ガールズちゃんねる

松山ケンイチは“ぽっちゃり”が好き、「興味ある異性」は渡辺直美と告白

209コメント2015/07/20(月) 18:54

  • 1. 匿名 2015/07/08(水) 21:29:10 

     
    松ケンは“ぽっちゃり”が好き、「興味ある異性」は渡辺直美と告白。 | Narinari.com
    松ケンは“ぽっちゃり”が好き、「興味ある異性」は渡辺直美と告白。 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の松山ケンイチ(30歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭」(日本テレビ系)に出演。スラリとしたスタイルの女優・小雪(38歳)を妻に持つ松山だが、好きな女性のタイプは“ぽっちゃり”だと告白した。


    俳優の松山ケンイチ(30歳)が、7月7日に放送されたバラエティ番組「さんま御殿3時間SP女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭」(日本テレビ系)に出演。スラリとしたスタイルの女優・小雪(38歳)を妻に持つ松山だが、好きな女性のタイプは“ぽっちゃり”だと告白した。

    「ぽっちゃりな人が好きです」という松山は、今回の「さんま御殿」出演にあたって書いた番組アンケートには「興味のある異性のタレントさんに、渡辺さんの名前を書いた」と告白、そのまさかの指名に渡辺も思わず「ええっ!」と驚いた。

    そして「きょう初めて、生で(渡辺の)声聞きましたけど、声もセクシーだし」とかなりお気に入りの様子。「どういうつもり!?」と聞く渡辺に「どういうつもりもないですけど!」と強い言葉を返す松山だったが、実は番組収録前には渡辺の楽屋へ「ニヤニヤしながら」挨拶に行っていたそうだ。

    +361

    -26

  • 2. 匿名 2015/07/08(水) 21:30:48 

    +6

    -29

  • 3. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:04 

    え?小雪、、、

    +937

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:06 

    本当かな
    好感度アップ狙いだったりして(笑)

    +836

    -35

  • 5. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:12 

    でも嫁は小雪

    +1291

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:14 

    いやいやいや
    はんにゃ顔好きの間違いでしょ!

    +710

    -23

  • 7. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:16 

    般若が好きなんじゃないのか。

    +582

    -17

  • 8. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:26 

    なんでもいい。

    +25

    -13

  • 9. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:27 

    嫁はよ!

    +19

    -27

  • 10. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:28 

    さんま御殿ネタ多いな。

    +185

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:31 

    説得力なし!

    +332

    -11

  • 12. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:31 

    小雪とか戸田恵梨香とか噂になった女はガリガリばっかなのに?

    +1002

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:32 

    一瞬、お?やるじゃん!!って思ったけど、あんたの奥さん激細やん(꒪_꒪)
    説得力ないぜ!w

    +956

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:35 

    嫁と正反対じゃん

    +501

    -5

  • 15. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:38 

    なわけあるかーい

    +442

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:38 

    奥さん小雪で?
    好感度上げたいのかアホなのか、よくわからないわ…

    +559

    -11

  • 17. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:51 

    小雪、、、笑

    確かに直美はポチャだけどセクシーだよね

    +349

    -38

  • 18. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:52 

    ただ単にファンなのかな
    でも松ケンにそう言って貰えるのは嬉しいよね

    +431

    -10

  • 19. 匿名 2015/07/08(水) 21:31:52 

    昨日のさんま御殿ね

    マツヤマさん何か訛りも
    手伝って好感度上がったわー

    +424

    -21

  • 20. 匿名 2015/07/08(水) 21:32:32 

    スベっただけじゃないの

    +10

    -20

  • 21. 匿名 2015/07/08(水) 21:32:39 

    日本人て異常に細いことに美しさを感じすぎてるよね
    外国から見たら大したことじゃないのかも

    +209

    -23

  • 22. 匿名 2015/07/08(水) 21:32:43 

    なんだかんだ言ってるけど、美白、美人、スタイル抜群の奥さんじゃん、

    +429

    -22

  • 23. 匿名 2015/07/08(水) 21:32:51 


    奥さんはスレンダーな小雪を選んだのに好みはポッチャリなの
    何か矛盾してるような気がする

    +633

    -14

  • 24. 匿名 2015/07/08(水) 21:32:51 

    嫁いる人に言われてもー

    しかも嫁全く違うじゃーん!

    +389

    -9

  • 25. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:01 

    こういう男性いる!!!

    好きなタイプに女芸人をあげるけれど、彼女は典型的な美形を選んでるの!!

    まあ女の子でもそういう人いるけどね

    +628

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:13 

    嫁全然違うじゃん!
    スカパーの黒沢さんとの夫婦役凄いお似合いだったけど

    +792

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:27 

    嫁のギスギスの体に飽きたということ
    性格も丸そうじゃないしね

    +256

    -40

  • 28. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:32 

    そう言えば好感度が上がると思ってるだろ?

    +168

    -23

  • 29. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:37 

    ぽっちゃりが流行った時、夜のお店を検索してしまった私。デブでも人気あるお嬢さん見てぶったまげたw物好きもいるものねと。

    +28

    -11

  • 30. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:49 


    ポッチャリでも限度があるでしょう
    さんまさんはもう少し痩せればって言ってた
    それのほうが納得

    +230

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/08(水) 21:33:50 

    松山ケンイチは“ぽっちゃり”が好き、「興味ある異性」は渡辺直美と告白

    +336

    -41

  • 32. 匿名 2015/07/08(水) 21:34:02 

    小雪と正反対じゃん。
    でも熟女好きっていってるタレントも、みんな若い奥さんもらってるよね…

    +441

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/08(水) 21:34:24 

    渡辺はポッチャリじゃないでしょw

    +107

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/08(水) 21:34:40 

    帽子が似合う。顔が純朴な顔

    +134

    -17

  • 35. 匿名 2015/07/08(水) 21:35:00 


    美人は3日で飽きるって言うけど
    この夫婦は仲良いしね
    単に松ケンの気の迷いかな

    +219

    -18

  • 36. 匿名 2015/07/08(水) 21:35:03 

    好感度アップを狙うも
    矛盾してて逆効果?w

    +65

    -11

  • 37. 匿名 2015/07/08(水) 21:35:18 

    じゃ、私のことも大丈夫だな(笑)

    +136

    -9

  • 38. 匿名 2015/07/08(水) 21:35:31 

    でも、ちょっと元気でた笑

    +96

    -13

  • 39. 匿名 2015/07/08(水) 21:36:12 

    確かに直美の声ってセクシーかも。。笑

    +174

    -9

  • 40. 匿名 2015/07/08(水) 21:36:18 

    +292

    -7

  • 41. 匿名 2015/07/08(水) 21:36:57 

    これ観てたけど、この人が一番面白かった。
    性格悪くなさそうだからか何言ってもニコニコして観れる!

    +346

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/08(水) 21:37:44 

    渡辺はぽっちゃりってレベルじゃないじゃん

    +106

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/08(水) 21:38:12 

    長身だからスーツが似合う

    +380

    -5

  • 44. 匿名 2015/07/08(水) 21:39:28 

    なんで?
    まさか嫁が太ってきたとか?

    +81

    -8

  • 45. 匿名 2015/07/08(水) 21:40:21 

    小雪ってブスだと思うんだけど美人扱いなのがよく分からない。

    +360

    -91

  • 46. 匿名 2015/07/08(水) 21:40:26 

    売り出し中のモデルが好きなタイプ聞かれて
    ダサめの芸人答えるのと同じような原理でしょ
    つまり好感度アップ作戦

    ただこの番組、渡辺直美同席してなかった?
    単純に気を使った可能性もあるよね

    +190

    -21

  • 47. 匿名 2015/07/08(水) 21:40:33 

    小雪って聞いたら、すぐ酒井法子を思い出す私は変?

    +19

    -36

  • 48. 匿名 2015/07/08(水) 21:43:11 

    勝地のほうがガチな気がする
    胸なくてもいいから細いのがいいって言ってた人が私の周りにもいる

    +315

    -7

  • 49. 匿名 2015/07/08(水) 21:43:12 

    小雪と真逆じゃねーかw

    +60

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/08(水) 21:43:37 

    直美はポッチャリなの?
    どこまでがポッチャリ?

    +34

    -5

  • 51. 匿名 2015/07/08(水) 21:43:43 

    ケロぴょんドラマに向けて露出増えてきたね。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/08(水) 21:43:50 

    あんちゃん!

    ほんの〜小さな〜でけごとに〜♪

    +2

    -10

  • 53. 匿名 2015/07/08(水) 21:43:57 

    熟女好きな芸人でもそうだけど、性癖な好みと実際に好きになるタイプは違うんだね。

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/08(水) 21:44:04 

    だったら黒沢さんと結婚してほしかったな。
    あのCMお似合いだった。
    黒沢さんと結婚してたら、ファンやめなかったよ。

    +201

    -18

  • 55. 匿名 2015/07/08(水) 21:46:26 

    旬の女芸人に逃げてたほうが、家庭内でもめなくていーよ。

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/08(水) 21:46:38 

    46
    そういえば小島瑠璃子が
    「好きなタイプは爆笑問題の田中さん」と公言しておいて
    その後、長身モデルとのデートを週刊誌に撮られてたよね

    +154

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/08(水) 21:48:10 

    マツケンすぎだわ
    目がキラキラしてて性格が良さそう
    話し方もなまってるのが癒される
    変に飾らないところがいい

    +171

    -12

  • 58. 匿名 2015/07/08(水) 21:48:18 

    彼なりのギャグじゃない?

    この人たまたま昨日TVに出てたけど、
    「どーでもいい!」とか連発していて、おかしかったW

    +80

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/08(水) 21:49:49 

    ホモだけど、女性と結婚する人もいるし。
    カモフラージュ?

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2015/07/08(水) 21:50:42 

    松ケン!小雪の乳が垂れようが、皺が増えようが、生理が終わろうが絶対添い遂げてくれよ。
    年上好きアピールしといて、小雪に衰えが見えた途端「性格の不一致、子どもの事を第一に考えて」なんて芸能人の十八番的な離婚はしないでね(。≖ิω≖ิ)

    +22

    -29

  • 61. 匿名 2015/07/08(水) 21:51:37 

    でもさんまも直美が裸で横で寝てたら手出すって言ってたじゃん
    あのおっぱいってドーンとしてて結構すごいよね
    私も旦那にしたいタイプと彼氏にしたいタイプってちょっと違うから
    言いたいことはわかるよ
    あと小雪は顔で選んだとかじゃなくて性格じゃない?
    料理の味付けとか自分に合わせてくれるとか言ってたし

    +180

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/08(水) 21:52:26 

    マツケンは性格良さそうだし、演技もうまいから、そういう好感度上げみたいなのいらないです

    +122

    -5

  • 63. 匿名 2015/07/08(水) 21:53:25 

    46
    というかマツケンが直美の名前をアンケートで出したから呼ばれたんだと思う
    あのブロック番宣枠だったからゲストは誰でもいいでしょ

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2015/07/08(水) 21:54:02 

    マツケンサンバの人と間違うから、ケンイチって呼んで

    +6

    -13

  • 65. 匿名 2015/07/08(水) 21:54:15 

    最近の松ケンはちょっと素を出しすぎでは?
    なんか前はかっこいいけど喋るとなまってて気取ってないって感じが良かったのに
    なんかもうかっこいいと思えない

    +5

    -25

  • 66. 匿名 2015/07/08(水) 21:54:25 

    勝地涼も出てたよね
    新旧戸田恵梨香の彼氏だね

    +136

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/08(水) 21:55:01 

    Q太郎似の女の間違いでしょ笑
    松山ケンイチは“ぽっちゃり”が好き、「興味ある異性」は渡辺直美と告白

    +121

    -17

  • 68. 匿名 2015/07/08(水) 21:55:15 

    松ケンてクールなイメージあったけど、砕けてて飾り気ない感じが印象に残った
    勝地涼にダコタが「こうやって細い子が好きって言うから、女の子は勘違いして細い子ばっかりになる。」みたいなこと言ってたし、そう思うと高感度狙いでも松ケンの方が印象はいいね。

    +163

    -10

  • 69. 匿名 2015/07/08(水) 21:55:34 

    マツケン喋るとおもしろいんだよね
    わりとバラエテイも向いてる
    好きだわ~

    +109

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/08(水) 21:57:05 

    松ケン好きよ♡
    小雪を選んだとこ以外

    +108

    -12

  • 71. 匿名 2015/07/08(水) 21:58:41 

    渡辺直美なら妻は嫉妬しないし視聴者の好感度もあがるって計算がみえみえで

    +30

    -12

  • 72. 匿名 2015/07/08(水) 21:58:53 

    松山ケンイチの元カノ→戸田恵梨香。
    勝地涼の今カノ→戸田恵梨香。

    共演オッケーなのねー。

    +166

    -2

  • 73. 匿名 2015/07/08(水) 21:59:36 

    好みが変わってきたとか?

    ウチの旦那、背高いガリが大好きだったのに、
    30歳を迎えた今、肉付き良いのを好むようになった。
    肉付き良い方が魅力あるから太って欲しい言ってきたよ。

    +59

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/08(水) 22:00:55 

    松ケン、キャラとしては今の方が好きだけど太ったねぇ。

    +25

    -5

  • 75. 匿名 2015/07/08(水) 22:02:31 

    松ケン面白くて好き★

    やっぱりタイプと現実は正反対ですね。
    私もポッチャリで熊さんみたいな男性がタイプだけど、旦那はまるで茹でたもやしのようにガリガリ(・・;)

    +59

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/08(水) 22:03:30 

    72
    マツケンはそういうの気にしなさそう
    結婚生活も小栗旬の対極にいる人みたいで好感持てる

    +82

    -8

  • 77. 匿名 2015/07/08(水) 22:08:31 

    そりゃ結婚してる元カレの方は気にせんだろ
    気にするとしたら今カレの勝地涼の方

    +82

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/08(水) 22:08:39 

    勝地はストンてくらいのガリガリが好きって言ってたから、デブには冷たいだろうな

    +115

    -3

  • 79. 匿名 2015/07/08(水) 22:09:58 

    小雪とうまく行ってなくて
    無い物ねだりなのかも

    +3

    -11

  • 80. 匿名 2015/07/08(水) 22:10:52 

    セックスするとき尻や太腿がムッチリしてないと痛いんだよ実際
    だから年齢とともにムチムチが許容範囲に入ってくる

    +35

    -17

  • 81. 匿名 2015/07/08(水) 22:11:00 

    必ずタイプの人を好きになる、ってわけじゃないしねー
    うちは、私はちょいぽちゃだけど、旦那はモデルのようなスタイルの人が好みだよwww

    +45

    -4

  • 82. 匿名 2015/07/08(水) 22:12:05 

    いやいやいや今まで渡辺直美がタイプって
    言ってるイケメン俳優たくさんいるよ。(笑)
    もし、本当は綾瀬はるかがタイプだとしても絶対言えないよね、、(笑)

    +94

    -6

  • 83. 匿名 2015/07/08(水) 22:14:17 

    本気にすんなって。テレビ用のネタに決まってんじゃん。アホか。

    +50

    -4

  • 84. 匿名 2015/07/08(水) 22:15:43 

    オシに弱くてだまされた?

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/08(水) 22:16:00 

    ガルちゃんはどんだけデブが多いんだと。

    +15

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/08(水) 22:16:07 

    人のセックスを笑うな が好きでした。

    +47

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/08(水) 22:17:44 

    こないだのしゃべくりでも「家庭が幸せなら他では嫌われてもいい」って強調して、これからは本音をさらけ出していくみたいなこと言ってた。
    考えすぎかもしれないけど、世間での小雪バッシングをなんとかするための松ケンなりのやり方なんじゃないかな。
    自分の好感度で小雪の好感度も引き上げようっていう。

    「例え嫌われても媚びない」っていう小雪のスタンスを自分もとった上で好感度も得ていけば、いつか夫婦セットで小雪のことも好きになってもらえるんじゃないかって。
    現にみんな、松ケン性格良さそう。てことはもしかしたら小雪も思ってるほど嫌な女じゃないのかもしれないって思った人いると思う。

    +196

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/08(水) 22:18:15 

    好感度アップ狙いに利用される芸人たち。
    男も女も同じだね。

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/08(水) 22:19:03 

    勝地涼はガリガリで胸も無くてよいって言ってたね
    戸田恵梨香ガリガリだもんね

    +153

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/08(水) 22:19:10 

    松山ケンイチしゃべくりで
    変なキャラになってて引いた。
    テンション高くなんでも大げさに喋って変な人になってて周りの芸人もどん引きしてた
    酔っ払いみたいなノリだった
    どーしたのこの人。薬やってないよね?

    +4

    -39

  • 91. 匿名 2015/07/08(水) 22:19:42 

    綾野剛もぽっちゃり好き言ってたけど、元カノは戸田恵梨香!

    +115

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/08(水) 22:21:59 

    ガリガリ戸田恵梨香と付き合った結果、ぽっちゃり好きになった松ケンと綾野剛

    +171

    -6

  • 93. 匿名 2015/07/08(水) 22:22:24 

    私、ガリ通り越して貧相なスタイルだけど旦那は昔から肉感的なぽっちゃりタイプが好みみたい。
    やっぱり理想と現実が違うってのもあるから松ケンもそうじゃないかな。
    私も細マッチョ好きだけど、旦那は石塚系だし(笑)

    +67

    -2

  • 94. 匿名 2015/07/08(水) 22:23:01 

    ガルチャンミンの
    デブ具合いが知れる

    +5

    -10

  • 95. 匿名 2015/07/08(水) 22:24:22 

    皆さん色々書かれてますけど、台本です

    +26

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/08(水) 22:26:10 

    「ぽっちゃりが好き」発言する男の
    彼女・嫁がぽっちゃりだった試しがないわぁ

    +83

    -5

  • 97. 匿名 2015/07/08(水) 22:29:09  ID:GYioMZkkYF 

    ダコタが
    「細い子が好きっていうと
    勘違いして女の子たちが細くなろうとする」
    って言ってたの偉いと思った

    モデルさんがそうやって言ってくれると
    無理しなくてもいいのかなとか思う

    +182

    -10

  • 98. 匿名 2015/07/08(水) 22:32:54 

    単純に男は女と比べて異性のストライクゾーン広いんだよ

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/08(水) 22:33:13 

    同業者に人気だけど
    戸田恵梨香のどこがいいんだ?

    +71

    -14

  • 100. 匿名 2015/07/08(水) 22:35:00 

    ガリガリ好きって言う人は
    デブを馬鹿にしてそうでやだな
    私デブじゃないけど骨太だから
    デブに見えるから
    私のこと見たらウワッ!って思うんだろうね
    なんか勝地涼に幻滅

    +63

    -18

  • 101. 匿名 2015/07/08(水) 22:36:46 

    デブ票狙い乙

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/08(水) 22:38:13 

    「どうでもいいけど、みんなの言ってること違ーーーーーーーーーーーーう!!小雪ーーーー!!」
    松山ケンイチは“ぽっちゃり”が好き、「興味ある異性」は渡辺直美と告白

    +29

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/08(水) 22:39:10 

    渡辺はポッチャリじゃないってば! デブ!

    +57

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/08(水) 22:41:41 

    地球外生命体に子孫のこさないと
    宇宙にほうりだされるからって、せまられて
    騙されて
    子孫残した人でしょ?

    最近になって現実がわかってきたかんじ

    +1

    -11

  • 105. 匿名 2015/07/08(水) 22:42:06 

    いや、
    好きなタイプ、理想のタイプと
    結婚する人って違うじゃん。
    だから松ケンが言いたいこと分かる。

    +95

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/08(水) 22:46:32 

    胸がペッタンコでも良いから抱きしめたら折れそうなガリッカリな子が好き!って言ってた勝地涼が大嫌いになりました!!

    ダコタローズも「こうゆうひと大嫌い!!あなたみたいな人がいるから女の子は無理なダイエットするの!!」って切れてた。
    ダコタローズは好感度アップしました。

    +176

    -38

  • 107. 匿名 2015/07/08(水) 22:48:18 

    松ケン、昔から好きです。
    でも最近はキャラ作りに迷走してると思う。
    君は素朴で自然なとこがいいんだよ!

    +41

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/08(水) 22:48:27 

    貧乳がつまらなくなっただけじゃないいいい

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/08(水) 22:48:56 

    うちの旦那も、スレンダーが好みだけど
    ぽっちゃり(デブともいう)の私を選んだよ~。
    選択しがなかったと思うけど。

    +47

    -3

  • 110. 匿名 2015/07/08(水) 22:51:11 

    トピずれだけど嫁が8歳も上なのね、、、
    自分がアラフォーになって白髪が出始めたり胸が垂れてきたりと老化を日々感じ始める頃に旦那がまだ30歳ってプレッシャー凄そうだな、、、

    +51

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/08(水) 22:56:06 

    直美、才能あるし美人だし私も好き。最近さらに太っちゃったけど。

    +14

    -6

  • 112. 匿名 2015/07/08(水) 22:56:54 

    松ケンもっと活躍してほしいな
    青森の人と付き合いたくなる笑

    +51

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/08(水) 22:58:54 

    癒される~(*´ω`*)

    松ケンのスタイルがなにげにすごくいい!

    180センチもあるんだね

    +75

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/08(水) 22:59:17 

    冗談なのになw

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/08(水) 23:00:15 

    そう考えると戸田恵梨香ってすごいよね
    タイプバラバラだけど
    つきあった後みんな売れてる
    関ジャニの村上とも噂あったよね
    あげまんだな

    +146

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/08(水) 23:01:01 

    なんかわかる!

    私も好みのタイプは濃いめの顔だけど

    現実好きになるのは顔薄いわ

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2015/07/08(水) 23:03:22 

    松ケンのくちびるがすごくいい形だなと
    思っていた。
    小雪になりたい…

    +44

    -4

  • 118. 匿名 2015/07/08(水) 23:04:03 

    デブならデブなほど興奮する性癖のある同僚。奥さんはスレンダー。矛盾を指摘すると「ばかやろー。デブなんか連れて歩けるかよ。」男なんてこんなもんですよ。

    +118

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/08(水) 23:08:41 

    ぽっちゃりが好きとか言って結局選ぶのはスタイルのいい女の子だよ。
    みんな騙されるな〜

    +67

    -4

  • 120. 匿名 2015/07/08(水) 23:12:03 

    さんまさんが指原のハートを置きにいきすぎ
    って酷い顔で真似してた時に松ケンずっと爆笑してて、その笑いにつられて笑ったわ
    よく笑う男性っていいね

    +58

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/08(水) 23:12:54 

    松ケンよ
    訛りはそのままでいてほしい
    東北人からしたら嬉しいんだよね

    この前のTOKIOの番組も地元トークと訛り満載
    で面白かった

    +76

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/08(水) 23:14:46 

    直美は、なんかアメリカの黒人と結婚しそうな気がする。

    +61

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/08(水) 23:19:04 

    ストライクゾーンが広い、ということでいいんじゃないの?
    でも実際、渡辺直美は周りの男に結構人気。
    もちろんほんとの好みと言うよりネタとして、ってのもあるだろうけど、
    渡辺直美と柳原可奈子は、「つき合ってと言われたらつき合える!」と
    断言する男の人、結構多いわ。
    とか言う自分も、渡辺直美のインスタフォローしてる…。写真が面白いんだもん。

    +60

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/08(水) 23:23:24 

    あ、でも小雪さんて一時ふっくらしてなかった?
    女信長で濃姫役してたとき「おや?」って思ったけど旦那さんの好みに合わせたとか。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/08(水) 23:26:57 

    松ケン青森で小雪は神奈川
    味の好みが全く違うんだって
    でも小雪が合わせてくれてるんだって言ってたよ
    ありがたいってさ

    奥さんを大切にしてるとこがいいな~
    あとたま~に青森弁になるとこw

    +86

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/08(水) 23:28:47 

    うーん
    正直好感度落ちたなぁ
    矛盾してるし、ぽっちゃり好きの男性なんてあまりいないよ?
    好感度上げ狙い

    +11

    -23

  • 127. 匿名 2015/07/08(水) 23:30:53 

    テレビ的にも盛り上がるし、嫌味にもならないし、嫁のヤキモチの対象にもならないし、いいとこあげたな、と。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/08(水) 23:35:45 

    渡辺直美は自分に自信があるよね。

    太いけど、オシャレだし
    堂々としててかっこいいなーと思う。

    魅力的なのわかる気がするなぁ。
    しゃべりも面白いしね。

    でも、自分が男なら
    付き合うのは無理だなー。
    体型が云々ではなく、勝てるところがなくて
    気後れしちゃいそうw(**;

    +54

    -3

  • 129. 匿名 2015/07/08(水) 23:36:56 

    黒沢さんと夫婦役でCM出てたよね。
    凄くほんわかしてお似合いだった。

    +57

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/08(水) 23:37:10 

    私デブだけど、痩せてる奥さんがいる既婚者にベタぼれされたことある。痩せてる女と結婚してる男に何言われても信じられない。

    +36

    -7

  • 131. 匿名 2015/07/08(水) 23:42:44 

    直美がぽっちゃりなら私はガリガリや。
    ちなみに私は体重60㌔(笑)

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/08(水) 23:42:49 

    前にお見合い大作戦で、ぽっちゃり好き(芸能人だと春菜)とか言ってて、選んだの結局細い人だったような。
    クチだけはもういいよ!!

    +62

    -4

  • 133. 匿名 2015/07/08(水) 23:44:08 

    女好きのモテる友人は、デブには可能性がある!と言っていた。
    何かやらしい意味そうだったので深くは聞かなかったけど。
    1度デブとやると忘れた頃にまた無性にやりたくなるらしい。
    どうしてなのか聞けないけどーーーー!!!

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/08(水) 23:54:28 

    体型の好みとかいちいち言わなくてよくない?

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/08(水) 23:55:38 

    三人目産まれるし頑張って稼いでね!!

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/08(水) 23:59:32 

    え?みんな真に受けてるの?
    渡辺直美がタイプとかネタに決まってんじゃん。。
    嫁もいる立場なんだから、スレンダーな可愛い芸能人の名前なんて口にしたら、それこそ世間から叩かれるよ。

    +66

    -2

  • 137. 匿名 2015/07/09(木) 00:01:56 

    106
    全く同じ!大嫌い!
    何かダコタが変ってなってだけど
    影響力がある人は少なくてもそう言う事を
    公で言うなって事なのにね
    無理なダイエットで死んじゃったりする前に
    気を付けようってCP欧米ではしてる位
    なのに日本は遅れてるよね
    ただ直美は痩せろw

    +61

    -8

  • 138. 匿名 2015/07/09(木) 00:06:20 

    松ケンの人気が主婦のあいだで急上昇中だよね
    私も好きになった

    +29

    -5

  • 139. 匿名 2015/07/09(木) 00:07:50 

    女ならあざといって言われそうw

    スタイル良いイケメン俳優と結婚してる女優が、日村とか塚地みたいな体型を好きって言ってるようなものだよね。

    +46

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/09(木) 00:08:11 

    この大根役者のどこがいいの?
    そうか枠だから?

    +3

    -16

  • 141. 匿名 2015/07/09(木) 00:11:44 

    別にガリガリがタイプなんだったらそれでいいじゃん。
    ポッチャリは口にしてもいいのに、ガリガリは駄目とか意味わかんない。
    叩いてるのはデブたちでしょ。

    +40

    -14

  • 142. 匿名 2015/07/09(木) 00:12:42 

    松ケン大好きだけど、当たったのはデスノのLぐらいでドラマは余りパッとしないよね。最近番宣でよくみるけど、今回のドラマも興味ない…ごめんよ松ケン。

    +8

    -19

  • 143. 匿名 2015/07/09(木) 00:20:36 

    熟女好きと公言してた芸人も、若い嫁をもらったし、
    こういうの信用ならないw

    +45

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/09(木) 00:33:16 

    あの、なんでデブ好きは良くて細いガリ好きは良くないの?笑
    結構細い子好きって男多いし、人それぞれじゃん。健康だけど体質で元から細い子もたくさんいるし。

    +43

    -8

  • 145. 匿名 2015/07/09(木) 01:06:08 

    じゃあ、嫁もデブちゃん選べばいいじゃない
    。あんな細身でスタイル良い嫁選んで(-。-;
    矛盾してるよ

    +7

    -6

  • 146. 匿名 2015/07/09(木) 01:10:54 

    «67
    Q太郎似の女の間違いでしょ笑

    嫁とソックリ過ぎて笑った

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/07/09(木) 01:13:26 

    イケメンのぽっちゃり好きはマジで説得力ないからー!

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/09(木) 01:33:08 

    120さん

    私も指原ネタで笑ってる松ケンいいな~って思ってみてました!

    さんま御殿見て松ケン好きになりましたww

    ぽっちゃりが好きという発言以前に、話がおもしろいしよく笑うところがすごく好感持てた(^^)

    勝手にクールな人だと思ってたので。

    クールそうな人が笑い上戸とかそういうギャップがたまらんww

    もっと見たいな~って素直に思える人。

    +35

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/09(木) 01:53:18 

    必死で好感度を上げようとしているんだけど
    必死過ぎて空回り
    デブだから少し嬉しいけどそう頑張らなくってもいいと思う

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/09(木) 01:58:05 

    多分嫁にしたいのと女として抱きたいのは別
    こういう人結構いる

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2015/07/09(木) 02:41:45 

    別にタイプの外見が嫁とは限らないんじゃない?
    私細身の男性好きなのに彼氏はごついデブって感じの体型だよ!
    外見よりも性格で嫁を選んだかもしれないじゃん

    +28

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/09(木) 02:48:01 

    ここの人達って、細い子好きと行った途端その、男性タレント敵にまわすよね!
    別に人それぞれタイプなんだからいいじゃん!

    勝手にガリガリ好き発言した人に幻滅したとか、自分勝手だね。

    +38

    -7

  • 153. 匿名 2015/07/09(木) 03:34:48 

    口だけか…

    ドラマ視聴上がるためだよね。

    +14

    -5

  • 154. 匿名 2015/07/09(木) 03:38:21 

    ぽっちゃり好きっていうと好感もてるけど
    デブ専になると特殊な性癖があるのかなと思う
    渡辺直美はデブだね。
    あまやかし体質すぎると思う。

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2015/07/09(木) 03:40:48 



    結局北川けいこ。嘘つけ

    +68

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/09(木) 03:51:47 

    嫁、小雪じゃん。
    なんで、わざわざこーゆー事言うんだろうね。

    そう言えば、好感度があがるから?

    +13

    -6

  • 157. 匿名 2015/07/09(木) 04:30:55 

    奥さんがスレンダー、ないものねだりで、ぽちゃぽちゃ、柔らかい女の子がいいなーなんて憧れてるのかも。
    隣の芝は青いw

    +22

    -1

  • 158. 匿名 2015/07/09(木) 05:17:24 

    今まで興味無くて、急に興味が出てきたのかな?
    だとすると、喜ばしい限りです。
    マツケンありがとう。

    +9

    -4

  • 159. 匿名 2015/07/09(木) 06:49:28 

    いや、ただのサービストークでしょ
    こんなんでよく盛り上がれるねココの人たち

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2015/07/09(木) 07:15:09 

    冗談だとは分かってても希望がわいてきてしまった
    ありがとう松山クン!

    +8

    -6

  • 161. 匿名 2015/07/09(木) 07:18:14 

    理想と現実は違うよ
    私も気持ち悪い位の筋肉大好きだけど旦那はメタボの筋肉どこ?な人
    結婚相手を体型で選ぶ人は少数だと思う

    +20

    -3

  • 162. 匿名 2015/07/09(木) 07:43:36 

    てかさぁ 松山ケンイチって、あんなんだったっけ?!
    キャラ変わったよねww

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2015/07/09(木) 07:43:57 

    結婚した当初は、小雪はお風呂に何回も入ってるとか松ケンが言ってた。
    最近は小雪に避難が向かないように発言するようにしてるのかなと思ってる。
    家族の話はするけど、あんまり奥さんの話はしなくなった気がする。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/09(木) 07:54:20 

    とても勝手なイメージだけど。
    この人って押しに弱い感じがする。
    小雪との結婚もなんか小雪の押し切り!って印象が強かったし。前に噂になった戸田恵梨香も何と無く押しが強そうなイメージ。
    本当はぽっちゃり、ブーちゃんな感じの子がタイプだけど、押しには弱いから嫁は小雪です…って考えれば納得出来た。

    +11

    -6

  • 165. 匿名 2015/07/09(木) 07:55:50 

    だってリアルな美人どころ言ったら小雪が嫉妬して大変でしょ
    渡辺直美とかデブな芸人言っとけば、とりあえず小雪も安心するし、自分の高感度はアップ

    +25

    -2

  • 166. 匿名 2015/07/09(木) 07:59:22 

    私も体型はラガーマンのようなガッシリとした太ももが好きだけど旦那はアンガみたいなジャンガジャンガみたいな体型よ!でもね結局中身なのよね(^^)

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2015/07/09(木) 08:13:50 

    デブ好きな奴も居ればガリ好きな奴も居るのに、ガリ好きだけ叩かれて可哀想
    直美ポチャとか言ってるのに超プラスだしどんだけデブ多いんだよ
    無理に痩せたらとか言ってるけど無理しない健康的な痩せ方たくさんあるのに
    結局甘えてデブのままな奴の言い訳
    デブを正当化しないで欲しいわ

    +24

    -4

  • 168. 匿名 2015/07/09(木) 08:48:21 

    渡辺直美が人気あるからプラスたくさん付いてるけど、

    奥さんが芸能人で顔も大体の人が知ってるのに、気になる人を名指しするのってどうなの?

    名指しせずに、ぽっちゃりがいいとか言ってればいいのに。

    子供3人も作っておいて、奥さんとは真逆のタイプがいいとか失礼すぎる。

    +9

    -7

  • 169. 匿名 2015/07/09(木) 09:19:51 

    好みの異性のタイプを聞かれて
    身体的特徴をためらいなく言う芸能人っているよね。
    「背の高い女性が好きです」とか
    「ぽちゃりが好きです」とか
    もう少しあたりさわりのない返答をしたらいいのに。
    頭良くないのかな~って思っちゃう。
    日本中のファンが見ているんだからさ。

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2015/07/09(木) 10:02:54 

    。。。みんなデブに厳しいな

    +9

    -4

  • 171. 匿名 2015/07/09(木) 10:13:32 

    明石家さんまもテレビ用にイメージしやすいから「ポニーテールが好き」っていい続けてたけど、大竹しのぶと結婚してやっと本当はショートカットの女の子好きを認めたんだよね

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/09(木) 10:35:20 

    若干上からな気がしました。
    じゃあ、小雪太らせれば?
    それとも小雪に飽きた?
    癒しがほしいのかな…。

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/09(木) 10:39:41 

    渡辺直美嫌い

    +5

    -7

  • 174. 匿名 2015/07/09(木) 10:41:39 

    好みと好きになる人は違うでしょw
    「高感度狙い」って言ってる人は本当性格悪そうw

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2015/07/09(木) 10:45:08 

    直美はデブだけど基本的に男はぽっちゃり好きだよ。

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2015/07/09(木) 10:45:32 

    どうでもいいけど。
    高感度じゃなくて好感度じゃないの?
    誤字の人多過ぎない?

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2015/07/09(木) 10:54:01 

    ぽっちゃり云々よりもマツケンファンとしては未だに納得いかないあの奥さん・・・(泣)

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2015/07/09(木) 11:18:06 

    いやいや、今回のは勝地涼が「胸は無くても折れそうなガリガリが好き」って言ってるから嫌われたんだよ。
    拒食症で亡くなったスーパーモデルがいたけど、その頃から男性芸能人が空気読んで「ポッチャリ好き」って言いだしたじゃん。
    本当にデブ好きなんて思ってないよ。
    病的に痩せる女の子を増やすような発言すんなって感じ!
    実際、知人が拒食症で危ないとこまでいったの見たから私も健康的な体型が良いと思ってる。

    +13

    -4

  • 179. 匿名 2015/07/09(木) 11:44:57 

    まぁ「好み」と「結婚相手」は違うってよく言うよね。
    それにしてもあんなこと言ってプライドの高い小雪に怒られたりしないんだろうか・・・。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/09(木) 13:31:10 

    自分のファンにはデブが多いってことに気が付いたんだって

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2015/07/09(木) 13:43:27 

    結婚して好みが変わる人も多いからね
    うちの知り合いが痩せてて綺麗な奥さんいるのにわざわざ風俗でデブの子選んでると他の人から聞いたよ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/09(木) 14:37:15 

    ぽっちゃり好きなのは性的嗜好でしょう。
    別に、ぽっちゃりじゃないからといって、好きにならないわけでもないし。
    性格や顔、価値観、雰囲気とかスタイル意外で魅力あれば、好きになるし。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/09(木) 14:39:56 

    ここで人気の成宮くんも
    昔はモデル体型のガリガリが好きだったけど、
    今はぽっちゃりの魅力がわかるように
    なったって言ってた。
    でか尻が好きなんだと…

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2015/07/09(木) 14:47:28 

    奥さん彼女がスレンダーだとポチャリと浮気してみたいし
    逆にポチャリだとスレンダーの人と浮気してみたいっていう事なんじゃない?

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/09(木) 14:51:41 

    183
    成宮くんってゲイの噂あるからお尻好きと言われると戸惑う…

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/09(木) 15:41:18 

    あれ〜こういう時には「こういう奴嫌いなんすよ」は言わないんだw

    たぶん松山ケンイチじゃなくてもこういう言葉かけられちゃうとホイホイついて行ってしまうのが渡辺直美なんだろうね。
    で、騙された!って後で愚痴るタイプ。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/09(木) 15:50:09 

    おーれーおーれー

    マツケンサンバ♪

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/07/09(木) 16:11:36 

    渡辺直美と結婚すれば良かったじゃん‼︎

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2015/07/09(木) 16:20:34 

    渡辺直美はサービス心旺盛に見えるし、独特の世界観があって楽しむことが好きそう。
    暗さもない、頭もよさげ、いっぱい食べそう、デートしたらめっちゃ楽しそう。

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2015/07/09(木) 16:43:55 

    Daigo!!笑

    まさかぽっちゃり好きを公言してたとは!
    松ケンもDaigoも奥さんと彼女細いからなんとも言えないよね( ̄▽ ̄)
    勝地くんはある意味正直なんじゃないかな。
    女子だって170cm以上はチビ!無理!ってここで言ってるしそれで傷付く男性だっているだろうしお互い様だよ

    っていうか最近ビジネスぽっちゃり好きとかビジネス熟女好きとか増えてるよね
    本当ならいいけど8割嘘だろうからたち悪いわ笑

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2015/07/09(木) 17:13:46 

    てっきり
    そんなん言ってるけど
    奥さん細いやん!
    っていうツッコミが欲しくて言ったのかと思ってた(^◇^;)

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2015/07/09(木) 17:39:33 

    39

    直美の声は瀬戸朝香にすごーく似てると思う

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2015/07/09(木) 17:43:38 

    ぽっちゃり好きとか熟女好きとかは
    好感度狙いのキャラで言うだけだから
    本気にしないように

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2015/07/09(木) 17:47:27 

    DAIGOが昔付き合ってた黒澤優も細いし

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2015/07/09(木) 18:04:59 

    ぽっちゃり専門の風俗で働いてる直美以上の巨漢さんから聞いたけど、芸能人も来るみたい
    その人の奥さんもモデルみたいな人だったりするから結婚と性的な趣味は別物かもしれないね

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2015/07/09(木) 18:26:24 

    松山って

    小雪見ても分かるけど

    B線なのかな?(ブスの略)

    +4

    -3

  • 197. 匿名 2015/07/09(木) 19:12:21 

    松ケンの顔好きだわ〜^^
    なんか素朴でかわいい!

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2015/07/09(木) 19:48:59 

    だいぶ年上の外国人女優とか挙げておけばもうちょいリアルだったかもね。

    私が直美の立場だったら嘘臭くてあんまり素直に喜べないかな。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2015/07/09(木) 19:53:51 

    まあ性的にはぽっちゃり好き、嫁にするなら小雪ってことでしょ。
    愛され上手、世渡り上手だけど、本質的には田舎者。
    気取りすぎて頭はからっぽの小雪なんかと結婚して、内心大得意なんでしょ。

    +5

    -3

  • 200. 匿名 2015/07/09(木) 19:55:09 

    女だったらぜったい「あざとい!」の嵐でしょ。みんなイケメンに弱いね~

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/09(木) 19:59:46 

    有名人だからね。体型の好みとは別に、相手の見た目も大事なんだろうな。例えばパーティーイベントに奥さんをエスコートする機会も多いでしょう。すると、やっぱり見てくれの良さは必要かと。いわゆる見栄。

    松山ケンイチが本当にポチャ好みかどうかは知りませんけどね。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/09(木) 20:23:16 

    ぽっちゃり好きの人って色白か美肌を選ぶ気がする。
    ちょっと体がふんわり見えるし。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/09(木) 21:15:38 

    格闘家の角田さんが、筋肉のお蔭でモテるけど体だけの関係を求めて来る女性が多いって言ってた。自分をを好きなんじゃなくて、体が好みだからって。
    マツケンの渡辺直美が気になるってのは、そう言う意味だよね。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/09(木) 21:18:00 

    小雪美人じゃないでしょ、、
    体型はともかく、顔は渡辺直美のほうが愛嬌もあって可愛くない??
    小雪みたいな顔苦手です。

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2015/07/09(木) 21:27:20 

    直美がタイプとかネタに決まってんじゃんと言ってる人がいるけどさ
    実際にデブ専ているんだよ。ガリ好きがいるようにね。
    それを口に出さないにしても確実に一定数はいる。
    自分の周りにもいるから。
    ただ、何事も理想と現実は違うし、体型で人を好きになるわけでもないからね

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2015/07/09(木) 21:39:09 

    TV用の発言かもしれないけど好感度は上がったよね
    逆に勝地涼は下がったわー

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2015/07/10(金) 18:13:44 


    嫁が小雪じゃ信憑性に欠けるね。

    中には、デブ専もいるが小雪を選ぶような人が、直美くらいのデブまでストライクゾーンには入らないでしょ。
    グラマーな娘や筧みたいなポッチャリくらいなら、遊んでもいいなぁくらいの話で、直美ら女友達芸人の言われてるポッチャリは一般的には超デブだから。

    デブ専とポッチャリしてるくらいが好き、とは明確な違いがある。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2015/07/11(土) 15:05:46 

    小雪と結婚してる時点で説得力はない
    お幸せに

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/07/20(月) 18:54:41 

    私も好きなタイプは松ケンばりのスレンダー、旦那は100kgの巨漢(笑)
    好みのタイプと結婚相手は必ずしも一致しない
    だから松ケンの発言は分かる気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。