ガールズちゃんねる

今日はお家でのんびりなまけもの♪

110コメント2015/07/06(月) 07:58

  • 1. 匿名 2015/07/05(日) 08:37:55 

    日曜日だけど、おうちでのんびりする人〜♪
    お話ししましょう♪
    今日はお家でのんびりなまけもの♪

    +179

    -6

  • 2. 匿名 2015/07/05(日) 08:39:49 

    雨だしヒコモーリになります。

    +146

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/05(日) 08:40:05 

    俺はこういう人間だ

    +28

    -12

  • 4. 匿名 2015/07/05(日) 08:40:44 

    雨だし朝からガルちゃんです♪

    +98

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/05(日) 08:40:53 

    雨だしね。
    昨日も今日もリビングで溜まった録画を観るよ。

    +53

    -0

  • 6. 匿名 2015/07/05(日) 08:41:19 

    家にいるのが一番!!楽だー!

    +130

    -0

  • 7. 匿名 2015/07/05(日) 08:41:23 

    雨だす今日は洗濯もしません

    +33

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/05(日) 08:41:37 

    子供3人煮詰まってるけど、ダンナは仕事に行っちゃったし、この雨じゃおうち遊びになりそうです。
    私は朝ご飯食べながら溜まった録画見てます。

    +43

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/05(日) 08:42:14 

    昨日からずっと引きこもり〜(^^)
    今日は何しようかな〜

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/05(日) 08:42:21 

    なまけもののお腹がまん丸で
    なでなでしたい♡

    +113

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/05(日) 08:43:01 

    1さんの写真かわいい(*^^*)ほっこりしました。
    雨凄いし、疲労溜まってるし、部屋の掃除しつつ、ガルちゃんして、まったりしようと思います。

    +95

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/05(日) 08:43:05 

    わたしもお家でごろごろしたーい。
    今日は英検なので行ってきます。
    これまたへんぴなところにて。。

    みなさん、よい日曜日をー♡

    +71

    -1

  • 13. 匿名 2015/07/05(日) 08:44:19 

    おはよー!
    のんびり…なのに早起きだよ、トピ主さん!
    休みだったら10時過ぎくらいまで寝なきゃ〜!

    私は仕事なのでのんびりできませんが、お休みのみなさん、楽しいのんびりまったりな休日を( ´ ▽ ` )ノ

    …本当は休みたい…(T ^ T)

    +62

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/05(日) 08:45:08 

    いつものことです

    +15

    -0

  • 15. 匿名 2015/07/05(日) 08:45:21 

    ヒキコモーリ?ヒキコウモリ?

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2015/07/05(日) 08:46:13 

    ゴロゴロします。何もしたくない

    +129

    -0

  • 17. 匿名 2015/07/05(日) 08:46:27 

    部屋の掃除も昨日しちゃったし、することないのでゴロゴロします。

    +30

    -0

  • 18. 匿名 2015/07/05(日) 08:47:13 

    雨だしね。
    昨日の11時間分の録画をダイジェスト版に編集しよ。
    残がなくなりそうですわ(≧∇≦)

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/05(日) 08:47:29 

    昨日は着替えもせず過ごしました(^^ゞ
    とりあえず今日は風呂入って着替えました(^^ゞ

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2015/07/05(日) 08:47:30 

    今日も雨だし…
    今日はお家でのんびりなまけもの♪

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/05(日) 08:47:51 

    12さん
    英検、力、発揮できますように!

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2015/07/05(日) 08:48:32 

    ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
    今日はお家でのんびりなまけもの♪

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2015/07/05(日) 08:49:10 

    買い物行かないといけないけど面倒くさくてまだ行ってない。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2015/07/05(日) 08:49:54 

    さ!
    とりあえずのやることやったし今からワンコと2度寝タイムはいりま〜す!
    おやすみなさーい♪

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2015/07/05(日) 08:51:24 

    私もニャンコと昼寝しま~す!

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/05(日) 08:51:33 

    飯尾さん来る予感した(笑)

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/05(日) 08:52:34 

    え、やることもやらないでガルちゃんしてますけど私www
    いつもだらけててごめんなさい。

    +114

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/05(日) 08:56:18 

    今日だけじゃなくて最近週末はずっとゴロゴロ…

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/05(日) 09:03:29 

    みんなヤル気だしてー!!

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2015/07/05(日) 09:04:50 

    早く新しいドラマ始まんにゃいかにゃ〜。
    今日はお家でのんびりなまけもの♪

    +66

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/05(日) 09:05:42 

    おはようございます。洗濯物部屋干し済まして除湿機をON

    シューイチ見ながら、のど越し飲んでますo(^-^)o

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/05(日) 09:07:07 

    今日は娘の誕生日です!
    無事に一歳になりました!
    ちょうど1年前、陣痛で苦しんでたんだなぁとしみじみ感じてました…。
    のんびりしつつ、お祝いの準備に勤しもうと思います(^^)

    皆様も良い日曜日を!

    +83

    -5

  • 33. 匿名 2015/07/05(日) 09:09:55 

    みんな早起き!
    私今起きてベッドの中でがるちゃんw
    今日も1日ダラダラします。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/05(日) 09:10:07 

    飼ってるクワガタが脱走してることに、さっき気づいて!
    探さなきゃ。のんびりできそうにないなぁ。。。

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/05(日) 09:10:57 

    SALE真っ只中だから夏服買いに行きたかったけど、雨だしなぁ〜とためらい中(´・_・`)
    雨音聞きながら、ガルちゃんしながら、ゴロゴロしています(´・_・`)

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/05(日) 09:13:48 

    仕事でゴロゴロの予定じゃ無いのに
    ナマケモノのトピ画にやられて入ってしまった...
    ナマケモノ可愛い(///∇///)

    皆さん後ゆっくり過ごしてくださいね~

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/05(日) 09:19:26 

    昨日まで出張でめちゃくちゃ歩いて脚パンパン!
    今日は必要最低限しか歩きたくない!
    でもひとまずご飯食べて二度寝だー!!

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2015/07/05(日) 09:26:03 

    32さん

    おめでとうございます(*^◯^*)
    初めてのお誕生日ですね〜

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/05(日) 09:26:59 

    まだお布団の中〜

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2015/07/05(日) 09:29:08 

    34さんのクワガタ早く見つかって
    のんびりゴロゴロできますように。

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/05(日) 09:30:03 

    昨日は遠方の義実家で親戚の集まりがあって、長時間移動の疲れと緊張やらで体がガチガチです笑。
    今日は昼寝したりのんびりします~(*´-`)

    +19

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/05(日) 09:32:24 

    昨日1日お出かけしたので、今日は家でのんびり〜( ´ ▽ ` )ノ
    朝から洗濯槽の掃除を始めたので、時間が経つまでゴロゴロします。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/05(日) 09:33:50 

    新しく始まったドラゴンボール見た!
    もう一日の予定なくなった(ーー;)

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/05(日) 09:36:50 

    壁ドン
    今日はお家でのんびりなまけもの♪

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/05(日) 09:41:22 

    ゆっくり寝ていたかったけど子供に起こされた。
    子供の朝ごはん、子供の身支度、洗濯まで終わったけど自分のメイクをするやる気なし。
    ソファでおかあさんといっしょの録画を観ながらゴロゴロしてしまってます。
    洗濯が終わるまでに日焼け止めだけでも塗らなくちゃ。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2015/07/05(日) 09:42:53 

    旦那は仕事だし雨降ってるし、娘は喘息出てるし私は生理二日目〜
    ってことで、ゴロゴロするしかない。
    ゴロゴロすると余計にダルくなるけど…
    長い一日になりそうだ〜

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/05(日) 09:45:10 

    家でまったりな方、羨ましい!
    よい休日をU^ェ^U。

    私は仕事だけど、こんな天気だと休みたいのが本音(笑)。

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/05(日) 09:50:31 

    47さん、頑張って〜。
    雨に濡れて風邪引かないようにね。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/05(日) 09:53:09 

    イヤホンで好きな曲聴きながら布団でゴロゴロ~幸せ~!
    このまま二度寝をするのがたまりません♡
    でもお腹空いたなぁ(笑)

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/05(日) 09:54:06 

    昨日から旦那が風邪のため寝込んでる(TT)
    昨日は一生懸命看病してたけど、旦那の一言にカチンときて今日は顔見たくない(-_-)

    妊娠8ヶ月なので、雨の中外へ出かけるのも億劫。
    でも、ずっと部屋の中にいるのストレス溜まるー(´Д⊂ヽ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2015/07/05(日) 10:03:28 

    雨だし体調悪いからひきこもり
    でもやること沢山
    のんびりかたづけます

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/05(日) 10:06:12 

    さっきやっと目が覚めました。。
    やる気ない~

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/05(日) 10:10:24 

    さっきやっと目が覚めました。。
    やる気ない~

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/05(日) 10:11:19 

    風邪と喘息で、めちゃくちゃ体調悪い。
    今日は1日寝てます。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/05(日) 10:12:14 

    緑のカーテン作るためにネット張ったりしてるよ!

    パッションフルーツが大きくなるの楽しみ!

    でも実はおいしくないらしいね(泣)

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/05(日) 10:17:31 

    ちょっと二日酔いだからゴロゴロしてる~

    ソーメンなら食べれそう(笑)

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/05(日) 10:18:32 

    ぬりかべさんでもいいから、壁ドンされてみたーい!

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/05(日) 10:19:39 

    私もさっき起きました
    生理だし、動きたくない
    買い物もやめて、冷蔵庫にあるもの食べます

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/05(日) 10:32:52 

    旦那は仕事。雨だし肌寒いし今日は出掛けない。
    いまからわらび餅たべよーっと。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/05(日) 10:34:03 

    今日は朝から子供会で公園草取りの予定だったけど雨で中止になったし、日頃の疲れがドッときたから一日ゴロゴロです(*´∀`)

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/05(日) 10:36:54 

    54さん
    お大事に>_<

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/05(日) 10:37:34 

    このトピ、まったり進行してて、良いですね(*^^*)

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2015/07/05(日) 10:48:48 

    いやぁ…ナマケモノ、、顔、可愛いなぁ…(^^)
    真ん中にぎゅっと集まってて。。。


    +16

    -0

  • 64. 匿名 2015/07/05(日) 11:00:28 


    生理
    予定なし

    …動く要素が一つもないのでゴロゴロです。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2015/07/05(日) 11:04:21 

    午後から約束あって出かけなきゃいけないのが
    すごく憂うつだ〜
    行けば楽しいとは思うけど
    このままベッドでゴロゴロしてたいよ〜

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/05(日) 11:18:53 

    疲れたので二度寝します
    溜まった洗濯物明日でもいいかな?
    夜から仕事だからそれまでぐうたらしたいな(⌒-⌒; )

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/05(日) 11:22:31 

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/05(日) 11:25:08 

    シャツにアイロンかけまくってまーす(^o^)

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/07/05(日) 11:25:24 

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/05(日) 11:27:06 

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/05(日) 11:27:44 

    朝8時から、二階の人が掃除機をかけて起こされた‥ 早すぎですよね‼日曜日なのに‥ 私の住んでいるところはまぁまぁ晴れているので、洗濯して、外に干して、今からストロングゼロ飲んで、ごろごろします✨

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/05(日) 11:28:19 

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/05(日) 11:31:31 

    晴天!
    暑い1日になりそうです。

    洗濯、布団干し、晴れていると休むのがもったいない気がします。
    ひょうたんの葉やつるが伸びてきているので
    ネットかけなければいけない…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/07/05(日) 11:35:17 

    家族は出かけていて、私1人。
    お昼ご飯をどうしようか…

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/05(日) 11:47:01 

    皆さん休みで羨ましい。

    今すぐ帰りたいなー、こんなふうに(笑)。

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2015/07/05(日) 11:47:38 

    昼ご飯は冷凍うどん茹でて、釜玉うどん
    そして、又ゴロゴロ~

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/05(日) 11:48:48 

    さっき起きました笑
    痩せようと思って毎日ビリーを続けて今日で14日目です。
    今日も頑張って痩せるぞ!
    終わったらシャワー浴びてビール飲みながらゴロゴロする予定です

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/05(日) 11:53:33 

    2週間ぶりくらいに晴れたかな。
    ずっとぐずぐずした天気だったから。
    これから張り切ってシーツとか大物洗濯。
    旦那単身中、楽だけどちょっとつまらんな。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/05(日) 11:57:50 

    夜勤から帰ってきた旦那と布団でゴロゴロしてます( ^ω^ )
    旦那は寝ちゃったけど幸せー!
    天気も悪いしゴロゴロしまーす(≧∇≦)

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2015/07/05(日) 12:04:14 

    午前中から食べっぱなし。
    急に眠たくなったので、
    今は横になってます。
    でかけようと思ったけど面倒になり
    辞めました(笑)完全にデブまっしぐら❕

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2015/07/05(日) 12:04:17 

    雨のせいかとにかくだるくて、寝ても寝ても眠い。。
    昨日からずっとゴロゴロしてます(-_-)
    せっかくの休みなのにもったいない!!けど何もする気が起きない!

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/05(日) 12:06:09 

    みなさんにご報告があります。

    なんと、
    今起きました。

    +41

    -1

  • 83. 匿名 2015/07/05(日) 12:07:43 

    82さん、おはようございます。
    \(・o・)/

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2015/07/05(日) 12:26:14 

    私は毎週何にもしてないよ、へへ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/05(日) 12:28:47 

    雨のせいで偏頭痛です。
    とりあえずお昼ご飯食べて、ゴロゴロします。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/05(日) 12:41:36 

    ソファーでごろごろ。友達はガルちゃん。
    アパートに車残ってるの私のだけ。
    みんなどこ行ってるのかなー。ほじほじ。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/05(日) 12:43:27 

    平日は兼業主婦(社員、残業あり)してクタクタ。

    土日は家事&子供の部活練習や大会の送迎とか応援、時々臨時出勤。ほとんどゴロゴロする暇はない。

    今日は、珍しく、部活休み。平日出来なかった面倒な家事もあるけれど、ゴロゴロしたい気分だから、そうしてる~(^ー^)家族は、朝昼兼用のご飯食べたし、今日の夜は惣菜でも買ってくるかな。たまには、私もゴロゴロして休みたい!

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/05(日) 12:57:46 

    雨の横浜

    車の定期点検なんだけど、面倒くさいから日にち変えてもらおう。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/05(日) 13:03:26 

    午後からゴロゴロするために、掃除・洗濯・買い物・家計簿整理 などなど午前中のうちに一気に片付けました!
    これからDVDとお菓子でまったり♡
    幸せだなあ(*´◡`*)

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/05(日) 13:03:54 

    昨日B'zのライブ行ってきて弾けすぎて燃え尽き症候群です(´д`|||)
    明日から仕事だからゴロゴロ余韻に浸ってます

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/07/05(日) 13:13:48 

    毎日雨ばっかりやんなっちゃう(´-д-)-3

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/05(日) 13:15:50 

    午前中は子供はゲームとお買い物ごっこ。私はワイドナショー見てまったり。

    いま焼きそば食べ終わって、午後は私はゲーム、子供は録画してあるプリパラ観るって。

    のんびりのんびり。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/05(日) 13:49:27 

    48さん、47です。

    今休憩中で、少しでも気分紛れるよう化粧品物色してたらいつの間にか休憩時間が残り少なくなってしまった(笑)。

    連勤折り返し地点、最終日夜のひとり晩酌を目指して頑張りまっす!(/´△`\)

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/05(日) 13:52:00 

    昨日、巣鴨で買ったおいなりさんにあたったらしく朝方から急な腹痛に襲われ嘔吐してお休み中(T_T)いつも優しくない旦那に玉子焼き食べたいなぁって言ったら作ってくれた!ボロボロだったけど嬉しかったなぁ。洗い物もしてくれて助かりました。今からまた寝ます(T_T)

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/07/05(日) 14:56:51 

    梅雨だしね~ 小説いっぱい買い込んだから楽しむわ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/05(日) 15:15:32 

    私は東京ですが
    雨ふってないけどどんよりしてて
    洗濯物できずにいます。
    せめて…
    せめて洗濯物だけでもやれば
    なんかやった感を得られるのに(笑)‼

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/05(日) 15:51:41 

    90さん、私もです(T_T)
    昨日を目標に頑張ってきたB'zライブが終わって地元の駅に着いたときは現実に引き戻されました!
    楽しかったですよねー♡
    アリーナの後方でステージが全く見えなくてもスクリーンで充分楽しめました!
    B'zは盛り上げ上手で毎回感動します!

    ちなみに今昼寝から覚めました(笑)

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/05(日) 16:11:32 

    女性誌のキャッチコピーみたいなトピタイが気持ち悪い

    +2

    -9

  • 99. 匿名 2015/07/05(日) 16:11:46 

    ゴロゴロしてると余計に体がだるくなったり頭がぼーっとなるのは私だけ?…>_<…

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/05(日) 16:44:25 

    出かけたのは犬の散歩とついでに、スーパーで柑橘類かってきただけ


    これを白ワインに搾って、飲むんだぁ~\(^o^)/
    はやく暗くならないかな!



    そして、9時になったら「天皇の料理番」みて泣くんだ
    今日も泣く!絶対泣くわ~


    あ~、お一人様やね(^○^)

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/05(日) 17:25:36 

    今日はお昼まで寝てました(笑)
    みなさん早起き〜!

    起きてから旦那とユニクロとドラックス行って、お弁当買ってきて食べて、それからひたすらガルちゃん!笑

    今から自宅で仕事しつつ6時になったらまるちゃんとさざえさん見まーす\(^o^)/

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/05(日) 17:45:58 

    昨日の夜の飲み会で飲みすぎて、久しぶりに盛大に二日酔いした……のが、やっと回復してきたところ。
    案の定、昨夜の記憶があちこち吹っ飛んでる 笑
    酔っ払ってて家のなかで派手にすっ転んで全身が痛い。
    ベッドでだらだらガルちゃんしてます。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/05(日) 17:56:29 

    たすけてください。
    お腹が痛いです。下してます。
    全部下ればいいのにお腹が痛いばかりで出てこない。腹立つ。いや、腹痛い。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/05(日) 18:04:26 

    103さん大丈夫ー?
    クスリ飲んだ?
    トイレから出れた?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/05(日) 18:54:14 

    生理痛で辛くて昼寝しました。
    寝ても寝てもまだ眠いです(-_-)zzz
    夕飯作らなきゃいけないのに動き出せないでいます。
    気合い入れなきゃ!
    でも動けない笑。怠け者な私。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/05(日) 19:06:52 

    97さん
    良かったですよねー(^o^)v
    さすべぇのくだりはかなりおもろかったです(笑)
    私もアリーナbブロックでした(^^)

    ひたすらB'z聴いてゴロゴロして昼寝して今起きました(笑)

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/05(日) 23:16:32 

    なまけものかわえ~

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/06(月) 00:44:16 

    おやすみ終わっちゃった。
    また、慌ただしい毎日が始まる。
    がんばりましょう!
    楽しいことあるといいな♡

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2015/07/06(月) 07:44:47 

    ここに来たみんなが
    今日も1日笑顔で過ごせますように♪

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2015/07/06(月) 07:58:32 

    はぁ憂鬱な月曜日…
    これから会社嫌だな
    辞めたい(*_*)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード