ガールズちゃんねる

二の腕ダイエット

58コメント2015/07/03(金) 11:30

  • 1. 匿名 2015/07/01(水) 20:15:47 

    何か二の腕に効く動きとかありますか?
    年々振袖化が進んできます
    袖が短い服を着る機会も増えてくるので二の腕見せるのが怖い!!

    私は胸張って、腕をできるだけあげてキープをしてます
    意識するといい感じ

    +32

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/01(水) 20:18:10 

    どこかで部分痩せはしないって読んだことあるけど、
    ピンポイントで細くできるなら私も方法教えてほしい

    +23

    -2

  • 3. 匿名 2015/07/01(水) 20:18:11 

    ペットボトルに水を入れて
    上下に動かす

    +10

    -4

  • 4. 匿名 2015/07/01(水) 20:18:35 

    ナイナイアンサーでやってたこれ
    二の腕ダイエット

    +157

    -5

  • 5. 匿名 2015/07/01(水) 20:18:50 

    ねじる‼‼

    +22

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/01(水) 20:19:02 

    後ろに手を伸ばしてバイバイする動き
    二の腕に効きますよ!

    +58

    -4

  • 7. 匿名 2015/07/01(水) 20:19:11 

    二の腕の肉って本当は胸の肉って聞いたことある。私の二の腕の肉胸に行けばかなり胸でかくなるのになー。

    +133

    -5

  • 8. 匿名 2015/07/01(水) 20:19:13 

    私は体重を落とすと二の腕も細くなります。
    お腹よりは体重と共に落ちやすい気がします。

    +14

    -6

  • 9. 匿名 2015/07/01(水) 20:20:04 

    この前テレビでやってた!
    両手を後ろに回して
    その手で雑誌を挟んで10秒キープ!
    を何セットかみたいな!
    めちゃくちゃ曖昧だし伝わりにくいけど
    二の腕に効いてる感じがすごい!

    +26

    -2

  • 10. 匿名 2015/07/01(水) 20:20:07 

    胸に行けーと念じながらバストアップのつもりで毎日胸に流れるようにマッサージしていたらなくなってきました。バストアップはしませんでしたが…

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2015/07/01(水) 20:21:25 

    ひたすら二の腕をブルブル振る。

    TV観てる時とかも。

    +7

    -3

  • 12. 匿名 2015/07/01(水) 20:22:13 

    エクササイズチューブでトレーニング。
    テレビ見ながら暇な時にすぐできる!
    二の腕ダイエット

    +13

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/01(水) 20:23:18 

    なんかダンベルとかみたいのを
    使って一気に力を入れると
    筋肉ついて太くなるから
    動かすよりも何秒キープとかの
    方がいいらしい。

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/01(水) 20:28:04 

    逆腕立て伏せ
    普通のだと前に筋肉がつくから太く見える

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2015/07/01(水) 20:31:01 

    腕振ってウォーキング
    痩せます

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/01(水) 20:35:27 

    すっごく昔に、あるあるなんとかって番組でやってたらしい、

    「うしろバイバイ」

    腕を後ろにまっすぐ伸ばして、
    手のひらが地面と平行で指は揃えて後ろに向きにして、バイバイって水平に振るの。

    母に教えてもらってから、テレビ見ながら作夏から欠かさずやってます。
    初めは30回から、今は80回やってます。

    二の腕のプルンとした贅肉がとれた。

    +30

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/01(水) 20:48:46 

    床に置く手の幅を狭くして腕立てします。ひじは横ではなくて後ろに曲がるように

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/01(水) 21:11:08 

    1時間もこれやってたら
    内出血 。゚(PД`q)

    3ヶ月位したら
    少しだけほっそりした気がします
    二の腕ダイエット

    +17

    -4

  • 19. 匿名 2015/07/01(水) 21:15:47 

    7
    え!本当⁈
    私かなり巨乳ってこと⁉
    どうすれば胸に帰ってくれるの⁈

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/01(水) 21:16:23 

    ラジオ体操の腕を回す運動
    母乳の出が良くなるって義母に聞いて妊娠中からやってたら肩こりなくなって、肩や二の腕がかなりすっきりした。

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/01(水) 21:19:35 

    体で二の腕が一番太いので昔から色々やりました。


    結論。二の腕だけは痩せない(泣)
    普通にダイエットしたら最後にやっと細くなりました…。

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2015/07/01(水) 21:20:10 

    補整下着のブラしたら背中と二の腕の肉を胸に持ってこれる!!モニターして実感。ただしブラ1枚で6万とか買えないわ

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2015/07/01(水) 21:21:14 

    後ろでバイバイも、ナイナイアンサーの本はさむ奴も、思いっきり胸が無くなります!
    Eカップだったのに頑張るほどしぼんでいき・・・計ったらCになってた( ;∀;)
    みなさんも気を付けて!

    +56

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/01(水) 21:24:29 

    二の腕が太りやすい人は、脂肪が貯まりやすくリンパの流れも悪いからそうです!
    なので私は、夏でも薄手の長袖でお風呂に浸かりながらリンパマッサージをしています!
    すごく痛いですが、効果ありますよ!
    女性は、冷えが大敵です!

    +14

    -2

  • 25. 匿名 2015/07/01(水) 21:26:18 

    私も授乳が終わってから日に日にオッパイが行方不明になり、気が付いた時には二の腕に移動していました。
    腕を振って歩く、肩甲骨から腕をねじる、荷物を持つ時は少しだけ腕を曲げる
    などを実践してすこーしずつ細くなってきました。
    なにごとも継続ですね

    +12

    -2

  • 26. 匿名 2015/07/01(水) 21:33:31 

    自己流シャドウボクシングのような真似でも痩せたよ
    一日100回位腕を出来るだけ肩より上に腕を延ばす感じでやったら痩せたw

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2015/07/01(水) 21:38:27 

    ぞうきん掛けが効くよ。
    続けたら本当に細くなるからやってみて!

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/01(水) 21:47:35 

    脇を締めて腕立て伏せ。これは効く。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/01(水) 22:05:51 

    23 
    ほんと?!
    衝撃!!

    二の腕か胸か
    どっちをとるか…笑
    23さんみたいに胸ないから死活問題です笑

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2015/07/01(水) 22:13:05 

    脂肪は移動しない。
    冷静に考えて。
    移動するならみんな足首まわりにたっぷりで上半身ガリガリじゃないとおかしいから。

    +13

    -5

  • 31. 匿名 2015/07/01(水) 22:14:35 

    ▶19さん

    7さんではないですけど、肘側から上に流すして、元のオッパイの位置に戻れ~だと思うけど?

    ブラをしないと流れて胸がなくなるの反対の行為かなぁ?

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/01(水) 22:15:46 

    胸に行くとかないでしょw
    美容外科の手術動画じゃ脂肪は皮膚と剥してから吸引してるよw
    移動できるんならじゃあ試しに指先に移動させてよw

    +6

    -12

  • 33. 匿名 2015/07/01(水) 22:24:33 

    長距離走の選手は、腕が細い。
    歩く時や走る時に
    腕を体より後ろに振る。
    だから、細いと聞き意識して振っている。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2015/07/01(水) 22:38:05 

    ナイナイアンサーのやつめちゃめちゃ効いた!
    つまんでみた感じ結構細くなってる!

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2015/07/01(水) 22:38:40 

    4さんのナイナイアンサーのやつ私も見てやってみたら肩甲骨が硬いのと肉の付きすぎでできませんでした…。
    そんな人はどうしたらいいのかまで教えてほしかった!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2015/07/01(水) 22:52:26 


    若いのに50代オバハンみたいな坂下の二の腕みたいな人いるよね

    +11

    -38

  • 37. 匿名 2015/07/01(水) 22:58:52 

    36
    ここ二の腕の太さを気にしてる人見てるのに
    バカにするような言い方やめてほしい

    +105

    -1

  • 38. 匿名 2015/07/01(水) 23:15:32 

    36
    坂下千里子って痩せてるイメージあったけど結構むっちりしてるんだね!

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2015/07/01(水) 23:16:22 

    てか皆さん二の腕何センチありますか?

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/01(水) 23:36:26 

    二の腕の裏側にきくキントレあるからそれをやればいいだけの事

    太りすぎなら全体的に脂肪も落とさないと無理

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/01(水) 23:40:34 

    二の腕の太さですか。。。?22cmでした…ん?どうなんだ…よくわからん。。。平均とかあるのかな…

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2015/07/01(水) 23:50:08 

    23
    バストが減るのではなく、胸囲の余分な贅肉が減るだけです。

    後ろバイバイは、二の腕の脂肪と一緒に、将来垂れるであろう余計なバストの脂肪が減るだけで、胸が小さくなるのではないです。

    垂れる脂肪は減る方がいいし、妊娠して授乳期は胸が張ってくるから、余計な脂肪は二の腕と一緒に落としていいと思います。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/01(水) 23:52:45 

    妊娠で結構ぽっちゃり、二の腕も相当太くなりましたが、毎日赤ちゃんの世話・抱っこしてたら細くなりました!(産後4ヶ月)

    でも細くなったのは右腕だけ…

    左もよく使うようにして鍛えなきゃ〜と思ってるところです^^;

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/07/01(水) 23:53:08 

    エステで教えてもらった自宅トレーニング。お風呂場でやると効果的。2Lのペットボトル2本に水を入れて、立ったまま持って前後ろに回す。4ヶ月後の結婚式では結構〜細くなりましたよ!

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2015/07/02(木) 00:21:02 

    ディップス、これが一番効く、ボディビルダーもやってる

    +3

    -1

  • 46. かな 2015/07/02(木) 00:24:09 

    44さん
    私もそれを結婚式前にやっていたのを思い出しました!かなり細くなりましたよ!
    写真を見返してまたがんばるぞ!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2015/07/02(木) 02:13:12 

    サッカーをずっとやってるので下半身は痩せてる(というか筋肉っぽい)
    けど二の腕が何やってもダメ。

    どんなに走っててもやっぱり腕は腕で鍛えないとダメなんですね・・・

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2015/07/02(木) 02:26:28 

    温かくなるジェル縫ってひたすらマッサージしたら、
    細くなったことある。
    二の腕ダイエット

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2015/07/02(木) 02:34:12 

    放置

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2015/07/02(木) 03:01:54 

    ダイエットするときは、同時におっぱいマッサージをしていくといいそうです。私は、パプア君の漫画家さんのピアノタッチマッサージを参考にしました。
    あと1日二個茹で玉子を食べる。
    3ヶ月で二の腕マイナス1センチ、体重は8㎏減りましたが、胸は全然減ってません。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2015/07/02(木) 07:19:41 

    50さん
    それだけですか?食事制限などはされなかったんですか?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/02(木) 08:06:23 

    後ろに手を回してバイバイするやり方を
    今 1カ月続けてるんだけど
    キラキラ星を歌いながらを1日2回

    蒼井優ちゃんがこれやってるって言ってたから
    うのみにして頑張ってたら
    二の腕パンパンだったシャツに
    少しだけ余裕ができたよ!!

    まぁ なんでも継続は力なりかもね

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/07/02(木) 08:49:57 

    皆様どのくらいの期間で効果が出ましたか?
    二の腕って、他の部分ほど すぐ効果無い気がしますよね
    教えていただき、励みにしたい>_<

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/07/02(木) 09:43:17 

    あーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    4と9のナイナイアンサーのやつ

    雑誌挟むまでいかないんだけどー!落ちる。
    関東版(?)の分厚いタウンページでようやく…

    しかしこの重さに耐えられれば細くなるって事かな?キツイわー!

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/07/02(木) 09:57:15 

    二の腕って本当効果出ない。
    もう1年ぐらいジムに通ってるんだけど、足とかウエストとか効果をすごく感じるのに、二の腕はイマイチ…。
    体質なのかな?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2015/07/02(木) 10:49:34 

    15. 匿名 2015/07/01(水) 20:31:01 [通報]
    腕振ってウォーキング
    痩せます

    ウォーキングで腕降ってますが、腕の内側?に筋肉はつきましたが、着物の袖と呼ばれてる部分はプヨプヨのままですよ~悲しい。
    ちなみに1年間一時間半のウォーキングです。
    腕降りでは効かせる筋肉が違うんだと思う…。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/07/02(木) 14:26:24 

    私は全体的に大デブだったから、
    体重落ちたら二の腕も減った!
    29cmから23.5㎝
    22㎝になりたい!!

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/03(金) 11:30:33 

    ナイナイでやってたやつ毎日やってるけど、今の所効果なし。 
    もっと気長に待てば効果出るのかな...
    本当に腕が極太すぎて服が似合わないよ〜。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード