ガールズちゃんねる

【雑談】友達みたいに気軽に話すトピPart10

45668コメント2022/07/24(日) 14:14

  • 501. 匿名 2022/06/24(金) 11:34:11 

    ボーナス楽しみだなぁ☺️☺️☺️☺️

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2022/06/24(金) 11:34:19 

    PS5の抽選当たらないよー(。>д<)
    当たった?

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2022/06/24(金) 11:34:19 

    >>495
    ほんとそれ
    まるで本人が言ったかのようにだって、そんなの私、不思議

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2022/06/24(金) 11:34:55 

    バリキャリとかハイスペって結婚前の雅子様のことを言うのでは

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:14 

    共働きで、5月から各自の毎月のお小遣い額減らしたんだけど、買い物の量とか全く買えてないから余裕で赤字だわ

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:23 

    >>504
    雅子様ってハイスペ、などという言葉ご存知なのかな

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:42 

    >>500
    普通は給料分しか働かないけどね

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:46 

    >>504
    あんなに綺麗な官僚ってやばいよねまじで

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2022/06/24(金) 11:35:53 

    そんなこと言ったら天皇陛下って日本国最強のハイスペやし
    ハイスペがハイスペと結婚したって話やね

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2022/06/24(金) 11:36:35 

    ねえハイスペがゲシュタルト崩壊しそうなんだけどwww

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2022/06/24(金) 11:36:38 

    >>508
    バブル時代のキャリアウーマンなんて人生楽しかっただろうな

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2022/06/24(金) 11:36:43 

    >>507
    じゃあ胸はって面接でそういいなよ
    普通そういうもんですよね?!ってさ

    +0

    -2

  • 513. 匿名 2022/06/24(金) 11:37:06 

    家の前の公園、いつも保育園の子たちで賑やかなのに今日はやたら静かだな?と思ってたらさ、区に誘拐予告メールが来ててその日が今日だったわ…念のためお散歩控えてたりするのかな。
    調べてみたら都内以外にも同様の事案発生してるみたいだね。みんなのところは大丈夫?

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2022/06/24(金) 11:38:05 

    >>494
    その子が泣きながらlove you言って笑顔でlove you too言ってあげてた。ファンサお決まり…といえばそうなるけど、向かい合ってあげてる感じが素晴らしかった。
    トムだけじゃないけど、ファンサ有名な人ってスタッフが止めてもあと少しだけって、より多くのファンに応えててそこがたとえその日話せなかったファンも見ていて更に夢中にさせるんだろなと思う。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2022/06/24(金) 11:38:18 

    土屋太鳳はチビのストレートだから負け組とか言われてたけどなれるならなりたいわw

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2022/06/24(金) 11:38:26 

    >>511
    一番いい世代だと思わない?コロナで外出自粛の頃には比較的歳もいってて新婚旅行とか学生生活とかのイベントもないわけだしさ

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:16 

    >>516
    でも愛子様が大学時代にモロに当たっちゃったからな

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:22 

    >>515
    全然余裕で変わってもらうわ!山崎賢人と話せる人間が負け組なわけなかろう

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:25 

    社会人サークルで一緒の片思い中の人が6月よりベトナムに出張中ですが、元気か?というようなLINEしちゃってもいいか悩んでます。
    期間は3ヶ月間です。
    海外出張ってやっぱり忙しいんですかね?
    もし、忙しいなら面倒臭いってなりますよね…
    あえて帰国するまでLINEはやめた方が良いでしょうか。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:38 

    ペーパードライバー脱出したくて、旦那乗せて久々に運転したけどやはり向き不向きがある…

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:45 

    >>491
    告白も悪人の時の役も良かったよね😊イケメンでそして演技上手いほんと岡田将生最高よ!

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:48 

    雅子様、トランプ大統領来日の時になんjで「本当はこういう仕事したかったんやろな」「輝いてるわ」って書かれてたな

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2022/06/24(金) 11:39:53 

    >>475
    ありがとう、今度テーマパークかプラネタリウム行くから気をつけるわ。でもまたどうする?って聞かれたらイラッと来るだろうな。

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2022/06/24(金) 11:40:05 

    >>8
    風が強くて台風みたいでちょっとビビってる。でも今朝見た夢では雷も激しくて爆発寸前のハメック星か竜の巣みたいだねってワクワクしたよ!

    +5

    -1

  • 525. 匿名 2022/06/24(金) 11:40:29 

    >>517
    子供はそうかもしれんけど、その世代の人たちは謳歌しきってるから羨ましいわ

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2022/06/24(金) 11:40:33 

    暑い〜でも1人だからクーラー勿体無くて粘ってる
    もう無理そう、つけちゃおうかな
    皆はクーラーつけてるのかな?

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2022/06/24(金) 11:40:41 

    >>487
    うん、ぜひ見て!

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2022/06/24(金) 11:40:53 

    今日のスッキリみてからずっとカレーが食べたくてデリバリーするか悩んでる

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2022/06/24(金) 11:41:09 

    >>513
    そんなに色んな箇所で?

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2022/06/24(金) 11:41:15 

    >>519
    ラインくらい全然いいと思うよ!

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2022/06/24(金) 11:41:29 

    金曜の夜が一番楽しいかもしれない

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2022/06/24(金) 11:41:37 

    私骨格ストレートでオータムだからエビちゃんとお揃い(なおスタイルと顔面レベル)

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2022/06/24(金) 11:41:41  ID:NocTm8FHCP 

    >>1
    コバエがうざい!
    さっき鼻の穴に入って、かゆい!

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2022/06/24(金) 11:42:31 

    >>520
    私まじで駐車できないんだよね、父とか夫に教えてもらっても全然できるようにならないから、また練習付き合ってって頼みにくい

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:01 

    >>528
    カレー欲はカレーじゃないと満たせない

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:15 

    上司に注意されたら自分が日本で1番劣ってるように思うけど従業員をフォローしない体制って大概なんだよね

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:17 

    >>534
    教習所大丈夫だったの?

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:35 

    >>493
    無料で色々あるよ
    世帯収入月収25万以下だったりする人は、給付金10万貰いながら勉強できるらしい

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:42 

    >>459
    彼氏ね…。もう3回会ってて休み合わないから最近は月一くらいでしか会えてなくて、先月これからどうする?って試しに聞いてみたらがるちゃんが良ければ結婚前提に付き合ってもいいよって言われたけどまだ聞くの早かったかも。お互い30代半ばの同い年です

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:52 

    >>523
    うるせーな、出せばいいんだろ出せば!!!ってなるね

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2022/06/24(金) 11:43:55 

    >>532
    人種と性別も一緒なんだからほぼエビちゃんじゃん🦐

    +1

    -0

  • 542. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:05 

    骨格ストレートのアラフォーだけどもう好きなの着るよ

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:11 

    タロットしてもらったら、
    同じ方向見てると思ってた相手が、私に好意がないことが分かったよ。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:13 

    >>536
    それなのよね
    イライラオーラ全開で新人に聞きにくい雰囲気を出す女をなんとかしてくれ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:18 

    >>488
    健康にいいのかは分からないけどね💦

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:32 

    >>519
    時間ある時に見るから大丈夫だと思うよ。送ってみたら?慣れない環境で頑張っているだろうしね

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:35 

    暑いな〜

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2022/06/24(金) 11:44:44 

    >>539
    横だけど上目線でワロタ

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2022/06/24(金) 11:45:20 

    >>544
    いるいるいるー!
    どこの職場にも必ず1人はいるよねそのタイプ!

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2022/06/24(金) 11:45:21 

    >>544
    確認の為に質問したら「え、普通そうだよね?」て小馬鹿にした態度取ったりね

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2022/06/24(金) 11:45:41 

    駅着いてハンディ扇風機使おうとした、電源onして5分も使わずして切れた…
    暑いのに、ただのお荷物だわ

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:04 

    >>514
    だからずっと第一線で活躍し続けていられるんだろうね✨

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:20 

    >>497
    20代の頃映画デート行った5つ上の方に財布出さなかったら、後でこういう時は割り勘にしようね!?ってぶちギレられたからそれよりはマシだなと思えてしまいます

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:22 

    >>526
    一人だけど余裕でつけてる!一人の時に熱中症にでもなったら大変だよ〜

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:28 

    >>528
    お昼ご飯カレー食べたよ🍛

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:33 

    干してたシーツが風で倒れた時の悲しみったらもうね

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:45 

    >>448
    試着無しでも大丈夫でした?

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:46 

    >>505
    共働きじゃないけどうちも毎月赤字
    春は税金の支払いが多かった

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:56 

    機嫌の悪さを表に出す上司が当たり前にいたけど今考えたらいい年して他人に対して何してんだよって感じ
    旦那が機嫌悪いのでも嫌なのに

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2022/06/24(金) 11:46:58 

    >>362
    手術でかなり出血してしまい、貧血、高血圧、傷に膿が出たりといった感じです。。。一個終わるとまた何か始まるので滅入ります。
    産休中なんですね!余計なお世話かもしれませんが出産て本当何が起こるか分からずなので(妊娠中にトラブルが無かった)保険は見直してもいいかもです。お体には気をつけてくださいね。

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2022/06/24(金) 11:47:22 

    >>537
    教習所ってさ、このポールが見えたらこうする、って感じであんまり実践的じゃなくない?試験までは普通に通ったよ!

    +5

    -0

  • 562. 匿名 2022/06/24(金) 11:47:24 

    >>549
    絶対いるw
    いい年して感情のコントロールできないなんて毎日毎日生理なんだろうなって思ってるわ

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2022/06/24(金) 11:47:36 

    >>548
    この年にもなると選ばれる側なんだなあとしみじみ

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2022/06/24(金) 11:47:40 

    >>557
    ある程度伸び縮みする生地なので大丈夫でした
    サイズ表も書いてあったので

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2022/06/24(金) 11:47:54 

    洗濯機が完了したけどいっこうに立ち上がらない私がいます

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:08 

    >>551
    パンティ扇風機に空目したわ
    私疲れてるわ…

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:14 

    >>506
    周りが皆ハイスペだと見聞きしなそう。見上げる人が使う言葉な感じする。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:19 

    >>167
    娘さんしっかりしてるね。私は知名度で大学決めちゃったから。
    娘さんの進路を応援してあげて〜

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:34 

    >>550
    横、資格持ってるのに分からないの?と言われたりね

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:37 

    出掛けたいのに、ゆうパックが来ない。
    一昨日、発送しましたメールは来たけど追跡番号なし。
    時間指定もできないってつらいー!

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:39 

    >>556
    汚れっちまった悲しみに

    by中原中也

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:48 

    >>543
    タロットを鵜呑みにしちゃダメだよう

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2022/06/24(金) 11:48:59 

    >>566
    パンツが風で舞いそう

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2022/06/24(金) 11:49:10 

    そういえば昔の恋愛シュミレーションて好感度で露骨に態度が変わったよねw
    今はみんな良い子で安心する

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2022/06/24(金) 11:49:20 

    今年初のスイカ食べた🍉
    うまかった

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2022/06/24(金) 11:49:23 

    毎日めっちゃ暑くて溶けそう。
    みんな家でなにしてるん?

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2022/06/24(金) 11:49:24 

    >>571
    泣けるわ〜

    座布団一枚!

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2022/06/24(金) 11:49:36 

    仕事だるー寝不足で頭痛い
    もう限界だったら早退するわ

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2022/06/24(金) 11:50:05 

    >>576
    クーラーかけて涼んでる

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2022/06/24(金) 11:50:12 

    >>505
    うちも赤字。貯金がどんどんなくなっていく。

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2022/06/24(金) 11:50:20 

    パート行きます。お金の為

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2022/06/24(金) 11:51:02 

    旦那がガルちゃん見てキレてるんだけど男なのに覗く方が悪い

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2022/06/24(金) 11:51:10 

    >>558
    自分の小遣いが赤字だったら自分用の貯金がすり減るシステムなんだけど、家計の貯金じゃないからって紐が緩みがち😇
    税金高いよねーー!ただでさえ自動車税高いのに車の点検費用もかかってダブルパンチだったわ、

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2022/06/24(金) 11:51:47 

    >>530
    返信ありがとうございます。
    その方とはサークル中は普通に話しますが、プライベートな内容ではLINEはした事なくて💦
    特別何とも思っていないような方から気遣うLINEが来たら、嫌な気持ちはしないですかね?
    まだ赴任して2週間くらいですが、もう少し落ち着いた頃に連絡した方が失礼じゃないですかね😣?

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2022/06/24(金) 11:51:51 

    >>572
    横だけど長年悩んでた症状で大きな病院に替わるかカード引いたら「死神」が出て、ワーオ!と思ったけど行ったらイケメン先生に漢方出してもらいあっという間に治ったことあるよ

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2022/06/24(金) 11:52:10 

    >>559
    まじで機嫌を露骨に出す人って勘弁してほしい、知らねーよお前の気分なんてって思う!仕事やりにくいから勘弁してくれ

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2022/06/24(金) 11:52:57 

    >>564
    ありがとう!チェックしてみまーす!

    +2

    -0

  • 588. 匿名 2022/06/24(金) 11:53:00 

    完全な割り勘より昼は出して貰ったからお茶の時に出すとかの方が好き
    旦那とのデートはそうだった

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2022/06/24(金) 11:53:21 

    >>565
    洗濯機の中で熟成されると残念だから動こう!

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2022/06/24(金) 11:53:30 

    >>582
    トピによってはますます男性の恋愛や結婚意欲下がりそう…

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2022/06/24(金) 11:53:41 

    海老蔵ってこんな顔だっけ??

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2022/06/24(金) 11:53:41 

    >>550
    イラつくよね
    職場でしかマウント取れないイライラおばさんのくせに

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2022/06/24(金) 11:53:57 

    >>585
    横だけど、まんま死神的出来事だね。

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2022/06/24(金) 11:54:02 

    機嫌の悪さを外に出すのが許されるのは10歳までだと思う

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2022/06/24(金) 11:54:22 

    >>584
    二週間くらい経ってるなら、慣れてきたー?って感じで連絡していいと思う☺️!進展がありますように!

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2022/06/24(金) 11:54:33 

    >>574
    美少女ゲーム?乙女ゲーム?

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2022/06/24(金) 11:54:40 

    >>514
    VS嵐のトムもよかったよー。和気藹々と楽しんで、まさかの二回戦申し込みもあって

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2022/06/24(金) 11:54:44 

    >>590
    女性でも若い人や婚活中の人にはできれば見て欲しくないな

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:10 

    >>565
    お昼どきなのにご飯作る気になれない私もいます

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:21 

    >>582
    何に対してキレたのか気になるな

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:33 

    >>546
    返信ありがとうございます。
    ベトナムすごい暑いみたいなので、余計なお世話かもしれませんが、体調とか心配で😥
    勇気を出してLINEしてみます😣

    +5

    -2

  • 602. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:33 

    >>593
    そうなの?塔や死神出るとガクブルしてるから

    +1

    -1

  • 603. 匿名 2022/06/24(金) 11:55:44 

    >>596
    昔はどっちも露骨だったよ
    ときメモとかアンジェリークとか

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2022/06/24(金) 11:56:04 

    >>601
    優しい心が相手にも伝わりますように!返信楽しみだね!

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2022/06/24(金) 11:56:32 

    >>601
    うんうん。優しい言葉がまた力になるよね。頑張って

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2022/06/24(金) 11:56:37 

    >>600
    男に求める年収とかそんなトピだと思う

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2022/06/24(金) 11:57:03 

    >>562
    横、男の人にも更年期あると聞いたような
    若いなら寝不足や栄養不足かな

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2022/06/24(金) 11:57:10 

    >>594
    ほんとね。できない女多すぎる。
    偏見って叩かれそうだけど、都内育ちの実家暮らしの総合職女に機嫌外に出す人多い。
    親は勉強だけやってればいいよで、娘に人として大事なこと教えてないんだろうな。みんなん独身。

    +5

    -2

  • 609. 匿名 2022/06/24(金) 11:57:45 

    ファイアーエムブレム風花雪月みたいに戦いの片手間に恋愛がちょうどいい
    無双は様子見

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2022/06/24(金) 11:58:16 

    新しいバスタオル買ったから軽く洗濯したんだけど、干すとき恐ろしいほどの綿ぼこりが出ててまるでティッシュ洗濯したときみたいなの。いくら安物とはいえ、これ使える気がしないショックすぎる。



    +4

    -0

  • 611. 匿名 2022/06/24(金) 11:58:28 

    >>602
    そうだよ。死と再生。綺麗さっぱり物事が終わってよみがえる。塔も自己改革のための崩壊だと私は読む。

    +4

    -1

  • 612. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:08 

    >>608
    プライド高い人は機嫌出しがちかもね!周りが機嫌とって当たり前みたいな

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:22 

    アンジェリークの守護聖も成人男性が多かったのに態度に出す奴の多いこと
    常にあの状態のオスカー様って実はかなり大人なのでは

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:45 

    >>610
    タオルの新品は洗剤使わずに2回洗濯すると良いらしいね

    +4

    -0

  • 615. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:57 

    >>581
    いってらっしゃい
    今日も暑いからお気をつけて

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2022/06/24(金) 11:59:58 

    >>610
    バスタオルって難しくない??そこそこ値段するやつでも、いざ体服と繊維がこびりついたりして萎えるんだよね

    +4

    -0

  • 617. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:00 

    >>603
    アンジェリークもなんだ
    少女漫画とかラブコメものも最近はヒロインがヒーローに最初から想われてたり両片思いの漫画多い気がする、二次元でくらい優しい気持ちになりたいよね

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:15 

    >>610
    マジ?

    バスタオルってちょっと大きな買物なのに、ショックだね〜(泣)

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:18 

    実家にある姉妹3人分の同人誌マジでどうしよう

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:50 

    >>606
    まあ覗くなよって思うわ

    +2

    -0

  • 621. 匿名 2022/06/24(金) 12:00:58 

    >>612
    あーそれ。まだ言い方きついくらいならどうにか耐えれるけど、気分でいじめてくる人とかこっちにミス押し付けてきたりする人は無理だった。

    +4

    -0

  • 622. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:26 

    >>617
    あと今のゲームは攻略対象に集中できるから楽

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2022/06/24(金) 12:01:27 

    今31度だけど、湿度50%台だからまだ過ごしやすいかも。これが70%とかなら汗かいて最悪〜

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:07 

    >>619
    (笑)

    ごめん。悩んでるんだろうけど、笑っちゃったよ(笑) 

    そうね、同人の内容にもよるんじゃない?

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:10 

    >>566
    電車の中で一人笑っちゃったじゃんよw
    まさか、こんな方向に話しがいくとは思わなかったわ!

    +3

    -0

  • 626. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:29 

    >>608
    たしかに
    感情のままに生きてる人がいたけど、いちいち絡まれて大変だったことある
    そういう人って反省しないしストレス発散しまくるしストレスなさそうなのにいつもイライラしてる

    +4

    -0

  • 627. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:37 

    職場で「この人皆と仲良く喋るのに私の時だけ喋らんな」って時々悲しくなる。
    友達つくりにいってるわけじゃないのにそっちでストレス溜まるわ。

    +7

    -1

  • 628. 匿名 2022/06/24(金) 12:02:58 

    私もヒーローがヒロイン大好きなのが好きだから評判悪いギャルズも続編の方がいい

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:00 

    >>372
    ありがとうございます(*^^*)🍌、🍎、食いしん坊のゲンキ母さん😋喜ぶと思います\(^o^)/

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:01 

    >>611
    あれっ死神けっこういいカードだね
    塔も解釈次第かあ。ただネットで婚活どうなるか引いたら塔が出て実際にお茶行く前に事故起こしたから信じてる自分がいる…

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:30 

    >>610
    あるある〜安いの買って水通しさたら洗濯機のホコリネットがパンパンになるw

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2022/06/24(金) 12:03:37 

    もぅ、出たかもしれんけど大阪めっちゃ風強ない???
    洗濯物飛んでいきそう。

    +1

    -1

  • 633. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:27 

    >>619
    3人分だと所蔵数も多そうだね

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2022/06/24(金) 12:04:58 

    >>13
    今年はパフスリーブやボリュームのある袖が流行りらしいね(^_^)

    +13

    -1

  • 635. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:01 

    ちょっとお腹壊しててバイト行くの憂鬱
    ま、正露丸飲んでいくけどねー

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:24 

    近所のスーパーがリニューアルで行ってきた
    オープニングとかリニューアルとか行ったことなくて人生初参戦!けど大した物買ってない、疲れただけ…ふと目についたフジパンの福袋買ってきた笑

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:54 

    大学のクラス外の子と仲良いんだけど、クラスの子と揉めた時に「だから友達いないんだよ」って言われた 結構ショック

    +5

    -0

  • 638. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:58 

    すぐ○にたいっていう人、本当生理的に無理

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2022/06/24(金) 12:05:59 

    >>635
    えらいね。お大事に。。

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:06 

    >>630
    そうなんだ。大変だったね。でもあんまり気にしないほうがいいよ。思い込みすぎると悪い方向へいっちゃうから。

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:44 

    >>622
    作り手にも優しいのね
    たまにコナンの乙女ゲー出ないかなと思う。キッドも故人も黒の組織も攻略できるような

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2022/06/24(金) 12:06:49 

    アマプラとかで見れる「マッチングの神様」見てる人いない?
    リアリティー番組初めて見たんだけど、オーストラリア女子の気の強さが凄くてクセも強くて面白い!

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2022/06/24(金) 12:07:01 

    >>626
    多分だけど、他人に期待しすぎなんだよね、そういう人。
    自分の思い通りにいかないことがあるとすっごくストレスなんだと思う。
    周りはそんなその人が怖いからさらっと疎遠にしたり、どうしても離れられない間柄(職場とか)だから黙っていうこと聞いてるのに
    「もっとこうして欲しいのに!」「私ばっかり!ぎいいい!」って感じ。

    学生のころまでならはっきり言ってくれる人もいただろうけど、
    正直、いい年してそういう人は「私悪くないのに!ヒスヒスヒス!!!」って感じじゃん。
    だから治らない。そしてどんどん周りから人がいなくなる。

    +4

    -1

  • 644. 匿名 2022/06/24(金) 12:07:34 

    「コロナが落ち着いたらね」に変わる新しい断り方教えてほしい…
    飲みを断ったら、次はランチの誘いがきてしまった。

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2022/06/24(金) 12:07:47 

    >>640
    ありがとう、最近は女帝カード引いてからもう引いてないな

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2022/06/24(金) 12:07:59 

    >>566
    夏はいいね!

    パンティに扇風機。
    蒸れずに快適!

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2022/06/24(金) 12:09:01 

    >>597
    えっ!出たの⁉️知らなかった!

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2022/06/24(金) 12:09:01 

    マックナゲットって細くなってる方から食べる?

    +1

    -0

  • 649. 匿名 2022/06/24(金) 12:09:13 

    読み返したいなと思った同人誌がもう手放したと気づいた時の悲しみよ

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:03 

    トム・ハンクスか

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:06 

    シャウエッセン、空気ばっかりで内容量相当少なくなってるね

    +4

    -1

  • 652. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:10 

    >>644
    水虫がかゆくって・・・

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:35 

    >>637
    自分にウソついてまでの友達はいらないよ。

    「お前なんて、数だけじゃね?」
    って心の中で言ってやれ。

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2022/06/24(金) 12:10:54 

    >>643
    横、社会人になると自分の不機嫌さを周りに悟らせない人が大人なんだなあと思います

    +7

    -0

  • 655. 匿名 2022/06/24(金) 12:11:02 

    これから出かけるんだけどさ、新着トピ辿ってたら凄い勢いで草が生えてくるってトピタイ見て脇毛剃ってないことに気づいた!
    永久脱毛してるけど数本残ってるんだよね
    久しぶりに半袖着てすっかり忘れてたから助かった。ガルちゃん見ててよかったありがと

    +5

    -0

  • 656. 匿名 2022/06/24(金) 12:11:26 

    >>645
    良いカードじゃん。私は愛される存在!愛する対象もいてめっちゃ幸せ!って心に刻み込んで、ここでカード引くのやめるといいよ。

    +1

    -0

  • 657. 匿名 2022/06/24(金) 12:11:40 

    >>637
    他人の言うことなんて気にしなくてよろし

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2022/06/24(金) 12:11:46 

    >>572
    だね!!いかんいかん!!
    ありがとぉ

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2022/06/24(金) 12:11:48 

    >>13
    えー、全然40に見えないし、細いから大丈夫だってー!

    +24

    -8

  • 660. 匿名 2022/06/24(金) 12:12:10 

    >>627
    そういうのって分かるよね

    +2

    -0

  • 661. 匿名 2022/06/24(金) 12:12:33 

    >>651
    そのうち匂いだけで膨らんでいるようになるのかな…

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:08 

    >>648
    ひとくち(//∇//)

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:29 

    >>642
    見ようかなって思って1話の途中まで見た!慣れてないからか字幕って疲れてつい見るのやめがち

    +1

    -0

  • 664. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:50 

    >>654
    その通りだよ〜

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:52 

    >>637
    大丈夫、そんな事を平気で言える子の方が本当の友達いないから!

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2022/06/24(金) 12:13:59 

    >>647
    キャメロン ディアスさんと。ナイト&デイの時に。ディアスファンの櫻井くんは足がガクガク震えているし、時間ないからローリングコインタワーのみだけど、もう1回!と言ってくれて、ニコニコなお二人だったよ

    +3

    -0

  • 667. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:11 

    >>656
    ありがとう、あなたみたいな占い師さんがいたら女性たちはもっと幸せになりそう。コロナまでにだいぶいろんな対面占いに通ったからなあ

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:15 

    授業参観行ってきた~
    片道徒歩20分だし暑かったよー
    ファミマのパインフラッペ飲みながら帰ってきたけど、美味しかったよ~♡

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:37 

    明後日結婚式出るんだけど、このバッグで結婚式ってダメかな?
    パーティバッグ久しぶりに出したら、金具が取れちゃってて😭明日は予定あって買いに行くの厳しい。。
    【雑談】友達みたいに気軽に話すトピPart10

    +7

    -1

  • 670. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:40 

    こんにちは!!お昼だね。
    私は素麺と天ぷら食べてるよ(スーパーのお惣菜)みんな午後からの仕事の人も家事の人も頑張ってね。

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:53 

    >>34
    バルサンかアースレッドはどう?

    +3

    -0

  • 672. 匿名 2022/06/24(金) 12:14:55 

    >>594
    小学校の頃からの友達でいたけど、すぐ不貞腐れる顔してきつかったからアラサーのいまになってフェードアウトした。なんでこの歳まで仲良くしてたんだろ

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2022/06/24(金) 12:15:37 

    セブンのコーンマヨネーズパンて美味しいよね〜!昔より小さくなっちゃったけどずっと好きで見かけるとついつい選んでしまう。

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2022/06/24(金) 12:15:38 

    >>643
    たしかに。おそろしく自己中なんだよね
    その人浮気が彼氏にバレた時「これはあんたのカルマのせい!私はそのカルマのせいで浮気した!」って言い張ったらしい笑
    どこまでも他責化するから最強っちゃ最強

    +3

    -1

  • 675. 匿名 2022/06/24(金) 12:15:40 

    >>637
    それはショックすぎる。。

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2022/06/24(金) 12:15:46 

    >>669
    おっけー!

    +6

    -1

  • 677. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:14 

    漫画のワンピース読み返してるけど面白いわ

    +2

    -2

  • 678. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:23 

    >>667
    あなたにはもう占いは必要ないよ。豊かに、幸せになってね。

    +2

    -1

  • 679. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:24 

    >>663
    それぞれの結婚式とハネムーンくらいはクセ強めの子以外飛ばし飛ばしで見て、その後の展開が面白い!

    +2

    -1

  • 680. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:25 

    >>668
    あれ、気になってた!
    美味しいんだ?!
    パイナップル、ゴロゴロ入ってる感じ?

    あ、参観お疲れさまでした(^^)

    +2

    -1

  • 681. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:42 

    >>673
    分かる!美味しくて鉄板だよね!!!

    +2

    -1

  • 682. 匿名 2022/06/24(金) 12:16:49 

    >>672

    それ優しい人の前でだけやるよね。怖そうな人にはとことんご機嫌とり。
    うちの会社にもそういう人いたけど、事務の若くて立場弱い子にずっとその態度だった。事務の子が会社来れなくなって流石に上司も気づいて怒ってたけど、多分また同じことするだろうな。

    +4

    -1

  • 683. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:02 

    選挙カーがうるさい👂️⚡️

    +1

    -1

  • 684. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:11 

    >>674
    怖いね。。。無敵の人・・・

    +2

    -1

  • 685. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:11 

    >>5
    新潟からです

    ホンマに暑い💦

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:18 

    今日ふぬけみたいになってる
    ふろわかそ
    今夜クラシックのコンサートあるからそれまでに人間に戻す

    +2

    -1

  • 687. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:19 

    >>627
    大丈夫、私にだけ挨拶してくれない人もひとり、話しかけてくれない人も2人いるけどお金もらいに行く場所だし。業務連絡だけはちゃんとできてるよ

    +5

    -1

  • 688. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:24 

    年齢的に子どもを考えなきゃなんだけど、今の自由を手放したくないよ〜こんなクズみたいな考えで子ども産まなかった人いる?

    +3

    -1

  • 689. 匿名 2022/06/24(金) 12:17:45 

    >>478
    本当ですか?
    頑張ります。婚活されましたか?

    +4

    -1

  • 690. 匿名 2022/06/24(金) 12:18:05 

    >>673
    美味しいよね!めっちゃ小さくなってショックだった…

    +2

    -1

  • 691. 匿名 2022/06/24(金) 12:18:12 

    >>682
    どんな態度でも許してた(揉めたくないから黙って耐えたり、スルーしたり)んだけど、そこまで気を遣ってまでその子と人間関係維持するのは面倒だなって思って切ったよ。

    +3

    -1

  • 692. 匿名 2022/06/24(金) 12:18:28 

    >>59
    私だったらトリートメント。
    眉は、ある程度整えてあるならそれ以上何もできないと思う。何も手をつけていない状態からプロに任せた方がいいと思うな。

    +6

    -1

  • 693. 匿名 2022/06/24(金) 12:18:38 

    >>678
    ありがとうございます

    +0

    -1

  • 694. 匿名 2022/06/24(金) 12:19:25 

    パートの休憩中。
    今日からセールだから売りまくるよ〜。

    +3

    -1

  • 695. 匿名 2022/06/24(金) 12:19:51 

    >>313
    義妹さんは見た目や内面ステキな方ですか?

    +5

    -2

  • 696. 匿名 2022/06/24(金) 12:20:13 

    テレビってさあ音量でかく出来すぎじゃない?

    +2

    -1

  • 697. 匿名 2022/06/24(金) 12:20:23 

    >>686
    あら。
    すてきなご予定(^^)

    +1

    -1

  • 698. 匿名 2022/06/24(金) 12:20:50 

    職場の女性が誕生日だったのでプレゼントをあげたら、翌日、自分では買わないような物をありがとうございましたって言われたんだけど…ムカついてしまうのは私が捻くれてるから?みんなはムカつかない?

    +4

    -1

  • 699. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:01 

    >>651
    あるある
    店頭に並んでるのも空気でパンパんになってる

    +3

    -1

  • 700. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:19 

    >>688
    アラサーで、結構迷ったよ!実母いないし、仕事も好きだし、結婚した時は子供いなくてもいいかもなー、その分タワマン住もうかな!みたいに考えてた!でも結婚後半年くらいしてから、旦那が父親になってるの見たいなーって思って前向きに考えるようになったよ〜

    +4

    -1

  • 701. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:20 

    >>10
    ワルだね~

    +18

    -0

  • 702. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:29 

    >>674
    いや自分自身のカルマで浮気したのでは

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:33 

    >>34
    ダニシートは?もう噛まれてると即効性わからないかもけど、いつも常備してたのに捨てて2か月くらい設置忘れてたんだけど先日久々に噛まれたよ。

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:40 

    今月とっても楽しみにしてたことがなくなってしまってショックだわ
    6月大嫌いなのにそれだけを糧に頑張ってたのにさ!
    今日はやけ酒してやる

    +7

    -0

  • 705. 匿名 2022/06/24(金) 12:21:40 

    >>676
    ありがとう!
    キラキラしてないけど、アリはアリかな?
    あまり人のバッグとか見られてないからいいかなと思ったんだけど、ここで結婚式バッグトピ見てたら怖くなってた(笑)

    +4

    -0

  • 706. 匿名 2022/06/24(金) 12:22:17 

    >>677
    私アラバスタ編までは読んでみたい

    +2

    -0

  • 707. 匿名 2022/06/24(金) 12:22:26 

    >>698
    よっぽど仲良くないとあげない

    +2

    -0

  • 708. 匿名 2022/06/24(金) 12:22:41 

    >>698
    いい意味だといいよね!こんなに高価なものは普段自分用にはなかなか買えないっていうパターンもあると思う!

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:12 

    お昼なのにだれもいないから探した( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )੭ੇʓ ੭ੇʓ

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:20 

    >>706
    その後の空島読んでるんだけど、ザ・冒険って感じで結構楽しく読めちゃう

    +2

    -0

  • 711. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:21 

    >>707
    貰っちゃったからお返しと思って…でももうあげたくない!

    +2

    -0

  • 712. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:28 

    >>680
    ありがとー!
    イチゴフラッペ位かなー?
    粒が大きいの何個かあってストローの先に詰まってフガフガしながら飲んだよ。
    汗かきながら飲んだからサッパリしてたよ!

    イチゴより好きかも!

    +4

    -1

  • 713. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:31 

    今日風強すぎ
    しかも蒸し暑くて生ぬるい風でベランダ開けただけで倒れそうになる

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2022/06/24(金) 12:23:55 

    沖縄戦の特集見てるんだけど沖縄戦の図子供に見せてトラウマにならんのかいな。私昔同じ作家さんが描いた原爆の図怖すぎても今も目逸らすレベルなんだけど

    +4

    -0

  • 715. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:05 

    >>696
    言えてる。何故あんな大音量可能なんだろか。

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:17 

    >>698
    こんな高価なもの自分では手が出せなくて!
    自分で買うにはもったいなすぎて買わずにいたものありがとうございます

    そんな意味かもよ?
    言葉足らずなんだよその人

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:18 

    >>708
    でも他の人が麻のランチョンマットをあげたら、洗いにくそうですね、って言ってた…

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:36 

    >>697
    唯一の楽しみだよー!
    時間まではバブルスライムとして過ごす

    +1

    -1

  • 719. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:40 

    弱い人って扱いにくくてめんどくさい

    +5

    -0

  • 720. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:47 

    朝方までガルちゃんしてて、その時この世の終わりみたいな気分だったのにさっき目が覚めたら爽やかスッキリ✨
    改めて睡眠パワーに感謝💛だわ。

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2022/06/24(金) 12:24:57 

    >>714
    図ってどんな?戦争の模様を描いたやつみたいな?

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2022/06/24(金) 12:25:23 

    今日久しぶりの休み
    スーパー行ったしお風呂入ったし洗濯したしポテサラもとりあえず作った
    さて何しよう
    Huluでなにか一気観しようかな

    +5

    -0

  • 723. 匿名 2022/06/24(金) 12:25:24 

    >>716
    タオルハンカチ2枚と可愛い飴をあげたので、そんな高くない物なの…だから嫌味かなと思ってついムカついてしまって…

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2022/06/24(金) 12:25:26 

    >>696
    本放送音量小さくてCMの方がやたらでかいとかない?

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2022/06/24(金) 12:25:58 

    >>719
    その弱さをかざしてきてこっちが必要以上に気を使わないといけないやつはだるい

    +5

    -0

  • 726. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:12 

    >>698
    当たり障りなく「素敵なものをありがとうございました」でいいところを、それができない不器用な人なのかなとおもた
    自分では買わない(買えない)ものをもらえるからプレゼントってすきだよ!

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:16 

    >>719
    繊細ヤ◯ザとか?
    あれ弱いとは言わんか…

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:16 

    >>710
    ワンピトピだと空島まで読んだ人けっこういたなあ

    +1

    -0

  • 729. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:46 

    >>717
    あれか、ストレートに失礼なやつなんだな

    +4

    -0

  • 730. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:49 

    >>725
    よこ
    下手したら悪者にされるしね

    +6

    -0

  • 731. 匿名 2022/06/24(金) 12:26:52 

    >>725
    それな。何でもかんでも大きく傷つくからイライラしてストレス溜まる。自分を特別だと思ってるんだとろうね

    +5

    -0

  • 732. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:12 

    二日酔いで気持ち悪いよ、、

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:20 

    >>554
    返信ありがとう
    確かに熱中症になったら大変だよね
    お昼ご飯食べるし、つけることにしたよ〜

    +1

    -0

  • 734. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:22 

    >>717
    なんだその人
    ただの嫌な奴…

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:26 

    >>723
    横だけどそれは完全に嫌味だね

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:37 

    来週こそはミニストップのメロンソフト食べるぞ

    +4

    -0

  • 737. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:40 

    >>724
    ビクってなるよね
    それが嫌でテレビ観なくなった
    NHKのハイビジョン番組くらい 最近観たのは
    よこ

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2022/06/24(金) 12:27:55 

    >>721
    そう。体験者の話を元にしたって。つまり亡くなる瞬間とか傷だらけの人たちがいっぱい描かれてる。昭和は時期になると当たり前に見せられてたけど今の子には刺激が強すぎるんじゃないかと思って

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:02 

    >>724
    こないだのハリポタ

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:05 

    >>705
    がるちゃんをまに受けてはいけないw
    どんなバッグだったか見てないよ
    なんならドレスも覚えてないw

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:14 

    >>731
    んね!!職場にそういう人いるんだけど、必要以上に優しく注意しないといけなくて…そもそもお前がミスってるのが悪いのにって思うわ、まじでだるい

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:48 

    >>428
    お返事有難う。私も肌が弱くて汗で痒くなるしタオルで首を拭くから刺激もありかぶれるのよね。市販のシート系は刺激強いし。
    ただ水分はちびちびとこまめに摂って男梅とか舐めたりして熱中症に気をつけてね。私は熱中症なって大変だったから。

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:52 

    >>730
    ほんっとそれな!!まじで気が弱いですを全面に出してくるなよって思う

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2022/06/24(金) 12:28:57 

    >>731
    それだ!

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:04 

    >>698
    なんかモヤるよね
    余計な事言う人だなぁ

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:15 

    >>722
    午前中にやること終わらせられるのすごい!
    涼しい部屋でお菓子食べながら映画やドラマ観るの最高だよね

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:31 

    >>725
    横、私神経太いんで~とか言うけど気配りできる人が今の時代は周りに優しい人なのかも

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:47 

    >>738
    いやー、正直それは怖いな…創作のグロい漫画とは訳が違うから私も苦手。だけど苦手とか見れないって言えない感じはする

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:59 

    >>741
    神経使うよね。そういう奴ほど反論はデカいのなんなんだろ

    +3

    -0

  • 750. 匿名 2022/06/24(金) 12:30:09 

    なんか知らないけど今日めちゃくちゃ風強い。
    暑いから風がある方がいいんだけど強すぎ。

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2022/06/24(金) 12:30:32 

    >>732
    つお水

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2022/06/24(金) 12:30:56 

    >>728
    私も一回空島らへんまで読んで飽きてやめてたんだけど、完結する雰囲気になってきたから一気に取り戻してるわ

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:06 

    >>743
    腫れ物に触るようだよね
    関わらないが1番

    +2

    -0

  • 754. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:18 

    みんな今クーラーつけてる?お昼食べたら汗が💦温度計みたら31℃❗️つけていいよね😊

    +5

    -0

  • 755. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:18 

    >>729
    いつも何か皮肉を言ってる人だけど、誕生日にプレゼント貰ったから、どこかで嫌な奴じゃないと期待してお返ししたけど、もう完全に嫌な奴だったわ…

    +2

    -0

  • 756. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:19 

    >>704
    私も呑みたいし、美味しい物食べたいっ!

    +1

    -0

  • 757. 匿名 2022/06/24(金) 12:31:31 

    >>502
    抽選販売まだやってたんだね。

    +2

    -0

  • 758. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:04 

    お昼ご飯食べると、

    最近眠くなる〜。

    +2

    -0

  • 759. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:08 

    今夜の金ローは駄作だからバグズライフのDVD観ようっと

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:08 

    >>748
    よこ
    わかる!
    この世界の片隅にみたらもうしんどすぎた
    原爆ドームも私は行きたくない

    +6

    -0

  • 761. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:09 

    >>734
    やっぱりおかしいよね…いただいた物にそんなこと言うなんて、嫌な奴認定でいいよね

    +3

    -0

  • 762. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:11 

    5歳姉の兄嫁と初めて会ったんだけど、仲良くなれればいいなって思って、タメ口混ぜながらの敬語で明るく話しかけてみたけど、一向にガチガチの敬語崩されなくて、あ、なんかすみませんって思った

    +3

    -0

  • 763. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:25 

    一曲でいいからラフマニノフ弾きたい
    どうやらその一曲を見つけたかもしれない
    でも挫折しそうな匂いがぷんぷんするぜぇ...!

    +4

    -0

  • 764. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:35 

    >>755
    誕プレ何もらったの??

    +2

    -0

  • 765. 匿名 2022/06/24(金) 12:32:37 

    >>732
    つトマトジュース

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:08 

    >>735
    だよね!自分ではこんなもの買いませんって言われた気がしてムカついてしまった。

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:12 

    >>759
    わざわざ映画館で見たのに驚いたわ!!!!駄作すぎて!!

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:19 

    >>704
    私も付き合うよ🍺つまみ何にする?

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:23 

    >>741
    そういう人って職場の他の人にもほぼほぼ嫌われてそうだし、ちょっと注意してもこっちの立場が悪くなることってなさそうだけどそうでもないの?

    +2

    -0

  • 770. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:23 

    >>752
    最終章で数年続くのかなあ

    +2

    -0

  • 771. 匿名 2022/06/24(金) 12:33:53 

    >>766
    あげたものからすると、謙遜でって感じじゃないもんねー!もう2度とお前には何もあげないー!って感じ

    +2

    -0

  • 772. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:02 

    >>764
    なんか贈り物が好きな人で、バレンタインにも男女関係なくみんなに結構高価なモノをあげるような人で…

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:09 

    >>755
    ヨコ
    その人照れ隠しで言ってるのかな
    とにかく褒めない人っているよね、なんか褒めるとか喜ぶとかが恥ずかしいみたい
    だからって理解できるわけじゃないし、そういう人には関わらないようにするけどね

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:13 

    >>746
    梅雨だから食材は買い溜めしときたいし洗濯も雨降ってないうちにやっときたいし外出たら汗かいたからお風呂…ってことで全部終わらせたよ笑 
    もう猛暑と言ってもいいくらい暑いよね、外は
    クーラーきかせた部屋でゆっくりするのが1番よね〜

    +2

    -0

  • 775. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:20 

    >>770
    あー、そしたらまた折れてフェードアウトするわ

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:21 

    >>760
    よこよこ
    戦時下の話って、今の日本とあまりに違いすぎて非人道的すぎて私も受け付けない
    ムスカじゃないけど本当に人がごみ以下みたいになってて信じられなくてショック受けてしまうよね
    今のウクライナ報道とかも、映像は見ないようにしてる

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:37 

    >>754
    お昼ご飯食べるタイミングでつけたよ
    熱中症になったら心配だから、つけてつけて〜!

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:47 

    >>760
    横、原爆ドームは呻き声聞こえたからもう行きたくない…

    +5

    -0

  • 779. 匿名 2022/06/24(金) 12:34:54 

    >>769
    横。同じような傷つきやすい女同士でくっつくから悪者扱いされたりする

    +2

    -0

  • 780. 匿名 2022/06/24(金) 12:35:22 

    >>773
    自分はすごい人に対して攻撃的なのに、自分がほんの一言言われるとわかりやすいくらい落ち込んで…もう関わらない❗️

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2022/06/24(金) 12:35:31 

    >>749
    そうなの!!!そうなのよ!!!!そんなに反論できるなら弱くねーよお前って思う

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2022/06/24(金) 12:35:37 

    この暑さの中30分歩いたらきっと汗だくだよね。。

    +1

    -0

  • 783. 匿名 2022/06/24(金) 12:35:49 

    >>775
    銀魂も最終章入ってから長かったみたいだし

    +0

    -0

  • 784. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:07 

    >>772
    そういう人には有名ブランドのお菓子とかあげとくべきだったね、まあもうあげなくていいけど

    +1

    -0

  • 785. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:07 

    めっちゃ風強い!

    +2

    -0

  • 786. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:22 

    >>763
    中級レベルだけどピアノ協奏曲第2番弾けた時は気持ちよかった!のだめ流行ってた時にピアノ雑誌に載ってたやつ

    +3

    -0

  • 787. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:31 

    >>780
    いるいる!
    攻撃的な人ほどそうじゃない??めちゃくちゃ打たれ弱い
    わかりやすく凹むからこっちが悪者になるよね

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:39 

    あちーな仕事めんどくせー帰りてー

    +1

    -0

  • 789. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:42 

    >>767
    えっそんなにひどいの!?つまんないなら時間の無駄だし見るのやめようかな。

    +3

    -0

  • 790. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:43 

    ルンバにちょっかい出したい…
    ダメな飼い主でごめん

    +5

    -0

  • 791. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:47 

    >>771
    だよね!いい大人がいただいた物に対してそんなこと言うなんて思いもしなかった。もう関わらない!

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:49 

    >>778
    よこよこ
    私の先輩は服を引っ張られたって...
    (普段そんなこと言わない人)

    +5

    -0

  • 793. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:56 

    >>783
    初期は好きだったな!シリアスな話はあんまりだったからフェードアウトしたわ

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2022/06/24(金) 12:36:58 

    愚痴を聞いて。

    登下校トラブルがエスカレートしてきて(押す・引っ張る・掴む)付き添いしたら、私の目の前でやるから、いい加減にしなさい転んだり痛かったり危ない、って子供達に直接きつく注意したら今朝、ちょっかい出すお父さんにめっちゃ睨まれた。

    昨夜、連絡帳には書いたから別に保護者通しでやり取りはないけど同じマンションだしため息でる。

    でもアカンもんはアカンし、エスカレートして車も通るから怪我や事故にもつながるし別にどう思われてもいいや。

    +9

    -0

  • 795. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:07 

    >>677
    私は最近スラムダンク読み返してるけどめっちゃ面白いわ

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:09 

    >>714
    よこ。授業ではだしのゲン見せられて未だにトラウマ

    +5

    -0

  • 797. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:38 

    >>789
    これまでのトイストーリーと路線違うからショック!

    +3

    -0

  • 798. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:45 

    >>778
    広島県民だけど、夜の原爆ドームは得体の知れない不気味さを感じて近寄りたくない…
    全く霊感とかないんだけど

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:56 

    >>790
    あれ軽いもの何か乗せても大丈夫かな?

    +1

    -0

  • 800. 匿名 2022/06/24(金) 12:37:59 

    >>781
    私は傷つきやすいですとか言いながら、自分はみんなの前で他人の間違いを指摘してて、こいつの神経どうなってんだ?ってハテナだらけになった

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:05 

    >>754
    メリットもデメリットも冷える家なので扇風機で過ごせてる。ちなみに窓はあえて開けない。熱風来るから。

    +3

    -0

  • 802. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:09 

    >>795
    私も去年読み返したよー!!まじで最終巻までずっと面白いしすごいわ

    +1

    -0

  • 803. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:15 

    >>794
    子供が変なのって大概親も変人だよね
    偏見かもだけど
    でも困るね

    +10

    -0

  • 804. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:20 

    >>786
    えええ!凄すぎ!
    2番も3番もかっこいいけど手出ししようとすら思わないww
    あれをオケと弾ける選ばれし人類になりたかった

    +3

    -0

  • 805. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:24 

    >>787
    そうなの、でも職場では結構嫌われてしまっていて、決して根っからの悪い人ではないから普通に関わってたけど、もう、許せない。

    +1

    -0

  • 806. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:37 

    >>790
    ルンバ可愛いよね〜
    ついペットみたいに話しかけちゃう

    +1

    -0

  • 807. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:52 

    >>777
    🤗つけたよー!快適〜✨

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2022/06/24(金) 12:38:56 

    >>8
    風が吹いて涼しい間にウォーキングしてきました!こちら台風並みですよ

    +4

    -0

  • 809. 匿名 2022/06/24(金) 12:39:09 

    >>714
    九州だけど、小学生の頃から沖縄戦と長崎の平和学習あった。高校でなくなったけど小学生にはヘビー。ちなみに福岡でこれだから長崎はもっとヘビーだと思う

    +6

    -0

  • 810. 匿名 2022/06/24(金) 12:39:22 

    >>754
    つけてるよ
    暑いよね

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2022/06/24(金) 12:39:34 

    マックのポテトって温めなおしたらおいしい?

    +1

    -0

  • 812. 匿名 2022/06/24(金) 12:39:35 

    ぶっちゃけ他人のペットに興味ない

    +7

    -0

  • 813. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:02 

    >>787
    横。で、周りを巻き込むまでがセット。関わると悪者扱いされて病む

    +1

    -0

  • 814. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:03 

    これ週末雑談トピ?
    友達系、あまりトピ伸びないよね。

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:12 

    >>799
    よこ
    猫のるくらいだし大丈夫じゃない
    【雑談】友達みたいに気軽に話すトピPart10

    +6

    -0

  • 816. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:24 

    >>784
    そういうことか…もうあげないけど。

    +2

    -0

  • 817. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:25 

    >>758
    血糖値あがるから眠くなるよねー
    私は食後のコーヒーでねむけざまししてる

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:29 

    >>812
    ないない👋全然ない👋別に触りたくもない

    +6

    -0

  • 819. 匿名 2022/06/24(金) 12:40:52 

    >>809
    もしかして大分?
    8/6登校させられなかった?
    あと、謎に先生の給料日に宿題の進捗状況確認の登校日があった

    +3

    -0

  • 820. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:05 

    >>802
    何周しても変わらず面白いって凄いよね
    そして読み返す度に好きなキャラ変わる
    いまは田岡監督が好きw

    +1

    -0

  • 821. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:15 

    >>814
    普通の雑談トピと思って普通に雑談してる!週末雑談トピたって離散しないといいな

    +4

    -0

  • 822. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:20 

    >>815
    可愛いしSF感があるw

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:31 

    ヒルナンデス、どんどん喧しくなってくなぁ…

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:32 

    >>813
    そう、巻き込まれて得したことは一回もない…

    +0

    -0

  • 825. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:36 

    >>800
    よこ
    まさしく繊細ヤクザですな

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:43 

    >>811
    残念、美味しくない

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:53 

    >>820
    渋い!!笑
    めっっっちゃいい監督でいいよね、ジーンとくるよね

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2022/06/24(金) 12:41:58 

    >>720
    おまけに、夏生まれの私は暑いと元気になるから、この暑さは嬉しい 
      🍉🍧ヽ(*>∇<)ノ☀️🌞

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2022/06/24(金) 12:42:27 

    >>819
    北九州だよん。もともと小倉に落とされる予定だったからヘビーなビデオ見させられてた。あれは今だと保護者からクレームくると思う

    +2

    -0

  • 830. 匿名 2022/06/24(金) 12:42:37 

    >>822
    猫がUFOに乗ってる感w

    +2

    -0

  • 831. 匿名 2022/06/24(金) 12:42:49 

    子供できたらホームベーカリーとかき氷機買いたい

    +2

    -0

  • 832. 匿名 2022/06/24(金) 12:42:53 

    >>826
    鮮度が命なんだね
    儚い…🍟

    +2

    -0

  • 833. 匿名 2022/06/24(金) 12:42:58 

    >>825
    ヤクザも鬱陶しがると思うw

    +0

    -0

  • 834. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:09 

    人いる?

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:10 

    >>797
    そうなんだ、なら見なくていいかな😊ありがとう

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:19 

    >>793
    だんだんシリアス話の割合増えて行ったよね
    さっちゃんの眼鏡の話みたいなラブコメにアクションに仲間との絆盛り込まれた話大好き

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:27 

    暑いね、今日も

    +3

    -0

  • 838. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:29 

    >>829
    横だけど、まじでトラウマなるよね!

    +0

    -0

  • 839. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:44 

    >>814
    週末は立たないのかな

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:54 

    >>838
    対馬丸怖すぎた

    +1

    -0

  • 841. 匿名 2022/06/24(金) 12:43:58 

    >>833
    おもしろいww

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2022/06/24(金) 12:44:17 

    >>13
    気にせず着よう隠すより出した方がスッキリ見えるよ

    +23

    -0

  • 843. 匿名 2022/06/24(金) 12:44:57 

    お昼ご飯何にしようかなー

    +3

    -0

  • 844. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:23 

    >>812
    友達同士だと空気読んで可愛いって言う

    +6

    -0

  • 845. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:38 

    猫飼ってないけど猫ちぐらが欲しい🐈‍⬛

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:40 

    ちょびっツ読んでたのもありアンドロイドと暮らす未来にちょっと憧れる

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:41 

    >>811
    しわをつけたアルミオイルの上に置いてオーブントースターで温め直すとおいいしいよ
    レンジはダメ

    +3

    -0

  • 848. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:57 

    夫にイライラしてしまうので、以前ガルで教えてもらった「知らないおじさん」だと思うことにした。

    自分はシングルマザー、子供は自分の連子。子供と夫に血の繋がりはない。
    知らないおじさんは生活の保障をしてくれる優しくて知らないおじさん。

    +9

    -0

  • 849. 匿名 2022/06/24(金) 12:45:59 

    昔広島の原爆史料館にあった蝋人形怖かったな〜…

    +0

    -0

  • 850. 匿名 2022/06/24(金) 12:46:01 

    久しぶりに納豆食べたらやっぱ美味しいなぁとしみじみ思う
    小粒派だったけど今はひきわり派

    +7

    -0

  • 851. 匿名 2022/06/24(金) 12:46:22 

    義母が一緒にアカチャンホンポで入院に必要なもの買おうって言ってくれてんだけど、目の前でマタニティ用の下着選ぶのめっちゃ恥ずかしかった

    +5

    -0

  • 852. 匿名 2022/06/24(金) 12:46:38 

    >>714
    小学校の修学旅行で原爆ドームって関西だとメジャー
    私もそうだったけど、確かに怖かった

    +1

    -0

  • 853. 匿名 2022/06/24(金) 12:47:11 

    >>812
    猫好きだから好みの猫飼いさんのインスタ勝手にフォローしてるわ

    +3

    -0

  • 854. 匿名 2022/06/24(金) 12:47:15 

    >>812
    犬嫌いなのに、犬飼ってる人に無理やり家にあがらされたトラウマよ

    +2

    -0

  • 855. 匿名 2022/06/24(金) 12:47:34 

    >>848
    毎月何十万もくれてめっちゃ親切だね!!!

    +2

    -0

  • 856. 匿名 2022/06/24(金) 12:48:06 

    >>852
    小学生にはヘビーだよね。長崎行ったとき怖くて資料館走って逃げたw

    +3

    -0

  • 857. 匿名 2022/06/24(金) 12:48:21 

    来月の16日に引っ越しするんだけど、退去の連絡したら
    それじゃあ16日の朝8時半に立ち会いお願いしますって言われたんだけど
    マジで何言ってんだこいつって思った✨

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2022/06/24(金) 12:48:28 

    コロナ禍でしぬほどデブったから最近お昼ご飯抜いてる。お腹すいた~😭

    +1

    -0

  • 859. 匿名 2022/06/24(金) 12:48:36 

    >>854
    ペット飼ってる人って全員その動物好きだと思ってない??私も猫好きじゃないのに、義実家が猫飼い始めて、触ってみてーとか言われてだるすぎる

    +2

    -0

  • 860. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:01 

    買い物依存症かもしれない
    最近バッグと宝石にハマっちゃって
    150万くらい1年で使い切っちゃった
    専業主婦だからさ
    自分の唯一の貯金だったんだけど
    なんかお金使い切りたくて

    +5

    -2

  • 861. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:28 

    >>857
    最後の絵文字が爽やかで面白かったです🌟

    +0

    -0

  • 862. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:29 

    妊娠したら赤ちゃん用品一式義理母が揃えた思い出

    +1

    -0

  • 863. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:30 

    >>812
    公園でピクニックしてた時に通りすがりの犬散歩してたおばさんに無理やり抱っこさせられたことあったわ…
    空気読んで可愛いですね〜って言っておいたけど

    +3

    -0

  • 864. 匿名 2022/06/24(金) 12:49:52 

    >>789
    ネタバレになるけど、最後の最後でウッディが仲間達と離れて野良おもちゃになるよ

    +1

    -4

  • 865. 匿名 2022/06/24(金) 12:50:01 

    歌舞伎揚の明太マヨとわさびマヨ食べてる(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
    アイスティーストレートとのマリアージュ最高(*`ω´)b

    +2

    -0

  • 866. 匿名 2022/06/24(金) 12:50:06 

    >>858
    それ結果耐えられなくたって爆食するから気をつけてー!

    +2

    -0

  • 867. 匿名 2022/06/24(金) 12:50:30 

    >>860
    えええ…
    自分のお金使い切ったらマズイよ〜専業なのに
    この先何があるかわからないのに

    +5

    -0

  • 868. 匿名 2022/06/24(金) 12:50:33 

    ウォーキングやってる人いない?
    空腹の状態でウォーキング行くのと軽く食べて少し時間置いてから行くのとどっちがいいんだろう

    +0

    -0

  • 869. 匿名 2022/06/24(金) 12:51:15 

    >>859
    そそ!あれなんなんだろうね。マタニティハイみたいな感じでハイなのかな?w

    +2

    -0

  • 870. 匿名 2022/06/24(金) 12:51:16 

    暑くて暑くてイヤんなるね〜!
    わたし最近は冷奴とか蒸し鶏、めかぶとろろオクラのねばねば系ばっかり食べてる
    夏バテで痩せないかな笑

    +4

    -0

  • 871. 匿名 2022/06/24(金) 12:51:19 

    >>851
    確かに義母と下着は嫌だなw
    良いもの買えた?

    +0

    -0

  • 872. 匿名 2022/06/24(金) 12:51:22 

    >>862
    うちの義母控えめで、準備平気?とは聞いてくれるんだけど、赤ちゃん用品は二人で選びたいよね…って言って一緒に買い物行くことないんだよねー!もっと誘った方が喜ぶかな?と思いつつ、お金使わせるのも悪いなーって思って誘えない

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2022/06/24(金) 12:51:25 

    >>794
    お疲れ様!
    あなたは堂々としててOK!
    問題児・他害児の親はやっぱりおかしいよ。
    安全第一だからね!

    +6

    -0

  • 874. 匿名 2022/06/24(金) 12:51:42 

    今日仕事終わったらイオン行くー。スタバの濃厚抹茶飲む

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2022/06/24(金) 12:52:23 

    >>871
    うん!前開きのパジャマとか揃えてもらって助かったけど、下着は避けたかった!笑 でも下着もないと!!ほら!選んで!って言われてちょっと恥ずかしかった😂😂

    +3

    -0

  • 876. 匿名 2022/06/24(金) 12:52:39 

    >>858
    お昼は食べなよー
    夕方フラフラしちゃう

    +1

    -0

  • 877. 匿名 2022/06/24(金) 12:52:45 

    「小学生334人誘拐する」ってメールのやつ本当最低…
    娘ニュースで見ちゃって怖がってる
    マジでムカつくし、怯えてたからこの後迎えに行く

    +3

    -0

  • 878. 匿名 2022/06/24(金) 12:52:46 

    >>870
    わたしもサッパリ系のおかず作りがちよ〜
    蒸し暑いから食欲落ちるよね
    酢の物とかトロロとかばかり食べてるわ

    +4

    -0

  • 879. 匿名 2022/06/24(金) 12:52:52 

    >>855
    本当にそう思います!
    私だけでなく子供の生活費まで払ってくれて感謝しかありません!!
    まだ小さいのもあるのでしょうが、機嫌の良い時は可愛がって遊んでくれて。

    そう思えば優しくなれそうですw

    +3

    -0

  • 880. 匿名 2022/06/24(金) 12:53:25 

    シャープ?が公用語を英語にするらしいです。英語になったら、国内のリモートは費用が掛かるから、国外に業務を委託するのではないですか?失業者は増えるし、無い人から税金が取れないから、生活保護制度そのものが揺らぐと思っています。

    +1

    -0

  • 881. 匿名 2022/06/24(金) 12:53:59 

    お昼ご飯食べたい。
    もう2時間、寝返りもできずにいるよ。
    私にくっついて、夢見ながら猫がピクピクしてる。
    温かい肉球をギューって押しつけてくる。

    +2

    -0

  • 882. 匿名 2022/06/24(金) 12:54:08 

    >>848
    うちの母、家庭内パパ活してるよw 父=太客ww

    +3

    -1

  • 883. 匿名 2022/06/24(金) 12:54:20 

    >>867
    今までは結構買い物も我慢したりして
    つましくやってたんだけど
    なんか突然爆発しちゃって
    でも家計からは使えないから
    独身時代の貯金空っぽにしたくなったんだよね
    わけわかんないよね
    自分でも何がしたいのか訳がわからない

    +4

    -0

  • 884. 匿名 2022/06/24(金) 12:54:33 

    >>877
    どの辺の地域?
    暑さに不審者対策に、スクールバスなぜ入れてくれないんだ…

    +2

    -0

  • 885. 匿名 2022/06/24(金) 12:54:37 

    >>875
    😂😂😂
    義母の言い方がウケるw
    お身体お大事に❤️

    +0

    -0

  • 886. 匿名 2022/06/24(金) 12:55:04 

    >>520
    わかります〜
    私も一生無理かも
    センスない..

    +0

    -0

  • 887. 匿名 2022/06/24(金) 12:55:47 

    ゆーきゅーとって
    パンイチでだらだら
    さいこー

    +0

    -1

  • 888. 匿名 2022/06/24(金) 12:55:48 

    ガルによくでてきたタバコやめたんだわみたいな広告
    YouTubeのCMで出てきた
    アイキャンフライの人が出てて清春の曲が使われてた

    +0

    -0

  • 889. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:29 

    >>878
    ほんとに〜!酢の物もさっぱりしていいよね!
    なるべく火を使わないメニューに偏りがちよ笑

    +2

    -0

  • 890. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:31 

    >>851
    いいなぁー!
    うちは自分の親は買ってくれるけど、義母さんと買い物行っても買ってもらったりなんてないから行かないわw

    +2

    -0

  • 891. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:35 

    >>864
    野良おもちゃ❗️何それ、ちょっと気になるw

    +3

    -0

  • 892. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:39 

    スーパー行くためだけに日焼け止め塗るのが億劫
    塗るのはいいけど落とすのがなぁ…
    かといって夜に行くと欲しいもの売り切れてたり混んでたりするから夏は難儀だわ

    +2

    -0

  • 893. 匿名 2022/06/24(金) 12:56:50 

    風すごくね?ケープも負けるわ

    +3

    -0

  • 894. 匿名 2022/06/24(金) 12:57:10 

    >>794
    危ない子は1人だけなの?
    何年生?

    +0

    -0

  • 895. 匿名 2022/06/24(金) 12:57:27 

    風強すぎ

    +1

    -0

  • 896. 匿名 2022/06/24(金) 12:57:35 

    >>759
    うん、その方がいいよ
    私はハリーポッター観るね

    +0

    -0

  • 897. 匿名 2022/06/24(金) 12:57:48 

    足のネイル
    新品マニキュア塗ってるんだけど、綺麗に濡れない。コツある?

    +0

    -0

  • 898. 匿名 2022/06/24(金) 12:58:14 

    すぐ怒る友達が怖くなってきた。我ながら怒られやすいからしんどい

    +4

    -0

  • 899. 匿名 2022/06/24(金) 12:58:24 

    >>8

    シーツとんだ!
    自分の家の庭であまり汚くないところに落ちたから、ない事にした

    +5

    -0

  • 900. 匿名 2022/06/24(金) 12:58:28 

    >>889
    冷麺たべたいけど冷麺って何気に洗い物多くなるし火使うからなんだかなーよね笑
    夏野菜は火使わなくていい野菜が多いから良いよね

    +2

    -0

  • 901. 匿名 2022/06/24(金) 12:58:28 

    >>863
    友達と川の近くに座ってた時、気持ち悪いおっさんがチワワ連れて寄ってきた事思い出した
    チワワは明らかに前に進みたがってるのにおっさんが動こうとしなくて紐がピーンッてなってる
    「このお姉さん達のこと気に入ったんだね〜」って言ってたけど気に入ったのはお前だろと思って逃げた

    +5

    -0

  • 902. 匿名 2022/06/24(金) 12:58:49 

    >>872
    うちの姑はフレンドリーだから買うの楽しいヤツを買ってきたけど
    私の母は気を使うタイプだから高めの物を買ってくれたよ(チャイルドシートやベビーカー)
    うちの母はお洋服買いたかったって悲しがってた

    +2

    -0

  • 903. 匿名 2022/06/24(金) 12:59:15 

    近所の小学校、病んで休職してる先生数人いるみたい。どっこもそうだよね

    +2

    -0

  • 904. 匿名 2022/06/24(金) 13:00:15 

    >>903
    ただでさえ年々面倒くさい親や繊細な子供増えて大変そうなのにコロナ禍でさらに病みそう

    +4

    -0

  • 905. 匿名 2022/06/24(金) 13:00:16 

    >>740
    ありがとう!
    革が使われてるのはマナー違反、
    華やかなやつじゃないと浮くし失礼、
    とか見たけど安心しました!

    +2

    -0

  • 906. 匿名 2022/06/24(金) 13:00:17 

    >>884
    都内です
    学校からもお知らせきて、各自同方向で集団下校・道中は先生も立って警戒、可能な保護者はお迎えお願いしますってきた
    徒歩5分くらいでバスなんて実際は非現実的な距離だけど、こんなんだとそれでもバス導入してくれって思っちゃう…

    +3

    -0

  • 907. 匿名 2022/06/24(金) 13:00:54 

    >>823
    ヒルナンデスくんいなくなったのね?
    なんか変なキャラが変なタイミングで喋るから戸惑う

    +1

    -0

  • 908. 匿名 2022/06/24(金) 13:01:31 

    >>897
    ベースも塗ってる?
    液つけすぎないで真ん中横横の3回で塗るようにしてるよ
    あと2度塗りしたりとか

    +0

    -0

  • 909. 匿名 2022/06/24(金) 13:03:02 

    >>900
    あ〜冷麺食べたい!!
    冷麺って結構手間ひまかかる料理だと思うよ!
    夏はきゅうり率高くなる笑

    +2

    -0

  • 910. 匿名 2022/06/24(金) 13:03:53 

    メルカリで食べ物買う人チャレンジャーだなと思うわ

    +4

    -0

  • 911. 匿名 2022/06/24(金) 13:03:54 

    >>885
    焦って決めたら、2種類違うサイズのショーツ選んじゃってたわ😂!
    ありがとう!頑張るね!!

    +2

    -0

  • 912. 匿名 2022/06/24(金) 13:04:16 

    >>803
    愚痴聞いてくれてありがとう。

    たぶん親に〇〇君のお母さん、遊びなのに怒ってるんだよって言ったのが目に浮かぶんだよね。

    +1

    -0

  • 913. 匿名 2022/06/24(金) 13:04:40 

    >>890
    一緒に行くけど財布は出さないパターン!?

    +1

    -0

  • 914. 匿名 2022/06/24(金) 13:04:49 

    ゴミ捨てまくんなきゃなー…引っ越しも頭に入れて

    +2

    -0

  • 915. 匿名 2022/06/24(金) 13:05:29 

    >>9
    結婚した人の話、いたらもっと聞きたいね!

    +7

    -0

  • 916. 匿名 2022/06/24(金) 13:05:47 

    子ども欲しいんだけど中々授からない泣
    応援して欲しい!頑張るから
    友達妊娠中でもうすぐ産まれるから赤富士描いてもらいたい笑

    +3

    -1

  • 917. 匿名 2022/06/24(金) 13:05:49 

    >>241
    色々あるみたいですけど、態度が気に入らないみたいです。
    私も義両親のこと嫌いなので好かれるように頑張ってないのも事実なんですけどね笑

    +4

    -0

  • 918. 匿名 2022/06/24(金) 13:05:54 

    >>873
    ありがとう。めっちゃ嬉しかったよ!
    周りに愚痴るわけにいかないし。
    毅然とした態度でいるよ。

    +1

    -0

  • 919. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:03 

    今日、上司とzoom面談ある。だるい

    +0

    -0

  • 920. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:12 

    >>909
    きゅうりは必須よね!
    あとミニトマトと…
    盛岡冷麺だとさらに茹で卵と焼き豚とキムチのせるからわりと面倒になる笑
    でも具なしは寂しいから仕方ないよね笑

    +1

    -0

  • 921. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:21 

    >>860
    もったいな!と思うけど、まだ若い?働きにいく予定ないの?そしたら貯金出来るかも。

    私は転勤族と結婚したから多分この先もしばらく専業。子供が少し大きくなったら単身赴任になるけど二重生活になるし独身のときの貯金はほぼ手つけてないな。
    一回ダイヤのネックレスだけは買ってしまったけど

    +2

    -0

  • 922. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:26 

    >>914
    ゴミ捨てるのも大変だよね…
    買う時は何にも考えないです買っちゃうけど

    +1

    -0

  • 923. 匿名 2022/06/24(金) 13:06:55 

    >>879

    私は最近甥っぽいなーと思ってる
    40代なのにちょっとおばあちゃんっぽい私
    まだ年金もらってないから家にお金入れてないのに家事してるだけで一部屋もらえて、本当の子供のように生活費と結構かかる部活にもお金出してくれて悪いわね〜って感じ
    子供も父親頼りにしてないし旦那も聞きたくないからって相談とかさせないし、私もパンツ洗うのもご飯作るのも嫌で嫌でしょうがなかったのに、落ち着いた

    +0

    -0

  • 924. 匿名 2022/06/24(金) 13:07:10 

    うちの方のいじめっ子のお母さんも気が強いよ
    いじめられたら対策をしてるって鼻息荒かったのに自分の子がいじめっ子だったって解ったらいじめられてる方を無視してきた
    良いお母さんは「うちの子はいじめてない?」って聞いてくるしいじめない

    +3

    -0

  • 925. 匿名 2022/06/24(金) 13:07:10 

    feel your breezeとか言ってられん程風ヤバイ。台風前みたい。

    +0

    -0

  • 926. 匿名 2022/06/24(金) 13:07:21 

    >>204
    わざわざ二重線ってΣ(・□・;)それはムカつきますね!!

    +3

    -0

  • 927. 匿名 2022/06/24(金) 13:08:53 

    以前10年住んでたマンションから出る時に物増やしすぎて引っ越しより処分の方が大変だったから今のマンションはほとんど物がない
    多分半日で引っ越し準備できるくらいに

    +3

    -0

  • 928. 匿名 2022/06/24(金) 13:09:06 

    >>163
    私も同じだよー。
    同居断ったのもあって私のこと嫌いだよ。
    夫が義親の態度悪いから、それならもう連れてこないし自分も来ないって言ったら改善したけど

    +1

    -0

  • 929. 匿名 2022/06/24(金) 13:09:09 

    毎日立ち眩みヤバすぎ
    夏バテなのか

    +0

    -0

  • 930. 匿名 2022/06/24(金) 13:09:13 

    今日給料日3150ーだわ

    +1

    -0

  • 931. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:05 

    >>874
    あれ美味しそうだよね!気になる〜

    +0

    -0

  • 932. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:11 

    >>929
    水分こまめにとってるかい?
    なるべく涼しく過ごして水分補給はしっかりね!

    +2

    -0

  • 933. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:11 

    本当に注意されてるのか、理不尽なことなのか判断が難しい時ある

    +0

    -0

  • 934. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:27 

    昨日「明日の食卓」って映画見たんだけど見た後暗い気持ちになった。

    +0

    -0

  • 935. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:39 

    聞いてよ、ダイエット始めて体重は順調に落ちてるんだけど毎日シャンプーする度にゴッソゴッソ髪が抜けるの!側頭部がだいぶ薄くなってきたんだけどこれヤバい?

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:42 

    気になってた相手の財布がやばい
    どっちがまし?

    マジックテープバリバリ系の財布 +
    風水系の真っ黄色で龍がいる財布 -

    +5

    -2

  • 937. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:42 

    夜に焼肉キング行くー

    +4

    -0

  • 938. 匿名 2022/06/24(金) 13:10:43 

    >>901
    よこ
    犬可哀想。まさか女と接点持ちたいためだけに飼ってんじゃないだろうな

    +2

    -0

  • 939. 匿名 2022/06/24(金) 13:11:22 

    >>892
    難儀だよねー、分かる。日焼け止め塗るの好きじゃない!

    +3

    -0

  • 940. 匿名 2022/06/24(金) 13:11:29 

    >>935
    やばい
    栄養とってる?
    マルチビタミンサプリ飲もう

    +4

    -0

  • 941. 匿名 2022/06/24(金) 13:11:55 

    新婚なんだけど旦那が結婚前は義実家と疎遠だったのに結婚してからまあまあ帰るようになって嫌だ!
    私の実家は基本ドライだから何も言ってこないけど、義実家は月一で顔見せろとか言ってきて凄い嫌
    この前とか野菜貰ったからお礼言ったのに、どういう料理がオススメか聞いてみて、そしたら私の評価も良くなるからとか言ってきて、絶対嫌だって言ったら喧嘩になった
    旦那自身は義実家好きじゃないって言ってるけど急に母の日父の日もやり出したし何なの…

    +4

    -0

  • 942. 匿名 2022/06/24(金) 13:12:29 

    >>935
    極端な食事制限はリスク高いよ

    +3

    -0

  • 943. 匿名 2022/06/24(金) 13:12:55 

    >>794
    堂々としていていいと思う。ただ注意する時は他の保護者もいた方が安心安全かも。こう言われた傷ついたと話を盛って後から文句言われても困るので

    +3

    -0

  • 944. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:13 

    まじでありえないから早く帰りたいわ!
    来月の退職までが長い
    悔しいし辛いわー
    あーテキトーにやりましょ

    +3

    -0

  • 945. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:16 

    >>894
    2年生で男児3人対うちの子(男児)

    ジャイアンタイプとスネ夫タイプ、もう1人がジャイアンがやってるし友達だからちょっとふざけてるだけって言って今朝もランドセルを傘でついたから、それ危ないし傷が入るからランドセルにもしないでって言ったらクソって顔をしてた。

    今朝、先生は連絡帳見たかなぁ。
    子供は表だった事はしたくないし、楽しいおしゃべりはあるって言うけど、いかなる場合も冗談でも手をだすなよってそれは友達か?って思う。
    子供の意思もあるから表立ちたくはない事は書いておいたが、私はモヤモヤしてる。
    感情的にならずに冷静にならなきゃ。

    +3

    -0

  • 946. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:18 

    >>9さんの魅力に気付いてないだけだよ

    +26

    -3

  • 947. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:25 

    >>916
    焦らずがんばろう!!!きっと赤ちゃん来てくれるよ〜!

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:26 

    >>794
    うちは登校班トラブルが大変。
    もともと登校しぶりがある子を、親が登校班の上級生達に押し付けて道中で座り込む・動かない等で遅刻。
    本当に本当に迷惑!
    なぜこういう子の親は全く出てこないの💢?
    やっぱり親もおかしい?
    個別で登校して欲しい。

    +2

    -0

  • 949. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:35 

    今日のお昼ご飯はクロワッサン、生春巻き、杏仁豆腐だよ〜
    国籍バラバラだけど共通点は、昨日の夕方スーパーで割引されていたこと

    +1

    -0

  • 950. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:37 

    マジで人生迷走してる
    仕事がなあなあで頑張れてなく趣味もなく、女としてはとっくに終了したし
    まだ若くて元気なんだけど持て余したエネルギーを睡眠にしか使ってない。。

    +2

    -0

  • 951. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:45 

    >>939
    なんか塗ってる感がいやだよね、かといって日焼けもしたくないし

    +1

    -0

  • 952. 匿名 2022/06/24(金) 13:13:56 

    昨日からご飯食べようとすると吐き気がすごくて何も食べれない。想像妊娠かな。

    +3

    -0

  • 953. 匿名 2022/06/24(金) 13:14:06 

    >>930
    そうか25日の人は今日なんだ

    +1

    -0

  • 954. 匿名 2022/06/24(金) 13:14:14 

    昼食はキムチ.納豆.温泉卵をうどんにのせた。
    花かつおたっぷり。幸せ〜。
    みんな、何食べてるかな。

    +4

    -1

  • 955. 匿名 2022/06/24(金) 13:14:42 

    >>953
    前倒しの人はね

    +1

    -0

  • 956. 匿名 2022/06/24(金) 13:14:45 

    >>935
    タンパク質、アミノ酸足りてる?
    削るのはカロリーだけでいいのよ
    栄養は削っちゃダメよ

    +3

    -0

  • 957. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:06 

    >>935
    私も一時期それあった
    鉄とビタミンのサプリ摂ってるよ
    今でもやっぱりちょっと体重落ちると髪抜けがち

    +2

    -0

  • 958. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:10 

    動悸が辛い…更年期かな😭

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:10 

    >>922
    しかも使ってないんだよね。お金払って何してんだろうと思うw

    +2

    -0

  • 960. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:16 

    バイトサボっていいかな

    +0

    -0

  • 961. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:36 

    >>937
    良いなぁ
    ご予算おいくら?

    +1

    -0

  • 962. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:39 

    >>953
    みんないつですか?月末締め?

    +0

    -0

  • 963. 匿名 2022/06/24(金) 13:15:51 

    >>937
    楽しいよね!美味しいし!

    +0

    -0

  • 964. 匿名 2022/06/24(金) 13:16:07 

    ソロキャンしてる可愛い女の子のYouTubeのコメント欄が絵に描いたようなおじさん構文のコメントで溢れてて笑う
    あの気持ち悪さがクセになって、ソロキャン全く興味ないのにそんなのばっかりみてる笑
    あんな熱量でコメントしてどうにかなると思ってんのかな?

    +4

    -0

  • 965. 匿名 2022/06/24(金) 13:16:11 

    >>941
    旦那が結婚後にそう変わるの嫌だな。義実家のことは旦那にお任せでいいのにね。行くのも盆正月くらいで。

    私の実家の親に同じこと出来る?と聞いてみたら?

    +6

    -0

  • 966. 匿名 2022/06/24(金) 13:16:13 

    唇の皮を剥くのがやめられない
    どうしても気になって剥いちゃう

    +1

    -0

  • 967. 匿名 2022/06/24(金) 13:16:34 

    >>951
    そうなんだよーーかといって飲む日焼け止め買うほど意識も高くない、難儀

    +1

    -0

  • 968. 匿名 2022/06/24(金) 13:16:37 

    >>920
    ミニトマトも常備してる!
    そうめんなら最悪具なしでもいけるけど冷麺はそうもいかないよね笑
    夕飯は頑張って手羽先焼いてみる!!

    +1

    -0

  • 969. 匿名 2022/06/24(金) 13:17:08 

    家族経営あるあるかもだけど…、
    ・社長が、知らぬ間にある取り引きの担当を私にしてて、取引先から連絡が来ても内容が分からないから社長に確認したくても遊び呆けてて電話を取らない。
    ・度々、出社したら私以外だれも出勤してこなくて、社長親族でエステやネイルに行ってるみたいで連絡もなく誰も来ない。そしてそれを経費で支払う。
    ・給料は入社して5年目だけど4000円しか上がってない。(手取り18万いかない、ボーナス3ヶ月あり)

    仕事はそこそこ暇だけど、、みんななら続ける?やめる?

    +0

    -0

  • 970. 匿名 2022/06/24(金) 13:17:36 

    あー日焼け止め塗ってかなきゃね…夏だね

    +1

    -0

  • 971. 匿名 2022/06/24(金) 13:17:40 

    おもウマの店行った事ある人いる?実際どうなの?

    +0

    -0

  • 972. 匿名 2022/06/24(金) 13:17:44 

    痩せても髪の毛抜けるとか絶対嫌だわ
    抜けた髪はそう簡単に戻らないし
    あせって無理に一気に落としても絶対リバウンドするしダイエットはよく考えてした方がいいよ

    +2

    -0

  • 973. 匿名 2022/06/24(金) 13:17:53 

    >>941
    結婚したら急に家族イベント増えるのなんなの!って思う!!子供できたらより増えるしだるすぎ。これまで法事でしか会ってなかった叔母までみんなで集まろうとか言ってて頭沸かないでよって思うわ

    +5

    -0

  • 974. 匿名 2022/06/24(金) 13:17:55 

    >>860
    そういう時ってあると思う。買ったらどんどん使ってオシャレして!人生ってあっという間だから。

    +3

    -0

  • 975. 匿名 2022/06/24(金) 13:18:12 

    >>945
    最悪!!
    それはモヤモヤどころか私も注意する!
    絶対にやってはいけない事・危険な事は注意しないと。
    先生から然るべき指導が入りますように。
    二年生なんてまだまだ親の手助け必要だし、
    エスカレートする前になんとかしよ?


    +1

    -0

  • 976. 匿名 2022/06/24(金) 13:18:23 

    >>914
    やましたひでこの断捨離番組見たあとは捨てるのはかどるよ

    +2

    -0

  • 977. 匿名 2022/06/24(金) 13:18:36 

    >>943
    見守るのうちだけで他に保護者いないんだよね。
    仕事が朝からあるしね。
    うちは下の子いる専業だからついていけるけど。

    +1

    -0

  • 978. 匿名 2022/06/24(金) 13:18:38 

    >>969
    転職と婚活を始める

    +1

    -0

  • 979. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:01 

    >>954
    スイカ1/4玉食べた!
    本当は半玉イケるけどセーブした
    私、スイカならいくらでも食べれるんだよね

    +2

    -1

  • 980. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:05 

    >>1
    乱交に興味あんだけど、誰か経験者、主催者いる?貴方がどんな人でどういう繋がりの人とどういう経緯でしたのか聞きたいんだけど

    +1

    -5

  • 981. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:10 

    >>872
    それくらいでいいよ。
    息子夫婦には私ならお金渡すかな。
    一緒に行きたい願望はない。

    +1

    -0

  • 982. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:20 

    >>952
    👶チワッ

    +3

    -0

  • 983. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:35 

    >>860
    義母がそんな感じだったよ
    宝石、着物、bag
    高額だけど場所を取らないから相談せず買いやすいよね

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:53 

    >>971
    なんか殆どのお店が衛生面気になるんよね…
    清潔感が…
    人は良さそうな店主ばかりなんだけども
    あと行っても食べ切れなさそう

    +3

    -0

  • 985. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:54 

    >>959
    あるあるだよね!!!でもいらないからポイする

    +1

    -0

  • 986. 匿名 2022/06/24(金) 13:19:55 

    充分かな?
    充分と言ってくれ

    +0

    -0

  • 987. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:13 

    >>964
    面白そうw見てみよ~

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:20 

    >>950
    仕事しててえらいと思っちゃう

    +2

    -0

  • 989. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:21 

    嫌な夢ばかり見る。優しい人(友達や上司)が実はめっちゃ性格悪いって内容ばかり。疲れる…

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:34 

    >>862
    うちは当時同居中だけど、特に何も。と思ったら、旦那が使ってた布おむつくれた。微妙すぎる

    +1

    -0

  • 991. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:36 

    東京の334人誘拐メールのせいで子供の送迎行かないとー。ほんっと迷惑なイタズラやめてほしいわ…

    +0

    -0

  • 992. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:39 

    レチノール使うとさ(クリーム)目の周りにプツプツ増えるのなんなん??
    イボみたいに増えちゃったよ
    使用やめても減らないし増える

    +0

    -0

  • 993. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:44 

    >>974
    ヨコだけど、なんか響いた

    +3

    -0

  • 994. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:48 

    >>921
    30なんです
    旦那自営業で私がヘルプ要員的な立ち位置なので外で働くの禁止されてます
    未就園児2人いるので基本ずっと家事育児してます
    だからこそ貯めておくべきだったんでしょうが
    なんかもうどうでもよくなっちゃって
    欲のまま色々買ったんですが出かける事もほとんどないし
    ただ保存してるだけです

    +1

    -0

  • 995. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:01 

    >>980
    アダルトカテゴリー覗いてみたら?
    ただの雑談より経験者いると思う

    +2

    -0

  • 996. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:04 

    >>991
    なんそれ?

    +0

    -0

  • 997. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:22 

    >>962
    うちも今日だった
    銀行混むから空いてる月頭に行くので気にしてなかった

    +0

    -0

  • 998. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:25 

    >>937
    行きたいー!大好きー❤️
    薬味も色々頼めるの知ってる?

    +1

    -0

  • 999. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:31 

    >>980
    夜中の雑談にいた気がする

    +0

    -0

  • 1000. 匿名 2022/06/24(金) 13:21:47 

    ひるおびのポイ活の主婦、個人情報渡しすぎ
    家の家電の写真や歩いた距離や買い物レシートとか
    働いて無い人じゃないと無理だよね~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード