ガールズちゃんねる

最近太った人!太り中の人!!

108コメント2015/07/17(金) 11:40

  • 1. 匿名 2015/06/30(火) 21:36:25 

    いますか?

    私は今絶賛太り中です。
    拠り所がなく、食しか楽しみがなくなり心のさみしさを埋めるように食べていたらあっという間に10キロ増加( ; _ ; )!

    やはり、パンや米で太りました…。
    履いていたパンツもきつきつ…!

    皆さんはなぜ太りました(>_<)?

    お仲間さん話しましょう!

    +260

    -4

  • 2. 匿名 2015/06/30(火) 21:39:11 

    こんな体型だから痩せたい

    +403

    -16

  • 3. 匿名 2015/06/30(火) 21:39:28 

    最近つーか、ここ何年か…。

    昔は、夜抜けばすぐ痩せたのに…今はただ肌荒れするだけだわ…。

    +278

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/30(火) 21:39:35 

    私も最近3キロ太りました。。
    特に食べる量は変わらないのに(T . T)
    梅雨は太りやすいのかな?

    +191

    -6

  • 5. 匿名 2015/06/30(火) 21:39:41 

    パンが大好きで太りました。
    薄着のシーズンなのに…。

    +124

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/30(火) 21:39:44 

    私は妊娠中に太り,元に戻る前に2人目妊娠。
    そしてまた太って出産したけど食欲半端なくて太る太る(笑)
    妊娠前に履けてたパンツも入らない..
    これは本気でヤバイので明日からダイエット頑張ろうと決意してたところでした!

    +118

    -16

  • 7. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:09 

    最近太ったと姉から言われます(๑•﹏•๑*)
    痩せたいけど食べちゃう。

    +50

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:26 

    事務のパート始めたら、あまりに動かなくて太った。
    アラフォーで代謝も落ちたこともあり、1年で7kg太った。
    かなりヤバい。
    やっぱり運動しかないかー。

    +167

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:31 

    なんせラーメン大好き。痩せるわけない。

    +93

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:36 

    私もストレスが食欲に来て1年で13キロ太りました、背があるのでガタイが良くて悪目立ちします。

    +135

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:48 

    一人暮らしを始めて太ってきた

    +25

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:49 

    わたしわたし!
    154センチしかないのに57キロ。
    彼氏にも呆れられ自分でも呆れてます(T ^ T)笑

    +231

    -12

  • 13. 匿名 2015/06/30(火) 21:40:56 

    5月まで平日の朝の仕事前にジムに通っていたのですが、出勤時間が早まってジムに通えなくなってから一気に5キロ近く太りました・・・

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/30(火) 21:41:21 

    年取って代謝が悪くなったこともあって、どんどん太っていく…。
    31歳、未だシワやシミに悩まされたことはないが、体重はじわじわ太っていくんだなあ。
    暴飲暴食はしてない、本当に食べる量は普通だし変わらない。
    だが代謝が落ちて太っていく。

    +115

    -7

  • 15. 匿名 2015/06/30(火) 21:41:36 

    スタバのフラペチーノ、今売っている限定に嵌まって、
    ほとんど毎日トールサイズ飲んでたら、
    2週間で5キロ太った。

    恐るべしスタバ!
    慌てて蒟蒻ゼリー食べまくって落としたわ。

    +121

    -9

  • 16. 匿名 2015/06/30(火) 21:42:06 

    何事も上手く行かなくて、食に走り出した。。

    +90

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/30(火) 21:44:05 

    妊娠中で1ヶ月1kgペースで増えてる…
    つわりがなかったから初期から食べて
    ばかりでぜんぜん食欲なくならない‼︎
    そろそろ先生に怒られそうだわ…

    +32

    -20

  • 18. 匿名 2015/06/30(火) 21:44:11 

    身長171センチで49キロって、デブですよね。。。

    夕食を寒天のみにするダイエットを1ヶ月続けてるのに、一向に痩せる気配がしない。。。

    もうどうすればいいっていうの。。。

    +14

    -198

  • 19. 匿名 2015/06/30(火) 21:44:25 

    痩せたいけど、痩せても理想のモデルさんになれる訳でもなく、結局努力しても虚しいって途中で諦めの繰り返し。

    +45

    -6

  • 20. 匿名 2015/06/30(火) 21:44:42 

    禁煙したし
    無排卵だし
    橋本病だし
    ひきこもり気味だし
    無趣味だし
    シロクマみたいになってる!
    痩せてた時は常にイライライライライライラ
    怒鳴ってた喧嘩ばかりしてた
    タバコ臭かったから戻りたくない

    +54

    -25

  • 21. 匿名 2015/06/30(火) 21:44:46 

    2人目妊娠中から太り始め、戻る前に3人目妊娠!ただいま70キロ近くあります。
    結婚してから。20キロ以上太ってます。
    運動すると、体のどこかが痛くなる(T . T)

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/30(火) 21:44:59 

    体育座りとかするとお腹がつっかえて
    苦しいくらいになってしまいました。
    肉がすべてお腹につく…。
    毎日明日からダイエットと言っております^_^;

    +72

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/30(火) 21:45:29 

    私も太りました。
    いや、夏に向けまだまだ増量中です(笑)
    165cm56kg。肩幅広いし本当ガタイが。。
    もう今年は水着諦めてます(;▽;)

    +20

    -47

  • 24. 匿名 2015/06/30(火) 21:45:32 

    154センチ
    60キロ
    14キロ太ったストレスで


    今はひたすら歩いてる
    食べたいだけ食べて
    全然痩せない

    +117

    -5

  • 25. 匿名 2015/06/30(火) 21:46:04 

    おなかパンパン

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/30(火) 21:47:57 

    出産で1ヶ月ほど入院していて、産後は妊娠前より4キロ減った!病院食のおかげ!
    いま、産後7ヶ月。妊娠前よりプラス4キロ…
    何故だろ…。
    いま、おかゆダイエットか、燃焼スープ、ストレッチしてるけどなかなか痩せない。

    +4

    -11

  • 27. 匿名 2015/06/30(火) 21:48:22 

    子供の残り物を食べてたら3キロ太りました(^^;;

    +56

    -6

  • 28. 匿名 2015/06/30(火) 21:50:00 

    1人目出産後10キロ太り
    戻らないままの2人目出産
    妊娠中はプラス4キロキープしたのに
    産後4ヶ月 臨月の時の体重です (^^;

    太っちゃったー(  ̄▽ ̄)ではすまない。

    夕食6時に食べてからは寝るまで食べない事から
    始めてましたが
    それだけでも2週間で3キロ痩せた!

    あー!お腹すいたー( ;∀;)

    +26

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/30(火) 21:50:01 

    増えたり減ったり安定しません
    そもそも、少し減るとまぁいいかって
    ドカ食いするから

    +71

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/30(火) 21:50:08 

    人生最高体重を記録中
    でもおやつのお菓子がやめられない~!

    +76

    -5

  • 31. 匿名 2015/06/30(火) 21:53:23 

    体重はそんなに変わらないのに二の腕とかお腹回りとかぷよぷよ(ノД`)

    +27

    -4

  • 32. 匿名 2015/06/30(火) 21:54:03 

    体重は2キロ増え、腹囲が5センチも大きくなってた!!!!

    健診で、何度も腹囲を図りなおされ恥ずかしかった。。。

    +7

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/30(火) 21:54:15 

    カフェラテを飲みまくって半年で6kg増加。
    1ヶ月に1kgずつ…
    このままじゃ、ヤバイ。
    カフェラテやめる。。

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/30(火) 21:54:29 

    出産後、胃の回りにめっちゃ肉がついた( ノД`)…
    胃肉で頬杖がつけるorz

    どうしたらいいんでしょうか。

    +15

    -6

  • 35. 匿名 2015/06/30(火) 21:54:36 

    お腹いっぱいになったら
    ついつい寝ちゃう…(´☣౪☣)

    +71

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/30(火) 21:55:03 

    一人暮らしを始めたら一気に太りました!
    一年間で10キロ増えて今は165センチの70キロです……
    好きなものばかり食べた罰ですね

    +63

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/30(火) 21:55:40 

    付き合いで職場の飲み会に参加し続けていたら、大変な体重になってしまいました。

    +14

    -5

  • 38. 匿名 2015/06/30(火) 21:55:43 

    156cmで体重51でも重かったのに、お菓子が美味しくて食べまくってたら更に太って54kgに…胸よりお腹が出てる

    +80

    -10

  • 39. 匿名 2015/06/30(火) 21:56:36 


    半年で10キロ。
    笑えない。

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/30(火) 21:59:04 

    生理中

    食欲ヤバイ。
    4日目からトレーニング再開します

    太るのは仕方ないから太り過ぎないよう頑張る

    +17

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/30(火) 21:59:23 

    ダイエットしたのに絶賛リバウンド中!
    はけるようになったジーパンがキツくなってきた。

    +42

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/30(火) 21:59:48 

    3人目産後一ヶ月から体重まったく落ちません。
    158cm56.6kg。
    写真に写りたくないです。二重あご。顔のパンパンがハンパないです。30越えると本当痩せにくい(´Д` )

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/30(火) 22:03:32 

    +8

    -27

  • 44. 匿名 2015/06/30(火) 22:03:50 

    結婚して、専業主婦になり9キロ増え、なんとか4キロ減りましたが、
    あと5キロの壁が高い、、、

    アラサーからアラフォーになり、代謝がどんどん悪くなってます。
    (T_T)

    +42

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/30(火) 22:07:10 

    結婚して太りました
    1年で6キロ
    理由は仕事を辞め、動かなくなった事と
    甘いもの苦手だったけど
    甘党の旦那の影響でお菓子好きになり
    バクバク食べるようになった事です


    +20

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/30(火) 22:07:56 

    コストコのディナーロールとチーズケーキを食べ過ぎてただいま増加中!

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2015/06/30(火) 22:08:16 

    18 23
    もう、そんな体重なら
    外歩かない方がいいですね。

    +17

    -12

  • 48. 匿名 2015/06/30(火) 22:11:08 

    アレルギーが出て抗ヒスタミン剤飲んだら3キロ痩せた!何かの副作用なのか?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/30(火) 22:11:55 

    毎年、冬太って、夏に向けて、痩せるサイクルなのに、今年は、太り続けてる!
    去年の夏+5㎏。そろそろヤバい!BMI22超える前に、なんとかします!

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2015/06/30(火) 22:12:35 

    好きなだけ食べてすぐ寝る生活。。
    怖くて体重測ってないけど確実にキテる。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/30(火) 22:13:13 

    一年で十キロ太ったー
    スキニー履くと血が止まりそう。
    痩せたいのにダイエットが続かない。

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/30(火) 22:18:21 

    旦那が少食で、残り物食べてたのと、
    小さい子どもといるとなかなかゆっくり食べれなくてちょこちょこ食べてたら、ここ最近で3キロ太った…
    自業自得か

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/30(火) 22:19:06 

    仕事始めて、夕飯食べるのが毎日21時過ぎになったら太りました。
    でも食べずに寝るなんて無理。

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/30(火) 22:22:15 

    この人太ってるのに可愛い

    +4

    -9

  • 55. 匿名 2015/06/30(火) 22:23:28 

    生理前だから体重増加中。
    でも生理後も対して落ちないんだよね。

    胸が張って痛いしイライラするから早く生理きてほしい。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/30(火) 22:23:31 

    若い時よりも食べる量は減ってるのに徐々に体重は増えて減らない。
    最近膝が痛くなってきた。
    梅雨だからかなぁと自分で自分を誤魔化している

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/30(火) 22:24:51 

    彼氏に振られて7キロ痩せて、
    ほとんどたべれなかったので。。
    今は振られてから2カ月たち
    食欲ももどっていっきにリバウンド(笑)
    時間が解決するとはよく言ったもの。
    仲間に救われたけど、あのまま痩せて痛かった(ー ー;)

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/30(火) 22:28:50 

    バイト22時に終わって家に帰って、23時頃にご飯をぱくぱく。ストレスもあってかお腹いーっぱい食べる事に快感を覚え、気付けばやばい体重でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    一週間夜ご飯抜いてとりあえず2㎏戻しました…。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/30(火) 22:28:51 

    BMI22、余裕でこえてるよ。体脂肪率が27以上。
    もう諦めた。今から恋愛するわけでもなし

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/30(火) 22:33:16 

    おばあちゃんに
    あれ食べ、これ食べ言われて
    食べさせられる(;∀;)
    お腹いっぱい、もういらないと言うと
    悲しい顔するから断りにくい(;∀;)
    太る一方です…

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/30(火) 22:34:21 

    二人目を産んではや4ヶ月…体重があと5キロ戻らない(T-T)母乳でお腹すくからたくさん食べるし。母乳あげてると痩せるんじゃなかったのー(;_;)一人目はすぐ戻ったから油断してた…

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/30(火) 22:38:00 

    産後太り中(^ω^;)
    妊娠前 55キロ
    今はプラス6キロの61キロ(^ω^;)
    産後半年が勝負なのに、
    あと2ヶ月しかない。w

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/30(火) 22:41:29 

    産後太り中(^ω^;)
    妊娠前 55キロ
    今はプラス6キロの61キロ(^ω^;)
    産後半年が勝負なのに、
    あと2ヶ月しかない。w

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/30(火) 22:42:56 

    持病の薬、プレドニン飲んでるから肥ってしまうの!!
    脂質異常という副作用あるから、脂肪がついてしまうの!
    しかも、食欲増進って副作用まであるから、たまりません(>_<)

    普通に健康な人が食べ過ぎて太った~っていってると、少し複雑な悲しい気持ちに……

    健康で太るのが羨ましくさえ思える今日この頃…

    +15

    -7

  • 65. 匿名 2015/06/30(火) 22:44:02 

    何もしてないのに、2ヶ月で4キロ太った!!何もしてないからだろうけど(笑)

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/30(火) 22:44:35 

    仕事でサービス残業続きなので外食続き&手作り弁当やめたら1週間ちょっとで二キロ増(。´Д⊂)

    疲れてご飯作りたくない…けど食べたいので、このままではヤバい!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/30(火) 22:44:41 

    はーい!
    アラフォー、元気に成長中!!

    +29

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/30(火) 22:46:05 

    産後太り中(^ω^;)
    妊娠前 55キロ
    今はプラス6キロの61キロ(^ω^;)
    産後半年が勝負なのに、
    あと2ヶ月しかない。w

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/30(火) 22:46:45 

    わたしも産後太り…10年間で3人産んで7キロ太りました(^^;;
    近所のパン屋さんの閉店セールも原因の一つです…
    ヤバいと思い始め、前に買ったカーヴィーダンスのDVDを引っ張りだしてきました!

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/30(火) 22:48:57 

    上半身ばっかりデブデブT_T
    お尻脚はホソホソT_T

    上着に合わせたらパンツはガバガバ…
    パンツに合わせたら上着がパツパツ…

    何だこの体型T_T

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/30(火) 22:53:13 

    1年で7キロ太りました!デニムがキツイ!でも痩せてやると思って新しいの買ってないので、着る服がない(笑)そして外に出たくない。友達に誘われても太った姿を見られたくなくて、断ってしまっています(T . T)

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/30(火) 22:57:36 

    30前半は1日ご飯を抜くだけでも体重が減ってたのに、後半からは1キロもかわらない…!
    もしかして酸素にもカロリーがあるのかな?笑

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/30(火) 22:58:06 

    たばこ辞めたら1年で13キロ増量!
    おまけにパンが大好きでやめられません(・・;)

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/30(火) 23:02:20 

    夏はビールで太ります。。
    食べるの減らしてるのになぁ。。
    でも飲まないとやってられねー(笑)

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/30(火) 23:19:15 

    授乳中なのに妊娠前より3キロ増えた。原因は間食しまくってるのとご飯お代わりしてるせい。
    過食症のごとく食べてる。やばい。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/30(火) 23:43:22 

    64さん(つд⊂)
    私もプレドニンを服用していて体重がどんどん増えていろんなところに変な脂肪の付き方して、食欲はヤバイし(それでもかなり我慢してる)が痩せない

    病気になる1年前に戻りたい(´・ω・`)
    気持ちが痛いほどわかります

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/30(火) 23:45:57 

    身長高めなのに、40から50キロ台で私デブ〜とか言ってる人、いじめかよ。。。

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/30(火) 23:47:34 

    産後7キロ増えました。
    本当に過食症かの如く食べまくっています。
    お腹いっぱいなのに胃に詰め込んでいるかの様に…。
    授乳が終わったら収まるのか不安で仕方ないです。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/30(火) 23:47:51 

    腹八分目でやめればいいのになぜ物足りなく感じてしまうのだろうか

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/30(火) 23:53:01 

    冬に痩せたのに、夏に向かってリバウンドしています。痩せた時に遊んだ友達と遊んだら絶対言われるわ…。

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2015/06/30(火) 23:54:57 

    ハタチ 155cmです

    去年の夏、45kg(一人暮らし中)
    年末年始、55kg(実家に戻ったら三食食べ放題で激太り)
    GWあたり、58kg(暴飲暴食で人生MAX)

    今は50まで落としましたが、食欲倍増する生理前は53くらいまで戻っちゃいます。すぐ顔に出ます。
    45のときでもぽっちゃりって言われてたから40前半までは落としたい(;_;)

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/30(火) 23:55:03 

    1年で10キロ太って現在165cm60kg
    泣けてくる

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/01(水) 00:05:56 

    結婚式のために60から47キロまで落とし、終わった安心感で52キロになりました。

    156㎝なのでぽっちゃりです

    +12

    -9

  • 84. 匿名 2015/07/01(水) 00:12:36 

    なんてタイムリーなトピなんだ。
    1週間前体重計乗ったら48キロだったのに数日休みが続いてコンビニでいろいろ買い溜めして食っちゃ寝してて、さっき体重計乗ったら53キロwwwwwwえ!?って思って何回も乗ったけど同じ結果。
    いや、確かに裸を鏡でみたらお腹がすごい事になってたけど1週間で5キロて。
    しかも胃袋が大きくなったのかお腹が空いてたまらない。

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/01(水) 00:23:55 

    絶賛増量中‼︎
    でも、乳はデカくならん不思議。
    乳と二の腕の間?は、ちゃんと肉がつくんだーって変に感心しちゃったよ。

    +9

    -0

  • 86.   2015/07/01(水) 00:45:39 

    出産してから7年間、妊娠前より痩せてたけど、子育て落ち着いてだらけたのか、徐々に体重増加してます。
    プラス6キロほど。
    背が低くて下半身に肉がつきやすい。
    食事制限してるし、マッサージしたりストレッチしてるのにびくともしない。
    今ずんぐりむっくりがピッタリに。。
    あーーーどやったら痩せれるのーーーー。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/07/01(水) 01:15:47 

    橋本病もあるし、食欲無いのにぶくぶくむくむ。
    太もも、二の腕、お腹がぽよぽよぶよぶよしてます。
    太りやすいのでなるべく車じゃなく自転車乗るようにしてます( ;´Д`)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/07/01(水) 03:02:13 

    双子妊娠した為か食欲がすごい
    まだ3ヶ月なのにどんどん太る

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2015/07/01(水) 07:56:08 

    二人出産して、臨月はもとの体重プラス20kg!かなり頑張って15kg痩せたけど、あと5kgがどうあかいても痩せない!美=細さと思っている姉にデブ扱いされて悔しいよ~!!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/01(水) 09:01:31 

    アラフォーになり代謝が悪くなり一年間で10キロ太りました。
    暴飲暴食なんてしてないし、ただいつも通り食べてたら10キロも太ってしまったこの体。
    わかった事は『いつも通り』食べてたら太るという事。
    いつもより、いや、『かなり』少な目に食べないと痩せないし、断食に近い事をしないと10キロなんて落とせません。
    今は半年で5キロ痩せましたが、あとの5キロはどうしたら良いのか…(涙)
    運動も嫌いだし、何をやっても続かないし…(涙)
    歳を取ったら太りやすく、痩せにくいって本当なんですね

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/01(水) 09:59:12 

    一人暮らしを始めて4年が経ち、体重が15キロ近く増えました。
    最近自分は炭水化物依存症な気がしてならない..

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/01(水) 12:52:50 

    152
    60キロ
    満腹中枢いかれてるわぁ

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/07/01(水) 13:03:17 

    159センチ、63キロです~
    元々太りぎみだったけど、つわりでめちゃ痩せたため、元の体重くらいで出産した。
    子どもは二歳で動き盛りで毎日外遊び付き合ったりはしてる。
    しかし、ストレスというか食べるしか楽しみなくてどんどん増えて…
    結局…臨月のときより増えてる(笑)
    しかも引き締まりがなくなって、ただ肉がついたって感じ、腹周りがぶよぶよでどんなパンツでも肉がのる。
    どーしたらよいのぉ~~

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/01(水) 13:07:16 

    159センチ、63キロです~
    元々太りぎみだったけど、つわりでめちゃ痩せたため、元の体重くらいで出産した。
    子どもは二歳で動き盛りで毎日外遊び付き合ったりはしてる。
    しかし、ストレスというか食べるしか楽しみなくてどんどん増えて…
    結局…臨月のときより増えてる(笑)
    しかも引き締まりがなくなって、ただ肉がついたって感じ、腹周りがぶよぶよでどんなパンツでも肉がのる。
    どーしたらよいのぉ~~

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/01(水) 14:27:00 

    身長141で、体重42はヤバいですか?!
    (><)

    +2

    -7

  • 96. 匿名 2015/07/01(水) 15:24:40 

    さっきうどん食べてパスタも食べました。痩せたいのに食欲が収まらない、、、

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/01(水) 15:55:19 

    3キロとはいわないから、2キロでもいいので痩せたい
    鏡に写る姿を見て、ギョッとしない程度までには脂肪を減らしたい
    なのに、お菓子が大好き

    バームクーヘン、ドーナツ、チーズタルト、ポテチ、チョコ
    何て美味しい物だらけなんだろう
    誘惑に少しでも勝たなくては!
    といいながら、芋ケンピにシュークリーム、メロンパンを買ってしまったよww

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/07/01(水) 16:16:25 

    いまの自分と同じ状況の方がいて心から勇気をもらえました。

    このトピも私のためのトピです。笑

    周りの人間を見返すため、昨日から頑張ってます。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/07/01(水) 16:38:46 

    日曜の夜 52.35kg
    月曜の夜 51.55kg
    火曜の夜 50.45kg

    今朝はまだギリだけど40キロ代の49.55kgになれました
    今週はもうちよっと続けます 

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/07/01(水) 17:08:55 

    デブのやつに限って自分の事ぽっちゃりって言い張るよね。だからデブは嫌い。じゃあ普通体型より少し肉付きがいい子は何になるの?同じぽっちゃり?可哀想

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/01(水) 17:11:34 

    164cm、58kg!!
    きょうから本気出すっ

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2015/07/01(水) 18:45:33 

    なんで 大きい字と小さい字があるのかしら
    読みずらい

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2015/07/01(水) 19:04:06 

    仕事帰りに、普段は食べなかったお菓子買って食べてたら
    クセになって3か月で9キロも太った、、、

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2015/07/01(水) 20:22:13 

    166センチ54キロ。
    生理前の過食で2キロ増えて、そのまま食欲おさまらず。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/01(水) 21:24:01 

    タバコをやめて9キロ太りました・・・。
    1年間で。

    服もパンツもはまらなくなり、買いかえました。
    タバコやめなきゃよかったのかな。
    よくわからないけど、太った上に喫煙に戻るのだけは避けよう。
    意味なくなるから(涙)
    自己嫌悪の日々。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/01(水) 22:04:21 

    ここ3ヶ月くらいで5キロ増(T_T)
    今日もデリのピザ丸々ひとりで食べてしまったー!仕事休みの日は暴飲暴食してしまうから休み減らそうかな…(´・ε・`)
    でも仕事嫌い!だから太るんだな。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/02(木) 19:15:07 

    アルフォートとポッキーにはまって3ヶ月で5キロ増・・・
    着れる服がなくなってきて美容院にも行けない。ほんとみっともなくてやばい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2015/07/17(金) 11:40:47 

    看護師になってから2年で12キロ太りました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード