ガールズちゃんねる

佐藤仁美が煙だらけの焼肉屋で禁煙はいかがなものかと苦言を呈す→ネットで議論に

181コメント2015/07/06(月) 11:50

  • 1. 匿名 2015/07/04(土) 23:12:26 

    佐藤仁美が「禁煙の焼肉屋」にクレーム 出演者も納得 - ライブドアニュース
    佐藤仁美が「禁煙の焼肉屋」にクレーム 出演者も納得 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「ビートたけしのいかがなもの会」(テレビ朝日系)で佐藤仁美が、焼き肉屋での禁煙に物申す一幕があった。番組序盤「お店・サービスに関する毒舌トーク」で、佐藤は「煙モクモクなのに禁煙の焼き肉屋さんはいかがなものか!?」という指摘をした。佐藤は「炭火焼きであんなに煙があるのにタバコだけは外なんだ…みたいな」と、やや皮肉交じりな口調で語り、ほかの出演者も納得しているようすだった。


    ●煙草と焼肉の煙は全くの別のもの
    ●タバコの臭いと焼肉の匂いは全然違うし実害的にも違うよ…
    ●焼肉の強力換気扇があれば別にちょっとタバコ吸われてもすぐ換気されて気にならんと思うが…。
    などネットでは賛否両論のようですが、皆さんはどう思いますか?

    +375

    -22

  • 2. 匿名 2015/07/04(土) 23:14:10 

    それはただの屁理屈です

    +1023

    -49

  • 3. 匿名 2015/07/04(土) 23:14:10 

    性悪おばさん
    佐藤仁美が煙だらけの焼肉屋で禁煙はいかがなものかと苦言を呈す→ネットで議論に

    +990

    -83

  • 4. 匿名 2015/07/04(土) 23:14:17 

    この人アル中の上に喫煙者か
    道理で老けてる訳だ

    +1054

    -50

  • 5. 匿名 2015/07/04(土) 23:14:32 

    それ私も思いました

    ちなみに喫煙者です

    +117

    -299

  • 6. 匿名 2015/07/04(土) 23:14:36 


    ダメでしょう

    +601

    -37

  • 7. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:00 

    それは喫煙者だからこそ思うんだろうけど禁煙者からしたら迷惑極まりない。

    +1358

    -36

  • 8. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:07 

    タバコの臭いが駄目なんだってば!

    +1211

    -31

  • 9. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:12 

    仁科仁美と同類の厳めしいおばはん

    +316

    -43

  • 10. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:25 

    焼肉とタバコの臭いを同列に考える時点で…
    この人も喫煙者かな?相当いっちゃってる

    +920

    -29

  • 11. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:26 

    焼肉の煙にはニコチン等の有害物質は含まれてないんじゃない?

    +748

    -25

  • 12. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:43 

    確かに焼肉行くと髪も服もかなり臭いしみこむよね。
    でもタバコの臭いは全く別物だからなあ。

    +687

    -19

  • 13. 匿名 2015/07/04(土) 23:15:54 

    焼肉の煙と、タバコの煙、両方混ざったら気持ち悪いわ。
    焼肉食べに来てるのであって、タバコの煙を吸いに来たわけではない。

    +697

    -16

  • 14. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:02 

    まぁ上か網の所に換気扇付いてるからねぇ…
    気持ちは分かるけど禁煙の焼肉屋なら喫煙できる焼肉屋に行けばいい話で
    禁煙の焼肉屋ってあんまり聞かないけど今増えてるのかな?

    +235

    -24

  • 15. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:05 

    焼肉をたべにいってるわけで、他人のタバコの煙やニオイを浴びに行ってるわけじゃないですからねえ…

    +424

    -11

  • 16. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:29 

    タバコにいいイメージはない

    +251

    -18

  • 17. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:32 

    焼き肉の臭いでもキツいのにタバコの悪臭までこびりつくとか悲惨だよ

    +297

    -13

  • 18. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:42 

    全くの別物でタバコの煙は有害物質でしょうが。

    いかれてる

    +392

    -15

  • 19. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:43 

    まー分からなくもない
    自分は吸わないけど嫌煙家はチョットやり過ぎな気がする

    そもそも副流煙の害すら科学的にはまだ不明なのに

    「受動喫煙=悪」の拡散は慰安婦問題の嘘と同じ構図との指摘│NEWSポストセブン
    「受動喫煙=悪」の拡散は慰安婦問題の嘘と同じ構図との指摘│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「NEWS ポストセブン」は小学館が発行する「週刊ポスト」「女性セブン」「SAPIO」「マネーポスト」4誌を統合したニュースサイトです。各誌の最新記事・コラム等をネット用に再編集し、掲載するほか他のニュースサイトにも配信します。

    +65

    -155

  • 20. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:49 

    この人好きだけど、この発言は違うと思う。

    焼肉の煙とタバコの煙は全くの別物!

    愛煙家は同じととらえられるかもだけど、吸わない人は無理(ヾノ・∀・`)だね

    +277

    -28

  • 21. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:56 

    その理屈で言うなら鰻のかば焼きとか焼き鳥の店でも喫煙OKになっちゃうよね

    +177

    -10

  • 22. 匿名 2015/07/04(土) 23:16:57 


    タバコは有害だから嫌です。

    +274

    -13

  • 23. 匿名 2015/07/04(土) 23:17:33 

    焼肉の煙に体に悪いものって含まれてる?
    タバコの煙にはどう?

    その違いが分からないなんて…残念な大人

    +246

    -11

  • 24. 匿名 2015/07/04(土) 23:17:53 

    違法ではないからさ、タバコ吸っていいお店で非喫煙者が文句いうのは何か間違っている気がするけど、元からダメなお店で吸わせるようしろ!っていうのも喫煙者のワガママだよね。

    +186

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/04(土) 23:17:58 

    焼肉はいい匂い♡
    煙草は煙草の匂い。
    同じ煙でも全然違うよー!
    喫煙者ですがこういう事言う人がいるから喫煙者ってだけで嫌がられたりして迷惑。
    なにより煙草の煙は害があります。

    +190

    -12

  • 26. 匿名 2015/07/04(土) 23:18:05 

    嫌煙者からしたら云々の前に、そもそも店が禁煙と決めてるんだったら文句を言わずに従え!

    +177

    -9

  • 27. 匿名 2015/07/04(土) 23:18:17 

    焼肉の煙とたばこの煙って全然違うんだけど?
    芸能人()ならVIP席で肉も煙草もやっとれw

    +51

    -6

  • 28. 匿名 2015/07/04(土) 23:18:23 

    ドヤ街で博打してそうな印象受けるゲス女だな

    +91

    -21

  • 29. 匿名 2015/07/04(土) 23:18:29 

    タバコの臭いで食欲削がれるんだよ‼️
    美味しく焼肉食べたい‼️

    +165

    -13

  • 30. 匿名 2015/07/04(土) 23:19:09 

    美味しい焼き肉たべてるのに、あの臭い嗅ぎたくない

    +137

    -12

  • 31. 匿名 2015/07/04(土) 23:19:45 

    私も元喫煙者だけど、
    ごはん食べることが中心のお店では吸いたくない。

    そしてタバコ値上がりとともにやめた。
    480円とか550円とかになってまで毎日吸うもんじゃないって思えたのが幸い。

    +74

    -13

  • 32. 匿名 2015/07/04(土) 23:20:01 

    佐藤は「炭火焼きであんなに煙があるのにタバコだけは外なんだ…みたいな」と、やや皮肉交じりな口調で語り、ほかの出演者も納得しているようすだった。
    納得しないでください。この話いい話ではないと思う

    +238

    -12

  • 33. 匿名 2015/07/04(土) 23:20:04 

    屁理屈じゃん。

    +79

    -9

  • 34. 匿名 2015/07/04(土) 23:20:05 

    受動喫煙の方が有害物質を吸い込みやすいんだよね
    焼肉も煙出てるからいいじゃん!てのは喫煙者の身勝手な屁理屈と言われても仕方ない気がする

    +137

    -8

  • 35. 匿名 2015/07/04(土) 23:22:10 

    副流煙の害とかじゃなくて臭いのよ
    何でお前らが吐いた臭い息と臭い煙を吸わないとダメなの
    煙で流れが見えるだけに余計気分悪くなる

    +125

    -10

  • 36. 匿名 2015/07/04(土) 23:22:36 

    アル中なんだね!この人^ ^

    +37

    -8

  • 37. 匿名 2015/07/04(土) 23:22:56 

    本気で言ってるならアホ

    +119

    -10

  • 38. 匿名 2015/07/04(土) 23:23:03 

    常識で考えたら分かることなのに。
    この人、顔が全てを物語ってますね(-_-)

    +106

    -7

  • 39. 匿名 2015/07/04(土) 23:23:34 

    なら煙草吸わずに肉に火を着けて吸ってろと言いたい

    +44

    -12

  • 40. 匿名 2015/07/04(土) 23:23:36 

    自分も喫煙者ですが最低限のルールは守って欲しいです。自宅で吸えばいいんだし。非常識な人が多いから喫煙者が嫌われるんです。

    +129

    -5

  • 41. 匿名 2015/07/04(土) 23:23:44 

    タバコのにおいきつ過ぎる
    焼き肉とタバコの煙一緒にできないと思う

    +71

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/04(土) 23:24:33 

    私はタバコの煙で頭が痛くなるから、ましてやゴハンの席でのタバコの煙はムリ…。

    +98

    -8

  • 43. 匿名 2015/07/04(土) 23:24:54 

    さすがニコチン脳w

    +68

    -6

  • 44. 匿名 2015/07/04(土) 23:25:17 

    いやいや、
    タバコの煙と焼肉の煙は
    まったく別物でしょ。

    +70

    -5

  • 45. 匿名 2015/07/04(土) 23:25:30 

    何も調べすにタバコ=悪ってのも固定概念に縛られすぎ
    いろいろな調査を見て言ってるの?

    じゃなきゃ正にバカの壁でしょ

    禁煙運動という危うい社会実験 養老孟司 | 愛煙家通信 Web版 - 喫煙文化研究会
    禁煙運動という危うい社会実験 養老孟司 | 愛煙家通信 Web版 - 喫煙文化研究会aienka.jp

    禁煙運動という危うい社会実験 養老孟司 | 愛煙家通信 Web版 - 喫煙文化研究会禁煙運動という危うい社会実験養老孟司(東京大学医学部名誉教授)養老孟司ようろう・たけし一九三七年生まれ。東京大学医学部卒業。医学博士。東京大学医学部教授、北里大学教授等を歴...

    +22

    -55

  • 46. 匿名 2015/07/04(土) 23:26:05 

    そこまでタバコ吸いたいとかニコチン中毒でしょ。
    やめれないね

    +76

    -6

  • 47. 匿名 2015/07/04(土) 23:26:26 

    喫煙者だけど焼肉屋が禁煙でも気にならないかな。
    喫茶店が禁煙だったら、は?ってなるけど。

    +13

    -24

  • 48. 匿名 2015/07/04(土) 23:26:30 

    正直、焼肉屋で煙草吸われてもにおい気づかなかったな。

    +13

    -30

  • 49. 匿名 2015/07/04(土) 23:27:02 

    喫煙可の店では吸わない人は我慢せざるを得ないんだから、禁煙のお店では吸えなくても我慢してほしい。我慢できないのだったらタバコ吸える焼肉店に行けばいいだけの話。

    +91

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/04(土) 23:28:16 

    吸ってないのに、横から流れてくる煙のせいで髪とか凄い臭くなるんだよね…。
    あれ迷惑。
    タバコと焼肉の煙は別物

    +71

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/04(土) 23:29:26 

    焼き肉は、いいにおい、 美味しそう!

    タバコ 臭い 離れろ  私の回りに近寄るな

    +22

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/04(土) 23:29:51 

    そこまでして吸いたいなら吸える場所探せば?

    +29

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/04(土) 23:30:05 

    物を燃やしてる煙と炙って出てくる煙は違うよ。
    タバコは物を燃やしてるんだから煙たいし苦しいわ。
    料理してる煙とタバコの煙が違うものだと分からないほど頭悪いの?

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2015/07/04(土) 23:30:54 

    タバコの煙は他の煙と違うから!!
    そうゆう違いがわかんないから、喫煙者は無神経だとか非常識だと思われるんだよ。
    そして真っ赤な顔で犯罪者扱いすんなって反論してくるけど、自分で自分の首しめてんだよ。

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2015/07/04(土) 23:31:35 

    嫌煙家が全滅しますように

    +9

    -34

  • 56. 匿名 2015/07/04(土) 23:32:27 

    私は喫煙しますが、焼肉の匂いとタバコの匂いは、全く別だと思うので、

    美味しい焼肉屋さんだったら、食べてる間くらいタバコ我慢できるし、

    食べ終わって、店の外(喫煙してもOKなところ)で食後の一服できるなら全然大丈夫。

    最近、店内の喫煙NGな飲食店増えたよねー

    喫煙者にはちょっと辛いけど、食べるときぐらい我慢しよーよ。

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2015/07/04(土) 23:34:57 

    焼き肉食べたくなってきた((o(^∇^)o))

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/04(土) 23:37:39 

    あんなただの屁理屈を、言ってやった感満載のドヤ顔で言う姿にゲンナリした。気が強くて毒舌な感じで売ってるみたいだけど、ただ単に言いたい事を言わなきゃ気が済まない理性の崩れかけた品のないおばさんでしょ。こうはなりたくないって心底思う。

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/04(土) 23:38:21 

    焼肉の匂いは納得がいくが
    他人のタバコの匂いは納得がいかない。

    タバコを吸わない者にとっては
    近くでタバコを吸われる事は
    凄く嫌になりますよ。

    特にカウンターだけの店の場合は
    喫煙者は禁煙者に配慮をして
    最低限食事中は吸わないで欲しいです
    煙で味が微妙に変わるのですよ。





    +20

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/04(土) 23:40:46 

    たとえ野外でバーベキューでも、そばでタバコ吸われたらイラっとする。

    +24

    -6

  • 61. 匿名 2015/07/04(土) 23:41:17 

    禁煙の焼肉屋に行ったことない

    ほとんど喫煙可の店だから隣に親子連れが居てもプカプカ吸いますよ。
    店側が吸って良いって言ってる以上は周りに配慮する気ないしタバコ嫌いな人は禁煙のとこに行けばいいじゃんって思ってる。
    だからこそ、これはいちいち禁煙のとこで焼肉食って文句言ってる仁美さんが悪いと思う。

    +18

    -9

  • 62. 匿名 2015/07/04(土) 23:42:07 

    焼肉する間の少しの時間でも我慢できないの?

    店出てから吸えよ。

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/04(土) 23:43:33 

    2丁目で呑んでなさいよ
    その方が‘’らしい‘’わよ

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2015/07/04(土) 23:44:52 

    匂いが全く違う!煙草の煙で食欲は湧かない!

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2015/07/04(土) 23:45:59 

    45
    タバコアレルギーです。少しの匂いで頭痛がし、喫煙者の方が吐いた煙を吸い込むと咳がなかなか止まらずひどい時は吸入薬が必要になります。
    身をもって悪だと思ってます。

    +32

    -4

  • 66. 匿名 2015/07/04(土) 23:46:51 

    煙草の煙は吸い込んだ時、鼻の奥がムズムズして苦しいんだよ。焼肉の煙とは全然違うんだよ。これはお線香とか花火とか他の煙でも同じ。煙草の煙だけが小さい頃からアレルギーを引き起こす。大体あれだけ依存性の高い煙草の煙が害がないと本気で思ってんの?

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/04(土) 23:48:37 

    この人あまり頭良くなかったんだ
    けっこう好きだったんだけど、残念だな。

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/04(土) 23:51:57 

    5ですが、私はあのオバハンと同意じゃなく反対側です

    言葉足らずですみません

    喫煙者やけど食事中の煙草の煙や臭いは大嫌いです

    私はかなりベビーやけど隣が吸ってなかったらなるべく吸いません。
    吸う時も『煙草いいですか?』って聞くようにしてます

    +5

    -9

  • 69. 匿名 2015/07/04(土) 23:58:40 

    私は喫煙者だけどマナー違反の喫煙者のせいで肩身が狭い。
    食事する場所は嫌に決まってるよ。
    私だってテーブルに灰皿あるの嫌だもん。
    最低限のマナーは守って欲しい。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2015/07/05(日) 00:11:53 

    お花の香りとウ○コの匂い。
    同じ匂いなのになんでウ○コの匂いは嫌がるの?って聞かれたら何て答えるの?
    ワ○ガの匂いでもいいけどさ。

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/05(日) 00:12:00 

    タバコ吸ってる人って味覚ぶっ壊れてるからねえ

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/05(日) 00:21:51 

    食事の席でタバコ吸うなや

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2015/07/05(日) 00:22:54 

    身体に害を及ぼす物を周りに配慮せず吸うなんて厚かましいにも程があるわ。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2015/07/05(日) 00:22:58 

    見てた。何言ってんだ?と思ってた。
    他の出演者はも笑ってるだけだったのが疑問、
    肉焼く煙りとタバコの煙り一緒にするかな、関係ない人にニコチン振りまくって、一昔前だよ。

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2015/07/05(日) 00:24:46 

    性格が顔に出てるなーと思って見てた。共演者をがん睨みしててガラ悪いのが丸出しだったよ。女優なのにだらしない体型だし。

    +33

    -2

  • 76. 匿名 2015/07/05(日) 00:33:16 

    けっこう好きな人だったからガッカリ。
    久しぶりにテレビで見たら、太ってるし、酒癖悪いアピールしてるし、島崎和歌子みたいなキャラだし、新宿二丁目のゲイ友達たくさんいま〜す的なタイプになっててガッカリ感ハンパない。
    自称サバサバ毒舌ねえさんキャラで売り出し中なのかな。

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/05(日) 00:37:06 

    顔が土色

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/05(日) 00:39:18 

    だったらタバコを吸いながら焼き肉を食べる佐藤仁美の前で排気ガスをぶちまけてもOKなのだろうか?

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/05(日) 00:39:54 

    酒癖悪い タバコ 毒舌 オカマと仲良し

    このアピールする女は苦手

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2015/07/05(日) 00:42:58 

    なぜ、あそこまで太ったの?
    女優としてプロ意識ないの?

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/05(日) 00:46:43 

    食べ終わったら外で吸えばいい話。
    そんな人とご飯行きたくない…。
    毎回吸えるとこ探すって事でしょ?
    面倒だ

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/07/05(日) 00:48:21 

    これ見てました。あまりの非常識さに驚いたわ。しかもスタジオいた人たち誰も否定しないの。マツコ、ミッツ、島崎和歌子、MEGUMI。

    +20

    -2

  • 83. 五寸田釘子 2015/07/05(日) 00:49:49 

    焼き肉屋で禁煙ってあるんだ

    今、そうなのか

    そもそも大衆焼き肉しか行かないから
    あんま焼き肉屋で禁煙とか考えたことなかった

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/05(日) 00:52:01 

    この人頭悪いんだね

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/05(日) 00:53:07 

    今、妊娠中だしすごい気にしてしまう。見ててこれは引きました。なんで誰も否定しないの⁉︎って不思議だった。あんなドヤ顔で言われても(^^;;

    +15

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/05(日) 00:53:34 

    タバコ吸うのは勝手だけど副流煙は公害だよ。

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2015/07/05(日) 00:58:05 

    頭悪い人だったんだね。

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2015/07/05(日) 00:59:41 

    このオバサン!
    いずれは、死ぬより辛いCOPD(慢性閉塞性肺疾患)決定!

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/05(日) 01:12:51 

    私、喫煙するけど、食事中に煙草の匂い無理。トイレや、ドブなどの匂いがする場所で食事むりなのと同じ。匂いも料理の一部なんだから、味が変になる。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/05(日) 01:22:45 

    喫煙出来る店で嫌煙者が文句言うのは間違ってると思うけどね
    煙を払う行為とかをするぐらいなら禁煙の店に入ればいい
    それと一緒で禁煙の店に愛煙家がタバコ吸わせろって横暴でわがまま

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/05(日) 01:28:28 

    この番組、他の人も
    レストランで打ち合わせしてて
    話してるところに料理の説明してくる人
    どうなの?とか打ち合わせしてるんだから
    って言ってる人いたけど、
    レストランなんだし、それが仕事なんだから
    打ち合わせしたけりゃ他行けよと思った

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/05(日) 01:35:25 

    息子がこのおばさんバカなんだねって言ってた。
    確かに。

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2015/07/05(日) 01:35:27 

    この人、頭悪かったんだね。いい年して。
    何で周りも何にも言わなかったんだろう?編集?
    トシの話しの和歌子姉さんの酒の話は面白かった。

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/07/05(日) 01:41:48 

    なんか中国人みたいな発想だね。

    害があろうがなかろうが、

    誤魔化されて分からないならOKみたいなさ…

    どんな土壌でどんな薬剤使おうが、野菜は野菜、同じ味!みたいなのと同じ理屈になるよね。

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2015/07/05(日) 01:45:58 

    煙は煙でも室が違うし店が禁じてるからしょうがない。
    逆に、たまに全席喫煙の店に入ってきてタバコに不快感丸出しの狂った人いるよね。

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2015/07/05(日) 01:47:52 

    71
    プロの料理人は喫煙者が多い。
    味覚はタバコよりもどれだけの味を舌が記憶しているか。

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2015/07/05(日) 01:49:19 

    異常なまでに嫌煙している人は、その人自身何か迷惑な行為をしている率が高いように思う。

    +5

    -14

  • 98. 匿名 2015/07/05(日) 01:51:38 

    どさくさにまぎれて思考か
    論点ずれてる
    食べ物屋でたばこの匂いしたら
    飯がまずくなるわ

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2015/07/05(日) 02:38:09 

    もし佐藤仁美が焼き肉の臭いや煙が嫌いでタバコ吸ってる時に
    隣で焼き肉の煙がモクモクしてきたら文句言いたくなるでしょ
    それに煙草と肉を焼いた煙では有害性が大きく違う
    こんな自己中な考えしか出来ないとは…ドン引きですよ
    気持ち悪い女

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2015/07/05(日) 02:44:09 

    この人、愛知県でも屈指のバカ女子高卒。

    そんなに演技も上手くないのに何か勘違いしてませんか?

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/05(日) 02:48:54 

    焼肉の煙とタバコの煙が一緒なわけないやん。

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/05(日) 02:53:03 

    ご飯食べてるときに、タバコの臭い匂い嗅ぎながら食べるとか嫌だ。
    ご飯食べるときくらい我慢しなよ…

    +18

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/05(日) 03:10:36 

    だったら焼肉屋行かなきゃいいじゃないですか。

    肉買ってきて自分の家で焼いて好きなだけタバコ吸いながら食べれば?

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/05(日) 03:13:58 

    こうやってすぐちょっとした会話の中での発言が記事になるが
    もう佐藤仁美ぐらいだったらそういう難癖つけキャラとして
    バラエティの席に呼ばれているんだろうなぁとか思うよ、私は。

    +5

    -5

  • 105. 匿名 2015/07/05(日) 03:15:06 

    80
    プロ意識って…
    寧ろビジュアルの雰囲気に合った役のが多い気がするけどなぁ

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2015/07/05(日) 03:16:19 

    迷惑オバサンとか、ちょっと嫌なオバサンとか
    すごくハマってるけど
    意外とそれ以外のシリアスな役が上手いと思う
    …しかし、そういうのを演じる機会はそんなにはないのだ…

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2015/07/05(日) 04:00:11 

    発言がいつもアバズレ。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2015/07/05(日) 04:28:58 

    喫煙者ルームみたいな喫煙者だけが入れる監禁部屋みたいなところで、喫煙者だけで肉焼いてりゃいいじゃない。

    タバコ吸わない人、食事中は吸わなくても大丈夫な人は禁煙ルームで楽しく美味しい肉を味わうからさ。

    タバコの煙と肉を焼く煙はやっぱり違うよねえ。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/05(日) 05:37:39 

    まだ昭和引きずったマナーレベルの人っていますよねσ(^_^;)
    子供ができる前は私も喫煙者でしたが、そもそも公共の場ではあまり吸わなかったです。周りにも害だし、まぁまぁ迷惑ですもんね。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/05(日) 05:45:41 

    それより
    騒音で十分うるさい店のくせに
    なぜ携帯通話は禁止のか理解できない
    そもそもなぜ会話OK、通話ダメって理解できない

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/05(日) 06:46:40 

    タバコの煙と焼肉の煙ではにおいがまったく違う。
    タバコの煙はクサい。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/05(日) 06:50:45 

    この話にも引いたし、宅配便の2時間が待てない、1時間にしろって言ってたのにも引いた
    この人、大雑把で豪快なキャラなのかと思ってたけど神経質な自己中だと分かってがっかり

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/05(日) 06:57:36 

    自分さえ良ければいいの?
    非喫煙者が、どうして他人の副流煙で害を受けなくちゃいけないのでしょうか…
    佐藤さんやスタジオで納得していたというみなさんは子供ではないのに、タバコの害を十分理解しているはずなのに…
    どうしたらそんな思考になるのか全く理解できません。
    佐藤さん、悪い方ではなさそうですが、テレビで時折見せる傲慢な態度や、口の悪さとても不快です。
    なんでも否定する、性格の悪さが口もとのゆがみや笑い方に表れています。

    +12

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/05(日) 07:12:05 

    佐藤仁美で検索したら色々出てくるね

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/05(日) 07:39:15 

    食事中にたばこ吸われると殺意わく、分煙でも流れてくる。じゃあ禁煙の店行けばと思うけど、時間ないときは探す時間ないし、なんでこっちがきつかって探さなきゃならんの!煙草大嫌い!

    +17

    -5

  • 116. 匿名 2015/07/05(日) 08:20:59 

    副流煙の方が害があるし、髪についたら中々取れないし、タバコの臭いすごくて美味しいお肉の匂いが台無しになる。

    理由なんてたくさんある。馬鹿馬鹿しい人

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/05(日) 08:26:41 

    食べてる間も我慢出来ないなんて中毒なんだね
    食べ終わってから外の喫煙所だってあるだろうし
    車できてるなら勝手に自分の車の中で吸ってればいい

    焼肉とタバコの臭いは違う
    嫌なら喫煙出来る店に通えばいいだけ

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/05(日) 09:12:01 

    同じ、同じ

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2015/07/05(日) 09:19:48 

    これテレビで見ててこの人の発言不愉快だったけど、みんなもそう思ってたんだね。

    他にも宅配便の時間指定を2時間刻みではなく(待つのが嫌だから)、1時間おきにしろとかクレーム言ってた。この人、自己中で性格悪いんだな~って思って見てたよ。

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/05(日) 09:21:57 

    じゃあ吸える違う場所に行けばよくない?

    私も喫煙者だけどマナー守らない喫煙者が嫌い。車からタバコ捨てたり歩きタバコしたり…安室奈美恵も大好きなアーティストだったのに歩きタバコしてて最近ちょっと嫌いになった

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/05(日) 09:29:06 

    ミソもクソも一緒にしてんじゃねーよ。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2015/07/05(日) 09:32:50 

    この人14才からタバコ吸ってるんでしょ?
    性格悪いって言うのも有名だよね。この人ずれてる。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/05(日) 10:18:18 

    ニコチンが脳までまわってる

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/05(日) 10:27:35 

    喫煙者だけど、私は逆の意見。
    煙が少ない焼肉屋なら喫煙してもいいじゃんって思う。
    せっかく煙を吸い込む機械があるんだし。

    +2

    -17

  • 125. 匿名 2015/07/05(日) 10:32:04 

    出演者は全員喫煙者なのかな?
    マツコさんやミッツさんも佐藤仁美と同意見ってことでいいの?





    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/05(日) 10:48:55 

    喫煙スペースでタバコ吸うなってものわがまま
    自分さえよければじゃん
    食事中とか関係ない
    そんなの知らんがな
    嫌なら店に文句言えよ
    それは喫煙スペースに入ってきた嫌煙者が悪い

    +4

    -4

  • 127. 匿名 2015/07/05(日) 11:10:57 

    顔立ち綺麗だけど老けてるよね。たしかまだ、30代前半?だったような。
    お酒とタバコは美容に悪い。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/05(日) 11:53:17 

    ニコチン中毒だね、なんか
    自分も吸うけどそこまでは思わないわ

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/05(日) 11:53:55 

    喫煙オッケーな焼肉屋たくさんあるのに敢えて禁煙の焼肉屋に対して不満言うとか本当に笑えるね

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/05(日) 12:24:08 

    変わった人だね…

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/05(日) 12:25:12 

    吸わない人の事も考えろ!

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/05(日) 12:31:48 

    この人、前にスッキリで、「私と結婚できる男性の条件」とか言って、物凄い理想が高い条件を何十個もあげてた。
    は?バカか?何様?って感じだった。まず、この人と結婚してくれる男が居るかが問題だよ。身の程知らず。

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/05(日) 12:34:06 

    35歳には見えないよね。老けてる。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/05(日) 13:04:27 

    喫煙所に来てタバコクサーって言ってるのと変わらないよ。わざわざ避けられる問題を口にするのはどうなのかな?

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/05(日) 13:11:46 

    ちょいトピずれなんだけど…
    この前ドトールの喫煙席でゆっくりしようと思ってたら、
    目の前に座ったおば様二人連れ(推定60歳オーバー)が
    臭いだのなんだのと大きな声で文句を言い出した。

    喫煙席だって気付かなかったのかな?(←とはいえ、ドアもあるし、普通はわかるけど、)と思って優しく『ここ、喫煙席ですよ。』と声をかけた。
    すると『知ってる!』って自信満々に言われた…
    絶句したのは言うまでもない。

    逆マナー違反だと思う。

    あ、焼肉屋で喫煙ももちろん無しだよ。
    分煙ならありだと思うが。

    他人の権利をおかしちゃあいかんよね。お互いに。

    +10

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/05(日) 13:24:23 

    じゃー家で焼肉くってろ

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/05(日) 13:53:04 

    友達が高校受験のときに、この人が前の席に座ってたらしいんだけど、試験中にいきなり歌い出したからビックリしたって言ってた。たぶん自分が解き終わったからだと思うんだけど、みんな『えぇ~Σ( ̄□ ̄;)』 ってなって、すぐに試験終わったらしいけど、受かったらしい。途中で『私芸能人になるんで』って転校していったそうな。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/05(日) 14:10:30 

    テレビで観ても思ったけど、発言がいつも
    自己中な人ですよねこのひと。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/05(日) 14:12:13 

    同じ煙という括りだけで、人体への影響については考慮しないでこの発言って余程アホなんだね。
    飲食店なんだから禁煙で正解だろ。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/05(日) 14:19:37 

    禁煙して一年経つけどタバコっていらないと思う。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/05(日) 14:20:35 

    女優としてプロ根性も無いし、だらしないから痩せようともしない。結果、毒舌と大酒飲み路線で仕事貰おうとしてるよね。
    BSで飲み仲間の後輩俳優と飲み歩きの番組見たことあるけど終始偉そうで一才笑わないし好き勝手わがまま。
    この人私生活で自分に意見言わない人としか付き合えないんだと思う。お山の大将。だから顔ににじみ出ちゃうんだよ。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/05(日) 14:34:53 

    タバコの煙は有害。 
    焼肉の匂いと一緒にするのはおかしい!
    焼肉の匂いがつくのは承知して来店してるけどタバコの煙は迷惑なだけ。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/05(日) 14:44:00 

    この人大好きだったけど宅配便の発言聞いて嫌いになった。
    一時間指定にしたら宅配業者が大変になること位わからないんだろうか。
    二時間おき指定でも充分親切なサービスだと思うよ。
    きっと届けにきた業者にも態度悪いんだろうね。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/05(日) 14:45:37 

    頭の悪さが露呈したね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/05(日) 14:47:24 

    元々は綺麗な顔立ちを不摂生で劣化させた人だよね

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/05(日) 14:49:16 

    この人みたいにB級だったタレントが年取ってたまに呼ばれる毒舌大酒飲みキャラってタチ悪い。年食ってるだけで大物ずらして態度でかくて言いたい放題。未だに功績が無いのに(笑)どうしたら勘違いできるんだろう。
    まさか家政婦のミタでお隣の奧さん役をカウントしてないだろうね?

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/05(日) 15:02:12 

    この人の努力は見えないね。
    売れないし余るほど時間があったから若い時代を不摂生した結果、内面も外見も悪くしたと思う。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/05(日) 15:05:23 

    ん〜…世の中にはタバコ吸う人だっているんだし…奥に壁とか作って喫煙スペースがあるお店が増えればイイんだけどね。私は禁煙したから、吸いたい気持ちも分かるし…吸いたいなら、喫煙okの店に行けばいいんじゃないかな〜とは思う。ただ喫煙okの店でも禁煙者が文句を言うのは、おかしいけどね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/05(日) 15:07:41 

    理不尽なこと言ってギャラ貰えるなんて羨ましいわ(笑)

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/05(日) 15:16:24 

    だったら肉焼かずにゴム長でも焼いて食ってろ
    煙が一緒というなら炭火焼ならなんでも一緒でしょ!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/05(日) 15:29:25 

    匂いもだけど、タバコの副流煙には健康に害のあるものが含まれるから嫌って人もいるでしょ。
    焼肉屋なんて子供連れもたくさんいるんだし。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2015/07/05(日) 15:32:32 

    煙を完全に吸う機械があるんならいいと思うけどね
    きっとにおいも漏れないでしょ
    ただし個室で内輪だけのときにお願いしますよ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/05(日) 15:34:41 

    141
    私もBSの飲み歩き見た。もう一人ゲストで出版社?の女性がいたけど全然絡もうとしないし、むしろその女性が見えてないんじゃないか!ってくらい。
    BSだし普段の感じでって言われてたのかもしれないけど気配りも配慮も出来ない厚かましいオバサンと感じた。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/05(日) 15:36:31 

    煙草の煙と焼肉の煙一緒にすることがおかしい。
    まったく違うし

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/05(日) 15:39:47 

    煙草の煙と焼肉の煙一緒にすることがおかしい。
    まったく違うし

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/07/05(日) 15:45:01 

    毒舌でこのキャリアでレギュラーが無いのはやっぱり残念な証拠でしょ。
    自分の事しか考えてない発言ばかりじゃ共感できるわけないじゃん。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/05(日) 15:51:50 

    これだけ叩かれているタバコを
    この時代に吸う人って一体何なの?

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/05(日) 16:02:12 

    タレントの太ってる人って愛らしい人や癒し系、頼もしいタイプとかあるけどこの人はだらしない人にしか見えない。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/05(日) 16:41:56 

    タバコの煙 → 毒
    焼肉の煙 → 美味しい煙

    全然違うでしょ(O_o)

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2015/07/05(日) 16:42:20 

    みんな暇なんだね
    ストレス解消した方がいいよ

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2015/07/05(日) 16:43:26 

    関係ないけどこの人と鈴木砂羽って似てる気がする
    佐藤仁美が煙だらけの焼肉屋で禁煙はいかがなものかと苦言を呈す→ネットで議論に

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2015/07/05(日) 16:54:29 

    161
    確かに。
    どちらも姉御肌って感じだと思う。
    同性から相談されたり頼られるタイプだと思う。

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2015/07/05(日) 16:54:54 

    元喫煙者ですが

    分煙の店に行けばいいよ

    もしくは吸いたくなったら外へ

    吸う人は吸わない人の気持ちがわからない。またはわかりづらいので、相容れない。

    焼き肉食べに来てるんだから焼き肉の匂いはいいけどタバコは迷惑。
    吸ってる間も吐く煙も漏らさず換気のところでできる?ならどーぞ。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/05(日) 17:03:52 

    こういう発言されるとこの人大っ嫌いになる。
    もうこの人の出る番組は見ない!

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/05(日) 17:34:03 

    前からこの人のキャラ?って言うかサバサバ姉御っていう感じが苦手だった。
    他の人も言ってたけど女優なんだから自身の体型をどうにかした方がいい。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/05(日) 18:02:18 

    ビーチボーイズやリングに出ていた女優のひとだよね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/05(日) 18:16:17 

    私もアル中で長年の喫煙者だけど年下のこの人より若く見られますけど。

    +0

    -7

  • 168. 匿名 2015/07/05(日) 18:31:12 

    焼肉の煙は無害では?との意見がありましたが、焼肉の煙も有害ですよ。
    大学で学びました。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2015/07/05(日) 19:11:46 

    なら行くな

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/05(日) 19:47:12 

    たばこ かっこわるいよ(°_°)

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2015/07/05(日) 20:20:41 

    同級生だったな…仁ちゃん。
    昔から目立ちたがり屋でクラスの中心にいたいタイプ

    こんなこともわからないお馬鹿だったなんて。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/07/05(日) 20:21:29 

    嫌煙家と愛煙家は交われないからたちが悪い。

    焼肉でもファミレスみたいに分煙スペースを設けなきゃいけない時代なのかもね。
    佐藤仁美が煙だらけの焼肉屋で禁煙はいかがなものかと苦言を呈す→ネットで議論に

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/05(日) 20:40:56 

    鈴木砂羽さんの方がスマートで清潔感感じるな

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2015/07/05(日) 20:45:05 

    今の姿は想像できなかった
    佐藤仁美が煙だらけの焼肉屋で禁煙はいかがなものかと苦言を呈す→ネットで議論に

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/05(日) 20:48:15 

    ニコチン好きのバカチンババアの屁理屈なんかに納得すんな。
    肉の煙とタバコの煙は質が違うの位わかんねーの?
    タバコの煙なんて毒物浴びながら焼肉したくないんだけど。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2015/07/05(日) 20:58:22 

    この人歌舞伎町のホストクラブによくいる

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/05(日) 21:00:15 

    元々禁煙者からしても迷惑極まりないけど、子供が出来てキッパリ禁煙した私からしたら、迷惑だし地獄w
    こっちは吸いたい気持ちと戦いながら子供の為に一生吸わないと決意して日々生きてるのに!w
    ちゃんと喫煙所でどうぞ!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/05(日) 21:42:23 

    外で吸えるだけいいんじゃない?
    ぶっちゃけ片付けるのが大変なんだと思うよ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/07/05(日) 23:21:13 

    煙もだけど、煙草の灰が肉の上を舞ってそうで嫌。友人が焼肉中にその場で煙草…と考えると帰りたくなるな。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/06(月) 05:14:47 

    知り合い(男)に喫煙者がいるけど、ご飯を食べ終わると私の目の前で必ずタバコを吸う。

    それも、私が苦手なのを知っているのに。

    煙が私の方に流れてくるのを見てハハッて笑うのが頭に来る。
    毎回その流れだから、その人とはもうご飯を食べるのは辞めた。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/06(月) 11:50:35 

    100さん

    そのバカ学校、私の母校です
    確かに頭悪い学校ですが常識のある人間だっていますから!
    偏差値低い=賢くないでは無いですよ
    少なくとも私の同級生はタバコの煙と焼肉の煙の違いくらい判断できますので・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。