ガールズちゃんねる

吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか?

177コメント2015/07/03(金) 09:05

  • 1. 匿名 2015/07/01(水) 16:25:29 


    【芸能記者レッド】略奪婚だった!?眞鍋かをりは幸せになれるのか? | 東京独女スタイル
    【芸能記者レッド】略奪婚だった!?眞鍋かをりは幸せになれるのか? | 東京独女スタイルwww.dokujo.com

    25日、眞鍋かをり(35)がロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」の元ボーカルの吉井和哉(48)との結婚を発表しました。これは眞鍋さん自身がブログで発表したもの。さすが元祖ブログの女王です。眞鍋さんと吉井さんの交際が発覚したのは3年前。実際にはもうちょっと前から交際はスタートしていますが、マスコミは2人の交際は3年前と報じています。その理由は吉井さんの離婚の時期と関係があります。


    吉井さんは売れない頃に結婚。前妻との間に女の子が3人、男の子が1人子供がいます。しかし、人気が上がりメジャーデビューするころから結婚と子供の存在を隠していました。所属事務所の意向だったようで、それは仕方ないのかも。でも浮気は吉井さん自身の問題ですね。吉井さんは自叙伝で浮気についてもふれています。
    この浮気相手が眞鍋さんだったかはわかりませんが、むしろ眞鍋さんのことだったほうが、結果的には浮気ではなく本気だったということになりますね。ただ眞鍋さんの略奪恋愛になりますが・・・。

    +22

    -226

  • 2. 匿名 2015/07/01(水) 16:26:32 

    吉井さんの写真にビックリ。おじさんになったなあ…

    +543

    -8

  • 3. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:06 

    ダイヤモンドユカイさんに似てますね。

    +56

    -102

  • 4. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:09 

    何だ憶測か

    +336

    -14

  • 5. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:22 

    吉井さんは昔から老け顔だったよね。
    まぁそれでもかっこいいけど。

    +289

    -30

  • 6. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:38 

    吉井の人気もガタ落ちだな…

    +407

    -7

  • 7. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:44 

    ミステリアスなイメージだったのが、真鍋かおりと結婚して一気に安っぽくなったな…

    +1182

    -8

  • 8. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:50 

    いやー、やっぱり惹く。。。

    +70

    -34

  • 9. 匿名 2015/07/01(水) 16:28:54 

    浮気は男の甲斐性なんて言う人いるけど、正直全然稼げない時間を一緒に支えて頑張ってくれた奥さんほっといて浮気、離婚する男はどんなにイケメンでもカスです。
    まぁ吉井さん、そんなイケメンじゃないけどね。
    ミスチルの人も然り。どんなに良い楽曲作ってもその事がチラついて好きにはなれない。

    +1459

    -40

  • 10. 匿名 2015/07/01(水) 16:29:05 

    略奪とかどーでもいい。

    いい歳したオッさんとおばはんのでき婚はダサい。ただそれだけ。

    +829

    -30

  • 11. 匿名 2015/07/01(水) 16:29:06 

    テレビでお父さんの新しい奥さんを見かけたりするなんて、
    子供たちがかわいそう。。

    +647

    -17

  • 12. 匿名 2015/07/01(水) 16:29:50 

    そもそも吉井和哉は不倫しまくりで、眞鍋以外にも女子アナともしてたからね~
    眞鍋かをり、喜びの報告から一転、悔しさにじむ発言の背後には元妻?|サイゾーウーマン
    眞鍋かをり、喜びの報告から一転、悔しさにじむ発言の背後には元妻?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     「機密を守り切れませんでした。(写真誌に)撮られたことに全く気づいていませんでした」と悔しそうにレギュラー出演しているテレビ大阪の番組『たかじんNOマネー』で...


    しかし、元局アナとの不倫も始まる。局アナは、吉井との結婚を望み、間に関係者が入り話し合いが持たれたが、妻とは別れられないという吉井に、結局は局アナのほうが愛想を尽かすことになる。

    +357

    -3

  • 13. 匿名 2015/07/01(水) 16:31:11 

    吉井さんはモテそうだよね、昔から

    +237

    -15

  • 14. 匿名 2015/07/01(水) 16:31:30 

    1の写真の吉井さん
    ハリポタの先生みたいだ

    +411

    -8

  • 15. 匿名 2015/07/01(水) 16:32:26 

    吉井さんは売れない頃に結婚。前妻との間に女の子が3人、男の子が1人子供がいます。
    この子供たち父親の再婚複雑だと思うし子供が父親に別に出来ても「おめでとうお父さん」とは思わないと思う

    +319

    -12

  • 16. 匿名 2015/07/01(水) 16:32:30 

    なんだかんだ言われてるがイエモンの曲未だにカラオケで歌っちゃう。
    PVかっこいい(>_<)
    吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか?

    +321

    -65

  • 17. 匿名 2015/07/01(水) 16:33:51 

    ヤリチン男にしか見えない
    浮気するね
    結婚 何年もつかな

    +343

    -8

  • 18. 匿名 2015/07/01(水) 16:33:52 

    2さん
    昔はかっこよかったのにね~

    今はこんなん…

    +486

    -34

  • 19. 匿名 2015/07/01(水) 16:34:25 

    いやいや、真鍋と噂になる前から遊び人だったでしょ!
    奥さんもメンヘラだったし。
    離婚したあと、かなり落ち込んでツアーも中止になったんじゃなかったっけ?

    +387

    -12

  • 20. 匿名 2015/07/01(水) 16:34:27 

    吉井さん、顔はタイプだったんだよ 顔は

    +104

    -15

  • 21. 匿名 2015/07/01(水) 16:35:02 

    1の吉井さんスネイプ先生そっくり

    +555

    -16

  • 22. 匿名 2015/07/01(水) 16:35:54 

    あぁ、ロビン…
    ずっとイエモンの活動再開を望んでたけど、もういい

    +257

    -8

  • 23. 匿名 2015/07/01(水) 16:36:09 

    絵にならない2人
    絵にならない結婚

    +375

    -8

  • 24. 匿名 2015/07/01(水) 16:37:34 

    何となくわかってはいたけど。
    吉井くん好きだったから、色んな事が出て来てこれ以上もう嫌いになりたくない。
    かっこいいしモテルのはわかるけど。真鍋さん懐妊しててって事、きっとお子さんわかるだろうし。百歩譲って再婚はまだしも同時に懐妊で、お子さんはお父さん取られた感じ凄いだろうし、吉井くんも真鍋さんもどう感じての発表だったのかな。もう少し配慮欲しかったな。
    何かもう、おめでたい事なのだろうけど、残念過ぎて仕方無い。

    +250

    -22

  • 25. 匿名 2015/07/01(水) 16:37:36 

    グラビアアイドル好きなふつうのおじさんだったんだねぇ

    +275

    -7

  • 26. 匿名 2015/07/01(水) 16:38:27 

    +280

    -25

  • 27. 匿名 2015/07/01(水) 16:39:05 

    養育費とかまだ払ってるんじゃない?
    吉井って収入あるの?
    まあ、真鍋が稼ぐだろうけど。

    +131

    -33

  • 28. 匿名 2015/07/01(水) 16:39:39 

    幸せの感じ方は人それぞれ
    別にいんじゃね?
    当人らが脳内お花畑なら

    +21

    -23

  • 29. 匿名 2015/07/01(水) 16:40:01 

    略奪するヤツはカス!!

    真鍋も何年か後に絶対同じ目にあうはず!!

    +408

    -26

  • 30. 匿名 2015/07/01(水) 16:40:08 

    娘さん三人か・・・。かなり難しいと思う。

    +213

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/01(水) 16:40:43 

    昔、眞鍋が高校の同級生と遠距離だったって報道があったときは、いちずだなーと思ってたんだけど
    (今見るとプリクラがすごいDQNだけど)
    吉井さんも苦楽を共にした妻を捨ててるし、似た者同士なのかも

    +134

    -11

  • 32. 匿名 2015/07/01(水) 16:43:12 

    結構ここの人この吉井って人好きなんだね

    イケメンなのか?(笑)

    +205

    -29

  • 33. 匿名 2015/07/01(水) 16:43:20 

    略奪だろうが出来婚だろうがもういいよ
    だだ真鍋かをりだけは勘弁して欲しかった…
    さよならロビン(´Д` )

    +312

    -11

  • 34. 匿名 2015/07/01(水) 16:43:42 

    インディーズの頃はこんなに素敵だった。

    この頃から、「中野区だけでも10人女がいる」と言われていました(笑)

    打ち上げにも何度か参加しましたが、眞鍋のせいで青春の思い出が台無しだわ。

    前の奥さんはデキ婚でもないし、売れない頃の吉井さんを支えて、散々浮気されても慰謝料も要求しない人だったのに。

    眞鍋だったら別れる時むっちゃもめそう…。
    吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか?

    +323

    -19

  • 35. 匿名 2015/07/01(水) 16:45:30 

    デキ婚なの?
    うわーいい年こいたおばちゃん
    狙ったとしか思えない

    必死すぎ真鍋

    +302

    -14

  • 36. 匿名 2015/07/01(水) 16:45:37 

    自分の好きな歌手はだいたい
    私生活が残念な人が多い…

    +114

    -5

  • 37. 匿名 2015/07/01(水) 16:46:14 

    偏見かもだけど。
    吉井といい、もう何だか、音楽してる人って特に、下積み時代支えてくれてた奥さん捨てて更にはお子さんまでも捨てて、若い綺麗な人や芸能人に走るって多い感じがする。
    フミヤとかみたいに一途な人も勿論いるけど。
    かっこいいし、遊びたくなるのかな。何でだろう。もう、嫌な人が増えていく。

    +400

    -10

  • 38. 匿名 2015/07/01(水) 16:46:18 

    もし離婚したとしても眞鍋かをりは上手く立ち回るんだろうな〜
    ほんとあざとくて嫌な女。
    そんな女とできちゃった結婚なんてダサすぎるよ、吉井さん(T_T)

    +319

    -10

  • 39. 匿名 2015/07/01(水) 16:46:36 

    特ダネでおズラが「先妻さんやお子さんの事を考えて、妊娠を中々発表しなかった。吉井さんとお子さんはとても良好な関係で…」みたいな事を言ってたけど、絶対に嘘だと思う。先妻の子を考えてるんなら、でき婚なんてあり得ないわ。

    +413

    -11

  • 40. 匿名 2015/07/01(水) 16:48:47 

    まぁでも、既に4人も子供がいるならデキ婚でもしないと難しいよね

    +159

    -2

  • 41. 匿名 2015/07/01(水) 16:49:20 

     
      
      ダメだね






    +180

    -11

  • 42. 匿名 2015/07/01(水) 16:51:19 

    やしきたかじんとのこの写真を見てから、眞鍋かをりってそういう人なんだ…と思うようになってしまった

    +640

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/01(水) 16:51:40 

    もうイエモンは再結成しないよね?
    何もかもがっかり。
    ロビンさようなら。

    +237

    -4

  • 44. 匿名 2015/07/01(水) 16:52:43 

    すぐ破綻するよ。その時こそ田中にチャーンス!

    +58

    -9

  • 45. 匿名 2015/07/01(水) 16:52:51 

    前妻の子どもたちのことを考えて、出産後ママタレ路線で活動するのだけは絶対にやめて欲しい。
    いい歳してデキ婚ってだけでどうかと思うけど、それくらいの良識はあって欲しい。

    +277

    -10

  • 46. 匿名 2015/07/01(水) 16:53:33 

    どちらも好きだったけど、何だかガッカリ。

    +6

    -18

  • 47. 匿名 2015/07/01(水) 16:57:01 

    眞鍋かをりって頭の良いイメージ(学歴って意味じゃなくて、トークとかが)だったけど、何か残念な人だね…

    +207

    -11

  • 48. 匿名 2015/07/01(水) 16:57:02 

    吉井さんてイエモン全盛期の頃に子供の幼稚園の送り迎えしてるとか記事になっててギャップ萌えした記憶あるんだよね

    +183

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/01(水) 16:57:17 

    男の子1人、女の子3人いて、吉井和哉がそんなに子供欲しいわけないと思う。

    それに、子供や元奥さんとも会っていたんでしょ。

    眞鍋が元奥より大きい存在になるには妊娠しかないと思ったんだろうな。

    35歳だし焦ったんだろう。

    ま、一生浮気されまくると思うけどね。

    +345

    -8

  • 50. 匿名 2015/07/01(水) 16:57:49 

    眞鍋って枕をすることが何でいけないのか?とかいってたよね。
    不倫も肯定してたし。

    +222

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/01(水) 17:02:29 

    42さん
    それ初めて見た。
    亡くなられた方の事あれこれ言うのは嫌だけど、かなりひく…。どんなシチュエーションならこうなるの?「仲いい」とか「慕ってる」なんて程度じゃ済まされないよね。
    芸能人では当たり前とかなるの?
    あ~私、ますますダメだ眞鍋かをり。そこに惹かれた吉井ももっとダメだ、嫌だ。

    +149

    -4

  • 52. 匿名 2015/07/01(水) 17:04:40 

    +96

    -2

  • 53. 匿名 2015/07/01(水) 17:05:09 

    この人ダサいね

    +217

    -5

  • 54. 匿名 2015/07/01(水) 17:05:20 

    眞鍋かをり終わったね
    少なくとも女性からの支持は完全になくなった
    ママタレとしてはやっていけないと思う
    もうこのまま静かに引退した方がいいんじゃないの

    +206

    -4

  • 55. 匿名 2015/07/01(水) 17:07:21 

    ごめん
    このイエモンの人気持ち悪い
    歌はいいと思うけどね

    +85

    -26

  • 56. 匿名 2015/07/01(水) 17:07:42 

    妊娠でもしなきゃ結婚できそうになかったから、何としてでも妊娠したかったんだろうなぁ。

    +160

    -2

  • 57. 匿名 2015/07/01(水) 17:08:57 

    42
    びっくりした、何だこれ
    眞鍋って、たかじん尊敬してたり慕ってたりだと思ってたから、あの新しい奥さんに対しどう感じてたんだろうと思ってたんだけど
    失礼ながらも、同じ穴のムジナだったのかな
    私も何か引く…

    +157

    -3

  • 58. 匿名 2015/07/01(水) 17:11:17 

    こんなにお似合いな二人はいない

    +10

    -39

  • 59. 匿名 2015/07/01(水) 17:11:56 

    眞鍋さん年も年だし結婚したくて妊娠したんだろうなって思うからなんか崖っぷち感というか痛々しすぎて…。サバサバした感じのキャラで売ってたのにカッコ悪い。

    +132

    -3

  • 60. 匿名 2015/07/01(水) 17:13:54 

    吉井さんのこと大好きですが眞鍋との結婚はどうしても祝福できない。
    前の奥様とは眞鍋との交際前に離婚されてます。
    前の奥様は眞鍋との交際報道が出た際に「彼女のことも自分のことも苦しめないでほしい」とコメントされてて本当に吉井さんの幸せを祈っているようでした。。

    +164

    -2

  • 61. 匿名 2015/07/01(水) 17:15:46 

    完全に作り話!
    眞鍋好きじゃないけど、こういう記事は大嫌い!!

    +59

    -7

  • 62. 匿名 2015/07/01(水) 17:16:05 

    たぶん吉井さん不倫するでしょ
    眞鍋は不倫有りって言ってるからね
    するのは良くてされるのは嫌って言わせないよ

    +188

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/01(水) 17:17:47 

    50、ほんとに?
    私、勝手に、眞鍋かをりってグラビアからだけど、賢いし仕切れるし、若干ぶっちゃけ感が凄過ぎる時があるけど、それも含め、嫌味なくいい感じにシフトチェンジしていってたと思ってた。
    そしたら、何年か前から吉井との話出て来てて、少し「あれ?」とは思ってたけど。
    そんな考えの人なんだ…。好きでも嫌いでも無かったけど、凄いもうダメだ。同じくそういう人と再婚の吉井もダメだ。凄い嫌悪感。


    ┓(*´゚

    +73

    -6

  • 64. 匿名 2015/07/01(水) 17:24:00 

    どちらも清潔感がないので
    やっぱりお似合い

    +58

    -7

  • 65. 匿名 2015/07/01(水) 17:24:37 

    「不倫はアリ。(奥さんに)悪いとは思わない。だって奥さんは友達じゃないしー自分が勝てると思うからー」

    コイツ最低だね!!!!!!!!!

    +250

    -9

  • 66. 匿名 2015/07/01(水) 17:29:30 

    ここの人達が吉井が好きで眞鍋が嫌いなことはよーくわかった。

    でもさ、吉井が子供を望むわけないとか言うのはやめようよ。
    そんなの本人にしかわからない。
    新しい命が育っているのに全くの他人がその子供に対して望んでなかったなんて言うもんじゃない。

    +52

    -41

  • 67. 匿名 2015/07/01(水) 17:29:53 

    吉井和哉に金はあるのか?眞鍋の方がブログで稼ぐのとか言ってる人本気ですか。

    印税ってやっぱりすごいよ。

    いまだにイエモンをカラオケで歌う人は多いし。

    んで、吉井和哉はイエモンのフロントマンとして、「JAM」とか「球根」「BURN」など代表作がありますよね。

    眞鍋かをりって、どれだけ考えても
    プロアクティブと整形しか浮かばないんだけど。

    +185

    -3

  • 68. 匿名 2015/07/01(水) 17:31:15 

    吉井さんって自己愛が強そう
    男としては魅力的なんだろうけど結婚に向いてないんだろうな

    売れてない時を支えてくれた妻を簡単に捨てちゃうのは
    そもそも支えてくれた恩を感じてないからじゃないかな
    「俺が売れたのは俺の実力のおかげ」って思ってそう

    +91

    -12

  • 69. 匿名 2015/07/01(水) 17:33:46 

    イエモン時代から吉井のことイケメンだなんて思ったことない
    妻子がいることを隠すほど、ビジュアル重視だったのが不思議

    +69

    -33

  • 70. 匿名 2015/07/01(水) 17:33:51 

    真鍋と結婚しただけで伝説のミュージシャンからスケベなおっさん扱いされるなんて。
    真鍋の嫌われっぷりと胡散臭さハンパ無い。

    +246

    -1

  • 71. 匿名 2015/07/01(水) 17:39:31 

    でも、吉井さんが、下ネタ大好きなのは
    ファンの間でも有名でしょ?

    +65

    -5

  • 72. 匿名 2015/07/01(水) 17:39:32 

    伝説のミュージシャンなんていいもんじゃないよ。

    +39

    -4

  • 73. 匿名 2015/07/01(水) 17:45:32 

    吉井さんのファンだからこそ言えるけどさ、吉井さんの音楽はいいと思うし悪い人じゃないけど 1人の男としては ただの ろくでなしだよ。
    その ろくでもなさが吉井さんだと思う。
    結婚どころか 1人の女の人に縛られる事自体 出来ない性格なのに、
    今回は ちゃんと籍入れたのは 吉井さんが大人になったからか 年取って寂しくなったのかなと勝手に思っている。
    まあ相手も 失礼だけど まともな女性は近づかないと思うから 眞鍋さんってなんか納得。

    それでも この歳になって 出来再婚という だらしなさは やっぱり吉井さんだわ。

    +184

    -4

  • 74. 匿名 2015/07/01(水) 17:46:14 

    吉井さん好きなのに、こんなことで名前がたくさん出るのは悲しい。

    +51

    -4

  • 75. 匿名 2015/07/01(水) 17:50:38 

    吉井さんが全く望んでなかったとは言わないけど、
    「眞鍋が欲しがってるし、もうひとりいてもいいか…」
    「4人も5人も一緒だろう」
    ぐらいに思っていそう。

    イエモンの「ゴージャス」って曲に
    ♪ひょんなきっかけで生まれた人もいる〜
    って歌詞があるし。

    眞鍋は「大好きだったロックスターの遺伝子を受け継いだ子供が産める!」って思っていそうだけど。

    +120

    -4

  • 76. 匿名 2015/07/01(水) 17:53:20 

    ここの人は吉井さん好きだよね?

    昔からカッコイイと思った事ないよ
    キモいよ

    +40

    -38

  • 77. 匿名 2015/07/01(水) 17:53:49 

    3、4年で離婚かな。そのあとすぐにどっかの社長と再婚コース。

    +82

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/01(水) 18:03:59 

    略奪であれ、何であれ、それを受け入れたのは男側なんだから、最終的な責任は男にあるのは間違いないよ。
    真鍋は独身女性という立場にあったわけなんだし。

    +29

    -10

  • 79. 匿名 2015/07/01(水) 18:10:50 

    真鍋かおりって安っぽい。
    顔にも生き方にも品がない。

    +172

    -3

  • 80. 匿名 2015/07/01(水) 18:11:20 

    結婚したくて必死でなりふり構わない眞鍋にひく。
    憧れのミュージシャンと結婚したくてしょうがなかったんだろうけど、略奪出来婚みっともない!

    少数居たかもしれない眞鍋ファンや麒麟の人が何だか可哀想。

    +58

    -6

  • 81. 匿名 2015/07/01(水) 18:14:04 

    この吉井っておっさんキモい
    鼻の下伸びすぎだし

    +21

    -23

  • 82. 匿名 2015/07/01(水) 18:16:31 

    37さん フ●ヤは地方でいまも遊びまくりだよ!

    +58

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/01(水) 18:17:51 

    吉井鼻がでかすぎる。

    +27

    -6

  • 84. 匿名 2015/07/01(水) 18:19:02 

    吉井さんって、昔散財したのか信販会社のブラックリストに載っていたと聞いてから、残念なイメージしかありません。
    眞鍋さんは事務所とあんなに揉め、好感度も人気も需要も無さそうなのに、事務所を出てからもテレビとかに出てるから不思議だったけど、「枕」肯定派と知り納得…。
    ママタレでまた出てくるのはやめて欲しいわ。

    +108

    -2

  • 85. 匿名 2015/07/01(水) 18:22:45 

    眞鍋か嫌いなんだろうけど…
    結婚したくて必死ででき婚に持ち込んだって完全な妄想だよね^^;
    それともでき婚した人間はそう罵られても仕方がないの?
    避妊していたかとうかもわからないし、妊娠を受け入れ籍を入れたのは全て吉井さんの意思だよ。
    眞鍋だけが悪いわけじゃない。
    二人の責任でしょ。

    +36

    -18

  • 86. 匿名 2015/07/01(水) 18:26:00 

    スネイプ先生見たい

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/01(水) 18:26:10 

    眞鍋は麒麟との方がお似合いだったのに。

    顔の感じから言っても。

    私生活を切り売りするしかない女は、ミュージシャンとは合わないでしょ。

    麒麟だったら、ブログに晩ご飯のせようが寝顔のせようが、マタニティーフォトのせようが赤ちゃんの顔のせようが許してくれそうじゃん。

    吉井和哉じゃそうはいかないよ。

    ファンが見たくないだろうしね。

    +189

    -6

  • 88. 匿名 2015/07/01(水) 18:43:20 

    略奪婚てのが本当なら幸せにはなって
    欲しいとは思えない。

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/01(水) 18:46:24 

    前妻の子どもたちのことを考えて〜とか言ってる人たちが、なんか知った顔して親切の押し売りしてるみたいで気持ち悪いw
    確かに親父があの年でしかも眞鍋かをりなんかとと思うとすごく引くけども。

    +29

    -9

  • 90. 匿名 2015/07/01(水) 18:48:27 

    誰も幸せにしない結婚した人達か
    馬鹿だね

    +67

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/01(水) 19:03:22 

    イエモンが流行ったのはかなり前だから今の10代20代の人にはあまり馴染みないだろうけど
    真鍋かをりだって元グラビアアイドルなだけだよ
    で、たまにバラエティ番組に出てる人って認識でしかないと思う
    元祖ブログの女王っていうけど、今はもうすたれてるから説明されないと分からない状態
    どっちもどっちで過去の人なんだけど、イエモンは全盛期の名曲あるし
    当時の圧倒的な知名度あるから、やっぱり芸も才能も吉井の方が上なんだよね
    男としては浮気しまくりのロクデナシだけどさ
    ガルちゃんはイエモン流行ってた時を知ってる人達が沢山いるんだと思う
    だから相手が真鍋だと釣り合い取れてないと思っちゃうんだよ

    +89

    -5

  • 92. 匿名 2015/07/01(水) 19:13:17 

    吉井さんイエモンの頃好きだったけどインタビューか何かで女とっかえひっかえしてワイドショー出るようなミュージシャンにはなりたくないみたいに言ってたの思い出したけど大ブーメランだねw

    +71

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/01(水) 19:18:04 

    自己中心的で感覚狂ってないと、そもそもグラドルにならない。
    ヤクザが仕切る芸能産業では、比較的まともそうな枠でも狂っている。

    「不倫はアリ、自分は勝てると思うから」みたいな感覚もすごい。
    悪い意味で。クズじゃん。

    +97

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/01(水) 19:19:10 

    もう忘れたけど週刊誌かスポーツ新聞のHPで真鍋かをりのラジオの記事があったよ
    真鍋かをりが芸能界の誰かとラジオ出てて結婚の報告してる時に
    その人にいま赤ちゃんが動いたらお腹さわって確かめてもらいますとか言ってたような…
    あーあ、またやっちまってるなーこの女、と思ったわ
    こういうの聞くとますますファン嫌がるのに分かってないなーと呆れたよ

    +52

    -0

  • 95. 匿名 2015/07/01(水) 19:22:29 

    マイナス覚悟で…

    麒麟川島が眞鍋の餌食にならなくて本当に良かった。
    吉井和哉とは略奪婚だった⁉ 眞鍋かをりは幸せになれるのか?

    +210

    -8

  • 96. 匿名 2015/07/01(水) 19:24:49 

    真鍋の女の怖さとあざとさ、バックの黒い力を感じる結婚報道だった

    +108

    -2

  • 97. 匿名 2015/07/01(水) 19:39:37 

    姉が昔大ファンでした。
    本当に青春を捧げ、私も少なからず影響を受けた部分もあります。

    姉は真鍋かをりと交際報道があった時ショックをうけ、今回は呆れ、もう好きじゃないと言っていました。

    あんなにも夢を見せてくれた人が何故こんな簡単に自らの手で目を覚まさせてしまうのか。

    せめて真鍋かをりのブログには、気配さえも載せないようにして欲しいと思います。

    +76

    -1

  • 98. 匿名 2015/07/01(水) 19:46:40 

    まあ 確かに吉井は前から最低なんだけど、でも真鍋と付き合いだして報道でてからも、前妻の子供たちと出かけたりとかしてるよ。一時はやっぱりお子さんに口聞いてもらえなかったらしいけど、今は改善されてる。子供、大きいしね。
    売れない時代に支えてくれた妻を裏切り、浮気しまくり、でも子煩悩…。
    北村一輝とその辺一緒だね。

    +28

    -3

  • 99. 匿名 2015/07/01(水) 19:48:05 

    高校生です、ごめんなさい、イエモン分からなくて、お茶の伊右衛門と何か関係があるのかと思ってました。

    +74

    -16

  • 100. 匿名 2015/07/01(水) 19:49:08 

    吉井さんって別に昔もカッコよくはないよww

    +27

    -14

  • 101. 匿名 2015/07/01(水) 19:51:54 

    99
    可愛いね(笑)

    +15

    -7

  • 102. 匿名 2015/07/01(水) 20:14:19 

    真鍋さんは、デキ婚をめっちゃ見下していたという話があるけど・・

    +32

    -2

  • 103. 匿名 2015/07/01(水) 20:16:05 

    42の画像を見てドン引きした。色んな人相手に枕営業してるんだろうなぁ。
    この人が不倫肯定するのって、そもそも自分が不倫とか枕してるからじゃない?

    +92

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/01(水) 20:28:51 

    吉井ファンは吉井を特別イケメンとも思ってないと思う。
    ルックスと歌と完璧では無い性格と・・・そういう色んな部分が自分の感性と合ってるから好きだっていうファンが多いと思う。
    少なくとも私はそう。
    だから、下品な眞鍋と結婚までしたのは残念だけど、寂しかったのかな・・・って思う。

    +62

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/01(水) 20:49:18 

    ああ僕はまだ若さを裏切ることできずに
    君の中に咲いた欲望だけ見た

    ・・・

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/01(水) 20:56:46 

    吉井和哉は勿論の事眞鍋かをりも結婚には向かなそう。
    真鍋が甲斐甲斐しく家事をしている姿が想像出来ない。
    上手い事おっさんに擦り寄ってる姿は容易に想像出来るけど。

    +60

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/01(水) 20:57:08 

    眞鍋かをり性格悪いし、こんだけ批判されても、アンチも盛り上がってて嬉しい♡くらいにしか思ってないと思う。
    吉井和哉もなかなかだらしない人間性だし、何だかんだお似合いでいいと思う。

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2015/07/01(水) 21:07:50 

    もう し〜らなーい。
    吉井和哉も生き方が そのたるんだ顔に出ちゃってるし
    眞鍋も どことなく品性が無いのが滲み出てる
    お似合いのふたりということで よろしいんじゃないでしょうか。

    +69

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/01(水) 21:22:59 

    この二人が暖かい家庭を築けるとは思えない
    だって、女好きの吉井と枕の眞鍋だもん

    +80

    -2

  • 110. 匿名 2015/07/01(水) 21:28:20 

    眞鍋かをりのファンではないけど
    川島を選んだ方が幸せになれたと思うよ

    +29

    -4

  • 111. 匿名 2015/07/01(水) 21:35:31 

    105さん、
    『追憶のマーメイド』
    でしたっけ?

    好きな曲だったんですが何だかなー

    +25

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/01(水) 21:57:08 

    ロックをしている人達は、
    破天荒なイメージがあるが、しかし独身でならの事。
    妻子持ちなら
    大事に添い遂げてほしいな。

    +20

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/01(水) 21:57:24 

    真鍋と優木まおみは同じ匂いがする
    同性から嫌われる
    そして30オーバーででき婚とか恥ずかしい

    +53

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/01(水) 22:07:19 

    真鍋さんと、吉井さんはともかくお腹の赤ちゃんが幸せになれますように。後、吉井さんの前妻とのお子さん達も。

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2015/07/01(水) 22:29:13 

    真鍋かおりって、もっと年令上じゃなかったっけ…

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/01(水) 22:30:08 

    真鍋嫌いだけどそんなの選んだの吉井だし真鍋だけボロクソ言われるのはおかしい

    +11

    -9

  • 117. 匿名 2015/07/01(水) 22:32:09 

    吉井さんは結婚に乗り気じゃなくて、眞鍋さんができ婚で無理矢理結婚に持ち込んだって言われているらしいから、あんまり業界では祝福されていないっぽいよ。

    +59

    -3

  • 118. 匿名 2015/07/01(水) 22:36:22 

    昨年の11月に友人の紹介で出会ったという。しかし、その年の7月に、眞鍋はTwitterで「『吉井さんが、結婚しよう!でもセクロス(セックスの隠語)は無しで! って言って来たらどうする!?』、『ああああぁでも結婚しちゃう!!』という会話を先週友人としたばかりです」と、つぶやいていた。憧れの人との交際発覚。

    この人ネットじゃこんな言葉遣いなの?え、、

    +60

    -1

  • 119. 匿名 2015/07/01(水) 22:52:42 

    吉井さんの自叙伝には、中絶させたことも書いてあったよ。
    なんか悲しいわ…
    ファンだったけど、当時好きだった吉井さんの年齢になってみて、中絶させるとか軽々しく書くとかありえないと思うわ。
    48歳でデキ婚…
    子供ハタチになる頃70近いんだよ。
    それだけでもやなのに、みんながデキ婚でできた子って知ってるんだよね。
    その子は人生ハードモードだろう。
    かわいそうに。。。

    +62

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/01(水) 22:53:23 

    眞鍋は幸せになれるよ。なぜなら世間の声を聞く気がないからね。私が私がで、昔も今もずっと幸せ。吉井さんのファンの方々もすっ飛ばして幸せ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +10

    -9

  • 121. 匿名 2015/07/01(水) 23:01:09 

    昔のイエモン時代の吉井さんの頃にこういうのがわかったら、めちゃくちゃショックだったと思う。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2015/07/01(水) 23:16:45 

    子供産まれたら真鍋が満足してそのうち離婚するよ。絶対。
    吉井さんに再婚の意志が無かったから妊娠狙ってたんやろー。
    そして、インテリ・シンママタレントとして復帰。吉井さんからは養育料がっぽり。

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/01(水) 23:24:06 

    真鍋さんだけが悪いように意見されている事が謎。

    「年齢が年齢だからでき婚かー」
    「狙ったな」など。

    入れたおじさんも同じじゃないの?

    「大丈夫と彼女が言ったので、入れました。出しちゃいました。」

    中だしが気持ちいいのかは個々で違うでしょうが、今時「相手が安全日だから生でやった」
    「避妊しなかったけど、中では出していない」という男も頭が悪い。

    気色悪い。

    どっちもどっち。

    テレビにいなくても、誰も困りません。

    +41

    -8

  • 124. 匿名 2015/07/01(水) 23:36:37 

    あ〜吉井さん、大好きだったからショックだよー(。-_-。)

    眞鍋は麒麟との方がお似合いだったょ‥
    なんかこの2人上手くいく気がしないなぁ〜(._.)

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2015/07/01(水) 23:37:51 

    眞鍋かをりって誰かに似てると思ったら

    安藤美姫!

    どうりで胸糞悪いわけだ

    +72

    -2

  • 126. 匿名 2015/07/01(水) 23:40:33 

    なんだろう、私の周りのイエモンファンが誰もなにも言ってこない…。
    眞鍋と交際報道の時は「は?眞鍋とか(笑)」や「趣味悪いなロビンさんよ~」とかさんざんざわついてたけど…。
    さすがにもう呆れ果てたんかね。
    ファンじゃなくても「熱帯夜」好きだったよ…
    なんか…残念な気持ち。

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/01(水) 23:54:06 

    イエモンのSPARK大好きな歌だったけど、真鍋との情事が浮かんじゃってもう聴きたくない
    君とスパーク夜はスネークとか…

    +43

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/02(木) 00:02:59 

    昔追いかけてた人がここまでくると悲しいなあ。
    昔は感性とオーラに誤魔化されてわからなかったけど、とにかく自分大好き、自分を好きでいてくれる綺麗な人が大好き、でも父が早く死んで甘えられなかったから家庭が欲しい、子どもが欲しいから結婚する、でもロックスターとして成功したいし成功したからには遊びたい、でも売すぎてわけわからなくってバンドは辞めた。子ども沢山作って田舎に家建てたけど都会が好きだし自由になりたいから離婚(でも子どもには会いたいから会いに行く)。お世話になった事務所も独立。やっぱりソロでも成功したい。歳をとってもいつまでもちやほやされたい。50前にしてかつての自分の栄光を知ってるきれいで若い女といたらまた家庭が欲しくなった。←ここ
    …って、究極の自己愛かまってちゃんじゃん!

    眞鍋も眞鍋だけど、48にもなってここまで成長してないなんて格好悪くて情けない。
    私生活めちゃめちゃでもいい音楽作ってたら全然問題ないんだけど、最近それも中途半端なんだよなあ。

    +73

    -2

  • 129. 匿名 2015/07/02(木) 00:11:53 

    吉井さんの長女さんが春に第一子を出産。
    眞鍋さん今年出産予定だよね?
    自分の孫と子供か同級生ってなんかなあ

    +75

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/02(木) 00:14:32 

    105です
    そうです、追憶のマーメイドです

    歌詞のとおりの生き方してる人なのかと思いまして載せました

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/02(木) 00:15:16 

    妊娠をきっかけに結婚に持ち込んでも、自然な結婚より
    長つづきしない。どっちかが被害者意識を持つから。

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2015/07/02(木) 00:23:46 

    どうでもいいけど、テレビも新聞も、吉井さんのええ写真あったやろに…
    なんでこんな写真ばっかり出してくるの⁉︎

    …て、違うとこで文句たれて現実逃避してます。

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2015/07/02(木) 00:26:41 

    ほんとに不倫からのスタートならなんか嫌だ。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/02(木) 00:56:17 

    こんなことで話題になるなんてファンとしては悲しい・・・
    ファンサイトのブログ?では食べ物とライブの話題でスルーしてるけど
    匂わせる記事タイトル付けていて余計にモニョってます。。。

    吉井さんが女性関係はクズなのは有名なことだし結婚してるのも浮気しまくりも
    ファンの間では当たり前なことだったけど、なんで今回の結婚がこんなにショックなんだろう。
    自分でもよくわかんない。

    +35

    -1

  • 135. 匿名 2015/07/02(木) 01:04:02 

    長男くんはもう関係悪化していた奥さんに最後にどうしても男の子が欲しいと言われて作った子なんだよね
    浮気しまくるけど、女性に対してはあまりNOがない人なんだと思う
    だから浮気もしまくる・・・ということになるんだけど

    眞鍋にも子供欲しいなと言われて断り切れず作ったのかもね

    +40

    -2

  • 136. 匿名 2015/07/02(木) 01:06:06 

    昔イエモンが好きで、吉井のオールナイトニッポンより前の、Nack5のラジオも聴いてた。
    「中絶させたことあるの」と、何だか普通のことのように言ってたのは、
    20年以上たった今でも憶えてる。

    「実の祖父はロシア人だからロシアンクォーター」とか盛ってた頃の話だけど。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/02(木) 01:06:18 

    まだ壇蜜とかだったら
    さすがにモテるなーって思えたけど
    真鍋さんじゃカッコ悪いよ

    +27

    -9

  • 138. 匿名 2015/07/02(木) 01:08:57 

    吉井といい、音楽してる人って特に、下積み時代支えてくれてた奥さん捨てて更にはお子さんまでも捨てて、若い綺麗な人や芸能人に走るって多い感じがする。 

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/02(木) 01:34:33 

    眞鍋の顔、なんか更に爬虫類っぽくなってる…
    やっぱり何年かすると、整形した部分が元に戻ってきちゃうものなんだな
    それとも性格が滲み出てきちゃったのか

    +41

    -0

  • 140. 匿名 2015/07/02(木) 01:38:04 

    吉井の生殖能力は半端ないんだろうね。
    前の妻の前にも中絶させてて、今回もデキ婚とかさ。

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2015/07/02(木) 02:00:49 

    寡黙なアーティストならまだしも自伝まで出して割りとプライベート切り売りしてるくせに
    なぜファンに向けてこういう大事な報告はしないんだろうと、狡さを感じた。

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2015/07/02(木) 02:21:12 

    129
    ええっ!孫までいるの?
    ドン引き

    +40

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/02(木) 03:12:11 

    これ以上、ロビンファンを悲しませないで欲しい❗
    アタマガ委員会んだか、バカ女なのか...
    バカ女だな。(笑)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/07/02(木) 03:25:05 

    糟糠の妻を捨てて、若くて綺麗な女に走る中年男

    これはまあ最低だけど、まだわかる。

    眞鍋がそう若くもなく、むちゃくちゃ綺麗とかでもないから、みんなモヤッとするんじゃない??

    あるいは、特別綺麗じゃなくても才能のある女性シンガーソングライターとかだったら理解も出来たんだろうね。

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/02(木) 03:59:46 

    長女さんが、そういうお年頃とは知ってたけど、
    まさか、孫が生まれてくるとは...❗

    なるほどね

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2015/07/02(木) 05:37:58 

    吉井、これから赤ちゃんのパパってさぁ・・・、もう、打ち止めにして、パイプカットとかした方がいい気がする。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2015/07/02(木) 07:11:44 

    144
    精力使い果たした魂抜け顔じーさんの残り少ない精子に群がる
    性欲だけが取り柄のお顔もスタイルもビミョ~な脳たりんBBAが作戦通りの精子ゲットで
    計画通りニヤついてるのがムカつくんじゃない?真鍋は浮気されても子供さえゲット出来たら
    あんま関係ないんじゃない?本当に吉井の精子だけ欲しかったんだろうね。
    どーでもいいけどTVで感動の美談みたいに言われてるのが1番きめぇw

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2015/07/02(木) 07:22:48 

    あぁ、吉井さん…
    私の青春…
    真鍋かをり、頭良くて嫌いじゃないけど
    オマエじゃない感。
    旦那を小ネタにママタレ活動するのだけは辞めてね!
    MEGUMIとか工藤静香みたいに、なったら最悪!

    +41

    -3

  • 149. 匿名 2015/07/02(木) 08:14:01 

    MEGUMI夫婦は何か好きだけどなー

    +4

    -15

  • 150. 匿名 2015/07/02(木) 08:58:25 

    73さん、わかります…ファンだからこそ、このデキ婚に納得ってのありますよね。いい悪いとかじゃなくて。あー、どうしようもない男だ。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/02(木) 09:22:24 

    吉井さんは異性関係に問題あり。
    もともとそういう人。
    近寄って行く女性もわかってる前提の人だったと思うよ。

    今更そんなこと言われてもね。

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2015/07/02(木) 09:30:08 

    ロビンがどんな恋愛しようが、離婚しようが構わない。
    だって、優等生的歌を歌ったこともなければ、そういう発言もしてない。
    むしろ、自分のことを喋ると「ダメだなー」って感じのことをちょいちょい言ってたし。
    ファンは吉井和哉にちゃんとした男だ、なんて期待はしてない。

    ただ、ひとつだけ。美人でもブスでも構わないからもうちょっと粋な女と結婚して欲しかったな。
    本当それだけ。

    +59

    -2

  • 153. 匿名 2015/07/02(木) 10:33:57 

    単純に、昔から好きだったアーチストと結婚できるなんて嬉しすぎるだろうな…。
    でもそれによってファンが離れるってどんな気分なんだろう。そんな事考えない位肉食じゃないと結婚できないか。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2015/07/02(木) 11:25:20 

    この記事、元奥さんを妙にディスってるけどさー、元奥さんは優しい人なんだよ
    それなのに真鍋にだけ都合がいい記事が出るなんて、何かモヤッとするなぁ…
    この結婚に対する世間の反応が悪いから、こういう記事を流して悪いイメージ払拭したいんだろうけど
    そんな事しても無駄だし、アンタが性格悪いのなんかとっくにバレてるよ
    真鍋の周辺は黒くて怖い闇の力があるね
    枕パワーでどうにかしてもらったのかな?

    +32

    -1

  • 155. 匿名 2015/07/02(木) 11:58:34 

    田園が頭から離れないわ(笑)

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2015/07/02(木) 12:21:14 

    交際発覚した頃に、せっちゃん(斉藤和義)のライブに行った

    MCでせっちゃんがうらやましいわぁ〜って笑いながら言ってたけど、せっちゃんも女癖相当悪かったらしいけど、ちゃんと一般女性と長く付き合って結婚して、子供にめぐまれて、せっちゃんのがロックだし、幸せだと思う


    歌詞にも「男の価値は何で決まるのかな? (中略)そんなの家族に決まってるでしょ」ってあるぐらいだし。

    同世代の斉藤和義も奥田民生も藤井フミヤも、みんな今は落ち着いて、活動してるのに、吉井さんはマジでださいわ

    +26

    -2

  • 157. 匿名 2015/07/02(木) 12:23:39 

    眞鍋も福田萌もロクなもんじゃない。 横浜国大の面汚し。

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2015/07/02(木) 12:42:11 

    知らない人もいると思いますが
    いまもツアー中だし(しかも今回のツアーは本当にかっこいい)、動員も多いし
    ちゃんと売れてますよ

    吉井ファンは大人も多いし、新しく若いファンも多いし、最近のライブは男性も多いです
    テレビが苦手らしく とっても緊張するので あまり出ないから、露出少ないので、知らない人は知らないですよね

    ファンの人は吉井さんが
    男としては ロクデナシなのは わかってて
    吉井さんの音楽や どうしようもない人間性にハマって 抜けられない人が多いんだと思いますよ

    別にプライベートがどうでも、
    彼の音楽が聴けて
    ライブに行ければ
    それで満足。

    眞鍋さんももう35。
    高齢出産だよね
    元気な子 産んで欲しい

    +6

    -17

  • 159. 匿名 2015/07/02(木) 12:45:43 

    おっさん最低!

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2015/07/02(木) 12:51:50 

    眞鍋かをりと仲の良い、杉崎美香が
    今年の初めに 5歳下の男性と結婚したんだよね

    それが 大きなキッカケだと思うよ
    気長に待ちますと言ったものの、やっぱり 親友が結婚となると 焦ったんじゃないかな
    春には 杉崎さんに 妊娠した事を 告げたと
    杉崎さんのブログに書いてあった

    吉井さんは 4人の子供のこともあり
    結婚に消極的だったけれど
    新しい命を授かったからには
    責任とったんじゃないかな
    私の想像だけど。
    でも結婚したなら、
    眞鍋さんには 私生活切り売りはやめて欲しいな
    hydeや桜井さんの奥さんのように
    おとなしくしてるのが 賢いと思うわ

    +24

    -1

  • 161. 匿名 2015/07/02(木) 12:56:17 

    真鍋が怖い、、元ファンで出来婚?
    怖いよ‼︎なんか確信犯みたいな感じが、、
    吉井の遺伝子が欲しかったんじゃない?
    避妊せずに吉井を盛り上がらせて
    遺伝子さえもらえれば嫌になったら別れよ〜
    とか思ってそう、、まぁ吉井様を手に入れた私!みたいなのもありそうだけどさ、怖い女だよ
    はぁ、男って、、とも思っちゃう。

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2015/07/02(木) 13:37:21 

    イエモンの大ファンでCD聴きまくって青春時代を過ごしました。昔のイエモンの楽曲は本当に本当に神がかってた。

    眞鍋さんと付き合ってた事は知ってたけど結婚するとは。
    もしこれがデキ婚じゃなかったならおめでとうと思ったでしょう。
    女の35歳でデキ婚なので
    どうしても吉井さんにはやっちまった感あります。

    安物くさいおじさんになってしまった。
    残念すぎます。
    二度とCD聴かないと思います。

    +39

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/02(木) 13:53:21 

    2カ月ほど前に、吉井さんが前妻と子供と食事している所を見かけました。このニュースが出た時はビックリした。報告してたのかな。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2015/07/02(木) 14:16:17 

    眞鍋と交際中も関西の無名アイドル囲ってたんだってねw
    吉井さん気持ち悪ー

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2015/07/02(木) 14:21:03 

    ホントにミュージシャンって売れたら簡単にそれまで支えてくれた奥さんを簡単にすてますよね・・・・・そして芸能人を後妻にして。

    この二人すぐ別れる

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2015/07/02(木) 14:38:25 

    不倫肯定なら吉井に浮気されても我慢しろよー
    間違っても慰謝料請求して離婚なんてしないでよw
    矛盾してるからさ

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/02(木) 15:04:21 

    やしきさくらと同じで後妻業じゃないのー?

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/02(木) 15:56:40 

    芸能人でなくても、出世してくうちに
    支え合ってきた妻を捨てて不倫女と一緒になるのいるよね。

    元同僚や先輩にもいるんだけど、すごく印象悪い。
    「新妻いいぞー」とか、うちの夫にまで言ってくるし(ー_ー;)

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2015/07/02(木) 16:31:49 

    お友達のさくらちゃんは何て言ってるのかな♡

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/02(木) 17:49:47 

    18

    普通に両方かっこいいと思ってしまった(笑)

    でも確かに昔はあんなに綺麗だったのに…ってのはありますよね。

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2015/07/02(木) 18:13:54 

    申し訳ないけど吉井さん40代にみえない。
    老けすぎてて清潔感ないし、真鍋さんと
    お似合いだよ。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2015/07/02(木) 19:47:01 

    イエモン解散したとき、すごいショックだったのに、ソロになってさらっとイエモン時代の歌うたっててひいたわ。
    今回がトドメって感じかな。
    元ファンより。

    +14

    -2

  • 173. 匿名 2015/07/02(木) 20:29:28 

    元イエモンファンだけど言っちゃっていいかな。
    正直今のロビンは出涸らしだと思う。
    ファンの皆さんには早く目を覚まして自由になってほしい。

    +13

    -2

  • 174. 匿名 2015/07/02(木) 20:57:29 

    ソロになってからも少し好みの曲があるけどイエモン時代みたいに多くない
    アーティストとしてはつまらなくなっちゃったね…残念

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2015/07/02(木) 23:18:02 

    本当に元ファンだったら
    おそらく
    イエモンとは いわない
    ただ 悪く言いたいのでしょうね

    やっぱりここは
    悪口とか人を貶める言葉で溢れてるね

    +3

    -11

  • 176. 匿名 2015/07/03(金) 00:06:59 

    学生時代ファンで
    友達と見に行ったのは良い思い出‥

    そういえば、ボーカルって
    最初は吉井さんじゃなかったよね

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/03(金) 09:05:25 

    176
    結成時のデビュー前ですよね

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。