ガールズちゃんねる

広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

166コメント2015/07/04(土) 00:12

  • 1. 匿名 2015/07/02(木) 01:18:32 


    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」 - モデルプレス
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルで女優の広瀬すずの公式ブログが、姉・アリスに“乗っ取られる”ハプニングが発生した。1日、すずのブログに「事務所でオーディションをやるそうです」と告知が掲載された。しかし末尾に「ありす」の名前が添えられていたことから、コメント欄には「あれ?すずちゃんのブログだよね?」「アリスちゃんが書いたの?」と混乱の声が殺到。


    すると、続くエントリーで「ヤバイ!!パソコンからアップしたらすずのブログにあがってる!」と姉・アリスの操作ミスが発覚。「同じパソコン使うとダメだねぇ すずに怒られるーー」と思わぬハプニングに焦るアリスは「お邪魔しましたっっ!ありすでした」と結んだ。

    これにすずがTwitterで反応し「勝手にパソコン使ってる…なんなんやー!ま、いいか。うん わたしのBlogに浸入してきた姉でした笑」とコメント。共に「Seventeen」モデルとして活躍する2人は仲が良く、同居を公言。その“姉妹愛”も垣間見える出来事となった。
    !!!|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba
    !!!|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Amebaameblo.jp

    ついしんっ。。 ヤバイ!! パソコンからアップしたらすずのブログにあがってる! 同じパソコン使うとダメだねぇ すずに怒られるーー お邪魔しましたっっ! ありすでした

    +14

    -150

  • 2. 匿名 2015/07/02(木) 01:21:04 

    なんかわざとらしく感じるのは気のせい?笑

    +654

    -12

  • 3. 匿名 2015/07/02(木) 01:21:46 

    はいはい

    +154

    -8

  • 4. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:03 

    仲良し捏造ですね

    +341

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:07 

    事務所の人がアップしてて間違えたんでしょ

    +377

    -7

  • 6. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:12 

    そんなことあるの?
    絶対にわざとでしょ。

    +362

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:18 

    また、こいつら?

    +158

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:34 

    わざわざ記事にすることでもない。

    +166

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:39 

    この人のトピ多い

    +96

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/02(木) 01:22:51 

    こんなのいちいちトピにしなくてよろしい

    +121

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/02(木) 01:23:06 

    話題作りの台本通り

    +175

    -5

  • 12. 匿名 2015/07/02(木) 01:23:09 

    不仲と書かれたから仲良しアピール?
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち
    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たちgirlschannel.net

    広瀬すず&広瀬アリスは仲悪い? 不仲説が流れる芸能人姉妹たち 「互いに切磋琢磨させるために少し距離を持たせるという意図があるのかもしれません。姉妹に限らず芸能人は、自身の会見中にほかのタレントの話題が出るのは嫌うものです。自分の存在をアピールする...

    +280

    -5

  • 13. 匿名 2015/07/02(木) 01:23:17 

    ここまで全て大人が書いた脚本です

    +231

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/02(木) 01:23:20 

    アリスもかまってちゃん。
    似たもの姉妹だね。

    +136

    -20

  • 15. 匿名 2015/07/02(木) 01:23:24 

    不仲説あるからか

    +110

    -4

  • 16. 匿名 2015/07/02(木) 01:23:27 

    広瀬すずが姉のフリしてんじゃないのー?笑

    +95

    -12

  • 17. 匿名 2015/07/02(木) 01:24:42 

    1にちに3つすずトピ?

    +32

    -4

  • 18. 匿名 2015/07/02(木) 01:24:55 

    なんだこれ?と思ったら、
    不仲説があるんだね。
    なるほどw

    +70

    -8

  • 19. 匿名 2015/07/02(木) 01:25:13 

    もうこの姉妹のトピはお腹いっぱい。
    一日一回はトピ立ってる!

    +98

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/02(木) 01:25:48 

    ケッ(ー_ー;)

    +41

    -6

  • 21. 匿名 2015/07/02(木) 01:26:04 

    マイナス魔うざぁーい。

    +10

    -60

  • 22. 匿名 2015/07/02(木) 01:26:40 

    炎上の件でのツイッターの謝罪だけなぜかパソコンからのツイートでしかもその直後にスマホからツイートされてたから、どうせ謝罪は事務所が代わりにしたんでしょと言われてたけど
    そういうの誤魔化すためかしら
    広瀬すずの謝罪ツイート、事務所の投稿確定か!? PCから謝罪ツイートした19秒後に、iPhoneで誕生日祝いありがとうツイートをしていたwwwww : わにゅー
    広瀬すずの謝罪ツイート、事務所の投稿確定か!? PCから謝罪ツイートした19秒後に、iPhoneで誕生日祝いありがとうツイートをしていたwwwww : わにゅーwanew.blog.jp

    『広瀬すずの謝罪ツイート、事務所の投稿確定か!? PCから謝罪ツイートした19秒後に、iPhoneで誕生日祝いありがとうツイートをしていたwwwww』 :2chのまとめです。


    +165

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/02(木) 01:27:21 

    もうこの人たちの話題はお腹いっぱいwww

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/02(木) 01:27:53 

    これからすず側で不用意発言があったらアリスのせいにするためじゃない?

    +146

    -4

  • 25. 匿名 2015/07/02(木) 01:28:53 

    ・仲良しアピール作戦
    ・代理で管理してるマネージャーとかが名前を間違えた
    ・炎上から目をそらすための話題作り

    どれでしょう

    +129

    -0

  • 26. 匿名 2015/07/02(木) 01:29:30 

    スタイルわるっっ胴長
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +152

    -98

  • 27. 匿名 2015/07/02(木) 01:30:12 

    てか、ログインするときパスワードいるよね?

    +110

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/02(木) 01:30:31 

    ひろせくず
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +188

    -24

  • 29. 匿名 2015/07/02(木) 01:31:08 

    はいはい茶番茶番

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2015/07/02(木) 01:31:51 

    なんかさ、劇団ひとりに見えるこの子
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +269

    -17

  • 31. 匿名 2015/07/02(木) 01:32:57 

    +234

    -43

  • 32. 匿名 2015/07/02(木) 01:33:03 

    このアリスが投稿した記事に書いてあるオーディション受けて、最終までのこったら特典で広瀬すずと握手できる!とか書いてあるけどもし自分が最終まで残ったら全力で拒否したいwwww

    +91

    -12

  • 33. 匿名 2015/07/02(木) 01:33:15 

    顔は一般人より全然かわいいのにね。。性格が
    姉はましなのかな?
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +135

    -18

  • 34. 匿名 2015/07/02(木) 01:33:31 

    なんかもー何してもわざとらしいし本当うぜー。
    すずと関わるとアリスまで嫌なやつに見える。姉妹なのに不思議な感覚

    +118

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/02(木) 01:33:33 

    告知っぽい記事だし事務所の人が間違えた感じがする
    Be the next FOR☆STAR|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba
    Be the next FOR☆STAR|広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Amebaameblo.jp

    事務所でオーディションをやるそうです。 その名も 『Be the next FOR☆STAR』 そこのアナタが、アナタの身近な人が 未来のスターになるかも…! 最終審査で、すずと握手できますよ☆ 是非チェックしてみてくださーい ↓ https://foster-audition.officialsite.co/ たくさんの応募お待ちしてます! よろしくお願いしまーーす!

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/02(木) 01:35:36 

    すずよりアリス派
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +286

    -11

  • 37. 匿名 2015/07/02(木) 01:36:07 

    どう話題作りしようが無駄だから芸能界引退しろよwwww

    +66

    -5

  • 38. 匿名 2015/07/02(木) 01:36:36 

    何だろう、この姉妹嘘くさい。
    今、何しても…妹…好感度には繋がらないよ

    +73

    -5

  • 39. 匿名 2015/07/02(木) 01:37:09 

    なんだかんだ言いながら、みんな広瀬すずの画像いっぱい持ってるんだねw

    +19

    -23

  • 40. 匿名 2015/07/02(木) 01:37:20 

    十代の子にはめっちゃ人気らしいよ。
    娘が言ってた
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +29

    -100

  • 41. 匿名 2015/07/02(木) 01:37:51 

    アリス、水野美紀に似てる!

    +126

    -4

  • 42. 匿名 2015/07/02(木) 01:38:28 

    あーでも同じパソコンで同じブログの管理画面に入るパスワードとかが自動入力になってたら間違えるかもね

    +47

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/02(木) 01:38:44 

    この姉妹の顔、なんか性格悪い田舎者って感じで苦手だわ。
    もちろん整ってるとは思うんだけど・・・

    +83

    -10

  • 44. 匿名 2015/07/02(木) 01:39:37 

    逆に不仲説が濃厚になった気がするのは
    私だけ...?

    +60

    -2

  • 45. 匿名 2015/07/02(木) 01:40:23 

    すずちゃん個性的で可愛いんだけど…素行がねー

    +20

    -11

  • 46. 匿名 2015/07/02(木) 01:40:37 

    seventeenからのモデル上がりの女優多すぎ!!!西内まりやも、武井咲も、剛力彩芽も
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +139

    -4

  • 47. 匿名 2015/07/02(木) 01:43:57 

    最初は可愛いと思ってたのにな〜最近は性格悪いDQNにしか見えない

    +95

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/02(木) 01:45:27 

    人気者になった貴方を許さない
    人気者になった貴方を許さない mbbook.jp

    人気者になった貴方を許さない 人気者になった貴方を許さない( bml ○ × bbs album) 自己紹介中学生高校一年生すみませんtemplate by くるみ モバスペBook

    +45

    -3

  • 49. 匿名 2015/07/02(木) 01:46:06 

    叩くのね、結局はゴリ押しが原因よね
    過去に剛力さんも被害者だけど、今見ても別になんとも思わないし

    もちろんいじめとか本当だったら嫌だけど、ネットに載せた小説だしね…
    らぶほのは写真切り取っただけだし


    とりあえず事務所さんゴリ押しやめようか

    +53

    -7

  • 50. 匿名 2015/07/02(木) 01:50:49 

    アリスって子、コンタクトレンズのCMの子だよね?
    可愛いけどあのCMは苦手だ。

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2015/07/02(木) 01:51:06 

    アンチおつかれ。
    業界人からどんどん擁護されてます。ほんとかわいい!
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +11

    -79

  • 52. 匿名 2015/07/02(木) 01:52:08 

    39
    同感w

    +2

    -11

  • 53. 匿名 2015/07/02(木) 01:54:09 

    51
    顔は可愛いと思う。性格が残念。

    +19

    -15

  • 54. 匿名 2015/07/02(木) 01:54:44 

    芸人とかがTwitterで "俺の周りにはすずちゃんのこと批判してる人が1人もいないしすずちゃんが叩かれてるなんて嘘だよ"とか言ってるけど、芸能人同士が堂々と叩く訳ないだろwwwアホすぎw

    +77

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/02(木) 01:57:27 

    こんなかわいい子と付き合いたい
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +11

    -56

  • 56. 匿名 2015/07/02(木) 01:58:04 

    嫌いなくせに画像もってるね とか言ってる奴いるけど普通にもってるわけじゃなくてネットからこの場で拾ってきてるだけだろwww きめぇからこんなやつの画像自体普段からもっていたくないわ

    +45

    -12

  • 57. 匿名 2015/07/02(木) 02:00:14 

    56
    おい、ブス。口を謹め。

    +10

    -51

  • 58. 匿名 2015/07/02(木) 02:02:26 

    57

    残念ながら私は性格ブス女すぎるが顔だけは可愛いぞ

    +19

    -18

  • 59. 匿名 2015/07/02(木) 02:02:26 

    声も透き通っててかわいいよね

    +6

    -71

  • 60. 匿名 2015/07/02(木) 02:04:07 

    可愛いじゃない。
    がるちゃんのぱばあは、老眼だからね。

    +12

    -49

  • 61. 匿名 2015/07/02(木) 02:06:04 

    57

    ネットで芸能界批判するのに顔とか関係ないとおもう。
    ブスだから叩いちゃダメとかだったら、誰も叩けないよ!

    +30

    -6

  • 62. 匿名 2015/07/02(木) 02:11:55 

    同じパソコン使ってたとしても、ブログのログイン画面があるんだから、まずそこで間違ってたら気づくやろww

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/02(木) 02:13:04 

    髪型補正で輪郭残念だけどね

    +79

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/02(木) 02:15:15 

    61
    まあ芸能人は自分露出してギャラ得る商売ですからね。
    TVの視聴者や映画の観客たちが、容姿叩こうが性格叩こうが、文句は言えません。
    ただ、出自と育ちは、叩く材料にしないほうがいいかも。

    +2

    -22

  • 65. 匿名 2015/07/02(木) 02:16:20 

    えっ?www
    なんか変なクズヲタ沸いてるw

    +52

    -6

  • 66. 匿名 2015/07/02(木) 02:18:21 

    すずとかどこが可愛いの?全くもって理解不能

    +55

    -4

  • 67. 匿名 2015/07/02(木) 02:23:18 

    付き合いたいとか明らかにクズヲタが湧いてる(笑)

    +51

    -5

  • 68. 匿名 2015/07/02(木) 02:26:41 

    顔ちっちゃい
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +6

    -51

  • 69. 匿名 2015/07/02(木) 02:30:18 

    スッピン。むっちゃ可愛い。
    すずのほうがあっさりした顔で好き。
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +10

    -57

  • 70. 匿名 2015/07/02(木) 02:35:40 

    面倒くせー姉妹

    +47

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/02(木) 02:36:19 

    妹の尻拭い

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2015/07/02(木) 02:36:47 

    こんな美人姉妹だと、羨ましいと思う反面、小さい頃から色々経験して性格歪むだろうなーとも思う。
    だからなりたくはない!

    そしてすずちゃんの髪型!
    20代前半くらいまでは行けそうだけど、いつまでも輪郭補正できないけど、大丈夫なのかな?

    +27

    -6

  • 73. 匿名 2015/07/02(木) 02:40:51 

    記事に対してのコメントしろよwww
    かわいいとつ付き合いたいとかのコメントなら広瀬すずのブログでも行っとけ。

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2015/07/02(木) 03:02:54 

    46見ると武井咲ってかわいいね
    顔は相当かわいいと思う
    綾瀬はるかみたいなほんわか枠には入れないけど柴咲コウ枠には入れそうな

    +18

    -22

  • 75. 匿名 2015/07/02(木) 03:15:32 

    クラスでも中の下位じゃない?
    誰も見てないって広瀬姉妹なんて!

    +36

    -14

  • 76. 匿名 2015/07/02(木) 03:43:48 

    もうこの人たちのトピいらない…。

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/02(木) 03:47:23 

    ピーナにしか見えない。

    +38

    -3

  • 78. 匿名 2015/07/02(木) 03:54:12 

    お姉さんの方がかわいいね

    +28

    -6

  • 79. 匿名 2015/07/02(木) 04:13:44 

    60さん確かに老眼ですね!ばばあがぱばあになってますよw

    +14

    -7

  • 80. 匿名 2015/07/02(木) 04:15:32 

    むしろ広瀬すずってSNS見てると同世代の女の子に嫌われてるよね

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2015/07/02(木) 04:28:06 

    前のこともあるから、こんなことしたらまた炎上するでしょ。今の広瀬すずに絡んだら。

    広瀬姉妹って仲良くはないんじゃないの?

    画像は広瀬アリスのコンタクトCMのガン飛ばし(笑)
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +48

    -3

  • 82. 匿名 2015/07/02(木) 05:16:21 

    すっごい嘘っぽい

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2015/07/02(木) 05:23:48 

    事務所のおっさん「「お邪魔しましたっっ!ありすでした」っと」

    +44

    -4

  • 84. 匿名 2015/07/02(木) 05:56:55 

    なんで広瀬すずこんなに嫌われてんの?
    最初みんな可愛いって言ってたくせに、なんかあったらすぐブスだの性格悪いだの。
    大変だね

    +8

    -31

  • 85. 匿名 2015/07/02(木) 06:19:51 

    あの失言バカが自分でブログなんか出来るわけないもんね。事務所の代理がやってるんでしょ。

    +30

    -3

  • 86. 匿名 2015/07/02(木) 06:57:12 

    ブログが事務所にしても本人にしても、
    いまいち事務所がどういう形で彼女を売り出したいのかがわからない。
    他の10代の女優みたいに、方向性を決めて売り出してると思えない。

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/02(木) 07:05:22 

    出たー
    わたしほんとにパソコン持ってますアピールだー

    馬鹿だなぁ

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/02(木) 07:06:42 

    北乃きいや鈴木杏の事務所だよね。
    北乃きいも鈴木杏も迷走してるからマネージメントが下手なんだよ。

    +38

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/02(木) 07:09:28 

    かわいい(*´-`)
    好きです。

    +2

    -26

  • 90. 匿名 2015/07/02(木) 07:13:41 

    性格悪いとかガルちゃん民が言うなよww

    +11

    -18

  • 91. 匿名 2015/07/02(木) 07:17:28 

    不仲説対策だね~。
    アリスの妹、へぇ~ぐらいに思ってたけど妹のせいで好感度下がったら可哀相だわ。

    +34

    -2

  • 92. 匿名 2015/07/02(木) 07:34:48 

    84
    少なくとも私は可愛いなんて一言も言ってないから

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/02(木) 07:36:54 

    この子たちは、ほんとに可愛い美人姉妹だ。
    AV女優みたいな不細工な姉のいる有村姉妹とはえらい違いW

    +4

    -27

  • 94. 匿名 2015/07/02(木) 07:45:02 

    私もこの人好きではないんだけど、ここの人みたいに口汚く罵る人は怖いです。

    +2

    -23

  • 95. 匿名 2015/07/02(木) 07:47:01 

    93
    有村架純も整形だよw

    +35

    -10

  • 96. 匿名 2015/07/02(木) 07:50:30 

    妹もそうだけど、姉の顔の輪郭もごつい

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/02(木) 07:55:07 

    95
    そりゃそうでしょう、姉がこれじゃあねw
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +33

    -8

  • 98. 匿名 2015/07/02(木) 07:59:28 

    ①事務所のブログゴーストライターが間違えた。

    ②謝罪コメントを事務所が書いただろうと世間に言われたから、パソコンも使うのよアピール

    どっちか。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/02(木) 08:08:12 

    ♪どーでもいいですよ・・・

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/02(木) 08:10:12 

    お二人ともお下劣極まりなし

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2015/07/02(木) 08:14:51 


    73
    私も思った。付き合いたいとか明らかに男だね。

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2015/07/02(木) 08:21:39 

    ブログとかTwitterとか本人じゃない誰かも管理してるって考えたら、にちゃんとかガルちゃんも見てんのかなwww
    ここで擁護してる書き込みしてる奴のなかに広瀬すずの事務所のやつとかがいたらウケるwwwwだがプラマイのボタンあるから無駄な抵抗だなwww

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2015/07/02(木) 08:22:53 

    102

    事務所の人見てるなら言います笑

    広瀬すずテレビ出てくると不愉快なので解雇してください笑

    +49

    -3

  • 104. 匿名 2015/07/02(木) 08:24:34 

    有村架純結構ガッツリ整形してたんだね!?
    そっちに驚きwww

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2015/07/02(木) 08:25:11 

    金のためだけにジジイに股を開く汚いフィリピン人の娘だから血筋から汚れてる。性格悪いビッチなのはしかたないw

    +29

    -10

  • 106. 匿名 2015/07/02(木) 08:31:17 

    出しゃばるなよゴリラちゃん

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 08:49:49 

    何してももう私の中の広瀬すずの好感度は上がらない。

    わざとらしい、嘘くさい、、、

    とにかく不快。だいきらーい!

    +31

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/02(木) 08:58:02 

    92
    そーですか

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/02(木) 09:28:58 

    27
    パソコンからTwitterやる時はログアウトしないままにしておけば次やるときパスワード入力しなくてもそのままできるんじゃなかったかな 設定すればログアウトしてたにしても次ログインする時にパスワードの最初の一文字入力すると全部パスワード打つことできるし
    最近ずっとパソコンからTwitterやってないからわかんないけど仕様が変わってなければこういうことできると思う どちらにせよまさか本当に間違って妹のにログインしちゃったなんてことはないだろうけどね

    +1

    -8

  • 110. 匿名 2015/07/02(木) 09:32:30 

    女の醜さ丸出しトピ

    ここまで叩く必要あんのか?

    +8

    -24

  • 111. 匿名 2015/07/02(木) 09:40:43 

    広瀬姉妹がクラスにいたら中の下って。
    どんだけ美形のクラスにいた人?
    私が行ってた高校にアリスに似た人がクラスにいたけど、女子からも男子からもものすごい美人って騒がれてたけどな。この姉妹は実物も相当美形だと思う。

    +9

    -26

  • 112. 匿名 2015/07/02(木) 09:56:27 

    この人の文章読みづらくないですか?
    独り言書いてるのでしょうか?
    なんか見ていて痛い。

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 11:12:10 

    これはこの記事を見てブログとツイッター見に行かせて
    閲覧数をあげようとしてる罠ですね
    見にいかない方がいいよ
    そこまでして人気模造したいのか

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/02(木) 11:18:49 

    こんな方法で人目を引いて嬉しいかね
    ドンドラ鈴木の手法みたい
    あいつはいいんだよくず売りしてるんだし

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/02(木) 11:20:02 

    だから広瀬くずって言われちゃうんだよ
    人が納得するような手法で納得させてきやがれ

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/02(木) 11:23:26 

    95
    エラ貼ってる人は削ってまで芸能界に入ってこなくていいと思う
    昔みたいな天然で可愛い綺麗な子を芸能界にいれて欲しい
    整形した昔のアイドル天地真理の現在見てみいな
    子供も整形後の顔と似てなかったし…。
    すずも時期がきたらエラを削るのかな

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/02(木) 11:32:01 

    112これのことですね
    広瀬すずブログ 2015 5/31
    こわいものしらず わたしじゅうろくさい なにもわからないから なにもない

    "どれだけこの仕事しても行けるのは ほんと限られいて、作品が決まっても
    行ける人はその中でも限られている" と。

    そうよね 最初で最後かもしれない それでもおかしくない世界 むしろきっとそう

    どれだけ上にいっても 叶うものと叶わないものがある こんなはやく この瞬間が 
    きてしまっていいのだろうか すごい人達に出逢ったな すごい環境に恵まれたな

    なんて運が強いのさ

    まだ自分自身が 追いついていないから 追いつきたい 追い越したい
    わがまま ってこういうのもゆうの? 欲張りってゆってほしい

    負けたくないから 負けず嫌い国の女王様だから なんつってね、

    自分のあしで立ちたいから、さ 中略

    ありがとう ありがとう ありがとう ぜんぶありがとう わたしは幸せ者の女王様かも。? 中略

    ホントに運強いと思うんだわね 頑張らなくちゃ 負けないよ 映画もみてね

    あ。カンヌ歩いてたらね 外人の人や映画祭の審査員の人がね
    いっぱい褒めてくれて 声かけてくれてビューティフォーって ビューティフォー
    そんな映画です 美しく強く生きています わたしの宝物の作品になりました 中略

    いーーーーっぱい可愛がってくれる  優しくて面白くて綺麗で素敵すぎて わたしの永遠の憧れの大好きな人達と
    以下略 ,

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/02(木) 11:34:14 

    117
    そこはかとなく鳥居みゆきみたい

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/02(木) 11:36:28 

    兄もハーフ顔なのかな

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2015/07/02(木) 11:38:47 

    こういうのがごり押しの逆効果というのですね
    好かれている人なら見たいと思うものね

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2015/07/02(木) 11:41:56 

    すずさんてポエマーよね
    すずさんが歌詞書いて歌を出したらなんだか不思議な内容で売れるかもね

    +10

    -9

  • 122. 匿名 2015/07/02(木) 11:43:30 

    姉にドジっこキャラつけようと思ったんじゃない

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2015/07/02(木) 11:51:55 

    広瀬すずも先ずは2番手のヒロインあたりからで良かったんだよ
    もう最近の言動で今後は飽きられて来そうではあるし主演映画もコケ臭がする

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/02(木) 11:58:51 

    これだけ二人とも売れてて
    パソコン1台を使いまわしてるとかありえない(笑)

    +31

    -2

  • 125. 匿名 2015/07/02(木) 12:33:59 

    はいはい女王様女王様
    はいはい我が我が

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:50 

    123
    すずさんは売れ始めたときにギャラが最初の5倍だって
    そりゃ高校生が天狗になるよね
    まわりも褒めまくりだろうし

    +14

    -2

  • 127. 匿名 2015/07/02(木) 12:36:34 

    私も広瀬すず苦手だけど、スタイルとか顔とかは今関係ないんじゃ…?

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2015/07/02(木) 12:39:10 

    関西弁使うな

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2015/07/02(木) 13:05:50 

    あれ以降最後まで擁護してくれた大人はいるのかな?
    擁護じゃなくていい悪いとか常識とか公の場で言ってはいけないことを理由も含めて教えてあげた方が生きて行くための力になると思う

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/02(木) 13:18:07 

    117の感じで毎回書いてるのか…
    あんな自分に寄ったポエムを読みに行く人、モノ好きだね。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2015/07/02(木) 13:30:22 

    てか パソコンって普通ユーザー切り替えとかしないのかな?
    広瀬すずの専用のパソコンを使ってブログ書いたってこと?
    これって 絶対わざとでしょ
    普通気づくだろうし 妹のパソコンを使ってブログ書かないと思う

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/02(木) 13:43:56 

    本当に間違えたの? 本当だとしたら責任感なさすぎ。仕事関係のコンピューター操作で間違えるなんて笑えない。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/02(木) 14:05:20 

    すずさんて高校では何部に入っているの?

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/02(木) 14:10:08 

    すずのポエム見ると自分を可愛がってくれるかどうかが価値観みたいのが見え隠れする
    姉に依存してるのが見える
    でも今までもいうことを聞いてくれたしわがまま言うみたいな

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/02(木) 14:17:31 

    すずさんてめちゃいけの試験のコーナーのツートップ(辻加護)くらいの頭なのかな?
    岡村に気に入られてるし出ればいいのに

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2015/07/02(木) 14:28:47 

    凄いねw何でこんなに叩かれるんだろw

    んで、嫌いな割りには広瀬姉妹に興味津々じゃんw 嫌いならスルーすれば?
    叩いてる人は何が気に入らないの?

    +4

    -15

  • 137. 匿名 2015/07/02(木) 14:43:04 

    アリスさんが乗っ取ったのは、すずさんじゃきっと皆が不快になる文章しかかけないからじゃ無いですか?すずさんが書いたって誰も見ませんよ。私だってすずさんが書いたブログなんて見たくありません。

    まあ、アリスさんも性格よいかどうかは知りませんが‥。

    私は絶対にすずさんが書いたブログ読みたくありません。嫌です。気持ち悪いです。誰がすずさんのブログなんか読みたいと思いますかね?

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2015/07/02(木) 15:03:50 

    いまの我の場所知った
    すごいとこ

    だからかだからかそうか
    でもそこから片足じゃなくて両足で怖がんないで落ちないように
    自分に余裕持たないと下みたら怖いもんね落ちるし

    みんなありがとう ておもった
    おもってるけどおもった
    この性格結構粘りが強い頑丈やのぉ

    そうじゃないよってそっちじゃないよって

    ゆびさしてその先にまた岩がドーーーンか
    でも自分その分得るものがあった
    すんげぇーーー大きいの受けとれないぐらい大きいの
    モノなんかいらないそれだけあれば十分溢れてる

    みなさんは満足していますか?わたしはしてますけどしていません

    わたしがおもう弱いはそうじゃないだからまだわたしは強いとおもう
    かっこよくなくていいじゃんダッッサくていいじゃん
    てさ、かっこつけてよう かっちょえええええなあああああ
    だからとりあえず誰かここの肌荒れ治していたい

    そう、とある人間様とべちゃくちゃ話したさやはりわたしの好きな人間だ
    感じれる人伝えられる人叫ぶ人戦う人熱い人 愛がある人そんな人
    ありがとうありがとうありがとうありがとうと
    今日も素敵ないちにちをそれではさようなら

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2015/07/02(木) 15:05:39 

    十代の時に書いたポエムとか普通黒歴史だけど
    どういうことを言っているのか何を伝えたいのかが分析できないところが面白いよ

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2015/07/02(木) 15:07:47 

    アリスさんのブログはさすがにポエムのせないね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/02(木) 15:52:36 

    言うを「ゆう」と書くはやめた方がいい
    ものすごくバカっぽい

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/02(木) 15:59:15 

    2013年頃の文章を見たら今よりまともなんだけど
    ゆうとは言ってるけど

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/02(木) 21:23:13 

    ついちょっとまではこう言われてたのにな
    広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判
    広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判girlschannel.net

    広瀬すずブレークのワケ「テレビの力示した象徴的な存在」「今後も人気が持続するのでは」と太鼓判 北川氏は広瀬のブレークについて「元々良い素材だと評判だったが、ドラマの主演に『JR SKISKI』や『Fit’s』のCMなどテレビの仕事が立て続けに決まっ...

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/02(木) 21:28:01 

    もうみんな飽きてるね

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/07/02(木) 21:50:08 

    アンチにも飽きられるって本当やばいぞ

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/02(木) 21:52:27 

    嫌いなのにブログとかTwitterとかチェックはするんだ?w 叩きたいがためにわざわざ??
    本当醜いね。

    +1

    -7

  • 147. 匿名 2015/07/02(木) 21:58:26 

    すずトピにあったのを持ってきただけ
    実際見に行ったら閲覧数が上がっちゃうからね

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/02(木) 21:59:11 

    広瀬姉妹は絶対仲良くないでしょ。姉の広瀬アリスの彼氏を広瀬すずが寝取ったんでしょ?広瀬すずは肉食で性格悪いね。
    広瀬すず、姉・アリスにブログ乗っ取られた?思わぬハプニングに「ヤバイ!」

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2015/07/02(木) 22:00:38 

    急に支離滅裂な文章を書くようになったのか?
    今までの普通っぽい文章は姉が書いていたのか?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/07/02(木) 22:02:39 

    148
    男性は誰なの?
    ソースを添えて詳しく教えて
    この間のジャにオタの偽装のようにあとあと違ったら意味ないよ

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2015/07/02(木) 22:04:45 

    学校のカイダンあたりからオーバーワークなんじゃないの?
    だから文章も変になったんじゃないの?

    +1

    -7

  • 152. 匿名 2015/07/02(木) 22:06:57 

    それかアリスさんが普通系の文章を書いてるとか
    今回の誤爆と関係があったりして

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/02(木) 22:10:00 

    なんか変な文章の時
    がっこうのかいだんのあの役を引きずってるように見える

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2015/07/02(木) 22:23:51 

    ハーフとかクォーターてのは本当?
    お父さんとお母さんのどっちが?外国の血が入ってるの?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/02(木) 22:30:07 

    吉川ひなのも最近フィリピンとのハーフということを言ったらしいけど
    それまでは雑誌の取材でもよく言われるんですけど違いますとか言ってたな
    広瀬の家もそうなの?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2015/07/02(木) 22:51:11 

    グラビアが人気女優に乗っかりたがるの何なんだろ……

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/02(木) 22:59:52 

    150

    彼氏としか書いてないよ。実話ナックルズ。広瀬すずが中学の時じゃない。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/02(木) 23:02:24 

    わざとらし(笑)
    アメーバブログやってたけど、
    ちゃんと確認の場面とかあるし、すぐ気付くよ普通

    てかこの二人は確実にフィリピンハーフだよ
    本人が否定してるから違う!とか騙されやす過ぎるでしょ(笑)
    芸能界なんて嘘ついてナンボだし、ハーフって言うと
    外国の血が入ってるなら可愛くて当たり前だね!って思われるから日本人ぶってるだけでしょ

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2015/07/03(金) 01:21:01 

    出演作品でもしつこい番宣とかうざいけど
    どれだけ映画、ドラマ、CMにでても
    こういう風に話題作りしだしたら落ち目に感じる

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/03(金) 10:21:39 

    吉川ひなのもセブンティーンのモデルだったね

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/03(金) 15:07:39 

    すずさんの書くポエムってヤフオクのCMの水曜日のカンパネラの曲みたいのに乗せたら合いそう
    変な歌詞だし
    ちなみにラップで歌詞は大阪の30代のおっさんが書いているそうです

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/03(金) 21:36:24 

    広瀬「カメラが回ってないときに稲垣さんが私をすごいガン見してきて」「目が合うとそらされてそれが三回くらいあって」 「ものすごい視線を感じて」

    稲垣「それはクレームか何か?」
    木村「『なんで私のこと見たんですか』ってことじゃないの?」
    稲垣「なんかあのー本当のこと言っていいですか?」
    中居「本当のことがあるの!?」ニヤニヤ
    会場「えええ!!」

    広瀬「」ニヤニヤ←『可愛いから見てました』ってのを期待してる顔
    稲垣「以前に娘役で共演した子が現場にいたから探してました」
    広瀬「」←不機嫌そうな顔が一瞬浮かび慌てて笑顔を作り直して首を傾げる 以降、自意識過剰広瀬に対する苛立ちで攻撃的になる稲垣

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/03(金) 21:47:30 

    「仲の良い友だちとの三角関係とかで、心が忙しくなってみたい。一度そういうのを味わってみたい」と独特の恋愛観を明かした広瀬。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/03(金) 22:04:24 

    大野くんの件でも思ったけど広瀬すずは口で苦労しそう

    広瀬すず、嵐・大野智を「40歳と思った」 大野も「オレ、34歳だぜ」と不服そうに訴えた。すると広瀬が「ええっ!!」と口を大きく開けて驚き、「もうちょっと上だと思ってた」と素直に明かした。大野はぶぜんとして両腕を胸の前で組んだ。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2015/07/04(土) 00:11:44 

    163
    やっぱ変だね
    好きな彼と友達とどっちかの仲が壊れてしまう出来事を経験してみたいなんて
    不倫とかなん股とかスリリングなことが好きなタイプの人だね
    そりゃ先輩女優も心配するわ

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/04(土) 00:12:50 

    きらいやわー

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。