ガールズちゃんねる

皆藤愛子が“喫煙疑惑”を否定「本当に人生で一吸いもしたことない」

116コメント2015/07/03(金) 00:04

  • 1. 匿名 2015/07/01(水) 11:47:17 


    皆藤愛子が“喫煙疑惑”を否定「本当に人生で一吸いもしたことない」。 | Narinari.com
    皆藤愛子が“喫煙疑惑”を否定「本当に人生で一吸いもしたことない」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    フリーアナウンサーの皆藤愛子(31歳)が、6月30日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ネットで噂になっているという“喫煙疑惑”について、きっぱりと否定した。この日、チュートリアル・徳井義実(40歳)の調べで「第2検索ワードが『皆藤愛子 喫煙』ってなるんです」と、“喫煙疑惑”がまことしやかに囁かれていると説明。皆藤自身、この噂は「自分の名前検索すると必ず出るので」知っていたそうだ。


    しかし、「本当に私、人生で一吸いもしたことがないから、謎なんですよ」と否定。
    なぜそのような噂が流れているのか、困惑しているという。
    ただ、そんな皆藤に、フットボールアワー・後藤輝基(41歳)は「逆やわ。寝る前、いっぱい仕事して家に帰って、『はぁ、きょうも一日終わった』って2本くらい吸うて欲しい。オレそれ見たら、あれ!えっ、そういう人やったんだ、ってグッと来る」と願望を明かすと、皆藤は「ほんとですか? じゃあこのままで」と笑顔で語った。

    +176

    -21

  • 2. 匿名 2015/07/01(水) 11:49:29 

    はい、うそつき

    +71

    -126

  • 3. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:14 

    本当なら可哀想やん

    +460

    -22

  • 4. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:21 

    一度もはないwww

    +33

    -111

  • 5. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:29 

    別に吸ってようがいまいがどっちでもいーわ。

    +609

    -14

  • 6. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:34 

    吸ってないって言っても、本当に吸ってるなら臭いでバレるよ

    どんなに歯磨いたって臭いするもん

    +334

    -15

  • 7. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:53 

    未成年じゃあるまいし、どっちでもいいやん。

    +545

    -9

  • 8. 匿名 2015/07/01(水) 11:50:54 

    本人が言ってるならそれで良いんじゃない?

    どうでもいいし

    +326

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:01 

    別に未成年じゃないんだし吸っててもいいじゃん

    +265

    -6

  • 10. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:27 

    未成年じゃないし別に吸っててもいいと思うけど。
    わざとらしく全否定した方が怪しまれると思う。

    +250

    -34

  • 11. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:32 

    私も一度もない。

    +360

    -14

  • 12. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:49 

    別に吸ってもいいんじゃない?
    私は吸わないけど、吸ってる人がダメってのがどーなの?
    体には良くないと思うけど。

    +229

    -10

  • 13. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:53 

    どうでもいいよ。
    未成年でもないのに。
    薬物疑惑だったらヤバいけど

    +193

    -6

  • 14. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:54 

    成人してるんだしこれ否定する必要あるかなぁ。
    逆に怪しく感じる。

    +59

    -35

  • 15. 匿名 2015/07/01(水) 11:51:56 

    じゃあこのままでってことは、吸ってるってことでしょ?

    +13

    -57

  • 16. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:04 

    もし本当に吸ってないなら一吸いなんて言い方はしないような、、、、

    +24

    -66

  • 17. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:25 

    可愛いって理由だけで下げるような噂を立てる根性悪いのが居るからね。
    そういうのってミジメにならんのかな。
    絶対になりたくないわ。

    +306

    -13

  • 18. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:32 

    ネットや週刊誌って、こういうクリーンなイメージの人に喫煙疑惑かけるの好きだよね

    +154

    -5

  • 19. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:35 

    この人、ヘビースモーカーじゃなかった?
    いつまで清純派ぶってるんだか(苦笑)

    +346

    -201

  • 20. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:36 

    タバコ吸う人の「今日もやってらんねー仕事して頑張った私、おつかれさま、ご褒美のタバコ1本♪」ドヤオーラーが嫌い

    +185

    -62

  • 21. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:46 


    吸ってる人って歯茎の色とかで分かるよね

    +107

    -19

  • 22. 匿名 2015/07/01(水) 11:53:16 

    失言してビンタされてた?
    皆藤愛子が“喫煙疑惑”を否定「本当に人生で一吸いもしたことない」

    +121

    -47

  • 23. 匿名 2015/07/01(水) 11:53:30 

    テレビの向こうの人がどんだけヤニ臭かろーが、こっちには全く関係ないし(笑)

    +123

    -6

  • 24. 匿名 2015/07/01(水) 11:53:38 

    じゃあこのままでって??

    +11

    -17

  • 25. 匿名 2015/07/01(水) 11:53:48 

    どっちでもいいけど

    「こういう人に限って、実は吸ってるよね〜」
    って言いたいのが世の中なんです。嫌ですね。

    +239

    -4

  • 26. 匿名 2015/07/01(水) 11:54:34 

    フリーになってからあまり見ない

    +28

    -11

  • 27. 匿名 2015/07/01(水) 11:54:44 

    北川景子は否定…喫煙で騒動になった女性芸能人の面々
    北川景子は否定…喫煙で騒動になった女性芸能人の面々girlschannel.net

    そこで気になるのは喫煙タレントの存在。これまで騒動になったのは──。●安室奈美恵●加護亜依●榮倉奈々●鈴木えみ●松たか子●成海璃子


    女優が否定するならまだわかる
    皆藤愛子ってアナウンサーだよね
    いちいち気にする事?

    +120

    -27

  • 28. 匿名 2015/07/01(水) 11:54:59 

    どっちでもええわ

    +24

    -5

  • 29. 匿名 2015/07/01(水) 11:55:24 

    19の画像、本当に本人なの?

    耳の形違くない?

    +302

    -7

  • 30. 匿名 2015/07/01(水) 11:55:31 

    19. 匿名 2015/07/01(水) 11:52:35 [通報]
    この人、ヘビースモーカーじゃなかった?
    いつまで清純派ぶってるんだか(苦笑)

    耳の形も鼻も違うよ
    皆藤愛子が“喫煙疑惑”を否定「本当に人生で一吸いもしたことない」

    +342

    -14

  • 31. 匿名 2015/07/01(水) 11:56:19 

    可愛い顔してたばこ吸ってる人なんてたっくさんいるから別に喫煙者でも驚かないけどねー
    芸能人だから吸ってたらショックって思っちゃう人多いのかな

    +93

    -3

  • 32. 匿名 2015/07/01(水) 11:56:26 

    19
    これが本人なら、嘘つく必要はないのに
    別人なら可哀想だけどさ

    +2

    -33

  • 33. 匿名 2015/07/01(水) 11:56:39 

    吸ってて、この肌なら羨ましいね

    +76

    -6

  • 34. 匿名 2015/07/01(水) 11:57:41 

    自分の名前検索…ww

    +22

    -13

  • 35. 匿名 2015/07/01(水) 11:58:01 

    OK!じゃあそのまま吸わないでいてくれるとコッチも助かる。

    +15

    -9

  • 36. 匿名 2015/07/01(水) 11:58:40 

    私も先輩に喫煙疑惑の噂をたてられた事がありました。
    成人した者だけど、凄くいやでした。
    こういうのはイジメそのものだと思います。

    +202

    -7

  • 37. 匿名 2015/07/01(水) 11:58:46 

    喫煙疑惑を無視→やっぱりタバコ吸ってるんだ…可愛い顔して結構やってんのね
    喫煙疑惑を否定→わざわざ否定するなんて怪しい、これはクロ

    芸能人は大変ね

    +233

    -7

  • 38. 匿名 2015/07/01(水) 11:59:57 

    19

    これ本人じゃないよ。
    可哀想。

    +202

    -6

  • 39. 匿名 2015/07/01(水) 12:02:59 

    19
    ネットなんていい加減。
    嫌いだから信じたいんでしょう?

    +141

    -6

  • 40. 匿名 2015/07/01(水) 12:03:34 

    この子がタバコ吸ってたら興奮する男でもおるんかいな?w

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2015/07/01(水) 12:04:16 

    まぁ、歌手は吸いすぎないほうがいい

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2015/07/01(水) 12:05:24 

    てか大体なんで喫煙の噂なんて出てきたのかね(笑)

    +24

    -4

  • 43. 匿名 2015/07/01(水) 12:05:54 

    吸ってようが吸ってなかろうが、アナウンサーなんだかタレントなんだか中途半端でぶりっ子だし嫌い〜

    +20

    -24

  • 44. 匿名 2015/07/01(水) 12:06:12 

    スルーする人が多い中
    わざわざ否定するって事は本当に吸ってないんじゃない
    どっちでもいいけど

    +74

    -4

  • 45. 匿名 2015/07/01(水) 12:07:35 

    タバコってやっぱりマイナスなイメージの方が強いから否定したいよ
    わたしだって吸ってもないのにヘビースモーカーだなんて思われてたら嫌だ

    +193

    -5

  • 46. 匿名 2015/07/01(水) 12:08:50 

    この人に限らず、実際周りには臭いで気付かれるよね
    本人じゃなくて彼氏がタバコ吸ってる場合もあるけど

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2015/07/01(水) 12:08:58 

    北川景子って本当に吸ってないの?
    絵になりそうだけど

    +96

    -6

  • 48. 匿名 2015/07/01(水) 12:09:28 

    まあ確かに成人してるから吸ってようがなかろうが問題はないけど
    アナウンサーがタバコ吸ってるとプロ意識無いとか言う人だっているだろうし
    別に否定してもおかしくはないと思ったけどな

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/07/01(水) 12:09:47 

    26
    フリーもなにも 局アナじゃないですよ
    もともとお天気お姉さんだっただけで
    そのあとはフリーアナウンサーですよ

    +78

    -3

  • 50. 匿名 2015/07/01(水) 12:14:57 

    どっちでもいいじゃんって言われても

    やっぱり吸ってないのに吸ってるって思われるのは死ぬほど嫌だし悔しくない?

    この人苦手だけど、本当に吸ってないなら同情するわ。

    +85

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/01(水) 12:15:42 

    どっちでもいいってことはない!
    吸ってない人にっては「吸ってる」と言われることがすごくイヤだもん。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2015/07/01(水) 12:15:46 

    耳、鼻、顎のライン 全然違うね
    皆藤愛子が“喫煙疑惑”を否定「本当に人生で一吸いもしたことない」

    +137

    -4

  • 53. 匿名 2015/07/01(水) 12:16:21 

    これ見てたけどめっちゃ面白かった
    日村の彼女の話の方がインパクトあった笑

    皆藤アナ喫煙否定したぐらいでこんな記事出されるなんて可哀想に…

    嫌韓だからマスゴミに目つけられてるんだろうな

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2015/07/01(水) 12:16:52 

    私はタバコ苦手で吸わないけど20才なり記念に吸ったよ。5日吸ったけど部屋に臭いつくし髪の毛に臭いつくからやめた。それ以来ずっと吸ってない。
    タバコ吸う人は臭いでわかるから吸う人を当てる自信はあります。香水でごまかしてもタバコの体臭してるので、吸ってる人はタバコ体臭するって自分では
    わからないですよ。

    +18

    -5

  • 55. 匿名 2015/07/01(水) 12:19:53 

    女がタバコ吸うの非難される傾向ほんとムカつく!

    食べ物やタバコ等、嗜好は男も女も変わらないっつーの!

    +50

    -8

  • 56. 匿名 2015/07/01(水) 12:20:33 

    女ってタバコ一つでバッシングされるから大変だなぁ…

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/01(水) 12:21:29 

    がるちゃんでもアンチがどう考えても嘘だろ
    っていう書き込みしてるの見かけるけど、
    そんな事してむなしくならないのかな?
    といつも思ってる。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2015/07/01(水) 12:21:41 

    「喫煙疑惑」とか言い方が悪いよね。疑惑なんて言い方だと喫煙してるのが悪いみたいじゃん。「同性愛疑惑」とかのクズ記事も然り。
    悪い事でも無いのにさ。記者ってアホなん?

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2015/07/01(水) 12:22:04 

    私も吸ってないのに言われたことある。
    状況から察するに、吸う人から臭い移されてたためだと思われる。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/01(水) 12:22:38 

    52
    この写真だけが噂の根拠なら、週刊誌?でしっかり訂正してもらえばいい
    テレビで言及すれば、噂を知らない人も知っちゃう

    +10

    -5

  • 61. 匿名 2015/07/01(水) 12:23:37 

    いやいや局の喫煙所で吸ってましたがな

    +7

    -15

  • 62. 匿名 2015/07/01(水) 12:27:24 

    大学受かって入学までの短期間地元の族に入るタイプ

    +3

    -13

  • 63. 匿名 2015/07/01(水) 12:30:08 

    60
    このテレビ見てれば分かると思うけど、
    本人は名前と一緒に検索ワードに喫煙と出てくる事自体はどうでもいいっぽかったよ

    事実無根だからそこまで否定する気もないって感じだった

    この記事だけ見ると必死に否定したかのように見えるけど

    +39

    -1

  • 64. 匿名 2015/07/01(水) 12:36:05 

    友達が東京に旅行に行った時に煙草吸ってるの見かけた~意外だよねって昔言ってたな。
    だから普通に喫煙者なんだと思ってた。
    嘘つくような子じゃないから、人違いだったのかな。
    まぁどちらでもいいや。

    +14

    -11

  • 65. 匿名 2015/07/01(水) 12:37:54 

    お酒を飲んでいる人は叩かれないのに喫煙は叩かれるのー!?

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2015/07/01(水) 12:38:32 

    未成年じゃないから喫煙してても問題ないけど

    事実と違うことが拡散されるのは嫌だとは思う

    +33

    -1

  • 67. 匿名 2015/07/01(水) 12:49:15 

    53
    この人がタバコ云々より日村の彼女が「彼のパンツに毎日ウンチが着いてる」って話の方がよっぽどインパクトあったよね

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/01(水) 12:52:25 

    他にも噂あるんだね

    +1

    -9

  • 69. 匿名 2015/07/01(水) 13:15:47 

    19の画像別人じゃん。
    本人も否定してるのにわざわざ悪意のある
    画像貼り付けなくてもいいのに・・

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2015/07/01(水) 13:20:25 

    黄色い服の人は見た感じ戸田恵梨香に見える…
    事実かわからないけど。

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2015/07/01(水) 13:24:34 

    歯茎が昔から黒ずんでいるので、私も喫煙者じゃないかとよく言われる。吸ったことないのに。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2015/07/01(水) 13:41:56 

    皆藤愛子はそんなに好きでもないけど、煙草一本でごちゃごちゃ言われるのは疲れるよね。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/07/01(水) 13:49:35 

    ウソつくなw

    +1

    -11

  • 74. 匿名 2015/07/01(水) 14:10:42 

    都内のファミレスで会ったことある。結構派手な女友達と二人だった。
    私の席の近くに座ったから禁煙席だったよ。

    それより顔が小さくてびっくりしたw

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/01(水) 14:11:56 

    もう大人なんだし煙草ぐらい吸っててもなんらおかしくもなんともない。
    人様に迷惑かけてないならね。
    ヘビースモーカーなら清純派じゃないってのは間違い。
    清純派が煙草ダメならお酒のんで酔っぱらうのはいいの?

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2015/07/01(水) 14:18:02 

    整形疑惑は否定しないんですか?30と52の横顔角度以前に別人に見える
    若い頃のほうが瞼とフェイスライン垂れ下がってるね

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2015/07/01(水) 14:42:00 

    親族が肺がん等で亡くなってたら、煙草吸ってないのに吸ってるって言われたら嫌だと思う

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/07/01(水) 14:58:31 

    見た目こんな感じだけどもう30過ぎだよ。吸ってようが吸ってなかろうが別にどうでもよくない?

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2015/07/01(水) 14:59:23 

    この子ってバンギャだったんだよね?
    今は清純ぶってるけど

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2015/07/01(水) 16:13:56 

    19
    こういう人が居るから嘘も広まるんじゃない?
    どう見ても愛ちゃんじゃないじゃんw

    +15

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/01(水) 16:51:08 

    過度に作ったブリッ子だからね~~
    本当は、おっとりもしてないし活発なガツガツ系なのに
    過剰に可愛く見られる事に懸けてる人だよね!!

    中身が、可愛い人なら、とっくに結婚してるよね!
    付き合った相手は、うんざりするタイプだろうね!!

    +7

    -10

  • 82. 匿名 2015/07/01(水) 16:52:22 

    これ面白かったぁ!
    日村の彼女のキャラが濃すぎで面白い!で、日村って本当にいい人なんだね。
    日村の事がさらに好きになったよ!

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/01(水) 16:59:13 

    友達(男)が同じ高校で、同窓会で煙草吸ってたとか言ってたけど…ちなみに当時からかわいくて彼氏も3人くらいかわってたとか。でも普通にいい子と言ってた。
    まぁテレビで堂々と喫煙してますとは確かに言いづらいよね

    +11

    -8

  • 84. 匿名 2015/07/01(水) 17:09:05 

    学校の先生に聞いたことあるけど、当時は掃除の時間に雑巾も触ろうとしなかったとか。

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2015/07/01(水) 17:21:43 

    女から見れば吸ってようがどーでもいいんだけど可愛いから男の人だと気になるのかもね

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2015/07/01(水) 17:22:48 

    吸ってようが吸ってまいがどちらでもいいけど、この人のことは嫌いです。

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2015/07/01(水) 17:32:19 

    昔父親が喫煙者で、小さいころ車で遠出すると車内にしみついたタバコの臭いに酔って
    何度も吐いてた

    だからタバコなんて死んでもすわないし、身近な人には吸って欲しくない
    臭いをかぐだけで、胸焼けがしてくる

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2015/07/01(水) 17:33:30 

    なんかほっとした
    見た目タバコが似合わないからそうであってほしい
    偽の画像のせたり陥れようとする人こそ腹黒くて関わりたくない人種だよ

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/01(水) 18:00:22 

    昔ドッキリの隠し撮りされてるとき、テレビ局のロビーみたいな所でタバコすって、吸い終わったらテーブルにうつぶせになって寝てたけど。そんな所で随分行儀悪い人だな、と思ったけど。

    +7

    -10

  • 90. 匿名 2015/07/01(水) 18:32:03 

    それだともう疑惑じゃないじゃんw

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2015/07/01(水) 19:41:28 

    喫煙よりぶりっ子をやめて欲しい

    +10

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/01(水) 20:04:19 

    女はタバコ吸うなよ何にもいいことないよ

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2015/07/01(水) 20:16:42 

    この人マンションですごく偉そうだよ。
    いつも機嫌悪そうに帰ってくるよ。

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2015/07/01(水) 20:19:29 

    お天気お姉さんからうまく転身したけど、オバサン顔でちょっと残念な感じ。
    なにがいけないんだろう?よくわかんないけど、顔立ちが昭和的なんだよね。

    +5

    -8

  • 95. 匿名 2015/07/01(水) 20:39:02 

    タバコ吸ったことがない やはり健康的
    しかも本人は一度も結婚したことないのだろうかな

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/01(水) 20:54:06 

    フランプールつまみ食いした人

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2015/07/01(水) 21:49:44 

    この人の接客したことあるけど、とにかく香水の匂いがきつくて辛かった(>_<)
    煙草の匂いより何よりスメルハラスメントの様な香水臭さが印象的

    +8

    -4

  • 98. 匿名 2015/07/01(水) 22:53:23 

    関係ないけど
    最近の中田有紀の不安定な感じの方が気になる

    滑舌悪いし、コメントズレするし、

    見ててハラハラする

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/01(水) 23:11:35 

    別に未成年じゃないし、どっちでもいい。
    喫煙してると清純じゃない。…吸ってなくとも清純じゃない輩は沢山いるよ。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/07/01(水) 23:17:56 

    はいはい、火のないところには煙はたたぬ!
    確か、喫煙写真撮られてるよね?笑

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2015/07/01(水) 23:26:32 

    吸ってようが吸ってまいがどうでもいい
    ただ、皆藤愛子=清楚キャラはもうやめたほうがいいよ
    軟骨にピアス開けてる人が本当の清楚なわけない(笑)

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2015/07/01(水) 23:54:57 

    お父さんがハワイに行ったときに偶然皆藤愛子がいて、タバコをスパスパ吸っていたって言ってた。
    ちなみにお父さんは皆藤愛子のファンだから人違いではないだろうけど。

    +11

    -5

  • 103. 匿名 2015/07/02(木) 00:11:59 

    北川景子もそうだけど、二十歳過ぎたらOKと国が許してるんだし、わざわざ否定することぢゃないでしょ?何を守りに入ってるの?桃井かおりや小泉今日子なんて堂々としてるぢゃないですか。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/07/02(木) 00:19:18 

    吸っててもいいけど、なんでわざわざ否定するのかね。
    大人なのに(´Д` )

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2015/07/02(木) 01:03:14 

    喫煙者ってマイナーなイメージつけられたくないよね
    確実な証拠って前に載ってた写真だけ?
    皆が指摘してる通り耳違うし、鼻も違うよね
    美人は大変だね

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/02(木) 01:11:15 

    「タバコ如きで」とか「わざわざ否定すんな」って言う人が理解できない

    タバコはマイナスなイメージの方が強いし事実と違うなら否定したいでしょ
    吸ってもいないのにヘビースモーカーらしいよって言われてたらそりゃあ嫌だよ

    芸能人とかは自分から発言しないと「友達が見た」「私のお父さんが見た」とか書かれるし
    それが本人だとは限らないのに拡張していくもんね・・恐ろしい!!

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 01:20:13 

    二十歳すぎているのなら吸ってもいいんでね
    喫煙マナーさえ良ければ騒ぐことじゃない

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/07/02(木) 01:53:51 

    タバコ吸ってる吸ってないよりこの人の肩書きがフリーアナウンサーってことにびっくり!
    好きでも嫌いでもないけどいい大学でミスキャン経歴のあるタレントなんじゃないの?
    福田萌と同じくくりの人なんじゃないの?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2015/07/02(木) 02:03:39 

    別にどっちでもいいじゃん。そんなにいけないかね喫煙て
    逆にギャップに好感度上がっちゃうけどな
    大体元バンギャだし吸ってても全然不思議じゃないけどな。バンギャ喫煙率高いし

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/02(木) 07:29:34 

    同窓会でめっちゃタバコ吸ってたって友達が言ってたけど

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/02(木) 08:14:33 

    タバコ吸った吸ってないなんてどーでもいい。

    彼氏のはくわえたことあるでしょ。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/02(木) 09:05:24 

    昔、青学の学祭にゲストで来ていて控え室でスパスパ吸ってましたよ。

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 09:20:36 

    がるちゃんだけでもこんだけ目撃談が出るんだからテレビの前の喫煙知ってる人は大勢いたでしょうね。

    でも否定するところがなんというか、イメージの為ですかね?大変だね。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2015/07/02(木) 09:38:49 

    この人は喫煙とかより、
    おじさんからエルメスの紙袋
    渡されて、喜んでたっていう
    目撃情報のほうが気になる

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2015/07/02(木) 15:27:51 


    どうせ、妬んでるのが風潮して回ってるんだろう。
    逆に、そんだけ目撃されてるなら、それらしい画像が少しは出回っててもおかしくないと思うがね。

    ぬきりんが、手越の吸ってません!って言ったら、日本全土からオッ、オ~イ!って二度見みたいなツッコミが巻き上がると思うけどねw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/07/03(金) 00:04:32 

    早稲田の先輩がこの人と同級生で、よくタバコ吸ってるの見かけたって言ってたなぁ。。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。