれコメントを見て失笑してるwたまにとんでもないくらいの寂しいコメントありますもんw

    +20

    -9

  • 117. 匿名 2015/07/09(木) 10:43:53 

    女は寄生虫って書く奴は本気じゃないって書いてあるけど
    寧ろ寄生虫だと思っているのが本心だと思うけどなあ
    普段は思ってない風を装ってるんでしょ
    頭に無かったらそんな台詞自体出てこないし

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/09(木) 10:45:09 

    男が女のふりして書き込むのは仕方ないと思うけど
    ガールズちゃんねるって名前がついてるんだから
    男のままで書き込むのはマナー違反だと想う

    +6

    -14

  • 119. 匿名 2015/07/09(木) 10:46:20 

    よその男がガルちゃんやってるのは全然気にならないけど、自分の彼氏なら嫌だなw

    +19

    -4

  • 120. 匿名 2015/07/09(木) 10:52:20 

    旦那が何かの芸能ニュース検索してたらガルちゃんが検索上位に上がって開いて見てたことがある。みんなの辛辣なコメが面白かった模様。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/09(木) 10:57:25 

    ≫64
    えっ?
    小学生で、これ見てるの?
    エロい広告とか出てるのに???
    それは、ちょっと注意しないと、お母さん……
    何でもかんでも、スマホ持たせて、色々サイト開かせるなんて、危ないよ!
    学校でも、スマホの危険性やら、学習してるはず
    こんな所で、小学生が書き込みしてるより、他にする事があるのでは?


    ごめん、アホ?
    親が完全に規制できるとでも?
    持たせないしか対処法はないよ。43も64も馬鹿

    +1

    -15

  • 122. 匿名 2015/07/09(木) 11:00:41 

    100

    イメージ図はこんな感じ
    彼氏or夫がガルちゃんやっていたらどう思いますか?

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2015/07/09(木) 11:03:11 

    タイトルがガールズなのに!という論理なら

    男だけでなくババアも消えるべきだよね?

    男はダメでババアはいいの?

    その理由を説明して


    彼氏or夫がガルちゃんやっていたらどう思いますか?

    +12

    -23

  • 124. 匿名 2015/07/09(木) 11:03:54 

    86
    感覚的には、女性専用車両と似ているのかも。
    男性がいようものなら絶対に見逃せない人もいるし、人それぞれ。


    だいたい見逃せないのは○○だよね
    彼氏or夫がガルちゃんやっていたらどう思いますか?

    +10

    -10

  • 125. 匿名 2015/07/09(木) 11:04:41 

    そんなにエロ広告出る?
    髪型とかファッション系の広告が多いけどなぁ…。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/09(木) 11:06:19 

    122
    なぜiだけ小文字なのか

    +1

    -7

  • 127. 匿名 2015/07/09(木) 11:09:03 

    キモいっていうけど、同性でもガルちゃんやってると聞くとキモいと思うよw

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2015/07/09(木) 11:11:33 

    見る分にはいいけどな。私も興味あるトピしか見ないし、楽しいけどな。ガルちゃん。隣近所の畜生狸とか誰かと共有したいもんw

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2015/07/09(木) 11:16:14 

    私のトピが採用されたら、
    見て見てーと見せることがあります

    +10

    -6

  • 130. 匿名 2015/07/09(木) 11:17:46 

    男だとわからないようにしてもらえれば別に構わない
    2ちゃん系のまとめで『童貞のくせに!!』『私、女だけど~』『~だよね(´・ω・`)』とか女特有のコメント見るとうわあ…ってなる
    ネットとは言えその場の空気に合わせる事も大事

    +14

    -5

  • 131. 匿名 2015/07/09(木) 11:24:27 

    男子禁止ではないし。
    心が女性ならOKみたいですし。
    私も男性ですがゲイですので…
    すいません。

    +31

    -5

  • 132. 匿名 2015/07/09(木) 11:31:23 

    ネットだよ?
    文字しかないのに男女気になる?
    目の前にいるわけじゃないから気にする方がおかしくないかな?
    文字に性別はないよw

    +18

    -8

  • 133. 匿名 2015/07/09(木) 11:38:47 

    132

    俺もゲイだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今度デートしよう!

    +4

    -17

  • 134. 匿名 2015/07/09(木) 11:40:25 

    132

    文字に性別はなくとも書き込み当事者には当然ながら性別がありますよね

    例えば2ch既婚男性限定の板に女性が乗り込んでたらフルボッコにされますよね、だってマナー違反だから
    それと同じでは?

    そもそも「目の前にいるわけじゃないなら気にしなくてよい」「ただの文字」、という論法でいくならば、ネット上のいかなる侮蔑や中傷も許されてしまうということになるのでは?
    でも現実問題そうはいきませんよね。

    +8

    -11

  • 135. 匿名 2015/07/09(木) 11:41:02 

    2ちゃんがあるのになんでわざわざガルちゃんなのか知りたい
    女の世界を垣間見たいとか職場の女性の話題に入れて好かれるようにとか
    思ってるんだったらきもい

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2015/07/09(木) 11:43:08 

    78 笑ったw何そのイメージ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/09(木) 11:43:30 

    普通男性って女性っぽいものに混ざるのってすごく嫌うのにわざわざ覗きにくるってやっぱり気持ち悪いよ
    ここって生理の話とか女性の性的な話も多いしオナニーのネタ探しに来てると思われても仕方がない

    +16

    -6

  • 138. 匿名 2015/07/09(木) 11:43:30 

    やっぱり男、多そうだね

    変な煽りとかわざとらしい炎上とかあるから、楽しんでる人いるんだろうなーって思ってた

    ネットは規制できないけれど、女のふりして書き込んでたら気持ち悪いよ
    だって女が「俺は~」とか男ぶって2chのエロトークに混ざってたきもくない?

    +23

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/09(木) 11:43:37 

    男らしい人だからやってたら引く…

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2015/07/09(木) 11:46:45 

    102
    エロネタとかもみてると思うよ…

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2015/07/09(木) 11:49:04 

    そりゃあ旦那とか彼氏がすでに見ていたら
    見てる男性擁護するよな!

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/09(木) 11:49:43 


    え?おばさんの情事をオナネタに?それはいくらなんでも・・・

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2015/07/09(木) 11:53:20 

    134

    内容はともかく

    長い

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2015/07/09(木) 11:57:49 

    主の彼氏はホーム画面に出してて堂々としてるからいいと思う。
    多分後ろめたい気持ちもないんだろうと思うよ。

    +7

    -2

  • 145. 匿名 2015/07/09(木) 11:58:08 

    普段どんなトピに男が出入りしても
    一応女のふりして書き込んでいれば男だとわからんから自分としてはまだマナー上許せるとして
    酷いのはロリコン犯罪(少し前の岡山であった小学生女児誘拐事件等)のトピ。
    男が男だということを隠そうともせずキモチ悪いロリコンの正当化、擁護論を繰り広げ必死投稿してる。

    がるちゃんやってる男、というよりがるちゃんのロリコントピで暴れてるロリコン男は
    一刻も早く逮捕されて去勢されて欲しいとそれ系のトピでは毎回願ってる。

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/09(木) 12:03:12 

    本当に男かわからないじゃない?
    私はよく男は帰れって言われるよ。
    ごく普通のコメントしてるのに。

    女が女を下げないとでも思う?
    男のフリして女を罵ってる女も絶対いるよ。

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2015/07/09(木) 12:04:02 

    こんなとこ見て勉強とかなおさら気持ち悪いよw
    私は普通に無理。

    +5

    -9

  • 148. 匿名 2015/07/09(木) 12:05:24 

    時々結婚トピでもうコメ200くらいからカオス状態になってきて、明らかに男の荒い口調で暴言っぽい正論コメが意外にもプラスになってるのはウケる。

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/09(木) 12:06:31 

    でも例えばボーイズちゃんねるがあったとして…そこで必死に張り付いて書き込みしてる女なんてどんびきだわ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/09(木) 12:11:21 

    リアルで男子トイレに入るおばさんいるくらいだから、男子専用サイトが出来たらおばさんが意見しに行くんだろうな…

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2015/07/09(木) 12:15:50 

    150
    その理論でいくと女子トイレに入る男は変態なのでガルちゃんにくる男は変態になる

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2015/07/09(木) 12:22:54 

    149
    ボーイズちゃんねるに女?
    若くて可愛いかったら許す。
    おばちゃんだったらドン引きー

    +4

    -12

  • 153. 匿名 2015/07/09(木) 12:27:51 

    まだ男来るなとかそんなの拘ってる人いるとか馬鹿だなぁって思う。
    プラスしたり共感した文は男かもしれないのに。

    +19

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/09(木) 12:33:45 

    元カレがやってました!

    見てるかー??
    君と別れて良かったよ〜♡

    +11

    -7

  • 155. 匿名 2015/07/09(木) 12:34:04 

    じゃあ少年漫画やアニメをみてる女は恥女ってことておk?

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2015/07/09(木) 12:37:36 

    男がどうよりある特定のトピになるとコメントも多いけどプラスの数が桁違いになってる事あるけどおかしくない?

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2015/07/09(木) 12:43:47 

    男がいても気にならないよ。
    むしろ仲良く話したいけどなぁ。

    +17

    -7

  • 158. 匿名 2015/07/09(木) 12:45:30 

    もし逆のボーイズチャンネルみたいなのがあったらみんな見るでしょ?

    +16

    -10

  • 159. 匿名 2015/07/09(木) 12:50:26 

    中身見てたらNEWSやら色々あるから別にって思うけど「ガールズ」ちゃんねるって名前のアプリをダウンロードしてるってのが無理ww

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2015/07/09(木) 12:55:19 

    友達っぽい付き合いをしてた女のコっぽい元彼なら
    えーガールズだよー!でも面白いよねー
    って一緒に盛り上がれるけど
    男の子っぽい今の彼氏がましてや書き込みなんしてたら引いちゃう
    やっぱり裏切ってもらいたくないキャラってあるじゃない……?

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2015/07/09(木) 13:10:13 

    じゃあ少年漫画も2chも女閲覧禁止ね


    となってもいいの?

    +13

    -7

  • 162. 匿名 2015/07/09(木) 13:32:01 

    女性の悩みとか心理を知りたくて見てるならいいと思う
    でも女性に対するコンプレックスの塊で荒らしたりして
    自分が相手にされない鬱憤を晴らそうとしてる奴はただただ気持ち悪い

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2015/07/09(木) 13:50:51 

    だから、見てもいいけど見てる人は気持ち悪いって思うのは個人の自由でしょ
    少年漫画読んでる女性を気持ち悪いと思う人はいるの?

    +8

    -4

  • 164. 匿名 2015/07/09(木) 13:51:50 

    見てもいいけど見てる男性は気持ち悪いです

    +8

    -6

  • 165. 匿名 2015/07/09(木) 13:53:22 

    163

    はい、結構キモいと思われてますよ

    +4

    -10

  • 166. 匿名 2015/07/09(木) 13:58:02 

    女の子の話題で盛り上がってるなら男でもよくない?
    私男だけど

    +5

    -4

  • 167. 匿名 2015/07/09(木) 14:04:55 

    別にいんじゃない?

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2015/07/09(木) 15:02:45 

    内容を参考にしようとして見るだけとかならいいけど、女のフリして書きこむのはキモイなぁ…
    内容的に女から見るとバレバレなんだけどね。
    あまりに女性の意見とは思えない書き込みが多いから、私は利用者の半分以上は男だと思ってるよ。

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2015/07/09(木) 15:15:36 

    俺は女です!

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2015/07/09(木) 15:22:21 

    逆に見てほしい。
    旦那は学生時代の恋愛しか経験したことないので、女が何されると嫌だとか嬉しいとか、そういう女の一般論がわかってないから
    なんの悪びれもなく元カノと連絡とってた時は、ガルちゃんのトピ見せてやりたかったわ
    というかゲームばっかやってないでガルちゃん見て自分を見つめ直せと言いたい(笑)

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/09(木) 15:28:51 

    人物名入れて検索してたら、知らないうちにがるちゃんパターンだよ。あたしゃ。アプリダウンロードしてないし。旦那も気づいたら観てることあるよ。「なにこの、ガールズなんちゃら?」とかよくいってる。書き込みはさすがにしてないけど、たまに観るくらいいんじゃない?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/09(木) 15:35:02 

    ネカマってわかるよね
    一番無理なタイプかもしれない
    彼氏だったら別れるし夫だったら絶望する

    +9

    -4

  • 173. 匿名 2015/07/09(木) 15:38:10 

    ちょっと気持ち悪いと思う

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2015/07/09(木) 15:42:03 

    女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪
    だよ。引くわ。
    ボーイズちゃんねるならともかく少年漫画や2ちゃんをガルちゃんと同列に並べるのは違うけど
    ボーイッシュな格好の女(少年漫画2ちゃん見る女)
    フリフリレースのワンピースに巻き髪のおっさん(ガルちゃんやってる男)

    +2

    -5

  • 175. 匿名 2015/07/09(木) 15:48:56 

    プラマイ機能があるから2ちゃんより人の意見が分かる面もあるから性別に関係ないトピなら問題ないのでは?

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2015/07/09(木) 15:53:23 

    旦那の愚痴いっぱい書いてるから
    見られたくないなぁ…笑
    でも姑のトピとか里帰りトピとか
    見てほしいかも。笑

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/07/09(木) 16:04:06 

    ガルちゃんやってるボーイズ集まれ
    みたいなトピ立ててみてほしい

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/09(木) 16:17:40 

    以前男ですって真面目にコメしたら共感コメと男は出てけコメもらったから、ここはネカマ容認サイトと認識してる、あたし。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/09(木) 16:20:40 

    ネカマばかりでしょ
    ニートも学生もネット初心者なんでもあり
    ガルちゃん

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/09(木) 16:22:39 

    そもそもネットの匿名掲示板で性別を規制するのは滅茶苦茶。男は出てけって言ってるのが男かもしれないし。
    例えるなら外国人観光客来るな!って言ってるのと一緒。入ってくるのが可能で違反じゃない時点で無意味な叫び。
    男ですって言ってもアク禁にならないし。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/09(木) 16:24:58 

    でもたまに姑トピとか、このトピ旦那に見せてやりたいわとか思うー

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2015/07/09(木) 16:43:31 

    『ガールズ』ってところに惹かれて見てるって事だよね。
    本当に気持ち悪い。
    情報知りたいだけなら他のサイトでも充分じゃん。
    わざわざガルチャン見てるなんてムリ!!

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2015/07/09(木) 16:46:46 

    恋愛映画とか観て泣く男はキモいですか?

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2015/07/09(木) 17:21:54 

    私だってボーイズちゃんねるが出来たら見ちゃうと思うから別にいいと思う

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2015/07/09(木) 17:33:26 

    私、姑が初孫ハイでものすごくウザかった時にガルちゃんのURL送ったこと何度もある。
    産後クライシスのトピとかも見せたし。

    だから自らすすんで見てても、どーぞどーぞ!って感じだけどなー。
    女のフリして書き込んでたら確かに嫌だけど(笑)

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2015/07/09(木) 17:54:52 

    彼とデートしてる時に、
    ある有名人の話になり、
    私はピンと来ない人だったので
    彼がGoogleで検索し、画像見ようとして
    飛んだ先がガルちゃんだった!
    勢いで飛んで来る事もあるのは了解済み
    ですが、愛用?書込みとかは引くので
    止めて欲しい>_<

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/09(木) 18:04:39 

    旦那が2年前くらい板野友美の大ファンだったんですが、検索でがるちゃんに辿り着いて、顔面工事を知って、嫌いになったらしいです。今ではAKB48グループ全部嫌いと言ってます。ライブとかにお金かけなくなったので、がるちゃん知ってくれてありがとう!と思ってます。

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/09(木) 18:33:01 

    原則女だけの掲示板に書き込む男なんて死んでも嫌だわ
    ガルちゃんは男だけの掲示板でバカにされてるような男が流れて来る場所だしね

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2015/07/09(木) 18:34:01 

    1さんの彼は書き込みのバイトやってるのかもね
    それも嫌だけど(笑)

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/09(木) 18:59:37 

    みんな通信費払っているんですよ?
    別に誰がみようといいじゃないですかー。

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2015/07/09(木) 19:14:27 

    17爆笑
    お父さん見てたんか

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2015/07/09(木) 19:16:45 

    結婚生活7年だけど、旦那にここを教えてからは、話内容や態度を変えるようになったw
    姑が相手でも味方してくれる
    女の感じ方や意味の取り方、ひねくれた性格、子供が生まれてからは、かなりの育児書を買って勉強するタイプだった。
    もうお互いが40歳近いけど成長する旦那
    柔軟だけど一緒に居て辛くは無いけど、何にも取り得はないし面白くもないし、一緒に居るのは良いけど
    魅力はない
    好きって気持ちはあるか無いか自分でも解らないw

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2015/07/09(木) 19:17:48 

    ぐちぐち言ってるけど検索すると上位に出てくるんだよねこのサイト
    基本的に2ちゃんとかがソースだったり2ちゃんと同じ話題だったりするせい
    これで男は見るなとはさすがにねぇ
    ガールっぽい話してればいいと思うよなんでも
    それが嫌ならキャスフィとか小町とかやってろって話

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2015/07/09(木) 19:22:37 

    嫌韓のトピになってるやつは絶対男ばっかりだ。
    もし彼氏とかがいるのなら気持ち悪い。

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2015/07/09(木) 19:24:03 

    拝啓 ガルちゃん民様
    このガールズちゃんねるは、私を女性への幻想や偏見から解放してくれた貴重なサイトです。
    また、女性と一口に言っても実にいろいろな人がいるという当たり前のことに改めて気づかせてくれたのも
    このサイトです。皆さんの愛と毒そしてユーモアの混じった楽しいコメントを読むにつれ、女性のことがいっそう愛おしく感じられるようになりました。
    これからもお体に気を付け、一層のご活躍をお祈りしております。

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/09(木) 19:40:33 

    女性専用でしょ?とか言ってる人居るけど、ネット上でそんなの無理なんだらそんなこと言ってても…(笑)
    名前がガールズチャンネルでも、別に男が見てもいいと思うけど(笑)

    何とも思わない(^∇^)

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/07/09(木) 19:47:57 

    見ていたら?じゃなくて女のふりして書き込んでたらどうする?って話でしょ
    高倉健みたいなのがタイプだから冷める
    健さん絶対やらない

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2015/07/09(木) 19:55:46 

    まとめ見てたら普通に
    見出しでてくるからね
    ぶっちゃけかなりいると思う

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/09(木) 20:15:52 

    彼氏か旦那が?ですよね
    彼氏か旦那が書込みしてるのは嫌です;
    知らない男性は閲覧問題ないです。
    ただ、ネットなので本当の性別分からないのも
    事実だけど、ネットでも真剣に悩んで
    同性に相談してる様なトピに、女のふりして
    書き込むのは人としてアウトだと思う。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/09(木) 20:25:48 

    女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ○

    女子が好きな話題で毎日おしゃべり♪ ×

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/09(木) 20:27:50 

    つい昨日、私から夫にガルちゃんインストールさせました笑
    出産準備や子育てについてなど、女性ならではの有益なコメントもあるので、自分だけ読んでたりURL貼って読んでもらうと間に合わないので、直接あの記事読んで!って感じでw
    同じような人いないかな?笑

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2015/07/09(木) 20:30:03 

    124の画像の右下の子のインタビュー見たけど
    気にしないっていう意味じゃないんだよあの画像

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2015/07/09(木) 20:32:17 

    旦那に勧められてガルちゃんを知った(笑)

    +7

    -2

  • 204. 匿名 2015/07/09(木) 20:39:47 

    女叩きの必須ツールだぞ☆〜(ゝ。∂)

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2015/07/09(木) 21:53:32 

    ガールズちゃんねる?
    笑わせんな ババアしかいねえだろ

    +3

    -3

  • 206. 匿名 2015/07/09(木) 22:14:00 

    「男はATM」とか「不細工野郎に人権なし」とか男叩きのレスしてる人間の3割くらいは女のフリした男だと思う。だって自分がそうだもの。

    +6

    -4

  • 207. 匿名 2015/07/09(木) 22:37:27 

    そんなタイプじゃないだけに、今、仕事で悩んでるからとうとう病んだなぁ〜と思う

    がるちゃんや2ちゃんしてる旦那ってヤダなぁ

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2015/07/09(木) 23:15:37 

    気持ち悪い

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2015/07/09(木) 23:21:35 

    男のフリしてる女と女のフリしてる男が集まるサイトか。滑稽だな。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2015/07/09(木) 23:32:57 

    ごめんなさい
    女性と関わりがゼロなので
    本音が知りたくて見てしまいます

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2015/07/09(木) 23:35:42 

    177
    じゃあ、ちょっと申請してみようか?
    荒れそうな気がするな〜。
    トピタイそのまま借りるよ〜。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2015/07/09(木) 23:37:32 

    210
    好きなだけ見たら良いよ〜♡

    とか、言ってる私が男だったらどうする?w

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2015/07/09(木) 23:39:56 

    トピのソース、他のこういうサイトとよく被ってるしな
    ガルちゃんだからどうってのもないかな。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/07/09(木) 23:46:09 

    男ってどのくらいいるんだろう?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2015/07/09(木) 23:47:49 

    うちの旦那は普通にあっそれガルチャンにあったねーって言ってます。2人で寝る前に見てますwww書き込みはしてないらしぃですが、、、

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2015/07/10(金) 00:03:38 

    100年の恋も冷めます
    今陰毛トピでエキサイトしてそう

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2015/07/10(金) 00:07:04 

    214. 匿名 2015/07/09(木) 23:46:09 [通報]
    >男ってどのくらいいるんだろう?

    別に会員制じゃないんだから、
    当たり前に見てるんじゃない?

    というか、ここって男子禁制ルールなの?


    +4

    -0

  • 218. 匿名 2015/07/10(金) 00:14:08 

    彼氏毎日見てる。
    私ががるちゃん知ったのも彼氏から。
    たまにスレッド送られてきて
    「怖いねー」とか「ありえないねー」とか言ってる。
    正直、友達だったらノリノリで私も会話に参加するけど、彼氏は嫌!
    気持ち悪い(;_;)
    男が書き込むな!と思う。
    引くわーって言ったら「2ちゃんねるとはちがうよ!プラマイのバーがあるし…!」っていうけど、皆さんどう思いますー?(ーー;)

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2015/07/10(金) 00:15:17 

    彼氏見てるけどすごく嫌ー!
    ガルチャン見て女心勉強した気になってんじゃねーよ!

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2015/07/10(金) 00:16:40 

    217
    いやいや、仲間がいたらいいなぁって思っただけだよ。

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2015/07/10(金) 00:22:22 

    やってる私が言えたことじゃないけど、
    男女に限らず私の周りでガルちゃんやってる人がいたら嫌だな

    知り合いが2ちゃんねらーだったらヒくのと
    同じ感覚

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2015/07/10(金) 00:31:32 

    218

    いや私も2ちゃんねるはまとめサイトでしか知らないけど、ここも大して変わんないと思うよ。
    結局どっちも、極論、感情論、暴言、偏見のオンパレード…いやどっちもそんな過激なところが楽しいんだろーけどさ

    プラマイも必ずしも正しい事にプラスされる
    訳じゃなくて、あくまでも「ガルちゃん民の好む事」にプラスがつく訳で、むしろ排他的なシステムとも言えると思うよ。

    てかまぁ女性メインのガルちゃんを男性が見て気持ち悪がるのは仕方ないんじゃない?女のエグいとこ丸出しだし笑
    同じように男性メインの2ちゃんねるも引かれてるしね

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2015/07/10(金) 00:46:56 

    私がハマってるの見て

    たまたま見つけたらしく、見てた。

    『がるちゃん面白いな〜〜』と
    2時間くらいかけて全部のトピ見てたww

    でも、もう見てないっぽい。ゲームの方がいいみたい。
    私は中毒だけど。笑

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2015/07/10(金) 00:48:26 

    ボーイズちゃんねる出来たらいいのにね。
    面白いと思うよ。

    +4

    -1

  • 225. 匿名 2015/07/10(金) 00:50:10 

    ボーイズちゃんねるが出来た場合はプラマイ機能は付くのかな?
    共感なんていらないと思うけど?

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2015/07/10(金) 01:12:37 

    オタクが多い美大に行ってたんだけど2ちゃんのVIPとやらをやってる女の子結構いた。
    リアルでワロス!とか言うし一人称が「俺」の子もいた。。
    完全なガルちゃん民になってる男は彼女たちの2.5倍くらい性的な魅力が死んでるとおもう。
    彼氏だったらさよなら。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2015/07/10(金) 01:26:24 

    ま、いいんじゃね。
    所詮ネットだし、遊びの領域。
    ただし、ここに書き込まれてるすべてがおんなの本音や意見という思い込みさえもたなければ。所詮こんなツール遊びじゃん 笑

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2015/07/10(金) 01:59:12 

    いいなぁ。
    ここの雰囲気。
    居心地がいい。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2015/07/10(金) 03:15:29 

    男で見てる人って何歳くらいなんだろう
    女だと私自身そうだけど高校生とか中学生も多いですよね(・□・;)
    彼氏が見てる人も多いから結構若い人も多いのかな、、
    よく変なコメントしてる人に対してジジイは出てけwとか言われてますが、実際お年寄りのおじさんばかりじゃなかったりするのでしょうか笑
    ふざけた気持ち悪いコメントとかって精神年齢が低く性欲の強い高校生らへんが書いてるのかな

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2015/07/10(金) 04:11:50 

    俺は別に気にしないな

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2015/07/10(金) 08:42:51 

    イケメン俳優がガルちゃんやってたら笑える。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2015/07/10(金) 12:40:58 

    元カレがガルちゃんやってた!
    そして先日アイツが立てたんじゃね?っていうトピを発見…まぁ気のせいかもだけど…
    読むだけならいいけど、トピ立てやコメントは引く。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード