ガールズちゃんねる

加護亜依が離婚合意 夫暴行の被害届取り下げで有利な条件

113コメント2015/07/02(木) 22:02

  • 1. 匿名 2015/06/30(火) 08:47:24 

    加護亜依が離婚合意 夫暴行の被害届取り下げで有利な条件 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    加護亜依が離婚合意 夫暴行の被害届取り下げで有利な条件 (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの加護亜依(27)の夫(47)が、加護を足蹴りにするなどの傷害容疑で警視庁に逮捕されていた事件で、加護が被害届を取り下げ、夫は釈放されていたことが28日、わかった。加護側は取り下げの条件として、夫がかねて主張していた離婚条件を自らに有利にすることを求め、昨年10月から続いていた離婚問題も合意したという。


    加護夫婦に近い関係者は「被害届を取り下げる条件として、離婚協議でモメていた件が夫婦双方の代理人の間で協議され結果的に加護側が全面的に有利になるような条件を夫がのむことで合意したようです」と語る。

    夫側は今回の事件で逮捕される前まで、離婚そのものは認めるが、様々な条件を提示していた。

    「現在住んでいる六本木の賃貸マンションに加護と子供で住んでいい、家賃と生活費で月150万円払うので、週に1回、子供と面会させてほしいという条件を提示していたのに、加護が3月に奈良の実母の元へ行ってしまったので、夫は5月に家庭裁判所に親権を求める申し立てをしていた」(同関係者)

    加護側からすれば、今回の被害届取り下げを巧妙に離婚条件とリンクさせて利用した形だ。

    「離婚届をいつ出すかや細かい合意条件は不明ですが、加護はついに夫と別れて再スタートすることになる」(同関係者)

    お騒がせ夫婦がやっと離婚にこぎつけたようだ。

    +71

    -11

  • 2. 匿名 2015/06/30(火) 08:48:50 

    離婚するまでまだわからない

    +256

    -1

  • 3. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:02 

    離婚できるといいね。

    +228

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:19 

    また、再婚とかしそう(笑)

    +204

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:20 

    顔長くなってない?

    +167

    -3

  • 6. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:28 

    こんな顔だっけ?

    蛇みたい

    +334

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:36 

    加護ちゃんのお母さん、何やってんの?

    +166

    -3

  • 8. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:41 

    どんだけ泥沼な人生なのよ(T▽T)

    +211

    -2

  • 9. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:41 

    どうか堅実に生きて幸せになってほしい


    まだ若いから、軌道修正も可能だと信じたい

    +204

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:48 

    この写真ざわちんみたい

    +149

    -8

  • 11. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:49 

    とりあえず子供がかわいそう

    +86

    -4

  • 12. 匿名 2015/06/30(火) 08:49:55 

    親権取り合ってたんだよね
    示談で親権獲得か
    華原朋美も追い詰めた、加護亜依夫の暴力…離婚・親権争奪戦は泥沼に
    華原朋美も追い詰めた、加護亜依夫の暴力…離婚・親権争奪戦は泥沼にgirlschannel.net

    華原朋美も追い詰めた、加護亜依夫の暴力…離婚・親権争奪戦は泥沼に 加護の夫は、歌手の華原朋美(40)の元恋人としても知られる人物なのだが、 「華原との交際中には彼女に対して殴るなどの暴力、ガムテープで体をぐるぐる巻きにする、ベランダから突き落とそう...

    +55

    -1

  • 13. 匿名 2015/06/30(火) 08:50:43 

    加護ちゃん、街ですれ違ってももう気づかないや。顔が変わりすぎ(´・_・`)

    +237

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/30(火) 08:52:14 

    月150貰えるならいいじゃんと思ってしまった...

    +399

    -7

  • 15. 匿名 2015/06/30(火) 08:52:17 

    トピ画びっくり。
    引き上げるだけ引き上げたね。

    +53

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/30(火) 08:52:32 

    昔はほんと可愛かったのになぁ
    幸薄くなってしまって…

    +353

    -5

  • 17. 匿名 2015/06/30(火) 08:52:37 

    自滅感は否めない。

    +67

    -4

  • 18. 匿名 2015/06/30(火) 08:53:10 

    こんな人生になるなんて

    +88

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/30(火) 08:53:14 

    DV するような夫からは、距離を置ける法律なかったかな?
    被害届、取り下げない方がよかったんじゃないかと思ってしまう。

    +100

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/30(火) 08:53:39 

    ちゃんと離婚してくれるといいね。

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2015/06/30(火) 08:53:39 

    全盛期からのこの落ちぶれっぷり。
    街で見ても、もう芸能人だと絶対分からないな。

    +134

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/30(火) 08:53:52 

    現在住んでいる六本木の賃貸マンションに加護と子供で住んでいい、家賃と生活費で月150万円払うので、週に1回、子供と面会させてほしいという条件を提示していた

    ↑わたしならこの条件なら受け入れてさっさと離婚するけどなぁ
    子供と旦那を会わせたくなかったのかな

    +245

    -8

  • 23. 匿名 2015/06/30(火) 08:54:03 

    加護ちゃんなかなか幸せになれないね。早く夫と離婚して子供と幸せになれるといいね

    +169

    -5

  • 24. 匿名 2015/06/30(火) 08:56:28 

    本当に気の毒に思う。離婚できるといいな。私は加護ちゃん好きです!!頑張って欲しい。

    +58

    -8

  • 25. 匿名 2015/06/30(火) 08:56:46 

    目尻のアイライン上げないほうが好き

    +82

    -6

  • 26. 匿名 2015/06/30(火) 08:56:53 

    DVだけど娘には愛情あるんだね
    週一で会いたいなんて

    +131

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/30(火) 08:57:49 

    7
    全盛期の娘に家族総出でぶら下がってたとはネットで見たけど
    こういう時こそ娘を守ってあげてほしい

    +122

    -1

  • 28. 匿名 2015/06/30(火) 08:57:53 

    この子幸薄い感じが切ないな

    +24

    -5

  • 29. 匿名 2015/06/30(火) 08:57:54 

    親権は加護が取りそうだね
    でも加護は実母が問題ありだからなぁ
    親とも縁切ったほうがいいと思う

    でも、実家に帰ったりしてるってことは母親と縁切るのは難しいかな
    加護亜依にそっくりな母親は、若かった・・でも母親としては疑問です
    加護亜依にそっくりな母親は、若かった・・でも母親としては疑問ですtopicks.jp

    モーニング娘、ミニモニなど大人気だった加護亜依さん。とても可愛くてファンだったという人も多いのではないでしょうか。そんな加護亜依さんは度々の問題行動から芸能活動を休止せざる得なくなってしまいます・・・しかし、その影には幼少期の家庭環境が影響してい...

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/30(火) 08:59:40 

    加護ちゃんの昔を見たいなら午前10:00からのTBS をみよう。

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2015/06/30(火) 08:59:40 

    もう、業界に戻らず、一般人の母として、堅実に生きなさいよ。
    家族を頼ってでも、普通のシンママとして、一般社会に溶け込みなさいよ。

    +78

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/30(火) 08:59:50 

    人生で唯一ハマったアイドルでした。

    +28

    -7

  • 33. 匿名 2015/06/30(火) 09:02:46 

    トピ画、アイドルユニットで復帰した時のやつだよね
    このユニット結局自然消滅かな

    +83

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/30(火) 09:03:42 

    中澤さんみたいにローカル番組に出てタレント活動すればいいのに。いつまでもアイドルにしがみついてるから上手くいかないのかと

    +98

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/30(火) 09:05:06 

    もう結婚はしないでろくでもない輩とは手をきる。
    がんばれ加護ちゃん!辻は先細りだから相手にするな〜。

    +8

    -7

  • 36. 匿名 2015/06/30(火) 09:05:58 

    離婚は駆け引きが大事だよね
    いかに相手の粗を見つけて自分の粗を隠すかで全然条件が違ってくるから
    離婚調停を有利に進める方法 | 離婚心理と離婚手続きガイド
    離婚調停を有利に進める方法 | 離婚心理と離婚手続きガイドwww.tyoutei.jp

    離婚をすると決めた人は、きちんと準備をしてください。十分な準備こそが、離婚調停を有利に進めるもっともよい方法なのです。調停や裁判で離婚するには、きちんとした離婚理由があると認めてもらわなければなりません。話し合いの離婚であっても、十分な準備ができ...


    +10

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/30(火) 09:10:21 

    DVなら虐待の恐れがあるから
    親権なんて取れないだろうし、
    離婚事由も立派に成立するはずだし
    被害届取り下げなんてしない方が良かったのに。まだ甘い気持ちがありそうだなぁ。

    まぁ毎月150万だの賃貸物件なのにマンションに住んでていいなんて言ってる条件を蹴ったのは正解。

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/30(火) 09:10:32 

    関係ないけど33の画像の右
    太ましくて驚いたわ

    +71

    -5

  • 39. 匿名 2015/06/30(火) 09:11:24 

    旦那、月に150万も払えるの??

    +180

    -1

  • 40. 匿名 2015/06/30(火) 09:13:08 

    旦那は、詐欺師みたいな感じで、
    投資やなんやと言って人から騙してお金引っ張ってるような人でしょ?

    それで加護ちゃんに、
    毎月150万の生活費を渡すと約束できるのが、
    不思議で不思議でしょうがない!!!!

    +191

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/30(火) 09:13:39 

    相手の男性は何している人?
    月150万もだせるような収入はあるの。
    条件が甘すぎて裏がありそう。

    無理があると思う。
    マンションは出て実家に戻り実親に子供を預けながら芸能活動をすればいいんじゃないの。
    養育費だけもらえるんならもらって。


    +91

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/30(火) 09:13:44 

    加護ちゃんにはお願いだから幸せになつてほしいと思っちゃうんだよね。

    +29

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/30(火) 09:16:42 

    別れてもまた変な男とでき婚しそう

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/30(火) 09:17:44 

    一連の流れをみてると
    この旦那に150万払う余裕があるとも思えないし、
    子供に会いたいのが本音だと思えない。

    なんとかうまいこと言って縁を切りたくない理由とか、自分勝手な執念があるんだと思う。

    +159

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/30(火) 09:19:56 

    いちいち報告しなくていいよ。
    目、変えた?韓国の女優さんとかフィギュア選手のよう

    +12

    -12

  • 46. 匿名 2015/06/30(火) 09:20:19 

    どうでも良いけど、もう芸能界には復帰しないでね。
    見たくない。

    +11

    -9

  • 47. 匿名 2015/06/30(火) 09:22:35 

    加護ちゃんって確か両親も割と泥沼なんだよね。親との因縁ってあるのかも。

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/30(火) 09:28:54 

    いろんな女とやりまくり評判も悪いしこうなることは予測がついた男だったのにそいつとの間に子供作ってさ。
    芸能界に復帰するやらなんやらも…この子、いろんなことに対する考え方が薄っぺらいんだよ。
    何がしたいの?本当にバカ。
    まあ、親も悪いし小学生のときからろくに勉強もせずに金やら男やらの世界にいたから仕方ないけどな。

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/30(火) 09:30:10 

    こんなことでしか話題にならないんだから、いさぎよく芸能界から引退して、地道に一般人として生きる道を選択したほうが子供のためにもなると思います。

    +29

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/30(火) 09:40:41 

    150万ちゃんともらえるとは思えない

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/30(火) 09:48:24 

    賭けてもいい
    この女数年の内にまた
    だらしない男とできちゃった婚する

    +32

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/30(火) 09:48:36 


    ついに離婚成立するんだね……離婚しても又何らかをするそうなと………
    離婚成立するなら本人からブログ更新あるんじゃないか???

    しばらく結婚しないで幸せになってほしいよな

    DV旦那が早くに釈放されたんだよ!!釈放されても離婚成立しても又旦那が加護ちゃんに何かをされる!!!

    加護ちゃんからいつになったらブログで離婚成立の事更新するんだろう……
    さっさと離婚成立しなさい
    離婚した方がいい

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/30(火) 09:52:26 

    いくら150万もらえても、DVだし、犯罪者だし逃げた方が絶対に正解だよ

    今までの二人見てたってデメリットの方が大きいのは目に見えてる
    完全に典型的なDV野郎とDV被害者だったもんね
    大人二人で勝手にやってるならバカだねって思うけど、子供は守らなくちゃね

    けど加護ちゃんの母親もあれだからね…
    加護ちゃんは本当に周りの人に恵まれないね

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/30(火) 10:01:33 

    月150万円も夫は払えるのかな
    払っても数回で終わりのような気がする

    +27

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/30(火) 10:01:36 

    旦那って芸能人御用達のカラオケ(前田敦子と佐藤健が撮られた所)経営してるんじゃなかったっけ?お金はありそうだよね

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2015/06/30(火) 10:01:43 

    重盛さと美に見えた

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2015/06/30(火) 10:15:32 

    仮に離婚したとしても芸能活動は当分無理では?

    だってあの旦那だし。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/30(火) 10:17:16 


    なぜDV旦那が釈放したんだよ!!!!
    釈放しても離婚成立しても又何かをされるそうな………

    離婚したいなら釈放をしないと離婚成立が出来ないのかな????
    釈放しなくてもいいんだよ!!!
    釈放しなくてもさっさと離婚しちゃえばいいのに
    早くに釈放するのって一番おかしいじゃないか

    OGメンバーは加護ちゃんの事全然心配していないし
    心配しないでほったらかし!!!
    加護ちゃんをLINEに入っていないし
    入っていないの事一番かわいそう………
    入っていないのはあの“やぐち”しょ!!!

    離婚成立してOGメンバーに入ったらいいのに。。。。


    +14

    -12

  • 59. 匿名 2015/06/30(火) 10:22:41 

    旦那、キモいし、加護ちゃんに粘着してそう、速く逃げて!マジで!命無くなるよ!早く!

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/30(火) 10:30:00 


    加護ちゃんの事は誰も心配していない…助けない

    又釈放しても加護ちゃんに何かをやられるそう…
    釈放しちゃってあぶないような……
    釈放しなくても離婚しちゃえばいい

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/30(火) 10:56:40 

    やっぱ30年近く生きると人生って顔に出て来るんだな

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/30(火) 11:03:05 

    ここまできたら離婚して母娘でデビューしたら?
    西村知美とか親子でよく出てたじゃない
    そうすれば辻はよってくるかもね

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/30(火) 11:04:18 

    男性じゃなくても、
    加護のことに親身になってくれる人はいないのかな?

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/30(火) 11:04:45 

    中学の頃がモー娘。全盛期で、加護ちゃんは男子からそうとうな人気だった。
    女子も加護ちゃんの髪型真似たりしていた。
    私も羨ましく思っていた。
    あれから、15年くらいが経ち、大人になって、こうなるとは思いもしなかった。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/30(火) 11:08:29 

    150万円払えるとしても、そのお金が汚い事で稼いだお金なら、そんなお金で子供育てたくないよね。
    加護ちゃんがこうなったのは、少なからず親からの影響があるんだと思う。
    そのせいで加護ちゃんはこんなに苦労するんだとも思う。
    でも、だからこそ娘さんのためにその負のスパイラルを加護ちゃんで止めてほしい。
    娘さんにも同じもの背負わせないようにしてほしい。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/30(火) 11:09:03 


    あのやぐちも色々とあって助けて上げていたんだやから加護ちゃんを助けて上げれや!!!
    助けないのって一番かわいそう…
    なんでやぐちの事は助けたんだよ!!やぐちの事は一番一番わるいから助けない方がいいんだよ!
    加護ちゃんの事心配して上げて助けるのが一番でしょ!!!!
    事務所が違っても助けて上げてOGメンバーに入れて上げて…LINEに入れて上げてる事でしょ!!!
    入れて上げないのって一番一番いじわる!!
    旦那が釈放しちゃって又々又々加護ちゃんに何かをやられる!!!
    助けたらやられないよね。。

    釈放しちゃったんだやからさっさとDV旦那ともう二度とは合わないで離婚成立した方がいい

    ファンのみんなは加護ちゃんの事心配していて…離婚成立しないかな…と。。。

    心配していない助けないのはやっぱりOGメンバー!!!


    +8

    -19

  • 67. 匿名 2015/06/30(火) 11:16:19 

    150万貰っても嫌だね。週1で会ってたら、また情が湧いてズルズル復縁なんて事になりかねないし。そもそもそんな大金、絶対払えるわけないよね…懸命な選択したと思うよ。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/30(火) 11:21:33 


    本当にDV旦那釈放したのか……
    釈放しても加護に又何かをされてしまうんじゃないかね!!!
    加護が離婚したいと言っても旦那は離婚してくれない

    加護は本当にあのDV旦那を釈放してもいいのかな???
    なぜ早くに釈放したんだろう…離婚するには釈放しないと出来ないのかな???
    別に釈放しなくても離婚しちゃってもいいじゃないか

    加護が早く離婚したいから旦那を釈放したのかな…???

    誰が知っていたらこのコメントにして下さい!!!
    なぜ早くに釈放したのか
    釈放して離婚成立するのか
    離婚成立して加護はどうするか

    加護は離婚成立の事ブログ更新するんだろうか…????
    予想はしないと思う。 ブログ更新しても又以前みたいに削除するそう……



    +2

    -10

  • 69. 匿名 2015/06/30(火) 12:07:46 

    子供がいても、ママタレみたいな感じで活動してないところが凄く良いと思うよ。

    +3

    -8

  • 70. 匿名 2015/06/30(火) 12:09:35 

    人間って、やっぱり、中身が大切だな、っていう根本を実感させられる。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/30(火) 12:24:17 


    釈放したなら離婚成立出来る???
    釈放したんだやったらね…離婚成立しちゃえばいいのに早くに!!!

    加護がDV旦那を釈放したのか意味わかりませんし……
    釈放した事は離婚したいから?
    離婚するには釈放をしないと出来ないから?
    釈放した事は加護本人からブログで離婚成立の事更新報告あるかしらね……?。!

    加護よ!旦那を釈放しちゃまだだめでしょ!!
    離婚したくても釈放しちゃうのは一度あぶないよ!!
    又何かをされるよ!!

    加護から離婚成立の事ブログ更新報告はあるんでしょうか???
    あっても又以前に誰も知らずに削除するそう
    以前もそうだったし

    7・5の日第4期メンバーイベントがあるって言うのは加護ももう知っているのかな??
    知っているなら旦那を早くに釈放して離婚成立して加護本人も出たいって事かな???? 出たいから旦那を釈放したかもね…釈放しないと離婚成立が出来ないと加護も気づいたのかな…???
    その事本当だったらいいんだけどね。。。
    離婚成立しても加護が第4期メンバーイベントに出たくても出られないそう…
    ファンのみんなは4期4人揃う所見たい…揃った方がいいとか一番多いんだし

    旦那が釈放したんだやからOGメンバーが加護の事を心配して上げて助け上げるべき!!!
    事務所が違っても助けて上げてOGメンバーに入れて上げるべき!!
    助けないでなんなあれこないだの歌番組の全員写真!!
    4期3人の写真おかしい!!加護が入っていないのって一番かわいそう
    なんであの一番わるい“やぐち“があの中に入っているんだよ!!!
    やぐちは入らない方が一番一番良いいいんだし!!!
    やぐちって邪魔!!
    やぐちの事はすごく心配していて助けて上げていたのに加護の事は誰も心配しないで助けないんだね!!!!!

    心配しない…助けないのって加護ちゃんがかわいそう…LINEに入っていないし……入っていないのはやぐちでしょ!!!!!!加護ちゃんは全然全然一番わるくないんだやから入れて上げるべきでしょ!!!!!



    +4

    -11

  • 72. 匿名 2015/06/30(火) 13:19:19 

    実家に娘を預けて働けばいいという人がいるけど、あの母親は毒親で問題だと思う。

    まず、あの母親から離れないと。

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/30(火) 13:35:09 


    加護が離婚成立しても誰か助ける人はいないんだろうか???
    前の事務所には…もう無理なのかな???
    今の事務所は一番あぶない
    前の事務所の方がいいよね。。。

    つんくさんが多分加護の事は心配していると思うけどね…心配しているんだったら今すぐに助けて上げた方がいいのに
    助けて上げて前の事務所に呼んで上げたらいいのに

    何やっているんだ…つんくさん加護の事心配しているんだったら前の事務所にもどって上げて呼んで上げて下さいよ!!!
    加護はまだ歌の事あきらめてないんだし…。

    OGメンバー全員集合している所見たいし…第1期~8期25人

    今事務所が違っても第1期あすか 第2期さやか 第4期加護 の事はほったらかし心配しない助けないOGメンバーとして入れない
    この3人一番かわいそう…かわいそうじゃないのはやぐちだ! やぐちは一番だめ!!!
    入っても助けても又やぐちが何かをするそうであぶない!!!!

    +2

    -14

  • 74. 匿名 2015/06/30(火) 13:52:14 

    婿養子になったんじゃなかった!?
    いい噂は聞かないし、何をするにも旧姓じゃ不都合だから、加護姓を手放したくないんじゃないかなぁ~。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/30(火) 13:56:22 

    加護ちゃんガルチャン民が思うより
    相当需要あるよ

    +3

    -13

  • 76. 匿名 2015/06/30(火) 14:05:58 

    加護ちゃん壮絶すぎる人生だな…幸せになってほしいよ。12歳から家族の生活養って、実母は勝手に再婚、こどももできて、挙げ句の果てに貯めてたお金勝手に借金に使われて、どうしたらいいかわからない、頼る相手もいない。つんくもメンバーも気づかない。ただひたすら 頑張り続けて、そりゃ壊れるわ。世間を知らないまま大人になって。手を貸すのは矢口じゃなくて加護ちゃんだろ。

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2015/06/30(火) 14:07:58 

    右の子、Twitterしてるけど、だいぶ痩せてた
    心労がすごそう

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/30(火) 14:09:12 


    仕事するには娘ちゃんを実家にあずけるのは一番危険じゃないか…あずけるならばあのNAOMIさんだったらいいかもしれませんが……
    NAOMIさんに娘ちゃんをあずけてもらって仕事がすっきりと出来るんじゃないかな???
    娘ちゃんをあずけるには旦那と実家にはとにかくやめた方が一番いい。。

    NAOMIさんは加護娘ちゃんの事どう思っているんだろう???
    こないだブログで加護娘ちゃんが3歳の誕生日の事更新していた。

    もう明日から7月。。
    7月になったら加護本人から離婚成立の事報告あるんだろうか????
    旦那が釈放した 釈放して離婚成立するってネットでかかれているんだし
    釈放した事は離婚成立するって事???
    釈放したのは加護本人。。

    釈放したんだやったらね…もう早くにさっさと離婚成立しちゃったらいいのよね。!

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2015/06/30(火) 14:33:07 


    釈放した事はもう離婚した事?
    していた? していない?
    予想はしていないと思う。
    以前も釈放して離婚成立していなかったからね。

    加護ちゃん本人がなぜあのDV旦那を早くに釈放したんだろう…離婚成立したいから釈放したのかな???
    離婚成立せずに前みたいによりもどしたのかな?
    よりもどすのは危険!!よりもどったら又旦那が加護ちゃんにやられるわ
    やられたらもう加護ちゃんが……ね。。

    もし旦那がやられたら加護ちゃんがいなくなったら3歳の娘ちゃんはどうするんだろうね……実家? DV旦那? この2つはやめた方が一番いいよね!!!

    今の事務所やめて前の事務所にもどってもいい頃と思うんだけどね…加護ちゃんは前のやめられているし
    もう前の事務所にもどるのは無理かなぁ……。。。
    前の事務所やめされている…朋ちゃんや酒井法子さんだって前の事務所にもう一度もどっているし!!!
    加護ちゃんも前の事務所をやめされた所にもう一度もどったらいいのに 前の事務所だった所が一番良いいいと思います。
    ファンのみんなはそう言って思ってて今は思います。
    ファンのみんなは…DV旦那とは早くに離婚成立した方がいいと思っていると思います。






    +3

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/30(火) 14:46:21 

    なんだか日本語がおかしい怖い人がいる

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/30(火) 14:54:57 

    幼い頃から親から普通の愛情をもらえなかったせいなのかな
    こういう道に行ってしまうのが悲しいね
    普通の平凡で真面目な人に対しては恋愛感情もてないのかな

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/30(火) 14:56:46 

    えらく熱い長文の怖い人がいる
    毒女にもいたねこういう人

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/30(火) 14:59:18 


    長いコメントって一番良いいいそうな…変なコメントしているって一番しつれいでしょ!!80の人って一番わかってないんだね!!!!!
    誰でも変な長いコメントする人いるし!!!

    誰でもいいから長いコメントした方がいいんでは
    長いコメントしている人は別に変ではありませんから
    一番良いいいコメントです。

    長いコメントしていたら加護亜依本人が見ているかもしれないし
    見てくれたらいいのにね。。



    +4

    -19

  • 84. 匿名 2015/06/30(火) 15:07:31 

    150万もらっても、こんなDV男か週1で息子に会う口実で自分の周囲うろつくと思ったらそりゃ合意できないでしょ。
    お金も大事だけど、我が子と自分の身の安全が確保されないと怖くて生活できない。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2015/06/30(火) 15:29:55 


    釈放したんだやから早くに離婚成立するべき!!
    久々にファンのみんなに離婚成立の事にブログ更新をする事
    これからどうしたいか?

    しばらく結婚しない方が一番いい しないで幸せになってほしい

    離婚成立しても又何やらかあるそうな…ないってあってほしい

    いつになったら本人から報告するんだろう…明日から7月です
    7月に離婚成立報告??
    7月報告はないと思う。

    加護ちゃん旦那が釈放したのでブログで何かを報告更新して下さい!!!
    ファンのみんなは心配していて待っているよ。


    +1

    -12

  • 86. 匿名 2015/06/30(火) 15:39:28 

    加護ちゃんの顔が疲れ切ってる
    だいぶ苦労したんだな

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/30(火) 15:56:41 

    旦那、150万払うって言ってるけど、まともな仕事してなくてもこんな事言えるって、怪しい稼業だがそれだけ毎月お金が手に入ってんの?

    恐ろしい旦那だわ。
    一生塀の中にいればいいのに。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/30(火) 15:58:56 

    加護ちゃん、10人分の不幸背負ってる。。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/30(火) 16:04:38 


    加護亜依が離婚合意っても離婚成立しないそう……
    以前も離婚って離婚成立していないし!!!
    又離婚っても離婚成立はしないと思う。
    加護亜依が離婚したくても旦那はしてくれない
    どうせ以前と同じでしょ!!!

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2015/06/30(火) 17:46:44 

    元の事務所やつんくや元メンバーに助けろとか書いてる人なんなの
    離婚したとしても子供がいるかぎり完全な縁切りは難しい、関わるとろくなことにならないような相手と結婚したんだから自業自得
    みんなそれぞれ家庭があるし家族を守りたいなら関わりたくないよ

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/30(火) 18:22:05 


    加護は誰かに助けてもらわない全然わかってない
    前事務所やつんくさんやOGメンバーが助ける上げるのはあたり前!!!
    助けないのって一番いじわる一番かわいそう…
    90の人よ!!助けないの方がいいってコメントしていて一番おかしいいじわるコメント!!!!



    +1

    -15

  • 92. 匿名 2015/06/30(火) 19:16:13 


    加護亜依が離婚合意って本当???
    旦那が釈放して離婚合意本当??
    以前も釈放して離婚ってもけっきょく離婚成立しなかった

    本当だったら早くに離婚成立しちゃったらいいのにね。
    コメントには離婚成立した方がいいとかね。

    誰かねここのコメントにかいて下さい。

    明日からはもう7月。
    7月に今の事務所がきれるって以前雑誌にかいてあったんだやから加護本人が旦那を早くに釈放させて離婚合意成立する事かなあ???
    加護本人が早く旦那と離婚成立したいから釈放して離婚合意をしたのかな???

    なぜ加護は旦那を釈放したのか知りたいなあ
    離婚したいから旦那を釈放しないと離婚成立が出来ないのかな????
    旦那を釈放したならね…もう7月のはじめに離婚成立しればね。
    旦那が離婚合意のために釈放して離婚成立したらファンのみんなやつんくさんやOGメンバーが安心すると思います思う。。。。
    加護亜依が離婚合意ってさ。。。


    +1

    -12

  • 93. 匿名 2015/06/30(火) 19:29:04 

    何でOGが助けなきゃならないの?前の事務所も解雇されてるのに、なんで助けなきゃならないの?
    そんな風に生きてきたのは加護自身でしょ。
    今更助ける?なぜ???


    ヤクザと関わったら芸能活動出来ないんだよ。
    それも分かってて結婚したんでしょ?


    加護は不幸な生い立ちだと思うし、同情はするけどね。

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/30(火) 20:13:43 

    DVするようなひとが生活費をまともに入れる訳が無い。
    子供の事だって 本当に愛していて会わせろって思っている訳じゃない。
    いつでも自分の事が一番大切なのがDV男の特徴
    妻を服従させる為なら何でもするけど、その何でもは 妻が喜ぶ事ではないし、いかに妻を苦しめるかが人生最大の目的。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/30(火) 20:18:59 

    日本語が難しい人

    落ち着け!

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/30(火) 20:30:28 


    なんか長いコメントがいるんだけど…なんなよあの長いコメントは
    加護亜依が離婚合意している事は本当!!
    もう少ししたら本人から離婚成立報告があるかもしれません
    あると思うから長いコメントしている人待ちましょう!!!!
    引退は多分しないと思うからしないで離婚成立すると思うから
    離婚合意の事で旦那が釈放したんだやからだ!!!!

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2015/06/30(火) 20:52:57 


    多分加護本人から離婚成立コメント報告はないと思うよ!
    離婚成立絶対にないしないと思うよ!
    加護亜依が離婚合意の事は多分嘘!

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2015/06/30(火) 20:56:12 


    嘘って本当よね!あの加護亜依って
    以前も離婚成立するってしていないし嘘ついてさ
    又この事も離婚合意のは絶対に一番に嘘!!!!

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/30(火) 21:00:18 

    モー娘。時代の加護ちゃんほんとにかわいかったな~
    たれ目っぽかったのに、なんでつり目になったんだろう(;´Д`)

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/30(火) 21:07:45 

    モー娘。時代の加護ちゃんほんとにかわいかったな~
    たれ目っぽかったのに、なんでつり目になったんだろう(;´Д`)

    +2

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/30(火) 21:41:03 

    週一で会いたいって、本当に子供の事を思ってじゃなくて 独占欲?じゃない?
    毎月お金も払うかどうか、、、、

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2015/06/30(火) 21:50:31 

    なんか目ちょっと吊り上がったなぁ…
    たくさんつらい思いしたんだろうな
    女の子に暴力奮える男って頭どうなってんだろ

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/30(火) 21:56:31 


    離婚成立しても旦那は週に1回に娘ちゃんに会わない方がいいかもしれません
    何回も逮捕されているから
    逮捕された事ある人は一番危険!!!
    娘ちゃんは加護亜依の方に。

    こないだNAOMIさんのブログで加護娘ちゃんの事更新してあったよ。6・24の日だよ。

    さっさと釈放した旦那と早くに離婚成立した方が一番良いいいとファンのみんなは思います。
    3歳になった娘ちゃんと2人で再スタートが出来る
    旦那と離婚成立が出来ても今の事務所が7月で消えるし

    加護本人はその事わかっているのかな???

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2015/06/30(火) 22:00:15 


    今の事務所が7月に消えるって多分加護亜依本人は知らないわからないじゃないかなと??

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/30(火) 22:29:23 

    加護ちゃん、幸せになって。

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2015/06/30(火) 23:37:43 


    本当についに加護亜依が離婚合意って
    その事多分嘘じゃないかなと思うような
    旦那が釈放しても離婚成立は多分嘘でしないと思うような

    幸せになってほしいってコメントしている人がいるんだけど幸せにはなれないと思う。
    幸せになってって言われても幸せにはならないと思います。

    本当は幸せになってほしいんだよね…釈放したDV旦那と早くに離婚成立する事!!!!

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/06/30(火) 23:53:48 


    又々OGメンバーが加護の事心配しないでOGメンバーのブログに写真が……!!!
    あんな写真のせるなよ!
    なんぜやぐちがいるんだ!!!!

    はあ…加護ちゃんかわいそう…助けてくれないのってOGメンバーは一番一番いじわる!!!!
    今加護ちゃんはすごく離婚の事でくるしんでいるのにね……。。。。。。。
    なぜ元仲間(加護亜依)が離婚の事ですごく1人で悩んでいてくるしんでいるのに今は事務所が違ってもOGメンバーは助けないんだろう……助けるのは事務所からNGを出しているのかな???

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2015/06/30(火) 23:57:15 


    今は事務所が違っても助けるのはあたり前でしょ
    OGは加護の事ちっとも全然何も心配していない助けない!!!!! 加護がかわいそうですよね!!!!

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2015/07/01(水) 00:22:53 

    年上を好きになるのはいいけど、よりによって何でこんなヤクザ選んじゃうんだよ…
    やっぱ金持ってたのが選んだ理由なのかな?

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2015/07/01(水) 00:53:20 

    23の写真かわいいじゃん。
    一時期はどうした??と思ったけど、
    やっぱかわいいんだね。

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2015/07/01(水) 06:14:00 

    !!! ←これ乱用しすぎて一人で何投もしてるのバレバレw
    気持ち悪い。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/01(水) 07:55:36 


    加護本人は離婚合意したいのかな?
    加護本人が旦那を釈放したんやったらあんなDV旦那とは早く早く離婚成立した方が一番良いいいかもしれません。

    ファンのみんなは加護亜依から何かのコメント報告ある事待っている。

    誰でもいいのでこここのコメントを書いて下さい。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2015/07/02(木) 22:02:22 

    被害届取り下げるように仕掛けた新恋人がいるらしいね。しかもセレブらしい
    でも、また同じような感じの男性だったりして…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。