ガールズちゃんねる

久しぶりに不幸自慢しましょ!

164コメント2015/07/17(金) 06:03

  • 1. 匿名 2015/07/06(月) 10:51:34 

    まず私から。
    10年近く付き合った彼氏に振られた!
    時間かえせ!

    +399

    -11

  • 2. 匿名 2015/07/06(月) 10:53:08 

    アラサーニート独身実家暮らし

    +269

    -14

  • 3. 匿名 2015/07/06(月) 10:54:33 

    友達がいない

    +316

    -9

  • 4. 匿名 2015/07/06(月) 10:56:03 

    旦那の車の修理に30万円。
    ボーナス無し、給与20万円。
    \(^o^)/

    +254

    -11

  • 5. 匿名 2015/07/06(月) 10:56:43 

    今日仕事休みだったのに
    新入社員が体調不良で休み急遽
    出勤することになりました。
    ずっと寝てようと思ったのにー!!!!!!

    +222

    -8

  • 6. 匿名 2015/07/06(月) 10:57:45 

    親がメンヘラ。
    他の家族に迷惑かけっぱなしなのに、
    本人にはその自覚がないから反省も改善もない。
    このまま当然のように介護させられたらと思うと恐怖です。

    +137

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/06(月) 10:57:52 

    誰でも受かりそうなバイトに落ちました。

    +288

    -3

  • 8. 匿名 2015/07/06(月) 10:58:33 

    15に付き合った彼氏がDV浮気ヒモ男
    学業がてらに週5バイトしてたお金をほぼ取り上げられ(総額100万はこえてる)
    2股3股当たり前(しかも中学の同級生や先輩・後輩・友達などもいく)そして病気もうつされる
    怒らせたら暴力。バッドなど持ってこられたことも
    束縛もするので携帯チェックは当たりまえ。男としゃべるのも禁止。

    はい、でもばかなので出来婚して側離婚しました。
    養育費も慰謝料も当然もらえてません。だってニートだもの。

    +206

    -24

  • 9. 匿名 2015/07/06(月) 10:58:34 

    交通事故の被害にあった日にパートの首切り…

    +148

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/06(月) 10:59:25 

     
    久しぶりに不幸自慢しましょ!

    +125

    -6

  • 11. 匿名 2015/07/06(月) 10:59:44 

    セックスレス
    それでも仲良ければいいけど会話もないしほとんど無視されて休みの日も1日テレビ、車で出掛けてもテレビ見て会話なし。
    話ふってもすぐ終わる。
    ただの家政婦。

    +313

    -12

  • 12. 匿名 2015/07/06(月) 11:01:03 

    浴衣着てたら、座敷童みてーだな!と言われた。

    +88

    -8

  • 13. 匿名 2015/07/06(月) 11:01:26 

    顔が長すぎる

    +99

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/06(月) 11:02:11 



    11さん
    同じですー
    結婚5ヶ月まだ20でレスですよ。
    人生やりなおしたい。
    でも息子がいるから子育てがんばろ。

    +28

    -48

  • 15. 匿名 2015/07/06(月) 11:03:01 


    障害を患ってしまった…

    +118

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/06(月) 11:03:37 


    私も同じく。
    そして、今までのことに対しての見返りを求めてくるだろうな。
    メンヘラ親はそんなことない。みたいな顔してる

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/06(月) 11:03:46 

    今朝骨折しました

    +141

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/06(月) 11:04:07 

    11さん、離婚しましょー。他の人と幸せになーれ☆

    +139

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/06(月) 11:04:31 

    中学の時に母親にすてられた
    母親の兄にさんざん文句言われ住むいえすらなくなった

    +128

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/06(月) 11:04:43 

    17さんお大事に!

    +41

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/06(月) 11:05:16 

    職場での影のあだ名が
    ブタゴリラ。

    +159

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/06(月) 11:05:30 

    自分以外の人はみんな幸せにみえる。

    +257

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/06(月) 11:05:46 

    旦那のギャンブル癖も借金癖も治らない。完全病気。先月は生活費の通帳から30万も引き出してパチスロに使ってた。乳児と幼児がいるのに(>_<)
    貯金どころか借金ばかり増えてその日暮らししてます。現在借金480万

    +275

    -11

  • 24. 匿名 2015/07/06(月) 11:05:57 

    ここの内容がみんなヒロシで脳内変換される

    +76

    -8

  • 25. 匿名 2015/07/06(月) 11:06:40 

    38歳独身、処女
    婚活疲れでシワが増えた

    +242

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/06(月) 11:06:56 


    もしかしたら、誰にも受からないようなバイトに受かるかもよ。

    +272

    -5

  • 27. 匿名 2015/07/06(月) 11:07:52 

    ダンナの借金800万発覚。
    私の独身時代の貯金で穴埋めした。
    これから馬車馬のように働いてもらうしかない。

    +228

    -10

  • 28. 匿名 2015/07/06(月) 11:08:01 

    13

    一瞬「頭が良すぎる」に見えて、荒らしかと思ったら
    「頭が長すぎる」だったので大笑いしたww

    +70

    -12

  • 29. 匿名 2015/07/06(月) 11:09:02 

    バスローブ着て誘おうとしたら
    赤コーナーと言って張り倒された。

    +291

    -15

  • 30. 匿名 2015/07/06(月) 11:09:45 

    車突っ込まれて私の車ボコボコ。
    体が痛い。
    その次の日娘が体調崩し入院。
    グズグズで抱っこしなきゃいけないのに
    体が痛くて辛いです( TДT)

    +111

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/06(月) 11:09:54 

    8さん
    今はちゃんと人生歩まれているのでしょうか?
    何故酷い彼だったのに付き合い続けたのか…

    +29

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/06(月) 11:10:54 

    トピ画が可愛すぎるw

    +36

    -4

  • 33. 匿名 2015/07/06(月) 11:11:19 

    28
    確かに。一文がシュールで笑えましたw

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2015/07/06(月) 11:13:25 

    片耳人間です。

    一回でいいから両方の耳から音を聞いてみたい!

    +194

    -5

  • 35. 匿名 2015/07/06(月) 11:14:33 

    働いても働いてもお金が貯まらない、、(浪費はしてません)

    +165

    -4

  • 36. 匿名 2015/07/06(月) 11:16:20 

    28 33
    顔ですよ

    +27

    -4

  • 37. 匿名 2015/07/06(月) 11:17:35 

    どうせウチは貧乏だぜぃ!
    貧乏なりの幸せなら多々あるわい!
    でも、先月から結婚式出席、月に4回あると、ウチは辛い!5万3人、3万1人、辛い!
    久しぶりに不幸自慢しましょ!

    +80

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/06(月) 11:17:42 

    13

    頭じゃない!
    顔が長い、でしょー‼

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2015/07/06(月) 11:18:12 

    楽しみにしていたカプリコを食べようと思ったら、旦那に食べられてた。

    腹立つ。

    +11

    -25

  • 40. 匿名 2015/07/06(月) 11:18:36 

    ちょいちょい笑えるぞ。゚(゚^ω^゚)゚。
    アラサー激務なうえ仕事でいじめにあい鬱病からの退職なう
    彼氏も旦那もいねぇです。
    将来どうしようか元気戻るか不安です。

    +182

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/06(月) 11:19:09 

    借金がなかなか減らない。

    けっこう苦しい。

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/06(月) 11:19:14 

    30さん
    病院は行きましたか
    私が過去に追突事故にあった時、
    時間が経って後遺症が出る場合もあるので、大丈夫そうでも病院で検査してください
    と言われました

    +38

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/06(月) 11:20:14 

    350万以上貸して踏み倒された。

    +107

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/06(月) 11:20:41 

    せっかくの休みに張り切って新台入れ替えのマイホヘ。
    もうこの時間にスロットで四万負けてます…
    取り戻せるかなー

    +10

    -23

  • 45. 匿名 2015/07/06(月) 11:21:27 

    彼氏(24)が教育実習先の女子中学生と頻繁に連絡をとり性に興味深々な中学生の相手をする疑惑
    実際会わないにしてもそんな会話をLINEで私といるときにしてる彼氏
    まず、20歳の私が中学生に負けたとか思いたくないのだが!

    +172

    -14

  • 46. 匿名 2015/07/06(月) 11:22:32 

    クレカ落としたー

    辛い。

    +59

    -9

  • 47. 匿名 2015/07/06(月) 11:23:27 

    姑が虚言癖。⬅頭がおかしい?
    小姑が態度がデカイ。⬅威張りすぎ
    舅が時代錯誤。⬅威張りすぎ
    旦那がブサイクのくせに女好き。

    +107

    -5

  • 48. 匿名 2015/07/06(月) 11:23:40 

    私を虐めてた人たちの方が人生遥かに楽しそう・・・
    私は人を虐めたりしてないし、大人の言う事をハイハイって聞いて良い子にしてきたのに良い事なんて一つもない

    +176

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/06(月) 11:24:05 

    歯が抜けた

    +37

    -5

  • 50. 匿名 2015/07/06(月) 11:25:32 

    給湯器とエアコンと
    DVDプレイヤーとパソコンが壊れた。

    +48

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/06(月) 11:26:15 

    6月に10日間断食したけどまじで1キロも減らなかった。

    +100

    -5

  • 52. 匿名 2015/07/06(月) 11:26:56 

    収入より支払いが多い。

    税金きつい。

    +151

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/06(月) 11:27:38 

    親の再婚相手が私と2歳差
    二人の子供までいますよー

    +60

    -2

  • 54. 匿名 2015/07/06(月) 11:27:50 

    49
    歯お大事に。

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2015/07/06(月) 11:27:58 

    とあるトピで見た舌回し運動。3日で効果出たと書いてあったけど私には全然効果なし

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2015/07/06(月) 11:30:28 

    弟は独身ほぼ引きこもりニート、旦那はDV

    +58

    -4

  • 57. 匿名 2015/07/06(月) 11:32:47 

    障害があります
    職場のおばちゃんが障害者イコール知恵遅れと思ってバカにされ暴言言われまくってます。
    辞めたいけど生活できなくなるから耐えてる

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2015/07/06(月) 11:33:09 

    舌の裏に口内炎できた…

    +27

    -8

  • 59. 匿名 2015/07/06(月) 11:34:18 

    子供も旦那も同じ時期に
    入院(>人<;)

    +23

    -6

  • 60. 匿名 2015/07/06(月) 11:35:30 

    父親はアル中無職、母親はメンヘラで借金癖持ち
    兄は知的障害者

    私の人生終わったわ。

    +148

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/06(月) 11:36:43 

    重症アトピー。

    一年の半分くらいは家から出ることはおろか
    酷いときは横になるか座ってるかがやっと。
    これでも、長年いろいろな治療法を試してきたし
    食事や生活などを改善する努力も続けてきたんだけど。

    化粧やオシャレも出来ず
    家から出ることすらできないときもあるし
    何より、常に痒みか痛みがあるし。

    積極的に死のうとまでは思えないけど
    いっそ、何も食べずに餓死とかできないものかと考えてしまうことも。

    +151

    -2

  • 62. 匿名 2015/07/06(月) 11:39:48 

    Mダックス2匹飼ってます。
    去年は一匹が椎間板ヘルニアになって病院通い。やっと治って一安心してたら、今年はもう一匹が網膜症で失明。
    可哀想で凹みます。元々ヘルニアになった子は股関節脱臼があってなりやすく、網膜症になった子は遺伝だろうと言われました。

    +33

    -4

  • 63. 匿名 2015/07/06(月) 11:41:39 


    男性経験程んど無いのに あそこ 真っ黒!
    そのうえ 乳首 も黒いので 彼氏ができたら 誤解されそう。

    というか 肌全体が 汚いこと! 色白は七難隠すって本当だね!美白の人が羨ましい!

    +107

    -6

  • 64. 匿名 2015/07/06(月) 11:42:40 

    家事して汗だく、、シャワー浴びたけど
    雨ふりで蒸し暑くて即また汗だく、、、

    +8

    -12

  • 65. 匿名 2015/07/06(月) 11:43:01 

    父が浪費家で生活費を入れてくれないので生活が苦しい
    母や私の収入なんて微々たるものなので毎日大したもの食べられないし、何も食べられない日もあります
    今まで恋愛なんてしたことないし、ゆくゆくは私が親の面倒を見ないといけないので結婚も出来ないでしょう

    +51

    -3

  • 66. 匿名 2015/07/06(月) 11:44:58 

    私もアトピーです。
    毛穴がどうとか、ハリがどうとかで
    お悩みの方もいるようですが、
    私にとっては羨ましい限りです。

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/06(月) 11:45:53 

    出先でいつも大雨にあう。
    今回はちゃんと、折り畳み傘を持ってでかけ、
    雨が降ってきたので、広げようとしたら、日傘でした・・・

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/06(月) 11:51:13 

    45
    中学生に負けたとか、じゃなくて彼氏気持ち悪いよ。
    今は良くてもいつか18歳以下に手を出すかもよ?
    まともな男なら年が近くてもそんなやり取りLINEでしないと思うよ。
    一言、生徒の親にそのやり取り知られて実習中止になったらどうするの?中学生は良くても親は気持ち悪がるかもよ?って言ってみたら?

    私が中学の時、数学教師が生徒に手を出して小学校に飛ばされた。ロリコンには嬉しい環境じゃん!教育委員会おかしい!

    +143

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/06(月) 11:57:21 

    45

    負けたなんて言ってる場合か!
    実習中に生徒との個人的な連絡先の交換は禁じられてるよ!学校に通報してもいいレベルだよ!

    +132

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/06(月) 11:57:45 

    流産を乗り越え、先日妊娠発覚。夫に気持ち悪いと体調不良訴えたら、『発覚したの昨日でしょ?そんなすぐ反映されるの?気のせいだろ』と言われた。

    冷たい…と思った。男の人の反応ってそんなものなんでしょうか…。

    +140

    -11

  • 71. 匿名 2015/07/06(月) 12:02:24 

    月収11万円、家賃5万8千円、病気がち、天涯孤独。
    その上、チビ、デブ、ブス!!

    +117

    -5

  • 72. なー 2015/07/06(月) 12:11:47 

    職場の飲み会で職場の中で吐き散らした!
    しかもシラフの人に掃除してもらった…

    +6

    -9

  • 73. 匿名 2015/07/06(月) 12:12:07 

    旦那が仕事中にたおれた ブルガタ症候群とゆう突然死する病気 生死をさ迷った。 私は椎間板ヘルニアになり動けず痛くて、もう死にたいと本気で考えたわ… ツラい…

    +51

    -3

  • 74. 匿名 2015/07/06(月) 12:12:37 

    40さん

    わたしも同じ道たどりそう!
    アラサー激務でいじめナウです。

    ただでさえ忙しくて大変なのに足引っ張りれてもううんざり

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2015/07/06(月) 12:12:38 

    朝からお腹ゆるい\(^o^)/
    痛い…(´;ω;`)

    +6

    -5

  • 76. 匿名 2015/07/06(月) 12:13:55 

    45
    そんな彼氏、ポイっしちゃえば?
    もっといい人いるよ。

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/06(月) 12:22:42 

    完全同居で
    義父母はアル中一歩手前

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/06(月) 12:29:14 

    不幸自慢ではないけれど…。

    4月に看護学校に入学したけど、やること多すぎるし、髪染めたりもできない!しかも男子少ないから彼氏もできそうにありません…笑
    自分が決めて進んだ道ですが、こんなつもりじゃなかったなぁ、と日々思います(´・_・`)
    友達のTwitterを見るたびに楽しそうだから羨ましいです。

    でも皆がんばっているから、とりあえず私も頑張ろう…( ´ ▽ ` )

    +21

    -48

  • 79. 匿名 2015/07/06(月) 12:37:49 

    妊娠して喜んでたら
    咳のしすぎであばら骨折れたよーー
    上の子の時も折れたのに・・・

    +30

    -13

  • 80. 匿名 2015/07/06(月) 12:45:14 

    たった今の出来事。
    走ってくる子供を避けようとしたら家の柱のかどに激突!
    アラサーなのに鼻から流血。痛い…

    +23

    -8

  • 81. 匿名 2015/07/06(月) 12:49:51 

    24才独身 社会人5年目で
    貯金4000円

    +95

    -10

  • 82. 匿名 2015/07/06(月) 12:51:43 

    大学トラブルで中退、就活するも決まらずニート化、三食家族のご飯作ってたらめっちゃ料理うまくなった
    今は家政婦の会社で正社員してる

    +61

    -8

  • 83. 匿名 2015/07/06(月) 12:54:09 

    好きな人に遊ばれた

    目標
    忘れる

    +76

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/06(月) 12:58:09 

    小4父の会社倒産→借金地獄→母永遠に逃亡→父もはや廃人→姉薬厨→DV→姉友から性的DV→父もはや存在価値0→中1自殺未遂→施設入園→卒園→家出→友達からレイプ→金無くて風俗嬢→結局父自殺→彼氏無し→住居無し→とりえ無し→だが明日は来る。よって勝ち組

    +184

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/06(月) 12:59:16 

    極ブスババア、47歳独身、肌アトピーでボロボロ、更年期、友達いない
    家族とは折り合い悪い、うつ病、発達障害、それらでまともな職にはつけずド貧乏

    +89

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/06(月) 13:00:41 

    10年付き合った彼と別れる、八年勤めた会社退職、しかし退職金0、バイト行く、バイト中財布落とす全財産込み、一文無し貯金0

    +77

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/06(月) 13:02:06 

    不細工、借金500万円、鬱病もち、障害年金で生活。
    隣近所から嫌がらせされまくり。
    貯金なくて整形も引っ越しも出来ない。
    なのに医者からは「まだ働くのは無理」と言われてる。

    +48

    -4

  • 88. 匿名 2015/07/06(月) 13:02:49 

    元カレに7年付き合って捨てられました。

    今カレに4年付き合って捨てられました。


    絶望しかありません。

    +104

    -4

  • 89. 匿名 2015/07/06(月) 13:04:22 

    誕生日ディナー中の食べてる最中に振られました。帰りはおいてけぼりにされそうでした。家に送るのは私に何かあったら自分の責任になるからと言われました。クリスマスプレゼント、誕生日プレゼントあげてもお返しはありませんでした。ディナークルーズでフレンチご馳走したのにまさか私のときには振られるとは。

    +72

    -4

  • 90. 匿名 2015/07/06(月) 13:07:23 

    前科2犯

    アルコール依存症

    結婚も出産も経験が無い
    40歳♀

    生きてる意味が解らない。

    +16

    -19

  • 91. 匿名 2015/07/06(月) 13:31:55 

    68さん.69さん
    ありがとうございます。
    45です
    実習自体はもう1ヶ月前に終わってて
    実習終了後の連絡先交換は禁じられてないそうです。よく知らないですけどw

    ただ、普通に学業とか将来についての相談とかも含まれてLINEしてるので
    一概に止めろとか言えないんですよね

    まぁ、浮気性な人なんで諦めつつあります

    +2

    -42

  • 92. 匿名 2015/07/06(月) 13:56:19 

    心療内科 通院五年目です。

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/06(月) 14:01:27 

    90さん
    前科2犯って…なにやらかしたの⁇

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/06(月) 14:06:58 

    3年付き合った彼氏と
    昨日別れました
    しかもラインで(._.)

    会いたくない話すこともない
    しつこい疲れたと言われました

    結婚も考えてたのに時間とお金
    返してよ(._.)

    +82

    -4

  • 95. 匿名 2015/07/06(月) 14:07:33 


    持病の悪化

    中学生のとき分かった。
    一生背負って生きていくって、覚悟決めて、頑張ってきたのに、今さら悪化って、、、

    苦しくて、苦しくて、でもまわりには構ってちゃんとか思われるから、言えないし、ただただ辛い。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/06(月) 14:13:38 

    先週両親離婚した\(^-^)/
    父親は病気で!
    これから誰が介護するの?
    家族ばーらばらで何も話し合ってません。

    +42

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/06(月) 14:19:18 

    右胸にしこり見つけて病院行ったら、乳がんだった(泣)‼

    +96

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/06(月) 14:27:26 

    髭が生えている。男並みの。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/06(月) 14:28:23 

    すれ違いで、仲のよかった友達に縁を切られた。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/06(月) 14:56:43 

    借りてたDVDを二日間延滞。。
    しかも、8本。。
    延滞料金めちゃめちゃ高くて悲しすぎた。。

    +30

    -4

  • 101. 匿名 2015/07/06(月) 15:27:45 

    事故った。
    というか、ぶつけられたに近い。
    なのに、過失は10-0にならないという現実。
    前向きに考えようとしてるけど、なかなか。
    へこむだけへこんで、復活するぞー!

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/06(月) 15:32:50 

    78
    今は大変だけど乗り越えたらいいことあるよ。耐えられないなら早目にやめてね!
    ヤル気のないチャラチャラした学生に実習来られると迷惑だからね。
    人の命を、預かる仕事を選んだんだから。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/06(月) 15:33:20 

    31さん

    8です
    子供が出来てなんか旦那がどうでもよくなって離婚しました^^
    ちょっとさみしがり屋なので依存型というか変に意地になってた部分があったのでなんであんなやつと付き合ってたんだろう……とは思いますがでもあいつがいたからこの子がいると思うと感謝でもあります★

    +18

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/06(月) 15:37:12 

    4年間で5回も事故りました。(すべておかま)
    おかげで鞭打ちの後遺症&新車で買った車が何度修理だしても謎の異音がします(どの車やにだしてもどこも悪くないとかえってきます)
    そしてあまりに事故るから保険金詐欺みたいな疑いかけられました。
    いや…たくさん事故したのでたくさん保険金もらいましたが後遺症に悩まされるのでお金じゃないですけど…

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/06(月) 15:53:29 

    現在電車の中で上の荷物が落ちてきてスマホに直撃、気泡なのかヒビなのか判らない傷が出来た事
    画面割れて修理したばっかなのに…
    しかも荷物の主は謝らずにスマホ弄ってる
    本当に腹立つ

    +50

    -1

  • 106. 匿名 2015/07/06(月) 16:14:08 

    102さん

    78です。
    そうですよね!大切な命を預かる仕事だから中途半端にしてはいけませんよね。ありがとうございます。
    あと3年間、頑張ります!(*^◯^*)

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/06(月) 16:22:17 

    祖父の借金12億発覚→両親共連帯保証人になっていた為破産者になる→家差し押さえ、故郷を追われる→兄ニート15年間引きこもり(今も継続中)→結婚するが、中々妊娠できず、不妊治療スタート→感染症検査で自分がB型肝炎だと知る→治療6年目、体外受精でやっと妊娠→逆子が治らず、帝王切開にて出産

    次はどんな苦難がやってくるかドキドキしてます。

    +41

    -6

  • 108. 匿名 2015/07/06(月) 16:46:50 

    昨日振られた。
    というか、何がどーなってるのか状況がわからない。連絡取れない状態だから…とりあえず話がしたいのにな…。

    この夏いい男見つけてやる!
    って空回りでも言葉だけでも前向きに行きたい!

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/06(月) 17:03:45 

    私も後ろから追突されましたがはっきり10―0にしました。相手がちょっと難癖つけそうな感じだったので人身事故扱いにしてやった。警察にも私は悪くない!!って言いました。女だからってなめんなよ!!です。

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/06(月) 17:04:44 

    まさかの精神疾患発症。
    無職4年。
    ほぼひきこもり。
    アラサー、貯金も無くなりそうだよ/(^O^)\

    +59

    -1

  • 111. 匿名 2015/07/06(月) 17:08:39 

    貯金9000円なのに歯が痛くなって歯医者通う羽目になった。
    早く給料日来て!!

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2015/07/06(月) 17:43:07 

    家の屋根裏にコウモリがいて黒く細長いウンコがいっぱい落ちてる
    おまけにスズメが雨樋に巣を作り
    詰まりぎみ……田舎はいやだね~❗

    +18

    -3

  • 113. 匿名 2015/07/06(月) 17:57:40 

    105

    それ修理代請求してもいいんじゃない?
    画面が元から割れてたかは周りが証言してくれそう

    謝らない時点でその人に同情の余地なんてないやつだってわかるし

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/06(月) 18:03:07 

    追突事故にあってから体調不良で休職中

    仕事復帰が不安(ノ_<)

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2015/07/06(月) 18:20:47  ID:heJ979iJJm 

    カップラーメンのお湯を沸かしてる時に
    ボーッとしてて自分の肘で鍋の取っ手を
    動かしてしまって熱湯がお腹にかかり
    皮はむけ、水膨れ、紫状態に 傷の完治までは
    半年はかかるらしい、、水着着れない
    2015年夏おワタ、、、

    +35

    -4

  • 116. 匿名 2015/07/06(月) 18:31:15 

    先月あった久しぶりの同窓会。
    緊張したのもあってお酒飲みすぎていろんな人に絡んでさしまった。
    翌日は動けないくらいの二日酔い。
    自業自得だけどほんとうに自分を恨んだ。
    そして、旦那が新車をぶつけた。
    そしてそして私は携帯をなくし探し回った。
    結局見つかったから良かったけど。
    ほんとに不幸なことって重なる

    +10

    -5

  • 117. 匿名 2015/07/06(月) 18:49:38 

    妊娠中の時に旦那が鬱病になった
    1年くらい生活保護のお世話になりました…

    +29

    -7

  • 118. 匿名 2015/07/06(月) 18:52:23 

    母→くも膜下出血の後遺症で左半身付随。感情の起伏激しくて反抗しない私に八つ当たりまくり。外面よし。世間体一番。

    兄→半身不随の母と私と姉を東京呼び寄せ。収入なさすぎて生活保護申請したあと、付き合ってた女と同棲するからと母の介護を押し付けて逃亡。自分の奨学金も含まれてるほうぼうからの借金毎月分割払いの合計5万を母の保護費から巻き上げ。クズ。

    長女→既婚。東北住まい。子供2人。顔出すのは夏休みだけ。

    次女→婚約者と同棲。実家にめったに顔出さず。

    三女→私の双子の姉。高校卒業したあと就職先でお局にマークされいびられまくり。仕事辞めるが口癖。なにか一つ注意されると、私疲れてんだよ!仕事してるの!と仕事してることを盾に泣きまくるのでタチが悪い。

    私→中高虐められ続け高校中退。日中の母の面倒全て私。八つ当たりされるのも私(私は反抗せずに泣くだけなので母は思う存分八つ当たりできる。)友人には「お母さんにはあんたしかいないんだから!」とこの先ずっと私が面倒見るものと思われてる。中卒。ニート。母の介護の三重苦。

    もう人生どうにでもなーれ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    +59

    -4

  • 119. 匿名 2015/07/06(月) 18:53:01 

    税金を数年2重に払っていた、返還は不可能。
    会社から手当が毎月3万位つくのに申請し辛い職場で出来なかった。
    低賃金労働でずっと自分のプライベートも犠牲にして仕事命だったが、その会社から退職に追いやられた。(゚´Д`゚)゚

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2015/07/06(月) 19:00:36 

    「付き合おうよ」と言ってきた人が、
    後日婦女暴行で逮捕、新聞に載る。

    +85

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/06(月) 19:09:31 

    約20年付き合った男とこのまま年老いるまで一緒にいられるかと思ったら

    まさかのDVでお別れ

    二人の為と頑張って働いて節約して貯めた金を使ってしまった
    DVで完全に心が死んだようになり、人を信頼信用出来なくなった

    +33

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/06(月) 19:13:27 

    八年付き合って、六年同棲してた
    プロポーズされてた
    指輪も貰ってた
    浮気された
    婚約解消…
    アラサーになって、今更、男性と付き合うとか人を好きになる方法もわからない。

    捨てられて1ヶ月だけど、辛くてめっちゃ痩せた

    +73

    -2

  • 123. 匿名 2015/07/06(月) 19:17:06 

    右上の奥から4本の歯が全て虫歯で、しかも全て神経を抜かなきゃいけないくらいの酷い虫歯で、お金ないから全て銀歯決定…。
    他もアチコチ銀歯になる予定。
    歯磨きちゃんとしてたのにな。
    もう口を開けるのもイヤになりそう。

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2015/07/06(月) 19:19:13 

    卵の殻をボールに中身を三角コーナーに

    +30

    -5

  • 125. 匿名 2015/07/06(月) 19:21:35 

    会社の健康診断行ったら想像以上に大きな子宮筋腫見つかりました。

    これから入院、手術控えてます。
    36未婚、小無し。

    婚カツしようと思った矢先の出来事です…

    +39

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/06(月) 20:12:42 

    34さん 
    アメリカのロックスター、KISSのポール・スタンレーも片耳のみ聴こえる人だそうです
    だからなんだと言われるかもですが。。。
    久しぶりに不幸自慢しましょ!

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/06(月) 20:26:07 

    父親←4年前にすい臓癌で他界
    母親←脳腫瘍
    私(29歳)←乳癌

    健康なのは、弟のみ!!
    こんな不幸な家は、ウチしかないと思ってます。

    +31

    -10

  • 128. 匿名 2015/07/06(月) 20:28:10 

    実の妹が、多人格障害を患っている。
    最近私が結婚し、親に、ありもしない私の悪口を流す。そして、僻みとかのLINEきまくる。
    今日は、私を悪魔よばわり(笑)。

    お金がないと言い続け、過去の私のバースデーは、無しか、フェルトでできた300円の小物。
    自分には高い服とタバコと一人酒代、精神安定剤に費やす。はぁ…

    +17

    -5

  • 129. 匿名 2015/07/06(月) 20:31:11 

    親がカルト宗教にハマったうえ、父親自分で作った会社をクビになり、持ち家失い、脳梗塞で倒れ、親はバカだから保険入ってなくて私達子供が払うことに。
    ちなみに親戚中に借金したら何千万を私たちがいつか払わなければ…。
    幼い子供の下着すら買うの躊躇する毎日です。
    毒親を持ったら人生しんどい。

    +34

    -4

  • 130. 匿名 2015/07/06(月) 20:47:56 

    95さん

    辛かったら周りに愚痴を言ってもいいと思うんですけどね…
    周りに余裕がなかったらその時は聞いてくれないけど、また別の時に聞いてくれますよ。

    ギリギリまで我慢しないで下さいね。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/06(月) 21:10:07 

    アラフォー、契約社員で年収300万くらい、ボーナスぜろ!でもベテラン選手で周囲から中途半端に信頼厚く、妙に頼られて若者指導とセクハラパワハラのおっさんなだめる毎日(笑)いいように使われてるっちゅうやつだね(笑)そして有給少ない!正社員女子は倍以上もらってるらしいぜ!いえい。

    婚活してるけど、彼氏出来ない!1年くらい前に、やっと去年パーティで会った国家公務員と付き合うまで行ったけど、スペック良いだけで守銭奴な器の小さい男だったのが分かったよ。結果的にちょっとしたことが原因で捨てられたぜ!ちっきしょーw

    最近好きになれた人が出来て、超うきうきしながらメールしたけど、2往復で終了したぜ!

    既婚の友達のリア充話にだんだんついていけなくなってきてるぜ!

    どんまいあたし、そして皆〜(T0T)/

    +33

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/06(月) 21:16:46 

    なんかさ、みんなと会って語り合いたいよ。
    みんなと仲良くなれる気がする。

    みんな頑張ってるね。
    お疲れ様(*^^*)

    +52

    -4

  • 133. 匿名 2015/07/06(月) 21:20:15 

    転職して1ヶ月!!販売から事務で全然仕事内容違いすぎて、全く分からない!
    今日は2才下の女上司に疲れるって言われました。
    もう辞めたい。事務向いてない、ムリ。
    鬱になりそうです。

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2015/07/06(月) 21:31:32 

    小学生からいじめにあい人間不振が20年続き、もう大丈夫たと手を差し伸べてくれた相手は、素顔を隠した悪魔だった。何が正しく誰を信じればいいのかわからず苦しんだ。
    結局、誰も助けてくれないし、守ってくれないと理解した。自分の事は自分で守り、自分で自分を愛せばいいんだと納得した

    他人にどうこうして貰おうと思うから期待したぶん裏切られて苦しかったんだ。

    何も求めなければいいんだと思ったら楽になった。
    求めても欲しいものは何一つてに入らなかった。

    みんな自分が一番で、自分の欲を満たすのに必死

    欲を満たしたかったのは私も同じだ。

    求めるのをやめたら楽になった。

    モノは考えようだと思って何とか生きてる

    生きるのってしんどい でも健康な身体がある

    それが一番の財産かも知れないと最近感じる30歳

    でも勉強代に一千万は高かったな。





    +37

    -3

  • 135. 匿名 2015/07/06(月) 21:33:40 

    片親家庭、母親は去年まで癌を患い今は休養中、一番上の姉は障がいを患い、兄は借金まみでねずみ講にはまる。
    その兄はフリーターで収入もないのにこれからどうするのか。縁を切りたくても保証人が親なので縁も切れず、これからもこの兄に悩まされるのかと思うと苦しくてたまりません。

    こんな生活がいつまで続くのか不安で、幸せになれる気がしません。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/06(月) 21:52:25 

    134さんに共感します。

    兄の家庭内暴力で殺人計画まで出た家族
    親でも子供に殺意を抱きます。
    家族すら信じられないのに他人を信じられるものか。
    人間不信な25歳。
    友達や自分すらも信じられず、不安と絶望の人生。
    134さんみたいに期待をやめた。
    信じることも疑うこともやめた。
    何もない。
    幸せも不幸も。
    でも、これでいいんだ。

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/06(月) 21:52:48 

    人類みな平等とかいう言葉もあるけど、全然そうは思わない。人と比べたらいけないって言うけど、世の中不公平な事多い。
    どんなに真面目に頑張っていても、幸せがいつくるのか… だから私、高野山でパワーもらってきます。
    ネガティブな心から、少しでも前向きになる考え方で辛さを少しでも軽くして一瞬でも救われたい

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2015/07/06(月) 22:04:51 

    創価学会が今日も諦めてくれずについてくる。。


    早くこの疫病神から解放されたい!クソ迷惑!

    しんでくれよ!

    +13

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/06(月) 22:14:18 


    消したいと願っていたら本当に消えた過去。
    なにをして、なにを考えて、どうやって生きてきたのか。
    過去を失うということは不安でしかありません。

    大事なのは未来だよ。と、みんなは言うけど
    過去からの反省も成長も失くしたんですよ。
    自分が何者かもわからなくなったんですよ。
    元々人間に未来は見えません。
    でも過去は見えます。
    それにはちゃんと意味があるんです。

    そう思うのは、私が前を見てないだけでしょうか

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2015/07/06(月) 22:36:37 

    旦那と一緒にいたら辛いけど
    旦那と離れたら苦しい
    離れて生きる辛さからも、一緒にいる
    辛さからも逃れるには死ぬしかないけど
    生まれてから何一つ悪いこともしていない
    ような母が、娘が死んで苦しむような目に
    あうのは理不尽だと思うから、死ぬことも
    できない。結局、苦しみ1と苦しみ2、
    どちらになさいますか?な状態。

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2015/07/06(月) 22:41:43 

    仲良い女友達全員結婚した
    見事に残った私もちろん彼氏なし
    まぐれで付き合ったことはあるが経験はない
    特に守ってきたワケではなく気付けばアラサー処女
    みんなと同じように過ごしてきたはずなのに何で私だけこうなった?

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/06(月) 22:48:42 

    両親もういません!!亡くなりました

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/06(月) 23:03:08 

    ケンカの時に旦那が新居の壁を殴り直径30センチくらいの穴が開いた。
    いまだに直してくれないので、報復のために それからずっとセックスレスです。
    穴直すまで 絶対やらせん!

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2015/07/06(月) 23:15:24 

    好きだったひとに明日籍入れると言われた。
    彼女居て同棲してるの知ってたけど私にちょっかいかけてくるし悪いなと思いながらも好きになってしまった。それだったら私に誕生日プレゼントなんか渡さないで! 期待しちゃうから! 本当に最低な男。

    +4

    -9

  • 145. 匿名 2015/07/06(月) 23:21:23 

    浮気して借金作られた上に離婚宣告ー‼︎
    だいぶ病みました。

    今はそんな男と早く別れることができて良かった、と思おうとしてるとこ(T ^ T)

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2015/07/06(月) 23:24:01 

    家で親がいきなりぶっ倒れて、そのまま痙攣し脱糞しあわ吹いて死んだ。 心筋梗塞だった。 なかなかこんな体験ないよね。 今でもトラウマ?

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2015/07/06(月) 23:42:27 

    45さん
    本当にそんな男性と別れられて良かったと思います。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/07(火) 00:03:56 

    61さん
    私の友達がスマーティっていうサウナみたいなやつで
    良くなってたよ。
    高いけどチェックしてみて。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2015/07/07(火) 02:00:18 

    幼少期から今に至るまで、全身アトピー
    治ってもブスだし、希望がない

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/07(火) 02:13:15 

    お尻が汚い。目を背けるレベルで汚い。
    長年のかきむしりで色素沈着をおこし
    どす黒く血だらけ。とてもじゃないけど
    誰にも見せられない。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2015/07/07(火) 02:47:39 

    降りたいバス停で何故か降りることができなかった。

    降りる前にドアが閉まった。しかも、閉まりながらすでに発進してた。

    降りるタイミングが特別遅かったわけでもなかったのに、何で?!と思った。

    西○バスはクソだと思った。

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/07(火) 03:38:36 

    まさに今!
    20歳の私と38の彼氏。
    付き合いは高校生の時から…
    何不自由なしに暮らし、偏差値の高い高校に入ったのでそのまま良い大学へ、、、のつもりが彼氏の束縛で高校中退。
    意地で高卒の資格取って大学へ進学したものの、バイトを始めた瞬間ヒモにされる。
    デート代は必ず私が出す。彼氏のタバコ代も弁当代も私持ち。
    時にはカラダ売ってこいと。
    当の彼氏は仕事はしているものの低収入、バツイチ子持ちなのでがっぽり養育費取られ。
    38で実家暮らし、18も下の彼女をヒモとする。
    毎日必ず会わなきゃいけないので遊びに行くのもダメ、私のLINEは作り直させれ友達10人ほどに。
    服装はロングスカートか長いズボンのみ、行く前に必ず写メ。
    何をしているか、今から何をするのか必ず報告。
    キレたら暴力。
    別れたいといえば殺すと脅す。
    無理矢理別れようとしたら友達に私の写真をばらまく
    警察にも相談したが意味がなかった、、、

    当時高校生で恋愛経験も少なく元々歳上好きだったのもあり優しくされてコロッといってしまった。
    親にも本当に申し訳ない。
    早く別れたい
    でも自分一人の力じゃどうにもならない気がする
    相談できる人もいない
    とりあえずどっかのスーパーの短冊に早く別れたいって書いた

    +18

    -4

  • 153. 匿名 2015/07/07(火) 04:49:21 

    152さん

    ご両親に相談できないのかな。ご両親がダメなら「デートDV 電話相談」でググってみて。色んな相談機関が出てくるから。相談員さんが親身なって対応してくれるよ。私も警察に相談してもダメだったので、地元のDV相談窓口に電話してみたの。悩みをしっかり聞いてくれた上で、今後の対処法などもアドバイスしてくれます。
    彼から逃げられない等思わないこと。もしそう思うなら、それは彼が152さんの心をコントロールしているだけだから。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/07(火) 04:57:14 

    20のブスニート実家住み

    人生終わってる!

    +3

    -7

  • 155. 匿名 2015/07/07(火) 07:48:53 

    不妊で体外受精→臨月で死産→体外受精→一卵性の双子妊娠
    とってもハイリスクで恐怖です。無事に産まれてくれるなら良いけど、心配です…人生もう少しeasyモードが良かった。

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2015/07/07(火) 07:53:28 

    4年付き合った彼と別れた
    幼馴染で親友の子と付き合ってる
    その後違う人と付き合ったけどモラハラ気味で破局
    そして先月車に横から追突され
    保険屋さんが、親友のお兄さん。

    今年、上半期の出来事です。
    下半期は何事もなく過ごしたいです>_<

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2015/07/07(火) 08:17:27 

    創価学会マジでしつこいすぎで迷惑ー
    洗脳されてると犯罪までするからねー。

    恥ずかしくないのかなんことわっられてるのにわざとらしーパホーマンスいらねーんだよ!

    さっさと、死んでほしい!心から死んでほしい!
    できることストーカーだけだもんね!

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/07(火) 08:21:23 

    創価学会まじできもー、断られたらやることそれかよ!しねよ!

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/07(火) 08:22:29 

    153さん

    だれにも相談出来なかったので、こうやって私が書き込んだものにコメント下さって本当に嬉しいです
    コントロールされている、、、その通りだと思います。
    まずは身近な人に相談してみようと思います
    ありがとうございました

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2015/07/07(火) 08:41:55 

    昨夜、彼氏だと思ってたのにセックス中に
    「なんで彼氏出来ないんだろうね」と言われた。

    +21

    -2

  • 161. 匿名 2015/07/07(火) 09:03:29 

    父親が小学1年生の時に失踪し、会社の上司と不倫して私の知らない間に離婚していた。
    今はメールだけできるけれど送っても会えることは殆どない。
    養育費もくれたことはない。
    それでも母には申し訳ないが肉親というだけで好きだし会いたいと思ってしまう。
    会いたいなあ。

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/07(火) 09:46:46 

    裏の家の会話が丸聞こえの季節がきた・・窓開けるな。声がでかいんだよ。
    庭で赤ちゃんなかせるな!

    大家族の会話をききながら入らなきゃならないお風呂が地獄。

    裏から庭が丸見えだから塀を立てて遮断して欲しいのに、
    目隠しに木をたくさん植えたから葉がうちにもたくさん落ちてくる。

    週末はビニールプールにBBQ。頭がおかしくなりそう。

    こんなことなら賃貸で我慢しとけばよかった。家を建ててしまうと動けない。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/07(火) 17:40:20 

    162が夏は窓を開けていたい人なら
    対策はないけど、自分の家の窓を
    二重窓にすれば、かなり静かになるよ。
    工事も半日で終わるし、隣家に接している
    側だけでも考えてみたら?
    あとは、地味な嫌がらせだけど、
    162が若くないなら、庭にモスキート音を
    発生させるやつ(猫よけのとか)でも
    設置して見たら?

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/17(金) 06:03:30 

    クッキー食べたら歯が抜けた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード