ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスが占い師に予言され絶句「人間関係を切る必要ある」

60コメント2015/07/05(日) 14:10

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 21:57:04 


    3日放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、
    占いの結果で自身の人生を見つめ直した。

    「原宿占い館 塔里木(タリム)」を訪問し、仕事について聞くことに。
    マツコは来年その9年目を迎え、人間関係でいくつか切らなきゃいけないものが
    出てくるのだとか。
    さらに、占い師のdainmtさんは「(新しく)やりたいことが見つかり
    自分の感情に気づくと同時に、合わない人間と離れ、
    真に付き合うべき人たちと結びつくようになる」と言ってみせた。
    一部抜粋
    マツコ・デラックスの未来を占い師が予言 占いの結果に絶句 - ライブドアニュース
    マツコ・デラックスの未来を占い師が予言 占いの結果に絶句 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    マツコ・デラックスが「夜の巷を徘徊する」で、自身の人生を見つめ直した。番組では、占い師がマツコに対し「人間関係を切る必要ある」と予言。マツコは「分かります。おっしゃってること」と述べ、沈黙してしまった

    +43

    -8

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 21:58:14 

    マツコは占いなんて信じないと思ってた

    +257

    -6

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 21:58:42 

    人間関係で切るものってなんだろう
    仕事関係かな

    +186

    -1

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 21:59:02 

    マツコ、好き~

    +150

    -38

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 21:59:48 

    マツコ、好き~

    +60

    -45

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 22:00:11 

    切る必要あるのかはわからないけど、いい人過ぎて自分が辛い思いはたくさんしてそう。

    +274

    -28

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 22:00:25 

    分かりますてことは何か心当たりがあるのかな

    +227

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 22:00:43 

    マツコはこれまで、美容師の見習いや編集者などを経て、現在のテレビタレントの仕事に行き着いているのだ。
    マツコ・デラックス編集者やったことあるの?知らなかった

    +159

    -15

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 22:01:06 

    やりたいこと見つけて引退!?
    まさかね
    まだまだマツコは人気あるし

    +36

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 22:01:15 

    へらへら媚売ってくる奴がいるんだろうな
    そして、そういう奴らはいざとなったら掌返しってのもわかっているんだろうな

    +258

    -4

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 22:01:43 

    売れっ子だしね 背負ってるものが多そう

    +191

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 22:01:59 

    合わない人とは離れていくものじゃないの?
    占い師に言われなくても。

    +123

    -6

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 22:02:04 


    占いのダイ先生
    テレビにも出てるらしいけど奇抜だね

    +136

    -6

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 22:02:10 

    占いって大体当てはまることしか言わないよね
    なんとなく思い当たるでも言われるとそうそうってなりやすいよね

    +119

    -10

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 22:03:03 


    レギュラー番組が減るのかな
    自分に合わないものは切るとか

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 22:03:13 

    6
    いい人すぎると思った事は一度もない

    +158

    -28

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:14 

    もういいでしょ この人

    +16

    -38

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:15 

    それより健康面が心配なんですけど

    +127

    -3

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:16 

    この占い師さん、電話占いやってない?V社。気のせい?

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:17 

    若林さん?

    +7

    -5

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:18 

    こういう人間関係かな
    マツコ・デラックスが占い師に予言され絶句「人間関係を切る必要ある」

    +151

    -18

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:30 

    うさぎ先生の事かな。
    仲良しでうさぎ先生のおかげで表に出てこられたんだよね。
    恩もたくさんあるだろうけど、今のうさぎ先生の負の状態は、問題あるのかも。

    +132

    -10

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 22:05:54 


    この先生にAKBもみてもらったみたいだけど結構当たるのかな
    私は占いはいいことだけ信じるようにしてるけど(笑)

    +43

    -5

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 22:08:14 

    13
    ダイ先生?笑
    こんなうさんくさいペテン師
    キチガイでしょ

    +19

    -32

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 22:08:46 

    こいつ人気なくなってきたな

    +4

    -26

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 22:08:50 

    ある程度の付き合いをしていたら
    こういうことを言われると、多かれ少なかれ心当たりはあると思うんだけど違うのかな?
    ひねくれ者でごめんね。

    +101

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 22:10:06 

    22
    それ思った。
    私もうさぎさんの書籍で15年前にマツコを知って
    その時はまだアングラな活動しかしてなかった。
    恩もあるだろうし感謝も情もあるだろうけど
    今のうさぎさんのことを考えたなら距離を置いて関係を見直すべき時なのかも。

    +121

    -7

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 22:10:42 

    お金持ってるだろうし人脈も広くなって、お金目当てで変な人も寄って来るんだろうね。利用してやろうみたいな。
    マツコは寂しがり屋さんぽいしネガティブな面も見てるとあるから、寂しさに付け入るような人達には気を付けて欲しいな。
    って占い師でもないのに言ってみた笑。

    +104

    -1

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 22:18:42 

    人間関係整理しろよ!→占い師に洗脳され本当に仲良い人とも距離を置くってことになりませんようにw

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 22:20:49 

    8
    雑誌の編集者、ライターだったんだよ。

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 22:23:54 

    仕事や家族に友達と関わってて、こうやって言われて、ハッとしない人いないんじゃないかな?特にマツコさんはより多くの人と関わってるから尚更のこと。

    +43

    -2

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 22:25:02 

    マツコってどっかの寺か神社に願掛けてたはず。どこかは言えないけど、とか言ってた。これだけ人気出たから凄い信じてると思う

    +26

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 22:26:02 

    地位も名誉も金も持ってて、しかもそれを隠せない職業だからね。
    そりゃ、それを利用しようとする人も出てくるよ。
    ただ、マツコは地頭が良いからね。
    多少の損はしても、大損はしないと思う。

    +58

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 22:26:11 

    2
    マツコってああ見えて細木数子信者だよ?

    +13

    -15

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 22:26:33 

    みてたー
    本当に必要な人とつながっていって長くいる間にこの人はちがうかなってひとが切れていくって話だったから別にこんな言い方はされてなかったけどな。

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 22:28:15 

    東海地方ではマツコ徘徊が何故か放送終了だよ!なんでー(泣)?!

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 22:28:47 

    マツコの昭和のアイドル観察眼、好き

    +25

    -3

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 22:30:12 

    うさぎ先生?
    どなたかマツコとの関係を簡単に教えてくださいm(__)m

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 22:35:56 

    細木数子を前にして「お会いしたかった」って泣いたんだよね

    +20

    -7

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 22:43:20 

    私も真っ先にうさぎさん、思いついた。
    マツコは多分、切る時は簡単に切る人だとおもう。
    ただ、義理や恩には絶対に背けない。
    だから苦しむ。
    うさぎさんだからこそ、普段は信じない占いにもちょっと考えちゃう部分があったのかと。

    +68

    -8

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 22:45:37 

    ビートたけし、明石家さんま、
    こんな人たちまで乗っかってきたからね。
    切らないと崩壊するよ。

    +53

    -3

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 22:49:15 

    テレビ局の人間ばかり高い給料もらって、
    制作会社は安い金でコキ使われてる。
    美術さんや音声さん全部集めて、行動にうつすか!
    とか言ってたね。
    テレビ局のアホ正社員には、かなり腹たってそう。

    +61

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 23:09:05 

    マツコが解釈してたのは局の人間を切るかってことだった。

    技術の下請け(の下請け)のことまで考えてて、局側だけ潤ってる現状に嫌気さしてそう。

    +74

    -2

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 23:14:33 

    占い師の言うことなんて聞いたらダメ。
    胡散臭すぎる!!

    +8

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 23:18:58 

    ガテン系好きなのもあるだろうけど、技術さん気にかけてるのなんか意外だった。

    マツコから見たら、いい大学出てのうのうと生きてる中身空っぽで無能なのに高給取りのテレビ局員はカス以外の何者でもなさそう。

    +43

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/04(土) 00:28:54 

    みんなうさぎさんと思ってるんだ、私もタイトルで中村うさぎさんかな?って思いました。

    マツコのコラム見たいなのもかなり昔に読んでいますが、あまり今のように客観視や一般論を語るのが上手ではなく、それどころか

    はぁ??と言いたくなるよーなキャラクターだったのが印象に残っています。

    マツコの今のポジションとキャラの切れ味は、うさぎさんがいなければ存在していないと思うので

    占い師にいくら言われたからって
    もしうさぎさんに冷たくするようであれば、
    私はマツコのこと嫌いになります。
    やっぱり芸能界でここまでなるというのは、恩どころの話じゃないと思うんですよ。

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2015/07/04(土) 00:47:23 

    見てないから良くわからないけどこの文章だけ読んだら
    マツコがこんな当たり障りのない言葉の占い信じるかなーって思った。
    人間関係切る必要がある!とか
    人気のある芸能人みんなに当てはまる言葉やし。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/04(土) 01:29:11 

    34.39

    前に有田とやってる番組にサプライズで細木数子が出てきたけど、マツコ引いてたよ。
    細木数子のがマツコを気に入ってるみたいだったけど。

    怒り新党でもたまにネタにしてるし本当に信者なら言わないと思う

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/04(土) 02:04:39 

    8さん
    ゲイ雑誌の編集してたって本人が言ってたよ

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/04(土) 02:52:27 

    くりぃむとは絶対に離れないでね(>_<)
    今のマツコがこれだけバラエティに出てるのも二人のおかげなんだからさ

    +2

    -12

  • 51. 匿名 2015/07/04(土) 04:51:55 

    50
    くりぃむよりもはや売れてるわw

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/04(土) 08:32:48 

    有吉じゃね?(笑)

    +1

    -3

  • 53. 匿名 2015/07/04(土) 09:02:24 

    36 全くその通り
    マツコが人間関係切るとかいう前に、こっちの放送打ち切られてるんじゃねぇ.....

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/04(土) 11:57:21 

    占星術趣味でやってるけど、マツコは占いとかは意外と興味ある人だと思う。基本情にもろくて、優しい人だし、控えめで表舞台に自ら立っていってやるぞ!というタイプではない。でも裏でじっくり相手を的確に見て判断してるはず。きっと、裏切りなんかは一番許せない人だと思うし、表面はいい人だけど根本がズルイ人とかも見抜いてる気がする。誰にでも優しいと思うけど、ズルくて裏切るような人にはとことんキツくでるし、好きな人とは密な関係を築いていきたいし自分の命かけても平気ってタイプかも。私は嫌いじゃありません。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/04(土) 14:10:08 

    エロトリビアでテレビにたまに出てるAV男優のしみけんは
    ゲイ雑誌の編集者だったマツコので誘いでAV男優始めたんだってね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/04(土) 14:25:39 

    ゲイ雑誌って自分で創刊したんだっけ?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/04(土) 16:36:21 

    マツコはもう自力で十分稼いでるから、
    鳩山のアホと縁切れってことだよ。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/04(土) 20:43:17 

    やってた占いって数字で占うやつだよね。大まかに言うと統計学のようなものだからそんなに胡散臭くはないよ。
    大体占いで失敗するのは自分で考えるのをやめて占いに頼りきりの人。マツコさんはそうはなりそうにないね。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/04(土) 21:05:28 

    自分もうさぎのことかな?と思った。
    今のうさぎはかなり病んでるし関わるのは危なっかしいし。

    でもマツコにはうさぎを切り捨てたりして欲しくないなぁ…
    マツコにまで切り捨てられたら本当にうさぎおかしくなると思う。

    まぁ、マツコはうさぎに対して物凄い尊敬してるみたいだから、そうはならないと思うけど…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/05(日) 14:10:50  ID:ejDPwUzqNb 

    ヴェルニで電話占いやってる方ですね。この占い師さん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。