ガールズちゃんねる

玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!

78コメント2015/07/07(火) 10:21

  • 1. 匿名 2015/07/05(日) 23:15:59 

       玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!!!! | netgeek
    玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!!!! | netgeeknetgeek.biz

    Twitterユーザー「東雲鈴音」さんが投稿したうさぎが玄関先でお見送りをする姿が可愛すぎると話題になっている。 「行っちゃうの!?」ドアの影からうさぎがこちらを見ている!!!かっかわいぃぃぃぃぃいいいいいp(o′∇`o)q゚+


    こちらは雑種うさぎのコロンくん9才だ!きっと飼い主のことが大好きでたまらないのだろう…。



    さらに帰宅時にはお出迎えまでしてくれるコロン君!!!ガラス窓から帰ってくる様子を凝視している!!!


    +652

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:09 

    やばい!かわいすぎる!

    +730

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:11 

    きゃわわぁーー ♡

    +318

    -6

  • 4. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:15 

    可愛い~ そんな目で見つめられたら出かけたくなくなる(笑)

    +430

    -2

  • 5. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:16 

    可愛すぎる…。゚(゚´Д`゚)゜。

    +287

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:22 

    きゃわいいいい♡
    置物みたい!!

    +226

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:41 

    ガラスに写るうさぎがまるで絵画のように美しい!

    +324

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:50 

    かわいー♪仕事に行きたくなくなっちゃうね(o^^o)

    +214

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/05(日) 23:19:23 

    いいなぁ…こういう妻がほしい。私女性だけどw

    +220

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/05(日) 23:19:41 

    本物?!
    可愛すぎる♡

    +163

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:25 

    え!本物⁉︎
    ガーデニング用の置物みたい!

    こりゃ可愛くてたまらないだろうね

    +251

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:36 

    なんか絵本に出てきそうなメルヘンな雰囲気('ω')最初ドアストッパーかこういう置物かと思った!

    +252

    -2

  • 13. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:41 

    健気だなぁ。

    +124

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:43 

    いいな〜!癒されるなー。

    うちは家帰ったら玄関に蛇が居てしばらくドア開けられなかったよ…

    +163

    -3

  • 15. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:48 

    可愛いー!うさぎって懐くんですね!可愛い!

    +184

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:59 

    はら減ってんじゃねえの?

    +14

    -64

  • 17. 匿名 2015/07/05(日) 23:21:33 

    小動物て…。

    +79

    -33

  • 18. 匿名 2015/07/05(日) 23:21:41 

    可愛い
    出かけるのが辛くなりそう
    こんなに好かれてるなんて飼い主さん幸せだよね

    +140

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/05(日) 23:21:43 

    ドアストッパーみたい(笑)
    ウサギって逃げそうなのに、なついてるのね♪

    +179

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/05(日) 23:23:02 

    あぁーん?

    俺の方が可愛いし

    +2

    -80

  • 21. 匿名 2015/07/05(日) 23:23:17 

    玄関振り返ったら仕事行けない(´Д` ) 断腸の思いで仕事行って、仕事終わったらダッシュで帰る。

    +170

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/05(日) 23:23:37 

    さすがにこれはやらされてるでしょ。

    うさぎはそんなに人になつかないはず。

    +14

    -96

  • 23. 匿名 2015/07/05(日) 23:24:04 

    ぬいぐるみみたいで可愛い!
    お出かけするのが嫌になるぐらいの可愛さ!

    +68

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/05(日) 23:24:19 

    っていうかドア開いてるじゃん
    出迎えじゃなくて、たまたまそこにいただけでしょ
    玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!

    +63

    -206

  • 25. 匿名 2015/07/05(日) 23:24:21 

    一枚目と二枚目は置物だよね。
    可愛いけどっ☆

    +10

    -81

  • 26. 匿名 2015/07/05(日) 23:25:16 

    他にワンちゃんも飼ってるみたい

    こんな感じでご主人の帰りを待ってるのかな


    https://twitter.com/goen0414

    +326

    -3

  • 27. 匿名 2015/07/05(日) 23:26:42 

    何この、ドアの持ち方…
    たまらんやん…
    しかもその目!行っちゃうの…?みたいな切なげな目!
    もう出かけるのやめて一日中べったりしてたい。

    +175

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/05(日) 23:26:45 

    いいなー 動物でもいいから朝見送られたい by独身一人暮らし

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/05(日) 23:29:02 

    かわいい〜
    たまたまでも偶然でもかわいいよ

    +113

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/05(日) 23:33:11 

    癒されるわ
    うさぎ飼いたいと思ってたけど
    ますます飼いたくなった
    悩む

    +60

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/05(日) 23:35:17 



    玄関まで見送りに来るウサギさんけっこういるんだね
    可愛いなあ

    +234

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/05(日) 23:35:55 

    可愛いけど、偽物ですね、
    人形を角度を変えて撮影してるだけです。

    +3

    -76

  • 33. 匿名 2015/07/05(日) 23:36:39 

    29
    たまたまと偶然は同じですよ笑

    +4

    -36

  • 34. 匿名 2015/07/05(日) 23:38:05 

    わたしも出迎えてほしい
    玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!

    +209

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/05(日) 23:38:57 

    部屋でへやんぽさせてての、お出迎えはあった!階段登る音を聞いてドアの前でお出迎え!
    天国のウサに会いたい。

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2015/07/05(日) 23:39:43 

    30さん
    うさちゃん、可愛いよん❤
    飼っちゃえ(*^^*)
    私飼ってます♪
    私のうさちゃんもドアの入口で出待ちして待ってるよ
    ☆このうさちゃんも待ってる姿可愛いね♪

    +58

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/05(日) 23:44:20 

    うさぎって、においとかどうなんだろう⁇
    壁とか床とか引っ掻いたりなんかはしない?

    うさぎ飼ってみたいなぁーって最近思ってる。

    +28

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/05(日) 23:45:33 

    何となく、これを思い出した。
    玄関までお見送りしてくれる史上最強にカワイイうさぎが見つかった!!

    +395

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/05(日) 23:48:34 

    37さん、こまめに部屋の掃除すればにおいはきになりません。が、コード類、服などかじられない様に気をつけた方がよいです。

    +68

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/05(日) 23:49:21 

    一緒に飼われてるワンちゃんといて
    自分も犬だと思ってるのかな?w

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/05(日) 23:49:50 

    見覚えがある!と思ったらこの子と一緒かな?
    車の中から景色を見たかったけど、見えなかったウサギが可愛いw
    車の中から景色を見たかったけど、見えなかったウサギが可愛いwgirlschannel.net

    車の中から景色を見たかったけど、見えなかったウサギが可愛いwめっちゃ背伸びしても景色が見えないので 飽きてきた小動物。 東雲 鈴音 on Twitter: "めっちゃ背伸びしても景色が見えないので
飽きてきた小動物。 http://t.co/U8LofkBQ...

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/05(日) 23:50:35 

    家政婦は見た!
    みたいになってる
    2枚目

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/05(日) 23:50:42 

    ウサギって飼った頃はなつかないけど
    何年も飼ってると、人の言葉も少し理解して
    なついてくると聞いた事があります

    あと、これは本当か分かりませんが
    ウサギは淋しいと死んでしまう
    と聞いた事があります
    ご存知の方いますか?

    +26

    -11

  • 44. 匿名 2015/07/05(日) 23:55:34 

    39さん

    37です。ありがとう^ ^
    そうか、かじったりするんですね、
    コードとか気をつけないと危ないですね∑(゚Д゚)

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/05(日) 23:56:59 

    お金持ちの家やー!

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2015/07/05(日) 23:58:22 

    マイナスついてるんだけどさ、
    16のコメちょっと笑ったわw
    そうだとしても、可愛いじゃないのよw

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2015/07/06(月) 00:02:20 

    24

    たまたまじゃないと思いますよ!私もうさぎ飼ってた頃、帰宅してドア開けるとすぐそこで待ってることが多々ありました。耳がいいからおそらくご主人さまの足音とかでわかるようになるんだと思います♪

    この画像のうさちゃんは多分ドア開いてることに気付いてないだけでは…(笑)

    +91

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/06(月) 00:24:02 

    +121

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/06(月) 00:26:07 

    この飼い主さんウサギちゃんにたくさんの愛情を注いでいるんでしょうね

    +69

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/06(月) 00:28:27 

    こんなかわいいのがいたら絶対出不精になる…。

    +39

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/06(月) 00:40:28 

    うちのうさ
    母「いってきまーす!」
    うさ→待ってくれ~と追いかけて足元ペロペロ

    私「いってくるー!」
    うさ→、、、無視

    おやつ持ってる時だけ甘えた顔して寄ってくるが
    人によって態度変わりすぎ(´`:)
    でもすき。(笑)

    +65

    -1

  • 52. 匿名 2015/07/06(月) 00:50:22 

    ウサギ本当に可愛いですよね。私も飼ってるけど、うつ伏せで寛いでると背中の上乗ってきて一緒に寛いだり、かと思いきや思い切り踏み台にして駆け回ったり…本当に可愛いです(^-^)

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/06(月) 01:18:50 

    名前呼ぶと振り向いたり耳をピクッてさせて
    こっちみたり可愛いよ。えん麦好きで
    麦ちゃん食べる~?って私が袋から取り出すと
    ダッシュできて食べてるときに撫でるとブゥブゥ
    邪魔するなって怒って食べてる(笑)
    テレビに夢中になってると鼻をツンツンして
    かまって~♪アピールするし(*^^*)
    いつか広島にあるウサギ島に行って沢山のウサギに
    囲まれたい❤
    ウサギ島外国人に今人気みたいです♪

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/06(月) 01:56:05 

    懐こくてかわいい!

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/06(月) 02:02:04 

    ご飯の時だけもうダッシュで近寄ってくるうちのは無理だろうな( ;∀;)
    このうさちゃんかわい(*´ω`*)羨ましい

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/06(月) 02:33:51 

    真面目にレスさせてもらいますね

    うさぎは個体によって
    ものすごく性格が違います
    おっとりした子もいれば
    凶暴な子もいます
    好奇心旺盛な子
    ナイーブで飼い主さんべったりな子
    食欲旺盛なくいしんぼう
    いろいろです
    (うさともさんや知り合いのうさぎさん
    みんな違って見えました

    私は初代の子と12年間暮らしました
    避妊手術したので長生きの大往生でした
    亡くなった時はポッカリ穴があきました
    晩年はもう年寄りでいたずらも滅多にせず
    トイレが完璧な子だったので
    賃貸ですが夜はケージから出っ放しで
    ぴったり一緒に過ごしました
    だから本当にさびしかった

    今は2代目の子と生活
    仲良くなれるのはまだこれから
    初代の子みたいに仲良くなれたらいいな

    ロップイヤーはおしっこの量が多く
    トイレ掃除が大変
    ネザー系はいたずら対策に完璧が必要です
    あるいはどっちもです
    冷暖房費もかかります
    病院代も貯めておいて備えます
    犬や猫と同じかそれ以上にかかります

    いっぱい勉強して愛情をそそげば
    最高の友達になってくれると思います

    +98

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/06(月) 02:37:47 

    56です

    気軽に飼い出して捨ててしまう人が
    実はかなり多いです

    捨てうさぎが大変問題になっています
    なので長々書いてしまいました

    おむかえしたら
    最後までよろしくお願いします
    ( ; ; )

    +98

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/06(月) 02:38:50 

    うさぎさんは人には決して懐かないと思っていました(@_@)

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/06(月) 02:47:33 

    58さん

    また56です
    何度もすみません>_<

    懐くまでかなり時間がかかります
    1年くらいせっせとお世話すれば
    仲間だと思うようです

    転がってるとなりにきて
    ぺったりくっついて
    一緒に寝転んでくれます
    お昼寝も30分くらいしてくれます
    (野生のうさぎは熟睡せず
    20分おきに起きるそうです)

    ただ犬や猫みたいに
    表情がはっきりしないと感じる人もいるようです

    ミニうさぎで小さいと思ったら
    大きくなって手におえず
    捨てるようです

    よく観察してると
    表情ゆたかで
    とってもかわいいと心底思うんですけどね

    +83

    -4

  • 60. 匿名 2015/07/06(月) 03:04:59 

    可愛い!!!
    私も以前ウサギを飼っていましたが、ものすごくなついてくれました(ノ´∀`*)
    呼んだらダッシュで走ってくるし、待て!と言ったら、いいよ!と言うまでお座りしてるいい子でした。
    また飼いたいな~(о´∀`о)
    なんか、ほっこりしちゃった♪

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/06(月) 04:03:45 

    ウサギ飼うと新しい発見たくさんありますよ。
    父はウサギに興味なくて連れてきたら、
    こんなに可愛いとは思わなかった~ってメロメロに
    なり溺愛してます。母もだけど(笑)
    あくびしたり伸びたり耳を手で挟みブラッシングポーズするしくざやゴロンと寝てる姿可愛いです。
    ウサギの可愛さは飼えばもっとわかるから
    気になる人はペットショップに行くのもいいよ。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/06(月) 06:32:14 

    これは猫にも言えるんだけど
    飼ったこともないのに懐かないんでしょ~とか端っから否定されるのはなんか残念だよね
    個体によって本当に全然違うのにね

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/06(月) 07:47:51 

    うさぎは小動物だけど、デリケートだから飼い方に注意が必要です。

    夏は特に冷房つけっぱなしなので、電気代が気になる人はダメかも…

    でもねー、もう見てるだけで癒される( ´艸`)

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/06(月) 10:02:59 

    あまりの可愛さにアッーーって声出ちゃた
    ホント可愛すぎて欲しくなっちゃう

    この子はお家で自由にしてるのかな?
    ネコとかイヌとかみたいな感じで
    おトイレとか覚えるのかな?

    飼ってる方教えて下さい

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/06(月) 10:28:14 

    ロップうさぎ飼っています。
    うちのこも、廊下のドアのガラスごしに張り付いて1みたくなります。玄関まできますよ。
    ただしょっちゅう発情していて、足にしがみついてきます。歩いてるとベッタリですよ。
    部屋中ついてきて、犬みたいと思います。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/06(月) 10:31:56 

    うちの子も、旦那が出かけると『行っちゃた~』みたいな顔してドアのほう見ている。
    変わりに出かける前が一番の活き活きタイム!!○○おいで~って呼びかけて、追いかけっこしたり、なでなでされてる。
    行ったあと淋しそうなので、私が○○おいで~と言っても一回ぐらいで、もういいよーってなる。
    そのツンデレっぶりが、またかわいい。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/06(月) 10:42:50 

    うさぎを飼って6年になりますがスゴくなついてくれますよ!
    犬や猫同様にうさぎも愛情をそそげば愛情でかえしてくれます!とても可愛いし後を追いかけてきたり甘えてきます‼

    玄関から外に出るのが怖いからうちの子はお見送りはしないけど羨ましい!!

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/06(月) 11:19:44 

    かわいいい!!!
    うちのうさぎ達は我が道を行くって感じで私になんて構ってくれませんよ~笑(T-T)
    ご飯の時だけは辛うじて甘えてくれますが本当にツンデレですw
    うさぎ同士はとても仲良しで毛繕いしあったり重なって寝てたりいつもくっついてて癒されます(*^O^*)
    うさぎ大好きです!

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/06(月) 11:44:23 

    昔飼っていたうちのうさと同じ色!
    かわいいー
    43さん、うさぎが寂しさで死ぬのなら、自然界で生きていけないかも。
    寂しくて死ぬことはないと思いますよ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/06(月) 12:12:11 

    懐くけど、一部屋全部サークル作って安全な中で過ごさせてあげるのが良いと思うよ。
    付いてきたりするけど、こんな玄関とか家中とか齧ったり食べたりしたら危ないものだらけで危険だと思う。
    飼いたいって方、本当に可愛いくて癒されますけど、エアコン代とか病院代とかまでしっかり計算してから飼って下さいね。
    幸せな環境を与えてあげるのには、とてもお金がかかりますから。
    あと、アレルギーが出たからと捨てたりしないように事前にお店で抱っこするなり確かめて下さいね。牧草も結構アレルギー出ますから。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/06(月) 15:13:54 

    ピーターラビットみたいだね!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/06(月) 17:10:14 

    うちの子は餌にだけ反応してなついてくれなかったな~(;o;)追っかけてくるとか絶対無かった。
    でも愛して病気もせず9年生きてくれました!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/06(月) 17:36:58 

    ぴくぴく仙太郎ていうウサギさんの漫画知ってる人いる?
    あれ見てウサギさんて人の言葉理解したりなついたりするんだーって思ったよ(*´ー`*)
    また読みたいな

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/06(月) 17:40:52 

    わあお!可愛い~!!モフモフしたい~(*´∀`)♪

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/06(月) 21:23:19 

    48の後ろで見てる可愛いわんちゃん(コーギー?)は何をしてるんですか?雨宿り?置いて行かれたんですか?
    わかる方教えて下さい!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/07/07(火) 09:44:31 

    64さん
    私の想像ですが
    24時間自由な子はまずいないと思います
    朝晩お部屋でうさんぽが多いかなと思います
    (事故防止のため
    うさぎは骨折しやすいです

    それでこの子はドアのところで
    ストップしてますよね
    とっても賢い子なんだと思います
    おそらく門がしっかり閉じていて
    庭はわりと自由にさせてもらえる
    でも誰かが一緒の時だけ
    それで だめよ〜 とかいわれて
    ストップしてるのかなと…
    あくまで私の想像ですが>_<

    トイレが完璧な子は少数派のように感じます
    おしっこがトイレでできる子は多いです
    でもうん⚫はいまいち…
    が多いパターンかなと…

    あくまで想像です
    m(_ _)m

    とてもかわいらしい子ですね
    (*^o^*)♡

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2015/07/07(火) 10:20:13 

    可愛すぎる(´,,•ω•,,)♡

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/07(火) 10:21:13 

    うさぎ飼いたい*\(^o^)/*

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。