ガールズちゃんねる

彼氏・夫と相性運が悪い人

35コメント2015/07/07(火) 08:47

  • 1. 匿名 2015/07/06(月) 13:45:06 

    私は根暗で頭悪くて友達少なくて対人恐怖症です
    彼は明るくて頭良くて友達の多くてアクティブなタイプです


    もうこの時点でタイプが合わないのですが
    食べ物の好み金銭感覚などは似ていて
    優しいけど頼れる彼が好きです

    相性運などの運勢もすこぶる合いません
    悪い結果を見ると
    本当は釣り合ってないのではと凹みます

    同じようなカップルで
    私たちは上手くいってるよ〜って方いますか?

    +16

    -7

  • 2. 匿名 2015/07/06(月) 13:47:08 

    テゴにゃんとは仲いいです!
    彼氏・夫と相性運が悪い人

    +1

    -41

  • 3. 匿名 2015/07/06(月) 13:48:29 

    +1

    -53

  • 4. 匿名 2015/07/06(月) 13:49:27 

    1

    頭が良くて友達多くてアクティブってそれだけでその彼氏うざそう…

    主が疲れないんならいいんじゃない?

    +9

    -16

  • 5. 匿名 2015/07/06(月) 13:50:05 

    +0

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/06(月) 13:51:10 

    はーい(=゚ω゚)ノ
    趣味も思考も価値観もほとんど合いません!
    一緒に出かければケンカばかり、デートは別行動、泊まりの旅行は一切なし!
    記念日も誕生日もお互いなにもなし
    これでも交際7年、結婚3年w
    子供嫌いの彼をイヤイヤ説得させ子供を作りました!
    今では子煩悩パパですw

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:14 

    相性運ってなんですか?

    +20

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/06(月) 13:52:38 

    相性いいかどうかはわかんないけど、一緒に生活していてだんだん二人の過ごしやすい環境になったので、一緒にいても全く苦はないです。
    似てるところはあんまりないしタイプも違うけど、ドラマを毎週一緒にみたり、同じ漫画読んだりはしてます。

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2015/07/06(月) 13:54:45 


    わたしA型、彼B型
    相性悪い血液型と言われてるけど、やはり血液型は関係ないね。
    付き合って四年半、もうすぐ入籍です。
    喧嘩もなく過ごしてます。

    +28

    -5

  • 10. 匿名 2015/07/06(月) 13:55:08 

    血液型で決めるの良くないと思うんだけど、AB型のわたしからしたらO型の男性とは本当に合わない
    付き合ってたときは、その合わないのが新鮮で良かったのと、29歳で早く子供も欲しくて焦って結婚。
    結婚したら地獄。みなさんはちゃんと合う人を見つけてから結婚して下さい

    +39

    -9

  • 11. 匿名 2015/07/06(月) 13:56:30 

    別に合わせようと思わなーい

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2015/07/06(月) 13:56:59 

    占いなんてアテにならんよ。

    縁が有るか無いかじゃない??

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/06(月) 13:58:08 

    正反対のタイプの方が、
    うまくいく場合もあるよ。

    逆に似たタイプだと同族嫌悪になりかねない。

    +31

    -0

  • 14. 匿名 2015/07/06(月) 13:58:57 

    彼氏
    浮気ギャンブル借金 23歳
    でも
    毎日美味しい料理
    毎日一時間のマッサージ
    毎日部屋の掃除
    体の相性がいい
    常に優しい
    だから別れられない
    ダメだなって思ってるんだけど。

    +6

    -18

  • 15. 匿名 2015/07/06(月) 14:02:42 

    うちも悪い!
    旦那だから簡単には別れられないけど

    イラつくこと多いから、彼氏ならわたしだったら別れちゃう。

    相性いい~!って方がしあわせだもん。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/06(月) 14:10:22 

    毎回思うんだけど、なんでそういう人と付き合って、結婚するの?不思議すぎる

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2015/07/06(月) 14:13:53 

    趣味が一緒で価値観も一緒じゃお互いなんの化学反応も起こらないよ。
    子育ても両親の価値観が異なる方が子供は多様な考え方が出来るそう。
    価値観があうあわないでメリット、デメリットはそれぞれあるんじゃないかな?
    因みにうちは旦那と価値観あわない。
    根本的な趣向や食はあってるけど、価値観はあわなすぎてすごく疲れる。
    価値観あう人同士の方がストレスたまらないんだろうなとは思う。

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/06(月) 14:18:26 

    たかが占いで凹むの?

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/06(月) 14:38:24 

    何かの相性診断で89%と出た人と結婚→調停までした泥沼離婚しましたー\(^o^)/

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/06(月) 14:41:06 

    私はB型、あっちはA型
    性格があわなさすぎるー。遊び人だしお金を入れてくれない本当に子供がいなければ離婚したい

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/06(月) 14:41:23 

    旦那 蠍座 執念深い

    私 獅子座 寝れば忘れる

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2015/07/06(月) 14:47:02 

    毎日ケンカばかりしてる夫婦、
    勝手に相性占いしたけど最悪だったから言ってない。
    占いってアテになると思う

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/06(月) 15:41:35 

    主さんウチも!
    ウチはそれプラス笑いのツボも食の好みも合いません笑

    なんで一緒にいるんだろう笑

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/06(月) 15:59:45 

    何で調べたのかわからないけど、世の中には色んな相性診断や占いだらけだしいちいち気にしてたらキリないと思うよ、
    例えばケンカしても“もともとそういう運勢だし‥”って思うの?
    そこまで褒めれる彼なら、純粋に信じてあげてほしい

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/06(月) 16:07:17 

    よくAとBは合わないって言われてるけど家はその通りなのかな〜?
    ただ似た者同士がくっ付いたから合わないんだろうけどね笑

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/06(月) 16:45:03 

    主です

    星座占い、血液型はもちろんダメで
    六星占術、九星気学、手相、姓名判断、四柱推命など
    も色々やりましたが良くありませんでした

    ことごとくダメだと悲しくなります

    彼はA型の双子座
    私はAB型の水瓶座

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/06(月) 17:15:33 

    わたしはオタク上がり
    彼はヤンキー?上がりでタイプが全然違う。

    付き合うときにわたしギャルじゃないけどいいの?って何回も言ってしまった^_^;

    やっぱり好きなものとか全然違うしうまくいくのか正直不安です。
    相性とか価値観合わないとってすごい気にしてたけど不思議と今のところ一番長く続いてます。

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2015/07/06(月) 18:51:53 

    安藤美姫木下優樹菜フジモン江角マキコ
    ガルちゃんで物凄く嫌われててマイナスの嵐でびっくりした
    共通点を発見…占いは信じてないけどね…

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/06(月) 19:58:32 

    既婚者狙うバカ女のトピはここですか?
    通報ボタン押せないし。
    嫌がらせするなら直接来なよ。
    自己愛バカ女。

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/06(月) 21:32:35 

    私めちゃくちゃマイペースで細かい事気にしない、彼はせかせかして神経質。以前食器洗ってからそのままそのスポンジで周りのシンクも洗っちゃってたら「嘘でしょう⁈」ってドン引き。そぉかぁ〜…

    +2

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/06(月) 23:12:04 

    好きなものが同じより、嫌いなものが同じのほうが合うらしいですよー

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/07(火) 00:42:20 

    中高のポジションが同じ者同士でだいたい結婚が決まる。
    中高のポジションが地味だと相手も地味な人と結婚する。
    思春期を明るく楽しく過ごして来た人は中身が地味で根暗な人は選ばない。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/07(火) 00:47:03 

    法事で久々に地元に帰ったら、目立たなかったクラスの根暗な女が二個上のこれまた目立たなかった男と一緒になり結婚していた。
    釣り合いとはこうしてとれているんだなと改めて思った。

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/07(火) 00:53:31 

    アラサーデビューして服装も垢抜けたら男が寄って来るようになったが、中身は↑のように地味で根暗なので2回くらい会ったらそのまま何も発展せずに終わります。相手も何か違うなと思って離れていったんだと思います。地味は地味らしく下手げに垢抜けたファッションしたら傷付くだけだと思い知らされました

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/07(火) 08:47:15 

    旦那、占いなんて全く興味ないタイプ

    私、占いなんて全く興味ないタイプ

    仲良しです\(^-^)/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード