ガールズちゃんねる

『BONES 骨は語る』を語る!!

136コメント2015/07/07(火) 10:37

  • 1. 匿名 2015/07/06(月) 00:49:42 

    BONES好きな方日本でレンタル、放送されているところまでを語りませんかー!!
    ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    わたしはD-LIFEで見ていたのですが終わってしまったので新シーズン待ちです!

    ブースが本当にかっこいい。素敵なパパで夫だなぁって惚れ惚れします!
    ブレナンが論理的に会話をしているときのブースの表情がクスッと笑えます!
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +213

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/06(月) 00:52:32 

    このトピは伸びない

    +8

    -103

  • 3. 匿名 2015/07/06(月) 00:52:44 

    くっつくのが遅すぎーって思ってた

    +237

    -4

  • 4. 匿名 2015/07/06(月) 00:53:37 

    私も大好き‼︎

    早く新シーズン始まってほしい!

    +174

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/06(月) 00:55:13 

    アンジェラみたいな女性になりたい

    +188

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/06(月) 00:56:17 

    ブースがセクシーすぎる!!抱かれたい
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +196

    -8

  • 7. 匿名 2015/07/06(月) 00:56:24 

    毎回死体の第一発見者が気の毒すぎる

    +246

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/06(月) 00:56:53 

    アンジェラ1から比べて顔の変化に驚きました
    随分セクシーになりましたよね

    +178

    -3

  • 9. 匿名 2015/07/06(月) 00:57:09 

    台詞を覚えるの大変そうっていつも思いながら見てる。

    +93

    -0

  • 10. 匿名 2015/07/06(月) 00:58:41 

    CATVのFOXで見てるので、D-LIFEより進んでるかな。
    地味だけど、ブレナンの助手達が好き。
    この先それぞれに結構ドラマな展開がありますよー。

    +150

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/06(月) 00:59:07 

    夫婦揃って大好き!
    ブレナンに似てると言われる。
    私の父も大好きで、DVD全部持ってる(笑)

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/06(月) 01:01:28 

    +131

    -2

  • 13. 匿名 2015/07/06(月) 01:01:56 

    ファッションも素敵♪
    アクセサリーとかワンピース、目がいっちゃう(*^^*)

    +87

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/06(月) 01:02:16 

    一瞬松田聖子出てたよね

    +207

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/06(月) 01:03:43 

    シーズン5くらいから飽きて見なくなっちゃった。
    なんか、事件よりも恋愛の話が多くて…。
    面白かったのに残念。

    +43

    -32

  • 16. 匿名 2015/07/06(月) 01:03:46 

    シーズン4?ぐらいまでは見てたけど
    途中から飽きて見なくなった

    +41

    -24

  • 17. 匿名 2015/07/06(月) 01:04:03 

    13
    わかる!女性陣のオフの女性らしいワンピースとかDFVとか着ていそう勝手に想像してる

    +75

    -5

  • 18. 匿名 2015/07/06(月) 01:05:05 

    私はホッジンズかな
    虫関係と実験が楽しい!
    アンジェラと夫婦になるとは
    思っても見なかったけど(笑)

    +204

    -0

  • 19. 匿名 2015/07/06(月) 01:05:17 

    なんか日本推しなのかな?って思う時ある。

    トヨタの車の説明したりとか
    嬉しいけど。

    +138

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/06(月) 01:05:53 

    わーーい承認されている!トピ主です!
    やはりブース人気ありますよね!
    そしてアンジェラ!すごく素敵になりましたよね〜
    いちばん人間味があって感情的で。大好きです!

    松田聖子でてました!英語も上手かったですね!

    日本人ではない俳優が日本人の役をしているときの日本語が全然聞き取れなくて、字幕もいれてくれないしなに言ってるのかわかんなくてモヤモヤしていました。
    ブレナンのほうが日本語うまかったよ!!
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +133

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/06(月) 01:07:07 

    ボーンズを狙うサイコなやつキモい。婚約の邪魔した時は本当にクズ!と叫んでしまった。

    +118

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/06(月) 01:07:47 

    松田聖子さんが出てらしたのはこれですね
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +101

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/06(月) 01:08:48 

    最近見出して、ハマってる!まだseason1なんだけど、このトピ開いたらネタバレが…

    +22

    -14

  • 24. 匿名 2015/07/06(月) 01:09:13 

    みんなが行ってるダイナーに行ってみたい

    +155

    -1

  • 25. 匿名 2015/07/06(月) 01:12:07 

    バジリがジャンポケの斉藤に見える

    +46

    -3

  • 26. 匿名 2015/07/06(月) 01:15:56 

    ボーンズとブースがくっついてから興味が失速した。
    私は、あの2人がくっつきそうで、そうならないあたりが好きだった。

    あと、ずっと思ってたんだけど、ブレナンがベストセラー作家てのがしっくりこない。
    だって、ブレナンて心理学とか馬鹿にしてて、かなりのKY(死語だけど)だし、そんなんで人物の心理描写とかできんのかな?と。

    時々ミュージシャンがゲスト出演するのが好きだったな。

    +104

    -8

  • 27. 匿名 2015/07/06(月) 01:16:15 

    タイトルが骨って・・・(笑)

    +1

    -45

  • 28. 匿名 2015/07/06(月) 01:16:45 

    途中で恋愛話のゴタゴタがあってつまらなくなってたけど、ボーンズとブースがくっ付いたあたりからまた面白くなってきた。

    職場や身近なグループで、くっ付いたり別れたりすると途端につまらなくなるのは海外ドラマの悪い意味で定番だね。

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/06(月) 01:18:52 

    24
    シーズン1の頃は、怪しい中華料理屋だったよね?

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/06(月) 01:20:14 

    元同僚のザック?には衝撃的だったけど戻ってきてほしい

    +176

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/06(月) 01:20:39 

    22
    まさかこのアジアンガールが50近いオバサンだとは、アメ人は思いもしないだろうね!

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/06(月) 01:22:08 

    23
    本当に悪いけど、トピ閉じるしかないと思う。すでにシーズン5以上重ねた作品て何年もやってる作品を語るトピにネタバレは仕方ないですよ。

    ご理解くださいね。

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/06(月) 01:22:11 

    カムはいつも素敵なワンピース着てる!
    で、あんなハイヒールでよくずっと立ちっぱなしの仕事出来るよな〜、って毎回感心してます。
    実際の研究所だったらやっぱスリッパじゃないですか?(笑)

    +193

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/06(月) 01:22:26 

    はじめブレナンの顔が受け付けなかったけど綺麗にみえるようになってきた

    +87

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/06(月) 01:22:32 

    妹のズーイーがゲストで出た時は本当にテンション上がった!
    美人姉妹すぎる

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/06(月) 01:24:22 

    33さん
    髪型もらしくて素敵よね

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/06(月) 01:24:44 

    デイヴィッド・ボレアナズは、エンジェルからブースに上手くシフトしたと思う

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/06(月) 01:26:01 

    個人的には2人がくっつく前の方が面白かった。
    グロさも相まって、最近は遠ざかりつつある。

    +25

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/06(月) 01:27:44 

    私もサローヤン博士好きです!
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +207

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/06(月) 01:29:02 

    科捜研や鑑識が捜査に携わることなんてリアルじゃあり得ない。

    +9

    -14

  • 41. 匿名 2015/07/06(月) 01:29:16 

    大好きです!

    今の科学はすごいなー!と思って見てます。

    でもアンジェラが使ってるシステムは、ホントにあるプログラムなのかな⁇

    +114

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/06(月) 01:31:27 

    食事しながらは絶対見れないから困る。特にオープニング。

    +76

    -3

  • 43. 匿名 2015/07/06(月) 01:33:20 

    35さん
    今知りました!たしかに似てる。それぞれ好きなので姉妹だなんて…今とても嬉しい。このまま寝ますw

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/06(月) 01:33:25 

    41
    ほとんど仮想の世界だと思うけど。

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/06(月) 01:35:04 

    アンジェラが、どんどん何でもできるスーパーマンになってくのが面白い。

    +91

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/06(月) 01:45:38 

    大好き!
    通勤途中の電車の中でスマホで見てるけど死体がグロ過ぎて他の乗客に見えてたら恥ずかしい…笑

    +91

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/06(月) 01:50:37 

    BONESすごい好きです!
    DVDを揃えたい…!!

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2015/07/06(月) 01:57:11 

    36さん、
    顔もちっちゃくてヘアスタイル似合ってますよね!

    男性も女性も楽しめるドラマです♪

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/06(月) 02:01:09 

    47さん
    私好きすぎて揃えた・・・w
    たまに音声解説ついてる話や、NG集、未公開映像とかあるから、
    それもまた楽しめてオススメですよ!
    (レンタルしても見られるかも?)

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/06(月) 02:08:21 

    ボーンズ懐かしい!!結構昔FOXでやってて見てました(* 'ω' *)

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/06(月) 02:10:22 

    分析医が小島よしおにちょっと似てて好き

    +56

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/06(月) 02:14:46 

    カリフォルニケージョンを見たら、デイジーがおっぱいさらしてる!!と、びっくり。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/06(月) 02:25:31 

    ザックがゴルモゴンの弟子になるわけないじゃん!と未だに納得がいかない。
    シーズン3だけ異質なんだよな~…

    +73

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/06(月) 02:41:52 

    ブース役のデイビッドボレアナズのお茶目なところもかわいい!
    ほんといい体してる!!
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/06(月) 02:42:06 

    外国のドラマで唯一見てるのがボーンズです

    ちょっとマンネリ化はあるけどそれでも好き!

    ボーンズとブースがいつくっつくのかと待った待った

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/06(月) 02:54:14 

    仕事そっちのけで、何処でもイチャイチャ発情し始めるアンジェラを筆頭とするその他の職員…

    出オチ狙いでどんどんグロくなるご遺体。

    キッチンスタジアムやお立ち台を彷彿とさせる舞台の様な検死台。

    ジェファソニアンの予算は底無しか?と言いたくなるほど、高額機材をアッサリ購入。

    見てる内に、ツッコミ所が多すぎて早い段階で萎えた。
    シリアスにはほど遠い、スプラッター・ラブ・コメディーだと思ってる。

    +6

    -39

  • 57. 匿名 2015/07/06(月) 03:05:12 

    BONESってあんまりオフショットないんですね〜
    探し方が悪いのかなあ。
    デビアスなメイドたちはたくさんあったのになあ!!
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/06(月) 03:05:43 

    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/06(月) 03:11:50 

    ペラントをやっと逮捕したのに戸籍を書き換えたりして他国の人間として身柄を自由にされたときに、ブレナンにお花を渡しましたよね?

    で、ブースがそれを捨てたんだけれど、フリン捜査官がその花を拾って意味深な顔していましたけれど、あれはミスリードですか?
    フリン捜査官を怪しくみせるための…

    次のシーズンでブースとフリン捜査官はタッグを組んでペラントを追い詰めていたし…
    字幕でみていたので映像に追いつけなくて…

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/06(月) 04:12:34 

    59さん
    私はあのシーンはフリンを怪しく見せたいだけの演出だったと思います。
    ペラントが去ってフリンまで敵なのか!?と続きが気になってドキドキしましたよね。
    フリン捜査官が敵か味方かについてはぜひシーズン9で!

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2015/07/06(月) 04:22:07 

    ブースは歳とったなー。
    急に渋くなった。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/06(月) 04:25:32 

    毎回遺体がリアルすぎます。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/06(月) 05:11:42 

    ブースとブレナンが潜入捜査するときの
    バックとワンダが大好き^^
    サーカス団のエピソードめっちゃ面白いwww

    +58

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/06(月) 05:11:55 

    アバター公開の時にジャックとスイーツとフィッシャーの3人で並ぶ話がありますよね。
    その時はアバター人気なんだな~くらいにしか思っていなかったけれど先日はじめてアバター観たらフィッシャー役の俳優さんが出演していてびっくりしました。
    そうゆうことだったのかー!

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/06(月) 05:12:32 

    スイーツが大好きです(//∇//)

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/06(月) 05:30:06 

    助手の一人が死んじゃった時はショックだった。
    あのメンバーみんな好きだったから。

    +99

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/06(月) 05:34:31 

    53さん
    分かりますー!しかもシーズン3は話数も短いし短いし…脚本家のストらしいけど、なんかバタバタでしたよね。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/06(月) 06:55:21 

    アンジェラ最初は苦手だったけど、どんどんキレイになっていくし、アンジェラの衣装がいつも素敵で気になっちゃう。

    ブースは男らしくてお茶目で素敵ですね!
    でもわたしはブースも好きだけど、それよりホッジンズが好き♡
    最初はただのキモオタだと思ってたけど、アンジェラと結婚したあたりから好きになりましたー!
    良いパパだし、とにかく奥さんLOVEで、パパとしても夫としても理想です♡

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/06(月) 07:12:00 

    >19
    トヨタ車の説明は
    番組のスポンサーだからかな?
    デスパレードな妻たちでも誰かがプリウスに乗ってて
    TOYOTAマークがアップで映ったりします

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/06(月) 07:14:47 

    私もずっと見てます! ブースが違う女性と付き合った時、ブレナンが車で号泣したのが印象的だった。こっちまで泣きそうになりました。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/06(月) 07:45:18 

    見てます。面白い!
    ブレナンが出産後すごく体がでっかくなってビックリ!
    サローヤン博士のスタイルがすごくよくて見惚れます。ブースと付き合ってたんだよね。
    今はシーズン8みてます。
    スイーツの女の趣味がわからないし、同棲きめたのに
    別れるとか急な心境の変化がわからない…

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/06(月) 07:49:39 

    ぜったいBONESとは友達になれないと思ってる(笑)
    シーズン8まで観て、だいぶ彼女のことがわかってきたけど、やっぱりイラっとすることがまだまだあるから、きっと無理。

    でもこのドラマは大好き。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/06(月) 08:21:59 

    ペラントがキライ。
    高知能犯による絶対悪って ないとは思わないけど、エピソードが胡散臭い。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/06(月) 08:43:53 

    ペラントに奪われたホッジンズの財産が未だに悔やまれる!
    本人はもう気にしていないと言ってたけど。
    もともとリッチな人は、心もリッチなんだなーとしみじみ!

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/06(月) 08:51:05 

    70さんが言ってるように、ブースが違う女性と本気で付き合ってて、ボーンズが車の中で気持ち伝えるのよね。けどブースが断って。
    胸が痛かった。辛かった。

    けど、その後紆余曲折して二人が結婚式したのを見たとき感動して泣いちゃったよ。
    今は次のシーズンのDVDかテレビで早く出てほしくてたまりません!

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/06(月) 09:04:57 

    ザック復活しないかなぁ~。

    今の助手(FOXで現在シーズン9の11話迄見てる)があまり好きじゃないんだよね。


    +18

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/06(月) 09:08:13 

    ブースとブレナンの自宅シーン、娘が全然出てこなくて不自然すぎる。

    ジャックとアンジェラ夫婦がクリスティンの面倒を見てるシーンで久しぶりに見た。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2015/07/06(月) 09:09:19 

    メインの二人が結ばれた途端につまらなくなった。キャッスルは面白さを保ってるのになー。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/06(月) 09:12:46 

    66さん
    ビンセントですよね!
    私も大好きだったからショックでした;;

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2015/07/06(月) 09:13:44 

    何気にコスプレが好き。

    ハロウィンとかクリスマスとか。
    馬鹿真面目なブレナンの表情がツボ。
    なにげにカムと張り合っちゃうとことか。

    ブースとブレナンの結婚式で助手のみんなが中世の衣装で登場したときもテンション上がった。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/06(月) 09:14:03 

    スイーツとデイジーのカップルだけは好きになれなかった。
    一人一人だと好きなんだけど、ペアになるとどうも…(^^;

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/06(月) 09:18:41 

    シーズン重ねて行くうちにみんながブレナンの扱いに慣れてきてる。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/06(月) 09:21:59 

    ペラント嫌いだけど、あの頭脳は失うのは惜しいとブレナンは思ってるような空気あったよね。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/06(月) 09:27:56 

    ブースのお兄さんがブースを助けるために仕事を失うことになってしまって
    兄貴カッコイイ。でも仕事を失うのはかわいそう…


    とか思ってたら旅先で彼女作ったり人生楽しそうだったから色んな意味で衝撃だった。

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2015/07/06(月) 09:31:06 

    また最初から観たいな~FOXちゃんお願いっ(人・㉨・)♡

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/06(月) 09:48:13 

    DVD買ってます!
    字幕で観て吹き替えで観て、何回も楽しんでる。
    好きすぎて、出演者のみんなと仲間みたいな気持ちになってる。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/06(月) 09:50:21 

    あたしもアンジェラがすごく好き
    変人達の中で時々戸惑いつつ
    あたたかく見守る感じがいい
    セクシーだし

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/06(月) 10:01:14 

    とにかく面白い。けど、死体のグロさでは他の追随を許さないドラマ。
    おかげで超が付くぐらいスプラッタ苦手だった私が、今では食事しながら見れるようになったよ。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/06(月) 10:02:35 

    たまに無邪気になるブレナンが可愛い。
    ブースに「お願い~♡」とか初期では考えられなかったもんなあ。
    死体の腐敗の仕方を見学して喜んでたのはひいた(笑)

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/06(月) 10:28:55 

    鬱病で女遊び激しいインターンが好き!
    もっと登場して欲しい!

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/06(月) 10:38:17 

    当たり前なんだけど、久しぶりに見たら少しスイーツが老けてた。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/06(月) 10:54:41 

    大好きです。

    プロデューサー(?)がseason10で終了と言ってますよね。

    大好きなので、寂しいです。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/06(月) 10:56:21 

    84さん。

    兄ではなく弟ですよ。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/06(月) 11:16:44 

    92さん
    シーズン11製作決定していますよ!
    他の作品の為に製作陣は変わってしまうみたいですが…メインキャストは契約延長したようで一安心です(^_^;)
    シーズン12へ続くかはわかりませんがまだしばらくボーンズが楽しめるので嬉しいですね!
    スタッフが変わっても作品がぶれませんように…。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/06(月) 11:39:26 

    94さん

    本当ですかー!

    嬉しいです、ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/06(月) 12:28:52 

    BONESを見始めた当初は中学生でグロに耐性がなかったけど、Davidのあまりの格好良さに一目惚れして気付いたらもうシーズン10まで来てました!!

    ところで、みなさんのお好きなエピソードは何ですか(^∇^)??
    私は墓掘り人によって地中に埋められてしまったブレナン(とホッチンズ)を救出するブースが好きです♡
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/06(月) 12:31:00 

    私はウェンデルが好き。
    アンジェラと付き合ったときはどうなるかと思いましたが。

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/06(月) 12:34:36 

    96さん

    あそこほんといいですよね♡
    車の中でのブレナンとジャックもよかったです!!

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/06(月) 12:42:29 

    毎回シーズンの終わりになるとサイコパスが出てきて事件が起こるけど、同じ展開にいい加減飽きた。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2015/07/06(月) 12:56:36 

    ボーンズもついに最終シーズンですね。
    勉強とかやる気がない時にボーンズのプロ集団っぷりを見て、気持ち高めてました!

    あと、ボーンズ好きな方はデクスターもオススメです(笑)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/06(月) 13:24:24 

    今までレンタルでちょっとずつ借りて観てたけど、hulu加入したらシーズン8位まであって、現在続きから観てます!皆、かっこよくて好きー!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/06(月) 13:44:07 

    一時期、Dlifeで観てました!
    ブレナンがきれいで好き!
    頭もよくて美人でスタイルもよくて羨ましい…

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/06(月) 13:58:09 

    多分元々ブースとブレナンをくっつけるつもりなかったと思ってます。
    キャッスルみたいに元々くっつける気がある感じの脚本だと伏線がわかりそうだし。
    くっつける気がなかったから逆に面白かったんだと思ってます。

    ブレナン役のエミリー・デシャネルが妊娠して、そのままシーズンの撮影を続けるためにブレナン妊娠エピソードが作られたらしいですよ。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/06(月) 14:17:04 

    スカパー入ってるのでFOXで今シーズン9までやってて毎回楽しみに観てる。
    録画したやつを食事中に観てるとグロい画像が苦手な旦那が凄い嫌がるので1人でこっそり旦那がいない時にみてます。
    ボーンズも好きだけど、他の海外ドラマ大好き‼︎
    FOX、スパドラ、AXN、FOXCRIME、Dlife、の新作海外ドラマは欠かさずチャックしてるよ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/06(月) 14:17:47 

    98さん

    96です(^∇^)コメントありがとうございます!お返事貰えるとは思ってなかったのですごく嬉しいです♡
    車の中のブレナンとジャックの会話も全てが素晴らしかったですね!あの限られた空気と空間の中での2人からはまさに"絆"を感じさせられましたー✨

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/06(月) 15:04:53 

    私はスイーツとデイジーのカップル好きだったんだけどな(´・ω・`)
    スイーツがデイジーと同棲しようか悩んでる時に一緒に捜査した女捜査官が好きになれなかった
    こんな美人の私に なびかないなんてって感じが透けて見えて⋅⋅⋅(まぁブスの僻みですが_| ̄|○)

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/06(月) 15:12:26 

    BONES大好きでFOXでシーズン4まで見てました。
    子供が生まれてからは何かとお金がかかるので有料チャンネルを解約してしまって見ることが出来ずにいますT_T

    ブレナンとブースが結婚して子供もできたとこのトピで見てビックリ‼︎
    ふたりがくっついてくれて嬉しい‼︎
    アンジェラのセクシーになった姿を見たいー‼︎

    初めから通して見たいな〜

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/06(月) 15:49:48 

    ブレナンが前田敦子に見える時がある…
    ブレナン好きなのに…
    シーズン6辺りで別れた時はハラハラしました!

    +0

    -9

  • 109. 匿名 2015/07/06(月) 17:48:19 

    96さん
    わたしの好きなエピソードというか場面のお話でもいいですか
    アンジェラがもう予定日を過ぎているエピソードで、スープにタバスコむちゃくちゃかけて食べててホッジンズが食べると辛過ぎてむせてたり陣痛かも?のときにすごく慌てていて「落ち着いて」って言われてたから、いざ破水したときに落ち着いてアンジェラに接しようとしたら「早く車の鍵もってきて!怒」って怒られて騒ぎ倒すところです。笑
    アンジェラの「It's a show ti------------me!!!!!」がアンジェラらしいなぁとおもってました!

    そして野獣のように
    ホッジンズと助産師さんにくってかかるアンジェラ。笑
    戸惑うホッジンズ。笑

    もうほんと声出して笑いました!!

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/06(月) 18:05:27 

    私も初期から大ファンで、
    全部DVD集めてます!
    こんなに観てる人がいるなんて感激です(^^)

    シーズンが進むごとに面白くなってくし、
    私は事件もだけどこの恋愛模様が楽しくて好きです。
    ブースとブレナンの結婚式のシーンでは
    感動して思わず号泣してしまいました。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/06(月) 18:58:29 

    BONES大好きです!

    ジェファソニアンのメンバーのキャラもみんな好き!そして頭もいい!
    ホッジンズ博士はラボのキング!
    たまにある陰謀説で、目がキラキラしだすのが可愛い。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/06(月) 19:00:32 

    覚えてる人いるかな?

    シーズン1で、犬に襲われそうになるボーンズを
    寸前で助けに来るブース。
    めっちゃカッコよくて何回も巻き戻しして見た!!

    全シーズンいまのところ見てるけど、あのブースが個人的には一番好き。強い男ってかっこいいわ〜

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/06(月) 19:02:27 

    ペラントの仕業で、ジャックとアンジェラの家の寝室に血だらけの死体があったやつ、、、

    こわすぎ。トラウマになるよね。

    まぁドラマだから、あまりの展開に笑ってしまったけど。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2015/07/06(月) 20:00:59 

    dlifeでシーズン8まで見て、シーズン9が丁度FOXで始まったので見てます!!

    大好きすぎて好きな食べ物を準備して完璧な状態にして見てますが、食べ物を食べながらこのドラマ見れちゃう自分にひきます。

    何年か前にシーズン1の1話だけ見て「グロすぎて、こんなドラマみれない!」なんておもってたのに、数年後は全然平気に(^^)成長しました?

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/06(月) 21:19:03 

    私もBONES大好き!シーズン9まで見ました。

    あんなに、なかなかくっつかなかったブレナンとブースだったのに、今ではI love you.とかさらっと言ってるとこが感慨深い。2人がくっついたあとのシーズンも私は好き♡

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/06(月) 21:25:17 


    どのカップルもお似合いで好きです!

    あとアンジェラŠパパがステキ♡笑

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/06(月) 21:26:14 

    何より笑えるのがホッジンズの実験ですよねみなさん!!
    実習生を巻き込んでいきいきと実験にとりかかる姿がかわいいやらおもしろいやら。

    やってもやらなくてもいいような実験をしてカムに呆れられて。

    カムって爆発するような実験に出くわしますよね
    そして顔中、身体中に残骸を浴びる。笑

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/06(月) 21:33:01 

    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/06(月) 21:36:05 

    みなさん字幕派ですか?吹替派ですか?
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/06(月) 21:45:33 

    ボーンズ大好き!
    海外ドラマいっぱい見たけど、ボーンズが一番好き!何と言ってもキャスト、キャラクターが最高!名台詞に何度1人で泣いたことか^o^

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/06(月) 21:56:40 

    シーズン10でスイーツ死んだのがショックだった。
    ブレナンの「これはスイーツじゃない。事件を解決させる証拠の骨(意訳)」って台詞が…
    『BONES 骨は語る』を語る!!

    +2

    -12

  • 122. 匿名 2015/07/06(月) 22:01:53 

    今やっとseason5に入ったところだけどネットでボーンズ検索してたらseason10でスイーツが死んじゃうのを知ってしまった…
    スイーツ以外と好きだったのにT_T

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/06(月) 22:07:49 

    Dlifeでの放送が終わって、毎週木曜22時の楽しみがなくなりました。。。(ノД`)
    ちなみに私は吹き替え派です。

    旦那に教えてもらい一緒にはまってみています。

    Dlifeでも早くシーズン9やらないかなー(>_<)

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/07/06(月) 22:26:05 

    皆さんがBONES好きで、本当にうれしい。

    でも、このトピでスイーツが死ぬのを知ってしまった。
    そういうネタバレって、秘密でお願いしたいわ。

    新シリーズの放映、待ち遠しい。

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2015/07/06(月) 23:31:02 

    ボーンズも初期と比べると随分柔らかくなったなと思います。ブースといきなりくっついたのは女優さんがリアルで妊娠したからですかね。次のシーズンも楽しみです。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/06(月) 23:39:06 

    124さん
    わたしもいま知りました。ショック。
    シーズン10は日本では未放送ですよね。
    トピ主もかいてましたが日本で放送された分のみでお話ししたかったですね。

    ブレナンもブースもつらいだろうなあ。
    ブースは特になあ…

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2015/07/06(月) 23:58:46 

    スイーツ死んじゃうの!?
    やだ!すごいショック!!!
    てか知りたくなかった(T_T)

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/07(火) 00:13:08 

    えー!スイーツ、、、ショック、、

    今日9の1を見終わりました!

    吹き替えで見てます!

    カムが毒にやられてしまうシーンの演技力に驚かされたし、アンジェラのパパも好きです☆

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/07(火) 00:24:45 

    まさかガルちゃんでBONESを見るとは

    最初の頃に出てたザックまた出てきてくれないかなぁ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/07(火) 00:41:16 

    トピ主でーす
    BONESって長いことやっているのにガルちゃんになかったんですよね〜
    海外ドラマのトピではBONESを挙げてる人が結構いたので、見ていらっしゃる方多いし覗いてくださるかもなー♪とおもってトピック申請してみました!!

    新シーズンが始まる毎にオープニングのアレンジが変わっていて、最新のものになっているのも新鮮な気持ちになれます。
    イマドキの音になってるんですよね〜

    あーーーレンタルしにいこうかなあ!みたくなってきました!

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/07(火) 00:46:43 

    DLIFEで初めて見た時の衝撃が凄かった。
    あまりにも遺体が生々しくてグロくて。
    日本の映画やドラマじゃ絶対に見れないはよね、こうゆうの。
    リアルだからこそ面白い。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/07(火) 01:31:26 

    119さん

    字幕派です。
    ホッジンズの声が好きです
    ルックスはブースですが

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/07(火) 05:53:40 

    BONES好きだけど、死体がグロすぎて食事中は見れないのがちょっと残念。
    ホッジンズが腕にアンジェラの顔のタトゥー彫られたの笑った

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/07(火) 08:50:51 

    字幕を追うと目が疲れるし
    映像に集中できないので吹き替えです。

    ブレナンの吹き替えが名探偵コナンの佐藤刑事。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/07(火) 08:53:49 

    サローヤン出てきた時はちょっと苦手だったけど
    だんだん好きになっていった。

    ちょいちょい言動がカワイイ。


    +6

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/07(火) 10:37:13 

    BONESのwikiページで登場人物の説明みたいなの読んでたらクスクス笑えちゃう!(*´˘`*)
    「あーーそうそうそうなんだよ〜」って抱いていたイメージにぴったりな文が書いてあったりする!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード