ガールズちゃんねる

A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

511コメント2015/07/08(水) 11:47

  • 1. 匿名 2015/07/03(金) 09:56:42 


    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク | ORICON STYLE
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ジャニーズの5人組グループ・A.B.C-Zの“塚ちゃん”こと塚田僚一が、バラエティ界でブレイクの兆しを見せている。発端は5月に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)。この番組で塚田は、大ファンだというモーニング娘。の曲を全力で歌い踊り、性欲処理を自分でするのかという際どい質問にも「あっ、はい!」と元気いっぱいに回答。あまりに屈託のない“アウト”ぶりで、レギュラーの山里亮太に「ジャニーズの夜明けぜよ!」と言わしめた。


    塚田といえば、ジャニーズ随一のアクロバットグループ・A.B.C-Zのなかでも、とくに難易度の高いアクロバットを担うメンバー。トーク番組では主に“アウト”な一面がフィーチャーされているが、天使すぎる人柄で誰からも愛される天性のアイドルだ。

    街で遭遇したファンには、いつでも全力の“神対応”。また『アウト×デラックス』でマツコ・デラックスも指摘した通り、育ちの良さがにじむ所作や言葉遣いで、どんな話をしても下品にならない。突き抜けた爽やかさとマッチョな肉体美は、どこか“体操のお兄さん”を思わせる親しみやすさ。

    コンサートや歌番組はもちろん、トークやバラエティにもそんな体育会系マインドで取り組んでいるからこそ、見る側もつい応援したくなるのかもしれない。

    +883

    -39

  • 2. 匿名 2015/07/03(金) 09:58:36 

    毎日がオリンピック

    +1231

    -16

  • 3. 匿名 2015/07/03(金) 09:58:59 

    この人
    シャシゃりすぎるからイラっとする。

    +92

    -502

  • 4. 匿名 2015/07/03(金) 09:59:16 

    顔がにがて

    +1165

    -208

  • 5. 匿名 2015/07/03(金) 09:59:28 

    この人見ていておもしろい(笑)
    バラエティーがんばれ(^^)

    +1229

    -54

  • 6. 匿名 2015/07/03(金) 09:59:44 

    目立とう精神がアリアリしすぎ

    +100

    -334

  • 7. 匿名 2015/07/03(金) 09:59:52 

    この人、汗が凄いよねwww

    +550

    -13

  • 8. 匿名 2015/07/03(金) 10:00:00 

    ジャニーズの常識を超えたね!
    わりと好き!

    +1005

    -47

  • 9. 匿名 2015/07/03(金) 10:00:15 

    顔がジャニーズじゃない

    +820

    -47

  • 10. 匿名 2015/07/03(金) 10:00:25 

    いろいろ面白い子だよね

    +1708

    -31

  • 11. 匿名 2015/07/03(金) 10:00:38 

    アウトデラックスで見てからちょっと気になる(笑)

    +1096

    -24

  • 12. 匿名 2015/07/03(金) 10:00:48 

    前に香取くんがこの人評価してたよね。

    天然で終わるか、すごく化けるかどっちかです、みたいな内容だったかと。

    これから楽しみだね!

    +1189

    -17

  • 13. 匿名 2015/07/03(金) 10:01:04 

    ズンズンチャンツカ塚ちゃんっ

    +712

    -15

  • 14. 匿名 2015/07/03(金) 10:01:09 

    ジャニーズよりむしろ体操選手になればよかったんじゃない?
    ジャニーズとしてはちょっと・・・。

    +442

    -78

  • 15. 匿名 2015/07/03(金) 10:01:32 

    +1412

    -26

  • 16. 匿名 2015/07/03(金) 10:01:39 

    いい人そうな感じする(笑)

    +805

    -14

  • 17. 匿名 2015/07/03(金) 10:01:49 

    アウトでのお母さんとの電話はちょっと泣きそうになったw

    +730

    -16

  • 18. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:03 

    顔が米良さんに似てて苦手(´o`;

    +573

    -148

  • 19. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:29 

    何歳?ジジくさい。

    +304

    -151

  • 20. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:43 

    好感度あるの?

    私は苦手です。
    ジャニーズの異例!みたいなキャラで売り出したいんだろうけど、ただ単にジャニーズの格を下げてるだけじゃない?
    一瞬ブレイクしても、持続はしないよ。

    +66

    -277

  • 21. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:45 

    SASUKEにも出てたね
    運動神経いいなぁとは思った

    +982

    -14

  • 22. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:48 

    つかちゃーん!だいすきだー!

    +388

    -43

  • 23. 匿名 2015/07/03(金) 10:02:58 

    顔は苦手だけどなんか好き(笑)
    憎めない

    +990

    -21

  • 24. 匿名 2015/07/03(金) 10:03:29 

    +1061

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/03(金) 10:03:49 

    もう28なんだってね
    もうちょっと若いかと思ってたw

    +470

    -25

  • 26. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:05 

    塚ちゃん、めっちゃいい人そうだね

    +544

    -16

  • 27. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:05 

    目立とうと無理してる感じがする。

    +58

    -193

  • 28. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:07 

    ジャニーズだろうが俳優だろうが性欲処理なんてみんなしてるでしょ

    +515

    -26

  • 29. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:11 

    いい人そうな雰囲気が凄かった、嫌いじゃない(笑)

    +494

    -14

  • 30. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:22 

    キスマイのぶさいくとかいうグループもそうだけど、
    ジャニーズの顔面偏差値を下げてる。

    +70

    -163

  • 31. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:28 

    若返ったイザムみたい

    +509

    -24

  • 32. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:34 

    そうそう。
    言葉遣いも話し方もきちんとしていて、好感度上がりました。

    +721

    -14

  • 33. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:34 

    ブッサイク

    +37

    -157

  • 34. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:37 

    ジャニーズなのにぶっちゃけすぎ
    ジャニーズグループA.B.C-Z・塚田僚一、性欲処理の方法を語る「1日に何回とかではないです」
    ジャニーズグループA.B.C-Z・塚田僚一、性欲処理の方法を語る「1日に何回とかではないです」girlschannel.net

    ジャニーズグループA.B.C-Z・塚田僚一、性欲処理の方法を語る「1日に何回とかではないです」 塚田は「ジャニーズなのにお酒を飲むと性欲が上がる」と告白した。 ↓ 塚田は「行動に移すのは悪いと思います」とし、持て余した性欲については家に帰って好きなアイドル...

    +325

    -15

  • 35. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:53 

    ジャニーズなのに、特定のアイドル(モー娘。)好きとか言っちゃうのとか珍しいよね。
    いい意味でジャニーズぽくない。
    嫌いじゃないわー

    +637

    -16

  • 36. 匿名 2015/07/03(金) 10:04:54 

    年齢不詳な顔してるなー

    +222

    -10

  • 37. 匿名 2015/07/03(金) 10:05:03 

    この人ジワるw
    顔はキモいのになんか気になって仕方ないw

    +539

    -16

  • 38. 匿名 2015/07/03(金) 10:05:28 

    こうゆうタイプのジャニーズがいて面白いと思う。
    塚ちゃんがんばれ

    +412

    -16

  • 39. 匿名 2015/07/03(金) 10:05:38 


    塚ちゃん連続バク転もすごいし、応援してます!

    +245

    -13

  • 40. 匿名 2015/07/03(金) 10:05:49 

    お笑い芸人にいそうな顔

    +612

    -20

  • 41. 匿名 2015/07/03(金) 10:06:01 

    最近のジャニーズ面白い子が多いのかもしれないけど、イケメンって言える子減ったな
    バラエティ班がいるのは悪くないけど、みんなそんな風になっちゃうとなんだかなぁ


    +506

    -17

  • 42. 匿名 2015/07/03(金) 10:06:13 

    キモいなって思ってたけど、アウト観て好きになった!
    元気だし応援したくなる((o(^∇^)o))

    +432

    -18

  • 43. 匿名 2015/07/03(金) 10:06:32 

    よくジャニなれたよね
    好きだけど

    +39

    -85

  • 44. 匿名 2015/07/03(金) 10:06:34 

    最初この人のこと声とか喋り方のせいか若手お笑い芸人かと思ってた
    ジャニーズと知って少しびっくり

    +181

    -16

  • 45. 匿名 2015/07/03(金) 10:06:50 

    デビューしてもパッとしないことに焦ってるのか
    必死に世間での認知度をあげようとしすぎていて
    前に前に出過ぎてて見苦しいです。

    気持ちは分かるけど
    それがむしろ逆効果になることを知ったほうがいいかと。

    +31

    -150

  • 46. 匿名 2015/07/03(金) 10:06:53 

    頑張り屋さん。

    気取ってなくて良い印象うけます

    +400

    -18

  • 47. 匿名 2015/07/03(金) 10:07:06 

    最近塚ちゃんすごいね❗

    +255

    -9

  • 48. 匿名 2015/07/03(金) 10:07:47 

    20さん
    ジャニーズに格? 一般人にはあんまりぴんとこないけど、そんなのあるの?
    いや、ダンスとかのパフォーマンスのクオリティっていうならなんとなくわかるけど。

    +110

    -14

  • 49. 匿名 2015/07/03(金) 10:08:12 

    いつも金髪だよね
    手越を意識してんの?

    +12

    -115

  • 50. 匿名 2015/07/03(金) 10:08:14 

    塚ちゃん、応援してるよ!

    +203

    -12

  • 51. 匿名 2015/07/03(金) 10:08:47 

    ジャニーズの夜明けぜよ!!笑

    +95

    -10

  • 52. 匿名 2015/07/03(金) 10:08:58 

    最近のジャニーズはホント敷居を低くしてるよね。
    なんでデビューできたんだか。
    バックで踊ってるのがふさわしいくらいのレベル。

    +28

    -54

  • 53. 匿名 2015/07/03(金) 10:09:01 

    キモいなって思ってたけど、アウト観て好きになった!
    元気だし応援したくなる((o(^∇^)o))

    +96

    -8

  • 54. 匿名 2015/07/03(金) 10:09:32 

    おじいちゃんみたいな顔

    +47

    -20

  • 55. 匿名 2015/07/03(金) 10:09:44 

    キスマイといいこのグループといい・・・。
    アイドルの顔じゃないでしょ。

    +75

    -47

  • 56. 匿名 2015/07/03(金) 10:10:29 

    ハンバーグ言い出しそうな顔

    +88

    -8

  • 57. 匿名 2015/07/03(金) 10:10:42 

    今までもペケポンとかちょろちょろ出てたのに、5月のアウトデラックス1回で一気に認知されたよね
    先日のアウトデラックスSPのあと、SASUKEにも出たし、2か月で仕事随分増えたんじゃないかな

    +169

    -5

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 10:11:43 

    最近のジャニーズはお笑い要素多すぎる

    +82

    -10

  • 59. 匿名 2015/07/03(金) 10:12:35 

    金髪は手越だけのもんじゃない

    +175

    -7

  • 60. 匿名 2015/07/03(金) 10:15:16 

    ちゅうえいとダブる

    +26

    -18

  • 61. 匿名 2015/07/03(金) 10:15:30 

    目が怖い
    カマっぽくて苦手

    +23

    -40

  • 62. 匿名 2015/07/03(金) 10:15:54 

    たまにはこんなジャニーズがいてもいいと思う (^o^)

    +117

    -13

  • 63. 匿名 2015/07/03(金) 10:16:55 

    最近のジャニーズはあれだね、
    アイドルの王道系タレント事務所からバラエティタレント事務所にでも
    路線変更でもしたいのかね。

    キスマイといい・・・。顔がひどすぎる人ばかりじゃん。

    +80

    -50

  • 64. 匿名 2015/07/03(金) 10:17:16 

    この人、生理的に無理なんだけど…
    神対応って例えば?
    人の良さを知れば少しは好きになれるかも

    +20

    -45

  • 65. 匿名 2015/07/03(金) 10:17:55 

    塚ちゃん


    読み方は、つかちゃん?それともつかっちゃん???

    +45

    -5

  • 66. 匿名 2015/07/03(金) 10:18:13 

    62

    たまにはじゃないよ。こんなのばっかり。

    +30

    -10

  • 67. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:02 

    このひとスピードワゴンの井戸田に似ていると言われている人だよね

    +110

    -2

  • 68. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:39 

    ファンじゃないからわからないけど、本当に素でこんな感じなの??

    +48

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/03(金) 10:19:41 

    顔はジャニーズぽくないけど
    キャラは面白い

    +73

    -3

  • 70. 匿名 2015/07/03(金) 10:20:10 

    自己処理に関しては、大昔にキムタクも「3日前に」ってテレビで言ってたよね。
    糸井重里の番組で。

    +78

    -6

  • 71. 匿名 2015/07/03(金) 10:20:59 

    金髪が似合わないだけ。きっと。

    +14

    -9

  • 72. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:23 

    塚ちゃん好き-!
    真面目過ぎてボケたりは出来ないのに、真面目過ぎるが故の珍回答で自然と笑いが起きるんだよね。
    一生懸命さは、昔から変わらないから『素』なんだと思う。

    +135

    -7

  • 73. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:29 

    ジャニーズからデビューする必要がない人。
    吉本にでも行けば。

    +12

    -45

  • 74. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:44 

    「最近のジャニーズはブサイクばっかり」って言ってる人はジャニーズのファンなの?それともただのアンチなの?

    +118

    -15

  • 75. 匿名 2015/07/03(金) 10:22:39 

    昔はこんなキャラじゃなかったはず。

    他のジャニーズファンですけど、昔からこんなキャラなら印象に残ってるだろうし。

    +6

    -27

  • 76. 匿名 2015/07/03(金) 10:23:15 

    31

    朝から笑った(笑)

    ありがとう!

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/03(金) 10:23:17 

    塚ちゃん実際に見ると普通にカッコイイんだよなー
    TVだとすごく疲れて見えるのが不思議。ライトの当り方とかが関係してるのかなあ

    +116

    -11

  • 78. 匿名 2015/07/03(金) 10:24:12 

    気持ち悪いとしか思えない。
    ホントにジャニーズなの?
    もうジャニーさんは誰をデビューさせるか決めてないのかも。
    ここ最近、人選間違ってるとしか思えないようなグループが次々に排出されてるよね。
    どうしちゃったんだろう。

    +17

    -58

  • 79. 匿名 2015/07/03(金) 10:24:57 

    74
    多分最近のジャニーズじゃないジャニーズファン
    昔のジャニーズのほうが美形がいた~が口癖

    +63

    -11

  • 80. 匿名 2015/07/03(金) 10:26:19 

    塚ちゃん昔からこんなだよー

    KAT-TUNがデビューしたばかりの頃、「上田君にボクシングに誘われるんですけど、僕はボクシングなんかより踊ってるほうがずっと楽しいです!!!」って今と同じテンションで、今よりずっと不良みたいなKAT-TUNの前で言ってた

    +236

    -7

  • 81. 匿名 2015/07/03(金) 10:27:00 

    77そうなの?実物はトピ画みたいな感じなのかな?
    テレビでみてると皺が多くて年齢不詳な感じだよ。

    +5

    -11

  • 82. 匿名 2015/07/03(金) 10:27:38 

    身長がなぁ~。

    +19

    -6

  • 83. 匿名 2015/07/03(金) 10:27:50  ID:NITKClNAgv 

    10歳の娘が塚ちゃんファンです。私は30歳ですが、とっつーファンです。A.B.C-Zの皆さん応援してます。

    +108

    -13

  • 84. 匿名 2015/07/03(金) 10:28:24 

    顔は整ってます、でもそれだけですってタイプより全然いいじゃん。人柄も良さそうだし。

    +127

    -14

  • 85. 匿名 2015/07/03(金) 10:28:34 

    78
    ジャニーさんが本気で選考してたのは嵐までだったって。
    それ以降は適当みたい(>_<)
    だからそれ以降はメリジュリがやってるのかもね。
    いくら血が繋がっててもジャニーさんの才能は天才的だったし
    もう神がかったグループ作りは見られないのかもね(´;ω;`)

    +116

    -27

  • 86. 匿名 2015/07/03(金) 10:29:57 

    アンチ頑張ってるね

    +37

    -14

  • 87. 匿名 2015/07/03(金) 10:30:26 

    密着番組見た事あるけど、道端のファンにフツーに挨拶してて、特にキャーとも騒がれてなかった。グループ自体が敷居低い感じ。

    +12

    -31

  • 88. 匿名 2015/07/03(金) 10:30:52 

    ファンじゃない人の方が受け付けそうな感じ
    ジャニーズ=イケメンっていうのはアーティストじゃないアイドルに口パク指摘するくらい愚か

    で、手越ファンはこの人のこと嫌ってそう

    +23

    -13

  • 89. 匿名 2015/07/03(金) 10:31:10 

    ブッサイクだよね。
    ジャニーズ事務所、そのうち
    歌わなくてもいいです、踊れなくてもいいです、
    CD出さなくてもいいです、
    ただ面白ければいいですってなるんじゃないの。

    +12

    -40

  • 90. 匿名 2015/07/03(金) 10:31:24 

    謙虚で礼儀正しいし、本当にいい人だと思うよ
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +248

    -12

  • 91. 匿名 2015/07/03(金) 10:31:44 

    こんなのばっかりデビューさせてって言うけど、ABC-Zがデビューしたのって3年前だよ

    文句付けるの遅くない?

    +159

    -12

  • 92. 匿名 2015/07/03(金) 10:31:56 

    最近のジャニーズは顔ではないよね。
    この前がるチャンで見かけた光GENJIの人の顔がすごく整っててビックリした。
    覚醒剤で捕まった人とか、今頃カッコイイおじさんになってそう。

    +45

    -12

  • 93. 匿名 2015/07/03(金) 10:32:16 

    88
    さっきから手越とかどうでもいい。
    パーナさん。

    +49

    -11

  • 94. 匿名 2015/07/03(金) 10:32:57 

    63
    あんたの顔よりはマシじゃない?

    +30

    -13

  • 95. 匿名 2015/07/03(金) 10:34:02 

    91
    この数カ月のことを言ってるんじゃなくて
    キスマイあたりから続いてる顔面不作のことを言ってるんでしょ。

    +55

    -25

  • 96. 匿名 2015/07/03(金) 10:34:52 

    90
    ガイコツみたい。ブサイ。

    +12

    -38

  • 97. 匿名 2015/07/03(金) 10:36:06 

    91
    がるちゃんでは
    前からABCZはブサイクって言われまくってたよ。

    +15

    -25

  • 98. 匿名 2015/07/03(金) 10:36:26 

    41

    今時の子はジャニーズの若手のどこがいいのかな〜〜。昔のほうがもっとかっこいい人たちたくさんいたのにな〜〜。






    は!!!さては、自分が年を取ったせいで若手のジャニーズがイケメンに見えないだけなのでは。

    と気がついたアラサーです。

    +114

    -20

  • 99. 匿名 2015/07/03(金) 10:37:29 

    95

    キスマイだってデビューしたの4年近く前だよ
    それから今日までずっと「こんなのデビューさせて」って言い続けるのって疲れないのかな?っていう単純な疑問なんだけど…。

    +80

    -21

  • 100. 匿名 2015/07/03(金) 10:38:05 

    98
    いやいやいやいや。違うでしょ。
    歳とったせいでとかじゃないでしょ。
    一般的に見て普通に美形ではない人ばかりだから。

    +36

    -19

  • 101. 匿名 2015/07/03(金) 10:40:48 

    99
    私も最近のジャニはブサメンばかりだと思ってるけど、それを言うことに全然疲れたりしないよ。別に大量にエネルギー使ってるわけじゃないし。ただ一般の芸能ニュース(あゆとか矢口とか)と同じ感覚でジャニーズ王国も崩壊してきてるなって思って見てるだけなので。

    +19

    -26

  • 102. 匿名 2015/07/03(金) 10:41:27 

    最近のジャニーズというか塚田君って98年にジャニーズに入ってるからKAT-TUNと同期ぐらい?だから遅咲きだよね。

    +91

    -3

  • 103. 匿名 2015/07/03(金) 10:41:34 

    イケメン揃いだから売れる、ブサイクだから売れないって
    定義はどこにもないよ、ジャンプよりキスマイが売れてるし
    A.B.C-Zもこれから売れてきそうだよ

    +107

    -14

  • 104. 匿名 2015/07/03(金) 10:42:09 

    99
    疲れるわけないでしょ。なに言ってんの?

    +7

    -13

  • 105. 匿名 2015/07/03(金) 10:42:10 

    1の写真がIZAMに似てる。

    +12

    -5

  • 106. 匿名 2015/07/03(金) 10:42:45 

    ABC-Zはアクロバットできるから
    ジャニーズの舞台にはかかせない存在だけど
    先輩を引き立てる役だったり、バックで踊ったり
    ずっと便利屋みたいなポジションだったんだよね
    ジャニーさんにデビューしなくても仕事あるんだから
    今のままでいいじゃないって言われてたし

    生まれもったスターの素質があって華々しくデビューじゃないけど
    長く下積み経験してガツガツと貪欲なグループがあってもいい

    +163

    -8

  • 107. 匿名 2015/07/03(金) 10:42:45 

    103
    キスマイはゴリ押し

    +62

    -35

  • 108. 匿名 2015/07/03(金) 10:42:50 

    ツカちゃん、顔はそれほど好みじゃないけど、真面目で一生懸命なところに好感が持てる!

    +115

    -6

  • 109. 匿名 2015/07/03(金) 10:44:37 

    最近のジャニーズに美形がいない
    とかいってるのもう聞き飽きた
    もういいよおばさん

    +56

    -26

  • 110. 匿名 2015/07/03(金) 10:45:23 

    106
    でもこの人たちの顔面偏差値なら
    先輩を引き立て役で十分だよ。デビューしなくていい。
    小原くんなんて人気があったにもかかわらずデビューできなかった。
    小原くんみたいな人気があったわけでもなし。
    最近甘すぎじゃない?
    こういうことしてるとそのうち寸止めになりそう。

    +9

    -54

  • 111. 匿名 2015/07/03(金) 10:46:52 

    私99じゃないけど、「3~4年近くブサイクブサイク言い続けて疲れないわよ」ってすごいねw
    デビュー出来なかったジュニアのファンなのかな?
    とにかく笑えたよありがとう笑

    +32

    -13

  • 112. 匿名 2015/07/03(金) 10:46:56 



    金髪より茶髪とか黒髪のほうが似合うと思う

    +73

    -4

  • 113. 匿名 2015/07/03(金) 10:47:45 

    小原って誰?

    +23

    -15

  • 114. 匿名 2015/07/03(金) 10:48:35 

    110
    小原ってwwwwwwwww20年近く前のジュニア持ち出してどうしたのよ

    小原君は確かに美形で人気だったけど、辞めたあと今は博報堂に務めてるんだし充分いい暮らし送ってると思うけどダメなの?

    +104

    -9

  • 115. 匿名 2015/07/03(金) 10:48:38 

    友達の旦那さんが塚ちゃんに似てるんだけど、マイナーだからそれを言ってもいいのかわからず過ごしてた。
    ここでは気持ち悪いとか書かれてるから、言わない方がいいんですね。

    私は塚ちゃん、結構好きです。

    +74

    -3

  • 116. 匿名 2015/07/03(金) 10:51:02 

    昭和顔だよね

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2015/07/03(金) 10:51:42 

    小中学生にとっての3、4年と20代以降の3、4年は長さが違うからね。
    子供にとってはものすごい長い期間だから(笑)

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/03(金) 10:54:30 

    もう時代が変わってきてるからジャニーズだって
    王道のアイドルだけじゃやっていけないよ
    そこそこルックスいい子なんてジャニーズには
    たくさんいるだろうけど
    だからといってデビューできるとは限らないし
    他と違うキャラみたいなのがないと
    テレビでは覚えてすらもらえないから

    +41

    -7

  • 119. 匿名 2015/07/03(金) 10:54:39 

    根が真面目なんだろうなって思うよ

    BS少クラの「塚ちゃんのお悩み相談」が
    シュールで好き笑

    +88

    -6

  • 120. 匿名 2015/07/03(金) 10:55:14 

    なつかしい。
    ジャニーズJr黄金期はデビューできずに辞めていったもったいない人がたくさんいたのは確かだよね。
    美形が腐る程いたよね。

    +61

    -8

  • 121. 匿名 2015/07/03(金) 10:56:33 

    小原君がデビューできなかったって言ってもさ、嵐がデビューしたあとすぐに自分から辞めてるでしょ

    未だにジュニアとして残ってるならまだしも、とっくにいない人に対する未練を最近の子は~!!って怒りに変えても虚しいよ

    +77

    -6

  • 122. 匿名 2015/07/03(金) 10:57:16 

    サスケ出たときも、コメント謙虚だったし、
    いい人オーラが出てるよね。

    嫌いになれない。

    +119

    -7

  • 123. 匿名 2015/07/03(金) 10:57:32 

    118
    >そこそこルックスいい子なんてジャニーズには
    たくさんいるだろうけど

    そうか?
    美形でなおかつキャラもあるっていう人が今はいない。
    ちょっと前まではたくさんいたけど。

    +17

    -11

  • 124. 匿名 2015/07/03(金) 10:58:32 

    ブサイクって言われるけど
    そもそもA.B.C-Zはルックスを売りにしてない

    ジュニア時代はアクロバットのA.B.C-Z
    ホストっぽくてチャラいキスマイ
    みたいなイメージだった

    +106

    -4

  • 125. 匿名 2015/07/03(金) 10:59:16 

    ルックスを売りにしてないなんてジャニとして終わってる。

    +9

    -28

  • 126. 匿名 2015/07/03(金) 10:59:27 

    クリスがチラつくけど嫌いじゃない。

    +26

    -3

  • 127. 匿名 2015/07/03(金) 11:01:55 

    はい、小原君

    美形だけど特別何かに秀でていた印象は無いな
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +85

    -12

  • 128. 匿名 2015/07/03(金) 11:04:30 

    にのがAスタに出たとき、小原君もVTRで出たよ
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +96

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/03(金) 11:05:16 

    小原君、知らないーーー

    +22

    -28

  • 130. 匿名 2015/07/03(金) 11:05:59 

    普通にイケメンだと思ってる!
    みんな面食いだなー。

    +51

    -15

  • 131. 匿名 2015/07/03(金) 11:06:04 

    ABCを初めて見たとき、全員の不細工さと歌の酷さに唖然とした。

    まさかのジャニーズだったと知ったときの驚き。

    時代は変わった。

    +29

    -40

  • 132. 匿名 2015/07/03(金) 11:06:23 

    最近のグループは顔的に昔のグループより劣るのかもしれないけど、"美形じゃなくても秀でたものがあればデビュー出来る"っていうのもいいと思うな(^o^)
    美形好きばっかりじゃないし、昔のグループにも「ん?」て人はいるし。
    塚ちゃん、結構歳いってるし苦労したと思う。
    これから楽しんで頑張って欲しいです!

    +69

    -8

  • 133. 匿名 2015/07/03(金) 11:09:17 

    ジュリー&メリーが実質的に実権を握るようになって「ジャニーズ=キラキラアイドルを放出する男性アイドル事務所」っていう世間的認知は崩れ出したね。伝説とも言えるようなジャニーズ特有のイメージも薄らいでいくと思う。数年後には他の事務所と横一列になるんじゃないかな。

    +22

    -6

  • 134. 匿名 2015/07/03(金) 11:10:43 

    小原くん、可愛かったなぁ。なつかしす。

    +56

    -5

  • 135. 匿名 2015/07/03(金) 11:11:07 

    ブサイク

    +10

    -17

  • 136. 匿名 2015/07/03(金) 11:11:44 

    まさかまさかのここで小原くん!

    +63

    -1

  • 137. 匿名 2015/07/03(金) 11:11:54 

    セクゾは美形ぞろいじゃん。
    美形好きな人はそっち応援すりゃいいだけの話では…

    +70

    -19

  • 138. 匿名 2015/07/03(金) 11:14:17 

    この間、大野くんの親友、町田くんも退社したんだっけね。
    いま違うところで始めたんだっけ?

    +45

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/03(金) 11:15:18 

    マッチイケメンなの?今ならすっごく叩かれてるよね
    昭和のアイドルにもブサイクいたけど忘れちゃったのかな

    +37

    -4

  • 140. 匿名 2015/07/03(金) 11:15:20 

    嵐だって出てきたての頃さんざん冴えないって言われてた気が…。
    カッコいいから売れるってわけでもないと思う。

    +71

    -4

  • 141. 匿名 2015/07/03(金) 11:16:10 

    137
    「セクゾは菊地が終わってる」とか言い出す人が絶対出てくるよ

    私は風磨好きだよ、家族思いだし聡マリのことも可愛がってるし。結局デビューしたメンバーっていうのはそのグループに必要だと判断されたから、そこに居るんだと思ってる

    +66

    -20

  • 142. 匿名 2015/07/03(金) 11:16:52 

    小原君は最初から勉強優先だったよ。
    ピン売りもしたけど滑舌悪かった。
    辞める時もテレビで卒業コメントまでさせてもらったんだし、売れなかったどうとかじゃないと思うよ、担だった私

    +79

    -2

  • 143. 匿名 2015/07/03(金) 11:18:06 

    セクゾは綺麗だけどそれだけって感じ、特に勝利君だっけ?

    +19

    -16

  • 144. 匿名 2015/07/03(金) 11:18:18 

    トシちゃんも別に顔はかっこよくなかったと思う。
    ダンスはうまかったけど。
    マッチは…なんだったんだろうか。

    +55

    -3

  • 145. 匿名 2015/07/03(金) 11:19:19 

    142
    小原くんがグループデビューしてたら売れまくってたでしょ。
    ジュニア時代にあんなに人気があったんだから。

    +37

    -8

  • 146. 匿名 2015/07/03(金) 11:21:00 

    私もジャニーズには美形であってほしい
    でもそれは理想であって
    美形だけ集めても売れるわけじゃないというのが
    この世界の現実なんだよなあ

    +60

    -4

  • 147. 匿名 2015/07/03(金) 11:21:01 

    なんか荒れてるね!?
    人気出てきた証拠だね!!

    +41

    -6

  • 148. 匿名 2015/07/03(金) 11:21:19 

    137
    美形揃い…?それはないでしょ。
    1人の破壊的なブサイクいるよw言わなくても見れば分かるくらいの。

    +13

    -12

  • 149. 匿名 2015/07/03(金) 11:25:24 

    グループ全員美形だったのは歴代でもキンキだけでは。

    +65

    -21

  • 150. 匿名 2015/07/03(金) 11:25:25 

    小原とかいう人知らないし
    関係ない

    +12

    -15

  • 151. 匿名 2015/07/03(金) 11:26:26 

    コメントばーっと見たけどなんで小原とかセクゾンの話になってんのwww
    よそでやってよwww

    +76

    -8

  • 152. 匿名 2015/07/03(金) 11:27:23 

    セクゾもよく見たら勝利くんとマリウス以外普通だよ

    +29

    -14

  • 153. 匿名 2015/07/03(金) 11:27:45 

    古くからのジャニーズファンは「こんなのジャニーズじゃないっ」って怒ってて、あんまりジャニーズに興味ない人とか、むしろジャニーズに偏見ある人が逆に「ジャニーズぽくない」って好感抱いてるっぽいな

    +56

    -3

  • 154. 匿名 2015/07/03(金) 11:28:17 

    この人一周回って好きに…

    なるかと思いきや、やっぱりうるさい!笑

    +12

    -16

  • 155. 匿名 2015/07/03(金) 11:29:12 

    小原君もまさか辞めて15年経っても自分をここまで想い続けている人がいるってありがた…いや、怖いか。

    +100

    -2

  • 156. 匿名 2015/07/03(金) 11:29:52 

    144

    なに言ってんの?としちゃんはかっこよかったんだよ。

    +6

    -12

  • 157. 匿名 2015/07/03(金) 11:30:40 

    塚ちゃんの運動神経は、すごいよ。
    コンサートでも30回連続バク転成功しました!
    ジャニーさんにも、youすごいよ。と言われる程です。

    +106

    -4

  • 158. 匿名 2015/07/03(金) 11:31:12 

    セクゾとかジャンプとか正統派Gだけどそのただのキラキラアイドルじゃ
    カッコいい~ってだけで終わりで意外性がなくて目を引けないんだよ。
    ちょっと人間臭くて欠落したような部分があった方が見届け甲斐があったり
    応援したくなっちゃうんだよね。

    +30

    -8

  • 159. 匿名 2015/07/03(金) 11:32:47 

    149
    kinkiは2人だけでしょう、グループでっていうにはずるくない?
    だったら滝つばもそうでしょう

    +66

    -4

  • 160. 匿名 2015/07/03(金) 11:33:28 

    156
    ずっと見てて愛着沸いたり、歌って踊ってるとこがカッコよかったりしたからじゃない?
    パッと顔だけ見て、別にカッコよくない。

    +10

    -4

  • 161. 匿名 2015/07/03(金) 11:34:11 

    159
    だから実質そんなグループはないってこと。
    ほとんどのグループは美形と不細工の混合でしょ。

    +30

    -3

  • 162. 匿名 2015/07/03(金) 11:35:30 

    >あんまりジャニーズに興味ない人とか、むしろジャニーズに偏見ある人が逆に「ジャニーズぽくない」って好感抱いてるっぽいな



    いや、アンチほど嫌いでもなく、どちらかというとあんまりジャニーズに興味ないほうの私から見ても、この子は酷い。一応ジャニーズは「さすがジャニーズ、イケメンね」って世間では言われてるわけでしょ。会話の中でたとえば「彼氏ジャニーズみたいね」って言えば、そこに必然的に美男子という含みがあったりだったりして。そう言う意味ではキャラが立ってても不細工っていうのはある意味ジャニーズの価値を下げてるとは思うかな。

    +5

    -24

  • 163. 匿名 2015/07/03(金) 11:35:30 

    ジャンプにも微妙なの混ざってるよ

    +45

    -9

  • 164. 匿名 2015/07/03(金) 11:37:04 

    A.B.C-Zは、顔が良くないと言われますが、
    海外のダンサーの人に『世界で唯一通用するジャニーズは、ABC-Zだけだ。』と言われる程の武器を持ってるのでただ顔しかないグループよりかは良いと思います。

    +133

    -9

  • 165. 匿名 2015/07/03(金) 11:37:35 

    ジャニーズに興味ない人が「ジャニーズの価値下げてる、酷い」とか思うものなのかな。
    ちょっと私にはわからないや。

    +40

    -4

  • 166. 匿名 2015/07/03(金) 11:38:28 

    ジャニーズと言われると違和感
    体操やフィギュアにいそうな顔(笑)

    +29

    -6

  • 167. 匿名 2015/07/03(金) 11:38:43 

    顔以外にもいろいろ魅力があれば、ファンにはカッコよく見えるものなんでしょう。
    それがアイドルの醍醐味じゃないのかな。

    +49

    -2

  • 168. 匿名 2015/07/03(金) 11:38:47 

    158

    だからね。かっこいいだけじゃなくてキャラも立ってないとダメなの。
    その両方がある人がいいんでしょ。
    グループの中に1人2人キャラが立ってるまたは才能が優れてるブサメンがいても
    全体的にイケメンであることが大切なんじゃないの。
    このグループは全員ブサメンじゃんw
    キャラが立ってるだけならジャニである必要ない。

    +7

    -19

  • 169. 匿名 2015/07/03(金) 11:42:49 

    デビュー組が全員美形じゃないと何か損するの?強制的にデビュー曲のCD買わせられる訳でもないのにさ~

    好みじゃないなと思ったら、好みに合うグループなりジュニアなり見つけて、そっちを応援することに時間を使ったほうが有益だよ

    +58

    -6

  • 170. 匿名 2015/07/03(金) 11:43:41 

    みんなジャニーズのなんなのww ただのいち視聴者、いちファンじゃないの?w

    +32

    -2

  • 171. 匿名 2015/07/03(金) 11:43:43 

    面白くても才能あってもブサイクなメンバーだけしかいないグループはアウト
    美形だらけでも才能もなく面白くもないメンバーしかいないグループもアウト

    ブサイク(但しタレント性あり)&美形の混合のグループはイケる
    ってことね。

    +18

    -5

  • 172. 匿名 2015/07/03(金) 11:45:26 

    好き嫌いを言うのは勝手だけど、「~じゃなきゃダメ」って言ったり、応援してる人を批判する権利は誰にもないよね。

    +34

    -5

  • 173. 匿名 2015/07/03(金) 11:47:12 

    この人、急に推され始めたね

    +25

    -11

  • 174. 匿名 2015/07/03(金) 11:52:12 

    ABCZとキスマイ
    ジュニア時代は一緒の仕事が多かったよね
    エビキスとか言われてて舞台やコンサートもやってた
    今でも仲いいみたいだし、テレビでも絡むとこ
    もっと見たいな
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +62

    -4

  • 175. 匿名 2015/07/03(金) 12:00:31 

    ブサ◯クは昔からいたよ
    古くてごめんだけど
    シブがき隊のフッくんとか、光GENJIの山本とか
    でも人気はそれなりにあるし、好みの問題もある気がする
    一つのグループにいろんなタイプを混在させるのが
    ジャニさん流なんじゃない?

    +80

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/03(金) 12:00:40 

    ウケ狙い過ぎてうざい
    アウトデラックスもこいつが嫌いだから観るの止めた

    +7

    -26

  • 177. 匿名 2015/07/03(金) 12:00:46 

    アウトデラックスで自発的にする時は新鮮味が欲しい為に右手左手を一週間交代してるって発言に一気にファンになったわ。
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +91

    -8

  • 178. 匿名 2015/07/03(金) 12:02:14 

    顔がキモイ

    +11

    -23

  • 179. 匿名 2015/07/03(金) 12:02:14 

    175

    ふっくんはめちゃ可愛かったけどね。いまはあんなでも。

    +5

    -14

  • 180. 匿名 2015/07/03(金) 12:06:14 

    173

    キスマイの舞祭組が下火になってきたから
    事務所としてはまた新しい一発屋を出したいところなんでしょ。
    安直。

    +5

    -24

  • 181. 匿名 2015/07/03(金) 12:08:18 

    微妙。

    +7

    -12

  • 182. 匿名 2015/07/03(金) 12:08:43 

    私もフッくんはカッコいいと思ったことない
    顔もジャニーズっぽくなし
    まあ人気はあったけど
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +56

    -4

  • 183. 匿名 2015/07/03(金) 12:09:47 

    えっ、こんな人が人気あったの?絶対うそだ!

    +24

    -6

  • 184. 匿名 2015/07/03(金) 12:10:20 

    182

    でももっくんが目を見張るほどの超美男子!だったからね。シブがき隊は。

    +71

    -1

  • 185. 匿名 2015/07/03(金) 12:12:35 

    えっっ。まさかのシブがき隊の話題?
    ファンクラブ入ってましたよ。
    あ、年齢バレる。
    子供と一緒に今は嵐&SMAPのファンクラブ入ってます。

    +20

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/03(金) 12:13:54 

    やっぱりグループはバランスでしょ
    いろんなキャラがいたほうがテレビ映えする
    全員見た目がよくても面白味がないよね

    +28

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/03(金) 12:15:08 

    ここでトピがたち、批判や悪口もあるけどそれだけメディアに出てきて認知されてるという事だよね!

    私は塚ちゃん大好きです!これからの活躍を楽しみにしてます。
    頑張れーっ:*:・(*´ω`pq゛

    +42

    -6

  • 188. 匿名 2015/07/03(金) 12:15:36 

    でも実際人気出てきてるよ。結構男の人の食いつきがいい。
    人気出たらダメなの?

    +20

    -5

  • 189. 匿名 2015/07/03(金) 12:16:43 

    いろんな仕事やってるよね
    仮装大賞は面白かった!
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +85

    -5

  • 190. 匿名 2015/07/03(金) 12:18:13 

    おもしろいけど
    少クラとかも見てて辛くなるときある笑

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2015/07/03(金) 12:19:33 

    多分、このグループはそのうち1人は脱退することになると思う。

    +6

    -27

  • 192. 匿名 2015/07/03(金) 12:20:20 

    わたしも塚ちゃん好きで応援してる
    後輩にイジられたり、それでもご飯おごってあげたり
    真面目で優しい人だよね

    +65

    -5

  • 193. 匿名 2015/07/03(金) 12:21:50 

    憎めない奴というのはこんな人のことかな
    手越同様金髪だけど、それもご愛嬌。

    +43

    -4

  • 194. 匿名 2015/07/03(金) 12:24:01 

    このトピ、半分以上、トピの主役の子そっちのけでジャニーズ論になってる。
    楽しいからいいけど。

    +17

    -6

  • 195. 匿名 2015/07/03(金) 12:25:01 

    ブサイクだな。気持ち悪い。

    +8

    -27

  • 196. 匿名 2015/07/03(金) 12:27:42 

    このグループってたしか後藤に似てる人もいたよね。
    全員名前しらないけど。
    ジャニーズのデビュー曲って注目されるものだけど
    まだデビュー曲もらってないのかしら。

    +16

    -7

  • 197. 匿名 2015/07/03(金) 12:29:28 

    ていうか何人グループなの?そっからして知らない。189見る限り5人?

    +11

    -2

  • 198. 匿名 2015/07/03(金) 12:30:10 

    誰のバックで踊ってた人たち?

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2015/07/03(金) 12:31:09 

    シッワシワだね。顔。名前忘れたけどオカマのなんとかみたい。

    +6

    -14

  • 200. 匿名 2015/07/03(金) 12:32:15 

    196

    デビュー曲あるよ~

    ♪時を~超え ファーイブスタ~ ってやつ。

    このグループはダンスやアクロバット込で売りたいからCDじゃなくてシングルは全部DVDで出してるの。だからCDオリコンに入らないので一般認知もされないままここまで来たって感じかな
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +74

    -1

  • 201. 匿名 2015/07/03(金) 12:32:26 

    とりまジャニーズから出てきちゃいけない部類だね。

    +10

    -25

  • 202. 匿名 2015/07/03(金) 12:35:04 


    ダンスうまいんだね。
    歌って踊ってるところ見たことないから何ともコメントできないけど。

    +21

    -3

  • 203. 匿名 2015/07/03(金) 12:35:45 

    え?ダンス?アクロバットがうまいだけでダンスはうまくないんじゃないの。

    +7

    -19

  • 204. 匿名 2015/07/03(金) 12:36:04 

    ぶさいく

    +9

    -26

  • 205. 匿名 2015/07/03(金) 12:36:22 

    けたたましくて嫌い。

    +4

    -27

  • 206. 匿名 2015/07/03(金) 12:36:31 

    明日のABCZのファンミ楽しみ!☆
    ABCZは本当に魅力的ですよ(^^)

    +42

    -7

  • 207. 匿名 2015/07/03(金) 12:37:05 

    アクロバットはダンスの一部じゃないの?

    +16

    -4

  • 208. 匿名 2015/07/03(金) 12:38:35 

    これがジャニーズ?
    違和感しか感じない。

    +8

    -25

  • 209. 匿名 2015/07/03(金) 12:39:16 

    すごい!この人のいるグループ1人もイケメンいない!

    +13

    -27

  • 210. 匿名 2015/07/03(金) 12:39:24 

    五関様がダンスうまいので。

    +63

    -5

  • 211. 匿名 2015/07/03(金) 12:40:30 

    顔が

    +10

    -18

  • 212. 匿名 2015/07/03(金) 12:41:39 

    ABCZとキスマイはジャニーズの汚点

    +9

    -38

  • 213. 匿名 2015/07/03(金) 12:42:14 

    210

    大野くんよりうまいの?

    +17

    -10

  • 214. 匿名 2015/07/03(金) 12:42:24 

    ツカツカツカツ塚ちゃんですっ

    +38

    -4

  • 215. 匿名 2015/07/03(金) 12:42:43 

    ダンスとかアクロバットとか、とにかくパフォーマンス込みで見てねってグループだよね、同じ曲でも出る度に振付変えたりしてるし。

    華々しさには欠けても皆意思の疎通が取れてるように見えるから安定してる感じが私は好きだよ

    +40

    -3

  • 216. 匿名 2015/07/03(金) 12:43:35 

    200
    まったく見たことも聞いたこともないw

    +5

    -11

  • 217. 匿名 2015/07/03(金) 12:44:22 

    アウトデラックスで最初に見たとき衝撃でした。性処理の話をしたり、服を脱いだり、自分が王子様ランキング2位とか言ったり。
    今では大ファンになりました!塚ちゃんがんばれ!

    +83

    -5

  • 218. 匿名 2015/07/03(金) 12:44:25 

    213

    大野君と比べたことないから分からないけど、とりあえずサンチェ先生に怒られないのは大野君と五関様のみ。

    +53

    -6

  • 219. 匿名 2015/07/03(金) 12:45:35 

    ヒガシや大野くんよりも上手いのかしら
    でもダンスって技能だけじゃなくて見せ方や醸し出す雰囲気作りができないと
    人は魅了されないからな

    +14

    -7

  • 220. 匿名 2015/07/03(金) 12:46:24 

    サンチェ先生ってなによ。
    オタクじゃないと知らない人でしょうかね。

    +7

    -22

  • 221. 匿名 2015/07/03(金) 12:48:37 

    塚田僚一伝説その①

    番組で中居さんにモッコリと命名される
    「ジャニーズでモッコリはまだいない
    最初はキツイけど言い続ければキャラになる」
    と言われなぜか股間に手をあてる
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +65

    -4

  • 222. 匿名 2015/07/03(金) 12:49:36 

    じわじわと良さがわかるグループだよね。
    ガルちゃんでも前よりポジティブな意見増えてるじゃん。
    焦らず腐らず一生懸命やれば味方は増えるはず。
    頑張ってほしいね。

    +75

    -4

  • 223. 匿名 2015/07/03(金) 12:50:45 

    知らないならググればいいのに。

    こう言っても「そこまで興味無いしwwww」とか言うんだよね、だったらレスしなきゃいいのにって話だけど。

    +29

    -8

  • 224. 匿名 2015/07/03(金) 12:52:08 

    今って歌番組少ないしアイドルも何でもやらなきゃいけない時代だと思うから塚田君みたいになんでもやります!って人の方が仕事は増えるんじゃないかな。

    +51

    -4

  • 225. 匿名 2015/07/03(金) 12:52:55 

    特に好きじゃなくてもパフォーマンスには惹かれるよ。
    ダンス皆キレあってダメな人いないし魅せ方も変えてくるしそういう面では少し推せる。

    +27

    -3

  • 226. 匿名 2015/07/03(金) 12:54:03 

    五関ってだれ?

    +11

    -19

  • 227. 匿名 2015/07/03(金) 12:59:11 

    223 ファンが集まる掲示板じゃないし、仕方ないでしょ。


    ちなみにサンチェ先生はジャニーズのダンスの先生でみんなに恐れられてる先生です。
    かなり前のめちゃイケで岡村さんがSMAPのコンサートに出た時のがあるんだけど、その時に出てます。

    +37

    -3

  • 228. 匿名 2015/07/03(金) 13:03:13 

    ジャニーズに入ったんだから、キラキラしたアイドルに憧れはあると思うよ。でも自分はそのキャラじゃ通用しないって思ったんでしょう。
    アウトデラックスであんなにぶっちゃけるのも悩んだと思うけど、自分の今後やグループの事考えて出たんじゃないかな。個人的には正解だと思います。

    +55

    -3

  • 229. 匿名 2015/07/03(金) 13:04:36 

    アイドルに手を出すのは絶対ダメって言ってたけど、塚ちゃんなら信じられます(^o^)/

    +62

    -4

  • 230. 匿名 2015/07/03(金) 13:05:14 

    ジュニア時代からエビを応援してるファンです
    下積みが長く露出が少なかったので
    地上波のバラエティに出られて
    がるちゃんで話題にしてもえるだけでうれしい

    年齢的にも事務所プッシュの順番からも
    今がチャンスなのをメンバーも実感してるはず
    塚ちゃん、先陣を切って頑張れ〜

    +86

    -5

  • 231. 匿名 2015/07/03(金) 13:13:59 

    エビってこのグループのことかな?ABCからとってるの?エビっていうニックネームのメンバー?

    +23

    -4

  • 232. 匿名 2015/07/03(金) 13:15:45 

    ファンには名前と愛称を写真付きで貼り付けてもらいたいね。
    なにを話してるのかさっぱりわからない。

    +6

    -12

  • 233. 匿名 2015/07/03(金) 13:16:32 

    そもそもメンバーの顔と名前も知らない人が大半だからね~

    +14

    -7

  • 234. 匿名 2015/07/03(金) 13:18:53 

    (謎の上から目線)

    +14

    -3

  • 235. 匿名 2015/07/03(金) 13:21:30 

    109
    ジャンプも別にイケメン揃いじゃない

    +41

    -10

  • 236. 匿名 2015/07/03(金) 13:22:02 

    早く8月にならないかな~、とっつーの昼ドラ楽しみだー

    エビちゃん全員ちょい役で出たりしないかな

    +27

    -2

  • 237. 匿名 2015/07/03(金) 13:22:16 

    ちょうど五関(ごかん?ごせき?)っていうのを画像検索してたところ。
    このたくさん出てるETみたいな人らしい。
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +12

    -23

  • 238. 匿名 2015/07/03(金) 13:23:01 

    平成ヲタ
    なかなか売れないからって暴れないで

    +24

    -16

  • 239. 匿名 2015/07/03(金) 13:23:54 

    明日の日テレ歌番組には名前なかったね
    って事は飯島班なんだね、キスマイと同じか
    なるほど

    +31

    -2

  • 240. 匿名 2015/07/03(金) 13:24:08 

    わたし正直ジャニーズすきじゃなかったけど
    A.B.Cとキスマイで好きになったよー
    っていってもバラエティしかみてないんだけどね
    ABCもキスマイもダンスうまいってきいたけどそうなの?

    +43

    -7

  • 241. 匿名 2015/07/03(金) 13:29:06 

    叩かれそうだけどジャニーズって顔綺麗だなーって人もいればえっ?ってなるような人もいたからこの人達だけ不細工不細工言われてるのがよく分からない
    そもそもジャニーズ=カッコイイとか思ったことない(小声)

    +29

    -4

  • 242. 匿名 2015/07/03(金) 13:29:12 

    昨日「ABC-Zに少し興味あるけど、どんなグループ?」っていう趣旨で立ったこのトピがおすすめ

    ABC-Z好きな人!
    ABC-Z好きな人!girlschannel.net

    ABC-Z好きな人!最近TVでよく見るようになったんですが、ジャニーズにしては顔はイマイチですが少し気になってます。ABC-Z好きな方いますか?

    +28

    -3

  • 243. 匿名 2015/07/03(金) 13:29:47 

    飯島班か。じゃあスマップのバーターで出てくるんだろうか。
    いやだなぁ。もうバーターは飽き飽きしてるんだけど。

    +8

    -20

  • 244. 匿名 2015/07/03(金) 13:32:00 

    241
    キスマイまでは綺麗な子とブサでも実力がある子の混合でデビューさせてたので
    その中にはえっ?っていう外見の子もいたのよ。
    でも全部が全部ブサっていうのはなかなかない。

    +11

    -7

  • 245. 匿名 2015/07/03(金) 13:33:48 

    242
    トピ画の真ん中の金髪が一応センターポジションなのね。
    う~ん。。。きつい。

    +13

    -21

  • 246. 匿名 2015/07/03(金) 13:35:14 

    エビはもちろん、最近だとセクゾぐらいしか顔がきれいってジャニーズがいるグループいなくない?
    平成ジャンプあたりもちんちくりんとぶさの集まりじゃん

    +27

    -13

  • 247. 匿名 2015/07/03(金) 13:36:13 

    またジャンプヲタがあばれてんのねw

    +15

    -9

  • 248. 匿名 2015/07/03(金) 13:36:38 

    243
    ジャニーズ事務所だからさ

    SMAPファン?
    偉そうに

    +5

    -5

  • 249. 匿名 2015/07/03(金) 13:36:47 

    この人ほとんど知らなかったんだけど、アウトデラックス見て好きになった。
    すごく面白い人!
    マツコや坂上忍たちに『こんなに応援したくなる人いないよね!』みたいなこと言われてた(*^o^*)

    +47

    -5

  • 250. 匿名 2015/07/03(金) 13:37:01 

    坊主にしたってイケメンなんだけどなあ
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +74

    -9

  • 251. 匿名 2015/07/03(金) 13:38:18 

    250
    かっこいいじゃん!
    キャラが二枚目じゃないとか?

    +29

    -3

  • 252. 匿名 2015/07/03(金) 13:39:49 

    ジャンプファン勘違いしすぎw
    顔いいとか思ってんの?半分くらいは平均以下じゃん

    +35

    -14

  • 253. 匿名 2015/07/03(金) 13:39:51 

    え?イケメンいない??
    上の坊主画像の戸塚君とか綺麗な後藤とかふつうにかっこいいと思うんだけど‥

    +66

    -7

  • 254. 匿名 2015/07/03(金) 13:41:04 

    私も綺麗な後藤の顔が好みww
    しかも静止画より動画の方がすきだ

    +48

    -7

  • 255. 匿名 2015/07/03(金) 13:41:46 

    ABCからも抜かれていくんかな…

    +4

    -5

  • 256. 匿名 2015/07/03(金) 13:42:51 

    坊主イケメン

    +33

    -6

  • 257. 匿名 2015/07/03(金) 13:49:44 

    橋本、戸塚、河合は普通に整ってるよね

    日常的にはあんま顔に力を入れていないというか、性格が緩いから喋ってたりすると2枚目に見えないのかも。

    +55

    -5

  • 258. 匿名 2015/07/03(金) 13:50:10 

    へぇ。ABCZは平成ジャンプがライバルなんだ。

    +10

    -11

  • 259. 匿名 2015/07/03(金) 13:50:37 

    251
    奇行で有名だよ
    いろんな奇行エピ知った時は驚かされたw

    +17

    -4

  • 260. 匿名 2015/07/03(金) 13:50:58 

    最初見た時は「え、ジャニーズ?!」と思ったけど、テレビやラジオで見聴きしてると、一応アイドルなのにアイドルらしからぬ突き抜けキャラととても礼儀正しいもんで好感持てました。
    でも、顔は「キレイな後藤」が気になります(笑)。

    +27

    -3

  • 261. 匿名 2015/07/03(金) 13:51:05 

    着地点が気になる

    +5

    -1

  • 262. 匿名 2015/07/03(金) 13:51:17 

    塚田僚一伝説②

    コント番組で共演した香取くんの頭を絶妙なタイミングで
    スリッパでつっこみ「血の味がした」と言わしめる
    結果「あの子いいわ、大事にしたほうがいいよ」と高く評価される
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +61

    -5

  • 263. 匿名 2015/07/03(金) 13:54:33 

    傍から見ると意外。
    なんでABCZファンはキスマイやセクシーゾーンをライバル視しないで平成ジャンプをライバル視するの?
    デビュー順から言ったらキスマイやセクシーゾーンになりそうなものなのに。

    +4

    -23

  • 264. 匿名 2015/07/03(金) 13:55:15 

    金髪似合ってない…。

    +7

    -23

  • 265. 匿名 2015/07/03(金) 13:56:15 

    後藤似の人スマップに図々しいからきらい。

    +2

    -29

  • 266. 匿名 2015/07/03(金) 13:58:06 

    ABC以外のジャニーズのトピでもジャンプジャンプうるさいからじゃない?
    ABC興味ない私からしてもうるさいなぁと思ってたよw
    この前の次世代ジャニーズトピでもひどかったし

    +31

    -4

  • 267. 匿名 2015/07/03(金) 13:59:19 

    今後、芽を出して生き残るには
    SMAPにどれだけ可愛がらて引き立ててもらえるかがキーになりそうだけど
    そういう面では可愛がられまくってるキスマイが目の上のタンコブだと思う。

    +8

    -12

  • 268. 匿名 2015/07/03(金) 14:01:52 

    267

    なんか無理っぽそう。スマップファンに目の敵にされ始めたらその時点でTV局も使うのを躊躇し出すから。

    +6

    -9

  • 269. 匿名 2015/07/03(金) 14:02:28 

    真木ようこに似てるな〜って思いながら、いつもみてます。

    +16

    -7

  • 270. 匿名 2015/07/03(金) 14:05:13 

    というより飯島派っていうだけで、切れそうな吊り橋状態でしょ。
    実績積んでるSMAPは生き残れたとしても、それ以外は相当やばいと思う。
    メリジュリに完全に引き継がれたらもうやってけない。

    +5

    -13

  • 271. 匿名 2015/07/03(金) 14:08:36 

    エビのファンはどのグループもライバル視して突っかかったりしないんじゃないかな

    強いて言うならジュニア時代を一緒に頑張ったキスマイだけど、今はもう路線が全然違うし。

    ジャンプも派閥・売り方共に別だから、すごく離れた所にいる認識だけど違うかな

    +32

    -1

  • 272. 匿名 2015/07/03(金) 14:10:22 

    271
    その割には根拠ななくジャンプヲタを叩いてるようだけど。このトピで。

    +1

    -15

  • 273. 匿名 2015/07/03(金) 14:11:53 

    平成ジャンプは飯島派ではないってことね。ジュリー派なの?ジャニさん派なの?

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2015/07/03(金) 14:12:22 

    272
    横からごめんけどジャンプヲタうるさいって言ったの私だけどABCファンじゃないよ
    前からジャニトピで目についてたから言わせて貰っただけだよ
    ちなみに別にJUMPは嫌いじゃないです

    +9

    -7

  • 275. 匿名 2015/07/03(金) 14:14:58 

    272
    このトピにいるのエビのファンだけじゃないよ

    +13

    -3

  • 276. 匿名 2015/07/03(金) 14:16:04 

    アンチうざい!!!いやだったら見ないでよ。スマップヲタもウザイ!!!!BBAのくせにwwwwwwwwwwww

    +8

    -18

  • 277. 匿名 2015/07/03(金) 14:22:25 

    SMAPファンは毎回偉そうじゃん
    SMAPがすごいだけなのに上から目線

    +26

    -6

  • 278. 匿名 2015/07/03(金) 14:22:58 

    手越真似てるとか突っかかってきてるところをみると
    NEWSファンがいちゃもんつけてるんじゃん?

    +6

    -6

  • 279. 匿名 2015/07/03(金) 14:24:34 

    私ジャニーズもハロプロも好きなんだけど、どっちも成長期の子どもを採るからやっぱり成長過程でゴツくなったり癖のある顔になる子もいるよね。
    でも、アイドルって顔が全てじゃないから(指原が売れてるように)顔が多少微妙でも歌やダンス、キャラクターなんかで挽回できれば問題ない。
    塚ちゃん達も顔は正統派イケメンとは言えないかもしれないけど、アクロバットができたり誰にも真似できないようなキャラだったり、個性かあって良いと思う。これからも応援してるよ。

    +27

    -4

  • 280. 匿名 2015/07/03(金) 14:24:37 

    少しだけフィギュアスケートの小塚崇彦選手に似てるかなと思いました。

    +61

    -4

  • 281. 匿名 2015/07/03(金) 14:24:50 

    ピリッてんなぁ。

    +10

    -2

  • 282. 匿名 2015/07/03(金) 14:25:52 

    メンバーが戸次重幸、フット後藤、クリス松村、堺雅人、関ジャニ安田に似てるなぁとこのグループ見るたびにいつも思う…w

    +19

    -4

  • 283. 匿名 2015/07/03(金) 14:27:11 

    >109. 匿名 2015/07/03(金) 10:44:37 [通報]
    >最近のジャニーズに美形がいない
    >とかいってるのもう聞き飽きた
    >もういいよおばさん

    このレスは「最近のジャニーズはブサイク」って流れが続いた事に対して書きこまれた物だと思うんだけど、これを何故か

    >235. 匿名 2015/07/03(金) 13:21:30 [通報]
    >109
    >ジャンプも別にイケメン揃いじゃない

    とどこかのファンの勘違いなのか、アンチなのか知らないけど、こうレスしてしまったことが悲劇の始まり。私はジャンプもエビも好きだよ。

    +6

    -6

  • 284. 匿名 2015/07/03(金) 14:29:21 

    283
    分析は以上ですか?

    +5

    -10

  • 285. 匿名 2015/07/03(金) 14:31:01 

    まあまずスマップ/嵐レベルには到底到達しないだろうな。
    おそらく昔で言うところの忍者みたいな感じで消えていく。
    ていっても若い子は忍者なんて知らないだろうけど。
    数年経ったらすっかり忘れられて埋もれていくグループのパターンってことだけど。

    +10

    -16

  • 286. 匿名 2015/07/03(金) 14:32:01 

    ぜんじろうっぽい

    +9

    -4

  • 287. 匿名 2015/07/03(金) 14:33:40 

    285

    昔で言ったらCHA-CHAじゃない?

    +11

    -5

  • 288. 匿名 2015/07/03(金) 14:34:08 

    こないだの「音楽の日」で、バケツの水思いっきり浴びせられて歌ってたのが面白かった。

    +50

    -2

  • 289. 匿名 2015/07/03(金) 14:39:44 

    一瞬だけTVに出てその後は舞台でしか出番がなくなるパターン。

    +4

    -12

  • 290. 匿名 2015/07/03(金) 14:41:43 

    顔がアウト

    +7

    -18

  • 291. 匿名 2015/07/03(金) 14:44:58 

    289
    舞台に出られればまだマシな方。それもなく人知れず退社していった人は多い。

    +16

    -2

  • 292. 匿名 2015/07/03(金) 14:46:18 

    ま、これだけアンチが湧くのは売れてきた証だね

    ホントに興味無い話題のトピは100行かないで終わるもの。

    +43

    -5

  • 293. 匿名 2015/07/03(金) 14:48:42 

    ジャンプファンはどんどん他のグループに
    抜かれていくから焦ってるんだよ
    でもジャンプは山田が目立ち過ぎて
    後は誰が誰かわかんない

    +36

    -6

  • 294. 匿名 2015/07/03(金) 14:52:06 

    ファンクラブが無いって本当?

    +15

    -2

  • 295. 匿名 2015/07/03(金) 14:52:49 

    ジャニ関連はそのグループのファンじゃなくても
    ほかグループのファンも覗くから。
    人気がないと話題が本題からそれがち。
    このトピもそう。
    本題とは関係なく最近のジャニはブサイクばかりだっていう論争になってる。

    +6

    -3

  • 296. 匿名 2015/07/03(金) 14:53:41 

    294

    マジ???ウケる。
    ジャニでファンクラブないって珍しいね。

    +3

    -14

  • 297. 匿名 2015/07/03(金) 14:54:24 

    294

    ファンクラブあるけど、ジュニアと同じ括り。
    色々便利だから良いんだけど、ちょっと切ない。

    +16

    -2

  • 298. 匿名 2015/07/03(金) 14:54:28 

    292

    それは大きな勘違いでは・・・

    +3

    -4

  • 299. 匿名 2015/07/03(金) 14:55:30 

    ちょっ。気の毒すぎる。どんだけ人気ないの?www

    +3

    -16

  • 300. 匿名 2015/07/03(金) 14:56:32 

    ファンクラブないってすごいね。
    まさに事務所の威力でTVに出させてもらってる感じ?

    +5

    -16

  • 301. 匿名 2015/07/03(金) 14:57:00 

    コンサートチケット落選祭りで、何年もコンサート行けないよりかマシかな。

    +25

    -5

  • 302. 匿名 2015/07/03(金) 14:57:47 

    301

    ・・と最大限の負け惜しみを言ってみた

    +14

    -6

  • 303. 匿名 2015/07/03(金) 14:57:57 

    ジャンプも大半はブサのくせにファン過剰評価してるよねw

    +47

    -12

  • 304. 匿名 2015/07/03(金) 14:58:31 

    なんか同じ人がずっと連投してない?すごい怨念を感じるのだが…どうした?

    +19

    -2

  • 305. 匿名 2015/07/03(金) 14:58:49 

    新しいデビューグループだからまだファンクラブできてないだけだよー

    +6

    -11

  • 306. 匿名 2015/07/03(金) 14:59:59 

    まあ、ブサ具合から言ったらどっちもどっちでしょ。
    人気の差には歴然としたものがありそうだけど。
    とはいえ、どちらもうだつが上がらないまま消えていきそうではある。

    +11

    -6

  • 307. 匿名 2015/07/03(金) 15:01:19 

    305

    3年も経ってるんでしょ?

    +5

    -8

  • 308. 匿名 2015/07/03(金) 15:01:20 

    いや、全然負け惜しみじゃない…

    嵐みたいに複数名義当たり前、それでも当らずやっちゃいけないのにオクに手を出して何万~数十万出して行って、座れる席は東京ドームの端っこで、肉眼じゃ豆粒って状態よりか

    安定してチケットが取れて、そこそこ近い距離で見れたほうがいいって人もいるんだよ。

    世間的な評判よりも、自分が好きなグループに会える確率が高いほうがいいってだけ、理解できないだろうけど。

    +48

    -7

  • 309. 匿名 2015/07/03(金) 15:01:35 

    297
    早くつくって貰えるといいね
    ファンクラブあるとファンの絆強くなれるから

    +20

    -2

  • 310. 匿名 2015/07/03(金) 15:02:45 

    めちゃくちゃ爽やかだよね!
    見た目が‥というより中身が!笑
    しゃべり方が丁寧すぎておもしろい。

    +39

    -5

  • 311. 匿名 2015/07/03(金) 15:05:19 

    309
    ファンクラブあっても絆ボロボロのSexyzoneもいるわけで…

    +19

    -4

  • 312. 匿名 2015/07/03(金) 15:07:06 

    とにかくジャニーズにケチつけたい人いるね~笑

    何か怨みでもあるんだろうか

    +26

    -2

  • 313. 匿名 2015/07/03(金) 15:08:27 

    ジャニーズにはホントに疎くて、よく知らなかったのですが、バラエティで塚ちゃんを見るようになってから、すごい純粋で言葉が丁寧で好印象。今までのジャニーズとは全然違う感じでおもしろい。がんばれー!

    +42

    -5

  • 314. 匿名 2015/07/03(金) 15:08:36 

    308

    嵐ヲタに喧嘩売ってる?
    それこそ嵐ヲタを敵に回すと怖いよぉ~。
    数だけみても圧倒的に負けてるんだから
    それが一斉に叩き出すんだから。
    下手なこと言うと徹底的に潰されるから気をつけな。

    +7

    -30

  • 315. 匿名 2015/07/03(金) 15:11:31 

    ジャニーズはあんま好きじゃないけど
    塚ちゃんはキモいだけじゃなくて
    アクロバットとか実力もあるから
    なんか好きだわ

    +34

    -5

  • 316. 匿名 2015/07/03(金) 15:11:49 

    御忠告ありがとう♡
    申し遅れましたが私、嵐のファンクラブ入ってますのでお気遣い頂かなくても大丈夫です♡

    +4

    -20

  • 317. 匿名 2015/07/03(金) 15:12:20 

    アラシック恐〰

    +30

    -9

  • 318. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:14 

    なんかジャニーズがらみのトピっていっつもこうだよね。
    なんでジャニオタ同士ってこんなに仲悪いの…

    +30

    -4

  • 319. 匿名 2015/07/03(金) 15:18:18 

    塚ちゃんトピなのに他G担で荒れてる…。
    塚ちゃんは深夜の旅番組でずっと運転手役を引き受けてるの見て、好感持った!

    +45

    -6

  • 320. 匿名 2015/07/03(金) 15:21:44 

    塚ちゃんはアルバムの自分のソロ曲に、へヴィメタとアイドルソングを融合させた神曲突っ込んでくるからホント好き。
    しかもドラマ仕立てになってて、虫の鳴き声みたいなの聞こえてきて爆笑した

    +41

    -5

  • 321. 匿名 2015/07/03(金) 15:23:12 

    316
    なんかトンチンカンなこといってる

    +5

    -8

  • 322. 匿名 2015/07/03(金) 15:24:28 

    316 イラッとさせてどうする?誰得?

    +4

    -7

  • 323. 匿名 2015/07/03(金) 15:26:37 

    はいはい。

    +5

    -3

  • 324. 匿名 2015/07/03(金) 15:29:23 

    316やめてよ。エビが嵐ファンから叩かれるようになったらどうすんの?

    +7

    -6

  • 325. 匿名 2015/07/03(金) 15:30:50 

    とんかつ屋さんに行ってお店の人に
    これ何のお肉ですか?とたずねる塚ちゃんw

    +45

    -4

  • 326. 匿名 2015/07/03(金) 15:31:37 

    え、この人ブレイクしてるの?
    この顔でブレイクすることはないと思う。

    キモい。

    +8

    -30

  • 327. 匿名 2015/07/03(金) 15:37:55 

    嫌いじゃないけど、金髪似合ってないと思うの私だけ?

    +4

    -22

  • 328. 匿名 2015/07/03(金) 15:42:38 

    59
    塚田が金髪キャラは俺だ俺だって言ってたんだけどね。

    +2

    -12

  • 329. 匿名 2015/07/03(金) 15:43:42 

    一発屋で終わってよろしい。

    +5

    -21

  • 330. 匿名 2015/07/03(金) 15:47:01 

    388 アウトならみたけどそんな事いってなくない?

    +0

    -10

  • 331. 匿名 2015/07/03(金) 15:49:58  ID:YXEhTYemN1 

    いい人そうで、言葉づかいも丁寧で、身体能力も高くて、コメントもなかなか気が聞いていて好感もてる。

    でも、きゃあ〜!という歓声はあげられないし、ファンにはなれないな。
    顔が苦手すぎて‥。
    ごめんね。でもガンバって!!

    +12

    -17

  • 332. 匿名 2015/07/03(金) 15:50:43 

    お金払って塚田の自己満バク転を見せられなきゃいけないのよ。アクロバットの凄かった忍者も消えたぞ。

    +5

    -21

  • 333. 匿名 2015/07/03(金) 15:55:28 

    だったら行かなければいいだけ。しかも忍者とか、何十年前の話持ち出すんだよ

    +38

    -5

  • 334. 匿名 2015/07/03(金) 15:55:44 

    塚田と橋本は空気読めないしトンチンカンだから。


    +7

    -20

  • 335. 匿名 2015/07/03(金) 15:56:45 

    オワコン。

    +8

    -18

  • 336. 匿名 2015/07/03(金) 15:58:02 

    V6のファンだけどエビも応援してるよー
    V6も昔アクロバットやっててなんか親近感があるしメンバーみんなキャラが立ってるいい子たちだしね
    邪道と言われてもどんな形であれテレビに出られればパフォーマンスを見せる機会が生まれるから
    実力があるのをわかってもらえていいことだと思う
    頑張れ!

    +33

    -4

  • 337. 匿名 2015/07/03(金) 16:06:44 

    塚田みたいなアウトなジャニーズがいた事に
    世間が驚いただけでブレークはしていない。
    擁護するオタにも呆れた。

    +10

    -19

  • 338. 匿名 2015/07/03(金) 16:07:23 

    85
    ジャニーさんが本気で選考してたのが嵐までだっていうソースは?

    +3

    -14

  • 339. 匿名 2015/07/03(金) 16:08:24 

    エビのどこが爽やかなんだよ^^;

    +6

    -20

  • 340. 匿名 2015/07/03(金) 16:08:49 

    塚ちゃんはよく響く高い良い声をしてるからソロでもいけると思う。

    +15

    -9

  • 341. 匿名 2015/07/03(金) 16:10:59 

    エビ応援してる、1年後、3年後、5年後…どうなってるか楽しみ♪
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +36

    -5

  • 342. 匿名 2015/07/03(金) 16:13:01 

    エビってジャニーズの他下げ好きだよね?
    オタもそうなのかな?

    +10

    -19

  • 343. 匿名 2015/07/03(金) 16:14:00 

    所詮スターの器では無いからね。

    +14

    -15

  • 344. 匿名 2015/07/03(金) 16:15:44 

    エビは芸人にもジャニーズにも一度怒られて。

    +6

    -15

  • 345. 匿名 2015/07/03(金) 16:18:24 

    塚田とか橋本とか痛過ぎる。

    +6

    -19

  • 346. 匿名 2015/07/03(金) 16:19:36 

    どんだけエビに恨みぶつければ気が済むんだよwwwwwwwwwwww

    +23

    -7

  • 347. 匿名 2015/07/03(金) 16:20:02 

    305
    ジャニーズWESTはエビより後にデビューしてるけど

    +9

    -2

  • 348. 匿名 2015/07/03(金) 16:26:07 

    SASUKEの一般人枠取るなよ。

    +4

    -20

  • 349. 匿名 2015/07/03(金) 16:29:51 

    you、うざいよ
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +28

    -5

  • 350. 匿名 2015/07/03(金) 16:32:04 

    塚田はマジでアウトだって事だよ。

    +4

    -20

  • 351. 匿名 2015/07/03(金) 16:43:01 

    後輩も塚田呼ばわりです。

    +22

    -3

  • 352. 匿名 2015/07/03(金) 16:43:59 

    あれー、下校時間ってこれくらいだったっけ。

    +1

    -3

  • 353. 匿名 2015/07/03(金) 17:03:06 

    最初見た時はかっこよくないって思ったけど、音楽番組でのパフォーマンスがすごくて、気になってた。アウト見たら面白くって、応援してる。なんかもっと見たい。

    今はあんな感じだけど、若い頃はもっとかっこよかったんじゃないかな。ジャニーズももっと早くにデビューさせてあげればいいのにね。

    +37

    -3

  • 354. 匿名 2015/07/03(金) 17:04:29 

    サスケも頑張ってた!一生懸命な姿がいい!

    +34

    -3

  • 355. 匿名 2015/07/03(金) 17:05:20 

    +31

    -8

  • 356. 匿名 2015/07/03(金) 17:10:22 

    ブサイク
    頭悪い
    ただ騒がしいだけ

    こんなのがアイドルとかおかしすぎ

    +7

    -28

  • 357. 匿名 2015/07/03(金) 17:11:56 

    355
    この頃はっしー17歳か~
    顔出来上がってるな

    +24

    -2

  • 358. 匿名 2015/07/03(金) 17:12:48 

    エビアンチ頑張れ♡

    +11

    -6

  • 359. 匿名 2015/07/03(金) 17:25:54 

    +32

    -8

  • 360. 匿名 2015/07/03(金) 17:25:57 

    グループ名すら知らないのに塚ちゃんだけはわかる(笑)

    +34

    -2

  • 361. 匿名 2015/07/03(金) 17:31:43 

    タイプじゃないけど、なかなか面白い人だよね笑

    +28

    -2

  • 362. 匿名 2015/07/03(金) 17:37:36 

    アウトの「お金あげます」のくだりはいい人すぎてこの人大丈夫?って思ったww

    +50

    -3

  • 363. 匿名 2015/07/03(金) 17:40:53 

    塚ちゃん面白い☆

    中居くんにもっこりってあだ名つけられてた番組見てすごい笑った記憶がある。笑

    +32

    -3

  • 364. 匿名 2015/07/03(金) 17:50:47 

    +28

    -9

  • 365. 匿名 2015/07/03(金) 17:57:59 



    やっぱり二人は端なのね

    +28

    -9

  • 366. 匿名 2015/07/03(金) 17:59:27 



    やっぱり二人は端なのね

    +25

    -7

  • 367. 匿名 2015/07/03(金) 17:59:39 

    アウトデラックスで見て、こないだ夜中にやってた生放送の歌番組のスペシャルで「あ、塚ちゃんだ」って思ってチャンネル止めて

    そしたらパフォーマンスがすごくて面白くてついつい最後まで見ちゃった。


    なんか道重が嫌われても馬鹿にされてもいいからとりあえずキャラ作ってバラエティ出てモー娘。に興味持ってもらおうっていう作戦で頑張ってたの思い出した。

    道重も塚ちゃんも作戦大成功だよね、私興味持ってちょっと好きになっちゃったもん。

    +63

    -2

  • 368. 匿名 2015/07/03(金) 18:02:29 

    少クラ始まった

    +8

    -1

  • 369. 匿名 2015/07/03(金) 18:03:00 

    顔が本当に無理。せめて髪色暗くして、似合ってないよ…

    +2

    -17

  • 370. 匿名 2015/07/03(金) 18:04:22 

    戸塚くんが一番かっこいいし一般受けしそうな顔なのに橋本がセンターなのが謎

    +37

    -7

  • 371. 匿名 2015/07/03(金) 18:08:05 

    でも最近塚ちゃんがセンターよりの曲がある
    「サマー上々」ってやつ
    ちょっとビックリ、これって本当のブレイク?

    +43

    -2

  • 372. 匿名 2015/07/03(金) 18:11:04 

    真ん中の人光一君を空気入れで
    五回ほど膨らましたらこうなりそうな人だね

    +9

    -13

  • 373. 匿名 2015/07/03(金) 18:18:58 

    まさか塚ちゃんがブレイクするとは…2015年は知名度上げてグループに還元できそうだね

    +47

    -4

  • 374. 匿名 2015/07/03(金) 18:20:00 

    ジャニーズ大っ嫌いだけど、アウト見て塚ちゃんは好きになったよ

    +33

    -4

  • 375. 匿名 2015/07/03(金) 18:28:33 

    ズンズンチャーッチャ塚ちゃんです!の破壊力で、好きになった。
    アクロバットは体操選手並みじゃない?

    +46

    -3

  • 376. 匿名 2015/07/03(金) 18:30:17 

    塚ちゃんを出して面白いと、おもわせないと、
    消えちゃいそうなグループ…

    +8

    -16

  • 377. 匿名 2015/07/03(金) 18:33:51 

    CDショップに、会いに来るアイドル!

    +50

    -2

  • 378. 匿名 2015/07/03(金) 18:40:50 

    一般人

    +6

    -14

  • 379. 匿名 2015/07/03(金) 18:40:56 

    370
    メインボーカルだからじゃないの?

    +12

    -2

  • 380. 匿名 2015/07/03(金) 18:41:31 

    アウトデラックスで王子様ランキングと筋肉ランキング間違えてたくだり最高だったw しかもどちらも塚ちゃんが2位にランクインしてたしw

    +39

    -3

  • 381. 匿名 2015/07/03(金) 18:42:53 

    おもしろいから、いっぱいテレビに出て欲しい!

    +27

    -3

  • 382. 匿名 2015/07/03(金) 18:50:25 

    塚ちゃん好きだけど王子様っぽくはないw

    +25

    -0

  • 383. 匿名 2015/07/03(金) 18:55:04 

    確かに塚ちゃんは王子様ではない。

    筋肉ランキングは間違いなく入るけどね

    +32

    -1

  • 384. 匿名 2015/07/03(金) 18:57:28 

    ファンには勿論スタッフにも凄い優しいらしよね

    +27

    -2

  • 385. 匿名 2015/07/03(金) 18:58:14 

    サスケで見て好きになったよ
    なんか可愛いw

    +25

    -3

  • 386. 匿名 2015/07/03(金) 19:00:14 

    この人面白い笑

    +28

    -2

  • 387. 匿名 2015/07/03(金) 19:13:25 

    塚ちゃんみたいな人がジャニーズにいたっていいじゃない。どれも同じ顔ばかりじゃつまらん!おばちゃんらにウケてるんだから良いことだ。

    +30

    -2

  • 388. 匿名 2015/07/03(金) 19:20:16 

    つかちゃんのおかげでやっとエビが注目されるようになった

    +33

    -4

  • 389. 匿名 2015/07/03(金) 19:21:42 

    同じ金髪でもアイツとはえらい違いのやつやー!!!

    …いろんな意味で

    +40

    -3

  • 390. 匿名 2015/07/03(金) 19:22:11 

    性格が良さそう
    お母さんの性格も良さそう
    好感が持てます

    +33

    -2

  • 391. 匿名 2015/07/03(金) 19:39:07 

    赤西のアルバム買ってたってTwitterで見たよ
    KAT-TUN時代もずっとバックでやってたもんね

    +25

    -2

  • 392. 匿名 2015/07/03(金) 19:48:07 

    塚ちゃんの声好き

    +19

    -2

  • 393. 匿名 2015/07/03(金) 19:50:40 

    昔はジャニヲタの掲示板でも話題に上がらないくらい地味な子だったのにすごいな〜。ABCの子達は頑張りが報われたね。

    +38

    -2

  • 394. 匿名 2015/07/03(金) 19:54:37 

    バク転の途中、ジャニーズで唯一空中で方向転換できる凄い奴

    +29

    -2

  • 395. 匿名 2015/07/03(金) 19:56:18 

    顔が気持ち悪すぎる
    こんなキモイ人世の中にはいるんだって思った

    +4

    -25

  • 396. 匿名 2015/07/03(金) 19:56:54 

    つかちゃんのアクロバットだけはいつも安心して見てられる

    +23

    -2

  • 397. 匿名 2015/07/03(金) 19:59:08 

    ABC-Zがこの先生き残っていけるかは塚ちゃんと橋本のダイエットにかかっている

    +26

    -1

  • 398. 匿名 2015/07/03(金) 20:00:18 

    塚ちゃんはねー、コンサートの最後、ステージ両サイドにある階段を駆け上がって客席に身を乗り出して全力で手を振ってくれるんだぞ!

    ファンのこと大事にしてくれる人だよ~!

    +38

    -3

  • 399. 匿名 2015/07/03(金) 20:00:25 

    以前のジャニーズってそんな美形揃いかなぁ。
    塚ちゃん顏整ってると思うけど。
    smapの草なぎとかに比べたらずっと、、
    やっぱしアイドルだから女性的な要素も求められてるの?

    +20

    -4

  • 400. 匿名 2015/07/03(金) 20:02:59 

    ジャニオタでも、ルックスじゃなくておもしろ
    求めてる人もいるよ!
    塚ちゃん気になります。
    そんな私はエイターですが。

    +14

    -1

  • 401. 匿名 2015/07/03(金) 20:08:31 

    最近は空気読めるようになったのかね

    +9

    -10

  • 402. 匿名 2015/07/03(金) 20:08:36 

    塚ちゃん面白い
    ABC-Zもアクロバットとかすごくて見てて楽しい

    +49

    -5

  • 403. 匿名 2015/07/03(金) 20:10:44 

    今のジャニーズはカッコいいだけでは売れないんだからいろいろな武器があっていいと思う。

    +53

    -4

  • 404. 匿名 2015/07/03(金) 20:18:37 

    昔エビキス時代少クラ見てたなぁ…その時は河合ちゃんの方がモノマネとか披露してて面白い印象だったけど、塚ちゃんの破壊力がこれ程とは…まさに最終兵器w 何で開花するかわからないね

    +45

    -3

  • 405. 匿名 2015/07/03(金) 20:31:25 

    アドリブの瞬発力がいい
    『脇汗だくだくっ、、塚ちゃーんっ☆』

    +40

    -5

  • 406. 匿名 2015/07/03(金) 20:32:39 

    塚ちゃん、熱烈なファンじゃないけど陰ながら応援してる。
    二年前、大晦日のジャニーズカウントダウンコンサートで舞台の端から端までバック転してて、あの人は誰?とワクワクして圧倒された。
    テレビ生放送前だったから放送されなかったけど、放送してたらファン増えたと思う。

    +31

    -5

  • 407. 匿名 2015/07/03(金) 20:35:18 

    堅い床でのバク天は相当体に負担そう

    +26

    -3

  • 408. 匿名 2015/07/03(金) 20:35:22 

    仮面ティーチャーで金髪先生やってた人だー。

    +29

    -5

  • 409. 匿名 2015/07/03(金) 20:38:45 

    この人達のアクロバット凄いよね!口開けて見ちゃった。

    実はLDHヲタなんだけど、かなり心惹かれたよ〜!水浸しのも笑った!みんながみんな甘い色男がドンピシャな訳じゃないからね。

    凄い!面白い!好き!って層もたくさんいると思います。

    ジャニーズ詳しくないのに入ってきてごめんなさい。でも応援しますよ〜!

    +37

    -6

  • 410. 匿名 2015/07/03(金) 20:43:22 

    不細工すぎる。。

    +9

    -25

  • 411. 匿名 2015/07/03(金) 20:45:45 

    10代の頃かわいかったよね
    今だって、サスケで一般人とはだいぶ違うと思ったけど
    かなりアイドルっぽかったよ

    +36

    -6

  • 412. 匿名 2015/07/03(金) 20:46:59 

    私もジャニーズ好きじゃなかったけど
    アウトデラックスで塚ちゃんに興味わいて
    昔の動画とか探して見てます
    KAT-TUNのファンの友人が昔のライブDVD貸してくれて
    バックで踊ってるABCZ見られました
    CD買っちゃおうかな〜

    +44

    -6

  • 413. 匿名 2015/07/03(金) 20:47:03 

    金髪、筋肉、塚ちゃんですっ!!キリッ

    +40

    -6

  • 414. 匿名 2015/07/03(金) 20:49:07 

    不細工はまだ我慢できるけど
    生理的に無理なレベルで気持ち悪いと思ったジャニーズは初めてかも
    アウトデラックスのあの珍獣集団のカテゴライズに納得

    +4

    -30

  • 415. 匿名 2015/07/03(金) 20:50:57 

    今年は塚田遼一とABC-Zが活躍できますように…
    ジャニーズの夜明けぜよ

    +64

    -9

  • 416. 匿名 2015/07/03(金) 21:03:07 

    塚ちゃんと結婚したい

    +22

    -12

  • 417. 匿名 2015/07/03(金) 21:09:46 

    不細工不細工言ってる人いるけど
    草なぎよりはマシだと思うよ‥

    +29

    -11

  • 418. 匿名 2015/07/03(金) 21:23:00 

    今月カツカツ塚ちゃん!!!!!
    何回見ても噴くw

    +34

    -6

  • 419. 匿名 2015/07/03(金) 21:25:51 

    だれコイツ
    顔キモい

    +7

    -26

  • 420. 匿名 2015/07/03(金) 21:39:46 

    8年くらい前のKAT-TUN全盛期のころ、A.B.Cは多分デビュー出来ないだろうなぁ…ダンス関係の裏方とかになるのかなぁ…とか思ってしまっていたよ
    応援してます!

    +31

    -3

  • 421. 匿名 2015/07/03(金) 21:43:05 

    ガルちゃんで今、6位!!
    嬉しいーっっ!!笑

    塚ちゃん頑張れ!!
    A.B.C-Zみんな頑張れ!!

    +56

    -7

  • 422. 匿名 2015/07/03(金) 21:54:14 

    この人キャリア長いよね。
    昔ジャニヲタで8時だJを毎週録画して見てた。
    番組内の体操コーナーによく出てたと知って、いたいた!と納得andジャニーズ続けてたことに驚いた

    +26

    -4

  • 423. 匿名 2015/07/03(金) 21:59:22 

    楽屋で後輩にカニカマをあげる塚ちゃんw

    +23

    -4

  • 424. 匿名 2015/07/03(金) 22:02:18 

    塚ちゃんのおかげでA.B.C-Zの知名度も上がって嬉しいよ!
    明日のファンミ楽しみだなー

    +34

    -6

  • 425. 匿名 2015/07/03(金) 22:09:38 

    塚ちゃんはキスマイ宮田と仲良くて、2人で食事に行ったりしてるよね。ラジオとか雑誌インタビューにたまに出てくる、そういうほっこりエピソードが好き。

    +39

    -3

  • 426. 匿名 2015/07/03(金) 22:28:29 

    ♪会ーえーなーい よーるは ロ〜ンリネス
    きーみーがー くーれぇ〜た ネ〜ックレス

    +15

    -2

  • 427. 匿名 2015/07/03(金) 22:35:40 

    まさかA.B.C-Z関連トピが人気順1桁になる日がくるとは…
    感動したわ

    +54

    -4

  • 428. 匿名 2015/07/03(金) 22:41:23 

    ごめん私最近のジャニーズあんまり詳しくないんだけど、
    キスマイみたいに格好良くないのに格好つけてる人たちより全然好感持てるよ。

    +18

    -16

  • 429. 匿名 2015/07/03(金) 22:44:05 

    塚ちゃん歌ってるところは見たことないけど
    いい声で話すよね(*^o^*)
    なんか声優みたいだよね笑

    +25

    -5

  • 430. 匿名 2015/07/03(金) 22:47:43 

    テレビ見て好きになった!
    がんばれー!もっとテレビ出てー!

    +19

    -5

  • 431. 匿名 2015/07/03(金) 22:55:08 

    前に少クラで塚ちゃんが四人それぞれに感謝(?)の手紙読んでたの良かった

    五関様→去年一回くらいしか服買ってないでしょ。今度ボクがコーディネートしてあげるね!(お断りしますby五関)

    とっつー→いつも格好良いから後輩にも憧れられてるよね!

    はっしー→突き刺さるような歌声で、これからも皆のハートを射止めてね!

    フミきゅん→トークの時助けてくれてありがとう!今後もボクのお世話をしてくれるよね!法律が変わったら夫婦にもなれるよね!(←⁉)

    うろ覚えだけど、エビっていいなあ〜って思ったよ

    +29

    -5

  • 432. 匿名 2015/07/03(金) 22:55:20 

    生の歌番組でワンカットでやっててびっくり

    +20

    -4

  • 433. 匿名 2015/07/03(金) 23:02:32 

    ジャニーズ興味ないけど

    こうやってみると

    嵐やがるちゃんのトピランキング1位に関ジャニ∞とかすごいんだね

    今の状況でブレイクでしょ

    しかも手越をネタにしてたけど

    あまり他人のスキャンダルをネタにしない嵐
    逆にNEWSに
    メンバーもいた(接してた)関ジャニ∞

    なんか凄さが解る

    +4

    -27

  • 434. 匿名 2015/07/03(金) 23:10:25 

    ジャニーズも必死だね
    もう終わってるもんね

    +3

    -21

  • 435. 匿名 2015/07/03(金) 23:17:48 

    ごめん432が何を言いたいのかよく分からない

    褒めてるのか貶してるのか、しかも対象がエビなのか、嵐•関ジャニなのか…混乱してくる

    +22

    -1

  • 436. 匿名 2015/07/03(金) 23:35:29 

    頭がいいわけじゃないと思うけど
    礼儀がしっかりしてるし言葉使いが丁寧よね
    そこも好感度アップだな

    +26

    -4

  • 437. 匿名 2015/07/03(金) 23:41:55 

    キスマイ宮っちと秋葉原のフクロウカフェに行って
    一般人が撮った写真に写りこんでしまったんだよね
    金髪じゃなきゃ気がつかないわ
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +40

    -3

  • 438. 匿名 2015/07/03(金) 23:42:02 

    なんかテゴシテゴシ言ってるひといるけど、塚田くん金髪にしたのテゴシくんより前だってよ。
    テゴシくんてジャニーズ入ってすぐデビューしたエリート組だけど、このグループキスマイより下積み長いベテランだしね。苦労人だよ。

    +27

    -3

  • 439. 匿名 2015/07/03(金) 23:42:34 

    ぷっすまでぐるんぐるん回ってて面白かった。
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +27

    -3

  • 440. 匿名 2015/07/03(金) 23:45:05 

    A.B.C-Zは苦労している分、化けるかもしれない。

    +25

    -2

  • 441. 匿名 2015/07/03(金) 23:46:05 

    金髪のイメージが強いけど、このくらいの髪色が好き
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +18

    -1

  • 442. 匿名 2015/07/03(金) 23:48:33 

    イザムとかぶる…
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +5

    -18

  • 443. 匿名 2015/07/03(金) 23:53:22 

    437
    右下の塚ちゃん、フクロウを見つめる顔が優しいっ

    +20

    -2

  • 444. 匿名 2015/07/03(金) 23:55:19 

    こないだの音楽の日
    水かけられても、最後まで踊って頑張る姿みて応援したくなったよ

    +24

    -2

  • 445. 匿名 2015/07/03(金) 23:57:56 

    このグループってデビューしてたんだ!
    1曲も知らないんだけど!!
    屋良君とか米花君が在籍してたみたいな舞台専門のグループだと思ってた(笑)

    +4

    -7

  • 446. 匿名 2015/07/04(土) 00:13:23 

    仮面ティーチャーの金髪先生を観てから気になる存在でした。

    これからバラエティー出まくって欲しいな!

    +11

    -3

  • 447. 匿名 2015/07/04(土) 00:16:04 

    戸塚くんがすきです。

    +18

    -2

  • 448. 匿名 2015/07/04(土) 00:16:23 

    わかるww

    +2

    -4

  • 449. 匿名 2015/07/04(土) 00:20:29 

    444
    音楽の日で水かけられてたのすごかったね(;'∀')
    ファンじゃないのに歌番組でやりすぎだよ!可哀想になってしまった・・・
    冷たい冷たい言ってたし、33度くらいにしておいてあげろよと・・・。
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +37

    -2

  • 450. 匿名 2015/07/04(土) 00:30:03 

    最初見たときは、
    なんだこの人!って思ったけど
    今では出る番組を見てしまうw

    今までにいないタイプのジャニーズで
    面白いと思う

    +14

    -2

  • 451. 匿名 2015/07/04(土) 00:36:35 

    445
    屋良君、米花君てことはMAみたいな感じって思ってたのかな

    それはそれでなかなか嬉しいな、MAはかつては大野君もいたし、才能のある人達のユニットだったから。

    エビはMAよりもうちょっと可愛い感じかも。これからも頑張るから見ててね!

    +14

    -2

  • 452. 匿名 2015/07/04(土) 00:44:49 

    あたしの彼氏もあたしが家にいない時に
    自分で性処理してるよ。、

    AVレンタルしたときのレシートあったし。

    +2

    -15

  • 453. 匿名 2015/07/04(土) 00:50:05 

    嵐だってよく見たらブサイクいるよねw
    みんな盲目フィルター外してみてよw

    +43

    -12

  • 454. 匿名 2015/07/04(土) 00:57:16 

    ブサっ!
    これじゃ
    一般人の方がマシだわ

    +4

    -30

  • 455. 匿名 2015/07/04(土) 01:03:47 

    めんどくさい塚ちゃんアンチがいるね。
    塚ちゃん、どんどんファン増やしてるもんな。
    ほんといい子だもん。

    +54

    -4

  • 456. 匿名 2015/07/04(土) 01:14:20 

    顔が…生理的にムーリー!

    すごくいい人な感じだけど。

    +5

    -27

  • 457. 匿名 2015/07/04(土) 01:16:49 

    355
    ホストの集まり

    +5

    -17

  • 458. 匿名 2015/07/04(土) 01:19:39 

    しつこいなあ
    ブサイクブサイク言い続けてるのは、そうだよねブサイクだよねごめんねと言ってもらえるのを待ってるの?笑

    +24

    -3

  • 459. 匿名 2015/07/04(土) 01:20:19 

    塚ちゃん好き!
    このグループ応援したくなるね!

    あと、河合くんは後藤もそうだけど、
    俳優の落合もとき?にも似てると思う

    +34

    -4

  • 460. 匿名 2015/07/04(土) 01:38:01 

    輝ける場所を見つけて欲しい

    +18

    -3

  • 461. 匿名 2015/07/04(土) 01:39:32 

    37. 匿名 2015/07/03(金) 10:05:03 [通報]
    この人ジワるw
    顔はキモいのになんか気になって仕方ないw

    本人には失礼だが笑ったw

    +16

    -6

  • 462. 匿名 2015/07/04(土) 02:02:57 

    286. 匿名 2015/07/03(金) 14:32:01 [通報]
    ぜんじろうっぽい

    懐かしいw

    +4

    -4

  • 463. 匿名 2015/07/04(土) 02:12:01 

    さすが無駄な贅肉なくてスマートだね
    ケガには気を付けて

    +39

    -3

  • 464. 匿名 2015/07/04(土) 02:28:44 

    今まで何でこの人がジャニーズなの?って思ってたけど、アウト見てから好感度アップした。同じ金髪の手越と違って純粋でいい子だね!
    応援したくなりました。

    +48

    -4

  • 465. 匿名 2015/07/04(土) 04:42:39 

    私がアウトデラックスをYouTubeで見て「面白い人いるよ?」て家族に言っても反応なかったのに
    私が見た番組の再放送してたの家族が見たらしく
    「私達の最近好きな人」って塚田さんのこと
    「つくちゃん」って呼ぶの

    私、そこまでファンじゃないけど
    訂正して挨拶の仕方まで教えてあげたのに
    それを無視して「つくちゃん」って言ってる。

    塚ちゃんね!!出直しな!!

    +8

    -3

  • 466. 匿名 2015/07/04(土) 07:20:09 

    +23

    -2

  • 467. 匿名 2015/07/04(土) 07:21:08 



    クリスも若い頃はかっこよかったよね。

    +22

    -3

  • 468. 匿名 2015/07/04(土) 07:22:46 

    +19

    -2

  • 469. 匿名 2015/07/04(土) 07:25:52 

    +25

    -1

  • 470. 匿名 2015/07/04(土) 08:01:19 

    好き嫌いはっきり別れてる感じだね

    私は顔が嫌!

    +7

    -11

  • 471. 匿名 2015/07/04(土) 08:43:20 

    私は性格が無理!

    +4

    -13

  • 472. 匿名 2015/07/04(土) 08:50:39 

    すぐ消えそう

    他のグループメンバーがついてきてない

    一人暴走中

    歌も下手

    もうオジさんでしょ?

    マツコがいないと面白くなさそう

    +4

    -18

  • 473. 匿名 2015/07/04(土) 08:52:39 

    ◯◯だからファンがつかないんです。
    人のせいにするな!

    +1

    -11

  • 474. 匿名 2015/07/04(土) 08:54:38 

    1人で暴走してる所しか見た事ないよ。

    +4

    -12

  • 475. 匿名 2015/07/04(土) 08:55:16 

    筋肉バカ。

    +4

    -12

  • 476. 匿名 2015/07/04(土) 08:59:11 

    塚田は無神経なんだよ。

    +4

    -13

  • 477. 匿名 2015/07/04(土) 09:00:52 

    飯島派って
    舞祭組やらこんなんやら
    ジャニーズのイロモノ担当?
    SMAPもヒロくんやらおかしくなってるし、
    セクゾも1人ブサイクいるし、
    バラエティーのことしか考えてないな。

    +5

    -14

  • 478. 匿名 2015/07/04(土) 09:07:25 

    この夏
    中立派と言われていたキンキ、タキツバも完全に藤島寄りになったね。
    音楽番組見てたらわかった。
    TBSは飯島取ったからショボかったわ。
    テレ東、日テレは藤島。
    フジテレビはどっちとるんだろう?
    草なぎ司会で飯島?
    水曜歌謡祭の増田で藤島?

    +10

    -6

  • 479. 匿名 2015/07/04(土) 09:08:44 

    438
    塚田が勝手にアウトデラックスで
    手越の名前を出してグチグチ言ってんだよ。
    塚田気持ち悪いよ(ー ー;)

    +6

    -17

  • 480. 匿名 2015/07/04(土) 09:12:15 

    479

    塚田は直接手越のこと言ってない!って塚田ヲタが言うけど、言葉に出さなくても手越の事嫌ってる(ライバル視してる)のマツコにはお見通しなんだよ!
    手越、ダメ、ぜったい
    このテロップのおかげで注目されたんだよ!

    +3

    -9

  • 481. 匿名 2015/07/04(土) 09:12:23 

    478
    日テレにタッキーもまっすーも沢山出演されますよ。

    +5

    -1

  • 482. 匿名 2015/07/04(土) 09:15:01 

    キスマイ藤ヶ谷さんのファンですが、エビがブレークして共演する機会が増えて、たくさん弄ってもらってカッコつけない笑顔のたいぴーを引き出して欲しいです。

    +2

    -9

  • 483. 匿名 2015/07/04(土) 09:16:51 

    最初顔にびっくりした。
    え?!これがジャニーズ??って。

    でもよく見ると格好いいよ
    ね?ヽ(^o^)丿

    +9

    -4

  • 484. 匿名 2015/07/04(土) 09:18:02 

    482

    その前に4股会見しよう!

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2015/07/04(土) 09:19:52 

    482

    弄る?
    「実行したらダメ!」って?

    +4

    -0

  • 486. 匿名 2015/07/04(土) 09:20:02 

    塚ちゃん自体は嫌いじゃないし、こういうアピールの仕方もありだと思う。でも最近、ジャニーズらしくないを売りにしている人が多すぎる。
    私は根っからのジャニーズファンなので、こういうタイプは少数にして、いかにもジャニーズっぽいキラキラした人で埋めて欲しい。そうでないとジャニーズらしい の定義が変わってくる気がする。
    でも私が望むようなのって時代にはあってないのかしら。

    +6

    -4

  • 487. 匿名 2015/07/04(土) 09:20:09 

    アウトデラックスで塚田が金髪は自分のトレードマーク的な話?でも金髪なんて大勢いるし。
    アウトデラックスでの話の内容は塚田が100%悪いよ。


    +2

    -12

  • 488. 匿名 2015/07/04(土) 09:22:34 

    キスマイ 宮田と仲がいい。
    二人とも嫌いじゃない。

    +13

    -2

  • 489. 匿名 2015/07/04(土) 09:26:27 

    適当なこといわない方がいいですよ。
    塚田くんは手越くんの名前は一度も出してない。
    王子様ランキングの話をしてるときにマツコが「手越は入れないの?」って聞いて
    笑顔で「はい」って答えただけ
    その時に番組側が面白くするために
    手越ダメ絶対って勝手にテロップ入れただけ
    手塚くんは尊敬する先輩(山田くんは後輩だけど)の名前を言っただけなのに
    マツコが番組面白くしようとしただけ

    +19

    -3

  • 490. 匿名 2015/07/04(土) 09:35:16 

    ずっと好きだったけど言っても誰?って言われるしコアなジャニオタって思われそうだし黙ってたけど、最近の活躍見て周囲にファンをカミングアウト(笑)出来ました。
    失礼かもしれないけど、塚ちゃんの良いところは顔では無くて、
    今時あの年で有り得ないくらい天真爛漫なところだと思う。いつも笑顔で、礼儀正しく、ハキハキ話す。これって意外とちゃんと出来てない人の方が世の中多い。

    +18

    -2

  • 491. 匿名 2015/07/04(土) 09:36:35 

    アウトデラックスとはいえ地上波だし
    塚田のジャニーズ他下げ発言はダメだよ。

    +3

    -13

  • 492. 匿名 2015/07/04(土) 09:38:45 

    エビは人気がある先輩達のダンスをバカにして笑いを取ろうする所が以前からあってむかつく。

    +3

    -11

  • 493. 匿名 2015/07/04(土) 09:45:20 

    テレビに映らないのをわかっててディスってるから
    ディスられてる側のジャニーズファンは知らない。

    +2

    -6

  • 494. 匿名 2015/07/04(土) 09:48:10 

    489 それとはまた別の回じゃない?

    +2

    -1

  • 495. 匿名 2015/07/04(土) 09:49:47 

    この人達先輩の松潤もタッキーもディスるよね^^;

    +2

    -6

  • 496. 匿名 2015/07/04(土) 09:49:54 

    激辛部で激辛料理5杯食べた後、お助けアイテムゲットの時に30秒30回転が足らなくて
    他のメンバーが急いで回転してて仲がいいんだなと思った。
    草なぎさんにはっちゃんって呼ばれてたのも珍しいなと思った。
    A.B.C-Z・塚田僚一、ジャニーズらしからぬ“アウト”ぶりでブレイク

    +10

    -2

  • 497. 匿名 2015/07/04(土) 09:54:41 

    同じ事務所なのにジャニーズの他下げはおかしい。

    +3

    -6

  • 498. 匿名 2015/07/04(土) 10:01:00 

    ついにアンチが出てくるまでになったんだね。
    Hey!Say!JUMPがデビューしたあたりはABC-Zもキスマイももうデビューできずに終わるのかなって心配だったけど
    ここに来て人気出てきたって事かな。
    どうなるか分からないものだね。
    下積み長いからか謙虚さが感じられて好感もてる。応援してるよ!

    +9

    -1

  • 499. 匿名 2015/07/04(土) 10:07:05 

    482です。
    484
    485
    その辺りも是非突っ込んで欲しいですね~♪

    +2

    -0

  • 500. 匿名 2015/07/04(土) 10:39:45 

    ぷっすまで見た
    ABC-Zってみんな一生懸命でおもしろい
    アクロバットもすごいし、うちのお母さんも「この子達すごいね」って言ってた
    今はカッコいいだけじゃ売れない時代だし、カッコいいだけなら
    ジャニーズじゃない人もたくさん出てきてるからね。

    +14

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。