ガールズちゃんねる

『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

360コメント2015/07/28(火) 22:48

  • 1. 匿名 2015/06/30(火) 09:42:43 


    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜アナ「日本国民全員みて」 | ORICON STYLE
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜アナ「日本国民全員みて」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    日本テレビ系昼の情報番組『ヒルナンデス!』が、7月15日に放送される単発特番『ヨルナンデス!』(後7:00)初のゴールデン進出を果たすことが、わかった。2011年の番組スタート時からMCを務めるウッチャンナンチャンの南原清隆と水卜麻美アナウンサーは29日、報道陣の取材に応じ、水卜アナが「なが~く続けて大きい番組にするのが野望だったので、とうとうゴールデンかと!ガツガツ『ヒルナンデス!』を売り込もうと思ってたので、この番組は日本国民全員に見てもらわないと困るくらい」と鼻息あらく意気込むと「そんな野望あったの?全然気付かなかった…」と南原を驚かせた。


    特番では『極上の夏休みの過ごし方』を目的に日本各地のグルメ&レジャー情報を総力取材。『華丸大吉プレゼンツ!究極の博多ツアー(仮)』では、水卜アナの“食いしん坊ぶり”がさく裂したようで南原は「食べっぷりにびっくりした。夜12時まで屋台2軒を回って終わったので、またそこから食べ始めまして…そこから次の日の朝の6時からのロケでも食べてるんです」と暴露。「この子の胃袋はどうなってるんだ!」と目をまん丸して、水卜アナを爆笑させた。

    このほか、水卜アナやいとうあさこが向かう『夏の京都でオトナ女子旅!』や関ジャニ∞の横山裕と村上信五による『横山&村上の1000歩ツアーin恵比寿』、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、八乙女光、オリエンタルラジオとともに南原がロケに出る『注目の熱海を満喫!修学旅行旅』(※タイトルはすべて仮)などを送る予定。

    +237

    -124

  • 2. 匿名 2015/06/30(火) 09:46:58 

    なんだかんだで
    この番組 順調になってきたね

    +1202

    -29

  • 3. 匿名 2015/06/30(火) 09:47:45 

    こりゃ年末特大号ナンデスきちゃうな

    +925

    -26

  • 4. 匿名 2015/06/30(火) 09:48:00 

    ヒルナンデス派です

    +1093

    -43

  • 5. 匿名 2015/06/30(火) 09:48:01 

    ヨルナンデス⁉︎

    +372

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/30(火) 09:48:16 

    ヒルナンデスってゴールデンになる程視聴率高かったの?

    単発だからまだ様子見って感じなのかな

    +536

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/30(火) 09:48:49 

    昼間、たいして良い番組がないので仕方なくつけてる程度。ゴールデンにするほど面白い訳じゃない。

    +1273

    -47

  • 8. 匿名 2015/06/30(火) 09:49:13 

    水トアナってもうアナウンサーってよりもタレントだね…
    でしゃばりすぎ

    +1188

    -163

  • 9. 匿名 2015/06/30(火) 09:49:19 

    コーデバトル大好き。植松さんも好き。
    今日は火曜日だー♪

    +521

    -76

  • 10. 匿名 2015/06/30(火) 09:49:37 

    最近のこの番組は内輪ネタが多い気がして面白くなーい!

    +459

    -39

  • 11. 匿名 2015/06/30(火) 09:49:55 

    テーマソングが気になる
    曲自体変えるのか、それとも歌詞をヨルナンデス風に変えるのか…
    LUNCH TIME WARS(フルバージョン) - YouTube
    LUNCH TIME WARS(フルバージョン) - YouTubewww.youtube.com

    日本テレビ「ヒルナンデス」 オープニングテーマ

    +145

    -9

  • 12. 匿名 2015/06/30(火) 09:50:08 

    おもしろいのかな。
    恵比寿とかの店出されても、地方在住なんで関係ないし…
    三色ショッピングとかは好きだけど、ヨルナンデスでもあるのかなー。
    あれって、溜め撮りしてるよね?!
    ゲストが前の週と被ったりしてるし。

    +873

    -15

  • 13. 匿名 2015/06/30(火) 09:50:10 

    笑っていいとも終わってからヒルナンデス見るようになった
    視聴率も良くなってきたのかな?

    +261

    -12

  • 14. 匿名 2015/06/30(火) 09:51:24 

    水トアナウンサーほんわか見えて凄い野心が強そう。出世したくてしたくて仕方がないタイプに見える

    +790

    -103

  • 15. 匿名 2015/06/30(火) 09:51:50 

    面白いけど、昼だからあのユルさでいいんであって、夜ならまたちょっと違う気が……。。

    +582

    -9

  • 16. 匿名 2015/06/30(火) 09:52:02 

    テーマ曲気になる!

    +38

    -7

  • 17. 匿名 2015/06/30(火) 09:52:04 

    ゴールデン進出して失敗する番組結構あるからな~
    滑らなきゃいいけど(^-^;)

    +221

    -6

  • 18. 匿名 2015/06/30(火) 09:52:25 

    ヒルナンデス最近マンネリだと思う

    +466

    -10

  • 19. 匿名 2015/06/30(火) 09:52:39 

    完全に女性向けの番組だから、果たしてゴールデンだとどうなるのか?

    +161

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/30(火) 09:53:17 

    水卜ちゃんがガッツリ食べまくる企画楽しみ!見てて清々しい程の食べっぷりが可愛くて好き

    +175

    -277

  • 21. 匿名 2015/06/30(火) 09:53:23 

    昼は他に面白い番組ないから観てるけど、夜に同じような内容ならわざわざ観ないなぁ

    +267

    -8

  • 22. 匿名 2015/06/30(火) 09:53:37 

    食べてばかりいる番組は
    見ててツライ。

    +347

    -8

  • 23. 匿名 2015/06/30(火) 09:54:03 

    他がつまらないからこれ見てるだけって人が大半


    勘違いするなよ

    +602

    -24

  • 24. 匿名 2015/06/30(火) 09:54:42 

    ジョイのルーレット旅終わってから見てないや

    +109

    -22

  • 25. 匿名 2015/06/30(火) 09:55:07 

    服買いに行ってばっかり

    +216

    -9

  • 26. 匿名 2015/06/30(火) 09:55:08 

    ミトちゃんの妹さん〜
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +41

    -117

  • 27. 匿名 2015/06/30(火) 09:55:28 

    ヨル、ヨル、ヨルナンデス、ヨルナンデス~

    番組名どうすんだと思ったらヨルナンデスになってたから歌も再利用なのかと思う

    +128

    -8

  • 28. 匿名 2015/06/30(火) 09:55:47 

    お店などの情報が都内ばかりで地方在住者にとってはツマラナイ時がある。まぁ世の中は首都圏中心に回ってるから仕方ないんだけどね。

    +401

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/30(火) 09:55:52 

    この女大嫌い
    あざとい
    この人好きって言ってる女性は大体デブ

    +410

    -267

  • 30. 匿名 2015/06/30(火) 09:56:06 

    このロケに遭遇しました!
    本当12時近くに博多の屋台に豪華芸能人たちがゾロゾロ来てビックリ!
    華丸は相変わらず地元の人に腰が低くて、声かけると挨拶してくれて、ミトちゃんも笑顔で会釈してくれました。

    +313

    -29

  • 31. 匿名 2015/06/30(火) 09:56:11 

    ヒルナンデス観てると東京に行きたくなる〜ヨルナンデスもそうなのかな⁈

    +44

    -17

  • 32. 匿名 2015/06/30(火) 09:57:31 

    今の時間帯だから需要があるだけで夜にわざわざ見る内容じゃない気がする。

    +147

    -8

  • 33. 匿名 2015/06/30(火) 09:57:40 

    コーデバトル、たまにビックリするようなコーデがある笑

    +281

    -7

  • 34. 匿名 2015/06/30(火) 09:57:49 

    水トさん、最近ガツガツしすぎ。
    ゲストよりもでしゃばってるし、笑う時の顔が本当に無理。
    フジの女子アナを批判するけど、この人も一緒だわ。

    +541

    -98

  • 35. 匿名 2015/06/30(火) 09:58:10 

    最近のみうらアナがタレント気取りで本当嫌。
    男はこのタイプのあざとさに気がつかないんだろうなー。

    +519

    -91

  • 36. 匿名 2015/06/30(火) 09:58:37 

    ライセンスでるかな?
    出て欲しいな〜♪
    なんだかんだ食レポうまいし!

    +18

    -49

  • 37. 匿名 2015/06/30(火) 09:58:49 

    どこもこんな番組ばっかだなぁ
    お金かけなくて済むもんね

    +77

    -6

  • 38. 匿名 2015/06/30(火) 09:59:01 

    レシピの女王の上重の下手くそなナレーションと、
    ミトが食べる時のガブッていう効果音と、火曜日の女のナレーションがスタジオの芸能人へ悪口ばっかり言うのが大嫌い

    +454

    -24

  • 39. 匿名 2015/06/30(火) 09:59:08 

    水卜ちゃん年収1000万円以上あるだろうな

    +131

    -19

  • 40. 匿名 2015/06/30(火) 09:59:53 

    ぽっちゃりだからやたらがるちゃん人気高いけど
    加藤綾子とかより計算高そう

    みうらアナ

    +384

    -79

  • 41. 匿名 2015/06/30(火) 10:00:06 

    ミト、笑うと鼻が豚みたいになるよね

    +131

    -54

  • 42. 匿名 2015/06/30(火) 10:00:10 

    水卜アナが食べる時に目を大きくひん剥くのが苦手、、
    普通にしてたら可愛らしいのに、あの顔は本当に無理。
    夜ご飯食べる時間帯にあの顔見ると食欲なくすから、普通に食べて欲しいな〜。

    +295

    -40

  • 43. 匿名 2015/06/30(火) 10:00:17 

    この人は真のあざとい女

    田中みな実とか小林麻耶のぶりっこ全開のキャラの方が見ていて清々しいわ

    +447

    -82

  • 44. 匿名 2015/06/30(火) 10:00:28 

    内輪でワチャワチャ&イチャイチャしてて 見ていて不快
    こういう番組がもてはやされる理由がわからない
    面白いの?楽しいの?

    +255

    -20

  • 45. 匿名 2015/06/30(火) 10:01:14 

    アナウンサー目指す時点で気が強いし自分大好きナルシストだよ
    自分に自信が無かったらアナウンサーなんて絶対目指さないよね

    +405

    -22

  • 46. 匿名 2015/06/30(火) 10:01:41 

    水トが嫌い
    さっさとなくなって欲しい番組だったのに なぜゴールデン?
    とっとと終了したらいいのに

    +263

    -106

  • 47. 匿名 2015/06/30(火) 10:02:07 

    ナンチャンてMCだけど何にもやってないよね。
    ロケも行かないし、スタジオの仕切りもコメントも他のレギュラー任せ。でもギャラ一番高い。

    +430

    -16

  • 48. 匿名 2015/06/30(火) 10:02:25 

    この人さ、意外とぶりっこしてる。
    食いしん坊キャラで庶民的アピールしてるけど
    自分を可愛いって自覚してる。

    +356

    -45

  • 49. 匿名 2015/06/30(火) 10:04:06 

    水卜さんが目ぇひんむいて大口あけて食べる映像、キツくないですか?
    本人はあれ可愛いと思ってやってんの?

    +301

    -49

  • 50. 匿名 2015/06/30(火) 10:04:38 

    でしゃばりだよね、水卜アナ

    +279

    -57

  • 51. 匿名 2015/06/30(火) 10:05:03 

    イヤになったから最近は知らないけど
    高橋の平愛梨アゲがウザかったし
    平の日は水トのキャピキャピ度が増して
    こっちのイライラも増える

    +211

    -21

  • 52. 匿名 2015/06/30(火) 10:06:21 

    ヒルナンデスって、内容が似てる企画ばっかりでつまらなくなってきた。
    東京のお店ばかり紹介されてもなぁ。

    +172

    -5

  • 53. 匿名 2015/06/30(火) 10:06:33 

    出る杭は打たれるからね~
    水卜アナもしばらく何しても叩かれるよ。
    そしてまた一周したら落ち着くから今が我慢所!

    +47

    -60

  • 54. 匿名 2015/06/30(火) 10:07:22 

    去年の24時間テレビ、チラッと見た時ちょうど南原さんが募金もって駆けつけるタイミングで
    司会やってた水卜アナが他のゲストやアナウンサーを差し置いて「南原さ~ん!南原さ~ん!」と連呼しながら駆け寄ってて引いた
    別番組なんだからさ、ヒルナンデスの空気出して前にしゃしゃり出るのはどうかと
    それ以来このアナウンサー無理

    +172

    -22

  • 55. 匿名 2015/06/30(火) 10:07:57 

    ピークを過ぎつつあります
    後は下る一方ですが
    それでも高いのは確かです。
    ただ下がってます。
    でも、私よりかは高い水準です。
    それが人生です。あまんじます。
    これをよんでる貴女は、言わずもがな(笑)

    +4

    -33

  • 56. 匿名 2015/06/30(火) 10:09:23 

    ぽっちゃりにすぐ騙される女

    ぶりっ子にすぐ騙される男

    +159

    -22

  • 57. 匿名 2015/06/30(火) 10:09:25 

    3色コーデが好きです。
    山ちゃんのコメントがいちいち面白い。

    +197

    -19

  • 58. 匿名 2015/06/30(火) 10:09:51 

    がるちゃん民の水トあげが嫌いだった。でしゃばりすぎて笑い方も食べ方も汚い。
    カトパンもあんまり好きじゃないけど、
    顔もスタイルもよくてテレビが映えるし、
    言葉遣いも原稿も聞きやすいもん。
    元ギャルでも、全局内定もらえて今はフジのエースなんてすごいわ。

    +235

    -39

  • 59. 匿名 2015/06/30(火) 10:09:59 

    このデブが可愛いと本気で感じてる人はいないと思う
    デブだし美人でもないしそこそこ愛嬌がある中の下クラスだから何となく安心感を覚えるだけ、というのが大半の本音

    +140

    -41

  • 60. 匿名 2015/06/30(火) 10:10:11 

    水トアナよりも、佐藤かよの鼻にかかった声でブリッ子な話し方が苦手。
    坪倉と出てるコーナーが始まるとチャンネル替える

    +188

    -17

  • 61. 匿名 2015/06/30(火) 10:10:20 

    出しゃばり・大食い・野心のかたまり・タレント気取り

    アナウンサーのすること?
    水トは 大人しく ニュースセンター で ニュースでも 読んでいなよ

    +186

    -26

  • 62. 匿名 2015/06/30(火) 10:11:11 

    高学歴、容姿も悪くなく人間関係良好な人は他人から僻まれるンデス

    +24

    -34

  • 63. 匿名 2015/06/30(火) 10:12:08 

    夜のパンチあるバラエティ番組と並ぶと 絶対 見劣りすると思う。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/30(火) 10:12:14 

    この子豚アナ、まだ人気なの?
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +176

    -37

  • 65. 匿名 2015/06/30(火) 10:12:26 

    ミトは食べ方が汚い
    見てると食欲なくなる

    +137

    -33

  • 66. 匿名 2015/06/30(火) 10:13:40 

    最近の私いじられておいしい感が前面にでてるわ
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +245

    -28

  • 67. 匿名 2015/06/30(火) 10:13:42 

    64
    キッツいわ…
    見るに耐えないんだけど、一体どの層に需要があるんだろう?

    +137

    -20

  • 68. 匿名 2015/06/30(火) 10:14:11 

    水トちゃんは嫌いじゃない〜とか初めはいろいろ言ってたくせに、ちょっと人気出てきてよくテレビに出るようになったら、野心強そうとか出しゃばりすぎとかほんと怖いわーwww

    あなたたちの丁度いい位置にいなきゃいけないの?笑
    水トちゃんが出しゃばり過ぎなら、あなたたち文句多すぎwww

    +347

    -101

  • 69. 匿名 2015/06/30(火) 10:14:36 

    平日は仕事だから見れないこと多いけど、バラェテイ色強くて地方住みには縁のないお店とかの紹介が多いね

    +40

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/30(火) 10:15:42 

    67
    清楚で優しい娘だからだろ
    俺は一番好きだ

    +7

    -38

  • 71. 匿名 2015/06/30(火) 10:15:43 

    ヒルナンデスに出ている女性陣も微妙な人選だよね 笑

    マギー・森三中・あさこ・シェリー・小島瑠璃子
    ミッツ・平愛梨・久本・河北麻友子・ニッチェ・たんぽぽ・・・


    あさことシェリーとニッチェ・たんぽぽくらいかな
    マシなのは

    +155

    -20

  • 72. 匿名 2015/06/30(火) 10:16:07 

    去年の24時間テレビの時の
    「サイズが無かったんですぅ」って言いながらSサイズを着ていた所から無理になったわ
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +184

    -30

  • 73. 匿名 2015/06/30(火) 10:16:46 

    水トさん、ちょっと老けたんだろうね。
    だから色々と見苦しいんだと思う。
    ガツガツ食べるのも変顔するのも。
    若さが消えてるのにこういうのやると、見てる方は無理してる感があって時に不快感になるんだろうね。

    +134

    -16

  • 74. 匿名 2015/06/30(火) 10:17:40 

    なんだかんだで休みだと必ず見てるな
    スタジオの明るい感じが好きなんだよ

    +25

    -17

  • 75. 匿名 2015/06/30(火) 10:18:04 

    みとちゃんいつの間にかこんなに叩かれてる笑
    私はかわいいと思うけどな

    +187

    -98

  • 76. 匿名 2015/06/30(火) 10:20:38 

    でも色気づいて痩せたり雰囲気変えたら
    それはそれで勘違いすんなって叩かれそうだし面倒くさいね

    +145

    -19

  • 77. 匿名 2015/06/30(火) 10:21:39 

    出たー!!三トアナへの見事な手のひら返し!

    気持ちわる

    なんなんだろー、人気ある人急に叩き始めるよね

    いじめっ子特有の…
    こわいこわい。

    +305

    -101

  • 78. 匿名 2015/06/30(火) 10:21:59 

    水トちゃんすごい叩かれっぷりだな
    可愛系女子アナ達より人気あるから余計叩くの?
    要はポチャはしゃしゃらずに健気でいろって事かしら

    +176

    -56

  • 79. 匿名 2015/06/30(火) 10:22:42 

    朝はスッキリ
    昼はヒルナンデス

    おばさんになったのか同じ番組をみながら同じリズムで家事します。

    +32

    -7

  • 80. 匿名 2015/06/30(火) 10:24:10 


    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +11

    -95

  • 81. 匿名 2015/06/30(火) 10:28:16 

    お昼の独特のゆるさが夜にも観られるのかな。余りテイスト変えないで欲しいな。あの、ほんわかした雰囲気が結構好きなので。
    でも。失礼ながらも「ヒルナンデス」って、前評判は殆ど良くなく『ハズレる』『直ぐに終わる』とか言われまくりながら始まったのに、皆さんここまで頑張ってて素直に凄いな。嬉しいです。

    +40

    -13

  • 82. 匿名 2015/06/30(火) 10:28:24 

    みとちゃん叩きなんなの?最初は親しみやすいって思ってたけど実はモテてるって分かってきたから?なんで同じ掲示板なのに一年たたずにこんなに流れが変わるのか、特に問題も起こしてないのに。

    +186

    -92

  • 83. 匿名 2015/06/30(火) 10:29:15 

    他に見るものないから、平日昼はヒルナンデス見てます。
    曜日ごとに企画が違って1回で終わらなかった分は翌週に続きがあるから、内容忘れる。
    んで翌週、「なんか先週も同じゲストだったな…」って思う。
    夜は単発だからそんなことないだろうけど、昼も1回で完結して欲しい。

    +25

    -9

  • 84. 匿名 2015/06/30(火) 10:30:14 

    東京のグルメばっかり取り上げて、地方を敵に回してるとしか思えない。

    ファッション雑誌編集者やスタイリストの業界用語(こなれ感・オフショル・甘辛ミックスなど)がいちいちうるさい。

    水卜さんの食べ方があざとい。

    +150

    -32

  • 85. 匿名 2015/06/30(火) 10:34:32 

    水卜アナ嫌い

    +121

    -53

  • 86. 匿名 2015/06/30(火) 10:36:00 

    もててるから嫉妬?そんなんじゃなくて
    ガツガツして姿勢っていうか
    アナウンサーってMCのタレントの補佐役なのに
    前へ前へ出ていこうとする姿勢が目に余るんです
    元々嫌いだったけど、その頃はなぜか好感度が高かったから
    自分は少数派なんだと思っていました

    +191

    -44

  • 87. 匿名 2015/06/30(火) 10:36:51 

    ほんと、ミトちゃん凄く叩かれててびっくりした。
    あんなに人気で、見た目も雰囲気も『今までに無いアナウンサー』とか持て囃されてて。
    少しぽっちゃり扱いで、それが却って好感持てて、飾らない素朴さが良くて、って言うのが始めだったのかも知れないけど。実際、すっごく可愛いし、聡明だし、品も良いし、色白さんで。凄いハイスペックなんだと思うな。でも飾らない感じが良いし。私は今も好きだよ。

    どなたもそういう事ありがちだけど。もの凄く持ち上げられて、その後もの凄く落とされる、って、いつも思うけど気の毒。

    +141

    -83

  • 88. 匿名 2015/06/30(火) 10:37:26 

    水トアナ、最初の頃はオドオドしてたけど今は堂々としてるもんね。
    出しゃばりと言うより、慣れてきたんじゃない?
    最初は誰だって不安で縮こまってるけど、そのうちドーンとしてくるでしょ。
    それと一緒!

    +169

    -45

  • 89. 匿名 2015/06/30(火) 10:38:50 

    最初っから水卜さん苦手でした

    +150

    -49

  • 90. 匿名 2015/06/30(火) 10:38:55 

    私は南原さん好き。

    +42

    -33

  • 91. 匿名 2015/06/30(火) 10:39:38 

    かなり前に 後輩たち集めて『水ト会』を開いてて
    先輩として相談に乗ったりしてるのかと思いきや
    後輩たちにヨイショさせる会だって言ってて どん引きした
    なにも言えなくて持ち上げてる後輩たちがかわいそうだった

    +157

    -22

  • 92. 匿名 2015/06/30(火) 10:40:37 

    どうでもいいけどこのデブアナウンサー、ただただ汚い
    それだけ

    +103

    -43

  • 93. 匿名 2015/06/30(火) 10:41:37 

    みんな思ってる事は同じなんだね~
    番組の人、ここ見たほうがいいと思うよ。
    最初は応援してたけど、最近は残念過ぎる。
    ナンチャンは滑ってるけど、頑張ってて嫌いじゃないが。

    +111

    -22

  • 94. 匿名 2015/06/30(火) 10:41:56 

    アナウンサーは アナウンサーの仕事だけしてたらいいのに
    タレントと同じ仕事ばかりしてるから
    自身もタレントと勘違いしてるんでしょ

    +112

    -18

  • 95. 匿名 2015/06/30(火) 10:42:38 

    水トアナも28歳か
    そろそろ知性派にシフトしないとイタいかもね
    いつまでも変顔、大食いキャラじゃね

    +126

    -15

  • 96. 匿名 2015/06/30(火) 10:43:12 

    ぶりっこのアナウンサーが女性に嫌われるのってただの嫉妬じゃないの?

    +12

    -43

  • 97. 匿名 2015/06/30(火) 10:43:12 

    水トがブレイクしたからって なんでもかんでも任せてるから
    余計に調子に乗ってるんじゃない?

    +69

    -12

  • 98. 匿名 2015/06/30(火) 10:43:17 

    地方に住んでた時は、見ても全然面白くなかった。
    東京に引っ越してきて、すごく見るようになりました。本当に東京中心の番組だと思います。

    +97

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/30(火) 10:43:30 

    みんな水トちゃんのこと悪く言いすぎwww
    だったらさ、見なければ良いじゃん?
    そういうことだよ。

    +41

    -53

  • 100. 匿名 2015/06/30(火) 10:44:48 

    ミトちゃん好きですよ
    可愛いじゃん

    +47

    -55

  • 101. 匿名 2015/06/30(火) 10:44:58 

    ミトはタレントになったらいいのに。
    食べ方汚いのもお笑いなら許されるけど、アナウンサーであれは辞めて欲しい。
    アナウンサーは美人がいいよ。

    +87

    -17

  • 102. 匿名 2015/06/30(火) 10:47:33 

    手のひら返しではなく最近の水卜アナがわざとらしくて嫌になっただけでは?
    最初は可愛いし一生懸命だし女子アナに徹してたから好きだったよ
    でも最近はタレントより出しゃばって弄られて美味しいってのが全面に出てるから嫌い
    目を見開いて効果音付けながら食べるのも無理
    良い子のふりしてさりげなく田中みな実disったり有吉と結婚して欲しい芸能人一位に選ばれた時のハシャギっぶりは引いた

    +161

    -21

  • 103. 匿名 2015/06/30(火) 10:47:46 

    私も水卜ちゃん好きです。
    南ちゃんも好きです。南ちゃん、何もしていないけど、あの感じがいいのかなと思ってます。

    フジよりマシ

    +20

    -49

  • 104. 匿名 2015/06/30(火) 10:48:28 

    日テレ内でも嫉妬されてそう
    仕事できるし、いつも全力で頑張ります!!しんどい疲れたって言うのは嫌いです!っていう性格みたいだしね 何でもそつなくこなすのはすごいけど、なんか最近鼻につくのよね~

    +59

    -25

  • 105. 匿名 2015/06/30(火) 10:49:36 

    ヒルナンデス飽きてきて最近は徹子の部屋観てるけど、今度は夜かぁ・・・

    アサナンデスまでいくのかな?

    +34

    -3

  • 106. 匿名 2015/06/30(火) 10:50:11 

    104

    ベッキーと被るキャラっぽいですね

    +68

    -9

  • 107. 匿名 2015/06/30(火) 10:51:10 

    この人、アナウンサーらしさが消えてきたよね
    タレントにしか見えない
    これじゃまずいでしょ

    +132

    -9

  • 108. 匿名 2015/06/30(火) 10:51:51 

    水トちゃんの最近前に出過ぎだって番組方針だったりするんじゃない?
    南ちゃんがのほほんって雰囲気なんだから水トちゃんの役割だってあるんじゃないの?
    見てるだけじゃ何もわからないんだからさここで最近嫌って言ってるなら見なきゃいい話

    +18

    -37

  • 109. 匿名 2015/06/30(火) 10:52:02 

    日本全国言っても、どうせ宮崎ではやらない。

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2015/06/30(火) 10:53:10 

    水卜ちゃんは、局の人間だから、求められた事してるだけなんじゃないの?

    +23

    -34

  • 111. 匿名 2015/06/30(火) 10:53:39 

    嫌いな所

    ミトちゃんがでしゃばり過ぎ
    内輪ネタばかりになりがち
    企画がマンネリ(あとさ、三色なんであんなダサいの)
    ナレーターのスタジオへの笑えない悪口(あなたには合ってません)

    期待してるからこそ変えてくれ。

    +108

    -13

  • 112. 匿名 2015/06/30(火) 10:54:25 

    女って本当怖いね。
    こんなんじゃ世の中からイジメは無くならないね。イジメで自殺する人は増える一方だと思うよ。

    ここで叩いてる人、同じことしてる

    ほんっと偽善者だらけ。

    +26

    -44

  • 113. 匿名 2015/06/30(火) 10:55:33 

    アナウンサーを前に出しまくる番組方針って
    メチャクチャな理論ですけど 笑

    +63

    -5

  • 114. 匿名 2015/06/30(火) 10:55:43 

    今だからこそ他局は昔やってたドラマ枠復活するべきなんたよ
    Tbsの天まで届け・大好き五つ子・キッズヲーなど
    様々な名作あるじゃん
    ヒルナンデスなんて他局が面白いのやってないから見られてるだけなんだし
    フジは大好きな韓流でも放送して自滅してればいいし

    +74

    -8

  • 115. 匿名 2015/06/30(火) 10:55:45 

    108,110
    同感!

    +7

    -12

  • 116. 匿名 2015/06/30(火) 10:56:39 

    この番組、ナンチャンの存在意義がない。
    たまに力んで笑いを取ろうとすると、思いっきりはずしてたりするし、進行を妨げるような感じになる事すら・・・
    ナンチャン、完全にお飾りだよね。

    +90

    -12

  • 117. 匿名 2015/06/30(火) 10:56:46 

    南原さんが全然笑えないわ
    真顔で画面見れる率100パーセント!

    +75

    -13

  • 118. 匿名 2015/06/30(火) 10:57:32 

    ゆるい感じが好きでなんとなーく見てた
    視聴習慣になってるというほどでもなく、こっちもゆるーい感じで見てたのに
    なぜか安藤美姫遭遇率が高くて見なくなった
    安藤も頻繁に出ていたわけでもないんでしょうけど、つけると安藤orz
    他局でも好きなのないし結局嫌なら見るなでTV消してる

    +33

    -5

  • 119. 匿名 2015/06/30(火) 10:58:05 

    前に前に出たがりなら 陰に控えるアナウンサーなんてやってないで
    タレントになったらいいのに
    好きなことできるよ、誰も止めないと思うけど

    +38

    -8

  • 120. 匿名 2015/06/30(火) 11:00:18 

    ナンちゃんの存在意義を 水トが消してるんだよ
    自分がガツガツいけば面白いと勘違いして
    ナンちゃんを支えることを忘れている

    +113

    -15

  • 121. 匿名 2015/06/30(火) 11:00:32 

    けど南ちゃんいないと絵的に締まらない。

    +84

    -10

  • 122. 匿名 2015/06/30(火) 11:01:30 

    はなまるマーケットもゴールデンでやったりした事あったよね。そうだ旅へ行こうのナンチャン版みたいな感じの内容になるのかな。バイキングはいつ打ち切りの決断をするのかねー。

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2015/06/30(火) 11:02:52 

    怖い怖い

    +28

    -15

  • 124. 匿名 2015/06/30(火) 11:03:07 

    フジの今の番組も 迷走しているけど
    まだマシなのはアナウンサーとの区分けをちゃんとしているね
    他局もアナが目立ってるってのはあまりない
    水トの言動がタレントならいいけど
    アナウンサーならあり得ない

    +81

    -8

  • 125. 匿名 2015/06/30(火) 11:04:12 

    水卜ちゃん、物を食べる時に口を大きく開ける直前ちょっと唇を舐めるというか、窄めるというか、何て言ったらいいか良く分からないんだけど(説明下手でごめん)
    それが気になってしょうがないのよ。

    +47

    -9

  • 126. 匿名 2015/06/30(火) 11:04:34 

    120同感。
    他の芸人とかはナンチャンよりウケてもナンチャンとの絡みを忘れないで最後は立てるもんね。
    ミトちゃんはメインだって勘違いしてる。

    +51

    -8

  • 127. 匿名 2015/06/30(火) 11:06:20 

    「なんで急に水卜叩き!?」じゃなくて、前からあったんだよ。
    ここの人たちの水卜上げに消されちゃってただけで。
    だからこの流れも不思議じゃない。

    +117

    -22

  • 128. 匿名 2015/06/30(火) 11:07:14 

    ここで叩いてる人たち、平気でママ友の悪口とか言っちゃうタイプだよね笑

    +20

    -41

  • 129. 匿名 2015/06/30(火) 11:07:52 

    またガルちゃんの手のひら返しが始まったww
    みうらアナも好感度高かったのに、ちょっと出すぎて飽きたらこの叩かれようww

    +37

    -52

  • 130. 匿名 2015/06/30(火) 11:10:07 

    水卜ちゃん、だんだん嫌になってくる。
    なんでこの人女子アナ1位なのか…
    食べている以外仕事してなくない???
    あくまでもアナウンサーやし謙虚な気持ちでいてほしいわ。
    しかもどんどん太っていって視聴者側からすれば見苦しいです。

    +103

    -24

  • 131. 匿名 2015/06/30(火) 11:10:56 

    ガルちゃん民どうした?なんで急に水トちゃん嫌われてんの?
    この間までかわいいかわいい言ってたじゃんw

    +35

    -41

  • 132. 匿名 2015/06/30(火) 11:12:19 

    月曜日のレシピの女王とか すごくつまらない。月曜日は他にも とにかくつまらない企画だから みない。東京の人なら 面白いんだろな!っていう企画ばかり。

    +107

    -3

  • 133. 匿名 2015/06/30(火) 11:14:35 

    ちょっと調子に乗りすぎじゃない?水トちゃん。
    出過ぎると反感買うよ…

    +83

    -19

  • 134. 匿名 2015/06/30(火) 11:19:10 

    またこれで打ち切られるのか
    ゴールデン行くと見なくなる法則
    てかそもそもそこまで面白くないよこの番組
    滑ってること多すぎ
    はぁーバイキングに買収されたか

    +12

    -9

  • 135. 匿名 2015/06/30(火) 11:23:13 

    全員2時間立ちっぱなしだよね。
    ほぼ画面見てるだけなんだから座ればいいのにと思う。

    +30

    -11

  • 136. 匿名 2015/06/30(火) 11:24:19 

    つるのさんと、原西とかの男達が、若い女の子に人気のある店に行くコーナーが好き。水曜日、毎回じゃなくて定期的にやるやつ。

    +87

    -9

  • 137. 匿名 2015/06/30(火) 11:24:41 

    最近日テレの調子こいてる感じが鼻についてあまり見なくなったなあ
    ミトとか笹崎とかアナのタレント扱いもやりすぎじゃない?

    +65

    -10

  • 138. 匿名 2015/06/30(火) 11:25:58 

    色白美肌だからみんなから好かれて羨ましいって思ってたんだけど
    みんなの叩きを読んでたら同じように叩きたい気分になってきた。不思議

    +8

    -30

  • 139. 匿名 2015/06/30(火) 11:26:14 

    ガル民のクソさ加減が炸裂してるw

    +38

    -35

  • 140. 匿名 2015/06/30(火) 11:27:56 





    みとちゃんの悪口ばっかり
    そんな人の悪口いっぱい言ってて楽しいの?

    (´;ω;`)

    +32

    -49

  • 141. 匿名 2015/06/30(火) 11:28:33 

    この前までミトちゃん上げだったのに(笑)
    ここの人たち掌返しがすごいわ(笑)

    +34

    -44

  • 142. 匿名 2015/06/30(火) 11:29:24 

    あざといよね。女ならピンとくる。
    でも今まで言えなかった。

    +111

    -23

  • 143. 匿名 2015/06/30(火) 11:30:00 

    なにこの集団ヒステリーは?w

    +33

    -41

  • 144. 匿名 2015/06/30(火) 11:30:02 

    カトパンが叩かれているけれど、綺麗で知的で周りを立てるし私は好き。目の保養になる。

    ミトちゃんの方が気さくな雰囲気醸しつつ実はかなりあざといと思う。
    アナウンサーなのに私が!私が!とガツガツするし見た目的にも綺麗さや爽やかさが足りない。

    +95

    -25

  • 145. 匿名 2015/06/30(火) 11:32:46 

    ようは出る杭は打たれるw
    可愛そうにこれで見かけなくなったら
    やっぱり最近調子乗ってたからだよ~ざま~ってまた叩くんだろう

    +27

    -28

  • 146. 匿名 2015/06/30(火) 11:44:11 

    最近調子乗ってるよね
    うざい
    目障り
    出しゃばり

    特にこれといった理由はないけど気にくわないだけのいじめっ子かwww

    おとなしくしてたらしてたで、水トちゃん必要?とか言われるんだろうし
    真面目にしてたらしてたで、こうゆう番組に相応しくない、ノリ悪いとか言われるんだろうし大変だねwww

    +70

    -40

  • 147. 匿名 2015/06/30(火) 11:47:42 

    朝ドラや少女漫画のヒロインみたいで
    最初から好きじゃなかった。

    +32

    -11

  • 148. 匿名 2015/06/30(火) 11:48:01 

    けどヒルナンデス以外見るもない…他の番組だって関東圏の特集ばっかりじゃ?私は特に水トちゃんに嫌悪感ない、むしろ好きなアナウンサーなのに嫌われててビックリ〜。出しゃばってるって思った事も特にない。

    +10

    -21

  • 149. 匿名 2015/06/30(火) 11:48:15 

    ナンちゃんて必要?
    それぞれ曜日ごとにMCが居るんだし、ミトちゃんと曜日ごとにMCで進行できるんじゃない?

    +11

    -21

  • 150. 匿名 2015/06/30(火) 11:55:46 

    最初は好きだったけど最近はでしゃばってるから嫌いになった、それがなければ好きだったってさ、え?だから、そういうのを手のひら返しって言うんだよ?
    なにが違うだよwww

    +60

    -38

  • 151. 匿名 2015/06/30(火) 11:56:30 

    東京のお店紹介ばかりなので、関西に住んでふ身としては為になる情報もなく…
    レシピの女王も、一般の主婦じゃなくてセミプロみたいな人がどんどん出てくるし。

    関西に住んでるから、情報系はほんわかテレビやせやねん!で十分です。

    +52

    -7

  • 152. 匿名 2015/06/30(火) 11:57:31 

    今日、南ちゃいない!

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2015/06/30(火) 11:58:21 

    うわー、ひとりが嫌いって言い出したらみんな嫌い嫌い言い出した。擁護にはマイナスだし。おそるべし集団心理。こういう、ガルちゃんのやたら意味不明な一致団結が理解できない(笑)

    +38

    -48

  • 154. 匿名 2015/06/30(火) 11:59:56 

    ガルちゃん見てるとつくづく女って怖いなと思うわ。
    てかここ性格悪い人集まってるよね。
    ミトちゃんて世間一般的にはまだまだ人気だし。

    +43

    -46

  • 155. 匿名 2015/06/30(火) 12:00:33 

    みうらアナ最近また太った?

    +62

    -5

  • 156. 匿名 2015/06/30(火) 12:00:48 

    と、散々言いつつも、ヒルナンデス見てるんだから可愛いもんだよここの人たちは。

    +31

    -19

  • 157. 匿名 2015/06/30(火) 12:01:32 

    怖いよね
    集団心理ってやつなのかな?
    皆同じ事考えてるから発言しても問題ないだろうと
    続々と出てくる
    「ミトちゃん調子乗りすぎ、でしゃばりすぎ」
    大抵は流されて発言してる人もいるんだろうけど
    そういう人は普段も平気で人の陰口叩ける人ってこと

    +24

    -36

  • 158. 匿名 2015/06/30(火) 12:02:10 

    156
    「バイキングは見ないし、お昼見るのがヒルナンデスしかないから」とか言う人でてきそう。

    +32

    -7

  • 159. 匿名 2015/06/30(火) 12:02:59 

    私は元からデブが嫌いだから、このアナも嫌い(笑)

    好いてたのに嫌ってる人にも理由があるんだろうけど、結局女なんてわかりあえない。そんなもんよ~

    +71

    -12

  • 160. 匿名 2015/06/30(火) 12:05:46 

    水卜さんは性格いいって共演者の中では有名らしいよ。毒舌有吉も言ってたくらいだし。なんだろうね、独断と偏見だけで嫌いとか腹黒そうとか、正直意味わからん。
    でしゃばったから嫌いとかなんなの(笑)自分がリーダーじゃないと気がすまない体質の人がここにはうじゃうじゃ居るみたいだね。

    +25

    -37

  • 161. 匿名 2015/06/30(火) 12:07:28 

    まえは、水戸ちゃん水戸ちゃんいってたのに、久しぶりにみたら、水戸ちゃんたたいてる人多っっΣ(゚ロ゚;)

    +21

    -32

  • 162. 匿名 2015/06/30(火) 12:07:29 

    68さん、ガルちゃん民って結構いるので同じ人がコメントしてるっていうのには無理がありますよ。
    手のひら返しwwとかよく言う人もホント不思議。
    え、誰が手のひら返ししたの?って思う。笑

    +78

    -14

  • 163. 匿名 2015/06/30(火) 12:08:56 

    平成ジャンプの有岡くんと八乙女くんも出るみたいだし、ヒルナンデスはマンネリ化しつつあるけどゴールデンでも頑張ってほしいな〜。
    今よりもっと、たくさんの人に見てもらえるチャンスだと思うよ!^_^

    +22

    -20

  • 164. 匿名 2015/06/30(火) 12:10:56 

    ヨコヒナ楽しみ‼︎( ´⚰︎` )♡

    +6

    -22

  • 165. 匿名 2015/06/30(火) 12:12:20 

    日本国民に…という言い方嫌い。見てくださいという立場なのに何様❓って感じ。
    日本国民の皆さんに…と言った方がいいのに。

    +75

    -10

  • 166. 匿名 2015/06/30(火) 12:12:48 

    別に夜毎週やる番組になったわけではないからいいんじゃない?
    ヒルナンデスのゆるさ好き。
    子供も祝日の時に見るヒルナンデス楽しみにしてる。

    +11

    -7

  • 167. 匿名 2015/06/30(火) 12:15:58 

    ヒルナンデス大好き!ヨルナンデスも楽しみ。
    ここで悪口書いてる人たちはヨルナンデス見ないの?みんなで実況するのも楽しそうじゃない?

    +17

    -23

  • 168. 匿名 2015/06/30(火) 12:16:24 

    テレビ見ずに本読んでます。

    +8

    -10

  • 169. 匿名 2015/06/30(火) 12:21:44 

    仕事が好きで、出世したくてガツガツして何がいけないんだろう?三卜アナは仕事が楽しくてたまらない!って感じが出てて好きです。外見や食レポばかり目立つけど、声もしっかりしてるよ。
    ほんと、ここの人は(女は?)女子アナ嫌いだよね…すぐあざといあざといって。

    +23

    -31

  • 170. 匿名 2015/06/30(火) 12:23:44 

    がるちゃんのおばさん達はあざとい連呼しすぎwwどれだけ真剣にテレビ見てるの?
    ナレーションの人も自らの意思で悪口なんて言わないでしょ!!原稿だよ!?

    +58

    -29

  • 171. 匿名 2015/06/30(火) 12:27:06 

    私は火曜日のナレーションの人がメンバーをいじるの好きですよ!!イジってるだけじゃない?あれだけ芸人が出ていて普通に番組が進行しててもつまらないでしょ

    +55

    -15

  • 172. 匿名 2015/06/30(火) 12:28:44 

    集団心理じゃなくて、私は最初から嫌い。
    でも今まではミト嫌いって書き込むとマイナスつけられてたから、書き込まないようにしてただけ。
    そういう人はたくさん居ると思う。

    +84

    -23

  • 173. 匿名 2015/06/30(火) 12:30:32 

    普通にニュースみたいからひるおび観てる。
    前はヒルナンデス観てたけど東京のお店ばっかり紹介するからつまんなくなって観るの止めた。

    +41

    -10

  • 174. 匿名 2015/06/30(火) 12:31:21 

    とか言いつつみんな見るんでしょー?(笑)
    3色ショッピングとコーデバトル大好き( ^ω^ )

    +12

    -20

  • 175. 匿名 2015/06/30(火) 12:32:26 

    みんなが言うように東京のお店ばっかり紹介しすぎだしファッション系多すぎ。
    似たような企画ばかりでもうちょっと違うのないのかなって思う。
    個人的には有岡くんのロケが好きだから見てる

    +64

    -4

  • 176. 匿名 2015/06/30(火) 12:33:37 

    みんなゴチャゴチャ言いながらもしっかりヒルナンデス見てるんだねww
    私は火曜日が好き!シェリーといとうあさこが出てるから

    +22

    -18

  • 177. 匿名 2015/06/30(火) 12:33:55 

    昼いい番組ないから仕方なく見てるけど東京の飲食店とか関係ないし!買い物のやつは勘違いしてるモデルみたいな人達のファッションリーダー的発言が笑えるけど、わざわざ夜は見ないかな〜!

    +29

    -8

  • 178. 匿名 2015/06/30(火) 12:40:52 

    それよりも平愛梨が嫌い
    話をふられないと番組終了まで全然喋らない事も多いから何でいるのか理解できない
    たまに喋ったかと思うと、人の名前間違えたりわざとらしい天然ばかりでうんざりする

    +59

    -11

  • 179. 匿名 2015/06/30(火) 12:41:08 

    アナウンス上手いし
    この人に今すぐ報道やれと言えば普通にこなせるんだろうけど
    観たらたぶん笑っちゃう(^^;;


    +18

    -18

  • 180. 匿名 2015/06/30(火) 12:41:49 

    実はみとちゃんみたいなのがあざといって言うんだよね~
    と去年コメントしたらマイナス食らったけど、やっぱり印象は変わらない。

    田中みなみやカトパンの方が意外とまともだとは思ってた。

    +81

    -18

  • 181. 匿名 2015/06/30(火) 12:43:39 

    わたしも火曜が1番好きだなー!ナレーションのいじりも面白いし、シェリーさんやあさこさん、有岡くんや八乙女くんが出てるから。渡部さんもまあまあ好き!
    内輪ノリが苦手って言う人もいるけど、私はわいわい楽しそうで気にならないかな。しゃべくり007みたいにゲストよりも自分のネタを優先するようになったらさすがに嫌だけど。

    +82

    -12

  • 182. 匿名 2015/06/30(火) 12:44:15 

    あざとい→愛想がいい
    でしゃばり→仕事への積極性
    上昇志向の何が気に入らないんだろう?

    +34

    -30

  • 183. 匿名 2015/06/30(火) 12:45:45 

    この前までみんなミトちゃん褒めまくってたのに批判ばっかりw
    掌返しが露骨だねw
    私はミトちゃん美味しそうに食べるから好きだけどな、

    +26

    -33

  • 184. 匿名 2015/06/30(火) 12:45:53 

    ゴールデン出るってだけで急に叩かれる水トアナ…おばちゃん達は何を求めてんだよ(笑)
    素直におめでとうでいいでしょ‼︎

    +35

    -29

  • 185. 匿名 2015/06/30(火) 12:48:56 

    ヒルナンデスってそんなに面白いかな?
    コーデバトルは、ファストファッションばかり
    料理のやつは、みんなプロか?っていうか
    微妙なレシピばかり
    どこかに食べにいくのも、都心で予約が必要とか
    高いとこばっかり。
    スタジオはいつも内輪で盛り上がってて
    視聴者おいてけぼりだよ。

    +67

    -8

  • 186. 匿名 2015/06/30(火) 12:49:33 

    三トちゃん最近態度がでかいね。
    タレントみたいな振る舞いがちょっと目障りになってきた。自分は会社員だということを忘れてると思う。

    +84

    -15

  • 187. 匿名 2015/06/30(火) 12:49:59 

    ここは悪口じゃないとプラスもらえないよw
    皆でミトちゃん叩けば怖くない、手のひらもかえしてないよとかはなから嫌いとか
    ついでに書きこんでる人もいるんだからw

    +15

    -26

  • 188. 匿名 2015/06/30(火) 12:51:03 

    ミトちゃんはもう番組のマスコット的存在になってるし食べ物のロケだってお仕事で行かされてるんだから仕方ないでしょ?

    というか、出世しようという気持ちがあってもいいじゃん!!ミトちゃんに何を求めてるの?w

    +16

    -29

  • 189. 匿名 2015/06/30(火) 12:54:20 

    若くて可愛いから、ブスのオバサンに嫉妬されて気の毒

    +25

    -31

  • 190. 匿名 2015/06/30(火) 12:54:29 

    ヒルナンデス以外でも東京中心の情報だよね!!私はそんな真剣に見てないから「へー」と思うくらいでつまらないとか思わないけどな。

    火曜と金曜のファッションコーナーが好き。リカコはおばさん達に嫌われてるけど益若つばさよりリカコのファッションの方が参考になる

    +29

    -6

  • 191. 匿名 2015/06/30(火) 12:54:43 

    ワイプ見てると、みんなニコニコしてて、共演者同士で雑談したりしててすごく楽しそうな収録現場なんだろうな〜って思ってたけど、実際に観覧に行ったら、みんなダルそうにモニターみてて衝撃だった(笑)お笑い芸人なんてニコリともせずに空気だったし、ミトちゃんは意外とツンとしてる印象受けた。腕組み、足組みしながらモニター見てたしw (でも実物は可愛かった)ちゃんとリアクションとったりしてるのは南ちゃんとこじるりくらいだったな〜。こじるりが色んなバラエティに出てる理由が何となくわかった気がした(笑)

    +99

    -4

  • 192. 匿名 2015/06/30(火) 12:56:00 

    叩いてるのはどうせブスでしょ

    +14

    -28

  • 193. 匿名 2015/06/30(火) 12:57:06 

    ヒルナンデスはお昼にゆる〜く観るのがいい

    +19

    -6

  • 194. 匿名 2015/06/30(火) 13:00:29 

    私はファストファッション好きだからヒルナンデス好き!!トップスに2.3万円とかのコーデされても実際参考にならない。そりゃぁお金かければよく見えるわとツッコミたくなる

    +24

    -10

  • 195. 匿名 2015/06/30(火) 13:10:20 


    この人、若いの?

    +13

    -3

  • 196. 匿名 2015/06/30(火) 13:11:09 

    コーデバトルのナレーターの喋り方にイライラする…

    +11

    -9

  • 197. 匿名 2015/06/30(火) 13:11:42 

    進出するほどの番組じゃない。

    +49

    -3

  • 198. 匿名 2015/06/30(火) 13:13:01 

    ヒルナンデス好きだったし、これからも観たいんだけど(裏がおもしろかったら浮気はするかもだが)、残念な所を改善して欲しいって話。観たいからこそ。
    ナレーション原稿だとか分かってるよ。
    その上で笑えないって言ってる。
    色々まじで残念。

    +12

    -6

  • 199. 匿名 2015/06/30(火) 13:19:52 

    この人、上島竜兵にそっくりだと思うんだけど…
    全然言われないね
    似手ないのかな
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +17

    -24

  • 200. 匿名 2015/06/30(火) 13:21:22 

    昼休憩に見るのには丁度いいけど

    火曜サプライズみたいになりそう

    +26

    -4

  • 201. 匿名 2015/06/30(火) 13:28:03 

    関係ないけどしずちゃんをコーディネートした人性格悪いね。
    ズバズバ言い過ぎなのが不快

    +61

    -3

  • 202. 匿名 2015/06/30(火) 13:31:46  ID:NITKClNAgv 

    おデブアナウンサーはみたくない。

    +26

    -13

  • 203. 匿名 2015/06/30(火) 13:32:20 

    こういう嫌いな人がたくさん出てくると、本当に水トアナ売れたんだなーと思う。
    ここでカトパン上げられてるけれど、他トピだとカトパン下げすごいし。
    良くも悪くも売れたらこうなるよね。
    例外はテレ東の大江アナくらいじゃない?

    +34

    -13

  • 204. 匿名 2015/06/30(火) 13:33:12 

    出る杭は打たれる、というやつですかね?

    ミトちゃん、今ほど人気がない頃は、ここの人も応援してる人が多かったけど、人気が出てあちこちの番組から引っ張りだこになったら叩かれはじめた気がする。

    稼ぎたい、有名になりたいっていう野心があったっていいじゃんって個人的には思います。

    +58

    -25

  • 205. 匿名 2015/06/30(火) 13:33:45 

    今コーデバトル見てたんだけど、
    モデルの仁香?めっちゃ性格わるっ( TДT)
    しずちゃんの足が大きいから~
    とか言い訳して。
    最後にしずちゃんが『それをカバーするのがあなたの仕事』って言ったのはめっちゃ笑った(^o^)

    +95

    -2

  • 206. 匿名 2015/06/30(火) 13:35:23 

    205
    あの人不快すぎて途中で見るのやめたわ。
    しずちゃんの体型って、今絞れているから生かそうとすれば格好良くなれるのに本当に残念な人だと思った。
    トピずれごめーん。

    +65

    -2

  • 207. 匿名 2015/06/30(火) 13:36:53 

    仁香嫌い
    口元が性格悪いの表してる

    +68

    -1

  • 208. 匿名 2015/06/30(火) 13:39:48 

    今あってたインタビューのランキングとか2票とかを発表するけど、どんだけくだらないインタビューかと思う。ローカルよりくだらない。

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2015/06/30(火) 13:42:36 

    んー、なんだろう…
    私も少し前から水トアナが苦手になってきた(^_^;)
    最初はきらいじゃなかったんだけど、どんどんあざとく見えて来たのかな。
    まぁ、人の心は変わりやすいので有名人は本当に大変だなって思う(-_-;)

    +64

    -15

  • 210. 匿名 2015/06/30(火) 13:49:03 

    タイトルはヨルナンデスに変更するのかなww
    それにしても打ち切りが囁かれていた頃と扱いが雲泥の差ですね。

    +2

    -11

  • 211. 匿名 2015/06/30(火) 13:57:34 

    水トアナが嫌いだからこの人が出てる番組は見てないけど、みんなもあまり好きではないんだね〜!アナウンサーなのに、タレント並みにでしゃばりで、食べ方が不快だし、なんで進行だけをしないのかといつも思ってた。

    +45

    -18

  • 212. 匿名 2015/06/30(火) 14:03:11 

    ヒルナンデスは昼だから面白いんであって夜普通に見てもおもしろくないと思う

    +56

    -4

  • 213. 匿名 2015/06/30(火) 14:10:26 

    ていうか、南原が無理笑
    面白くない( ´ ▽ ` )ノ

    +21

    -17

  • 214. 匿名 2015/06/30(火) 14:21:08 

    先日水卜さん見ました
    テレビで見るよりは細かったし可愛かったです

    +17

    -21

  • 215. 匿名 2015/06/30(火) 14:28:25 


    水卜アナって
    ビジネスデブだよね?

    言うほど食べないし
    むしろ自分をデブだと思う人は
    あんな可愛い服とか着ないし

    絶対自分をぽっちゃりとは思ってない!

    服のサイズもSとか言ってたし

    +39

    -12

  • 216. 匿名 2015/06/30(火) 14:33:01 


    BBAどもの、水卜アナ総攻撃トピです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +37

    -34

  • 217. 匿名 2015/06/30(火) 14:36:55 

    水トアナって、タレント並みにでしゃばりすぎ
    最近イライラしてきた

    +36

    -15

  • 218. 匿名 2015/06/30(火) 14:40:43 

    最初から水トアナが嫌いで、前に嫌いって言ったらすごく批判された。

    それからこの人を悪く言ったらいけない雰囲気を感じたので今まで黙ってました。

    そう言う人多いと思う。

    手のひら返しじゃなくて元々嫌いです。

    +81

    -19

  • 219. 匿名 2015/06/30(火) 14:46:37 

    水トアナ人気があるんじゃなかったんだ!? こんなに嫌われてビックリ。まぁでも、食べる食べるとは言っても、ギャル曽根見てるからすごいとは思えないし、むしろ私もあのくらい食べれちゃう!

    それより、ナンチャンは何であんなにつまらないんだろう?アンジャッシュ渡部も面白くないけど、MCとしてまだ仕切れそう。

    +18

    -15

  • 220. 匿名 2015/06/30(火) 14:47:44 

    アンチが増えたところで水卜ちゃんが勝ち組なのは変わらない。

    +26

    -27

  • 221. 匿名 2015/06/30(火) 14:47:53 

    安藤美姫が出てると見る気なくす。

    +66

    -2

  • 222. 匿名 2015/06/30(火) 14:51:30 


    ほぼ東京のごはんやさんとか服屋さん紹介してるイメージで、関西住みの私からしたらつまらない番組。
    昼はずっとひるおびみてるから夜になってもみることはない。

    +27

    -3

  • 223. 匿名 2015/06/30(火) 14:55:25 

    女子アナなのに食べ物ガツガツしてて下品

    +27

    -11

  • 224. 匿名 2015/06/30(火) 15:30:59 

    内輪ネタが多くてつまんない

    関ジャニ 村上くんの「OOりんちょ」と横山くんの「ぷは~」どうしても苦手なんですが・・・・
    あれ、視聴者にはウケてるんだろうか!?

    +81

    -8

  • 225. 匿名 2015/06/30(火) 15:36:54 

    有岡くん好きだよ
    笑顔がかわいい

    +53

    -13

  • 226. 匿名 2015/06/30(火) 15:41:31 

    デブアナの滑舌が悪く、デブで口に脂肪がある声で生理的に無理ナンデス!!

    +22

    -15

  • 227. 匿名 2015/06/30(火) 15:56:57 

    みうらアナ出しゃばり過ぎててウザい
    あんたはアナウンサーであってタレントじゃないんだよ

    +47

    -9

  • 228. 匿名 2015/06/30(火) 16:01:22 

    毎日、ファッションのやつと食べ物ロケばっかりで飽きた。
    レシピの女王っていつまで続くの?
    つまらない。

    +69

    -2

  • 229. 匿名 2015/06/30(火) 16:01:47 

    水トアナ、めっちゃ叩かれててビックリした。
    個人的には叩く気もないが、かばう気にもならない。
    時々イラッとするのは理解できるわ。

    +53

    -12

  • 230. 匿名 2015/06/30(火) 16:06:04 

    ナンチャンがボロクソ書かれてて吹いたw
    若い子は知らないだろうけど昔は面白かったんだよ!

    +37

    -12

  • 231. 匿名 2015/06/30(火) 16:16:53 

    でしゃばりって何?みとちゃんが自分から食べるロケ行きたいって言ってるとでも思ってるの?モノマネだってヒントのフリがあってからやるんでしょ。求められてることをこなしてるだけなのにこの言われよう。おばさま方怖いなww

    +15

    -33

  • 232. 匿名 2015/06/30(火) 16:18:31 

    最初っから嫌いだったって何?
    嫌いなら嫌いって言えばよかったのにね。
    周りの顔色見ないと自分の意見も言えないの?

    +21

    -32

  • 233. 匿名 2015/06/30(火) 16:20:05 

    素直に応援してる人がマイナス。叩き、悪口コメントにプラス。集団いじめ見てるみたい。

    てか、南原の存在意義とか、そんなん深く考えて見る物なんだ!w ああいう昼の番組はのほほんと何となく見てる位だと思ったけどw

    +27

    -24

  • 234. 匿名 2015/06/30(火) 16:21:47 

    日テレはウッチャンナンチャン祭だね!

    +13

    -4

  • 235. 匿名 2015/06/30(火) 16:25:57 

    見るのないから見てるけど、この番組で有岡くんを知って好きになった(^^)

    +33

    -8

  • 236. 匿名 2015/06/30(火) 16:30:42 

    叩いてる人たちは嫉妬じゃないって言うだろうけどみうらアナは顔可愛くてお金けっこう貰ってるだろうし男受けよさそうだから嫉妬もあると思うなー。

    +12

    -27

  • 237. 匿名 2015/06/30(火) 16:52:42 

    水トちゃんと、ひるおびの江藤愛アナの見た目がかぶる。
    低身長で可愛い顔で少しぽちゃ。
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +27

    -5

  • 238. 匿名 2015/06/30(火) 16:57:44 

    最近のヒルナンデスはネタ切れ感がある
    なんかいっつも食べてるだけでつまんない

    +51

    -1

  • 239. 匿名 2015/06/30(火) 17:35:30 

    ミトちゃんは今でも好きでも嫌いでもどちらでも無いんだけど、

    前に日テレ人気番組No.1決定戦でスタジオで料理食べる時に、
    本当は最初は女優の多部未華子ちゃんが食べてたんだけど、

    途中から司会に、『水トアナも食べさせてもらったら~?』って言葉に
    『いやいや、申し訳ないです~』の一言も一切なく、『いいんですかぁ?』とスタスタ歩いてって、
    多部ちゃん立たせてバクバク食べてたのを覚えてる。

    司会に、『女優を立たせるなんてね(笑)』って突っ込まれても、『すいませぇ~ん』とヘラヘラしてた。


    たまにアナウンサーなりたての頃の映像が流れたりしてるけど、その時目もおっきくて可愛かったのにね。

    +55

    -6

  • 240. 匿名 2015/06/30(火) 17:37:36 

    あーあ、言っちゃった

    国民って言葉を発する人は、人気無くなるのに
    谷亮子もベッキーも国民発言してから
    どんどんアンチが増えた

    自分のこと何様だと思ってるんだろう
    完全に天狗になったね

    +50

    -5

  • 241. 匿名 2015/06/30(火) 17:37:50 


    取り敢えず、夜にあの叉焼みたいな二の腕を見せられるのは、さすがに胸焼けするから長袖で頼むね!
    三豚ちゃん。

    +21

    -9

  • 242. 匿名 2015/06/30(火) 17:39:26 

    ガルちゃん民はミトちゃん好きな人多いと思っていたからこのトピ開いて安心した。
    私は嫌いです、食べてばかりいて面白くない…
    あと地方に住んでいるので東京のお店ばかりで面白くない。これはしょうがないのかな。
    でも3色ショッピングとかファッション企画は好きです!

    +52

    -6

  • 243. 匿名 2015/06/30(火) 17:42:06 

    私、このアナウンサーあんまり好きじゃないんだよねぇ。
    人気になる少し前か同時くらいにテレビで「私、誰にも負けたくないんです!」って宣言してて、アナウンサーにしては強気だな、と違和感があったかな。そのあと、ナチュラルな感じが可愛いってなって人気が出たけど、そのセリフが思い出されて全部計算ずくのように見えて萎える。同じアナウンサーだったら、ためしてガッテンの人が好き。頭もいいし嫌味な感じがしない。昔のキクちゃんみたい。

    +51

    -6

  • 244. 匿名 2015/06/30(火) 17:43:55 

    こんなブタ誰も嫉妬しませんわよ?

    +30

    -10

  • 245. 匿名 2015/06/30(火) 17:44:52 

    昨日みなとみらいで3色ショッピングの収録してるところ見ました!

    収録中も普通にお客さん買い物してるんだね。

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2015/06/30(火) 18:07:09 

    ヒルなんですに限らず、日テレって東京近辺の為のテレビ局だと思う。
    ロケとか行ってもせいぜい神奈川、千葉位だし。

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2015/06/30(火) 18:11:50 

    1秒でも長くテレビに出ていたいと言ってたのを聞いて苦手になった。顔はかわいいんだけれど、出しゃばってくるから残念。フジの山崎アナの方が好きかな。周りをちゃんとたてるし、MCもしっかりこなし、お笑いキャラもそつなくこなす。

    +37

    -7

  • 248. 匿名 2015/06/30(火) 18:20:43 

    前から目見開いてフードファイターみたいに食べてるのが売りのアナウンサー?としか思ってなかった
    あんまり品のある感じには見えないしフジのタレントアナと変わらないじゃん

    ていうかカトパンとかもだけどアナウンサーってあくまで会社員なのに何で同じ人ばっかりテレビの司会させるんだろう?
    それじゃ司会業こなせる下の子育たないような
    タレントみたく人気にこだわったり、あくまで本業はニュースの原稿読んで報道や実況が出来るかじゃないの?と思う

    +36

    -3

  • 249. 匿名 2015/06/30(火) 18:23:28 

    ヨルナンデス
    番組名的に笹崎さんが出たら面白いな・・・笑

    +14

    -3

  • 250. 匿名 2015/06/30(火) 18:40:11 

    水トちゃんアナウンサーに受かった頃の写真とか映像めっちゃ可愛い
    今は、食べる仕事が増えたからしょうがないんだろうけど、元はかわいいから痩せて欲しい。

    数年前に戻ってちょっと謙虚になったら好感度上がると思う。
    私はそこまで嫌いじゃないよ~。結構言われてるから少し控えめにしたらいいな~とは思うけど。

    +11

    -10

  • 251. 匿名 2015/06/30(火) 18:40:31 

    みとちゃんもおばさんに叩かれるようになっちゃったのか…。女性の嫉妬は怖いですね。

    +23

    -25

  • 252. 匿名 2015/06/30(火) 18:42:15 

    ゆるキャラならそれでもいいけど
    仮にもアナウンサー、会社員です
    それ相応の仕事をしてください

    +40

    -7

  • 253. 匿名 2015/06/30(火) 18:42:42 

    239

    そうそう!!
    私も覚えてます!

    その時の多部未華子さんの引きっぷり、よく覚えてます。
    ただでさえ内輪ノリの番組なのに、ほったらかしにされてて可哀想でした。

    +43

    -4

  • 254. 匿名 2015/06/30(火) 18:45:11 

    最近マンネリ気味で飽きてきた
    バイキングが頑張ってて面白くなってきた
    フジは嫌いだけど

    +16

    -4

  • 255. 匿名 2015/06/30(火) 18:58:52 

    水トアナも数年前はフレッシュさや控えめなところがあったけど、今はこなれた感じ(おばさんの遠慮なさ)が出てきて反感買ってるんだと思う。

    こういうのは嫉妬ではなくて、どこの環境でもあるものだと思うよ。新人の頃は謙虚だったのに、徐々に図々しくなる社員とか。

    +57

    -5

  • 256. 匿名 2015/06/30(火) 19:17:23 

    てゆーか結構前から水トちゃん叩かれてたじゃん。
    このトピが初めてじゃないよ。
    あと嫉妬して叩いてる!は流石に無理があると思う、カトパンとか田中アナならまだわかるけど。

    +46

    -7

  • 257. 匿名 2015/06/30(火) 19:20:00 

    手のひら返しではない、ジワジワ叩かれてたよ。
    それより水トちゃんの体型を健康的で調度良いね♪ってベタ誉めしてたおばさんたちはどこ行った?

    +51

    -2

  • 258. 匿名 2015/06/30(火) 19:24:50 

    可愛いけど面白いキャラもできますわたし!みたいな?親しみやすさが人気なのかしら

    +7

    -4

  • 259. 匿名 2015/06/30(火) 19:35:33 

    ミトちゃんがおばさんに叩かれまくってるww

    +7

    -25

  • 260. 匿名 2015/06/30(火) 19:42:59 

    バイキング観てから他に無いのでチャンネル替えたら
    ヒルナンデスの服のコーナーに繋がる
    3色コーデとか、
    それだけ面白いと思う

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2015/06/30(火) 19:48:49 

    地味に仁香が嫌われててワロタ
    私も仁香さん嫌いです
    自分と違う考え方してるだけで相手のことを悪く言うんだよね、この人。
    ヒルナンデス自体は楽しく見てるのに、コーデバトルで仁香さんが出てくるとストレスたまる。
    水トさんは確かに最近遠慮がなくなってきたかもね。タレントじゃなくてアナウンサーなんだし、もうちょっと控えめな方がいいかな。
    以前番組中に緊急速報が入った時に、水トさんが滑舌よく冷静に文を読んでてアナウンス能力は確かなものがあるんだとわかって、そういう点では信頼してるよ。

    +45

    -5

  • 262. 匿名 2015/06/30(火) 19:54:10 

    ミトアナはどの層に人気があるんだろう?
    20代?
    30代?
    40代?

    +4

    -4

  • 263. 匿名 2015/06/30(火) 20:06:58 

    262
    20代はないよ(。-_-。)
    周りで好きって聞かないもん‼︎
    ヒルナンデスとかいう番組を日中に観れる年代が支持してるんじゃない?

    +21

    -4

  • 264. 匿名 2015/06/30(火) 20:07:32 

    232

    最初に嫌いと言ってますよ。
    言ったら嫉妬してると言われてバカバカしくてそれから言わなくなっただけです。

    何人か同じような意見出してますよ。

    +32

    -3

  • 265. 匿名 2015/06/30(火) 20:24:54 

    ヒルナンデスはいいともの視聴者が流れているんだろうなぁ。
    バイキングもごきげんようもいまいちだし・・・

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2015/06/30(火) 20:26:20 

    最近ここでは水トちゃん不評だけど
    私は好き。
    元気に食べるとこも気持ちいいなって
    見てるよ(^○^)

    +15

    -20

  • 267. 匿名 2015/06/30(火) 20:26:21 

    水トアナってそんなに面白いのかな

    +20

    -5

  • 268. 匿名 2015/06/30(火) 20:29:18 

    68. 匿名 2015/06/30(火) 10:14:11 [通報]
    水トちゃんは嫌いじゃない〜とか初めはいろいろ言ってたくせに、ちょっと人気出てきてよくテレビに出るようになったら、野心強そうとか出しゃばりすぎとかほんと怖いわーwww

    あなたたちの丁度いい位置にいなきゃいけないの?笑
    水トちゃんが出しゃばり過ぎなら、あなたたち文句多すぎwww

    私は水トさんがずっと前から計算高そうに見えて嫌いだった

    +46

    -9

  • 269. 匿名 2015/06/30(火) 20:57:34 

    前に加藤清史郎くんがやってたソフトバンクのCM思い出した。
    持ち上げといて落とされる。
    高く持ち上げられれば持ち上げられるほど落とされた時の衝撃が大きい、とかっていうやつ。

    +6

    -11

  • 270. 匿名 2015/06/30(火) 21:02:54 

    持ち上げてる人もいたけど
    最初から嫌いだった、当時はめちゃめちゃマイナス食らってたわ

    +27

    -4

  • 271. 匿名 2015/06/30(火) 21:04:08 

    水トちゃんがこんなに避難されるのがわからない

    人気者の宿命と思ってスルーよ〜

    +15

    -16

  • 272. 匿名 2015/06/30(火) 21:08:30 

    ヒルナンデス、
    内輪で楽しんでいる感じが気持ち悪く、嫌いです。

    天然ぶってる平愛梨も嫌いだし、ふじわらなんとかという芸人も面白くもクソもなく観ていて不愉快。

    コーデ参考になるからそれだけ観ていたけど、全然参考にならない人出したりするので最近は全く観ません。

    +23

    -5

  • 273. 匿名 2015/06/30(火) 21:09:33 

    あっ、こじまるりこが一番嫌いでした。。。
    こいつ出るから観ない。

    +19

    -5

  • 274. 匿名 2015/06/30(火) 21:19:18 

    ミトちゃんの功績は見えるところだけじゃなく
    日テレアナウンス室の雰囲気を明るくした
    ミトちゃんが入る前は暗黒だった

    +8

    -18

  • 275. 匿名 2015/06/30(火) 21:20:05 

    巨乳だから可愛く見えるんだよ
    これで貧乳だったらなかなか悲惨

    +5

    -12

  • 276. 匿名 2015/06/30(火) 21:28:47 

    ライセンスはクソ お笑いのライセンス返上しろ

    +29

    -2

  • 277. 匿名 2015/06/30(火) 21:33:57 

    ミトちゃん、前はここでも人気だったのに
    ものすごい嫌われよう

    +7

    -12

  • 278. 匿名 2015/06/30(火) 21:38:05 

    272です。
    ふじわらなんとかは、ライセンスでした‼️
    276さん、うまい‼️
    本当面白くもクソもないしょーもない人たち。
    特に背の高い方。観ていて不快です。

    +20

    -2

  • 279. 匿名 2015/06/30(火) 21:38:28 

    私は水卜さん初めから嫌いだった。
    笑った時の顔が無理。鼻にシワがでるし…
    アナウンサーなのにタレント気取りだし。
    品も無い。よーく言動聞いてると本当に下品。

    +28

    -5

  • 280. 匿名 2015/06/30(火) 21:39:12 

    三トちゃんも散々持ち上げておいて手のひら返しか
    これぞガルちゃんクオリティー

    +9

    -15

  • 281. 匿名 2015/06/30(火) 21:43:06 

    水トアナ調子のりすぎ。でしゃばりすぎ。見てるとほんとイライラすっから。

    +31

    -6

  • 282. 匿名 2015/06/30(火) 22:05:44 

    水卜ちゃんを私は陰ながら応援します…

    +11

    -20

  • 283. 匿名 2015/06/30(火) 22:08:22 

    だいぶ前に飽きてからはずっとひるおび派です

    朝、夕は子どもに教育テレビ独占されるし
    ミヤネも見たくないからひるおびが一番いい

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2015/06/30(火) 22:21:07 

    明るく藤森とか、いとうあさこに
    毒を吐くナレーションが面白い

    +16

    -3

  • 285. 匿名 2015/06/30(火) 22:22:31 

    私も、手のひら返しではなく昔から水卜アナ苦手でした。
    ヒルナンデスで噛みまくるし、食べ方があまり綺麗ではないからですかね。

    +28

    -6

  • 286. 匿名 2015/06/30(火) 22:30:16 

    このトピこわぁ~((+_+))

    +14

    -15

  • 287. 匿名 2015/06/30(火) 22:33:58 

    前からミトちゃん苦手です…。男性にそれを言うと「ひどいねー」と言われますが(笑)
    人前に出る仕事なのだから、年齢的にもうそのキャラクターは正直厳しい。
    ミトちゃんは何かの番組で、仕事一筋です!こう見えてプロ意識あります!と言っていたので、それならもっと人を立てることや、謙虚な立ち振る舞いを学んだら如何かと…。なんて、堅いですかねー。

    +25

    -5

  • 288. 匿名 2015/06/30(火) 22:41:23 

    夜になっても、内容は同じでしょ?つまらん。ゴールデンには不向き。ウンナンの『やるならやらねば』知ってた世代だけにガッカリだ。

    +3

    -2

  • 289. 匿名 2015/06/30(火) 22:43:35 

    この際ミトちゃんの賛否両論な食べっぷりとかどうでもいいけど言いたい

    この人が出始めの頃よくファンが言ってた「他の食べないアナと比べると好感持てる。食べないアナはぶりっこしてる」とかいう批判がありえないと思ってた
    真麻みたいに自分じゃどうしようもない場合や単純に食欲がないタイプの人だっているだろうに
    そもそも一部食べる仕事はあっても、それはアナウンサーの仕事の本分じゃない

    +20

    -1

  • 290. 匿名 2015/06/30(火) 22:46:11 

    アサナンデスは?!

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2015/06/30(火) 22:48:13 

    今はやってないが、JOYのルーレット回すバス旅が好きだった。ゆるーい感じでよかった。
    後、原西さん、つるのさんらの男だけで女子に人気の雑貨屋、カフェに行くやつ。3色ショッピングも好き。
    苦手は安藤美姫の「私、アスリートだから……」って言い方。アスリートならアスリートらしくトレーニングばかりしていなさい。バラエティ出んな!です。

    +14

    -2

  • 292. 匿名 2015/06/30(火) 22:49:25 

    南原の必要性がいまひとつわからない

    +10

    -7

  • 293. 匿名 2015/06/30(火) 22:49:57 

    ナンチャンの意味がね

    相方のウッチャンも最近
    毎日テレビに出てるよね

    +9

    -4

  • 294. 匿名 2015/06/30(火) 22:56:16 

    第一印象はすごく良かった
    結局は人気が持続するほどの能力がなかったんだと思うよ
    つまんないタレントが前に前に出てこられても叩かれるのにそれがアナウンサーなら尚更でしょ
    ファンが言うほど抜きん出たアナウンス力でもないし

    個人的にはそこそこいい歳してるのに内股で両手の指先ぴんとしてペンギンみたいに歩いてるの映ってから見方が変わった。なんかだらしなくて

    +28

    -0

  • 295. 匿名 2015/06/30(火) 22:57:04 

    水トアナさげると、嫉妬とかどうせ見るんでしょ?とか煽ってるのいるけどテレビ局の人かな?
    不自然すぎてさっきから笑えるんだけどww
    好きなアナランキングにこだわりすぎて局も本人も墓穴掘ってると思うな。
    こんどはランク落ちてると思うよ。
    謙虚さがなくなった。
    補佐役がガツガツしたら嫌われるのは当然だよ。

    あと個人的にこの人の食レポは食欲なくなるんでそろそろ見納めにしてほしい。
    気持ち悪いもの、クチャラーとまでは言わないけど口の中見せるだけでオエーってなってた。

    +28

    -2

  • 296. 匿名 2015/06/30(火) 22:59:23 

    ヒルナンデス飽きた
    バイキングの方がマシ

    +9

    -5

  • 297. 匿名 2015/06/30(火) 23:16:10 

    ガルちゃんでの人気なんて夢幻だよ
    開かなきゃ知らないことだし

    +10

    -2

  • 298. 匿名 2015/06/30(火) 23:17:22 

    食べてばっかりのイメージ。
    地方で行けるわけでもない店。

    +13

    -1

  • 299. 匿名 2015/06/30(火) 23:17:53 

    職場でついてるから見てるけど
    夜やってたら見ようとは思わない(;゜0゜)

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2015/06/30(火) 23:18:59 

    前まで水トちゃんのトピの前半はまだ擁護あったけど今はもうほとんど無いね、本格的にガル民から見放されてきたか

    +18

    -2

  • 301. 匿名 2015/06/30(火) 23:20:35 

    どうでもいいけどさっきからたくさん草生やしてるコメントバカっぽいわー「www 」←これね

    +3

    -10

  • 302. 匿名 2015/06/30(火) 23:24:57 

    左の水トちゃん可愛いじゃないの。
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +9

    -29

  • 303. 匿名 2015/06/30(火) 23:25:04 


    私は久本が無理。
    なんか見てて痛々しいし、ギャグ?が下品で胸くそわるいわ。

    +21

    -3

  • 304. 匿名 2015/06/30(火) 23:27:57 

    水トちゃんのどアップ!!
    『ヒルナンデス!』がゴールデン進出 水卜麻美アナ「日本国民全員みて」

    +4

    -27

  • 305. 匿名 2015/06/30(火) 23:32:04 

    ミトちゃんアンチの書き込みは同一人物が連投してるのがよくわかる

    +15

    -27

  • 306. 匿名 2015/06/30(火) 23:34:05 

    バイキング関係者達が必死になってるみたいね

    +14

    -9

  • 307. 匿名 2015/06/30(火) 23:47:39 

    300
    こわい人たちにかまうのが、面倒になっただけでしょ(・。・;

    +2

    -2

  • 308. 匿名 2015/06/30(火) 23:48:16 

    水トアナは出たての頃は好感度高くてかわいらしいなーと思っていたのですが、どんどん嫌いに…。関ジャニやその他男性タレントにタメ口なども聞いていて不快になってきました。皆さんのコメントみて、あたしだけじゃなかったんだーと安心しました。

    +46

    -7

  • 309. 匿名 2015/06/30(火) 23:50:18 

    296
    バイキングwww
    ないない

    +19

    -1

  • 310. 匿名 2015/06/30(火) 23:56:12 

    このアナウンサー引いたのはロケでご飯を少し食べて感想をいうならわかるけど終わってからも残ったやつ全て食べてるんだよ!
    しかも本人はこれも味を知る為、アナウンサーのお仕事として食べてます。なんていってるけど嘘!絶対食べたいだけ

    +14

    -6

  • 311. 匿名 2015/06/30(火) 23:56:45 

    水トちゃん、まさに出る杭は打たれてるw
    みんな大好きだったと思ったけど。

    +23

    -18

  • 312. 匿名 2015/06/30(火) 23:57:50 

    謙虚な気持ちがないね。
    水卜麻美さんはZIPのような報道番組に出たいみたいだけどあの体型と食べるキャラだし無理だと思う。なりたいなら日テレやめるべき

    +17

    -9

  • 313. 匿名 2015/06/30(火) 23:59:40 

    しょうみもうあのおデブアナウンサー無理。
    食べる姿しか見てないからいらいらする。
    嫌味にしか思えないわ!!!
    大人しい郡司アナか徳島アナ、または杉野アナに変えて欲しい

    +9

    -16

  • 314. 匿名 2015/07/01(水) 00:35:24 

    310

    出してもらった料理を残すのはもったいないから全部食べたいのは分かるけど、タダで食べてるんだよね?

    +6

    -6

  • 315. 匿名 2015/07/01(水) 00:58:48 

    アナウンサーなのに何で人気ランクとかにこだわるんだろうね
    ミトちゃんだけでなく、桝さんとか上重とか義堂とか徳島とか元ノンノモデルの人とか
    上位に入ると色んなバラエティに司会業だけじゃなくゲストに出すし、タレントか何かなの?
    報道記者がいくら人気あってもバラエティのゲストに出まくってたらおかしいし
    アナウンサーもいくら人気があってもタレントと同じように並んで食べてコメントしてゲストにも出る・・・って何か変

    日テレも清廉性にこだわるならチヤホヤされたい!ってタレント志望みたいなのじゃない子選べばいいのに
    毎年何千人も応募してくるんだからニュース読みたい・報道に携わりたい!って真面目な子いるだろうに

    +27

    -2

  • 316. 匿名 2015/07/01(水) 01:05:16 

    310さんじゃないけど
    ゲストが紹介すればいいだけ(要はみうらアナは食べなくていい)の物をカメラ止まってすぐ食べてたことがあったよ。たしか深イイ話で

    +9

    -0

  • 317. 匿名 2015/07/01(水) 01:17:57 

    こんなに短期間で人気の流れって変わるんですね(><)
    確かに前のような謙虚さはなくなったのかもしれないけど、一生懸命頑張ってるように見えるけどな。

    あざといという声多いけど、テレビに出てる女性は大なり小なり皆あざといですよ。
    私はみとちゃん、好きですよ。
    マイナスでしょうが(^^;

    +20

    -18

  • 318. 匿名 2015/07/01(水) 01:21:02 

    最近は叩く流れになっているのか。ミトさんは、過去にドッキリに
    かけられたときにも思ったけど、根本的にまともな常識人だと思うよ。

    性的商品として売り出すアナウンサーが多い中、自分は見ていて
    とても気持ちの良い人だと思う。普通の女性に一番近いというか。

    ウィンナーを妙なカメラ目線でかぶりつかせるような女子アナの
    扱いに比べたら、まだテレビ業界では、まともさのある枠だと思う。

    +28

    -18

  • 319. 匿名 2015/07/01(水) 01:55:52 

    いつもなら「ミトちゃん可愛い」「絶対見る」とかのコメントでいっぱいのはずなのに意外と批判が多くてびっくり。やらかした訳でも無いのにこの批判っぷりはいったい?
    記事を見る限りヨルナンデスは恵比寿以外は関東以外の地方でロケをしているから一応ゴールデンを意識しているね。視聴率は10%以上は堅いでしょう。水曜のゴールデンで日テレ以外のテレビ局の番組はどこも視聴率が取れない面白くない番組だから10%以下はありえない。珍百景とミラクル9が一矢報いるのが精一杯でしょう

    +10

    -11

  • 320. 匿名 2015/07/01(水) 02:00:59 

    ミトちゃん本人も野心家なんだろうけど、日テレもミトちゃんに頼りすぎじゃないか?

    +28

    -5

  • 321. 匿名 2015/07/01(水) 03:02:58 

    水卜さんをでしゃばりと思った事は1度も無いんだけどみんな厳しいね。

    +19

    -17

  • 322. 匿名 2015/07/01(水) 03:09:39 

    前まで可愛いとか飾らないとか
    水トアナここで人気だったのに
    売れるにつれて批判に変えるよ
    ガルちゃん民は(笑)

    +19

    -14

  • 323. 匿名 2015/07/01(水) 03:25:17 

    飽きたつまんないいつも一緒

    +13

    -1

  • 324. 匿名 2015/07/01(水) 05:06:12 

    火曜サプライズみたいな番組になりそ!

    +15

    -1

  • 325. 匿名 2015/07/01(水) 05:51:54 

    ふじが江角マキコとか犯罪まがいのひとを
    使っている間にこんなことになっちゃったね

    +3

    -2

  • 326. 匿名 2015/07/01(水) 05:57:23 

    水トちゃんが食べたときに入る効果音がイヤ。
    音も大きいし取って付けたような感じが、なんか冷めるというかウザイというか・・・

    +27

    -6

  • 327. 匿名 2015/07/01(水) 06:24:35 

    この短期間に、
    ミトちゃんにそんな変化あったかな?
    がるちゃん民に人気だと思ってたけど。

    ゴールデン進出=みうら調子乗んなよ

    になっちゃったってことかな?

    +7

    -16

  • 328. 匿名 2015/07/01(水) 07:13:26 

    つるのが大嫌い

    +15

    -1

  • 329. 匿名 2015/07/01(水) 07:20:39 

    326
    それって番組側の編集の問題であって、本人は仕事をこなしているだけじゃ・・

    +10

    -7

  • 330. 匿名 2015/07/01(水) 07:34:38 

    バイキングVSヒルナンの女子アナナンバーワンナンバーツー対決は
    加藤の逃亡でミトちゃんの勝利

    +2

    -7

  • 331. 匿名 2015/07/01(水) 07:36:40 

    カトパン嫌い。ミトちゃんは好き。

    って意見がほとんどだったのに、

    ミトちゃんの人気が急上昇してしかも可愛いともてはやされだすと

    ミトちゃんウザい。カトパンのがマシ。

    女子の世界をがるちゃんで見た気したわ…

    勝手に親近感湧いといて自分より上だと気付くと気に入らないっていう。

    +13

    -13

  • 332. 匿名 2015/07/01(水) 07:44:12 

    手のひら返しという水ト信者いるけどさ
    前から大嫌いなんだよね水トアナ。
    下品な食べ方だし、サバサバ系気どってるけど腹黒いのダダ漏れだし。
    そのあざとさが画面からも伝わるようになったら好きだった人にもそりゃ嫌われるわ。
    褒めたらずっと好きでいろみたいな言い草だよね水ト信者って。

    +31

    -6

  • 333. 匿名 2015/07/01(水) 08:51:34 

    332
    信者でもなんでもないけど、いじめっ子女子の典型的なフレーズの羅列だね。
    なんの根拠もなく「腹黒い」とか。実際には何ひとつ悪事をしていないから
    あくまでも悪い部分が隠れていると。あざといやらなんやら、嫉妬まみれ。

    +8

    -12

  • 334. 匿名 2015/07/01(水) 08:57:01 

    この番組つまらないよ。

    他の番組がそれ以上にセンスないから見てるだけ。
    ミヤネヤも同じです。

    +17

    -1

  • 335. 匿名 2015/07/01(水) 08:59:37 

    ヨルナンデス見てるほど時間ないし。

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2015/07/01(水) 09:21:52 

    TBSの吉田よりはマシだと思う。

    +2

    -2

  • 337. 匿名 2015/07/01(水) 09:24:28 

    吉田アナの視聴者を不愉快にさせる発言直してほしい。

    +3

    -1

  • 338. 匿名 2015/07/01(水) 09:25:10 

    水トちゃん忙しいそう。

    +4

    -2

  • 339. 匿名 2015/07/01(水) 09:26:15 

    水トアナはキャラでしょ?

    +6

    -4

  • 340. 匿名 2015/07/01(水) 09:28:44 

    ヒルナンデスが許されるのは、TV付けっ放しでみんななんかしてる時間帯だからで
    楽しんでみたいゴールデンタイムに、こんな食ってるだけのデブ誰も見ないと思う。
    ゴールデンタイムにナンちゃんみたいって要望あれば、とっくに番組持ってるでしょ。

    +12

    -1

  • 341. 匿名 2015/07/01(水) 09:47:44 

    観るものがないから消去法でヒルナンデス!な人も多いと思う。
    ナンチャンのよさも出てないから、最近は何も観てない。料理、旅、服コーディネートのパターンしかない。しかも、東京の人じゃないと分からない事だらけ?

    みとちゃんも、最近は計算高く見えてきた。もっと体はってる人、地方アナに沢山いるし。
    まあ、地方アナと比べるのも違うんだろうけどね…。

    でも私は地方アナの方が好きだわ。

    +11

    -1

  • 342. 匿名 2015/07/01(水) 10:19:37 

    タレントよりも前に出ようとしてる時点でイヤだわ
    もてはやされてることをいいことに
    局のアナウンサーだって忘れてる
    リアクションタレントだなって思うことも多い
    食レポも不快だからやめてほしい

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2015/07/01(水) 14:31:49 

    昔いつどの番組で言っていたか分からないが
    有吉が南◯をつまらないって評価した時から
    南◯が本当につまらなく思うようになった

    メインMCなのに他に盛り上げてもらってる感半端ない

    コメントもスッカスカの中身なし

    今はバンキング

    南◯ハズしてゴールデンに持ってきた方が良いんじゃないかな

    +0

    -7

  • 344. 匿名 2015/07/01(水) 17:46:08 

    水トが 文春に 横山との密会 撮られたー

    別トピは「お似合い!」ムードでしらけたわ
    水ト嫌いって書いたらやっぱりマイナス・・・

    異常なくらい水トファンっているんだね

    +12

    -3

  • 345. 匿名 2015/07/01(水) 17:51:30 

    付き合ってるのが事実だとして

    番組で公然イチャイチャしてるって見ちゃうし
    私物化して楽しんでるのかって思うと
    あんまりいい気がしないよね

    ただえさえ、イチャつきが酷いと思う番組なのに

    +12

    -1

  • 346. 匿名 2015/07/01(水) 17:52:41 

    ※340
    いや、日テレ以外のテレビ局のゴールデン番組はどこも面白くないから、視聴者は消去法で日テレにチャンネル合わせるでしょ。まとも(マシ)な番組を作れるテレビ局は日テレただ一局の状況だからどうせこの時間帯の視聴率1位はヨルナンデスになるに決まっている。まともな対抗番組もいないからヨルナンデスの圧勝の可能性も大

    +1

    -2

  • 347. 匿名 2015/07/01(水) 17:55:59 

    横山にはガッカリ 女の本性見抜けないんだね

    +11

    -2

  • 348. 匿名 2015/07/01(水) 20:31:43 

    434です
    バンキング❌
    バイキング⭕️
    でした

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2015/07/02(木) 00:22:11  ID:W8EEJ8t4rK 

    出はじめは若いのに機転がきくなぁ、
    見た目もそこまで美人じゃないけど愛嬌でカバーしていてかわいいな。
    フレッシュだしがんばってていいなって思ってた。
    でもアラサーになってもそのままだから苦手になった。

    求められるキャラを演じているのだろうけれど
    以前よりもリアクションも大げさになったし
    言動も振舞いは初期と今では違っています。
    タレントさんじゃなく会社員としてみているので
    年齢やキャリアにあった落ち着きを求めてしまい
    印象が悪くなった。

    売れたから、ジャニーズとお付き合いしているからの
    嫉妬ではなく単純に今のキャラが好きじゃないんです。
    初期のミトちゃんに戻って欲しい。

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2015/07/02(木) 16:50:17 

    今までは好きだったけど実際にジャニーズと熱愛となったらイメージ変わってしまった

    +9

    -2

  • 351. 匿名 2015/07/03(金) 00:44:48 

    ブスのひがみ 笑
    女からみてもミトちゃんは可愛いよ

    +2

    -8

  • 352. 匿名 2015/07/04(土) 03:55:39 

    水卜っていちアナウンサーじゃないの?
    ほんといらんわこいつ。
    もーイライラするもん、皆に好かれてます感がありありで。
    天職です?って意気揚々といってたけど、それは自分一人で言えることちゃうから。周りの評価もいるから。
    自分は皆から可愛がられてると自覚した上での、わざとらしい言動がほんっとうざい。もうテレビに姿を現すな。

    +4

    -5

  • 353. 匿名 2015/07/04(土) 04:05:27 

    確かにこの女、影ながら支えるって全くだな。あたしありきの番組くらいの勢いだわ全ての言動が。
    調子乗りすぎ、この言葉はこいつのためにある。

    +4

    -3

  • 354. 匿名 2015/07/07(火) 07:59:27 

    なんだろ 頑張てる人を素直に応援できる 世界がいいなぁ、誰かが嫌いと叩き出すと我も我もと 便乗 酷い言葉を書いて、とても 辛いです。無責任な 他人潰しにしか思えない ミトちゃん 素直に頑張てる人にしか見えない 色々叩く人あれば応援してる人もたくさんいます。がんばれミトちゃん

    +2

    -3

  • 355. ねこ 2015/07/10(金) 14:36:20 

    私はジャニタレがすべて嫌い。横山なんて特に嫌。女遊びを事務所に黙認してもらって、騒ぎになったら事務所に泣きついて女が追放?どんだけやくざなのよ!ジャニーズ最悪。

    +2

    -2

  • 356. ねこ 2015/07/15(水) 20:54:07 

    ヨルナンおもしろい。色んなお店や観光スポットが見れて満足。水トアナと横山が一緒のコーナーが気がかりだったけど、彼女はきちんと役割を果たしていたようだね。まだ二十代だから、きちんと初心に返れば更正できるかもね。

    それにしても、福岡タワーのラブイルミネーション、フラスコの中のワクチンと黴菌にしか見えないんだけど。あれのどこがロマンチックなんだか。直接見たら大笑いだろうな。

    +0

    -2

  • 357. 匿名 2015/07/16(木) 21:25:36 

    洗剤で溶かされる頑固な汚れ…とか(・・?

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2015/07/26(日) 09:49:47 

    282
    陰ながら応援すんなら表出てくんな。

    286
    怖いならココ来んなや!怒

    まだ水ト信者っているのかよ。うざ。

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2015/07/26(日) 09:55:19 

    351

    水トが可愛い?
    豚として?笑

    もはや少数派になりさがった水ト崇拝者が
    ほざいてんじゃねーぞ。

    +0

    -0

  • 360. ねこ 2015/07/28(火) 22:48:35 

    水ト信者は気づいてないね。横山信者も解ってない。会社の金で公開デートしてる。あれも立派な経費横領。職権濫用に公私混同。まともな企業ならとっくに懲戒解雇だよ。二人とも番組降りて自費で遊べ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。