ガールズちゃんねる

意味わかんねえ! 「女って謎だ」と男性が感じる女性の別れセリフ4選

70コメント2013/08/25(日) 22:05

  • 1. 匿名 2013/08/24(土) 20:29:55 

    1:『好きだけど別れたい』
    「女性が“好きだけど別れたい”と言っているその真意って、男性にはよく理解できないものです。“好きだったらずっと付き合い続ければいいじゃん!”という男性の意見はよく聞くので、好きだけどの“だけど”が男性にとっては謎なのでしょう」

    2:『最後にキスをして』
    「“最後にキスをして”と女性が言うくらいなら、それはまだ好きだということであり、なのになぜ別れを選択するのか? ということが、男性には理解できないということです」

    3:『いつかステキな思い出になるかな』
    「このセリフを別れ際に彼女から言われた男子の証言として“オレは思い出製造機ではない”という名言(迷言)があります」たしかに女性は「思い出をつくるために旅行に行く」など、男性からすれば「えっ?」となるようなことをよく言いますもんね。

    4:『いつまでも私のことを忘れないでね』
    「フラれたほうの男性の立場からすれば“オレのことをてひどくフるオンナなんてさっさと忘れてしまいたい”と思うようです。でも女性のほうは、好きだけど別れたく、付き合っていたことをステキな思い出として心の奥にしまっておきたく、よって“忘れないでね”ということだと思いますが、ものの道理から言って、男性には謎な別れ際のセリフでしょうね」
    意味わかんねえ!「女って謎だ」と男性が感じる女性の別れセリフ4選 - Ameba News [アメーバニュース]
    意味わかんねえ!「女って謎だ」と男性が感じる女性の別れセリフ4選 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    あっと言う間に8月も後半に突入しようとしています。お盆が過ぎて、夜風が涼しくなる頃には、ぼちぼち夏の恋を清算しようかなと思っている女性もいるのではないでしょうか。今回は、数々の男女の恋愛を取材しているフリーライターの池田園子さんに、男性がひそかに「女性って謎だ!」と感じてしまう“女性の別れ際のセリフ”についてご紹介いただきます。

    意味わかんねえ! 「女って謎だ」と男性が感じる女性の別れセリフ4選

    +14

    -2

  • 2. 匿名 2013/08/24(土) 20:31:23 

    めっちゃ気色悪い

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/24(土) 20:31:41 

    女だけどわかんない

    +316

    -3

  • 4. 匿名 2013/08/24(土) 20:31:42 

    女の私でも謎ですね

    +310

    -1

  • 5. 匿名 2013/08/24(土) 20:31:48 

    恋に恋する女はウザイ

    +262

    -2

  • 6. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:01 

    >「いつまでも私のことを忘れないでね」
    ↑思いやりもない言葉。ストーカーになったら困るくせに(笑)

    +261

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:04 

    こんなセリフ言うバカいるの?

    +134

    -1

  • 8. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:25 

    優しさがあるなら、恨まれない程度に自分が悪者になった方がいいと思う。
    相手を捨てるときまで、自分を飾る女なんてロクでもない

    +142

    -1

  • 9. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:31 

    そんな別れ方した事ない!
    気持ち悪いですね。

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:47 

    こういうセリフを言う女って同性からも嫌われると思う
    嫌いな女の特徴
    嫌いな女の特徴girlschannel.net

    嫌いな女の特徴参考にしたいのでよろしくお願いします


    +62

    -0

  • 11. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:48 

    ドラマで聞いたことのある
    フレーズw

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2013/08/24(土) 20:33:19 

    「あなたは私には勿体無い」ってのもウソくさいが、これは男の方がよく言うセリフなのか

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2013/08/24(土) 20:33:26 

    西野カナを思い出した

    +24

    -3

  • 14. 匿名 2013/08/24(土) 20:33:35 

    笑っちゃいますわ
    意味わかんねえ! 「女って謎だ」と男性が感じる女性の別れセリフ4選

    +127

    -6

  • 15. 匿名 2013/08/24(土) 20:33:45 

    なんだこの4選

    +36

    -1

  • 16. 匿名 2013/08/24(土) 20:33:49 

    こういう女って自分しか愛せないタイプだね

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2013/08/24(土) 20:34:06 

    少女マンガみたい・・・現実で言う女っているのか?

    +24

    -0

  • 18. 匿名 2013/08/24(土) 20:34:23 

    頭からっぽの女が言いそう

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2013/08/24(土) 20:34:41 

    恋人と別れるというシチュエーションに酔ってるとしか思えない。

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/24(土) 20:34:43 

    そんなこといわないよね??笑笑

    +19

    -0

  • 21. 匿名 2013/08/24(土) 20:34:50 

    最後にキスして…ってドラマかよ

    +51

    -0

  • 22. 匿名 2013/08/24(土) 20:35:09 

    ヒロイン気取り気持ち悪い

    +59

    -2

  • 23. 匿名 2013/08/24(土) 20:35:25 

    私も好きだけど別れを告げたことはあります
    彼にはいっそ嫌いって言ってくれって言われました
    そりゃそうですよね…

    +56

    -5

  • 24. 匿名 2013/08/24(土) 20:36:14 

    私も好きだけど別れなくてはいけない状況です

    +43

    -4

  • 25. 匿名 2013/08/24(土) 20:36:19 

    漫画かドラマか知らんがメディアの影響受けすぎww

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/24(土) 20:36:31 

    男でも言う人いそう

    ナルシストな方とか。

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/24(土) 20:38:19 

    14
    画像気色悪い

    +15

    -22

  • 28. 匿名 2013/08/24(土) 20:38:50 

    女友達いない子が言いそう

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/24(土) 20:39:43 

    でも1は男も言うよね。

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/24(土) 20:41:02 

    こんなん言って別れる意味が分からん!

    +9

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/24(土) 20:42:08 

    ドラマやマンガの中では言ってそうだけど、
    実際言わないでしょ(笑)

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2013/08/24(土) 20:45:04 

    世の男性達はドラマやマンガの見すぎか、
    実際の恋愛経験少ないからマンガのキャラクターに恋して妄想してそう(笑)

    +7

    -5

  • 33. 匿名 2013/08/24(土) 20:51:39 

    自分酔いしてる

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2013/08/24(土) 21:01:26 

    たいていは他に好きな人ができたからでしょ。
    女は特に次の男見つけてから別れ話だから。
    ちなみに男は自然消滅狙う人が多い気がする。別れ話もできない小心者。

    +51

    -2

  • 35. 空白でもOK 2013/08/24(土) 21:02:46 

    これ言う奴にかぎって…ブス…すごく…ブス…。

    峯岸みたいな顔…ブ…

    +15

    -14

  • 36. 匿名 2013/08/24(土) 21:03:21 

    最後にキスしてって言う女性がどのくらいいるかは謎だけど、男の人って最後にヤラせてって必ず言いません?

    +60

    -10

  • 37. 匿名 2013/08/24(土) 21:06:29 

    女子全般にしないでほしい(´・_・`)

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2013/08/24(土) 21:07:49 

    別れ際まで悪者になりたくない奴が言うセリフだねぇ。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2013/08/24(土) 21:09:28 

    そんなことを言っちゃう女を彼女にしてしまう男もどうかと思うわ。
    一握りのスイーツ()女でしょ。

    +4

    -6

  • 40. 匿名 2013/08/24(土) 21:12:33 

    自分に酔ってますな

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/24(土) 21:12:48 

    女の私から見ても気色悪いわ

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2013/08/24(土) 21:29:40 

    1:『好きだけど別れたい』
    これは、顔や性格は好きだけど、職業無職だし、将来性がなくて結婚したくないから別の人を捜そうって意味じゃない?

    それか、嫌いになった訳じゃないけど飽きたとか。

    +60

    -6

  • 43. 匿名 2013/08/24(土) 21:31:27 

    ベタなドラマかww

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/24(土) 21:34:36 

    うん自分に酔ってそう…

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2013/08/24(土) 21:41:51 

    好きだけど別れよう、は言ったことあります(^^;

    実際は他に好きな人ができたんだけど、そう言うと自分が悪者になっちゃうので、そういいました。

    相手にはなんで!?って言われちゃったけど、
    好きすぎて自分をよく見せようとするのに疲れちゃった…
    嫌われたくないから、きをつかいすぎちゃうの…
    っていってようやく別れることができました。

    嘘ばっかついてごめんなさい(-_-;)

    +19

    -19

  • 46. 匿名 2013/08/24(土) 21:47:51 

    好きだけど別れたいってのは分かる。
    好きやけど先を考えたらこの人じゃないとか思って別れたことがある。
    他の2.3.4.はないなぁ

    +48

    -5

  • 47. 匿名 2013/08/24(土) 21:52:33 

    なかなか相手のことを100%嫌いになって別れることってないと思うのは変なんでしょうか、、、?好きだけどどうしても許せないところがあって別れることがあります。許せない⇒嫌いとはなかなかすぐになれないです。。。

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/24(土) 21:57:56 

    空想の世界でしょ。もっとストレートに別れたいって言うよ

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/24(土) 22:14:16 

    ごめんなさいΣ(゚д゚lll)
    私、2以外はわかるなあ……。
    確かにそんな自分に酔ってました…。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/24(土) 22:22:38 

    好きだけど別れたい、はちょっとわかる。

    友達から段々好きになり、半年後に地元離れちゃうしこれ以上好きにならないようにと思っていたら相手から告白され遠距離恋愛開始。
    ものすごく好きになってた頃に実は3股かけられていることを知る。

    そういうのは嫌なので別れる決意をし伝える。距離をおいても向こうがしつこい、最低な奴と思いつつもいつまでも気持ちがふっきれずズタズタ、ていう時期あったわ…

    吹っ切れた今では別れられてほんとよかったと心の底から思う。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/08/24(土) 22:36:15 

    36さん

    最後にやらせて・・・男いいますよね 笑
    すごい共感して笑ってしまいました。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/08/24(土) 22:38:02 

    腐女子を対象にアンケートしたので?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/24(土) 22:46:27 

    2:『最後にキスをして』

    自分で言ったことはないけど、別れ際に「最後におっぱいワン揉みさせて」って言われて殴ったことがある。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/24(土) 23:03:28 

    好きだけど別れたいっていう気持ちはわかるけど、実際には言わないな

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/24(土) 23:18:29 

    全部言ったこともないし
    聞いたこともねえよwwwww

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/24(土) 23:29:17 

    喪女には関係ないトピだった…

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2013/08/25(日) 00:07:05 

    36
    いや…ないよ…必ずって何

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/25(日) 00:44:25 

    ごめんなさい私言っちゃいましたww

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/25(日) 00:48:24 

    36~57
    サラっと読んでたら吹いた

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/25(日) 01:47:07 

    男だって自分がフる側だったら
    似たような気持ち悪いこと言うよね?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/25(日) 01:49:16 

    これ、不倫終わらせる時に言うセリフやん。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/25(日) 01:53:46 

    >『いつかステキな思い出になるかな』「このセリフを別れ際に彼女から言われた男子の証言として“オレは思い出製造機ではない”という名言(迷言)があります」

    はぁ?
    男だって別れても写真持ってたりして忘れられなかったりするし、「男子は忘れられないんですよ」とか言うじゃん。
    矛盾してるじゃないか。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/08/25(日) 05:02:03 

    妻以外の女性に恋をしている旦那様へ – あいだ みさのブログ
    妻以外の女性に恋をしている旦那様へ – あいだ みさのブログwww.chenglijie.com

    妻以外の女性に恋をしている旦那様へ – あいだ みさのブログあいだ みさのブログホーム芸能ライフ写真レシピITブログ質問記事知識ニュースQlog世界← 松尾 翠 (まつお みどり)妻以外の女性に恋をしている旦那様へ人(34才)には 今 好きな人がいます。同...

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/25(日) 08:22:58 

    女優気取り(ノ-_-)ノ~┻━┻

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/25(日) 09:36:52 

    1:『好きだけど別れたい』
    →他に好きな人ができたけどもしうまくいかなかったら戻りたい

    2:『最後にキスをして』
    →わたし良い女でしょ

    3:『いつかステキな思い出になるかな』
    →ま、たいして好きじゃなかったけど思い出としてならアリか

    4:『いつまでも私のことを忘れないでね』
    →きっと次付き合う女では満足いかないわよ


    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/25(日) 10:22:04 

    元カレがそういう奴だったわwww
    女々し過ぎ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/25(日) 14:19:22 

    ほんまにそんなこと言う女おるん?笑笑

    自分が男やったら引くわ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/25(日) 16:46:55 

    ごめん。。。
    他に好きな人が
    いるの。。。
    貴方を
    嫌いになった訳じゃないの。。。


    むかし云いました。。。



    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/25(日) 20:32:43 

    女でも分からない。(=_=)
    逆に男も意味わかんない事いってる奴いるみたいだから、あんまり女ばかり批判(?)はできない気がするが・・・。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/25(日) 22:05:33 

    あなたを嫌いになったわけじゃないけど他に好きな人がいる、って振られ方自分がされたら納得いかないだろうなー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。