ガールズちゃんねる

KEIKOも見た?!華原朋美の闘い「下着1枚でふらふらと道路に出てしまうこともあった。」

176コメント2013/08/28(水) 10:10

  • 1. 匿名 2013/08/25(日) 10:12:52 

    KEIKOも見た?!華原朋美の闘い/芸能速報/デイリースポーツ online
    KEIKOも見た?!華原朋美の闘い/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    2011年10月にくも膜下出血で倒れ、リハビリ中のglobeのボーカル、KEIKOが24日夜、自身のツイッターで「24時間テレビ見てますよ」とつぶやいた。  ツイートした時間帯には、歌手・華原朋美が日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に出演しており、元恋人の小室哲哉との破局をきっかけに崩壊していった回想VTRなどが放送されていた。小室の妻であるKEIKOは華原の出演シーンも見たものと思われる。  家族の支えで昨年12月に芸能界に復帰した華原。この日放送された番組では、薬物依存からの脱却のため、支え続けた兄・下河原忠通さんもVTRで出演。「下着1枚でふらふらと道路に出て

    +23

    -41

  • 2. 匿名 2013/08/25(日) 10:14:13 

    壮絶…

    +106

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/25(日) 10:14:26 

    これ観た、すごかった

    +69

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/25(日) 10:14:51 

    KEIKOも観てたんだ

    +48

    -6

  • 5. 匿名 2013/08/25(日) 10:15:14 

    ここでいう薬物って何なの??

    +180

    -5

  • 6. 匿名 2013/08/25(日) 10:15:26 

    応援してます
    がんばれ!

    +59

    -14

  • 7. 匿名 2013/08/25(日) 10:15:48 

    睡眠薬とか精神安定剤でこんななるの??
    華原朋美、薬物依存への不安と闘っている事を告白「時々、過去の夢を見る。怖くなって兄に電話する」
    華原朋美、薬物依存への不安と闘っている事を告白「時々、過去の夢を見る。怖くなって兄に電話する」girlschannel.net

    華原朋美、薬物依存への不安と闘っている事を告白「時々、過去の夢を見る。怖くなって兄に電話する」 「復帰しましたが、100%じゃない。自分自身、完全じゃないと思ってます。不安?あります。次、ああなったら(薬物依存になったら)、芸能界を辞めることになる...

    +170

    -9

  • 8. 匿名 2013/08/25(日) 10:16:17 

    まだ終わってない

    +119

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/25(日) 10:16:38 

    こんななってしまう程の薬物って、違法のやつしか想像つかないけど

    +239

    -34

  • 10. 匿名 2013/08/25(日) 10:17:14 

    小室も観てたのかな

    +56

    -4

  • 11. 匿名 2013/08/25(日) 10:17:29 

    絶対違法系の薬物でしょ。

    +194

    -44

  • 12. 匿名 2013/08/25(日) 10:17:30 

    自分も危ないなー

    +17

    -23

  • 13. 匿名 2013/08/25(日) 10:17:33 

    普通の薬じゃなさそう

    +146

    -25

  • 14. 匿名 2013/08/25(日) 10:18:15 

    こういう薬物じゃないよね???

    +108

    -17

  • 15. 匿名 2013/08/25(日) 10:18:44 

    家族の愛に恵まれ、生きていて本当に良かったね(;_;)

    +200

    -12

  • 16. 匿名 2013/08/25(日) 10:19:17 

    キャベジンじゃないの?

    +15

    -52

  • 17. 匿名 2013/08/25(日) 10:19:21 

    IKKOも見た

    に見えたw

    +251

    -18

  • 18. 匿名 2013/08/25(日) 10:19:23 

    失恋でこんななるの??

    +83

    -21

  • 19. 匿名 2013/08/25(日) 10:19:56 

    そういう壮絶な過去アピールなんなの?
    逆効果じゃない?
    また負の連鎖に陥るよ。
    こういう本とか告白した人皆おかしくなってない?

    +187

    -33

  • 20. 匿名 2013/08/25(日) 10:21:26 

    薬って、あっち系の薬だと思ってしまう…
    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談も
    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談もgirlschannel.net

    エイベックス社長・松浦勝人は薬物常習者、浜崎あゆみは恋人…華原朋美、安室奈美恵の仰天目撃談も創立25周年の裏面史  浜崎あゆみ、華原朋美、安室奈美恵… エイベックス社長 松浦勝人「女とクスリ」 <内容(一部のみ)> ・松浦勝人のプライベート・バー(呼称「...

    +143

    -19

  • 21. 匿名 2013/08/25(日) 10:21:34 

    昔音楽プロデューサーが薬物で逮捕されたってテロップでた噂なかった?
    小室としか思えないていで

    +37

    -12

  • 22. 匿名 2013/08/25(日) 10:21:49 

    シャブ中だぁよぉ~~~

    +79

    -30

  • 23. 匿名 2013/08/25(日) 10:22:00 

    私は朋ちゃん程ひどくないけど、
    精神安定剤&睡眠導入剤服用してます。
    きっと朋ちゃんは、薬物依存でもあるけど
    ODなんじゃないかなぁと思います。
    一度、こういう系の薬を飲んでしまうとなかなか
    抜け出せないのも現実。

    +218

    -10

  • 24. 匿名 2013/08/25(日) 10:23:56 

    「下着1枚でふらふらと道路に出てしまうこともあった。」こわ・・・

    +83

    -7

  • 25. 匿名 2013/08/25(日) 10:24:19 

    クスリって放送できるものなの??

    +39

    -9

  • 26. 匿名 2013/08/25(日) 10:24:20 

    ODってなに?

    +70

    -23

  • 27. 匿名 2013/08/25(日) 10:25:25 

    ファイトー

    +12

    -9

  • 28. 匿名 2013/08/25(日) 10:26:52 

    液体咳止めだって、薬自体は合法だし処方箋なしで買えるけど大量摂取はやばいらしいから。
    「ダメ、絶対!!」系とは限らない。

    +126

    -19

  • 29. 匿名 2013/08/25(日) 10:28:46 

    >25朋ちゃんの場合精神安定剤や睡眠薬だから放送できるんじゃない?

    +143

    -11

  • 30. 匿名 2013/08/25(日) 10:31:06 

    ちょっとしたキッカケで
    またこんな症状
    ぶり返しそう(◎-◎;)

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/25(日) 10:32:22 

    ОDはオーバードース。過剰服用。

    +169

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/25(日) 10:33:14 

    ヤクザにバイブ突っ込まれてるとこ見た人がいるらしい。
    ラサール石井の愛人もやってたみたいだし、大変だね。
    小室に豪華マンションプレゼントされて舞い上がったのもつかの間、あっさりポイだもんね。
    浮き沈み激しい人生だから精神もやられるわな。

    +197

    -41

  • 33. 匿名 2013/08/25(日) 10:33:26 

    復活はいいけど、今は悲劇のヒロインの自分に酔ってるよね。そろがちょっと怖い。

    +188

    -34

  • 34. 匿名 2013/08/25(日) 10:34:45 

    28さん 子供用の咳止めシロップやろ?これ前見ておののいた

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2013/08/25(日) 10:42:32 

    もういいって、こういう話。
    不幸話引きずりすぎ。
    前向きに歌手活動を頑張って!

    +153

    -9

  • 36. 匿名 2013/08/25(日) 10:43:52 

    壮絶な過去、薬物依存からの脱出

    復帰して頑張ってるんだろうけど
    これを売りにして欲しくないな~・・・

    ほそぼそでも純粋に歌だけ歌ってて欲しい

    +146

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/25(日) 10:44:17 

    精神薬でもこういう行為をしてしまうことがありますよ。私もそうなりました。安定剤と睡眠導入剤の量や飲み合わせのタイミングでそうなるみたいです。OD(大量に飲んでしまうこと)ではなくて、ちゃんと医師の指示どおりの飲み方と量でもそうなります。
    私の場合は、知らぬ間にコンビニで買い物してきてたり、猫の餌(カリカリのやつ)をチャーハンの具にして食べてそこらじゅうに吐き散らかしてたり、トイレでウ●チを床でしたまま、汚れたお尻で布団に入って寝てたりしました。どれも記憶がなく、目が覚めてからはじめてしでかしたことを知るって感じでした。
    自分がまるで痴呆老人のようになってしまったことを知ったときは、それはそれは恐怖でショックですよ。自分が廃人になっていくという恐怖って想像できますか?
    ちなみにこういうことがあったと医師に報告すると、量や飲み方を変更するよう指示され、不気味な症状は治まります。

    +196

    -11

  • 38. 匿名 2013/08/25(日) 10:46:32 

    32
    噂や週刊誌などから得た情報を鵜呑みにして疑わなかったり、空想だけで状況を決めつけたりして、それを一生懸命拡散しようとする、そういう人たちは多いよね。とくに芸能人関係のニュースとかね。

    +52

    -8

  • 39. 匿名 2013/08/25(日) 10:47:29 

    たしかにともちゃんは頑張って復帰した!
    けどTV見ててまだ、この人ほんとにもう大丈夫なのかな?と心配になるような受け答えしてるように私は感じているんですが。

    たぶん合法なものではないと思うんだけど…
    復帰した手前、非合法なものだったとは言えないだろうし。

    +49

    -24

  • 40. 匿名 2013/08/25(日) 10:50:48 

    見てないけど、24時間テレビとういチャリティ番組でとりあげるような内容なの?

    +54

    -6

  • 41. 匿名 2013/08/25(日) 10:53:49 

    >39
    >たぶん合法なものではないと思うんだけど…
    >復帰した手前、非合法なものだったとは言えないだろうし。

    噂や週刊誌などから得た情報を鵜呑みにして疑わなかったり、空想だけで状況を決めつけたりして、それを一生懸命拡散しようとする、そういう人たちは多いよね。

    +42

    -13

  • 42. 匿名 2013/08/25(日) 10:56:52 

    なりますね。私も安定剤や睡眠薬を飲み、ひどいときは幻覚を見るまでになりました。
    記憶が曖昧で、常にぼーっとしてた日々でした。苦しかった…精神科に行かなくなりなんとか治まりました。幻覚は、身体中の毛穴からイトミミズや、尺取り虫が出てきたりしました。自分に油をかけ火をつける手前で家族が異変に気付き止めてくれましたが、今考えると恐ろしいです。薬を飲むのも一つの手ですが、海や山に行き、自然とふれあうとだんだん良くなりました。

    +94

    -5

  • 43. 匿名 2013/08/25(日) 11:02:21 

    >7さん
    睡眠薬とか精神安定剤でこんななるの??

    過剰摂取したらなります。
    ともちゃんの場合、お酒も一緒に飲んでたと思うから健忘とかも酷かったろうね。
    それに、
    医者から貰った薬だから安心なんて大間違い。
    精神科医なんて、患者を薬漬けにして儲けてるんだもの。

    +129

    -6

  • 44. 匿名 2013/08/25(日) 11:03:59 

    37さんのような状態に父がなりました

    眠材と安定剤を過剰に飲んでいたことがわかるまでは
    本当に痴呆症になったのかと思った程です
    突然兄が死んだから葬式だすと言い出したり
    トイレや床、壁がウ○チだらけ
    パンツもはかずウ○チがついたまま布団に入り布団もすごいことに…
    本人はそれを覚えていません
    家族が体を洗っていました

    なので華原朋美も違法薬物ではなく
    鬱状態から抗不安薬のマックスで強いやつを処方されてて
    オーバードーズしてたのかなと思います
    精神安定剤も服用を間違えると怖い薬です
    徐々に効き目がなくなったりするから
    強い薬になりがち
    依存状態から抜け出すのは相当大変だったと思います

    +94

    -4

  • 45. 匿名 2013/08/25(日) 11:10:33 

    42さん、幻覚すごい怖いですね…。私は幻覚はなかったけど、かなり頭おかしくなってました。で、私も処方薬を飲むのをやめて、公園でのんびりしたり散歩をしたりして、ましになりました。まあ完治はしないというか、この病気とうまく付き合っていくつもりで生きています。薬を飲んでいた頃より今の方が生きやすいし、頭の中もはっきりして自分を取り戻せたって感覚になりました。
    体の病気と違って、精神病の薬の決め方は適当ですよね。検査もなく、患者の言うこと(しかも眠れてるか、食べれてるか、気分はどうか、くらいしか聞かない)だけで決めるんですから。しかも種類と量がびっくりするほど多い。本当に製薬メーカーの陰謀なのかと思ってしまいます。

    +66

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/25(日) 11:12:06 

    〉32
    誰が見たの?友達?
    そういう情報ってすごく適当だよね。


    +81

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/25(日) 11:17:54 

    精神安定系以外でも、薬を水以外の水分でとるのは危険です
    。もしアルコールで摂取してたなら、アルコールへの依存もあったんじゃなかろか
    睡眠薬代わりに酒に手を出すと、アルコールが分解された時点でまたさめちゃうから、依存になりやすいらしい。

    +22

    -6

  • 48. 匿名 2013/08/25(日) 11:23:55 

    見たとしても黙っときなさい。
    一生懸命頑張ってんだから。

    +32

    -6

  • 49. 匿名 2013/08/25(日) 11:24:35 

    と言うか、ともちゃん、アイムプラウド以外歌わないのかな?
    結構好きな歌多かったのに。

    +32

    -6

  • 50. 匿名 2013/08/25(日) 11:25:48 

    45さん
    正にあの量は陰謀かっ?て量
    うまく付き合うしかないですよね。お互い気楽にのんびりいきましょう(^-^)

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/25(日) 11:29:05 

    華原朋美まで壮絶じゃなくても、誰でもなり得る可能性があるよね。
    お医者さんも安易に薬を処方するんじゃなくて他の治療法も考えてもいたい。

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/25(日) 11:32:49 

    よくわからないんだけど精神科で薬貰うと悪化する人が多いの?

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2013/08/25(日) 11:34:37 

    絶対違法系の薬物でしょ。

    +7

    -24

  • 54. 匿名 2013/08/25(日) 11:37:53 

    以前鬱になり服用してました
    飲んでる間はボーッとするので
    呼びかけに答えられなかったり
    やはり体も思うように動かないので仕事はお休みしてました
    飲んだことがある人はわかると思います
    とにかくボーッと朦朧とします
    これをたくさん飲んでたらおかしくなります…
    私は抜け出せましたが
    叔母は抜け出せず躁鬱だったので
    飛び降りようとしたり大変でした

    なので克服できた朋ちゃんは応援したいです
    また薬に頼ることがない程度に頑張ってほしいな

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/25(日) 11:42:58 

    KEIKO も見た?!
    ↑これ、つけないでほしい

    …なんか嫌です

    +53

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/25(日) 11:43:05 

    その人に合った処方なのかとか
    精神科はある意味、処方が本当に難しいと思う
    適切な量をきちんと飲んで短期間で鬱を治せればいいのだけど
    そう簡単にもいかず、誤った処方や飲み方で
    だんだん依存したり飲みすぎたりしておかしくなっていくのかも
    そもそも精神科へ行くくらい精神的には弱ってる状態だから
    つらくて薬を過剰に飲んでしまいやすかったりするしね
    判断能力がそもそも弱くなってる

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/25(日) 11:52:13 

    50さん、45です。ありがとうございます。気楽にのんびり、がいいですね。
    私は強烈な恐怖と不安に耐え切れずODもしちゃったことあるんですけど、入院先の看護婦さんが、私が起き上がれるようになると私の手を掴んで病棟の外に連れ出して庭に座らせて、「あなたに必要なのは光と風よ」って言いました。こういう素敵な看護師さんやお医者さんが増えたらいいなと思います。

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/25(日) 11:52:25 

    37
    痴呆は差別用語だよ。
    今は認知症。

    +13

    -16

  • 59. 匿名 2013/08/25(日) 11:53:10 

    出た出た。
    私も薬で自慢ww

    +10

    -41

  • 60. 匿名 2013/08/25(日) 11:56:37 

    不幸ネタ引っ張りすぎ

    +33

    -6

  • 61. 匿名 2013/08/25(日) 12:01:33 

    安室とか宇多田みたいに、
    語らないほうが応援したくなる

    +57

    -9

  • 62. 匿名 2013/08/25(日) 12:06:49 

    59
    こういう話題の場にかぎっては、経験談もいいんじゃないかな?実際の体験を聞くことで偏見が減ったり、知らなかったことを知ったりできて、トピの使い方としては有意義だと思う。

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/25(日) 12:08:02 

    薬を飲んで異世界に行ってた事をテレビで堂々と言って、同情してもらおうと思ってるのかもしれないけど
    現在 同じように安定剤や睡眠薬を多量服薬してしまって苦しんでる人に対してと、病気で正しく服薬してる人にも 何か失礼!!

    ともちゃん好きだったけど、自分さえ良ければいいのかなって思う。ボランティア活動も話題作りにしか思えない。

    老人には優しく 精神病患者には傷付く発言。

    私は安定剤も睡眠薬も飲んでるから 非常に不愉快!

    +15

    -45

  • 64. 匿名 2013/08/25(日) 12:11:51 

    63が何を怒っているのかわからない

    +59

    -6

  • 65. 匿名 2013/08/25(日) 12:16:51 

    不眠症で病院行ったら、
    1番軽い睡眠導入剤出してもらったんだけど、

    薬飲んでしばらくしたら部屋がジャングルに見えてきて、目がさえて楽しくなってきて

    ケイタイで意味不明なメールしまくったり

    鏡に映った自分が2人に見えて、それを一生懸命写メしたりしてた

    麻薬だよね。あれ。一番弱いやつでそんなんだから強い薬なんて飲み過ぎたら
    どうなるんだろ…

    +40

    -6

  • 66. 匿名 2013/08/25(日) 12:22:01 

    精神安定剤って自発誘導剤って言われてるから生きてるだけでラッキーだよ

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2013/08/25(日) 12:30:25 

    パニック障害で処方されている睡眠導入剤と精神安定剤をODした事があります。
    OD後、色々行動しているのですがその記憶がないのです。
    私の場合、気がついたら自分で髪の毛を切り坊主頭になり、腕には無数のリストカットの跡。
    正気に戻った時青ざめました。

    それがあってから薬には頼らないようにしてます。


    +23

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/25(日) 12:30:45 

    過剰摂取しなくてもなる

    体質や症状に合わせて医者も処方してくれる
    受診するたびに薬の種類や飲む量も変えてその人が一番良い体調になるように持っていくようにしてもやはり難しい
    一つの薬が強く出てしまったり効いてほしい症状にまったく効かなかったり

    即効性のある薬が出れば良いのにね
    なかなか改善してくれない自分の体調とたくさんの薬
    それと毎日、そして何年も向き合うのも辛いもの

    治ったように見えても完治したわけではない
    昨日より良くなってる大丈夫って思えるように過去の自分を振り返りながら毎日を生きているの



    +20

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/25(日) 12:31:21 

    港区でパキシルって安定剤を簡単に出す内科あるんだけど、あれで悪化した。
    飲みはじめたら、最初はかなり安定してたんだけど
    急にパキシル飲むのをやめたら、倒れたり……
    手が震えたり…禁断症状すごい……
    こわくなって調べたら、アメリカには持ち込めない劇薬扱いされてる薬だった…
    今、パキシルやめたいけど、やめられない体になってしまった…同じような人いませんか?

    +29

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/25(日) 12:33:00 

    私も、不安神経障害と強迫性障害と診断され、処方薬を飲んでいました。
    体調と精神に異変があり、頭痛、不快感、
    不眠、お酒への依存、ひきこもり、決断力の低下(スーパーへ行っても、買うものを決められなくて、何も買わずに帰る(
    という症状がでてました。病院にかかる前に、
    アルコールへの依存は、自分で断ち切りました。TVで、アルコール依存症の症状を見たことがきっかけでした。このままでは、自分も、近いうちに必ずこういう状態になってしまうと確信したからです。通院中は、薬を処方されて頭がボーとしたり、いいかげんに薬の量を一粒多く飲んでしまったり、飲み忘れたりそういうこともありましたが、ODになるほど飲んだり、アルコールで薬を飲むなんてことは、しませんでした。だって、今でさえ周りの人に迷惑をかけているのに、それを乗り越えてひどい行動なんてできませんでした。いくら頭がボーとしていても。華原さんは、恵まれすぎていたんだと思います。なにしても、支えようとしてくれる兄弟がいるから、自分の心のままに飛び込んだんだと思います。わがままで、自分勝手が許される人だったんだと思います。
    薬に依存する気持ちも、飲んでいた者だからわかりますが、最後は、自分から飛び込んで行かないと、そんなひどい状態になんてなりません。多量のアルコールと多量の薬を飲むなんて。いま、彼女をTVで見ても、
    なんだかイライラします。
    彼女は、みんなに注目してほしかったんだと思います。でも、迷惑をかけすぎのやり方を選んだんだと思います。
    彼女のご家族は、本当に大変だったろうとおもいます。
    私は、死のうと毎日考えていて、人に迷惑をかけない死に方を探していました。でも、自殺で、人に迷惑をかけない死に方って無いんです。それで、考えるのをやめました。

    +32

    -8

  • 71. 匿名 2013/08/25(日) 12:36:12 

    わたしはデパスがないと生きられない。。

    デパスがきれてくるとパニックになる

    薬飲まないで生活できる人が羨ましいな。

    +27

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/25(日) 12:40:46 

    71さん、デパスは中毒になるって医者に言われたよ。

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2013/08/25(日) 12:42:21 

    ここ見たら精神科は危険な薬処方しまくるということはわかった

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/25(日) 12:43:10 

    あまり関係ない自分語りが多いw

    +16

    -22

  • 75. 匿名 2013/08/25(日) 12:44:16 

    ともちゃんは、恵まれてるよね
    五年も働かないで療養なんてさ、

    親か金持ちだからら働かなくても良かったんだろうけど、

    普通は、精神病抱えながらも、生活の為に仕事しなきゃならないし

    +54

    -3

  • 76. 匿名 2013/08/25(日) 12:46:38 

    公の場でここまで苦労をペラペラ話しまくる人って苦手だわ

    +31

    -8

  • 77. 匿名 2013/08/25(日) 12:48:07 

    芸能界だし違法の薬物だったとしても驚きはないな

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/08/25(日) 12:48:35 

    73さん

    普通の内科でも
    ちょっと眠れないとか、心配ごとあるって言うと
    パキシルやらデパスやら沢山だす内科ありますよ。
    普通に一ヶ月分とか大量にくれます。

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2013/08/25(日) 12:49:37 

    何だか…違うな。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2013/08/25(日) 12:51:42 

    75さん
    確かにね。家族が頼れる人はラッキーかも。
    でも頼る人がいなくても治療の為に会社を休んでも、傷病手当や障害年金、自立支援といった心強い援護射撃があるよ。保険に入ってれば入院や通院の保険金が出たりもする。5年は無理でも1、2年ならそれでなんとかもつ。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2013/08/25(日) 12:52:11 

    数年後にはまた活動休止してそうだ

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2013/08/25(日) 12:54:31 

    76
    ぺらぺらっていうか、テレビや週刊誌が売り上げ欲しさにわざと話させてるんじゃないかと思う。その証拠にこういうトピがたつとなんだかんだ言ってみんな見に来るでしょ?

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2013/08/25(日) 12:54:39 

    こういう不幸話は聞けば聞くほど応援する気が失せていく

    +21

    -6

  • 84. 匿名 2013/08/25(日) 12:56:22 

    どんな飲み方したら、そんな状態になるの?
    その時点で、まわりに見てほしいって
    気持ちが強いから自分からのめり込んでいってる。
    そういうことが、できるほど、
    生活にゆとりがあって、支援もあったんですね。
    ふつう、ひとりで戦ってたら、そこまでできない。

    +8

    -9

  • 85. 匿名 2013/08/25(日) 12:56:38 

    この人は生まれ持った性格が自分自身の幸せを遠ざけてると思う

    +23

    -4

  • 86. 匿名 2013/08/25(日) 12:59:40 

    もし自分の家族がこんなふうになったら手に負えなくて見捨ずにはいられないかもしれない

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2013/08/25(日) 13:00:29 

    薬局でバイトしてたけど
    鎮痛剤中毒の人ですら結構目つきが危なかったよ

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/25(日) 13:02:03 

    テレビで『私こんなに壮絶だったんです~辛かったんです~頑張ったんです~』って言ってる時点で根本的なところは治ってないというか変わってないと思う

    +45

    -7

  • 89. 匿名 2013/08/25(日) 13:02:21 

    色々大変だったかもしれないけど、この人の過去の話ばかり聞かされるとうんざりする

    +29

    -6

  • 90. 匿名 2013/08/25(日) 13:05:06 

    華原朋美みたいなかなりの恋愛体質の人って病気が治っても幸せにはなれなそう。

    +29

    -3

  • 91. 匿名 2013/08/25(日) 13:05:47 

    84さん、私は一人暮らしで家族にも頼れない状況ですが、それに近い状態になりましたよ。
    どういう飲み方すればそうなるのか、については上にたくさん経験談があるので読んでみて。
    まわりに見て欲しいって気持ちが潜在的にあった、ということは私の場合も否定できないけど。意識的じゃないのでどうにもならない。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/08/25(日) 13:08:20 

    テレビ出演の条件として、こういう話をすることっていう指示があるんじゃないの?今テレビは全部あらかじめ決められた台本通りにやらないといけないから。その条件を飲まないとテレビで歌えないんだと思う。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/25(日) 13:11:09 

    69さん、急にやめたら危ないって医者が言ってた。医者と相談しながら徐々に減らしていく方がいいと思う。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2013/08/25(日) 13:17:01 

    不幸自慢って言われるのがちょっとわかんないな。
    悩みを相談した相手に、自分の苦労話を語られ、だからアンタの悩みなんてまだまだだよ!と言われたら、何となく不幸自慢って思うのはわかるけど、華原さんはそんな伝え方ではないですよね?
    私は家族が精神病を患っていましたが、ドン底からはい上がれた時、私の家族も最悪の状態から抜け出せたよ!と自分の経験を語る事で誰かの力になれたらって思ったので、気持ちはわかります。
    ネットとかで色々言われるのをわかってて、それでも少しの勇気を与えられたら、って思いを私は感じました。
    決してそれを売りにとか、自慢したいわけではないと思います。

    +27

    -7

  • 95. 匿名 2013/08/25(日) 13:20:59 

    メンヘラって聞かれてないのに自分の話するの好きだよね

    +21

    -12

  • 96. 匿名 2013/08/25(日) 13:22:35 


    朋ちゃんほどでは無いですが

    私も以前安定剤を飲んでいて

    その時毎日日記を書いてたのですが

    今それを読み返しても

    その時の記憶がほとんどありません

    自分で書いたの?

    って思うくらい

    書いた内容も覚えていません

    +18

    -5

  • 97. 匿名 2013/08/25(日) 13:23:45 

    こわいんだね
    処方された薬でも。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/25(日) 13:24:02 

    本人が売りにするつもりがなくても、話題にして注目を集めてるなら売りにしてるのと一緒じゃないの

    +7

    -6

  • 99. 匿名 2013/08/25(日) 13:24:04 

    こんなにしてまで、芸能界にしがみつきいのかな…。
    ともちゃんは、小室さんがいたから売れただけなのに。
    見ていても、痛々しいだけ。他の世界で頑張ってほしいです。

    +21

    -13

  • 100. 匿名 2013/08/25(日) 13:30:38 

    こんなにしてまで、芸能界にしがみつきいのかな…。
    ともちゃんは、小室さんがいたから売れただけなのに。
    見ていても、痛々しいだけ。他の世界で頑張ってほしいです。

    +11

    -15

  • 101. 匿名 2013/08/25(日) 13:35:42 


    そこから這い上がれた朋ちゃんは

    すごいと思います

    その当時の事を隠そうとしたって

    マスコミに詮索されるだけだから

    潔く公で発表した事も

    間違いではないと思います

    +15

    -10

  • 102. 匿名 2013/08/25(日) 13:40:31 

    友達は、鎮痛剤の中毒になって、治療してる。
    その治療の薬は、うつ病の人が飲む薬と一緒なんだって。
    子供作りたいけど、薬飲んでて心配だから、今は作れないなーって言ってた。
    日本はすぐ病院に行って、薬飲むから、薬に頼りすぎない身体作りって大切なんだなーって思う。

    あと、薬局でバイトしてるとき、止めシロップは1人2本までって決められてた。中毒者は一気飲みしちゃうんだってー(*_*)

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2013/08/25(日) 14:06:53 

    不幸自慢っぽくてこの人苦手

    +19

    -6

  • 104. 匿名 2013/08/25(日) 14:16:51 

    家族は大変だっただろうな
    自分までおかしくなりそう

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/25(日) 14:24:25 

    私も精神安定剤のまないと生きていけない

    辛い。毎日しにたい。苦しい。
    世界が早く終わればいいって毎日思ってる。
    みんなで一緒にしねれば嬉しい。
    異常だよね。どーでもいいんだけど。

    早く世界が終わりますように。でももうすぐだよね

    南海トラフがきたら、連動して首都直下地震も起きるよね。そしたら富士山も噴火するだろうし
    もうすぐもうすぐ。

    +6

    -27

  • 106. 匿名 2013/08/25(日) 14:26:07 

    ヤクザの噂、実際見た訳じゃないくせにって言う人いるけど、華原朋美の元彼は、加護亜依の元彼と同じ人で、逮捕されてるよ。
    「指定暴力団・山口組系の弘道会との関係をチラつかせて2000万円の借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑だった。」←実際黒い人たちとズブズブじゃん。

    +15

    -10

  • 107. 匿名 2013/08/25(日) 14:27:14 

    自殺は迷惑かけちゃうから
    絶対しないよ。偉いよね?

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2013/08/25(日) 14:29:35 

    >105
    みんなで一緒に死ねれば嬉しいとか最低だね
    しかも地震の話題とか
    死にたいのは勝手だけど周りを巻き込むなよ

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/25(日) 14:52:11 

    こないだ情熱大陸出てたよね
    綺麗な人だなあって思った。
    また頑張って欲しい。

    +11

    -7

  • 110. 匿名 2013/08/25(日) 14:55:41 

    精神疾患の経験者なら、
    彼女の言動は、イラっとすると思う。

    裏に透けて見えるものが、どうしても
    共感できない。

    いくら薬で判断力なくても。

    +27

    -7

  • 111. 匿名 2013/08/25(日) 15:02:50 

    病院でもらった薬を、ルールも守らないで
    めちゃくちゃ勝手に飲んだ人。

    ただ、それだけ。

    きちんと、今の自分をなんとかしようと
    処方薬を飲んでる患者さんたちにしたら、
    ムカつくとおもう。

    +34

    -2

  • 112. 匿名 2013/08/25(日) 15:03:22 

    >106
    噂や週刊誌などから得た情報を鵜呑みにして疑わなかったり、空想だけで状況を決めつけたりして、それを一生懸命拡散しようとする、そういう人たちは多いよね。

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2013/08/25(日) 15:05:36 

    もういいよこのオバサン
    この人の苦労(?)話のスレ立つと『私も精神安定剤のんでたけど~』ってメンヘラが沸くし

    +18

    -9

  • 114. 匿名 2013/08/25(日) 15:16:30 

    69さん

    私もパキシル飲んでますが
    鬱で次の診察に行くのが遅れたりすると
    3日位飲まないと禁断症状辛いです。
    1週間飲まないと廃人みたいになります。

    こんな状態だと一生薬飲まないといけないのかと
    本当にお先真っ暗です。

    +9

    -5

  • 115. 匿名 2013/08/25(日) 15:28:02 

    この人の場合、処方される安定剤でも合ってなかったら危ないとか世間に教えてるわけじゃなく
    悲劇のヒロインみたく話すから嫌

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2013/08/25(日) 15:41:36 

    いつまでも「薬物依存からの脱却」をタレント活動復帰のネタにするのは止めたら?
    小室さんも何かって言うと引き合いに出されて災難だね。

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2013/08/25(日) 16:05:24 

    ともちゃん 辛かったんだね。。
    でも辛かった以上にがんばったんだね。
    尊敬します。
    頑張ってください!おうえんします!

    +6

    -13

  • 118. 匿名 2013/08/25(日) 16:06:11 

    69さん

    パキシルって抗鬱剤じゃなかったかな?
    私も飲んでたけど妊娠を気に辞められました。
    確かに断約すると禁断症状かなりきつかったけ
    ど…少しづつミリ数を減らしていけばいいかもです。

    急に断薬するのは逆に危険なので。

    +11

    -4

  • 119. 匿名 2013/08/25(日) 16:08:49 

    もう過去のことはいいから前を向いて頑張ってほしい

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2013/08/25(日) 16:14:36 

    いいかげん薬ネタとか小室ネタとかもういいわー
    歌うっていっても小室の歌ばかりだし
    小室も迷惑でしょ

    +22

    -2

  • 121. 匿名 2013/08/25(日) 16:19:48 

    復帰したときめっちゃ舞い上がって喜んだけど、
    もう・・・お腹いっぱいやわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/25(日) 16:23:25 

    女性限定「華原朋美 トークイベント」参加者募集! – 掲示板 – SALON
    女性限定「華原朋美 トークイベント」参加者募集! – 掲示板 – SALONwww.fightersalon.net

    8月26日(月)メルセデス・ベンツ コネクション(東京)にてスペシャルイベントが催されます!先着15組30名様 同伴者の方も含め女性限定です

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2013/08/25(日) 16:33:16 

    >116

    私も、小室さん気の毒と思う。

    そんなにひどかった薬物依存から立ち直ったのは偉いと思うけど、こういう話するとどうしても小室さんにフラれたせい、みたいな風になるし。
    もともとは華原の浮気からじゃない?都合の悪いことは言わないで「いきなり放り出された」みたいな顔してるのはちょっとなぁと思う。

    +36

    -5

  • 124. 匿名 2013/08/25(日) 16:50:49 

    私もパニックで障害でルボックスという抗うつ剤とレキソタンという安定剤を飲んでいます。朝一回服用すれば仕事に行けるようになりました。

    私は朋ちゃんよかったねと思う反面、怒りもあります。

    恋と仕事をなくしたことで薬を多量に服用して病気じゃなかったのに自ら進んで病気になったようなもの。それを美談にするところは腹立たしい。

    でもまたそこに戻ってしまったらどうしようっていう不安もわかる。病院に行けばすぐに手に入るし。もう戻らないように意思を強く持たないとね。

    +17

    -5

  • 125. 匿名 2013/08/25(日) 16:56:36 

    123

    華原の浮気かどうかは確証無いよね、友達とも言われてます
    ただ間もなくasamiと結婚したのは小室です

    40歳前後の業界の大物が無名の20歳の子に手を出して一躍スターにさせた訳だし
    小室には背負うものはあるはず、気の毒でも何でもないと思う

    +19

    -11

  • 126. 匿名 2013/08/25(日) 17:14:46 

    何も知らない平和に生きてる人には理解出来ない世界だからむやみやたらと非合法だとか下らない噂で叩くよね。
    失恋くらいでとか言うけど、精神崩壊のきっかけなんて人それぞれ。自分のものさしで物を言うのはやめたら?

    +10

    -11

  • 127. 匿名 2013/08/25(日) 17:16:59 

    不幸自慢はもう結構です。歌に専念してください。

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/25(日) 17:18:41 

    KEIKOが全く関係ない件。

    +30

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/25(日) 17:22:32 

    いちいち話題に上がる小室が気の毒。

    +18

    -5

  • 130. 匿名 2013/08/25(日) 17:27:12 

    朋ちゃんはいい人そうなのでこんなことは思わないだろうけど私が朋ちゃんだったら元彼は犯罪で執行猶予中、嫁は大病。これでかなり溜飲が下がる。

    +12

    -9

  • 131. 匿名 2013/08/25(日) 17:30:58 

    >125

    その前にラサール石井の愛人やってたんだから業界の大物ならそっちのが先じゃんw

    +10

    -6

  • 132. 匿名 2013/08/25(日) 17:55:02 

    71さん。

    私のお婆ちゃんもデパスがきれると目の焦点が合わなくなり、イッっちゃてる目になって、上半身がひきつけ?を起こしたみたいになって痙攣したり、すごい中毒になってました。

    病気で入院したときも、治療の関係でデパスが飲めなくなったのですが、よだれを垂らし、白目を剥いて、手足を縛られてました。

    薬の影響がこんなにあるとは思っていなかったので怖かったです。

    このようにならないために、時間をかけてデパスはやめられるといいですね。


    +9

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/25(日) 18:01:28 

    アルコールとオーバードーズでだと思われる

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2013/08/25(日) 18:04:53 

    医師が出す薬がすべての安心安全、先生に任せておけば大丈夫なんて事はまったくない。特に精神科。副作用がすごくて、副作用を抑えるための薬がまた出されて、悪循環そのもの。
    副作用を調べたら怖くて飲めないよ。

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/25(日) 18:13:03 

    医師が出す薬がすべての安心安全、先生に任せておけば大丈夫なんて事はまったくない。特に精神科。副作用がすごくて、副作用を抑えるための薬がまた出されて、悪循環そのもの。
    副作用を調べたら怖くて飲めないよ。

    +4

    -5

  • 136. 匿名 2013/08/25(日) 18:30:44 

    >131
    噂や週刊誌などから得た情報を鵜呑みにして疑わなかったり、空想だけで状況を決めつけたりして、それを一生懸命拡散しようとする、そういう人たちは多いよね。

    +4

    -3

  • 137. あき 2013/08/25(日) 18:31:09 

    俺が兄だったら押さえるフリしておっぱい揉むな

    +2

    -14

  • 138. 匿名 2013/08/25(日) 18:36:54 

    復帰した直後は本当嬉しかったけどなんか最近はお腹いっぱいになってきた。
    歌だけ唄っててほしい。。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/25(日) 18:38:45 

    華原さん復活のFNSと前回のFNS華原さんの直後に小室さんだしたりしてたし、もうお互いビジネスで利用しまくってるよ。
    華原さんが休養中globeで金スマ出演した時アイムプラウドを歌うケイコさんと小室さんが1番怖かったなー。

    +17

    -3

  • 140. 匿名 2013/08/25(日) 19:33:12 

    わがまま
    小室さんのお金が忘れられないだけでしょ!

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2013/08/25(日) 19:42:39 

    今のともちゃん見て昔の映像見てると歌をあんまり練習しなかったのかなって
    思う。
    今はすごく安定してるけど昔は不安定だよね
    それだけ甘えた場所にいたって思った。
    たしかに、天国から地獄みたかもしれないけど他の人らは
    ずっとその間努力してて今があるんだったら
    ともちゃんも今更、過去に甘えないで欲しい

    売れなくてもいいから新曲をだして小室時代のはコンサートのおまけで
    歌うぐらいでいい。

    正直あのまま続いてても小室さんが捕まった時、あの時代のともちゃんなら
    さっさと別れてそう

    +16

    -2

  • 142. 匿名 2013/08/25(日) 19:52:22 

    薬飲んでいる人が皆、下着1枚でふらふらと道路出るとか、異常行動してるって思われそうでイヤだな。
    ただでさえ精神的な病気って偏見持たれやすいのに…。

    こういう話が広まるほど、うつ病って言っただけで「下着で道路出たことある?」とか聞く馬鹿が出てきそう。

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2013/08/25(日) 20:19:57 

    華原を異常に擁護しまくるヲタウザすぎ
    20代の何の取り柄もない普通の女の子をトップスターにしてもらっただけで充分じゃないの?
    大昔の恋愛、失恋話をいつまで引きずるかね?

    +25

    -4

  • 144. 匿名 2013/08/25(日) 20:29:41 

    華原が薬物依存症ネタと小室ネタを復帰の為の話題作りに利用してることは明白 

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/25(日) 20:48:35 

    どこか不安定さは残ってるよね

    復帰したときはスゴイって思ったけど
    新曲がカバーって・・・

    自分が一番不幸って感じはやめてほしい

    +15

    -2

  • 146. 匿名 2013/08/25(日) 21:28:26 

    この人の不幸話、飽きた。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/25(日) 21:28:33 

    小室が気の毒?

    冗談でしょ
    一度でも商品に手を出したら先の事は想像出来る事じゃん
    この人は何人に手を出したんだっけ?
    擁護する気にもならない

    華原の薬物ネタを求めてるのはメディアであって
    本人もこれで食べて行こうだなんて思ってないでしょ
    視聴者もお腹いっぱい
    歌唱力はあるから、早く歌だけで勝負して欲しいけどね

    +14

    -15

  • 148. 匿名 2013/08/25(日) 21:56:09 

    みんな偉そうだな( ´,_ゝ`)プッ

    +6

    -7

  • 149. 匿名 2013/08/25(日) 22:17:09 

    自分に都合のいい事ばかり話して被害者ぶる女の典型って感じ
    自分が浮気したのが一番の間違いなのに完全に小室を悪者にしてるし、
    ここまで落ちぶれたのも極端に自立心がなかったから
    普通は失恋しても薬物依存になんてならない
    復帰していつまでたってもこの手の不幸話ばかりで歌だけで勝負してない

    +21

    -3

  • 150. 匿名 2013/08/25(日) 23:22:48 

    精神病歴5年。

    毎日しにたくて
    どうせ死ぬなら人を巻き添えにしたいと思ってしまう

    駅の階段とかで幸せそうな親子が前にいると、このままわたしが倒れたら
    一緒に死んでくれるかなと思ってしまう…

    異常だよね。別にどうでもいいけど。

    +2

    -14

  • 151. 匿名 2013/08/25(日) 23:28:16 

    心の病み(闇)なめんなよ!
    想像以上に苦しいし、毎日毎日その闇と戦っとんねん!

    何かを境に突然、普通だったことが普通にできなくなり全てのことが奪われてしまったんや!

    +6

    -11

  • 152. 匿名 2013/08/25(日) 23:30:27 

    今地震きたね。
    早く南海トラフ地震や首都直下こないかな?
    みんなしぬね。やっと終わるね
    富士山も噴火だろうね

    +0

    -11

  • 153. 匿名 2013/08/25(日) 23:38:40 

    メンヘラが嫌われる理由がよくわかる

    +16

    -4

  • 154. 匿名 2013/08/25(日) 23:39:35 

    華原さんの浮気グセが原因で
    小室さんに振られたんだよ。

    彼女、そのことはハッキリ言わないね。

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2013/08/25(日) 23:51:55 

    150

    生きろ
    毎日ガルちゃんに来て発散すればいい

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2013/08/25(日) 23:57:55 

    150みたいな発言する人に毎日がるちゃんでストレス発散されたら迷惑なんだがw

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2013/08/25(日) 23:58:10 

    違法薬物だったら、お兄様がメディアに向けてこんな風に言うわけないです。
    市販されている薬でも、依存状態が引き起こされることはあるんです。
    アメリカの知人が歯科で処方された鎮痛剤と安定剤を乱用して、異常行動を起こし、そこから施設で治しましたよ。

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2013/08/26(月) 00:21:33 

    小室と付き合ってる時、部屋に別の男を連れ込んでたんでしょ?
    矢口と同類なのになんで悲劇のヒロインみたいに扱われるんだろうね

    +13

    -3

  • 159. 匿名 2013/08/26(月) 00:41:59 

    華原のトビは決まって気色の悪いメンヘラが湧いてくる

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2013/08/26(月) 00:46:01 

    150
    他人巻き込むのは迷惑よ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/26(月) 01:16:42 

    150
    死にたきゃ一人で死ね。

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2013/08/26(月) 01:19:48 

    150
    死にたきゃ一人で死ね。

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2013/08/26(月) 05:16:08 

    父が精神科医
    製薬会社の接待凄すぎ。。
    ばんばん病気も作ってるよ〜
    薬売りたいからね
    シネ

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2013/08/26(月) 05:29:43 

    あ~、確かに気色悪い!159、あんたみたいなメンヘラ。トピをトビとかいうメンヘラね~。わかる!

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2013/08/26(月) 06:43:03 

    本当に大変な思いをしたのは華原の家族でしょう・・・
    華原は何だかんだいって今まで欲望の赴くままに生きてきたんだから。
    家族に見捨てられてたらそのままどこかの路地裏で野たれ死んでたはず。

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2013/08/26(月) 11:10:41 

    噂や週刊誌などから得た情報を鵜呑みにして疑わなかったり、空想だけで状況を決めつけたりして、それを一生懸命拡散しようとする、そういう人たちは多いよね。とくに芸能人関係のニュースとかね。

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2013/08/26(月) 12:33:38 

    何だかんだ言ってもいい曲。いい曲もらってよかったね朋ちゃん。。。
    華原朋美 - 復活までのドラマ ~ I'm proud (2013 TV) - YouTube
    華原朋美 - 復活までのドラマ ~ I'm proud (2013 TV) - YouTubeyoutu.be

    24時間テレビ 2013/08/24 (8:43) ~ I'm proud


    163
    精神科で働いてました 分かります

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2013/08/26(月) 12:51:54 

    161そういうダイレクトな言葉やめなよ
    +押してる人にもひくわ

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2013/08/26(月) 14:32:49 

    なんかかわいそうと思った。
    いきなり天国から地獄みたいな(・ω・`)

    ささやかな応援だけどカラオケ行ったらともちゃんの歌うたおーと思う。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/27(火) 01:22:07 

    168
    死ぬのは勝手だけど赤の他人を巻き込むなってこと

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/27(火) 01:31:19 

    147
    華原なんてスキャンダルまみれのとっくの昔に忘れ去られた存在だから復帰にあたって何がしかの話題を提供しないと世間の注目を集められないし、事務所の意向にメディアが追随してるだけじゃないの。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2013/08/27(火) 01:36:02 

    147
    華原なんてスキャンダルまみれのとっくの昔に忘れ去られた存在だから復帰にあたって何がしかの話題を提供しないと世間の注目を集められないし、事務所の意向にメディアが追随してるだけじゃないの。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2013/08/27(火) 19:49:46 

    自業自得でしょ
    わがまま

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/27(火) 22:48:19 

    170
    じゃあそう書けばよかったんだよ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/28(水) 05:32:31 

    >睡眠薬とか精神安定剤でこんななるの??
    はっきり言って「なります」
    精神科や心療内科での誤診や多剤大量処方が問題になったのが2010年くらいからだから
    それまでに通っている人たちは、医者から出されるてんこ盛りの薬「多剤大量処方」の副作用で悪化して苦しんでいたり
    依存症・後遺症なんかで苦しんでいる人も多いでしょうね。
    華原さんは医者から出される処方薬が合わなかったのでしょう。
    もしそうだと、「その副作用を抑える別の薬も増やしましょう」と言う事になります。


    あまりにも事故や悪化などの問題が多く、ようやく2010年厚生労働省が動き出してからは
    多剤大量をしない精神科やが増えているようですよ。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/28(水) 10:10:38 

    華原朋美の復帰121205ーテレビでは伝えられない真実 : エンタメ通
    華原朋美の復帰121205ーテレビでは伝えられない真実 : エンタメ通blog.livedoor.jp

    華原朋美が「2012 FNS歌謡祭」で復帰した。 華原朋美は小室哲哉との別れで精神を病んだようにいわれている。 別れのきっかけは? 調べてみるとそもそもは華原朋美が小橋賢児を、当時小室哲哉と同棲している部屋に連れ込んだことがフライデーされ、バレたのが原因らしい。


    加護と同棲中だった会社役員である安藤陽彦容疑者(44)が、自宅で逮捕
    加護と同棲中だった会社役員である安藤陽彦容疑者(44)が、自宅で逮捕mbbs.tv

    「華原さんと初めて会ったのは、恵比寿の焼き肉店でした。一緒に食事をしたんですが、彼女は『華原で~す。安藤の妻で~す』とおどけで、安藤にベタベタでした…。帰りに、華原さんがいきなり一人で歩いていっちゃって、安藤が追いかけていましたが、面倒くさそうな娘だなと感じました。7~8回は華原さんとご一緒しましたが、いつも安藤とベタベタしていて、ろくに話もしなかったですね」


    片田珠美(49)♪アイム・プラウド…あの歌手にTV収録で激高されてしまった私 - Naked nobility - Yahoo!ブログ
    片田珠美(49)♪アイム・プラウド…あの歌手にTV収録で激高されてしまった私 - Naked nobility - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    先日、東京のあるテレビ局から出演依頼があり、番組の収録に参加した。芸能人の悩みに専門家が答えるという趣旨の番組なのだが、歌手の華原朋美さんが、私が精神科医だと自己紹介した途端、拒否反応を示して激高した。そのときは原因がわからず、ただびっくりした。  後日、そのシーンがカットになったと連絡を受けた。「どうして精神科医に拒否反応を示されるのだろう」といぶかしく思い、調べてみると、華原さんが以前、精神的に不安定になり、壮絶な体験をされていることがわかった。


    「KEIKOさんが許さないでしょ」、虚ろな目で芸能界復帰を狙う華原朋美|サイゾーウーマン
    「KEIKOさんが許さないでしょ」、虚ろな目で芸能界復帰を狙う華原朋美|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「元彼からのDV」「フィリピンでボランティア活動をしている」「復帰したいです。もしそうなったら、やっぱり小室さんの曲を歌いたい」「でもKEIKOさんが許さないでしょ」――などなど真偽のほどが定かではないブッ飛んだものだが、その際撮影された写真はもっと凄い。  両手をアゴの前で組んだ"ぶりっ子"ポーズ。髪は茶髪のウィッグ、リボンつき。しかも盛っている(のだろう)。服装もレースのお姫様ファッション――そして目が怖い。なんだか石原真理を連想させるが、この写真には朋ちゃんの現在の苦境、精神状態もろもろが凝縮されてしまっている。


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。