ガールズちゃんねる

板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」

52コメント2015/06/28(日) 08:45

  • 1. 匿名 2015/06/27(土) 12:49:47 

    板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」 | ORICON STYLE
    板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とお笑い芸人たちが、“すべらない”話を披露していくフジテレビ系トーク番組『人志松本のすべらない話』。通算28回目となる7月11日(後9:00~11:10)の放送回に、板東英二、出川哲朗、博多華丸(博多華丸・大吉)、春日俊彰(オードリー)の4人が初参戦することがわかった。板東は「全国ネットの特番ですし、ありがたい気持ちでした」と喜び勇んで出演。


    オープニングトークで、松本は「すごいでしょ。ここに板東さんが来るということに、僕はびっくりしました」と歓迎。千原ジュニアが「板東さんは、(トークが)めちゃくちゃすごいですから」と語れば、松本も「芸人顔負けの話術の持ち主」と板東を絶賛していた。

    初登場組のほかに、松本、千原、宮川大輔、兵動大樹(矢野・兵動)、小籔千豊、渡部建(アンジャッシュ)、若林正恭(オードリー)が出演する。

    +5

    -52

  • 2. 匿名 2015/06/27(土) 12:53:37 

    板東がすべらない話に出るって話題の時点ですべってる気がするんだけど(苦笑)

    +158

    -1

  • 3. 匿名 2015/06/27(土) 12:53:51 

    出川さんちゃんとトークできるのか(笑)

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2015/06/27(土) 12:54:01 

    え~なんで出るの?
    植毛してた話とかして笑いにしそう

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/27(土) 12:54:06 

    板東さんなんて絶対おもしろくないじゃん

    +65

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/27(土) 12:54:09 

    河本と同じくらいいらない

    +76

    -1

  • 7. 匿名 2015/06/27(土) 12:54:12 

    アントニーみたいな若手出して欲しい

    +19

    -6

  • 8. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:22 

    板東の顔見ただけで笑う気なくす

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:27 


    板東は脱税&ゆで卵食べてるイメージしかないからどんなネタ喋るか気になる
    板東も滑りそうだけど出川も滑りそうw

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:36 

    この番組どんどんつまらなくなるよね。

    +79

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/27(土) 12:55:51 

    初心に戻ったような...ってあなた野球選手でしょ?笑

    +39

    -2

  • 12. 匿名 2015/06/27(土) 12:57:50 

    千原ジュニアが絶賛してるけど、板東さんて面白い話できるの??
    話以前に出てきたら周りがしらけそう
    もう過去の人だよ
    板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」

    +25

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/27(土) 12:58:09 

    最初はおもしろかったけど、最近はすべっててもみんな無理やり盛り上げてる感じ。客の芸能人も呼びすぎ。

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2015/06/27(土) 12:58:32 

    本当に心の底から笑えるような人が出てほしい
    河本、板東は黒すぎる

    +24

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/27(土) 12:59:32 

    ゆで卵の人って感じだわ

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/27(土) 13:00:36 

    犯罪者ばっかじゃん

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/27(土) 13:01:12 

    河本出なくて嬉しい

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/27(土) 13:06:20 

    絶対つまんないわ

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2015/06/27(土) 13:06:34 

    いらないいらない
    本当どこの誰に需要があるのこのおじいちゃん。

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2015/06/27(土) 13:06:55 

    この人の話で笑ったことがない

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2015/06/27(土) 13:11:30 

    やっと河本、干された\(^o^)/

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/27(土) 13:11:50 

    へぇ〜
    この人には期待してないけど
    すべらない話はすきだから
    見ようかな!!

    +7

    -4

  • 23. 匿名 2015/06/27(土) 13:14:12 

    この番組おもしろくない…。なのでもうずっと見てない。

    ずいぶん前に、さんまさんだったかな?
    「芸人がすべらない話するのは当たり前。プロなんだから。」
    みたいなことを言っててホントそうだなって思った。

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2015/06/27(土) 13:16:20 

    見たいけど、すべらない話最近マンネリしてるんだよね・・

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2015/06/27(土) 13:16:31 

    失礼だけど、今更もう見る気失せる。
    元ドラゴンズだからか、私の地元の東海地方での番組ほんと多く、好感度もは高めだったの。子供達でも『固い茹でたまごの人』って知ってる位だったし。
    出始めの頃のシェリーちゃんとかも、この地方での共演多く『板東さんから色々学んだ。師匠です。』って言ってたし。だから、何かシェリーちゃんまでもが可哀想になる。
    反省したら何でも戻れる世界ってある意味凄いし、出て来られる精神もある意味凄い。


    マド

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2015/06/27(土) 13:21:07 

    すべらない話は芸歴の長い芸人が絶対にすべってはいけないという緊張感の中で話すから面白いわけで、よく分からないタレントがタレントだからすべってもしょうがないみたいな感じで話しても全然面白くない。
    周りの人が気を使って笑ってる感じとかすごいしらける。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2015/06/27(土) 13:25:26 

    共演者が気を使って手を叩きながらの大爆笑

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/27(土) 13:31:21 

    坂東さんとか。。

    周りは気を遣ってめっちゃ大げさに笑いそう。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/27(土) 13:38:39 

    この番組も昔は面白かったよね
    だんだんゲストとか変にこりだしてきてつまんなくなった
    で、板東英二とか・・・
    いらない

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/27(土) 13:45:57 

    もうなんでもアリなのね
    終わり方をさぐってるんじゃない

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2015/06/27(土) 13:47:52 

    なんで坂東?
    まずゲストいらないし。
    夜中に少人数でやってた時のが絶対たのしかった。

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2015/06/27(土) 13:51:28 

    すべらない話は、もうクソつまんない。

    こんな番組するくらいなら、局は違うけど、《松本、設楽、小池のクレイジージャーニー》の2時間SPしてほしい。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/27(土) 14:08:16 

    もうずっと見てないけど松本人志のカーナビの話は爆笑したの覚えてる(笑)
    板東英二は芸人じゃないのに出るの?

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/27(土) 14:20:57 

    周りにいじられて笑われる人でしょ?
    残念なメンバーだね

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2015/06/27(土) 14:31:36 

    最初の頃は面白かったけど

    全然面白くない!

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/27(土) 14:56:28 

    本当にしゃべりの上手い芸人さんだけ出てほしい…あと無駄な大御所もまわりが気を使うからヤメテくれ

    こういうのやるからどんどんおもしろくなくなっちゃうんだよね…ガスヨの頃のすべらない話に戻ってほしい
     個人的に下ネタだけどほっしゃんさんの小学生の頃 お母さんのタンポンをダイナマイトと勘違いした話すごい笑った

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2015/06/27(土) 15:43:33 

    おとなしく家でゆでたまごでも食べてな!

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/27(土) 15:57:06 

    11
    どういう気持ちで見てるんだろう?

    オヅラさん

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2015/06/27(土) 16:06:57 

    坂東許さない人けっこういるんだね。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/27(土) 16:11:59 

    毎回出てる人は明らかにネタ切れ。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2015/06/27(土) 16:15:29 

    仕事欲しいがために、さんまさんやダウンタウンにすり寄って行ってるのが気持ち悪い。
    もう隠居すればいいのに。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2015/06/27(土) 17:22:53 

    このひと大借金を抱えてたけど全部返したって大嘘ついてて
    高齢でも仕事続けるのは癖だとか習慣みたいなこと言ってた。

    羽賀研二も同じようにジュエリーで借金全部返したと大嘘。
    公判で借金ありまくりでヤクザと深くなっていったと。

    これらのせいで加トちゃんも、実は借金だらけで死んだ瞬間に
    借金取りが全部家屋敷抑えて、あの嫁は実は騙されてた半分被害者
    って説になんとなく納得しちゃう。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2015/06/27(土) 17:38:22 

    むしろ柏木の方がいい
    板東英二、『すべらない話』に初参戦「初心に戻ったような気持ち」

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/27(土) 17:42:16 

    むしろ柏木の方がいい

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/27(土) 17:58:44 

    【朗報】河本、木村、干される

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/27(土) 18:42:52 

    お客さん達の笑ってるところ絶対編集してるから冷める。
    実際滑ってる話あるもん。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/27(土) 19:05:02 

    もうこの番組は初期のころしか観てなかったけど、板東英二が出るなら今度は観てみようかなw

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/27(土) 19:29:11 

    松ちゃんもジュニアもつまんないからねぇ~すべりそぉ~な面子を敢えて保険で出演させて保身してるように思えてきた(冷笑)坂東なんて銭ネタしかないだろ(呆)

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/27(土) 22:30:11 

    つい最近、テレビで板東英二見たけど、植毛が不自然で笑ってしまった。
    みなさんも見てみてww

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2015/06/28(日) 00:18:15 

    出川さん。この番組だけは無理だと思ってた。
    普段でも何言ってるかわからないのに、喋べりだけでフッて落とすなんて出来ないでしよ。この人。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2015/06/28(日) 08:38:10 

    出川さんはナイナイのラジオにゲスト出演した時は毎回面白かったし、変な言い間違いもなんだかんだで笑えるから良いのだけど、板東さんはどうなんだろう。

    深夜にやってたIPPONスカウトの時に出てたけど、全然面白くなかったもん。
    大喜利と小話じゃ違うのかもしれないけど。

    ところで、板東さんはなんで吉本に入ったんだろう。芸人になったのかな?

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/28(日) 08:45:42 

    犯罪者なのに
    テレビ出れるのが
    不思議でたまらない。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。