ガールズちゃんねる

自分の行儀の悪さ

70コメント2015/06/28(日) 17:12

  • 1. 匿名 2015/06/27(土) 19:22:15 

    他人には言えない、見せられない…
    な自分の行儀の悪さを自慢(?)していきましょう!

    わたしは、扇風機のスイッチを足の親指で押します。きっとみなさんもそうですよね!笑

    +209

    -10

  • 2. 匿名 2015/06/27(土) 19:23:37 

    ドアを足でしめちゃうーw

    +136

    -7

  • 3. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:02 

    いい歳してガルちゃんやってること~

    +46

    -6

  • 4. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:08 

    まさに今。
    落ちたおかず、3秒ルールww

    +74

    -10

  • 5. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:08 

    一人暮らしですが、トイレのドアは開けっ放しです。テレビでトイレに1週間閉じ込められた人のニュースを見てから、ずっとそうしています。

    +117

    -4

  • 6. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:09 

    (トイレで鼻ほじっ、、)

    +61

    -4

  • 7. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:11 

    ついつい食器棚や冷蔵庫を足でしめてしまう。
    母親なのにダメですね
    はい、気を付けます。

    +70

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:15 

    ローテーブルの上に足を乗せちゃいます・・・・・

    +68

    -16

  • 9. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:31 

    家の中では常に屁をしています。

    +146

    -6

  • 10. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:35 

    足が大活躍

    +107

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:37 

    ボロボロこぼす!
    口までちゃんと持っていってるはずなのに…
    食べた後の周りはきたないし…
    こんなんじゃ子供できた時注意できない。。

    +31

    -8

  • 12. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:49 

    裸族であること

    +16

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:58 

    あまり汗のかかない冬場で、さらになにも予定のない休日の前夜はお風呂にはいりません^^;
    他人と会うときはちゃんとするけど、そうじゃないとなんかあんまり好きじゃないんですよね入浴

    +116

    -10

  • 14. 匿名 2015/06/27(土) 19:24:58 

    誰もいない時は携帯片手にガルちゃんしながらご飯

    +114

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/27(土) 19:25:16 

    あぐらをかく。
    楽だからさ。

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2015/06/27(土) 19:25:30 

    一人家でご飯食べるときにはスマホいじってる
    あと寝ころびながら食べるお菓子最高!

    +79

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/27(土) 19:25:47 

    スマホをぽいってしちゃう
    いけないとわかっているんだけども

    +50

    -5

  • 18. 匿名 2015/06/27(土) 19:26:00 

    あぐらをかくこと(泣)

    1人暮らしの時からの癖だったけど
    結婚してからついあぐらをかいたら
    「女のくせに^^;」と主人から注意されちゃいました><

    +28

    -7

  • 19. 匿名 2015/06/27(土) 19:26:06 

    夏場のお風呂あがり、しばらく裸

    +39

    -5

  • 20. 匿名 2015/06/27(土) 19:26:20 

    ちゃんとしたダイニングがなく、ちゃぶ台でごはん食べるので、気が緩むと立膝になってしまう…いけないとはわかっているんですが。
    あと冷蔵庫の一番下の段を足でしめてしまう(>_<)

    +65

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/27(土) 19:26:30 

    行動もともかく、とにかく言葉使いか悪い。本当に気を付けなくちゃ…

    +46

    -4

  • 22. 匿名 2015/06/27(土) 19:26:53 

    14
    それわたしです笑

    +5

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/27(土) 19:26:53 

    魚を綺麗に食べられない!

    同じ人いますか?

    +72

    -9

  • 24. 匿名 2015/06/27(土) 19:27:01 

    鼻ほじほじ

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/27(土) 19:27:06 

    +14

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/27(土) 19:29:01 

    一人暮らししてると、いただきます、ごちそうさまって言わなくなるから
    社員食堂で、言わずにすぐに食べ始めちゃう
    ほかの人がきちんと両手を合わせて言ってるのをみるときちんとしなきゃって思う。

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2015/06/27(土) 19:30:56 

    タンスの中がぐちゃぐちゃです

    +32

    -2

  • 28. 匿名 2015/06/27(土) 19:31:07 

    +3

    -10

  • 29. 匿名 2015/06/27(土) 19:31:20 

    あぐらもそうですが、気づいたら足(股)を開いている…
    体操座りしてる状態で気づいたら、パカーンと。笑
    主人にいつも注意されます。
    気をつけなければ…

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/27(土) 19:33:10 

    洗い物、洗濯物を溜め込む

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/27(土) 19:35:00 

    1人暮しなので、この時期は帰宅後常にTシャツ、パンツ一丁です。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2015/06/27(土) 19:35:02 

    洗濯物をたたみたくなくて、山積みになってる。
    その中からパンツを探す笑

    +45

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/27(土) 19:35:10 

    片脚立てて ご飯食べてます 生粋の日本人ですがね

    +27

    -5

  • 34. 匿名 2015/06/27(土) 19:35:26 

    一人で家で食事すると行儀悪い。
    テレビやスマホ見ながら食べたり。
    プハーとかゲップもしちゃう。
    ヤバい…

    +31

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/27(土) 19:35:28 

    たまにスリッパ履いたまま畳の上歩いちゃうときある。

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2015/06/27(土) 19:38:18 


    朝バタバタしてふっと床を見ると足を入れればいつでもはけそそうに脱ぎっぱなしのパジャマのズボンが…

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/27(土) 19:41:05 

    鼻ほじ・・

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2015/06/27(土) 19:41:18 

    遊びに出かけようといそいでブーツ履いて家を出たけど、忘れ物に気づいて戻ってブーツを脱がずに家に入って取りに行ってまたすぐ出る(-。-;
    「あー自分今ものすごくいけないことをしているーっ」と思いますが、いそいでいることを優先する。

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/27(土) 19:42:51 

    ソファーに横になりながらお菓子食べる

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/27(土) 19:43:53 

    今なんだか体が熱くて、扇風機を使うと電気代がかかるから、フローリングに寝転がっています。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/27(土) 19:45:12 

    お菓子(スナック菓子とかおせんべいのバリバリ系)は、チラシ広告を広げてその上に出して食べる。

    で、右手でガルチャン
    左手でお菓子!

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/27(土) 19:47:25 

    プリンとかヨーグルトの蓋の裏の残骸が勿体なくて、ついついぺろーん…

    +33

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/27(土) 19:49:22 

    とりあえず今のところ出てるやつほとんどやるわ笑

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/27(土) 19:51:10 

    一人でご飯を食べるときは、
    何でもどんぶりに乗せる。
    なるべく洗いものでないように。

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2015/06/27(土) 19:53:19 

    旦那の影響&子供産まれてから、物凄い早食いになってしまってめっちゃ早いし、ボロボロ落としたり食べ方汚いw
    一応旦那の前では綺麗に食べてるけど、子供とだけだったら5分以内に食べちゃう。
    携帯見ながら立膝で食べたり行儀悪すぎる。そんな自分にもイライラするし、食べる時間がなぜか苦痛。
    胡座掻いたり、普通におならするし、猫背なるし、乳が重いってのもあるけどw

    実家に住んでたときは親が女性としてーと、よく注意してくれる人だったから良かったけど、今はやりたい放題かも…w
    また旦那も心広すぎでなにも注意してくれないから余計に…w
    だめですね、気をつけます。
    流石に子供産まれてからは、真似するので足癖はなおしました。今でも普通に足で扇風機入れそうになりますが…

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2015/06/27(土) 19:54:23 

    子供のこぼして服についたご飯粒を
    私がとって食べてしまう

    旦那ドン引き

    +3

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/27(土) 20:08:23 

    おけつボリボリ掻く
    人前じゃ掻けないししゃーない

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2015/06/27(土) 20:19:03 

    鼻くそは仕方なくない?


    ほじらなかったら今頃鼻くそで穴が塞がって口呼吸しかできなくなってるよww

    +18

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/27(土) 20:53:22 

    ソファーでゴロゴロしながらスマホやるかテレビを見るときは、足を背もたれに乗っけてます。自分でも行儀悪いなと思いながらついつい…。

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/27(土) 21:00:57 

    子どもには
    寝転がって食べちゃダメ
    とか、
    食べながらマンガを読まないで
    とか言ってるのに、自分一人の時は
    やってます。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/27(土) 21:11:24 

    一人の時はYouTube見ながらか、漫画を読みながらご飯を食べてます。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/27(土) 21:33:32 

    タオルとか、干してある洗濯物から取って使っちゃう

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/06/27(土) 21:34:18 

    脱いだ靴下をにおう

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/27(土) 22:06:04 

    スマホしながらソファーの肘掛に足乗っけてる。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/27(土) 22:11:02 

    ショートケーキのフィルムやアイスクリームやヨーグルトのふた、を舐めてしまいますが、娘が主人の実家でケーキのフィルムをなめてましたた。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2015/06/27(土) 22:25:15 

    オフィスで一人になった瞬間、椅子の上に片足立膝。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/27(土) 23:06:24 

    とにかく猫背

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2015/06/27(土) 23:06:36 

    足でできる事はなるべく足でする。
    投げても壊れない物の移動はほぼ投げる。
    息子がマネすると注意するけど聞く訳ない。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/27(土) 23:15:52 

    外では完璧を目指しているので家では相当行儀悪い。
    とにかく足が器用。腕は四本あると思ってます。
    みんな家での私を知ったら顎外れるだろうなー

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/06/27(土) 23:28:49 

    ウインナーを袋の上で切る

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/27(土) 23:40:54 

    子供は見てないと思っても見てるよね~
    一度旦那の実家で子供がお茶を床にこぼして
    慌てて雑巾投げたら足で拭いた……
    コラッて言ったけど
    色々ばれたかな(笑)

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/28(日) 02:31:32 

    ラーメンを鍋のまま、しかも菜箸で食べる…
    洗い物が嫌いだから^^;

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/28(日) 02:34:34 

    使ったティッシュを離れたゴミ箱にポーイ!
    外れたら後で拾う。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/28(日) 02:47:05 

    家限定で
    …箸 上手く持てないし、手がツるので面倒くさくてフォークしか使いません。
    焼き魚は手で猫より綺麗に食べます。
    親が呆れてます。

    +1

    -6

  • 65. 匿名 2015/06/28(日) 04:53:44 

    60さんのウインナーを袋の上で切る。
    自分もやっているのでプラス押しましたが、その着眼点に思わず笑ってしまいました。
    まな板出すの面倒くさいんだもん…。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/28(日) 08:17:59 

    ウインナー私も袋の上で切る!他に切るものがないときは(笑)
    あと、葉野菜やハムはハサミで切る。これも、他にまな板じゃないと切れないものがないときに。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/28(日) 12:59:53 

    めんどくさくて台所で立ったまま昼ごはんかきこむ。
    今の時期は人の目を盗んでワキをハンカチでふく。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/28(日) 14:16:47 

    寝ながら、鼻をほじっているみたいです。

    寝ぼけながら、気付くとほじってる真っ最中の時があります。

    親指入ってる事も。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/28(日) 14:28:51 

    お食事中の方、失礼します。

    おならの音量と長さ(量?)が半端ないです。トイレでは、あまりのパフォーマンスに、思わず自分でも吹き出してしまいます。

    超のつく快便なので、臭いは、全然大したことないのですが、音はたぶん丸聞こえ。きっと、歴代、隣に住んでる人は、びっくり、どんびき、軽蔑してる事と思います。

    たまにばったり顔を合わせると、ホントに恥ずかしい。

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/28(日) 17:12:48 

    足が手のごとく器用なので物を落としてもいちいちしゃがんでとったりしない
    足で掴んで取る
    重いとか形状的に掴めそうにないときは、あーめんどくせえと思いながら、よっこらせと手でとるしかないね…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード