ガールズちゃんねる

『半沢直樹』に菅野美穂が「サプライズ出演情報」の噂の真偽

39コメント2013/09/05(木) 15:53

  • 1. 匿名 2013/08/26(月) 11:43:31 

    >一部で噂されている、堺の実生活での妻・菅野美穂の本ドラマへのサプライズ出演。番組関係者に聞くと、
    「残念ながらそれはない。キャスティングの時はまだ堺さんは結婚しておらず、結婚会見の時は私たちも驚いたくらいですから。その記事で菅野さん出演を語っていた『事情通』は、全然事情通じゃない」
    NEWSポストセブン|『半沢直樹』に菅野美穂が「サプライズ出演情報」の噂の真偽
    NEWSポストセブン|『半沢直樹』に菅野美穂が「サプライズ出演情報」の噂の真偽www.news-postseven.com

    後半戦に突入し、早くも新たな山場を見せている堺雅人主演のTBS日曜劇場『半沢直樹』(毎週日曜午後9時~)。“回収金額”のスケールも5億円から120億円に大幅アップし、渦巻く陰謀も、銀行全体を揺るがす大きなものに発展しそうな気配が漂う。これからの展開がよりいっそう楽しめる制作裏話を紹介しよう。.


    関連トピ↓
    菅野美穂、ドラマ『半沢直樹』にゲスト出演&“妊娠サプライズ発表”
    菅野美穂、ドラマ『半沢直樹』にゲスト出演&“妊娠サプライズ発表”girlschannel.net

    菅野美穂、ドラマ『半沢直樹』にゲスト出演&“妊娠サプライズ発表” 「準レギュラーで夫婦共演話があった。菅野は日本テレビの『家政婦のミタ』を超えさせたいと真剣に思っており、自分が出演することで視聴率に貢献できるなら『どんな役でも構わない』とTBSサイド...

    +12

    -2

  • 2. 匿名 2013/08/26(月) 11:44:27 

    やっぱりガセだったか~

    +119

    -0

  • 3. 匿名 2013/08/26(月) 11:44:35 

    ない!

    +27

    -0

  • 4. 匿名 2013/08/26(月) 11:45:07 

    サプライズ出演なんてあるわけないよね~

    +94

    -1

  • 5. 匿名 2013/08/26(月) 11:45:36 

    ちょっぴり残念!

    +41

    -18

  • 6. 匿名 2013/08/26(月) 11:45:40 

    いつも思うけど、事情通とか怪しいよねw

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2013/08/26(月) 11:45:52 

    出ても出なくてもどっちでもいいって感じ

    +20

    -8

  • 8. 匿名 2013/08/26(月) 11:46:09 

    やめて欲しかったから良かった。
    さすがに自分の奥さんとはいえ、仕事では話題性目的に出てこないで欲しい。

    +99

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/26(月) 11:46:10 

    夫婦共演見たかったな~

    +50

    -38

  • 10. 匿名 2013/08/26(月) 11:47:05 

    この絶妙なキャスティングに結婚したからという理由だけで菅野美穂を出演させるのは辞めてほしい。
    現実の出来事をドラマに持ち込むのはよくない

    +99

    -0

  • 11. 匿名 2013/08/26(月) 11:47:10 

    出なくて正解。ドラマの世界が壊れちゃうもん。

    +97

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/26(月) 11:47:21 

    完全否定だね!ちょっと期待してたのに!!

    +14

    -18

  • 13. 匿名 2013/08/26(月) 11:47:40 

    そういう事すると安っぽいしバカみたいだから無くて正解。

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2013/08/26(月) 11:47:58 

    平愛梨は菅野美穂の二番煎じ

    +7

    -26

  • 15. 匿名 2013/08/26(月) 11:48:55 

    前の記事では
    >「1回限りのゲスト出演話が浮上しているのです。主人公・半沢が窮地に陥った際に融資を申し出る財閥の未亡人役の設定です。半沢の今後の人生を左右する重要な役柄らしい。菅野の体調を考えて最終的にジャッジされるようですが」

    結構詳しい役柄まで書いてたのに…信じた人も多そう

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2013/08/26(月) 11:49:42 

    「半沢直樹」は菅野が出なくても面白いし、視聴率もいいから変に出演しなくていいと思います

    「半沢直樹」第6話の感想を語ろう
    「半沢直樹」第6話の感想を語ろうgirlschannel.net

    「半沢直樹」第6話の感想を語ろう東京編始まったばかりなのに面白すぎる!

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2013/08/26(月) 11:51:18 

    てことは、妊娠もやっぱりガセだったのかな?

    +40

    -3

  • 18. 匿名 2013/08/26(月) 11:53:07 

    あまちゃんに聖子ちゃん出るとか大物アイドルが結婚するとか、最近この手の話題が多いよね。話題作りか知らないけど。

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2013/08/26(月) 11:56:28 

    あるわけないと思いつつ
    少し見てみたかった気がする!

    +21

    -5

  • 20. 匿名 2013/08/26(月) 11:57:39 

    でももし出演するとしたら、視聴率は確実にあがるよねww

    +17

    -6

  • 21. 匿名 2013/08/26(月) 11:59:17 

    さっきチオビタのCMみてかわいすぎた。

    +23

    -5

  • 22. 匿名 2013/08/26(月) 12:10:59 

    半沢直樹せっかくおもしろいし十分視聴率もあるんだから
    そういうサプライズで原作を壊してほしくない!

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2013/08/26(月) 12:16:29 

    ちょっとでも信じた自分が情けない…

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2013/08/26(月) 12:25:53 

    ないと思った。
    堺雅人はこういうこと嫌いそうだしね。夫婦共演で高視聴率狙うってのは。
    数年後とかもしかしたら十数年後に共演、ならありそう。

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2013/08/26(月) 12:31:54 

    そういう生々しい露骨な視聴率稼ぎは堺さんが嫌がりそう。

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2013/08/26(月) 12:57:35 

    ガセだとは思ってたけど、信じてた人も少しはいるみたいだから、記事で完全否定してくれてホッとした〜(ー ー;)

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2013/08/26(月) 12:59:09 

    私は見たかったな〜!

    +4

    -7

  • 28. 匿名 2013/08/26(月) 13:52:14 

     
    結婚したからサプライズ出演なんて安易なことをするのは、
    低視聴率に悩むウジテレビくらいじゃないの?w
      

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2013/08/26(月) 14:00:27 

    上戸、いらない、、

    +14

    -9

  • 30. 匿名 2013/08/26(月) 14:14:42 

    共演するなら10年後とか希望!
    水谷豊&伊藤蘭夫妻みたいなのが理想かな

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2013/08/26(月) 15:28:11 

    30さん ゴメン 間違ってマイナス押した~
    わたしも 水谷さんと蘭さんみたいな 円熟した頃 共演が観たい。
    今共演すると,なんか安っぽくなりそうだし
    話題づくりと思われるのは心外な とてもいいドラマだと思うし。

    +8

    -3

  • 32. 空白でもOK 2013/08/26(月) 15:52:49 

    世界観が壊れるから出ないでほちい。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2013/08/26(月) 16:48:31 

    フジテレビならありえそうだけどね…

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/26(月) 16:59:49 

    だろうな。
    公式に発表もしてないのに、みんなでき婚でき婚ってうるさいなって思ったわww

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2013/08/26(月) 20:37:56 

    堺雅人は結婚色を出そうとしてない感じだから、共演は暫くないんじゃない?

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2013/08/26(月) 22:21:16 

    えー友達に菅野美穂出るらしいよってゆっちゃったよー(笑)

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2013/08/26(月) 22:24:43 

    えー友達に菅野美穂出るらしいよってゆっちゃったよー(笑)

    +1

    -6

  • 38. 匿名 2013/08/26(月) 22:58:27 

    やられたら10倍返しだ–「半沢直樹」の「倍返し饅頭」が登場!  – 掲示板 – SALON
    やられたら10倍返しだ–「半沢直樹」の「倍返し饅頭」が登場! – 掲示板 – SALONurl7.me

    やられたら10倍返しだ--「半沢直樹」の「倍返し饅頭」が登場!高視聴率を記録している人気 TV ドラマ『半沢直樹』をモチーフとした「倍返し饅

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/05(木) 15:53:13 

    たぶん、一年以内に離婚するから、共演なんかしないよ。田辺エージェンシーが反対でしょ。ハワイも封印したし。でも、菅野の研音が、雑誌社に、薄気味悪いいい妻ネタを流しているから、売名で出るかもね。きもちわり。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。