ガールズちゃんねる

時間にルーズな人に一言申す!

149コメント2015/07/06(月) 14:59

  • 1. 匿名 2015/07/01(水) 22:31:47 

    いつも待っててあげてると思うなよ?

    +209

    -4

  • 2. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:06 

    几帳面なわたしに謝れ!

    +144

    -1

  • 3. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:08 

    30分前行動して下さい。

    +171

    -5

  • 4. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:22 

    いつもいつも待ってる方の身になってみろ!
    予定時間より早い時間を伝えることにするぞ!

    +209

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:28 

    ごめんなさい

    +46

    -19

  • 6. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:30 

    時間にルーズな人は信用できない

    +253

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:33 

    だらしない

    +167

    -4

  • 8. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:33 


    ねぇ、約束って言葉の意味知ってる?

    もうお前とは遊ばねえよッ!!

    +148

    -2

  • 9. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:39 

    毎回ちょっと遅刻するけど
    何故その時間を加味して支度ができないわけ?

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/01(水) 22:34:54 

    イライラしたくないのでその友達にだけ早めの時間を伝えます。

    +76

    -2

  • 11. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:18 

    忘れ物したって家に入って
    1時間も外で待たせやがって!
    どんな忘れ物だよ!

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:23 

    お前の時計少し早めとこか?(笑)

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:26 

    ADSLって言い訳するなよ

    +4

    -18

  • 14. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:31 

    Time is money!!

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:37 

    自分が世界の中心では無いんだぞ

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:40 

    あんた待ってる間の時間返せ

    +111

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:44 

    早くいくとその分、一緒にいるのが嫌
    仕事

    +4

    -9

  • 18. 匿名 2015/07/01(水) 22:35:50 

    時間にルーズな人って待つのは大嫌いだよね
    待たせるのは何とも思わないくせに!

    +151

    -5

  • 19. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:02 

    あと5分。
    って言って15分くらい掛かるのはなぜ?

    +121

    -0

  • 20. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:07 

    時間だけじゃないよね、ルーズな人は何においてもだ

    だから 物申さないわ もう

    +87

    -0

  • 21. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:09 

    そういう人って、
    旅行の時の飛行機の時間や
    見たい舞台とか映画には遅れないよね

    人との待ち合わせには遅れていいと思ってる気がする

    +212

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:16 

    私のこと下に見てるんだね~

    +109

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:17 

    時間にルーズな人は下半身もルーズ!
    そう思われるくらい恥ずかしいことです。

    +88

    -9

  • 24. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:21 

    仕事での遅刻常習者は社会人失格‼︎

    +54

    -3

  • 25. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:39 

    もう誘いません。
    今までありがとうございました。

    +116

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:58 

    約束の時間に出発するなよ!

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2015/07/01(水) 22:37:15 


    「もう 誘わないからね」

    +82

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/01(水) 22:37:38 

    時間にルーズ
    自分の事しか考えてない
    ほんまだらしない
    だからデブやねんデブ
    あんたなんかと二度と約束せんわ

    +51

    -7

  • 29. 匿名 2015/07/01(水) 22:37:50 

    てじな~にゃ♪

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2015/07/01(水) 22:37:53 

    顔もルーズになってきてるよ

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/01(水) 22:37:56 

    信用なくすよ!

    友だち減るよ!

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/01(水) 22:38:26 

    23

    お金にもルーズだよ

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/01(水) 22:38:54 

    人の貴重な時間を無駄にしたのに何とも思わないの?

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2015/07/01(水) 22:39:00 

    職場の遅刻常習犯が言った言葉

    『彼氏の親とディナーなんだ。だから遅刻とかあり得ないから今日は早めに帰るね~!』

    どの口が言ってるんだ!!

    +116

    -2

  • 35. 匿名 2015/07/01(水) 22:39:04 

    友達なくすよ!

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/01(水) 22:39:20 

    2度と約束しない。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2015/07/01(水) 22:39:45 

    時間にルーズな人は病気だと思ってる。

    +78

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/01(水) 22:39:56 

    付き合いたくない。
    時間ルーズな人は、自己チュー。
    ほぼあてはまる。

    +97

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/01(水) 22:40:37 

    その分早く起きて仕度しろ

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2015/07/01(水) 22:41:36 

    全ての時計を2時間早めろ

    +31

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/01(水) 22:41:40 

    今後深く付き合いたくない。
    ルーズな人といたら、自分もルーズな事に慣れて平気になってしまいそう。

    +30

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/01(水) 22:41:42 

    時間泥棒と言ってやりたい

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/01(水) 22:43:53 

    男来るときだけ時間通り来るのはなんで?

    +47

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/01(水) 22:44:20 

    いつもいつも道が混んでて、と言い訳する
    いつも混んでるんだから、それ計算して家を出ろ!

    +67

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/01(水) 22:45:39 

    いつも遅れてくるから、私もわざと遅れて行ったら
    キレられた。
    ふざけんな!いつも同じ思いだよ。

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/01(水) 22:45:49 

    43
    好きだからに決まってる

    +3

    -9

  • 47. 匿名 2015/07/01(水) 22:46:15 

    毎日遅刻してくる職場の人、だからダンナに逃げられたんだよ。

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2015/07/01(水) 22:46:32 

    言い訳すな!

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2015/07/01(水) 22:47:41 

    ごめん、ちょっと遅れるー。
    のちょっとが積み重なって
    私は今まで
    どれだけ待たされたのでしょうか?
    反省してください‼

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2015/07/01(水) 22:49:07 

    13時待ち合わせと言われたら、13時半ね、と受けとめます。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2015/07/01(水) 22:49:24 

    やろうと思えば出来るって事を
    私達は知ってるから怒ってんだよ。
    人の大事な大事な時間を何だと思ってるんだ?
    バカにしすぎ。

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/01(水) 22:49:43 

    自分は特別な存在だから他人を待たせてもいいと思ってる。だから遅れて悪いなんて思っていない。

    お前なんか特別でもなんでもないんだよ(`Δ´)
    なんでも許されると思うなよ!

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/01(水) 22:49:49 

    仕事では遅刻しないらしいけどなんで私達との待ち合わせには平気で30分1時間遅れて来るんでしょうかねえ君…

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/01(水) 22:52:03 

    人を待たせることに罪悪感ないのはなんで?
    その神経が信じられない

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/01(水) 22:52:21 

    せめてもう少し早く行動してほしいな。
    待たせる人の身にもなってくれ

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/01(水) 22:52:38 

    毎回毎回、1本電車に乗り遅れるのは何故?
    「自転車置き場が混んでて」って毎回同じ理由。
    だったら5分早く出ろよ。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/01(水) 22:53:25 

    時計の時間わかる?ほら、もう遅刻だよ
    時間にルーズな人に一言申す!

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/01(水) 22:54:41 

    いつも遅刻して職場にくるやつ、
    みんなが朝の掃除終わってから
    髪ビショビショのまま来て平気。
    頭おかしいよー早くやめてください。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2015/07/01(水) 22:57:15 

    お前絶対貯金できてないやろ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/07/01(水) 22:57:27 

    幼稚園時代のママ友と子供を交えて遊ぶ約束をかなり前からしてたのに、当日の待ち合わせ時間5分前に
    「子供がまだ宿題終わらなくて~少し遅れます」て連絡がきた。
    勉強より時間を守る方が人として大事な事だろ!!
    て返信して帰ってやりました。
    それから連絡あっても会ってません。

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2015/07/01(水) 22:59:03 

    私は人を待たしてると思うと、申し訳なくて落ち着かない。
    だからもちろん遅刻はしません。

    いつも少し遅れる人って何なの?
    逆算とかの練習してみようよ。

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2015/07/01(水) 22:59:15 

    予定の時間より30分遅れるなら我慢できるけど、あと2時間待ってて欲しいってどういうことですかね。
    そこまで待てないって言ったら、「せっかく、準備したのに」って逆ギレするのやめて。
    怒りたいのはこっちなんだよ。毎回、にこにこ愛想笑いして待ってるの身にもなれよ?

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2015/07/01(水) 22:59:46 

    あんたたちみたいな人を江戸時代では
    「時間泥棒」って呼んでたみたいだよ?

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/01(水) 23:00:26 

    昔、友達に遠回しに時間に厳しすぎと言われたことあるけど

    お前との約束のために休みの日に目覚ましで起きて支度して時間きっちり合わせてんだよ!一度ならまだしも何度も遅れてきやがってふざけるなって言ってやりたい

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/01(水) 23:01:26 

    こっちは時間通り
    バタバタして来たのに
    なかなか来ないから電話したら
    今、起きた☆とか言われてキレそうになった。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/01(水) 23:02:13 

    待ち合わせ時間に家出る意味がわからない。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2015/07/01(水) 23:03:14 

    3歳の息子が時計が読めるって自慢してたけど、待ち合わせに100%遅刻する親じゃ時間の価値までは教えられないね。普通の私がせっかちみたく言うし。永遠にさよなら

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/01(水) 23:05:03 

    iPhone向けほとんどの広告をブロックできるブラウザ貼っておく。
    safariより断然サクサクだしおすすめです。
    EXブラウザ(iPhoneアプリ版)
    スマホの広告ブロックで消すEXブラウザ!速い&軽いiPhoneアプリ版ブラウザー on the App Store on iTunes
    スマホの広告ブロックで消すEXブラウザ!速い&軽いiPhoneアプリ版ブラウザー on the App Store on iTunesappsto.re

    Read reviews, get customer ratings, see screenshots, and learn more about スマホの広告ブロックで消すEXブラウザ!速い&軽いiPhoneアプリ版ブラウザー on the App Store. Download スマホの広告ブロックで消すEXブラウザ!速い&軽いiPhoneアプリ版ブラウ...

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2015/07/01(水) 23:07:34 

    人を選んでやってるだろ!と思う。
    仕事とかは遅刻しないじゃないか。

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/01(水) 23:11:25 

    なめてんじゃね~ぞ!!!

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/07/01(水) 23:12:01 

    時間にきっちり過ぎる性格の私は
    待ち合わせには大体最低10分前にはついてぶらぶらしてる。
    そういう際に、10分遅刻されると
    あっちは、たかだか10分くらいの感覚でも
    まってるこっちからすると、20分下手すると30分またされてることになる。
    ほんと、最悪

    +30

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/01(水) 23:13:06 

    時間通りに来たことがない妹。
    言い訳すらしなくなったからもう会ってない。
    今まで待たされた時間を全部集めたら恐ろしいことになりそう。
    ふざけるんじゃないよ。
    だから友達いないんだよ。

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2015/07/01(水) 23:19:32 

    遅れる人間が一番よくないのだが
    遅刻される側にも少なからず問題がある
    それを理解できてないとここで吠えて終わるのみ

    +4

    -30

  • 74. 匿名 2015/07/01(水) 23:19:45 

    ずっと遅刻を繰り返す友達が、とうとう約束の日程を1日間違えるという失態をしました。

    やっぱりね、遊びに来ても食事中髪を触ってばっかりとかね、ずっとだらだら食べてるとかね、色々だらしないから、もう会わないかも(;´д`)

    会うまでは久しぶりだから楽しみなんだけど、会うと疲れる(笑)

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2015/07/01(水) 23:23:07 

    待ち合わせの時間は守れないのに、何で仕事には遅刻しないんだろう??

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2015/07/01(水) 23:27:03 

    10時の電車に乗るのに10時に来るな。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2015/07/01(水) 23:27:29 

    頭の中どうなってんの?まじで。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2015/07/01(水) 23:28:38 

    遅れるのがわかってんだったら、早く教えてほしい。
    待ち合わせの時間ちょうどか過ぎた頃に連絡しないで‼︎
    最悪なのは、こっちから聞かないと遅れることを言わない。待たされる時間がもったいない‼︎

    +24

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/01(水) 23:29:50 

    たったの10分でも毎回だと嫌になってくる。しかも、こっちは子供2人連れて急いで支度してるのに、相手は独身!

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/01(水) 23:30:13 

    遅刻魔が来てやってきましたー
    みんながプラスを押してくれたら明日から意識を変えます

    +4

    -15

  • 81. 匿名 2015/07/01(水) 23:30:38 

    私の友人も遅刻魔でお金もルーズだし、凄く太っている。
    あと、ほうれんそうが出来ないかな。
    大体皆んな共通しているんだね。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/01(水) 23:32:20 

    日頃から遅刻する人って、信用されて無いから意見も通りにくいよね。
    人生損してると思う。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2015/07/01(水) 23:33:25 

    時間て、約束事の中で一番基本的なことだと思うんだよね。だから、それが守れない人は他の約束も平気で破るような人なんだと私は思ってる。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2015/07/01(水) 23:39:00 

    交通機関が遅れてるのが、あらかじめ分かってるんだったら、早く家出るかルート変えれば良いのに。
    自分の要領が悪いのに交通機関のせいにしないで。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/01(水) 23:39:24 

    遅れるのはまあ仕方ない時もある
    遅れるなら、約束の時間までに連絡しなさい
    できる状況ならば

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2015/07/01(水) 23:40:57 

    いつもいつも時間が守れない人、
    発達障害の可能性が高い・・(障害を差別しているわけじゃないけど)
    子供の頃からの友人がまさにそれ。
    彼女が産んだ子、
    発達障害の傾向がとても強い、可哀想だけど。
    彼女も診断はされてないけど、やっぱりそうなんだろうな・・
    遺伝が濃厚だっていうし・・。

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2015/07/01(水) 23:42:49 

    遅れてごめんって、笑いながら謝るな‼︎

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/01(水) 23:43:46 

    学生なら、まだしも30代で遅れるな!!
    何で子持ちのほうが早く着くんだ!?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/07/01(水) 23:47:38 

    言い訳が嘘くさい。

    ヒール取れたから遅れる
    お墓まいりしてから行きます

    私なら、ヒール壊れててもとりあえず待ち合わせには行く。
    お墓まいりは何もないときにゆったりとした気持ちで行く。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2015/07/01(水) 23:49:31 

    ごめんなさい(T_T)
    私いつも待たせてる(T_T)

    このトピ頻繁に見て時間にルーズなの直します(T_T)
    明日遅れないように早く寝なきゃ

    +5

    -19

  • 91. 匿名 2015/07/01(水) 23:56:19 

    約束のじかんになってもこない
    やっときたと思ったら『○○の人きてー』といいわけ。
    それなら遅れるとメール・ラインしろよ

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/01(水) 23:57:13 

    待ち合わせの時間も場所も決めた後で、いつも「ごめん!用事あるから○分遅れる!」と言ってくる彼氏。なぜ最初からその用事の時間を考えないのか?もしくは後回しにしないのか?暇つぶしのカフェ代返せ!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/02(木) 00:17:48 

    遅刻魔が来てやってきましたー
    みんながプラス押してくれないので明日からも遅刻しますね
    やっぱり遅刻される側にも問題ありだわ

    +0

    -17

  • 94. 匿名 2015/07/02(木) 00:38:10 

    気にしてないよ~
    そんなに待ってないよ~

    本当はムカついてるし大分待った!!
    いい加減時間守れよ!!
    時間にルーズな人に一言申す!

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/02(木) 00:42:10 

    何時に待ち合わせするって聞いたら、何時でも良いよって言う。で、遅れる。
    あなたが確実に間に合う時間を指定してください。

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2015/07/02(木) 00:51:48 

    子持ちのママのお家に「11時に迎えに行くね」と言って車で11時に迎えに行くのに

    子供が家から先に出て独身の私が子守(´Д`)

    そしてママが20分後に「お待たせしてごめんね~」と来る

    本当にそうは思ってない(T-T)
    いつもこのパターン(-_- )

    そりゃ子供がいるから支度が大変なのは分かるけど

    時間通り迎えに来てるのし『待たせて申し訳ない』と心底思うなら11時に出かけられるように準備して~(≧Δ≦)

    子供は荷物が多いし子供の支度があるから遅れるのは仕方ないでしょ?オーラが満載でした(`ε´)

    ちなみにお迎えの時間を私が11時30分だとうっかり間違えた時があって
    その時は11時ピッタリに「来ないけど、どうしたの?」と電話があった

    表向きは心配している風だったけれど待たされるのは嫌な様子

    人には厳しいのね(;゚д゚)

    その他にも色々とあったので彼女とは距離を置きました

    あ~スッキリ(*⌒▽⌒*)

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/02(木) 00:52:25 

    周りのママ友みても遅刻する人は子供も大抵時間にルーズ。それで自分の子をだらしないって愚痴るのやめて。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/02(木) 01:39:31 

    毎回、約束した時間に家を出るな!
    お前だよ!お前!

    あー、腹立つ!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/02(木) 01:41:29 

    ◯時に行くから

    って必ず30分以上は遅れてくる


    こっちは、その時間に準備して待ってんだよ!

    毎回遅れてくるなら30分遅く言えよ!

    時間返せ!

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/02(木) 01:42:15 

    昔から時間とお金にルーズな友人。

    とうとう縁を切りました

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/02(木) 01:43:17 

    時間にルーズな人って、お金にも、貞操観念にもルーズだよね。

    そしてギャンブルやってる率高いよ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/02(木) 02:10:53 

    あなたが無駄にしてる時間、買えるものなら買ってやりたい。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/02(木) 02:44:32 

    「ごめーん!どっかで時間潰してて」

    潰しのきく時間も、潰せるほどの時間もねーよ!!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/02(木) 02:46:45 

    トピずれかな…
    遅刻どころかドタキャン魔の友人がいます。
    もう友人とすら思っていません。
    何時間でも待つからせめて来い!
    これないなら電話でもLINEでもいいから連絡しろ!
    ほんと、こういうひとってお金とか色々ルーズなんですよね。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/02(木) 04:05:52 

    本当に腹立つよね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/02(木) 04:46:13 

    3時間連絡なしで待たせて、好きな人に文句言われた。
    ひどくない?
    て、言われても普通文句言うよ。
    私も、いつも遅刻魔のあなたに2時間待たされてるよ。
    そこには、気がつかないのか。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 05:10:57 

    毎回は遅刻ばっかしやがって

    LINEも未読無視するくせに
    男には頻繁に返す

    自分がなんかあったときに
    返事遅れてごめんってLINEしてくる

    お前は何様?

    うち遅刻ドタキャンの常習犯っちゃんねーって
    お前ふざけてんのか?

    そろそろ関わりたくないよ
    距離を置きますよ。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/02(木) 05:39:50 

    結婚してから遅刻癖が直りました!
    会社員時代は、ずっと鬱っぽかったからかな…
    だからと言って遅れていい理由にはならない。
    皆様ごめんなさい!

    +6

    -6

  • 109. 匿名 2015/07/02(木) 05:59:05 

    何か書こうと思って見たけど皆さん言葉が汚すぎです…

    +2

    -13

  • 110. 匿名 2015/07/02(木) 06:03:54 

    遊ぶ約束して
    何時に待ち合わせ?って聞くと
    とりあえず起きたら連絡するね♡
    みたいなタイプも苦手( ¯•ω•¯ )

    決めてくれんと時間有効に
    使えないじゃんか!!

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/02(木) 06:27:22 

    いつも1時間は遅刻する友人がいた。せめて15分と伝えたところ、反省どころか、事ある毎に敵対心を剥き出しにしてきた。

    やっぱり自己中なんだと思う。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2015/07/02(木) 06:27:34 

    時計の見方、知ってる?
    小学校1年生からやり直して来たら?

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 06:41:19 

    TVの「待ち合わせ相手はどんな人?」的な企画で、
    7割の人が遅刻して来ていた…。
    これが今の日本人なんだね。。。
    (スマホの普及で、いつでも
    「遅れるわ~!ゴメン!」と連絡が取れる気軽さかららしい。)

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/02(木) 07:35:03 

    人を選んでるな~って思う。

    違う友達がいるときは、時間通りに来たりする。

    『大丈夫~気にしないで』を真に受けないでくれ。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2015/07/02(木) 08:26:26 

    ルーズとゆーか、女性だけの飲み会はドタキャンするけど、男性がいる飲み会には他の約束延期してでも来る友達がいます。もう女の子とは約束しなければいいのに…(^_^;)

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/02(木) 08:29:27 

    毎回遅刻するやつとは付き合わなくなった。

    お前自業自得だからな!!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/02(木) 08:30:54 

    あと10分!って言って30分遅れたりするやつ。
    頭おかしいの?時間の計算できないの?

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/02(木) 08:33:35 

    待ち合わせの時間に起きるとかあり得ない!!
    目覚ましかけとけっつーの

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/02(木) 08:44:12 

    ライブ開演時間に『会場前着いた』って、、。
    座席集合にしといて良かった。
    もう一緒に行かない!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/02(木) 09:08:42 

    73,93
    盗人猛々しいとはまさにこのこと(怒)

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/02(木) 09:13:04 

    毎回10位の遅刻。
    たかが10分と思ってるだろうけど、こっちは約束時間の10分前には到着してるんだから、けっこう待ってるんだよ!
    お姫様気質?!なのか、毎度のんび~り「ごめ~ん」って現れて。
    そのくせ自分は常識あると思ってて厄介です。
    人を選んでやってるのか、私との待ち合わせの時だけ遅刻してくる。
    自己中過ぎるから、疲れました。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/02(木) 09:22:47 

    私は早くつきすぎてイライラされる

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2015/07/02(木) 10:42:01 

    ちょっと皆さんに質問なんですが、約束の時間より思いがけず30分~1時間位早く着いてしまった時に相手にそれを伝えますか?

    それをされるとこちらはたとえ5分前に着いたとしても待たせちゃったねーごめんね

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2015/07/02(木) 10:43:30 

    不治の病
    絶対に治らないよ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/02(木) 11:12:47 

    やっぱり時間にルーズなのは、全てにルーズだと思う。
    ええ加減にしか応対しない事にした!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/02(木) 11:58:20 

    三回待ち合わせして
    全てに15~30分遅れてくるって...
    あなたの方が待ち合わせ場所まで近いのに何故...

    車が多いのを見越して、せめてでも15分でつくところなら+10分前には家でろよ。
     
    5分遅刻とかなら分かるけどさー 
     
    遅刻する人って信用しちゃいけないような気になる
     

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/02(木) 12:35:56 

    自分は15分前には待ち合わせ近くに着いてて
    5分前には待ち合わせの場所に行きます

    時々30分くらい遅刻する友人がいますが
    一言連絡くれたら、カフェに入って本とか読めるのにな~って思います

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/02(木) 12:46:00 

    『予定ないのー?
    さっきからずっとここにいるよねー?』
    って半笑いの不細工ホストに声かけられたこっちの身にもなれww
    お前のちょっとは何分なんだよw
    もう30分は経ちますが?!っていうのが昨日あった。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/02(木) 13:22:46 

    時間にルーズな人っていつもはぁ?って言い訳してくる。
    素直に遅れてごめんなさいって言えないの??

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2015/07/02(木) 13:48:56 

    3回遅刻されたら、もう会わないことにしてる
    5分とか10分とかならいいけど、30分以上とか人として信じられない

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/02(木) 14:32:45 

    ルーズな人って絶対直らないよね
    しかも遅れる理由が
    テレビ見てて時間気づいたらびっくりして
    化粧しはじめたよー
    って別に化粧しなくてもいいから
    急いで来いよww

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/02(木) 14:54:55 

    もう30なのに、仕事もプライベートも遅刻って恥ずかしいと思うよ。
    いつか失敗するから10分前に着いてた方がいいよ。
    私もいつまでも待てないかも

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/02(木) 14:59:22 

    許すけど良くは思ってないから。
    何度もされて苛立ってますから。
    反省や頑張りは行動で示しましょ〜

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/07/02(木) 16:11:34 

    その人を待たせた時間分
    人を殺してると思え!
    なに大袈裟なって旦那は笑うけど
    何も行動できなくて待ってる時間
    は本当死んだ時間だと思う!
    少しなら許せるが私の旦那は
    付き合ってる時からずっとルーズ!!怒

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2015/07/02(木) 17:19:41 

    遅刻魔って言葉が嫌いです。
    もっと恥じらいのある呼び方でないと。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/02(木) 18:56:25 

    私も絶対無理だわ。
    人格を疑う。
    勝手な理由での予定変更と時間に遅れられるのが一番嫌い。
    こっちの都合で大幅に遅れたりしたなら、ランチ奢るくらいしますね私なら。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/02(木) 18:57:01 

    待ち合わせ場所、家から徒歩5分だよね。しかも、貴女の用事に付き合うためだよね。毎回15分は遅刻するのはなぜ?毎回笑顔でごめんごめんって言ってるけど、そんな心がこもってない謝罪で許されてると思うなよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2015/07/02(木) 19:19:09 

    23

    Oh..

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2015/07/02(木) 19:19:43 

    毎回最低1時間から1時間30分遅刻してくるよね
    本当に時間にルーズでだらしないんだから
    自分で駅に何時に来てねという割に、その時間にまだ駅にいなくて電車に乗っていないよね
    あなたが電車で20分で着くからいつも乗った電車の時間で連絡してと言ってるのに理解できないのか出来なくて此方は駅まで車で10分で行けるんだよ
    ある時駅に着いたからと連絡したら電話が来て「なんでもう駅にいるの!?はやいんだけど!!」と駅に向かって歩いてる途中に逆ギレしてきたよね
    その時はさすがに「朝あなたが駅に11時に来てねって連絡してきたんでしょ!!こちらが知るわけないでしょ!!」と切れました
    人を待たせてることの意味も何も分かってない本当に理解力も何もないおバカ
    駅についてから連絡寄越せ!!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/02(木) 21:16:31 

    毎回毎回1時間も30分も遅刻しやがって!
    待ち合わせの時間決めたのあんたでしょー
    しかも毎回毎回直前になって「具合悪くなって〜」「お腹痛くなって〜」同じ言い訳もう聞きたくないわ。
    絶対職場で一緒に仕事したくない!!!!!
    私の無駄な待ち時間を返して!!!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/02(木) 21:59:07 

    携帯で連絡すりゃ
    遅れてOKだと思うなよ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/02(木) 21:59:51 

    高校時代の同級生と集まると、私以外必ず全員遅れてくる。
    待ち合わせ時間5分前に「着いた」とラインすると、「今○○」「今うち出た」「ごめん、遅れる」と続々と返事が。
    挙げ句私に対して「さすがA型やねー。」

    時間に遅れないようにするのは当たり前やろ!

    次は私も遅れていこうと思っても、もしかして渋滞してるかもとか思って、早めに出てしまう…。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/07/02(木) 22:06:19 

    とりあえず
    言い訳しないであやまろう(怒)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/02(木) 22:22:55 

    なんの為に時計があると思ってるんですか?
    常に曖昧な時間設定も本当に迷惑です。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/02(木) 22:43:45 

    何も誘ってくれなくていいよ。もう縁切ったから。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/02(木) 23:38:49 

    高校受験のとき。同じ塾に通ってたA、B、私の3人。送り迎えは交代、車で各人の母に送り迎え頼みました。
    Aは必ず15分は待たされる。だから迎えに行く時間わざと早く伝えてた。それでも待たされる。
    Bも「ちょっと待って!あと少し!」と言って5分待たされる。
    あと、2人ともに言いたい。迎えに行く時間は伝えてあるんだから、時間になったら家の前で待っててほしかった。(私は母の教えで自分の家に迎え来てもらう時は必ずそうしてます。)せめて、玄関で靴を履いて待ってて。
    時間の無駄でした。1人で行けば良かった。結局合格したんでいいですけど、その他いろいろありまだ許せないです。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/02(木) 23:52:41 

    ①私の友人だった時間にルーズな人は、私が連絡するまで遅刻の連絡来ませんでした。ありえない。
    ②アーティストさんのLIVE、最初に私と予定してたやつがあったのに、より自分の好きなアーティストさんのLIVEチケットが取れたからと最初に私と予定してたLIVEをドタキャン。人としてありえない。
    その人は私より年上でよく私に説教してきますが、ドタキャンする奴に説教されたくない。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/03(金) 00:09:01 

    12:00に駅集合なら、12:15駅着じゃなくて11:30駅着の電車乗って暇ならどこかで時間潰すとか方法あるでしょ。
    電車のちょうど良く着く時間無いから遅れるとか意味分からない。
    遅刻するくらいなら1時間早く着いたほうが良い。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/06(月) 14:59:35 

    12時にって約束した友人。11時30分頃「やっぱり13時に」って連絡が、、、
    こっちは昨日寝不足で10時からの二度寝でやっと深い睡眠でき始めたけど、12時に間に合うように眠い目こすって起きて準備したのに、それならもう1時間寝れたわ!!って思う。

    時々ならまだ許せるけど、こいついつもいつもでほんと腹立つわ。「いいよー」って本心で言ってると思うな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード