ガールズちゃんねる

藤本美貴、「PON!」を卒業、満面笑みで宣言「ポンと産む」

68コメント2015/07/01(水) 19:50

  • 1. 匿名 2015/06/29(月) 13:52:26 


    ミキティ「PON!」を卒業、満面笑みで宣言「ポンと産む」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ミキティ「PON!」を卒業、満面笑みで宣言「ポンと産む」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの藤本美貴(30)が29日、日本テレビの情報番組「PON!」(月~金曜前10・25)を来月末の第2子女児出産のため卒業した。


     番組エンディングでMCのビビる大木(40)から花束を受け取った藤本は「ポン!と産んで(番組に)お邪魔したいですね」と番組名に合わせ、満面笑みで宣言した。

     この日出演したお笑いタレントのとにかく明るい安村(33)からは、自身の“全裸に見えるポーズ”にちなんで「(生まれてくるときは)全裸ですから」と“激励”を受け、爆笑のうちにこの日の出演を終えた。

    +12

    -87

  • 2. 匿名 2015/06/29(月) 13:53:40 

    出産をなめるな、バカ女!

    +40

    -102

  • 3. 匿名 2015/06/29(月) 13:53:46 

    夫婦揃って引退したらいいのに・・・

    +424

    -19

  • 4. 匿名 2015/06/29(月) 13:53:57 

    出産頑張ってください

    +83

    -29

  • 5. 匿名 2015/06/29(月) 13:54:15 

    このままポンと消えてください

    +468

    -14

  • 6. 匿名 2015/06/29(月) 13:54:43 

    ふーん
    別にこのまま消えても誰も気づかないよ。

    +274

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/29(月) 13:54:48 

    では、ポンッと消えてください♡

    +303

    -10

  • 8. 匿名 2015/06/29(月) 13:54:50 

    性格の悪さが顔に出てる、大嫌い

    +405

    -7

  • 9. 匿名 2015/06/29(月) 13:54:54 

    あ、そうなんだ。
    お疲れ様でしたー

    +76

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/29(月) 13:55:06 

    二人目は、ミキティに似てるといいね!
    お疲れ様でした(^ ^)

    +23

    -35

  • 11. 匿名 2015/06/29(月) 13:55:09 

    出産は7月末か
    結局ギリギリまで出てたね、この人

    “ミキティ”藤本美貴の商魂がたくましすぎ!? 第2子妊娠も「ギリギリまで働く!」
    “ミキティ”藤本美貴の商魂がたくましすぎ!? 第2子妊娠も「ギリギリまで働く!」girlschannel.net

    “ミキティ”藤本美貴の商魂がたくましすぎ!? 第2子妊娠も「ギリギリまで働く!」 第1子のときも、出産、育児、産後ダイエットと、出産に関わるすべてを本やDVDにするなど、その商魂をいかんなく発揮したミキティ。最近は、行く先々で夫の営業まで行っているという。 ...

    +109

    -3

  • 12. 匿名 2015/06/29(月) 13:55:31 

    育児に専念して、もう戻ってこないで

    +230

    -4

  • 13. 匿名 2015/06/29(月) 13:55:33 

    この人ほど性格のキツさが顔に全面に出ている人も珍しい…

    +359

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/29(月) 13:56:12 

    やっと産休か
    庄司の仕事とか考えると産後すぐに復帰しそうな気もするけど、
    もうママタレはお腹いっぱい
    増えすぎたママタレ芸能人。正直もう見たくない。 - NAVER まとめ
    増えすぎたママタレ芸能人。正直もう見たくない。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    今や増えに増えたママタレント=ママタレ。需要はもう正直ないですし、子どもをアクセサリーかのごとくブログに載せられても見たくはありません。

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/29(月) 13:57:45 

    夫は最近仕事ないし妻は女性から嫌われてるし

    +281

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/29(月) 13:57:57 

    めっちゃ貫禄あるね!

    +87

    -8

  • 17. 匿名 2015/06/29(月) 13:59:16 

    しばらく育児に専念してと言いたいところだけど、旦那の仕事がないからそうもいかないよね
    たぶんすぐに復帰するんだろうな
    庄司智春が藤本美貴の産休で経済面を心配「僕はレギュラー0」 - ライブドアニュース
    庄司智春が藤本美貴の産休で経済面を心配「僕はレギュラー0」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    10日、庄司智春が都内の銭湯で行われた発表会に出席した。夏に娘がうまれる庄司は、「娘の服やおもちゃを買い換えないと」と述べた。「レギュラー0ですし…ミキティ(藤本美貴)も産休に入りますからね」とも

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/29(月) 13:59:27 

    この人の事好きでも嫌いでもないけど、みんな性格悪すぎ(笑)2人目だから出産なめてなんかいないと思う。これから出産控えてる人によくそんな冷たい言葉放てるよね…

    +67

    -77

  • 19. 匿名 2015/06/29(月) 14:00:29 

    あの夫じゃ、2人目も生まれるし、ギリギリまで働いて
    産んでからも仕事に戻らなきゃならないのかしらねぇ?

    +105

    -4

  • 20. 匿名 2015/06/29(月) 14:01:57 

    さむっ

    +35

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/29(月) 14:02:14 

    このままさよーなら

    +94

    -1

  • 22. 匿名 2015/06/29(月) 14:02:24 

    元モー娘。でテレビの仕事たくさんもらえるのって
    このミキティと安田だけだね

    +47

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/29(月) 14:02:38 

    嫌いです

    +119

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/29(月) 14:05:14 

    母親になってもこんだけ柔らかい表情にならない人も珍しい。我が強いんだろうな。

    +236

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/29(月) 14:05:32 

    わたしは出産頑張ってほしいとしか思わなかったわ。消えろとかあってびっくりした。冷たいなぁ

    +20

    -36

  • 26. 匿名 2015/06/29(月) 14:06:13 

    18
    だってチョンだから

    +138

    -5

  • 27. 匿名 2015/06/29(月) 14:06:29 

    ミキティ好きでも嫌いでもないけど
    ガルちゃん民に酷く嫌われてるんだね。
    なんか嫌われる行動したの??
    私は純粋に2人目出産頑張れ〜と思いますけど!

    +22

    -43

  • 28. 匿名 2015/06/29(月) 14:06:34 

    妊娠するたび太りすぎ

    +130

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/29(月) 14:14:25 

    ゴマキ母亡くなってコメント求められた時に
    【御愁傷様って感じですね】以来苦手です。

    +271

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/29(月) 14:19:19 

    在日でもなくても性格良ければ気にならないけどこの人は自分の家族や利益になる関係以外見下したりモロ顔に出過ぎ。
    ある意味自分に正直なんだろうけど自己中ワガママすぎて好きになれない

    +100

    -0

  • 31. 匿名 2015/06/29(月) 14:22:10 

    もう需要無いでしょ

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2015/06/29(月) 14:23:22 

    29
    私も「ご愁傷様って感じですね」にはびっくりした。
    しかもニコッとしたし。
    アイドル的な対応なんだろうけどね…

    +173

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/29(月) 14:25:25 

    太りやすい体質なのかな?

    +19

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/29(月) 14:26:14 

    旦那は仕事無いって言うけど
    ルミネの舞台に立ってるし
    営業いってるからお金には困らないはず
    テレビより営業の方が稼げるし

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/29(月) 14:27:51 

    性格悪いのが滲み出てて吐き気する。このまま引退しなよ!

    +94

    -0

  • 36. 匿名 2015/06/29(月) 14:28:38 

    ポン以外にレギュラーあったけ?
    この人をテレビで観る機会が減って嬉しいわぁ。
    話が上手いわけでもおもしろいわけでもないのに、なんかしぶとく生き残ってるよね。

    +92

    -0

  • 37. 匿名 2015/06/29(月) 14:28:43 

    ポン じゃなく チョン だよね。

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/29(月) 14:29:19 

    これですね、性根がくさってる
    藤本美貴、「PON!」を卒業、満面笑みで宣言「ポンと産む」

    +144

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/29(月) 14:30:15 

    ぱんぱんやん
    太り過ぎ

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/29(月) 14:30:25 

    祖国に帰れ

    +104

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/29(月) 14:32:35 

    番組名に掛けてるのはわかるのですが。ちょっとこの発言は…気になる。テレビだから仕方が無いのかな。

    でも、ちょっと、笑いとかに持って行くのは余り良い気持ちはしないです。
    固いかな、考え。

    +4

    -9

  • 42. 匿名 2015/06/29(月) 14:33:45 

    なっちと仲良くしろよ

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/29(月) 14:40:50 

    朝から旦那がミキティー、ミキティーうるせーよ。めざまし見ててイラッとした

    +106

    -0

  • 44. 匿名 2015/06/29(月) 14:43:05 

    30
    >在日でもなくても性格良ければ気にならないけど

    >在日でもなくても
    >在日でもなくても
    >在日でもなくても

    ???
    工作員さん日本語がおかしい

    +3

    -14

  • 45. 匿名 2015/06/29(月) 14:56:42 

    第一子帝王切開だと第二子をポンっと産むのは難しいのでは…。大変だと思うけど頑張って欲しい!

    +7

    -11

  • 46. 匿名 2015/06/29(月) 15:19:00 

    嫌いでも好きでもないけど、太ったな〜と思う。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/29(月) 15:35:10 

    ザイニチの繁殖力はすざましいな
    育てられなくても生活保護でいいから当然か

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2015/06/29(月) 15:38:39 

    テレビでこの表情ってすごいですね。
    藤本美貴、「PON!」を卒業、満面笑みで宣言「ポンと産む」

    +175

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/29(月) 15:40:04 

    この人のトピいつも炎上しててうけるw
    それだけ日本に受け入れられてないんだね〜
    ゴキブリだから日本にしがみ付くしかないし
    旦那はあんなだし御愁傷様って感じ〜ニコ

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2015/06/29(月) 15:43:37 

    祖国に帰る為の準備だったら嬉しいのに。

    +62

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/29(月) 18:01:36 

    滅茶苦茶女性ウケが悪いのにテレビやCMに出てるのは何でだろう?

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/29(月) 18:07:18 

    次が女の子みたいだから、子供服とかアパレル関係の仕事やりそう。
    むしろもう裏では話が進んでたりしてね(^^)
    前回産後にヨガの本出してたけどさ、元々デブじゃないんだから妊娠で太った分は戻りやすいしこれで激痩せみたいな本出すよな。
    うさんくさ。焼肉の時もそうだし。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/29(月) 18:23:12 

    引退じゃなくて夫婦で帰国してほしい

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/29(月) 18:25:15 

    男の子と女の子か、いいなー。素直に羨ましい…反面、なんでこんな人がという気持ちにもなる。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/29(月) 18:29:04 

    なんでテレビ出れてるんだろ。 ファンはどこ?誰に人気なの?この人テレビ出てるとなんか不愉快なんだけど。ほんと大嫌い。旦那もミキティーしか叫ばない脳なしで芸人のくせにつまんないし。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2015/06/29(月) 19:30:17 

    嫌われてるって初めて知ったわ。
    ご冥福を〜ってのが本当ならバカだなーと思うけど、他にも何かしたとかでこんなに言われてるの?

    +3

    -10

  • 57. 匿名 2015/06/29(月) 20:18:44 

    29

    これ見たらもっと嫌いになった。
    ゴマキが可愛いから妬みとか嫉妬もあったんだろうね。この人可愛くないから

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/29(月) 20:19:21 

    ファンいるの?それが不思議でしかたない

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/29(月) 20:56:14 

    NHKでなぜか報道番組に出演していて、イスラム国について語っていた。

    学も専門もない何の積み重ねもない素人のチョンはテレビから消えろ。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/29(月) 21:12:15 

    トピタイみて
    『あー、7月9日が来るからね』
    って思ったの私だけなの?

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/29(月) 21:29:11 

    マジでこいつ嫌い。
    辻とか加護とか凄いいじめてたんだよね。
    辻の整形依存、こいつのせいじゃないかと思ってる。
    うたばんか何かで辻が顔デカイとバカにして自分の小顔アピールしてた。

    木下ゆきなと、こいつだけは本当消えて欲しい。
    不愉快。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/29(月) 21:48:21 

    この、夫婦好きじゃない
    旦那も面白くないし

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/29(月) 21:54:21 

    え!
    ご愁傷さま〜ご冥福を〜って感じですね?発言って本当なんですか?!
    言葉が不自由なんですかね?
    日本の普通の成人女性の発言ならおかしすぎませんか?

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2015/06/29(月) 23:03:13 

    モー娘。時代は歌も上手くてスタイル良くて華もあって好きだった。
    でも今は6期(道重や田中れいなと同期)であったことが不愉快で仕方ないし、むしろなかったことにされてるからこのまま消えて欲しい。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/29(月) 23:39:19 

    妊婦になってから何回もディズニー行ってるけど、お腹張らないのかな?今妊娠中だけど、要安静なので動けて羨ましい、、しかもディズニーなんて!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/30(火) 03:34:21 

    この人もやけど元モー娘。って非常識や性格悪いの多い。DQN率の高さもそう。どんだけチョンが多いのって思うwAKBより顔面偏差値高めで才能あったけどいろいろ残念

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2015/06/30(火) 10:03:03 

    テレビはチョンタレを使い過ぎると思う
    どの番組にもどもチャンネルにも大して能力も無いチョン芸能人が出ていてうんざり
    この夫婦も悪いけどほんと要らないし、出演を卒業しても誰も惜しまない

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/07/01(水) 19:50:57 

    二人目が楽しみです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。