ガールズちゃんねる

スカッと仕返し武勇伝!!

97コメント2015/07/30(木) 17:17

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 10:16:56 

    モヤモヤしたままではなく、スカッとする仕返しを実行した方!
    どうぞ武勇伝をお聞かせください。

    +35

    -10

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:01 

    幸せになってやった

    +203

    -7

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:29 

    仕返しする勇気がない

    仕返ししたい気持ちはあるけど

    +42

    -11

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:53 

    +22

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 10:20:51 

    子供のくせに生意気を言うな、と言われたから、大人になった今、ハッキリ言ってやった。

    +132

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:02 

     
    スカッと仕返し武勇伝!!

    +30

    -10

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:15 

    あんなテレビみたいに現実はうまくいかないよね(^^;)

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 10:22:36 

    イライラするとすぐ態度に出す男性社員がいるのですが、社内でも面倒くさい人物で通ってました
    その日もイライラしているようで、自分のデスクを足で蹴って怒りをぶつけてたのですが、翌日その足にギプスして出勤。
    私が仕返ししたわけではありませんが、物に当たるとか社会人にもなってイライラを態度に出して周りを威圧するなど、人としてどうなんだろうと思っていたのでスカッとしました

    +224

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 10:23:03 

    返すと返される可能性もあるからねえ

    なんだかんだ相手の様子がお互いさっぱりわからない状態で
    自分の方が幸せになってやった(気がする)のが一番良さそう……

    +90

    -4

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 10:23:34 

    「電池が切れみたいだー!」と言って、
    旦那が網の部分を触った瞬間スイッチポチッ♪
    スカッと仕返し武勇伝!!

    +84

    -27

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 10:23:55 

    仕返しなんかしても、
    自分の運が悪くなるだけ
    うーんと幸せになって見返してやりな!!

    +132

    -6

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 10:24:51 

    旦那が他の女と歩いている写メ友達に送信してもらったのを旦那に見せたととたんに旦那が顔中汗だくになって、白状しました。そのあとリビングで全裸で三時間正座させて反省文書かせました。明日から私の下部になってもらおうと思う。

    +271

    -11

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 10:25:57 

    夫に酔うと蹴られてDVされていたから、熟睡中に頭髪に漂白剤をかけて逃げた。
    勿論離婚してくれた。

    +195

    -20

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 10:26:34 

    妊娠太りで70キロあった時に上の子が保育園入園。周りの若い母が「旦那さんなんであんな人がよかったんだろ〜」って言ってるのが聞こえた。挨拶しても無視されてた。
    筋トレとヨガと食事改善して20キロ落としたら、急に挨拶とか話しかけてくるようにもなったから無視してやった!

    +272

    -14

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 10:28:15 

    13
    そういう傷害罪っぽいのは駄目でしょう

    +51

    -37

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 10:29:31 

    電気屋で働いてます。

    『電池を入れたのに動かない!!わざわざ新しい電池まで買ったのに!こんな不良品売るな!!返品するから交通費も出せ!!』
    と、カウンターへ怒鳴りに来られたお客様に、

    『電池のプラスマイナス逆に入れたら動かないですよねー。』

    と、不良品では無いことを確認し、笑顔で対応しました。

    +246

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 10:30:50 

    15
    元夫は無傷でピンピンしていたけど。
    漂白剤は髪が痛むだけだったみたいよ、でもスッキリした。

    +62

    -27

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 10:32:55 

    15どこが傷害罪なの?
    私も兄妹喧嘩で洗剤掛け合った事が有るけど、傷害なの?

    +9

    -52

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 10:33:18 

    17、15さんじゃないけど、犯罪だよ

    +62

    -26

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 10:34:46 

    サイコパスっぽいのがいるな

    +49

    -14

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 10:35:19 

    背後から格好つけた女の人が、カツカツカツとハイヒールで歩いてきて私にぶつかってきて、抜かさざまに振り向いて舌打ちされた。

    恐い人だなと思ってたら、私の前で足首がグキっとなってよろけて、みんなに注目されていた。

    +238

    -5

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 10:37:11 

    19
    DVを日常的にされてたのに?
    訴えられてないよ。
    そしてもう時効だし(笑)
    仕返しトピなのに、正論めいた事をうるさく言われたら何も書けない。

    +185

    -28

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 10:39:04 

    誰かー
    セーラームーンの意味教えて(T-T)

    +40

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 10:39:56 

    書けない。
    でもスカッとしたから書きたい…けど書けない流れ。

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 10:40:55 

    中途半端な仕返しはつまらない

    +16

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 10:43:32 

    12さん
    下僕では?w

    +137

    -8

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 10:44:04 

    昔、デパートの総菜屋で働いてた。みんなが知ってる有名な企業が展開してます。
    そこはパートのおばちゃんと雇われ店長が最低で期限切れの食材や床に落ちたものを客に提供してた。
    私がバイト初日に注意したら職場苛めが始まって、みんなの前で罵倒されたり、余ったサラダを頭からぶっかけられたりした。
    それが半年続いてたんだけど、ある日企業の幹部が偵察に来ることが分かった。
    幹部が来る時間に合わせて泣きの演技をして注目を浴びた。心配したデパートの部長と幹部に別室に連れていかれオロオロする店長の前で幹部の方五人とデパートの部長に今までの事をぶちまけた。
    もちろん証拠も集めてたので軽くプレゼンした。
    あまりの用意周到さに途中で何人か演技だと気付いてたと思う。
    1ヶ月後、店長とパートはくびになった。私は同じデパート内の別の店で働くことになった。
    私のやり方は正しくないけど個人的にはスカッとしました。

    +363

    -2

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 10:46:33 

    13さん
    私はスカッとしたよ!

    +26

    -14

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 10:46:40 

    いじめられてた上司のコーヒーに洗剤をすこーしまぜたことあるなあ。
    ピンピンしてるし問題なし!

    +22

    -42

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 10:47:31 

    男の武勇伝は嫌うのに自分の武勇伝は話したい生き物

    +27

    -11

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 10:48:45 

    いつも人に意地悪するやつが、ハブられたときは気分爽快!

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 10:53:16 

    私の仕返しも軽犯罪とかいう人が出て来そうでなぁ…
    書けない!

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 10:53:56 

    いくら仕返しトピでも、常識の範囲内にしてほしい。犯罪系のはさすがに読んでて不快になる。

    +28

    -30

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 10:55:50 

    うるさい事を言われると、仕返しトピはぬるくてつまらなくなるよ。

    クズエピソードでは沢山プラスをもらったけど…ここでは無理そう、

    +59

    -13

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 10:56:54 

    同棲してた元彼に振られたとき、家電全部持って引っ越した。
    もちろん怒りのメールきたけど、テレビとゲームだけ置いてったしありがたいと思え!

    +101

    -6

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:13 

    パワハラ上司が、部下のバカOLと不倫してた。
    まず証拠を集めようと思ったがなかなか難しく、決定的なものはなくて。
    だったら直接訴えようと、人事の偉いさんに、何かと相談事を持ちかけて、時間かけてちょっと話しやすくなったところで、
    実は…。と持ちかけたら、
    人事でも彼らのことは把握している、と。
    そのうち行動するから見てなさい。て言われた。

    一週間ほどして人事異動が発表され、それぞれ遠方に飛ばされた!
    ザマーミロ!て。私なにもしてないか…。

    +178

    -3

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 11:01:53 

    じゃ、毎日殴られ蹴られ、首を締められても、何もせずに逃げろと?
    髪に漂白剤くらいで騒がないでよ。
    7年も前の事です。
    訴えられてないです。
    品行方正なら仕返しトピなんて見なければ、気分悪くならないですよ?

    +226

    -33

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 11:02:54 

    小さい事だけれど、自分の子供の画像を
    チョクチョク送ってくる遠方に住んでる義妹。
    要らないし、かわいいでしょアピールが腹立つので
    着信拒否にした。スカッとした~!

    +93

    -14

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 11:04:13 

    37お弁当にご飯だけにしてやった!ぷんぷん
    って言うのが読みたいんじゃん?

    +69

    -10

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 11:05:28 

    いつも「自分が若いときはこうだった」「今の若い子は本当にダメだ」「もっとこうしなきゃロクな人生送れない」とネチネチ嫌味を言ってくるおばさんに
    「ごめんなさい、でも私はあなたみたいなおばさんにはなりたくないので、あなたからのアドバイスは要りません」と笑顔で言った。

    +229

    -4

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 11:05:49 

    特に仕返ししてない人、詰まらない…

    +23

    -8

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 11:09:16 

    漂白剤女しつこい。粘着質だから蹴られるんだよ

    +115

    -70

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 11:10:59 

    37
    多分「もっと他のやり方があったんじゃないか?」
    と言いたいんだよ。
    それこそ、慰謝料たんまり貰うや根回しして相手が総すかんくらうようにするとか。

    +54

    -15

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 11:11:12 

    車を運転してて、後ろからずーっとピッタリくっついて煽ってくるバカがいた。その日は警察の取り締まりがあるって友人から聞いていたので、その場所の少し手前で車を左に寄せて後ろのヤツに道を譲った。バカは猛スピードで自分からネズミ捕りに突っ込んで行きました笑

    +309

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 11:12:06 

    ギャグになる範囲のは面白いけど、軽犯罪系のはさすがに胸くそ悪い

    +21

    -19

  • 46. 匿名 2015/07/03(金) 11:12:29 

    13です。
    これが決定打になって離婚をしてくれたんです。
    どんなに傷害罪と言われても、こうしなければ私は逃げられなかった。
    重くてごめんなさい。
    軽く書いた積りだったけど、傷害罪傷害罪とうるさいので。

    +31

    -67

  • 47. 匿名 2015/07/03(金) 11:15:01 

    慰謝料も貰えましたよ
    もう退散しますね

    +16

    -73

  • 48. 匿名 2015/07/03(金) 11:30:20 

    「所詮パートじゃん」
    「所詮派遣じゃん」
    と社員風を吹かせてたババァ。私が辞めた後脳梗塞になって入院したらしい。同時期に私が別会社で社員になったんだけど、クビにされたからそこの会社紹介してよ~♪と連絡が来たが全てスルーして着拒した。

    +108

    -5

  • 49. 匿名 2015/07/03(金) 11:33:00 

    は?髪に漂白剤?



    良くやったと思いますよ!
    私は離婚前夜、いじめられてた姑の
    クローゼットの沢山の洋服に
    キッチン泡ハイタ-かけまくった、ザマア!

    +218

    -15

  • 50. 匿名 2015/07/03(金) 11:33:52 

    可愛い仕返しじゃないとダメみたいだね…

    +32

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/03(金) 11:34:24 

    気が弱くて仕返しできるタイプではありません。でも、高校生のとき私をいじめてたひとが数年後、夜の繁華街でキャバクラかなんかのプラカード持って客引きしてました。向こうも私に気づいたみたいなので、微笑んで会釈しました。私は大学生活満喫しているときだったので、もうこれで恨むのやめようと思い、すっきりしました。

    +141

    -3

  • 52. 匿名 2015/07/03(金) 11:39:49 

    42

    粘着質だから蹴られるんだよ、って結構ヒドイね…
    私もDV被害者だから。
    それはないよ。

    +132

    -19

  • 53. 匿名 2015/07/03(金) 11:46:10 

    こういうのあったよね
    スカッと仕返し武勇伝!!

    +55

    -11

  • 54. 匿名 2015/07/03(金) 11:50:45 

    53
    それは仕返しじゃないでしょ?

    +55

    -3

  • 55. 匿名 2015/07/03(金) 11:52:29 

    全く仕返しトピになってない…

    +19

    -4

  • 56. 匿名 2015/07/03(金) 11:53:48 

    離婚後はバツイチ仲間がいましたが
    笑顔で意地悪されたりバカにされさり悪口を言われっぱなしでした
    挙句に病気と宗教持ちのハゲデブ男を「良い人」だからと紹介され
    断ったら理想が高い、何が不満なの!?と毎日チクチク…数ヶ月

    そんなモヤモヤしていた時に電撃再婚することになりました
    努力家で器が大きく健康で仕事が好きな彼に泣けました
    決まってからも何か問題のいる人なのではと失礼な詮索をされましたが
    これでお付き合いも無くなると我慢を重ねた後
    彼と一緒に指輪を付けて「色々お世話になりました」と挨拶しました



    +78

    -6

  • 57. 匿名 2015/07/03(金) 12:26:16 

    辛いものを食べるとトイレにこもる元彼の浮気が発覚して、冷蔵庫の中のジュースにハバネロ大量に入れて荷物まとめて出てってやりました。

    +36

    -4

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 12:27:09 

    いつも仕事から帰ってきたら旦那が後ろから不意にはきたての靴下を私の鼻に押さえつけてきて匂いを嗅がせるのでこの前私が仕事帰りのストッキングを鼻に押さえつけてあげました。旦那は顔が赤くなって倒れました。

    +90

    -3

  • 59. 匿名 2015/07/03(金) 12:31:31 

    モラハラで熟年離婚されたバカ義父。
    今のところ私達に大した被害は無いけど、将来を考えると恐ろしい。
    働くの嫌いでアルコール中毒、ニコチン中毒、何もしないくせに父親の俺が一番偉いと言う。
    産まれた孫にもお金が無いから何もしてくれないけど、会いたいから連れてこいと言う。
    家では義祖母もいるけど、基本1人で酒飲んでるだけだから普段自分が寂しいと旦那にLINEしてきたり電話してきたりするくせに5月息子が初めて誕生日を迎えたのにおめでとうの一言も連絡してこない。
    腹が立ったけど、同じレベルにはなりたくなかったので父の日にはプレゼントを贈った。お礼のLINEが届いて孫の写真を送ってほしいと言いやがるので、「どういたしまして(^^)」という言葉とともに私の両親と義母と一緒に誕生日パーティを楽しんでいる息子の写真を送ってあげました。

    +75

    -7

  • 60. 匿名 2015/07/03(金) 12:32:36 

    誰のおかげで飯が食えるんだ、と言われながら育ちました。
    自分の稼ぎのおかげです。
    自立して、はっきりと、父に伝えました。

    +73

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/03(金) 12:33:55 

    57は犯罪
    58は引く

    +3

    -23

  • 62. 匿名 2015/07/03(金) 12:34:41 

    仕返しではないけど
    後続の車がやたらあおったりして
    追い越しぶっ飛ばしていったのに
    次の信号で結局一緒になったり
    こっちの車線が空いて普通に抜かすと
    あんなに飛ばしたのに無意味~~ww
    と少しすかっとする

    +137

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/03(金) 12:47:59 

    37 漂白剤を頭にかけたら、どうなったんですか!?
    気になります!

    +10

    -16

  • 64. 匿名 2015/07/03(金) 13:01:05 

    「働かないで息子の稼ぎを当てにして」「あの子がかわいそう」「金目当てで結婚して」「役立たず」と責める姑。
    ずっと我慢してたけど、先日2時間もグチグチ言われてムカついたので、密にやっている不動産投資の収入を言ってやった。
    「○○さんより多いです」と付け加えて。
    私の収入をあてにされるのが嫌で今まで言わなかったんだけど、目を点にして無言になった姑の顔は面白かった。
    私の収入をあてにして結婚したのは彼の方ですけど、お母様。

    +111

    -2

  • 65. 匿名 2015/07/03(金) 13:16:11 

    「仕返し」ではなく「見返し」たことならある。
    仕返しって要は復讐でしょ?
    相手と同じレベルに自分を落とす時点で負けてる。

    +7

    -24

  • 66. 匿名 2015/07/03(金) 13:46:20 

    ガツンと言えない性格だからハードな仕返し見るとほんとにスカッとします!!
    皆さんすごい!

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/03(金) 13:46:51 

    65
    でもここのトピは『仕返し』になってるから
    残念だけどさようなら

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2015/07/03(金) 14:07:07 

    ほどほどに混雑した電車内でエロジジィに仕返ししました。
    何かお尻にちょくちょく触るので振り返ってみると、ジジィが両手でカバンを持ち、手の甲が上がっていた。「不可抗力だもーん」とでも言いたいらしい。いやどうみても不自然だから。
    キモイので少し移動すると今度は隣のJKが餌食に。JKも同様にソワソワし出す。でも逃げ場がない。見ててイライラし始めた頃に駅へ到着。そこは殆どの人が降りる駅でドアはジジィ側が開く。向きを変えてジジィの次に降りる体制になった。ドアが開くと、ジジィの周りが一瞬モーゼの十戒みたいになった。「さあどうぞ」って天の声がしたのかは覚えていないけど、気がついたら私の右足が勢いよくジジィの背中に。
    ジジィは陸上のスタートでフライングしたみたいになってホーム半ばまで飛び出して注目の的。苦し紛れに「いってーなー」とか言ってた。私は逆ギレされたらかなわんから、何事もなかったように横目で見ながら去った。人混みの中、一人で派手に転びそうになった変なジジィの出来上がり。ざまあwww

    +49

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/03(金) 14:32:06 

    68傷害罪

    +4

    -23

  • 70. 匿名 2015/07/03(金) 14:33:06 

    仕返しは書けないね、、、

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2015/07/03(金) 14:43:54 

    前々から出かける約束してたのに、当日になって面倒臭いから行かないと言い出した旦那。
    仕方ないから1人で行くことにしたんだけど、家でダラダラゴロゴロ過ごされるのも癪だから、テレビとゲームのリモコンと、インターネットのモデムのケーブルを持って出かけた。
    帰ってきたら部屋が綺麗になってて、ネット接続できないパソコンでソリティアしてたw
    かなり退屈だったらしく、一緒に出かけたら良かったと反省してたので、スッキリした!

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/03(金) 14:55:37 

    何か仕返ししたわけじゃないけど、東日本大震災をお祝いしたバカチョンどもがセオル号沈没やMARSで苦しんでる様を見たときはスカッとしたわ。

    実に愉快愉快♪

    +14

    -25

  • 73. 匿名 2015/07/03(金) 15:01:04 

    子どもを連れて車の運転中に、後ろから煽ってくる車。案の定というか、信号で追突されました。ソッコーで車から降りて、「あんた、ずっと煽ってきてたやろ!こっちは子どもも乗せてるんよ!?はよ警察よべやあ!!」と切れました。(口が悪くてすみません。)相手は年配の男性でしたが、言い訳ばかりなので「そんなこと知るか!」と。そのあと警官がきてくれましたが、警官にも言い訳をしたらしく、怒られてました!警官は私に「あの人変な人だけど気にしたらダメだよ」と言ってくれました。少しすっきりしました。

    +58

    -5

  • 74. 匿名 2015/07/03(金) 15:04:28 

    人の悪口言うなとか言ってきといて私の事散々周りに言いふらして被害者ぶってた奴。
    最終的に彼氏に浮気され結婚も無くなり、エステで騙され大金を失い、職場も変わるハメにw
    言いふらしてた周りの子も離れて行ったw

    そんな私は結婚して妊娠7ヶ月で毎日幸せでハッピー٩( 'ω' )و ♡
    なんにも仕返しなんてしてないけど、勝手に落ちぶれてくれたw

    +28

    -7

  • 75. 匿名 2015/07/03(金) 15:05:52 

    私をいじめた同級生と元担任からの連絡を拒否。
    駅で同級生と偶然会ったときは「誰ですか?」と言って他人のふりをした。

    +67

    -5

  • 76. 匿名 2015/07/03(金) 15:07:06 

    旦那の浮気とその相手にお金くれるために合計300万の借金してたので今別居中。
    色々あってまだ数年間は離婚できず。
    旦那が来週荷物を取りに来るから、お昼ごはんでも食べさせてあげようかな?海老の天ぷらとか。旦那は海老アレルギーで食べると発作起こして救急車騒ぎになる。
    別居してるから、その日辺りは海老アレルギーの事うっかり忘れてるわ私。

    +13

    -14

  • 77. 匿名 2015/07/03(金) 15:14:25 

    犯罪犯罪って言ってる人、ここは見ない方が良いよ、ホントに。

    +28

    -5

  • 78. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:32 

    彼氏と別れてから出会いを探してた時、交遊関係が広い元友人に誰かいい人が居たら紹介して~と冗談混じりで話したら
    「無理無理!私知り合い多いけど〇〇(私)じゃ誰にも紹介出来ないよ~!」
    と返された。

    その後私は普通に出会いがあり結婚出産。

    特に何か仕返ししたわけでは無いけど、その当時付き合っていた元友人の彼氏は去っていき、多く居た知り合いもみんな結婚や出産して疎遠になっていったそうで、私もその内の一人になりました。

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/03(金) 15:20:46 

    53の弁当は、
    反抗期で生意気な娘さんで、
    母親を無視したりする娘さんに仕返しで、恥ずかしいキャラ弁にし続けたやつだよね。
    ニュースでやってたね(´・_・`)

    +11

    -12

  • 80. 匿名 2015/07/03(金) 15:39:47 

    このトピには検事様がいらっしゃるのかな

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2015/07/03(金) 15:44:08 

    退職するとき会社のお局、パワハラくそばばぁのことを上司にチクったら、お局がクビに〜♡!
    とってもスカッとしました!
    年齢も年齢だし、性格もアレだから再就職大変だろうな〜ニヤリ。とゆう私は結構腹黒いと思う(笑)

    +44

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/03(金) 16:23:11 

    犯罪じみた仕返しをドヤ顔で語られてもひくわー…。

    精神病んでません?

    +4

    -18

  • 83. 匿名 2015/07/03(金) 16:48:03 

    皆んな病む前に対処したのでは?

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 16:49:47 

    データのファイルいくつかを ポイ

    スカッと仕返し武勇伝!!

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 17:31:12 

    仕返しになるのかな?
    分かりませんが
    旦那の元カノが旦那の愚痴やら私の愚痴を
    周りに言っていたのが発端で
    私がアルバイトしていたバーで
    元カノの男友達が営業妨害や嫌がらせ
    されたので後日、旦那に呼んで貰った話。
    ラインでは、何お前の嫁生意気だな。やら
    腹にいる子供お前の子じゃないんじゃね?やら
    旦那に言っていたのに
    いざ4人で会ったら無言貫き始め。笑
    その元カノの男友達は旦那の後輩だったので
    後輩は酔っていたので覚えてません。の一点張り。
    散々私も言われっぱなしだったので
    仕返しに元カノが援助交際して妊娠して
    おろした子供の話やらを延々に淡々と
    人間のクズだなとか
    話続けたら泣き喚き始め
    後輩は話にならないので
    後輩のお兄ちゃん呼んだらお兄ちゃんに
    土下座させられてました。笑
    元カノは顔ぐっちゃぐちゃになるまで泣いて
    後輩はお兄ちゃんに殴られ半泣き。笑
    こんなにスッキリした事は無かった。

    +28

    -6

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 17:38:09 

    高校の時、私、A子、B子の3人でお昼ご飯食べてたんですが
    A子は日頃から「3人いると誰か一人をハブるタイプ」で、
    A子が突然気弱なB子をハブろうと、
    「昨日までは一緒に食べてたけど、今日も食べるとは言ってない!」
    と言って部屋から出て行くよう指示。
    私がA子に
    「私はB子といるのが楽しいから私も出ていくわ。」と、
    B子と他の部屋に行こうとしたら
    A子は「えー、冗談だよお〜」と泣きついてきた。

    +72

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/03(金) 19:47:57  ID:dlMYSOb7HC 

    中学の時学校の規則ではダメだったけど、遠くから通ってたから、ケイタイをもたせてもらっていた。
    それをチクられ、こっぴどく叱られた。。

    後日チクった男子の上履きを隠してやった

    +2

    -9

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 21:23:58 

    彼氏がホテルで寝てる時に浮気の証拠をつかんだので、叩き起こして、車で立ち去って彼氏を置き去りに。
    遠方だったけど、どうやって帰ったか知らん!

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 22:17:23 

    数学の先生に「なんでこんな問題もできないの?」って毎回授業の時言われて
    しまいにはテストで16点取って悔しくて
    その時のクラスの担任に教えてもらったら次のテストで一気に98点!
    「すごいじゃん!」って誉めてくれた数学の先生に
    「あんたじゃない先生に教えてもらったら取れた!」
    って言った時はスカッとしました(^○^)
    それ以来何も言われる事なく、数学も嫌いじゃなくなりました!

    +41

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 22:36:48 

    7年同棲して結婚まで考えていた元カレ。
    両親に挨拶までしたのに全く結婚しようという気配もなく、更にレスに。こっちから誘って断られたのもあり、この先がないと思い別れた。
    青春時代を元カレだけで過ごしていたので、別れた後思いっきり遊びに出掛け、自分磨きを頑張って自分で言うのもなんだけどかなり綺麗になった!
    そしたら元カレが泣きついてヨリを戻したいと言ってきた!
    今更遅いんだよ!と一蹴してやりました( ̄▽ ̄)
    今も連絡がくるけど、こちらは幸せな家庭を築いていて、元カレは転職続きのまともに彼女もできてないアラフォーになってました!

    +38

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 23:51:46 

    身内なんだけど、散々人をコケにしていつか痛い目合うと思っていたら案の定彼氏にフラれた。尚更身内の方が、夢中になって結婚したいと言ってたから。人に嫌な思いさせる人はやっぱ周りに廻り帰ってくるよ。本人だけは愚かさに気づいてないけど。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/07/04(土) 01:02:59 

    職場で社員の失敗の責任をとらされ、店長は社員を庇って

    おまけに店長が「パートさん達があなたの事を迷惑と言ってました」と言われ

    職場に居づらくなってしまい退職。

    制服を返す時にパートさん達にお詫びの手紙、そして本部に経緯をメールしました。

    数ヶ月後に職場の前を通ったら店長と社員はどこかに飛ばされたそうです。

    仕返し出来てスッキリしました。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/04(土) 01:57:05 

    小学生の頃ですが、いじめられていました。あんたはこっちに来ないで!みたいなものでそんなにひどくはありませんでしたが。
    ある日、授業中先生に呼ばれてみんなの前を出て行かなきゃいけない時に、通り道にいる加害者の子が椅子に座ったまま不自然に前に出て足を投げ出していた。
    私が躓くようにしてると気がついたので、咄嗟の判断で、その足をガンっと上から思いっきり踏みつけてやった。
    誰も何も言わなかったけど自分の中でスッキリした。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/04(土) 05:27:06 

    黙れブス

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/04(土) 13:39:27 

    夜の仕事したばかりの時 お客におねだりしたら「⚪︎⚪︎子と⚪︎⚪︎子には買ってやるがお前には買わない」と言われ6年後。結婚 出産 離婚をしてスナックカムバック。その客に「良い女になったなぁ、同伴するべ」と言われ「⚪︎⚪︎子と⚪︎⚪︎には買ってやるがお前には買わない」って言われたからやだぁ(^○^)と笑顔で返したら、めっちゃ悔しそうな顔してた。すっきりした。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/06(月) 11:51:41 

    中学の時に同級生の男が平気でキモいて言われて修学旅行の前に足を骨折した。いい気味と思った。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/30(木) 17:17:56 

    クラスの性格悪い 自分大好き女が、実はもの凄いワキガだった
    周りの仲良い性悪女も顔引きつってたw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード