ガールズちゃんねる

産後1カ月のキャサリン妃、お腹がすっかりペッタンコに

69コメント2013/08/29(木) 11:45

  • 1. 匿名 2013/08/28(水) 13:56:06 

    産後1カ月のキャサリン妃、お腹がすっかりペッタンコに - モデルプレス
    産後1カ月のキャサリン妃、お腹がすっかりペッタンコに - モデルプレスmdpr.jp

    7月22日にジョージ王子を出産した英キャサリン妃がおよそ1カ月ぶりにパパラッチされました!キャサリン妃といえば、出産翌日にウィリアム王子と共に退院する際、報道陣の前でジョージ王子をお披露目。そのとき、マミータミーと呼ばれる産後の母親が誰もが体験する、膨らんだお腹を隠すことなく堂々とみせたことで、イギリスの母親たちから賛美の声が上がったことは記憶に新しいところ。それから約1カ月、「toofab.com」が掲載した、26日に撮られたというキャサリン妃の姿を見ると、すっかり元通りのスリムボディに!! スキニーデニムをすっきりと履きこなしています。




    +185

    -4

  • 2. 匿名 2013/08/28(水) 13:56:50 

    めっちゃ細くなってる!

    +499

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/28(水) 13:57:20 

    自分でスーパーに買い物とか行くんだね。

    +578

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/28(水) 13:57:38 

    スリム。
    うらやましい。

    +382

    -2

  • 5. 匿名 2013/08/28(水) 13:57:39 

    綺麗な方だ…(・∀・)

    +475

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/28(水) 13:57:52 

    産後でも何でもない私より細い…

    +395

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/28(水) 13:58:00 

    きれい~

    +204

    -2

  • 8. 匿名 2013/08/28(水) 13:58:01 

    幸せそうなところが羨ましい

    +199

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/28(水) 13:58:27 

    ショッピングバッグとか使うんだね!
    エコだね

    +437

    -3

  • 10. 匿名 2013/08/28(水) 13:58:33 

    すごく綺麗。美しい。
    さすがだね。もうぺったんこ。

    +354

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/28(水) 13:58:38 

    子持ちに見えない・・すごい

    +213

    -5

  • 12. 匿名 2013/08/28(水) 13:59:40 

    >アングルシー島での一家は、ウォーキングなどアウトドアでアクティブに過ごしているといわれており、それもキャサリン妃のボディメイクにはよかったのかもしれません。

    産後1か月なのに元気いっぱいだね。
    体力あるんだろうなあ。

    +194

    -3

  • 13. 匿名 2013/08/28(水) 13:59:55 

    すごーい!!産んでないかのようにスリムですね!
    お買い物もされてるなんて、一般人みたいでとても好感もてます。
    赤ちゃんのものも自分で選ばれてるんですよね。

    比べてはいけませんが、どこかのお妃様も元気に外に出てほしいです。

    +367

    -44

  • 14. 匿名 2013/08/28(水) 14:00:27 

    体型戻すのはやっ!!!

    +93

    -7

  • 15. 匿名 2013/08/28(水) 14:00:41 

    この人、小さい頃から皇室に憧れてて、ウィリアム王子と同じ大学に入ったんだよね
    夢を叶えるって凄い

    +341

    -5

  • 16. 匿名 2013/08/28(水) 14:00:55 

    すごーい さすが!
    わたしも同じ頃出産したけど、まだお腹出てる…>_<…
    体重もまだ戻らない

    +118

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/28(水) 14:01:02 

    出産直後のお腹、ちょっとした物議をかもしてたみたいだね
    出産後のキャサリン妃のお腹をネタにしたタブロイド紙に不買運動起こる (女性自身) - Yahoo!ニュース
    出産後のキャサリン妃のお腹をネタにしたタブロイド紙に不買運動起こる (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    英国時間22日夜、第一子となるロイヤルベビー、プリンス・ジョージを出産したキャサリン妃。翌日には退院し、ウィリアム王子とジョージ王子との3ショットを披露して、全世界から祝福を浴びた。しかしタブロイド紙「OK!」が焦点を当てたのは、妃の体重だった。これが世の女性の不興を買った。「OK!」が「女性は出産後すぐに体重を減らすべきだ」という圧力をかけていると受け取られてしまったのである。この号の表紙画像はあっという間にTwitterで拡散された。ニュースキャスターのケイティ・ヒルは出産してから2カ月後の自身の体を撮った写真をシェアし、「すべての母親はOKをボイコットすべきだと思うわ。でしょ?」と呼びか

    +36

    -8

  • 18. 匿名 2013/08/28(水) 14:01:30 


    カジュアルなのにカッコいい!綺麗!
    憧れるー\(^o^)/

    +138

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/28(水) 14:01:45 

    ウィリアム王子はおじいちゃんみたい

    +30

    -23

  • 20. 匿名 2013/08/28(水) 14:01:51 

    産後3年、赤ちゃんいるの?と言われます。

    +49

    -25

  • 21. 匿名 2013/08/28(水) 14:02:05 

    この人のマタニティスタイルお手本にしたいけど、いつもハイヒールだからなかなかマネできない…。公に出るとはいえ、大きなお腹でスッとハイヒールで歩いてるのがかっこいい。
    でも、普通の人はやったらダメだよね。

    +122

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/28(水) 14:02:15 

    お腹もぺったんこだけど、脚が細くて羨ましい!!

    +166

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/28(水) 14:02:32 

    そりゃ1ヶ月もあればお腹はへこむでしょ

    +22

    -151

  • 24. 匿名 2013/08/28(水) 14:02:58 

    この人洋服とかもリーズナブルな価格でお高くとまってないから好き(*゚▽゚)ノ

    +173

    -5

  • 25. 匿名 2013/08/28(水) 14:03:34 






          凄いとしか言いようがないっw(笑)相変わらずキレイ(;゜∀゜)

    +83

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/28(水) 14:03:45 

    この方は外見も中身も美しいと思う。

    +149

    -4

  • 27. 匿名 2013/08/28(水) 14:04:06 

    この人、なにもかも持っていて幸せそうで、見てると泣きたくなってくる。

    きっと私なんかには想像も出来ないところで辛いこともあるんだろうけど。

    すごい眩しくて羨ましい。

    +170

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/28(水) 14:04:48 

    SPが周りを取り囲んでるのかと思ったけど、全くいないんだね!

    +79

    -4

  • 29. 匿名 2013/08/28(水) 14:05:10 

    産後1ヶ月の頃なんて、まだ
    マタニティボトムはいてた。

    +77

    -5

  • 30. 匿名 2013/08/28(水) 14:05:14 

    この二人、本当に愛し合ってるって感じでステキ。
    第2子、第3子も楽しみ♪

    +218

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/28(水) 14:05:23 

    おーーー
    ナイスバデイ(笑)

    +41

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/28(水) 14:06:20 

    公園行ったら誰でもしてそうな格好しかしていないのに、この違い( ̄O ̄;)

    +157

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/28(水) 14:07:03 

    スリムだけど、産後だけあって胸は大きくなったよね。

    より一層ナイスバディでうらやましい。

    +46

    -2

  • 34. 匿名 2013/08/28(水) 14:10:06 

    マタニティもプチプラだったし、普段もカジュアルなんだね。
    気取ってなくてすごくいいね!
    キャサリン妃、マタニティファッションは6000円のプチプラワンピで
    キャサリン妃、マタニティファッションは6000円のプチプラワンピでgirlschannel.net

    キャサリン妃、マタニティファッションは6000円のプチプラワンピで キャサリン妃、マタニティファッションは6,000円のプチプラワンピで - モデルプレス英キャサリン妃が、ワーナーブラザース・スタジオツアー・ロンドンを訪れた際に着用していたミニワンピがTopshop...

    +94

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/28(水) 14:11:02 

    綺麗!羨ましい!

    パパラッチに負けず、未来の王子守ってください!成長楽しみです!

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/28(水) 14:12:56 

    すごくキレイ(*^^*)
    好感持てます。

    +39

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/28(水) 14:16:03 

    一歩外へ出たら気が抜けないよね。

    それでもウイリアムと結婚したかったんだから仕方ないか。
    この人実は執念深いよね。
    欲しいもの手に入れるためになんでもする。
    ボンボン落とすくらい訳ないか。

    +28

    -65

  • 38. 匿名 2013/08/28(水) 14:18:58 

    カミラとも上手に関係築いているみたいだし、本当に成るべくしてなったお妃様だよね。尊敬する。

    ダイアナの事思うとハゲと不倫略奪おババが笑っているの許せない。

    +174

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/28(水) 14:26:04 

    ナチュラルな服でスーパーで買い物してるただそれだけでステキな人。すごいヽ(´▽`)/

    +50

    -4

  • 40. 匿名 2013/08/28(水) 14:26:50 

    キャサリン妃はわざと安い服を選んで着てます。イギリス財政が厳しいから、高い服ばかり着ている市民から苦情が殺到するからその対策です。

    ちなみにキャサリン妃は元一般人だけど、かなり裕福な家庭で育ちました。お金持ちしか行けないような大学出てるし、実はちゃんとしたお嬢様なんです。そんなお嬢様にウィリアム王子が一目惚れしたんだとか。。。

    +149

    -16

  • 41. 匿名 2013/08/28(水) 14:27:31 

    ウィリアム王子の気を引くために、大学内でちやほやされてる王子をあえて相手にしなかったんだよね。
    恋の駆け引きが上手い。見習わなくては

    +169

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/28(水) 14:29:09 

    キャサリン妃は本当に現代に合った妃。

    着こなしも、子育ての方針とかも好感もてる。
    気取ってないのに、品があるって、簡単にはできない。

    きっと素敵な年の取り方をするんだろうな。

    +150

    -4

  • 43. 匿名 2013/08/28(水) 14:29:27 

    これくらい図太くないと男は落とせない。
    恋せよ乙女!!

    +90

    -9

  • 44. 匿名 2013/08/28(水) 14:33:11 

    何にも無かったかのようなスリムボディ 
    羨ましい!

    この方はダイアナ妃の様な超美形ってわけじゃないんだけど
    雰囲気が垢ぬけてるんだよね
    だからこんな何てことないような服着てても「なんだかステキ~」ってなる

    +99

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/28(水) 15:00:39 


    とりあえず、すごい努力してそう。

    同じ女性として見習いたいwww

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2013/08/28(水) 15:10:33 

    キャサリン妃の祖母の執念。
    キャサリン妃が生まれた時から、妃にすると決めて、学校も全部選んだ。
    41のエピソードも、祖母のアドバイスあってのこと。
    ど根性シンデレラストーリーだよ。
    雅子様だって、父親が何が何でも皇太子妃にしたがって叶った夢なんだから。
    どちらも、王子が一目惚れして…なんてそんな甘い話じゃないよ。

    +25

    -43

  • 47. 匿名 2013/08/28(水) 15:10:53 

    出産24時間後に歩いて退院だもんね。しばらく安静にとかはなくすぐ運動するんだろうね。

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/28(水) 15:14:08 

    結構、計画的な結婚だよね。
    キャサリンさん側のファミリーの一家総出の夢というか事業というか。
    これに賭けてた感はすごくある。
    でも結果オーライで、幸せになって、良かったじゃんね。
    ウィリアム王子の周りには、そんな風にお妃さま狙いのキャサリンさんみたいな女がウジャウジャいて、キャサリンさんのやり方が成功したって話。
    今、この誕生した王子の嫁の座狙いですでに色んな名家で計画は始まってるはずだよ。

    +87

    -8

  • 49. 匿名 2013/08/28(水) 15:14:43 

    図太さで言ったら、キコ様の方が負けてないでしょ>_<

    +107

    -20

  • 50. 匿名 2013/08/28(水) 16:02:14 

    産後3ヶ月。
    妊娠前の服は入らず未だにマタニティ服着てるわ。

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/28(水) 16:06:46 

    何だか徐々に図太いだの、執念だの、厳しいなぁ。

    単純に凛としてるし、キレイだし、
    仮に狙って安い服選んでるとしても、
    それをこれほど品よく着こなせる人は稀。

    狙って王室とか…
    たとえ周りが頑張ってたとしても、結果射止めたキャサリン妃の内面も素敵だったからでは?

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/28(水) 16:06:59 

    産後3ヶ月。
    妊娠前の服は入らず未だにマタニティ服着てるわ。

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2013/08/28(水) 16:50:10 

    多少の図太さがなきゃ皇室でなんてやっていけないでしょ。
    その強かさも含めてキャサリン妃のかっこよさだよ。

    +22

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/28(水) 16:56:32 

    あげすぎなコメに引いちゃうの分かるけど、才色兼備なキャサリン妃をけなしても悲しくなるだけですよ。

    王子が浮ついても結局美しさと中身が揃っている彼女が選ばれたわけで。逆にキャサリン妃位ちょうど良い女性なかなかいないしね。

    +13

    -6

  • 55. 匿名 2013/08/28(水) 17:18:07 

    マイナス覚悟で…
    二時間番組で見たけど
    王子と出会うため、同じ大学に入学
    周りの女子と同じにされたくないので、わざと話しかけない、
    王子の気を引くため、大学のファッションショーで下着姿にチャレンジ
    さらに親密になるため王子の親友と自分の友達をくっつける
    それがきっかけでルームメイトに
    付き合いだす
    何度王子が浮気しても見逃す
    結婚AND出産

    もちろん愛し合っている素敵なカップルだとは思うけど、みんなが言うほど心の綺麗な人だとは思えない、
    汚いということではなく、執念がすごい。

    事実カミラ夫人がダイアナ大嫌いなの知ってて、ちょくちょくダイアナファッションとかするし、自己が強い人のようなイメージも正直ある。

    +65

    -7

  • 56. 匿名 2013/08/28(水) 17:22:33 

    産んだ直後はまだ妊婦さんのようなお腹のままという事も初めて知ってかなり驚いたけど、
    「1ヶ月でペタンコになる」のもすごい事だといま知った!

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/28(水) 17:37:35 

    お疲れ様
    これからも未来の王様をよろしくお願いします。

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/28(水) 17:58:42 

    キレイ!!

    私なんて…
    産後4ヶ月、体形なんとかしようとエクササイズしたら軽い尿もれ…
    オワッテル…(涙)

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/28(水) 18:29:48 

    スーパーで買い物だなんて、これくらい日本の皇室も 開けてればいいのに〜!

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/28(水) 19:04:22 

    私なんて産後96ヶ月で未だに妊婦に見えますが。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/28(水) 19:29:55 

    ええええええええ!!

    倖田來未が1ヶ月で体型戻したときすーーんごい批判だったのに!笑
    おっぱいあげる気ないとか自分第一すぎるとか。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2013/08/28(水) 19:37:32 

    ウィリアム王子は母親似と思っていたのに、一枚目の写真の横顔が、ひえー、父親そっくり。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/28(水) 20:04:06 

    案外、1人目はすぐ戻るんだよなー
    うちも、産後すぐに妊娠前のズボン履けたもん♪(´ε` )
    4人目をキャサリン妃と同じくらいに産んだけど、ほとんど痩せません(>_<)
    しかも今までよりも1番太ったから下半身がヤバヤバ(´Д` )
    スタイルよくて羨ましいよ〜(>_<)

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/28(水) 21:54:10 

    55

    でもそういう女は確実に幸せを掴むよね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/28(水) 21:54:36 

    13!!多分というか絶対雅子妃を皮肉ってますけど、
    あのね〜比べるとか言うなら日本の皇室にこんな自由ありますか⁉
    好きな時にどこにもいけない、常にお付きの人がついている生活。
    雅子妃は皇室に入っていなければエリートだし自由に自分の暮らしをしていたはず、
    他国の妃を褒めて自国の妃をけなすな。

    +30

    -7

  • 66. 匿名 2013/08/29(木) 00:25:38 

    今、2人目妊娠中…
    1人目(1歳)の時に15kg増のあと3kgってとこで妊娠(ーー;)
    1人目の時より体重の増え酷くないにしても、2人目産んだら、1人目の産後はわりと元気な方だったから元気だったらキャサリン妃を見習ってアクティブに動き回ろうっと(>_<)

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/29(木) 00:57:54 

    執念でお妃になった人だけど、努力もすごいんだろうな・・・(カーテシーまともに出来ないけど)
    大きなお腹でいつもヒールを履いてたのを見ると美意識が高いんだと思うが、産後一日で退院の時もヒール履いてたの見て、根性ある人だと思った。

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/29(木) 02:24:15 

    同じ時期に出産しましたが、母乳のためか妊娠まえより体重減りました♪でも皮がだるだる…( ;∀;)
    キャサリン妃スタイル良くて美しい!!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/29(木) 11:45:37 

    雅子妃みたいに外堀を埋められて日本的に詰められて皇太子妃になって心を病むよりは、したたかだろうが計算だろうが、「王妃になりたい!」っていう気持ちの強い人がなったほうが王室も国民も本人も幸せで良いのでは。
    日本の皇室では雅子妃が注文する本にもクレームがついたとか聞いたことあるし(もともとの専門の国際関係)、本当に息苦しいところなんだと思う・・

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。