-
1. 匿名 2015/07/05(日) 18:45:52
皆さんの海外ドラマランキング発表しませんか?
私は今まで見た中の総合評価で
1位ブレイキングバッド
2位SATC
3位デスパレートな妻たち
です!+167
-31
-
2. 匿名 2015/07/05(日) 18:47:20
1位 glee
2位アグリーベティ
3位ヴェロニカマーズ+157
-35
-
3. 匿名 2015/07/05(日) 18:47:57
ダントツで、デスパレートな妻たち+436
-13
-
4. 匿名 2015/07/05(日) 18:48:42
1位 SATC
2位デスパレートな妻たち
これしか見てない…。+230
-14
-
5. 匿名 2015/07/05(日) 18:49:06
1.デスパレートな妻たち
2.アグリーベティ
3.ビバリーヒルズ青春白書+200
-16
-
6. 匿名 2015/07/05(日) 18:49:35
1位チャック
2位プリズンブレイク
3位スーパーナチュラル
ちょっと古いかな?+88
-13
-
7. 匿名 2015/07/05(日) 18:49:40
1. SATC
2. gossip girl
3. デスパレートな妻たち+259
-13
-
8. 匿名 2015/07/05(日) 18:50:00
NCIS‼︎
これ最強!
何で日本ではマイナーなのかな+208
-14
-
9. 匿名 2015/07/05(日) 18:50:11
1フルハウス
2ビバリーヒルズ青春白書+151
-11
-
10. 匿名 2015/07/05(日) 18:50:25
1位glee
2位宮廷の諍い女
3位ホワイトカラー+54
-18
-
11. 匿名 2015/07/05(日) 18:50:47
ゴシガル、前は面白かったけど
最近つまんないのは私がおばさんになったからなのか。+99
-17
-
12. 匿名 2015/07/05(日) 18:50:56
ダウントンアビー
ER+92
-15
-
13. 匿名 2015/07/05(日) 18:51:33
デスパ
プライベートプラクティス
ホワイトカラー+74
-11
-
14. 匿名 2015/07/05(日) 18:52:25
1、ウォーキング・デッド
2、ロスト
3、glee+120
-15
-
15. 匿名 2015/07/05(日) 18:52:56
1 NCIS LA
2 グレイズ・アナトミー
3 ホワイトカラー+69
-13
-
16. 匿名 2015/07/05(日) 18:53:11
Sherlockが断トツ1位かな
イギリスドラマが好きっていうのもあるけど、
世界観、衣装、イギリスの町並み、話
どれをとっても最高!+127
-12
-
17. 匿名 2015/07/05(日) 18:53:15
1.LAW&ORDER
2.NCIS
3.クリミナル・マインド+173
-7
-
18. 匿名 2015/07/05(日) 18:53:23
Gossipgirl‼︎‼︎‼︎+123
-24
-
19. 匿名 2015/07/05(日) 18:53:40
ガルちゃんではマイナーだけど「True Blood」最高!+68
-8
-
20. 匿名 2015/07/05(日) 18:53:43
1位 satc 今もたまに見返す
2位 glee 1〜3シーズンまでは面白い
3位 シェイムレス DVD発売を強く希望してます。
+82
-9
-
21. 匿名 2015/07/05(日) 18:54:06
1位 グレイズアナトミー
2位 クリミナルマインド
3位 CSIマイアミ
かな。+145
-5
-
22. 匿名 2015/07/05(日) 18:54:50
ちょっと考えてみたけど選べない(T_T)+13
-2
-
23. 匿名 2015/07/05(日) 18:56:17
グレアナは、メレディスにいらいらしすぎて断念。
独特なセリフ回しも苦手、説明風で、繰り返すような。
+23
-28
-
24. 匿名 2015/07/05(日) 18:56:22
ER
ゲーム・オブ・スローンズ
CSI(本家とマイアミ)+61
-4
-
25. 匿名 2015/07/05(日) 18:56:55
ウォーキングデッド
ハンニバル
プリズンブレイク+63
-5
-
26. 匿名 2015/07/05(日) 18:57:38
1トゥルーコーリング
2スーパーナチュラル
3デスパレートな妻たち+90
-6
-
27. 匿名 2015/07/05(日) 18:58:54
1.SATC
2.ゴースト
3.フリンジ+30
-5
-
28. 匿名 2015/07/05(日) 18:59:46
1 ダーマ&グレッグ
2 ER
3 ダウントンアビー+73
-3
-
29. 匿名 2015/07/05(日) 19:00:14
1デクスター
2ヒーローズ シーズン1
3ドクターハウス
4メンタリスト
5プリズンブレイク、スーパーナチュラル前半、ブレイキングバッド+40
-5
-
30. 匿名 2015/07/05(日) 19:00:28
1位 スーパーナチュラル
2位 ヴェロニカマーズ
3位 V ビジター
かな。+25
-4
-
31. 匿名 2015/07/05(日) 19:02:26
ウォーキングデッド
デスパレードな妻たち
グレイズアナトミー
ブレイキングバット
ゴシップガール
サンオブアナーキー
OC
まだまだある(T ^ T)
+63
-7
-
32. 匿名 2015/07/05(日) 19:02:37
1 24 -TWENTY FOUR-
2 アグリー・ベティー
3 SATC+41
-6
-
33. 匿名 2015/07/05(日) 19:03:28
デス妻借りてこよーっと+44
-2
-
34. 匿名 2015/07/05(日) 19:04:40
1ウォーキングデッド
2デスパレードな妻たち
3グレイズアナトミー
4ダークエンジェル
5プリズンブレイク+55
-4
-
35. 匿名 2015/07/05(日) 19:05:01
1.ウォーキングデッド
2.LOST
3.THE BRIDGE(スウェーデン・デンマーク版)+35
-5
-
36. 匿名 2015/07/05(日) 19:08:27
1位 SATC
2位 プリズンブレイク
3位 ウォーキングデッド
全部ジャンル違う。笑+34
-5
-
37. 匿名 2015/07/05(日) 19:08:44
1 ウォーキングデッド 2 クリミナルマインド 3 24+31
-5
-
38. 匿名 2015/07/05(日) 19:09:59
1.NCIS
2.リベンジ
⒊コールドケース+83
-8
-
39. 匿名 2015/07/05(日) 19:10:11
ママ友や学生の時の女子の集団に苦手意識ある人は警察や医療系に走る気がする。+25
-15
-
40. 匿名 2015/07/05(日) 19:12:20
1.フレンズ
2.CSI科学捜査班(グリッソムの頃)
3.glee
+76
-5
-
41. 匿名 2015/07/05(日) 19:12:37
1位 フレンズ
2位 名探偵モンク
3位 Dr.ハウス+67
-5
-
42. 匿名 2015/07/05(日) 19:13:35
1 NCIS
2 クローザー
3 CSI:NY
大好き!+94
-4
-
43. 匿名 2015/07/05(日) 19:14:27
デクスター
クリミナルマインド
lost+26
-4
-
44. 匿名 2015/07/05(日) 19:15:25
1.L word
2.Pretty Little Liars
3.SATC
+86
-6
-
45. 匿名 2015/07/05(日) 19:17:03
クリミナルマインド
メンタリスト
デスパレートな妻たち+65
-3
-
46. 匿名 2015/07/05(日) 19:19:45
1メンタリスト
2アグリーベティ
3クリミナル・マインド+59
-2
-
47. 匿名 2015/07/05(日) 19:19:58
ER+47
-5
-
48. 匿名 2015/07/05(日) 19:23:15
Sherlock
Friends
Glee
かな~
+10
-4
-
49. 匿名 2015/07/05(日) 19:23:19
だんとつ1位はフレンズ!!+75
-7
-
50. 匿名 2015/07/05(日) 19:24:29
1、クリミナルマインド
2、ウォーキングデッド
3、グレイズアナトミー+30
-3
-
51. 匿名 2015/07/05(日) 19:28:08
1:PLL
2:ウォーキングデッド
3:スパナチュ+8
-3
-
52. 匿名 2015/07/05(日) 19:28:29
1.デスパ
2.satc
3.プリズンブレイク
リベンジはシーズン2で脱落
+19
-6
-
53. 匿名 2015/07/05(日) 19:28:54
BONES
キャッスル
NCIS+67
-3
-
54. 匿名 2015/07/05(日) 19:30:43
1コールドケース
2ダウントンアビー
3ビヨンドザブレイク+17
-4
-
55. 匿名 2015/07/05(日) 19:32:08
1 Criminal Minds
2 ER
3 pretty little liars
4 The Vampire Diaries
Gracelandはシーズン1しか見てないけど、今後の展開による+24
-5
-
56. 匿名 2015/07/05(日) 19:32:23
1位 ER
2位 ボーンズ
3位 クリミナルマインド+38
-3
-
57. 匿名 2015/07/05(日) 19:38:59
1 宮廷の諍い女
2 ダウントンアビー
3 SATC
最近NHKでやってる情熱のシーラも面白くなってきた+8
-3
-
58. 匿名 2015/07/05(日) 19:40:41
1 グレイズ・アナトミー
2 デスパレートな妻たち
3 プリズン・ブレイク
4 LOST+12
-2
-
59. 匿名 2015/07/05(日) 19:41:05
1グレイズアナトミー
2リベンジ
3ダニーのサクセスセラピー+10
-4
-
60. 匿名 2015/07/05(日) 19:41:44
NCISが人気だけど、私はNCIS LAの方が好きです。+19
-9
-
61. 匿名 2015/07/05(日) 19:45:51
一位 ドクターフー
二位 トーチウッド
三位 グレイスアナトミー
ドクターフーシリーズ大好きです!
+9
-4
-
62. 匿名 2015/07/05(日) 19:47:26
1 glee
2 BONES
3 ヴェロニカマーズ
…かな?ベスト3選ぶの難しいですね
+18
-4
-
63. 匿名 2015/07/05(日) 19:48:18
1・新スター・トレック
2・ビックバンセオリー
3・Xファイル&Lの世界
古いせいかここまで出てない事にビックリ(^_^;)
全部面白いのになー
ビックバンセオリーのシェルドン最高!
出典:kagekage.com
+26
-5
-
64. 匿名 2015/07/05(日) 19:52:00
ダントツ1位が、ビバヒル‼︎
最初っから最後まで観れたのこれだけ…+28
-5
-
65. 匿名 2015/07/05(日) 19:57:27
メンタリスト
NCIS
セックスアンドザシティー
ミストレス~溺れる女たち~+33
-4
-
66. 匿名 2015/07/05(日) 19:59:52
1、刑事コロンボ
2、名探偵ポワロ
3、シャーロック・ホームズの冒険
4、バイオニックジェミー
5、ドクター刑事クインシー
6、女刑事キャグニー&レイシー
7、ナイトライダー
+28
-5
-
67. 匿名 2015/07/05(日) 20:02:37
1位 プリズンブレイク
2位 24
3位 LOST+21
-4
-
68. 匿名 2015/07/05(日) 20:05:40
1 プリティリトルライアーズ
2 殺人を無罪にする方法
3クリミナルマインド
プリティリトルライアーズはシーズン6がすでにアメリカでやっていて、毎週Google PLAYで最新のを待ち遠しく見ています!
アリソンが、街に帰ってきたり色々ホラーに近くなっていますが( ;´Д`)+18
-5
-
69. 匿名 2015/07/05(日) 20:06:09
1 リゾーリ&アイルズ
2 クリミナル・マインド
3 Law&Order (本家シリーズ)
+33
-2
-
70. 匿名 2015/07/05(日) 20:08:12
デクスターを偶然見たとき、今までに見たこと無いジャンルに衝撃を受けた。
あとは、科学捜査ものでボーンズやNCIS。
+31
-4
-
71. 匿名 2015/07/05(日) 20:08:43
1ゴースト 天国からの囁き
2トゥルーコーリング
3gossip girl、ビバヒル、OC、プリズンブレイク+21
-5
-
72. 匿名 2015/07/05(日) 20:09:36
1位 大草原の小さな家
2位 ER
3位 ドクタークイン+16
-5
-
73. 匿名 2015/07/05(日) 20:11:04
まいったな、悩みます!
1 24
2 デスパレートな妻たち
3 スーパーナチュラル
4 クリミナルマインド
と一応ならべてみましたがジャンルが違うしやっぱり悩みます。でも海外ドラマが大好きなので嬉しいトピです!+28
-4
-
74. 匿名 2015/07/05(日) 20:12:26
1 スーツ
2 キリング(リメイク版)
3 デスパレートな妻たち
1位はハーヴィー役のガブリエルマクトとドナがおちゃめで素敵
2位はスティーブン役のジョエルキナマンがめちゃイケメン(笑)
3位はもう皆、コメディ要素もあってテンポ良く見れて、特にガブリエル役のエヴァが背は低いけどスタイル良くて可愛いワガママが良かった☆彡+14
-2
-
75. 匿名 2015/07/05(日) 20:13:23
1. ブレーキングバッド
2. サンズオブアナーキー
3. シェイムレス (アメリカ版)
4. ホームランド
5. デスペ妻
殺伐としてるのが好き。+8
-4
-
76. 匿名 2015/07/05(日) 20:13:29
1 グレイズアナトミー
2 ダウントンアビー
3 ER
グレアナは断トツ
特にシーズン4までが好きすぎて何度も観てる+12
-2
-
77. 匿名 2015/07/05(日) 20:16:27
1 クリミナル マインド
2 ドクターハウス
3 satc+11
-4
-
78. 匿名 2015/07/05(日) 20:16:37
glee
ビバヒル(新は最終シーズンまでDVDレンタルしてるのか!?)
アグリーベティ
アリーmyラブ
全部NHKで見れたやつ。
今は情熱のシーラがなかなか面白い。+26
-4
-
79. 匿名 2015/07/05(日) 20:17:21
殺人を無罪にする方法
どうなるんやろー+28
-2
-
80. 匿名 2015/07/05(日) 20:17:55
1位シャーロック
2位ゴシップガール
3位アグリーベティ
シャーロックはダントツだね(^^;;
最近見たのだと
私はラブリーガルも面白かった。
satcまとめては見たことないなぁ、見てみようかな!
+18
-3
-
81. 匿名 2015/07/05(日) 20:20:41
glee
SATC
ビッグバンセオリー
glee終わっちゃって寂しいなぁ。+14
-3
-
82. 匿名 2015/07/05(日) 20:20:45
NCIS (特にLA)
グレイズアナトミー
ホワイトカラー
キャッスル
ERは自分の中で殿堂入りしてます+24
-5
-
83. 匿名 2015/07/05(日) 20:21:58
ツインピークス
LOST
X-ファイル
古くてすいません( ̄∇ ̄*)ゞ+21
-2
-
84. 匿名 2015/07/05(日) 20:23:37
1位フレンズ
2位デスパレートな妻たち
3位アリーマイラブ+22
-5
-
85. 匿名 2015/07/05(日) 20:24:07
1 ヴァンパイアダイアリーズ+25
-4
-
86. 匿名 2015/07/05(日) 20:31:32
1.glee
2.burlesque
3.footloose
2と3は映画です‥‥
でもおすすめですよっ♪+3
-11
-
87. 匿名 2015/07/05(日) 20:32:23
あまり話題に上がらないけれど
アーミー・ワイフ
かなりいいです+6
-3
-
88. 匿名 2015/07/05(日) 20:39:03
1アンダーザドーム
2ワンスアポンアタイム
3x-file
とにかく、宇宙的、非現実的、ファンタジーが大好きならこの3つ!!!!!+9
-3
-
89. 匿名 2015/07/05(日) 20:40:05
なんだか、ランキングで年齢わかるよね。
+16
-7
-
90. 匿名 2015/07/05(日) 20:41:36
だんとつでゲームオブスローンズ。
こんなにおもしろいドラマを見ていないなんて人生損してると思ってしまう!!
ただ、いろんな登場人物がでてくるからややこしい。
でも映画なみのスケールで、それぞれのキャラクターが個性的でとてもよい。
本当に大好きで何回も見直してしまうが飽きない。+7
-2
-
91. 匿名 2015/07/05(日) 20:41:55
1glee
2high school musical
3gossipgirl
使われた曲はiPodに入ってるくらいお気に入りです♬♬+15
-4
-
92. 匿名 2015/07/05(日) 20:45:19
ギルモア・ガールズ
デスパレートな妻たち
SATC
他にもアグリー・ベティ、デビアスなメイドたち など
ギルモア・ガールズは とにかく良いです
決して悲しいドラマではないのに込み上がってくるものがある
ノスタルジックな感じ+14
-4
-
93. 匿名 2015/07/05(日) 20:46:23
1.スタスキ-&ハッチ
後は全部2位かな
アグリーベティ
ディスパレ-トな妻たち
グレイズアナトミ-
グッドワイフ
私はラブリーガル
CSIマイアミ
+9
-2
-
94. 匿名 2015/07/05(日) 20:54:55
デビアスなメイドたち も面白かった。
シーズン1で一応は完結して良かった。+9
-3
-
95. 匿名 2015/07/05(日) 21:03:58
ダントツでクリミナルマインド
ヘイリー( ; ; )+21
-4
-
96. 匿名 2015/07/05(日) 21:04:10
一位 ホームランド
二位 デスパレートな妻たち
三位 トゥルーコーリング
ホームランドはDlifeでシーズン3が終わったとこだけど4が待ち遠し過ぎる!!+18
-4
-
97. 匿名 2015/07/05(日) 21:05:51
1位 ブレイキングバッド(物語に矛盾や無駄がなくて伏線回収も素晴らしい)
2位 ウォーキングデッド(とにかく第1話が凄くて引き込まれます)
3位 glee(息抜き用)
4位 ダウントン・アビー(屋敷の内装や衣装にウットリ)
5位 アメリカン・ホラー・ストーリー(同じキャストがシーズンごとに違う設定の役を演じる斬新さ)
デスパレートな妻たちは一応全部見たけど、登場人物の殆ど全員が自分のことしか考えてなくて嫌いだった。+19
-10
-
98. 匿名 2015/07/05(日) 21:09:33
1) Law&Order クリミナルインテント
ドノフリオサイコー
2) クローザー
我侭だけど仕事ではカッコいい主人公サイコー 脇も良かった
3) THE KILLING アメリカ版
内容じゃない、あの暗い雰囲気と女主人公の顔立ちに弱い(好き)
+16
-4
-
99. 匿名 2015/07/05(日) 21:09:37
ブレイキングバッド
プリズンブレイク
ゴシップガール
ウォーキングデッド
OC+13
-2
-
100. 匿名 2015/07/05(日) 21:11:27
プリズンブレイク
デス妻
リベンジ
ゴシップガール
THEOC
プリティーリトルライアーず
ホジュン
チャングム+11
-6
-
101. 匿名 2015/07/05(日) 21:14:31
1ウォーキングデッド
2ブレイキングバッド
3ゴシップガール
最初は面白かったのはアンダーザドーム+11
-6
-
102. 匿名 2015/07/05(日) 21:15:01
ブレイキング バッド
デスパ
デクスター
かなー
デクスターはファイナルシーズンがひどすぎて、ひどすぎて…+9
-4
-
103. 匿名 2015/07/05(日) 21:25:28
1、ビバリーヒルズ高校白書
2、ビバリーヒルズ青春白書
3、リベンジ
4、ホームランド
5、Dr.HOUSE
デス妻も好きだけど萬田のクソ下手な吹替のせいで台無し。
+11
-3
-
104. 匿名 2015/07/05(日) 21:26:39
1 クリミナルマインド
2 クローザー
3 SATC
どれも何回も見返すぐらい好き♡+13
-3
-
105. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:18
①デクスター
②クリミナルマインド
③メンタリスト
デクスター終わって悲しい。。+14
-2
-
106. 匿名 2015/07/05(日) 21:29:23
1.ビッグバンセオリー
2.フレンズ
3.ゲームオブスローンズ
この3つは本当に好き!
デスパもグレイズアナトミーも途中まではハマってみてたけど、飽きちゃった(*_*)
最近だとNew Girlも可愛くて面白かったかな。+8
-2
-
107. 匿名 2015/07/05(日) 21:30:36
名探偵モンク
デスパレートな妻たち
ワンス・アポン・ア・タイム
サスペンス系ばかり観てますw+7
-3
-
108. 匿名 2015/07/05(日) 21:30:45
1 フレンズ
2 New girl~ダサかわ女子と三銃士~
3 ホワイトカラー
4 BONES
5 ユーリカ
6 ウェアハウス31
7 チャック
8 私はラブリーガル
9 グレイズアナトミー
10 メンタリスト
全部fuluでみました~+12
-3
-
109. 匿名 2015/07/05(日) 21:32:48
1 SATC
2 ソプラノズ 《サンズオブアナーキー好きはぜひ見てみて!
3 ウォーキングデット+6
-2
-
110. 匿名 2015/07/05(日) 21:35:14
1 ゴシップガール
2 ヴァンパイア ダイアリーズ
3 リベンジ+15
-2
-
111. 匿名 2015/07/05(日) 21:39:55
1 ウォーキングデッド
2 SATC
3 アメリカンホラーストーリー+5
-2
-
112. 匿名 2015/07/05(日) 21:43:42
☆デスパレートな妻たち☆
これ以上のドラマには出会った事ない!!
+26
-8
-
113. 匿名 2015/07/05(日) 21:52:07
アリーmyラブ!!+27
-4
-
114. 匿名 2015/07/05(日) 21:54:26
スーパーナチュラル
デクスター
ロスト
ウォーキングデッド
ちゃんとシリーズ追って観たのはこれだけかなぁ。+6
-0
-
115. 匿名 2015/07/05(日) 21:55:24
主さん、また他にも
ブレイキングバッド 上げられていますね
題名も知らなかったくらいなのだけど、観てみようかなー
デスパ、アグリー・ベティが好きな者ですが合いますでしょうか
トピ思い切りずれてすみません!+8
-1
-
116. 匿名 2015/07/05(日) 21:57:29
パーソンオブインタレスト
バーンノーティス
アグリーベティ
ローム(ローマ?)
クローザー
シャーロック
ジャンルが違うから順位つけるの難しい。+7
-2
-
117. 匿名 2015/07/05(日) 21:58:51
海外ドラマ好きっていっても好みは人によってかなり違うね+21
-1
-
118. 匿名 2015/07/05(日) 21:59:12
1デスパ妻
2ゴシガル
3リベンジ
殿堂入り
1フルハウス
2ビバヒルシリーズ+8
-2
-
119. 匿名 2015/07/05(日) 22:05:51
デス妻つえー!
確かにおもしろいもんねー。+26
-3
-
120. 匿名 2015/07/05(日) 22:07:32
1 デスパ
2 グレイズアナトミー
3 SATC+9
-2
-
121. 匿名 2015/07/05(日) 22:10:16
デスパレートな妻たち
ブラザーズアンドシスターズ
アリーマイラブ
クローザー
ダウントンアビー+10
-2
-
122. 匿名 2015/07/05(日) 22:13:35
1 ホワイトカラー
2 ボーンズ シャーロック
3 クローサー
+8
-2
-
123. 匿名 2015/07/05(日) 22:24:08
1 コールドケース
2デスパ
3アグリーベティ+10
-2
-
124. 匿名 2015/07/05(日) 22:24:35
昔は
1.デスパ 2.アリーmyラブ 3.SATC
だったけど今は
1.new girl 2.ロストガール 3.コバートアフェア
が好き!!
+8
-2
-
125. 匿名 2015/07/05(日) 22:34:09
デスパレートな妻たち
ホームランド
クリミナルマインド
ウォーキングデッド
ER
コールドケース
素晴らしき日々…
どれも優秀すぎて順位なんて決められない+12
-2
-
126. 匿名 2015/07/05(日) 22:45:06
クリミナルマインド
ナイトメア
CSIシリーズ
ボーンズ
Xファイル
ナイトシフト
クリミナルは本当に好き(o´∀`o)
ギデオン好きだったな~+9
-2
-
127. 匿名 2015/07/05(日) 22:49:42
1位セックスアンドザシティー
2位スーパーナチュラル
3位デスパレートな妻たち+6
-4
-
128. 匿名 2015/07/05(日) 23:02:10
1位 the OC (シーズン1)
2位 グレイズアナトミー
3位 pretty little liars とりあえず思い付いたの書いてみた。海外ドラマ面白いの多すぎて選びきれない。+9
-2
-
129. 匿名 2015/07/05(日) 23:02:20
フレンズ
バトルスターギャラクティカ
ウォーキングデッド
ホームランド
デクスター+3
-1
-
130. 匿名 2015/07/05(日) 23:07:17
1 CSIマイアミ
2 クローザー
3 NCIS:LA+8
-2
-
131. 匿名 2015/07/05(日) 23:07:27
デスパレードな妻たち
gossipgirl
私はラブリーガル
新ビバリーヒルズ青春白書
+8
-2
-
132. 匿名 2015/07/05(日) 23:10:50
ビバヒル
glee
デスパレートな妻たち
ギルモアガールズ
アグリーベティ
Lostやプリズンブレイク、24も見たし面白いと思ったけど、どんどん見るのに疲れていってそのままラストを迎えずにフェードアウト。。
結局は軽い感じで見れるのが好きだったりする。+10
-3
-
133. 匿名 2015/07/05(日) 23:11:23
フレンズ一位のひとが結構いる!
嬉しい!
1フレンズ
2ホワイトカラー
3昔のビバヒル
4SATC
5NCIS LA
ロズウェルも結構好きだったなー+8
-2
-
134. 匿名 2015/07/05(日) 23:18:46
断トツで
ヴェロニカマーズ
次いで
グッドワイフ
後は好きなのを、、、
SHERLOCK
SUITS
ダメージ
HEROES
グレイズ・アナトミー
ラブリーガル
デス妻
プライベートプラクティス+5
-3
-
135. 匿名 2015/07/05(日) 23:19:36
1 Glee
2 Ally Mcbeal
3 Dr. House
4 Boston Regua
5 Ugly Betty
3つに絞れない+5
-2
-
136. 匿名 2015/07/05(日) 23:20:45
ダーマ&グレッグ!+9
-2
-
137. 匿名 2015/07/05(日) 23:21:07
1 デスパレードな妻たち
2 フレンズ
3 ビバリーヒルズ青春白書
4 フルハウス
5 ワントゥリーヒル+6
-2
-
138. 匿名 2015/07/05(日) 23:22:29
ゲームオブスローン
ワンスアポンナタイム
ミディアム
Dr.ハウス
グレイズアナトミー
プライベー トプラクティス
NCIS
ゴールドケース
クリミナルマインド
ボーンズ
ER
ゴースト
スーツ
好きすぎてキリが無い…
+9
-2
-
139. 匿名 2015/07/05(日) 23:24:53
1.デスパレートな妻たち
2.glee
3.24
その他ワンスアポンアタイム、SATC、ゴシップガール、チャック、ゴースト天国からのささやき、プリティリトルライヤーズ、ヴェロニカマーズ、HEROS等観ましたが、1〜3位はダントツ。+8
-3
-
140. 匿名 2015/07/05(日) 23:29:37
1 ヴァパイアダイアリーズ
2 プリズンブレイク
3 LOST
4 リベンジ+8
-2
-
141. 匿名 2015/07/05(日) 23:32:28
1.ウォーキング・デッド
2.ブレイキング・バッド
3.グレイズ・アナトミー
4.glee
5.クリミナル・マインド
6.アグリー・ベティ
7.CSI:科学捜査班
8.デス妻
9.プライベート・プラクティス
10.プリズン・ブレイク
最近だとキャリーのbigCもなかなかよかった
シーズン2からどうなるか楽しみ+14
-3
-
142. 匿名 2015/07/05(日) 23:32:48
1ダウントン・アビー
2リベンジ
3ビッグバン・セオリー
+5
-2
-
143. 匿名 2015/07/05(日) 23:33:54
1.アグリーベティ
2.ゴシップガール
3.ウォーキングデッド+3
-3
-
144. 匿名 2015/07/05(日) 23:42:38
1、プリズンブレイク
2、ブレイキングバット
3、リベンジ+8
-2
-
145. 匿名 2015/07/05(日) 23:43:16
SMASH
ガルちゃんで知って本当ハマったよ‼️+8
-2
-
146. 匿名 2015/07/05(日) 23:43:40
ダウントンアビー
宮廷の諍い女
デスパレートな妻たち
あんまりドラマ見ないけど全話見るのが全然苦じゃなかった+7
-3
-
147. 匿名 2015/07/05(日) 23:44:22
1ゴシップガール
2PLL
3OC
チャック×ブレア、アリア×エズラ、サマー×セスが好き!+6
-5
-
148. 匿名 2015/07/06(月) 00:03:38
最近だと
スキャンダル
リベンジ
アグリーベティ
ちょい前
トゥルーコーリング
ヴェロニカマーズ
oc
今はBSでも色々やってるから嬉しい( ^ω^ )+8
-2
-
149. 匿名 2015/07/06(月) 00:14:32
吹き替え派??? +
字幕派?? -+18
-29
-
150. 匿名 2015/07/06(月) 00:17:02
ラブリーガル
ゴシップガール
SATC
+2
-2
-
151. 匿名 2015/07/06(月) 00:21:37
リベンジ
どハマり中です♡+14
-2
-
152. 匿名 2015/07/06(月) 00:24:48
1 フレンズ。 これを抜く物は未だにない!!
2 Sex and the city。
3 デスパレートな妻たち。
24とかLost .CSI .ウォーキングデッド. プリティ リトル ライアーズも面白いけど絞るならこの3つかな!+4
-3
-
153. 匿名 2015/07/06(月) 00:30:03
ER
ホームランド
ウォーキングデッド
ソプラノズ
レイ・ドノヴァン・ザ・フィクサー
+4
-2
-
154. 匿名 2015/07/06(月) 00:31:21
1.Glee
2.GHOST WHISPERER
3.Once Upon a Time
4.Gossip Girl
5.Devious Maids+5
-2
-
155. 匿名 2015/07/06(月) 00:34:21
1.ゴシップガール
2.ヴェロニカマーズ
3.トゥルーコーリング
4.SATC
2・3は打ち切られたのが本当に残念+5
-2
-
156. 匿名 2015/07/06(月) 00:37:23
1 BONES
2 MI5.MI6
3 アンダーザドーム+2
-2
-
157. 匿名 2015/07/06(月) 00:40:26
スーパーナチュラル
ビッグバンセオリー
アグリーべティ
メンタリスト
デクスター
HEROES
スパルタカス
ウォーキングデッド
トゥルーブラッド
ロストとかかなー!+3
-3
-
158. 匿名 2015/07/06(月) 00:42:03
1フレンズ
2デスパレートな妻たち
3 OC
4 24+3
-2
-
159. 匿名 2015/07/06(月) 00:51:10
LA Low
ER
なんとかデイジー(タイトル思い出せない)亡くなった人に触れると一瞬生き返る。
初恋の女の子を生き返らせてしまう。
パイ屋さんをしている。
探偵と亡くなった人を生き返らせ、事件を解決する。
衣装、色が可愛い。
ゴールデンレトリバーを飼っている。
なのにタイトルを思い出せない。+3
-1
-
160. 匿名 2015/07/06(月) 01:00:21
今は、殺人を無罪にする方法に
かなりハマってます。
毎週土曜日が待ち遠しい!!+4
-2
-
161. 匿名 2015/07/06(月) 01:00:40
ビバリーヒルズ
新ビバリーヒルズ
プリティリトルライアーズ
ブラザーズ&シスターズ
ゴシップガール
あと、今放送中のミストレス
全部大好き!+3
-3
-
162. 匿名 2015/07/06(月) 01:08:45
1位 アリーマイラブ
2位 フレンズ
その他、ダウントンアビー、ホームランド、キャッスル、フルハウス、ヴェロニカマーズが好き+6
-2
-
163. 匿名 2015/07/06(月) 01:13:14
1、Friends
2、sex and the city
3、デスパレートな妻たち+7
-2
-
164. 匿名 2015/07/06(月) 01:17:10
1 マルコムin the middle
2 クローザー
3 ジェシカおばさんの事件簿
4 ミスマープル
5 ローズマリー&タイム
たぶん、おばさん好きなんだと思う。+8
-2
-
165. 匿名 2015/07/06(月) 01:18:18
X-FILE+6
-2
-
166. 匿名 2015/07/06(月) 01:18:49
1 デスパレートな妻たち
2アグリーベティ
3 ゲームオブスローンズ
4 ウォーキング・デッド
5 プリズン・ブレイク+4
-2
-
167. 匿名 2015/07/06(月) 01:19:50
私はラブリーガル
リベンジ
メンタリスト
リスナー 心を読む青い瞳
スキャンダル
ミストレス
ゴシップガール
だいたいDlifeで見てます。+6
-2
-
168. 匿名 2015/07/06(月) 01:21:42
チャングムの誓い
あれがNHKでやってた頃は、反日も反韓もなかったのにな~。+5
-12
-
169. 匿名 2015/07/06(月) 01:25:46
デスパレートな妻たち
名探偵モンク
アリーマイラブ+5
-2
-
170. 匿名 2015/07/06(月) 01:25:59
167
私はラブリーガル最終話が日本人からすると非常にがっかりな最後だった+9
-4
-
171. 匿名 2015/07/06(月) 01:27:23
シャーロック・ホームズ(ジェレミー・ブレッド版)
ポワロ
ミス・マープル (ジョーン・ヒクソン版)
(シーズン2のエピソードは、無理やり恋愛話に替えられてるからあんまり好きじゃない)
フロスト警部
ルイス警部
ニュー・トリックス
イギリスの風景とミステリーが好きなので、原作もあれば読んで楽しみます!
+4
-2
-
172. 匿名 2015/07/06(月) 01:28:26
「ロズウェル」っていう、地球人と宇宙人の恋と友情を描いた青春ドラマ(?)みたいなのに、一時期ハマってたわ~(笑)
このトピなかったら、思い出すこともなかったかも…+13
-3
-
173. 匿名 2015/07/06(月) 01:29:30
1 ビバリーヒルズ高校白書
2 ビバリーヒルズ青春白書
3 Glee+3
-2
-
174. 匿名 2015/07/06(月) 01:35:17
170
そうなの?
私まだシーズン2見終わったばかりなの。
面白いと思って見てたんだけど…。
嫌な予感。+1
-0
-
175. 匿名 2015/07/06(月) 01:36:02
ホワイトカラー
CSIラスベガス
フリンジ+5
-2
-
176. 匿名 2015/07/06(月) 01:40:40
ブレイキングバッドがダントツ+7
-2
-
177. 匿名 2015/07/06(月) 01:49:39
1、ウォーキングデッド
2、ヴァンパイアダイアリーズ
3、プリズンブレイク
この頃のマイコーはかっこよかった+11
-2
-
178. 匿名 2015/07/06(月) 02:10:28
1.クリミナルマインド
2.メンタリスト
3.クローザー
止まらなくなるので基本的に1話完結のものしか見ないけど、この3つは止まらなくて廃人手前まで見まくった!おもしろすぎ!大好き!!+11
-2
-
179. 匿名 2015/07/06(月) 02:10:52
1 クリミナルマインド
2 キャッスル
3 クローザー
+9
-2
-
180. 匿名 2015/07/06(月) 02:33:43
1.ビバリーヒルズ高校白書
2.デスパレートな妻たち
3.セックスアンドザシティー
4.クリミナルマインド
5.私はラブリーガル
ビバヒルだけは今後どんなドラマがでてきても追い付けないな。
ブレンダが好きだったなー
+3
-1
-
181. 匿名 2015/07/06(月) 02:46:59
トゥルーコーリング
OC
デクスター+3
-1
-
182. 匿名 2015/07/06(月) 02:54:39
1 チャック
2 ブレイキングバッド
3 デスパレードな妻たち
huluで何度も何度も観た!
観るたびに良い!
DVDを買いたくなる。
あと何十年たっても、このレベルには日本追いつけないだろうな…。+4
-2
-
183. 匿名 2015/07/06(月) 03:01:55
24
デクスター
プリズンブレイク+2
-1
-
184. 匿名 2015/07/06(月) 03:14:08
順不同で
アリーmyラブ
デスパ
コールドケース
ザ ミドル
名探偵モンク
Dlifeに感謝!
+5
-2
-
185. 匿名 2015/07/06(月) 03:21:21
グリムが出ていないけれど、皆さん苦手かしら(´・ω・`;)
私はグリム結構好きでした☆+14
-2
-
186. 匿名 2015/07/06(月) 03:26:37
1 suits
2 satc
3 client list
ホントにどれもハマった(>_<)+2
-2
-
187. 匿名 2015/07/06(月) 03:48:34
他のトピに名探偵モンクの画像が・・・。
一番はまったのドラマですね。
次点でER,アグリーベティ、メンタリストです。この3つは甲乙つけ難し。+2
-2
-
188. 匿名 2015/07/06(月) 04:50:44
1 フレンズ
2 デス妻
3 ベティ
4 グリー
5 ゴシップガール
全部終わっちゃったヤツ(泣)
最近のドラマはアメリカも韓国も日本もつまらない!+1
-1
-
189. 匿名 2015/07/06(月) 05:05:22
ブレイキングバッド
プリズンブレイク
グリー
スーツ
殺人を無罪にする方法+4
-2
-
190. 匿名 2015/07/06(月) 05:45:03
フルハウス
アリーmyラブ
24
ボーンズ
リ ジェネシス
ホワイトカラー
海外ドラマ好き!でもたくさんあって観るの迷うから、皆さんのコメントが参考になります!ありがとう!+4
-1
-
191. 匿名 2015/07/06(月) 05:58:50
1. リベンジ.プリズンブレイク
2.ゴシップガール.チャック
3.ホームランド.ウォーキングデッド
4.ブラックリスト
あと忘れた+4
-2
-
192. さっぽー 2015/07/06(月) 07:36:14
ウォーキングデット
CSIマイアミ
Hawaiifiveo?
+1
-1
-
193. 匿名 2015/07/06(月) 07:48:00
1. ウォーキングデッド
2. デスパレードな妻たち
3. ダウントンアビー+2
-1
-
194. 匿名 2015/07/06(月) 07:52:02
プリズンブレイク
ウォーキングデッド
デスパレートな妻たち
ゴシップガール
プリティリトルライアーズ
バーンノーティス
THE 100
アンダーザドーム
海外ドラマ面白すぎて選べない(T_T)+4
-1
-
195. 匿名 2015/07/06(月) 07:53:20
1 ブレイキングバッド
2 ゲームオブスローンズ
3 プリズンブレイク
1,2は断トツで面白い。とにかく見た方が良い!
3は結構突っ込みどころ満載だけどwシーズン1は最高に面白かったし海外ドラマにハマったきっかけでもあるから
デス妻人気だから見てみたいな+3
-2
-
196. 匿名 2015/07/06(月) 07:53:39
185
私も書こうと思ってました!grimm好きです!
自分的にはbest3にランクインしています(^o^)+2
-2
-
197. 匿名 2015/07/06(月) 08:04:58
昨日暇だったのでhuluでブレーキングバッド観てました!
一度全部見たんだけど面白かったから(^^)
Gleeは楽曲のCDをレンタルしてくらい好きです笑
あとはデスバレードな妻たちかな!子供達の成長も見ていて楽しい+3
-2
-
198. 匿名 2015/07/06(月) 08:17:07
アウトランダーでてない!
エロい、美しい、ドキドキします。
ガルちゃん向きかと。+2
-2
-
199. 匿名 2015/07/06(月) 08:19:41
一位 glee
二位 ビバリーヒルズ高校/青春白書
三位 アルフ
ですかね~。+1
-1
-
200. 匿名 2015/07/06(月) 08:43:55
1 デスパレートな妻たち
2 ウォーキングデッド
3 ゴシップガール+2
-1
-
201. 匿名 2015/07/06(月) 09:01:45
1 ER
2 デス妻
3 ローアンドオーダー
+4
-1
-
202. 匿名 2015/07/06(月) 09:07:52
1.LOST
2.アルフ
海外ドラマ好きなんですが、レンタルして見るとなると長期戦になるので、なかなか踏み出せないことが多く…
LOSTは人生で初めて最初から最後まで見た海外ドラマになりました。
トゥルーコーリング 、ダーク・エンジェル、Xファイル、フルハウス、ビバヒルとかは好きで見ていました。
皆さんの参考に色々見れたら良いなぁと思います。+3
-1
-
203. 匿名 2015/07/06(月) 09:33:25
53さんとリアル友達になりたい+1
-1
-
204. 匿名 2015/07/06(月) 09:42:49
1、glee
2、ビバヒル
3、lost(途中まで 汗)+1
-1
-
205. 匿名 2015/07/06(月) 09:43:10
1位 フレンズ
2位 SATC
3位 ER(マークが死ぬとこまで)+5
-2
-
206. 匿名 2015/07/06(月) 09:57:33
1 グリー
2 デス妻
3 プリティーリトルライアーズ+3
-2
-
207. 匿名 2015/07/06(月) 10:14:28
ビッグバンセオリー+3
-2
-
208. 匿名 2015/07/06(月) 10:45:58
マイナーかもしれないけど
グリムとアローが好き!+6
-1
-
209. 匿名 2015/07/06(月) 10:54:07
1.ウォーキングテッド
2.アメリカンホラーストーリー
3ゴシップガール
4ヴァンパイアダイアリーズ
+3
-2
-
210. 匿名 2015/07/06(月) 11:05:06
1 ウォーキング・デッド
2 コールドケース
3 名探偵モンク+2
-2
-
211. 匿名 2015/07/06(月) 11:05:15
1位 クローザー(人気あるうちにきれいに終了してるのが素晴らしい)
2位 ER(終盤グダグダだけど本当に面白かった)
3位 NCIS
4位 クリミナルマインド(続けて見ると精神やられちゃう)
5位 アリーmyラブ、メンタリスト
アメリカのドラマは視聴者の反応で話がコロコロ変わるので
1話完結のしか見ない。+5
-2
-
212. 匿名 2015/07/06(月) 11:16:37
1 クリミナルマインド
2 フレンズ
3 グレイズアナトミー
クリミナルマインドのホッチナーが始めはダーマandグレッグのイメージだったから違和感あったけど、今は難しい顔のホッチが最高だ!+6
-2
-
213. 匿名 2015/07/06(月) 11:20:59
1位 SEX&theCity‼︎
2位 私はラブリーガル
3位 CSI
+2
-2
-
214. 匿名 2015/07/06(月) 11:22:26
大草原の小さな家
ER
ビバリーヒルズシリーズ+6
-2
-
215. 匿名 2015/07/06(月) 11:38:18
ウォーキングデッド
アンダーザドーム
Xファイル
+5
-0
-
216. 匿名 2015/07/06(月) 11:38:44
フォスター家の事情
あんな家にすんでみたい。+1
-0
-
217. 匿名 2015/07/06(月) 11:41:38
1.ミステリーinパラダイス
2. 刑事ナッシュブリッジス
3. ヴェラ
4. ビバリーヒルズ高校白書
5. ハワイファイブオー+3
-0
-
218. 匿名 2015/07/06(月) 11:57:03
1.グレイズ・アナトミー
2.クリミナル・マインド
3.CSI+3
-0
-
219. 匿名 2015/07/06(月) 11:57:43
フルハウス
アルフ
ファミリータイズ
全部古くて、年齢が出ますね(^_^;)+4
-0
-
220. 匿名 2015/07/06(月) 12:07:46
こんなトピ待ってた!
最近デスパ見終わってロス状態なんです。
ブレイキング・バッド挙げてる人はもれなくプラス押しましたw
1 ブレイキング・バッド 断トツで一位!こんなに隙のない脚本はないと思う。
最終回まで隙がなく、キッチリ片がつくのも素晴らしい。
2 デスパレートな妻たち やや強引な脚本だが勢いで観てしまう!インテリアも可愛い。マクラスキーさん最高!
3 ダウントン・アビー 美しい邸宅にうっとり。階級社会に生きるってこんな感じなのね〜と興味深い!
4 アリーmyラブ 独身だった頃ハマってましたw
5 クリミナルマインド 一話完結もの。時々凄く出来のいい回があり不意打ちで泣かされる。+9
-0
-
221. 匿名 2015/07/06(月) 12:11:51
1.ダークエンジェル
2.ワントゥリーヒル
3.ヴァンパイアダイアリーズ
まだまだ好きなの沢山ある!デス妻もだしトゥルーコーリングとかヴェロニカマーズとか日本のドラマより好き。+2
-1
-
222. 匿名 2015/07/06(月) 12:31:09
NHKの海外ドラマ「情熱のシーラ」に今はまってます。+5
-1
-
223. 匿名 2015/07/06(月) 12:31:18
ウォーキングデッド
リベンジ
ロスト
ニキータ
海外ドラマ大好きです☆+2
-1
-
224. 匿名 2015/07/06(月) 13:00:21
1 フレンズ
2 ビバリーヒルズ青春白書
3 メルローズプレイス+2
-1
-
225. 匿名 2015/07/06(月) 13:02:58
ツインピークス
チェリーパイ食べる度に一生思い出すわ+5
-1
-
226. 匿名 2015/07/06(月) 13:13:06
1位 アリーmyラブ
2位 CSI(CSI:科学捜査班→CSI:ニューヨーク→CSI:マイアミの順に好き)
3位 コールドケース+4
-1
-
227. 匿名 2015/07/06(月) 13:16:19
一位 プライベートプラクティス
二位 グレイズアナトミー
三位 CSIマイアミ
プライベートプラクティスは何回見ても心に突き刺さる、そして凄くいい終わりかたをした大好きなドラマ!見終わったあともうみんなの今後が見れないのかと思うと寂しくなって泣いてしまった…大好き!!
+3
-1
-
228. 匿名 2015/07/06(月) 13:31:54
1、メンタリスト(完結まだ)
2.デスパレートな妻たち
3.フレンズ+2
-1
-
229. 匿名 2015/07/06(月) 13:42:56
ホワイトカラー
ドクターハウス
ブレイキングバッド+3
-1
-
230. 匿名 2015/07/06(月) 13:49:55
1位シャーロック
2位CSI:科学捜査班
3位ダウントン・アビー
4位エイリアス
5位メンタリスト
CSIはグリッソムが去るまで限定ですがw+2
-1
-
231. 匿名 2015/07/06(月) 14:18:19
プライベートプラクティス
グレースアナトミー
CSINY+2
-1
-
232. 匿名 2015/07/06(月) 14:36:57
Once Upon a Time
グレイズアナトミー
サードウォッチ+1
-0
-
233. 匿名 2015/07/06(月) 14:39:19
1位 アリーmyラブ
2位 gossipgirl
3位 サードウォッチ
4位 smash
5位 クローサー
6位 Dr.ハウス
7位 suit
あとはCSIとかコールドケースとかレバレッジ、
SATCとかビバヒルとかも好きかな。
HERO'Sとかウォーキングデッドとか
ファンタジー的なのは苦手。
リアルな人間関係の中で
トラブルや日常の幸せを共感出来るのが好き♪
しかも出来る女が活躍するれは尚良し(笑)+3
-2
-
234. 匿名 2015/07/06(月) 14:48:41
好きなものの一部・・・・
クリミナルマインド
メンタリスト
キャッスル 〜ミステリー作家は事件がお好き
ホワイトカラー
ライ・トゥ・ミー
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル
クローザー
Major Crimes ~重大犯罪課(クローザーの続編)
私はラブ・リーガル
ゴシップガール
Once Upon a Time
殿堂入り
ボーンズ
Xファイル
ゴースト 〜天国からのささや+3
-1
-
235. 匿名 2015/07/06(月) 14:51:31
パパにはひみつが面白くて大好きでした!+0
-0
-
236. 匿名 2015/07/06(月) 15:07:24
ハンニバル
グレイズアナトミー
プライベートプラクティス
GCB~煌めく女の逆襲バトル~
が好きです‼グレイズアナトミーとプライベートプラクティスのクロスオーバーの話はワクワクしました!特にアディソン素敵です!
+2
-0
-
237. 匿名 2015/07/06(月) 15:09:57
アグリーベティ大好き!
あと名探偵モンク(*'‐'*) 笑えるやつじゃないとあまり見る気しないかも、、ベティはかなり面白いし感動もあるし本当に大好き!ベティは少しだけダサいけど周りの人たちが超オシャレで見てて楽しい、あとベティは
ベティのことばっかり言ってすいません自粛します。+3
-0
-
238. 匿名 2015/07/06(月) 15:15:36
ハウスオブカードもおもしろかったです。
フランシスの復讐心がやばい
日本の政治もアメリカの政治もあまりよく分からないけど話しの内容はシンプルで見易いです+3
-0
-
239. 匿名 2015/07/06(月) 15:24:20
SATC
メンタリスト
クリミナルマインド
あーでもまだまだ好きなドラマがある~+2
-0
-
240. 匿名 2015/07/06(月) 15:35:29
ブラックリスト!+4
-0
-
241. 匿名 2015/07/06(月) 15:47:16
新しいところで メンタリスト
古いところで フレンズ
もっと古いところで ファミリータイズ
更に古いところで 刑事コロンボ+2
-0
-
242. 匿名 2015/07/06(月) 16:10:33
断トツでブレイキングバッド!!!
ブレイキングバッド
ウォーキングデッド
24
シャーロック
ハウスオブカード
次はチャーリーとチョコレート工場でチャーリーを演じたフレディハイモア主演のベイツモーテルを観ようと思ってます!+3
-0
-
243. 匿名 2015/07/06(月) 16:41:06
1フルハウス
2アリーマイラブ
3愉快なシーバー家
サブリナ
昔は夕方NHKでやってた海外ドラマが好きだったな。+2
-0
-
244. 匿名 2015/07/06(月) 16:46:08
1位 プリズンブレイク
2位 プロジェクトランウェイ(特にシーズン4とシーズン7)
3位 ベイツモーテル
+0
-0
-
245. 匿名 2015/07/06(月) 16:47:02
①ヴァンパイアダイアリーズ
②プリズンブレイク
③アグリーベティ+4
-0
-
246. 匿名 2015/07/06(月) 16:57:31
1位 Glee 2位フォスター家の事情 3位 アイカーリー かな?
+0
-0
-
247. 匿名 2015/07/06(月) 17:04:39
FRIENDS
デスパレード
グレアナ
FRIENDSはダントツですね。
英語の勉強もこれでしました。+1
-0
-
248. 匿名 2015/07/06(月) 17:10:57
一位
glee
二位
クリミナルマインド
三位
リベンジ+1
-0
-
249. 匿名 2015/07/06(月) 17:18:30
プリズンブレイク
スパナチュ
ビバヒル高校白書・青春白書
Lie
OC
エイリアス
私の名前はキムサムスン
コーヒープリンス+0
-0
-
250. 匿名 2015/07/06(月) 17:28:53
1ブレイキングバット
2ウォーキングデット
3該当なし
一番と二番が凄過ぎてそれを超えるのになかなか出会えない。
ウォーキングデットは毎回ハラハラする感じ。
ブレイキングバットは後からじわじ考えさせられる感じ。+2
-0
-
251. 匿名 2015/07/06(月) 17:36:55
1 ドクターフー
2 私はラブリーガール
3 ゴシップガール+0
-0
-
252. 匿名 2015/07/06(月) 17:48:52
ザ・ミドル
ビッグバンセオリー
ブレイキングバッド
フルハウス
アリーmyラブ
メンタリスト
頭を使わずにボーッと観れるのが好き+0
-0
-
253. 匿名 2015/07/06(月) 17:55:06
1位 Gossip girl
2位 glee
3位 Pretty little liars
ゴシップガール見たおかげで英語好きになりました(笑)+1
-0
-
254. 匿名 2015/07/06(月) 18:05:05
最近、殺人を無罪にする方法ハマってる!+1
-0
-
255. 匿名 2015/07/06(月) 18:05:18
1.Breaking Bad
2.Dexter
3.The Shield+2
-0
-
256. 匿名 2015/07/06(月) 18:09:14
1位、Lの世界
2位、プリズンブレイク
3位、メンタリスト
+0
-0
-
257. 匿名 2015/07/06(月) 18:37:20
1クリミナルマインド
2CSIニューヨーク
3シャーロックホームズの冒険
4殺人を無罪にする方法
5ミスマープル+1
-0
-
258. 匿名 2015/07/06(月) 18:38:09
ザミドル
アリーマイラブ+0
-0
-
259. 匿名 2015/07/06(月) 18:53:00
232
233
このトピ見ててやっとサードウォッチ好きな人がいて嬉しい!
あまり知名度がないけど面白いですよね!+1
-0
-
260. 匿名 2015/07/06(月) 19:01:28
フレンズが一番好き(・ω・)ノ
DVD全部持ってます( ´ ▽ ` )ノ+0
-0
-
261. 匿名 2015/07/06(月) 19:12:36
1 gossipgirl
2 デス妻
3 クリミナルマインド+1
-0
-
262. 匿名 2015/07/07(火) 02:52:24
233
同じく!
ファンタジーにどうしてもハマれない…相性の問題だと思う。
ブレイキングバッドが一番ダントツで好きで、
そうすると製作陣が被っているウォーキングデッドがおすすめされるのですが
ファンタジーとかホラー?なのかな〜と思うと、どうも手が伸びない。。。
でも挙げてる人多いですね。試しにちょっと見てみようかなぁ。
250
ブレイキングバッド、良いですよね
幸せってなんだろう、本当に生きるってなんなんだろう、とか考えさせられます。+2
-0
-
263. 匿名 2015/07/07(火) 03:35:58
んー、悩むけど(;_;)
1.バーンノーティス
2.ホワイトカラー
3.ラスベガス←打ち切りになりましたけどw+0
-0
-
264. 匿名 2015/07/07(火) 04:14:48
1.Chuck
2.Dexter
3.Breaking Bad
ホント、Dexterは最終回、ガッカリだったなー…
Chuckは出てくるキャラがみんな好きだったー♡
珍しく吹替でもいけたドラマ。
この2つは全部みた~!
Breaking Bad面白い!でも今んとこ全部みれてない+1
-0
-
265. 匿名 2015/07/07(火) 09:51:44
ダメージ
面白かった!+1
-0
-
266. 匿名 2015/07/07(火) 17:20:28
1、スーパーナチュラル
2、アメリカンホラーストーリー
3、CSI;科学捜査班+0
-0
-
267. 匿名 2015/07/20(月) 19:59:50
1. ER(ただしグリーン先生の最期まで)
2. Cold case
3. Gilmore Girls
4. CIS Miami
5. Brothers & Sisters+0
-0
-
268. 匿名 2015/07/23(木) 16:51:52
1.デスパレートな妻たち
2.スパルタカス
3.トゥルーコーリング
ジャンルバラバラだけどどれも面白い+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する