ガールズちゃんねる

目を大きく見せる為に努力していることは?

88コメント2015/06/30(火) 22:49

  • 1. 匿名 2015/06/30(火) 00:14:40 

    タイトル通りです!
    なにかメイクで大きく見せる秘訣などはありますか?

    +10

    -7

  • 2. 匿名 2015/06/30(火) 00:16:17 

    アイプチ

    +89

    -7

  • 3. 匿名 2015/06/30(火) 00:16:21 


    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +182

    -19

  • 4. 匿名 2015/06/30(火) 00:16:34 

    アイライナーは茶色を使用。囲み目をしない。くらいかな?目がパッチリ二重で大きい人羨ましい

    +191

    -5

  • 5. 匿名 2015/06/30(火) 00:16:50 

    メザイク

    +33

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/30(火) 00:17:00 

    アイシャドウの塗り方とアイラインの入れ方。
    これによって目の大きさの見え方が全然違う。
    アイライン失敗した日に、好きな男の子に会ったら目腫れてるけど大丈夫?って聞かれた\(^o^)/

    +94

    -8

  • 7. 匿名 2015/06/30(火) 00:17:14 

    カラコン
    二重幅
    ツケマの長さ

    +24

    -8

  • 8. 匿名 2015/06/30(火) 00:17:21 

    こんなの目指しちゃダメよ
    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +341

    -16

  • 9. 匿名 2015/06/30(火) 00:17:23 

    ローヤルアイム

    +39

    -4

  • 10. 匿名 2015/06/30(火) 00:17:46 

    目を見開くw

    +102

    -8

  • 11. 匿名 2015/06/30(火) 00:18:45 

    整形

    +37

    -14

  • 12. 匿名 2015/06/30(火) 00:18:50 

    二重を活かすようにアイラインを細めにひく

    +113

    -1

  • 13. 匿名 2015/06/30(火) 00:19:10 

    アイラインはしない!
    ブラウンのアイシャドウとマスカラのみです。

    +57

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/30(火) 00:19:18 

    黒目の上に少しだけ黒いアイシャドウをのせる

    +21

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/30(火) 00:19:32 

    柴田阿弥みたいのはやりすぎ~

    +52

    -2

  • 16. 匿名 2015/06/30(火) 00:19:39 

    10さん

    私も目が小さいので目を見開いてました

    おでこにシワできましたwww

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/30(火) 00:21:00 

    失敗例

    ほどほどに

    +203

    -20

  • 19. 匿名 2015/06/30(火) 00:21:43 

    パール入りのアイシャドウを使う

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/30(火) 00:22:49 

    ホットビューラーでまつげしっかり上げる!

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/30(火) 00:23:27 

    17
    怖すぎ…どうなってんの?!

    +162

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/30(火) 00:23:48 

    カラコン

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2015/06/30(火) 00:24:20 

    ちゃお読んで勉強してます!
    ギャルの神になります!
    早くJKになりたいなぁ
    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +10

    -68

  • 24. 匿名 2015/06/30(火) 00:24:34 

    17
    眼球落ちそう...

    +89

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/30(火) 00:25:54 

    付けまつ毛でかなり大きくなるから、外せない。アイラインも一緒に、引かないと意味がない。ただ、あまり目頭寄りにすると付けまつ毛が目玉に突き刺さる。

    +29

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/30(火) 00:26:39 

    17
    ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーー

    +83

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/30(火) 00:28:11 

    つけま、カラコン、涙袋メイクは時代遅れだしダサいアラサーか田舎もん、メイク覚えたての中学生しかしてない

    +10

    -39

  • 29. 匿名 2015/06/30(火) 00:29:30 

    でも目を見開くのも大事だと思う!
    接客業してて笑顔でお客さんと毎日話したりしてた頃より、結婚して仕事辞めて他人とあんまり関わらなくなった頃の方が目が小さく見えるようになった。
    たぶん瞼の筋肉が衰えたんだと思う。
    子供産まれて毎日子供と遊んで笑ってるからだんだん元に戻ってきた!

    +58

    -11

  • 30. 匿名 2015/06/30(火) 00:29:44 

    昨日テレビでやってたけど、黒目の大きさは皆一緒らしいね

    +128

    -26

  • 31. 匿名 2015/06/30(火) 00:30:14 

    目玉大きい写真、ブサイクカメラってアプリのやつかな?

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/30(火) 00:31:23 

    常日頃からオーバーリアクションしてる。
    効果ないと思いますけど…
    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +36

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/30(火) 00:35:46 

    上まつ毛は上にあげ、
    下まつ毛は下に伸ばす!!!

    あと奥二重なので、
    すぐ二重の幅が埋もれてしまう為
    ラインは細めにして
    シャドーも色は薄めにして
    二重の幅を塗りつぶさないよう
    気をつけてますー!

    +30

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/30(火) 00:38:29 

    太らないようにする

    奥二重だったけど痩せたらぱっちり二重になったよー

    +56

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/30(火) 00:43:11 

    二重ですが 丸みのある目で長さが足り無い。

    ビューラーでしっかり上げる。
    マスカラもしっかり 綺麗につける。
    アイシャドウは薄いブラウンにアイライナーもブラウンで細めに
    気持ち、目より長くいれてぼかす(影を付ける感じ)

    BAさんにレッスンしてもらいました。


    +16

    -1

  • 36. 匿名 2015/06/30(火) 00:45:10 

    前髪あるほうが大きく見えるかな
    人によるけど

    +34

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/30(火) 00:51:26 


    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +22

    -25

  • 38. 匿名 2015/06/30(火) 00:53:22 

    +10

    -39

  • 39. 匿名 2015/06/30(火) 01:00:13 

    涙袋を作る。白だとギャルっぽくなるので、薄いオレンジ色のアイシャドウを下まぶたに。茶のアイシャドウで涙袋のラインを薄く引いて手でなじませる。この間プロのメイクさんに教えていただきました。

    +58

    -4

  • 40. 匿名 2015/06/30(火) 01:04:16 

    簡単可愛く&なりたい目になるワンステップ!アイメイクのやり方
    簡単可愛く&なりたい目になるワンステップ!アイメイクのやり方 beauty.authors.jp

    アイシャドウの種類は本当にたくさん。何色もセットになったパレットや、ラメ入りやパール入り。 たくさんありすぎて、どう使ったらいいのか良く分からないと思っている方は多いはず。

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/30(火) 01:04:35 

    顔のむくみを取る。
    むくみ対策をする。

    意外と大事!

    +60

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/30(火) 01:12:12 

    30

    そんな当たり前のことを今更・・・

    +2

    -18

  • 43. 匿名 2015/06/30(火) 01:12:44 

    アイラインやシャドウの締め色は細く
    まぶたの筋トレ(変顔)
    まつげをホットビューラーでしっかり上げて下地を必ず塗った後にマスカラをセパレートするのを意識して塗る

    本当はカラコンしてみたいんですが極度の乱視持ちでコンタクトもメーカーに注文して作るような視力なのでできません。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/30(火) 01:28:27 

    グロ載せないでもらえますか

    +50

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/30(火) 01:28:46 

    黒目の大きさって同じなのー?
    子供の頃から大人になっても変わらないんじゃなくて??
    私、カラコンしても変わらないから使うのやめちゃったし。

    +6

    -15

  • 46. 匿名 2015/06/30(火) 01:33:01 


    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +23

    -42

  • 47. 匿名 2015/06/30(火) 01:44:43 

    以前はかこみアイラインでしたが、私の場合は逆に小さく見えることがわかったので最近は茶色のアイシャドウで下まぶた〜目尻までグラデーション作ってます!ホリが深く見えてオススメです。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/30(火) 01:56:17 

    黒目の大きさってみんな同じなの?
    あゆの眼球が普通より大きいっていうのはデマだったの?
    黒目は変わらず、眼球だけ大きいってこと?

    +69

    -5

  • 49. 匿名 2015/06/30(火) 01:56:32 

    大きく見せるとなんかあるの??でも皆さんいろいろ努力されてるんですね…

    +6

    -8

  • 50. 匿名 2015/06/30(火) 02:17:34 

    >>46
    wwwwww眠れないアルーwwwwwww

    +60

    -4

  • 51. 匿名 2015/06/30(火) 02:22:00 

    30
    そんなはずない

    +2

    -12

  • 52. 匿名 2015/06/30(火) 02:22:15 

    30
    嘘つくな

    +2

    -13

  • 53. 匿名 2015/06/30(火) 02:26:54 

    目元のメイクを濃くしない
    濃くすると目元が目立ち
    あぁ小さいから色々細工してるのね...と思われてしまう

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2015/06/30(火) 02:32:44 

    日本人の黒目の大きさは、赤ちゃんからお年寄りまで、大体11~12mmで、どの人もほとんど変わらないそうです

    黒目が「大きい人・小さい人」その違いには衝撃の理由があった! - IRORIO(イロリオ)
    黒目が「大きい人・小さい人」その違いには衝撃の理由があった! - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    28日放送のTBS『この差って何ですか?』で、「黒目が大きい人・小さい人」の差について検証。黒目が小さい人には、若干ショックな事実が判明した。黒目が大きい人・小さい人、その違いは?黒目の大きさの違いについて、遺伝によるもの、赤ちゃんの頃の生活の違い、出...

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/30(火) 02:38:39 

    30を否定してる人。
    ちゃんと検証済みですよ。日本人の黒目は子供、お年寄り関わらずほとんど同じ。

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/30(火) 02:40:34 

    ってことは日本人はみんな同じで
    ハーフだと黒目(黒じゃない人もいるけど)が大きいってことがあるんだ

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/30(火) 03:08:51 

    黒目の大きさ変わらないってことは知ってたけど小顔とかも関係あるんだ
    能年ちゃんは黒目大きく感じるけど目を開ける力が強い+小顔ってことだね
    ホットロードみたときカラコンしてるんじゃないかって一瞬思った
    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +37

    -6

  • 58. 匿名 2015/06/30(火) 03:12:30 

    56
    ハーフや他の国の人ははまたサイズが変わると思うよ。
    日本人は黒目のサイズがほぼ同じだから、大抵のカラコンに大差ない。
    プリクラみたいに極端に大きいのは除いてね。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/30(火) 03:13:40 

    村ぴーは黒目小さい
    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +49

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/30(火) 03:23:21 

    目が大きくてもその他色々なバランスが良くないと意味がない。

    +23

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/30(火) 03:59:32 

    桃とかも黒目小さいよね。
    反対に堀北真希とか浜崎あゆみとか黒目デカイ人もいるし、平均は11〜12㎜だろうけどそれより小さい人や大きい人もいると思う。
    私も悲しいくらい小さいから(多分平均ない)みんなが同じとはどうしても思えないな。

    +46

    -4

  • 62. 匿名 2015/06/30(火) 04:23:41 

    まつ毛パーマかけるとすごく目が大きく見える。二重まぶたにもなる。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/30(火) 06:02:26 

    元々、大きいから、特に何もない。
    すっぴんでも、大きい。

    +2

    -10

  • 64. 匿名 2015/06/30(火) 07:36:53 

    「困り顔トレーニング」 これ驚くほど効果あります…特に離れ目の人。
    顔のパーツを中心に寄せるように、ひたすら困り顔する(顔を引き締めるため)
    これ3日続けたら、友達に整形した?って言われるほどに目ヂカラUp(眉付近の筋肉も鍛えられます)

    +3

    -9

  • 65. 匿名 2015/06/30(火) 07:43:17 

    39
    涙袋メイクとかダサい
    流行ったの5年前だよ

    +5

    -18

  • 66. 本宮大輔 2015/06/30(火) 07:53:03 

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2015/06/30(火) 08:02:43 

    黒目の大きさ一緒なわけないでしょ。

    明らかに小さい人いるよ。

    +23

    -12

  • 68. 匿名 2015/06/30(火) 08:13:48 

    30

    たぶん、ウソではないと思いますよ
    だって、コンタクトレンズはだいたいみなさん同じサイズですよね?
    もちろん、それが合わない人もいるので全人類同じってわけではないだろうけど。

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/30(火) 08:17:21 

    まぶたの開く大きさとか、瞳の色が濃いとか薄いとかでもまた見え方違うのかもね

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/30(火) 08:22:56 

    ギュッと目をつぶってパッと見開く
    これを10回くらいやるとむくみがとれるし、毎日やってたら無意識に細めがちな癖が治った!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/30(火) 08:25:15 

    黒目の大きさが一緒は、ほぼでしょ?
    しかも、このデータの取り方が…
    黒目が大きいと思われる人は50人に1人も居ないと思う。
    黒目が大きいと思われる人をちゃんと測って欲しかった。

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2015/06/30(火) 08:28:32 

    いつもこれかけてる。
    目を大きく見せる為に努力していることは?

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/30(火) 08:30:52 

    黒目の大きさがみんな一緒なら黒目大きく見せるカラコンなんであんの。

    私は使わないけど姉は使ってるよ。

    +1

    -20

  • 74. 匿名 2015/06/30(火) 08:40:42 

    10数年前に初めてコンタクト作った時に、眼球が大きめでカーブが合うやつが取り寄せないと無いと言われて、それから毎回取り寄せていた。
    コンタクトは同じサイズって言うけど、アキュビューとかカーブの種類あるよね?
    眼球が大きい人は黒目もその分大きいのでは?

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/30(火) 09:24:49 

    黒目の大きさはみんな変わらないってこの前テレビでやってたけど、白眼の大きさ違うなら変わってくるんじゃないの?

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/30(火) 09:32:17 

    上目遣い

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/30(火) 09:53:49 

    ビックリした顔みたいに必死に目を見開いてる人いるよね。
    写真とる時とか、目があった時とき、ひどい人はつねに…

    あれ見て、目が大きい~とか可愛い~とか思う人いないと思うよ。普通に変だよ。

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/30(火) 09:56:39 

    目のなかで一ミリも違ったらかなりの差だよ。
    11ミリと12ミリでも違いそうなのに…もしも平均より小さい人が10ミリで平均より大きい人が13ミリだとしたらかなりの差だよね。


    そう言えば元カレは眼球が小さすぎてコンタクトつけられないって言われてたなぁ

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/30(火) 10:14:14 

    やっぱり内側にアイライン引くといいかな。
    人によって違うんだけど、私はまぶたの縁の白いラインが見えていて、
    それが黒目との境界線をはっきりさせているからそこを塗りつぶすと黒目が大きく見える。
    外側はあんまり書いてないからナチュラルに見えるよ。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/30(火) 13:12:12 

    結果なにをしてもカラコンとメザイクやテープなどで二重にする。この2セットが一番効果ありますよ。
    ここの人おばさん多いから不自然!とかいってマイナスだろうけどね。
    まあ別にいいや。批判するなら一生してろ
    何に関してもそういうのわざわざ批判してコメントまでするババアっていい歳してマジで痛い。かわいそう

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2015/06/30(火) 13:17:08 

    カラコンと二重。この二つかな。
    二重を幅広く作ってカラコンのサイズ14㎜以上、着色直径は13㎜以上が一番いい
    でも、カラコンは自分の目にあったサイズをつけたほうがいいかな。
    目が小さい人、または普通サイズの人が14.5㎜とか15㎜つけてると宇宙人みたいで不自然だからね。
    大きいサイズつける人は、大きい目だったり丸い目じゃないと変

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/30(火) 13:54:30 

    目が大きければ可愛いってわけじゃないよ(私とか私とか私とか)
    配置や全体的なバランスが大事

    +8

    -1

  • 83. Miyuki m 2015/06/30(火) 14:04:17 

    同僚が最近やばい

    初めは脱毛に行っただけだったんだけど
    段々エステ、プチ整形とか
    歯止めが利かなくなってる

    昨日は脂肪吸引の予約サイトみたいのを
    仕事中にpcで見てた(仕事中にですよ)

    本人の口癖は『私ゆとり世代だから何でも人任せ』です

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/30(火) 17:23:45 

    アイラインのアートメイク!
    粘膜に入れてるからばれないし、黒目が大きく見えます!
    やってから黒目が大きいとよく言われる様になりました(^^)
    さらにルミガンでまつげふさふさです☆

    メイクはナチュラルですが以前より目力上がりました(^^)

    +1

    -6

  • 85. 匿名 2015/06/30(火) 17:40:03 

    顔、太らない。痩せる。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/30(火) 19:43:02 

    黒目の大きさはみんな一緒じゃないと想う、友達と鏡に向かってあっかんべみたいなことやって、黒目の大きさの違いに驚いたことがあるので!

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2015/06/30(火) 19:46:37 

    目が丸く横幅がないので、シャドウ、アイライン、マスカラすべて目尻寄りに強調して塗るようにしてます。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/06/30(火) 22:49:36 

    黒目の大きさは年齢問わずほぼ同じ。
    なぜ小さかったり大きかったり見えるかというと、まぶたを開ける筋肉があるかどうからしい。
    まぶたが重い人は黒目までかかるから小さく見え、まぶたを開ける力が強い人は黒目が全開になるから大きく見えるってさ!
    黒目が小さい云々言ってる人はまず、まぶたを開ける力をつけた方がいいのでは?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード