ガールズちゃんねる

ローラが有田哲平との結婚報道否定「連絡まったくとっていないのに」

128コメント2015/07/01(水) 21:07

  • 1. 匿名 2015/06/25(木) 14:02:45 


    モデルでタレントのローラ(25歳)が6月25日、一部女性誌に掲載された
    お笑いコンビ・くりいむしちゅーの有田哲平(44歳)との結婚報道について、
    自身のTwitterで否定した。

    ローラが有田との結婚報道否定「連絡まったくとっていないのに」。 | Narinari.com
    ローラが有田との結婚報道否定「連絡まったくとっていないのに」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントのローラ(25歳)が6月25日、一部女性誌に掲載されたお笑いコンビ・くりいむしちゅーの有田哲平(44歳)との結婚報道について、自身のTwitterで否定した。


    +48

    -20

  • 2. 匿名 2015/06/25(木) 14:03:46 

    と見せかけての

    +206

    -35

  • 3. 匿名 2015/06/25(木) 14:03:57 

    やっぱりね
    有田の空回りに過ぎないのかな

    +86

    -29

  • 4. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:05 

    どうでも良いカップルだね笑

    +175

    -17

  • 5. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:06 

    ありえないでしょ(笑)

    +139

    -15

  • 6. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:17 

    結構お似合いだと思うんだけど

    +217

    -49

  • 7. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:20 

    ありえない話だよ

    +89

    -21

  • 8. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:25 

    結婚してあげなよ〜

    +36

    -33

  • 9. 匿名 2015/06/25(木) 14:04:30 

    ふーん。

    意外とお似合いだと思うけどな( ´ ▽ ` )ノ

    +111

    -29

  • 10. 匿名 2015/06/25(木) 14:06:12 

    ローラに有田さんはもったいない。
    ローラ父がまた問題起こしたら、結婚相手が芸能人だった場合、相手にも飛び火するんじゃない。

    +293

    -38

  • 11. 匿名 2015/06/25(木) 14:06:18 

    あのお父さんが居ると結婚はためらうよね…

    +233

    -20

  • 12. 匿名 2015/06/25(木) 14:06:29 

    最近、普通にバラエティー共演してたよね?
    誰と誰が結婚するとか本人の自由でしょ
    結婚してあけだらいいのにとか大きなお世話

    +172

    -21

  • 13. 匿名 2015/06/25(木) 14:06:36 

    全くのデマで結婚報道までいくもんなの?!

    +141

    -7

  • 14. 匿名 2015/06/25(木) 14:07:14 

    なんの陰謀でこの二人の記事が定期的に出てるんだろう?

    +188

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/25(木) 14:07:35 

    芸能人の熱愛報道って、ただの友達として二人でご飯食べに行って撮られたり
    第三者の家で会った時に撮られた写真を捏造したものもかなりあると思う
    マンション帰りなんて書いてあっても、そのマンションに二人じゃなかった可能性もあるよね。だって記事なんて好きに書けるし、第三者が映ってない写真を載せればいいだけだし

    +111

    -15

  • 16. 匿名 2015/06/25(木) 14:07:51 

    顔は置いといて有田さんモテると思う。知名度もあるしお金持ちだし話しも豊富そうだし

    +207

    -24

  • 17. 匿名 2015/06/25(木) 14:08:02 

    がるちゃん民はローラ嫌いなのはわかるけど
    誤報はだめでしょー。
    嘘な記事かいて金もらうマスゴミがげすい

    +21

    -37

  • 18. 匿名 2015/06/25(木) 14:09:07 

    結婚の準備してたんじゃ無かったの

    ローラと結婚間近か?くりぃむしちゅー・有田哲平の周囲で着々と進む準備
    ローラと結婚間近か?くりぃむしちゅー・有田哲平の周囲で着々と進む準備girlschannel.net

    ローラと結婚間近か?くりぃむしちゅー・有田哲平の周囲で着々と進む準備 今回の結婚間近という情報の発信源は有田の友人たち。アンタッチャブルの山崎弘也や、おぎやはぎの矢作兼、次長課長の河本準一と井上聡、ネプチューンの堀内健といった辺りが噂の中心のよ...

    +56

    -21

  • 19. 匿名 2015/06/25(木) 14:10:19 

    有田〜
    ローラと結婚なんかしたらつまらないよー

    +117

    -35

  • 20. 匿名 2015/06/25(木) 14:10:31 

    ローラ父の件が無ければお似合いだと思う。

    +26

    -38

  • 21. 匿名 2015/06/25(木) 14:10:37 


    中居君のことも友達って言ってたよ
    連絡先も知らないんだって
    本当に交際してたら中居くんはわざと彼女なんて
    言わないだろうしね

    +197

    -14

  • 22. 匿名 2015/06/25(木) 14:11:33 

    有田ってブスにメチャクチャ厳しいよね。
    美人の前ではヘコヘコするのにw
    クズ同士お似合いだよ。

    +99

    -25

  • 23. 匿名 2015/06/25(木) 14:11:41 



    これって本当にローラだったのかな

    +189

    -22

  • 24. 匿名 2015/06/25(木) 14:14:11 

    23の画像が普通に怖い

    +179

    -2

  • 25. 匿名 2015/06/25(木) 14:17:11 

    引っ張りすぎてつまらん記事

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2015/06/25(木) 14:17:44 

    ミヤネ屋でやってるー

    +41

    -12

  • 27. 匿名 2015/06/25(木) 14:18:47 

    前に日本人と結婚(付き合う)のは無理~って言ってなかった?
    憧れの白人と結婚できるといいですね^^

    +100

    -11

  • 28. 匿名 2015/06/25(木) 14:19:35 

    上田が怒りそうww

    +7

    -18

  • 29. 匿名 2015/06/25(木) 14:19:39 

    ローラとかもう過去の人

    +79

    -21

  • 30. 匿名 2015/06/25(木) 14:19:56 

    でも、全然違うありえない!!とみせかけて電撃婚とかもありそうだなぁ~っと予想してみる。(笑)有田も、もう結婚したそうな感じだし、ありえなくもなさそう。

    +37

    -8

  • 31. 匿名 2015/06/25(木) 14:21:05 

    有田とか中居とか10歳以上も上のジジイとお似合いって言われるローラも可哀想w

    +88

    -24

  • 32. 匿名 2015/06/25(木) 14:24:13 

    有田も3億円の家を買えるだけの稼ぎは十分あるだろうし、特にローラのためだけに買った訳でもないような…
    年齢も離れているし、父親のこともあるし、どうなんだろう?

    +62

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/25(木) 14:24:14 

    話題作りっぽいよね

    +36

    -4

  • 34. 匿名 2015/06/25(木) 14:24:22 

    23
    ローラに見えないなあ

    +40

    -29

  • 35. 匿名 2015/06/25(木) 14:24:23 

    というかテレビ局ってローラも矢口も持ち上げるよね。
    何しても大丈夫そう。

    +58

    -10

  • 36. て 2015/06/25(木) 14:26:08 

    ミヤネや今まさにやってる!!

    +14

    -14

  • 37. 匿名 2015/06/25(木) 14:27:15 

    23
    そういわれてみればローラにしては服がださい気がする。
    髪のボリュームも少ないし。。。

    +65

    -33

  • 38. 匿名 2015/06/25(木) 14:30:58 

    有田さんあとは顔だけだな〜

    +13

    -17

  • 39. 匿名 2015/06/25(木) 14:31:40 

    写真なし
    はい妄想記事でした

    +10

    -17

  • 40. 匿名 2015/06/25(木) 14:33:59 

    連絡とっていないのに(一緒に住んでるからー)

    +35

    -10

  • 41. 匿名 2015/06/25(木) 14:44:47 

    ローラ結婚したら芸能生活一生安泰な気がするけど(笑)
    好感度めっちゃ上がりそうで(笑)(笑)
    有田いっとけばいいのに~~~~~~

    +17

    -25

  • 42. 匿名 2015/06/25(木) 14:45:14 

    でもローラバングラ国籍じゃなく
    日本国籍欲しいところじゃないの?なんだかんだ日本で仕事してくつもりなんでしょ?

    +58

    -7

  • 43. 匿名 2015/06/25(木) 14:49:39 

    AKBじゃないんだから自由じゃね?と思ったら本人否定
    入ってたのね
    てか何回このネタやるの?笑

    +14

    -11

  • 44. 匿名 2015/06/25(木) 14:52:17 

    21
    中居君の金スマで話してたかな、昔中居君が篠原涼子を車で送ってて篠原さんがはしゃぐから
    頭下げろ写真なんか撮られたりしたら冗談じゃない
    って言って頭下げさせた、ってエピソード聞いてから、熱愛といいながら並んで歩いてるだけみたいな写真は信じなくなった(笑)

    +22

    -17

  • 45. 匿名 2015/06/25(木) 14:52:49 

    今日もテレビでるのか
    雑誌もCMもローラの勢いって止まらないな
    結婚はもう少しあとでいいとおもうわ

    +6

    -21

  • 46. 匿名 2015/06/25(木) 14:53:03 


    ミヤネ屋で「不幸にも父親が詐欺容疑で逮捕されてしまい…」ってナレーションしてた

    不幸にも…って身内が犯罪を犯した時にも使うの?

    なんか他人事というか、なんとも違和感があった。

    +123

    -9

  • 47. 匿名 2015/06/25(木) 14:54:48 


    ネタだろ。

    痛いよこの女

    +42

    -14

  • 48. 匿名 2015/06/25(木) 14:58:21 

    23
    ローラじゃない感じがする
    猫背で格好悪い気がする
    写真の人は誰なんだろう
    顔隠してるんだから有名人だよね
    ローラよりガタイがよく見える

    +18

    -27

  • 49. 匿名 2015/06/25(木) 15:04:15 

    最近ローラネタばっかり。そんなネタにするほどの価値がある女じゃない。出稼ぎの売春婦にしか見えないので不愉快だ。

    +58

    -14

  • 50. 匿名 2015/06/25(木) 15:04:57 

    互いに好きな人がいたら迷惑なデマだね

    +12

    -13

  • 51. 匿名 2015/06/25(木) 15:05:42 

    ローラって嵐の誰かじゃなかったっけ?
    有田も中居もカムフラに使われてる印象。

    +16

    -19

  • 52. 匿名 2015/06/25(木) 15:06:21 

    結婚はまだ勿体ない
    あと数年はいけるでしょ

    +3

    -20

  • 53. 匿名 2015/06/25(木) 15:06:24 

    嘘な記事やだってその立場でよく言えたな

    +24

    -7

  • 54. 匿名 2015/06/25(木) 15:07:20 

    この前ザキヤマと有田と女の子2人で中目歩いてた(笑)2000%結婚はガセだと思う。。

    +18

    -15

  • 55. 匿名 2015/06/25(木) 15:08:11 

    ローラが雑誌やテレビで好きなタイプ話してるの見たけど
    有田はないと思う!彼氏にするなら7歳上までって言ってたよ!笑

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2015/06/25(木) 15:12:50 

    陣内智則は、女子アナと結婚?詐欺師?

    +2

    -17

  • 57. 匿名 2015/06/25(木) 15:21:29 

    テレビでもゲームしていたと認めているんだから
    マスクとサングラスの女はローラに決まっているのに何庇ってんのw
    変装し過ぎてカッコ悪い。

    トピ画のローラ顎が割れてる。
    有田はザキヤマもだけど顎割れが好きなのかな。

    +33

    -9

  • 58. 匿名 2015/06/25(木) 15:29:21 

    カコローラさん、もう画面で見たくありません

    +20

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/25(木) 15:33:55 

    23
    それはローラでしょ。
    その写真撮られた時に家でゲームしてたって認めてたし。

    +35

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 15:35:43 

    古いネタしかないぐらいどっちもあまり恋愛してなさそう

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2015/06/25(木) 15:37:04 

    有田さんの大ファンです!
    本当に本当にローラと結婚なんてしないでほしい!!!!!やめて!!!

    +31

    -6

  • 62. 匿名 2015/06/25(木) 15:40:57 

    ネタだって。
    芸能ニュースがないからって感じだと思うよ。

    +6

    -12

  • 63. 匿名 2015/06/25(木) 15:41:17 

    なっちもお塩先生とゲームしていたね。
    芸能人はゲームが大好き。

    上田に「そんなに面白いゲームだったか?」と、突っ込まれていたよ。

    +11

    -11

  • 64. 匿名 2015/06/25(木) 15:41:54 

    芸能ニュースが出る時はだいたい「番宣か」って疑うようになってるわ。

    +17

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/25(木) 15:45:15 

    有田がローラ擁護というか話題作りのためにガセネタ流して話題にしてると思う。中居も彼女だとか言い出すし。結局ローラの父の件をこぞって風化させようとしてる気がする。私がひねくれてるだけかもしれないけどね。

    +36

    -5

  • 66. 匿名 2015/06/25(木) 15:45:51 

    犯罪者のこと「お父さん」って呼びたくないよねぇー

    +26

    -6

  • 67. 匿名 2015/06/25(木) 15:48:59 

    30歳に結婚したいと言ってたのを有言実行しそう
    まだまだ先だね

    +4

    -15

  • 68. 匿名 2015/06/25(木) 15:49:00 

    23はローラでしょ。身長もそれぐらいな気がするし。てか他の人なら誰になるの?金髪自体がそんな多くないし。

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2015/06/25(木) 15:50:16 

    この話題が出る度有田がふられてる見たいで可哀想(笑)

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2015/06/25(木) 15:54:16 

    67
    自分が30歳の時に40ぐらいの人と結婚したいの!って言ってたよね
    だからそんなに年上の人は無いかと。

    +4

    -18

  • 71. 匿名 2015/06/25(木) 15:55:13 

    両親は離婚してるらしいから結婚時に問題はないよ

    +3

    -18

  • 72. 匿名 2015/06/25(木) 16:04:04 

    70
    そんなの当てにならなくない?あはは、気が変わったのーとか言ってなかったことにしそう。

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/25(木) 16:05:13 

    有田の大金をローラの父親が黙って見逃す訳が無い。
    絶対にたかられるよね
    ローラが有田哲平との結婚報道否定「連絡まったくとっていないのに」

    +37

    -4

  • 74. 匿名 2015/06/25(木) 16:08:09 

    当時は天然キャラに騙されていたからあの変装は違和感あった。
    あれから、こいつ怪しい。ニセ天然かもな、と疑うようになった。
    もうメッキは剥がれたけどね。

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2015/06/25(木) 16:26:51 

    こういう報道された時ローラすぐ反応するよね。上田がローラが障害者を笑ってたからキレた時も、そんなことしてない最低!とか言ってたし。別に否定するのが悪い訳ではないけどそれなら普段の天真爛漫キャラはやめてほしいな、都合のいいように使ってなんでも許されます私感が無理。

    +31

    -6

  • 76. 匿名 2015/06/25(木) 17:09:06 

    前トピと同じ投稿同じ数操作に見えるw

    +2

    -16

  • 77. 匿名 2015/06/25(木) 17:12:11 

    51
    嵐の誰かはないだろ。ジャニオタが騒いでローラアンチが大量に増えそうwてかジャニーズ事務所が許すはずがない。

    +5

    -14

  • 78. 匿名 2015/06/25(木) 17:13:21 

    ローラに有田は勿体無いよ。

    +23

    -8

  • 79. 匿名 2015/06/25(木) 17:13:27 

    確かに報道に対する本人のコメントが異様に早い。
    前回の有田との報道の時もそうだし、中居との時もそう。
    逆に本命の彼氏か好きな人がいるから、その人の為に否定するんじゃない?
    他のタレントは普通は事務所のコメントだけだよね。

    +22

    -4

  • 80. 匿名 2015/06/25(木) 17:16:47 

    てか有田も44なのに25の女に手を出すとか一般人なら変な男扱いされそう。身体目当てか、とか言われてね。芸能界は世界が違いますね、当たり前だけど。

    +7

    -13

  • 81. 匿名 2015/06/25(木) 17:16:59 

    なんか…嫌いじゃないけど好きにはなれない。
    前にビビアンスーみたいになりたい!!って言ってたのが、ひっかかる。
    まぁ性格は似てるかもしれないけど、外見は系統違うでしょ

    +14

    -7

  • 82. 匿名 2015/06/25(木) 17:19:09 

    この父親なら結婚できないというのは完全に一般人の感覚でしょう
    芸能界は特殊だし、むしろローラは業界の人としか結婚できなさそうだけど。

    +6

    -19

  • 83. 匿名 2015/06/25(木) 17:19:44 

    79
    もしそうならカモフラに大物使うなんてすごいね。中居に有田なんて普通できないでしょ。やっぱりローラは特別扱いなのですか?

    +18

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/25(木) 17:21:48 

    有田との話しは飽きたなー
    新しい噂ないのかねー

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/25(木) 17:23:24 

    76
    いつもの人種差別の人ね

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2015/06/25(木) 17:24:59 

    嘘な記事やだ、って考えてみればなかなか強い言葉だよね。ガセネタなんて芸能人なら書かれることあるだろうけどスルーする人のほうが多いよねましてや若いタレントなら。天然キャラ装うのなら知らん顔とか笑って否定とかするべきでは?結局自意識高いですねローラさん。

    +20

    -4

  • 87. 匿名 2015/06/25(木) 17:26:11 

    この間、草なぎが司会のがんばった大賞?みたいなので
    水川あさみのことバカにしてたよね。

    +18

    -4

  • 88. 匿名 2015/06/25(木) 17:30:27 

    恋愛ネタで話題作り
    中居に逃げられたから有田に逆戻り

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2015/06/25(木) 17:30:47 

    おバカキャラというかテキトーキャラは藤田ニコルにとられちゃったね
    どんどん若い子が出てくるからもう過去の人
    早く結婚してハーフママタレやった方が良さそう

    +21

    -5

  • 90. 匿名 2015/06/25(木) 17:37:51 

    ローラ大好き!美人!大御所のおじさまからも同世代男性からも絶対モテるよね~(*´∇`*)

    +9

    -24

  • 91. 匿名 2015/06/25(木) 17:50:09 

    結婚って二人だけの問題じゃなくなるからね。
    本人が良くても両親や親戚はちょっと嫌なんじゃないかな?
    嫁になる人のお父さんが外国人で犯罪者だと躊躇わない方がおかしい。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/25(木) 18:08:55 

    来週スマスマで中居にいじられるとこ見てみたいけどあれ録画か

    +2

    -14

  • 93. 匿名 2015/06/25(木) 18:09:13 

    もういい加減この記事飽きた

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/25(木) 18:09:44 

    意外と伸びてる

    +1

    -16

  • 95. 匿名 2015/06/25(木) 19:35:46 

    ローラ早く消えないかなー。

    +33

    -7

  • 96. 匿名 2015/06/25(木) 19:44:25 

    おばちゃんさぼってる

    +2

    -15

  • 97. 匿名 2015/06/25(木) 19:45:48 

    ローラのインスタのコメント、
    有田のこと書いた人いっぱいいたのに全部消されてる。
    中居くんと結婚してほしいっていうコメントは残ってる。
    なんだこの女。

    +37

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/25(木) 20:03:05 

    ローラってお父さんのことに関してはスルースキル半端ないけど自分のことになるといちいちムキになって言い返しててウケる

    +29

    -4

  • 99. 匿名 2015/06/25(木) 20:09:11 

    有田はいい男だと思うんだよね。
    顔の造形美は抜きにして。
    訳ありな女性と結婚はしないと思う。

    +21

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/25(木) 20:17:26 

    ローラ可哀想
    有田と付き合ったの汚点だよね

    +1

    -20

  • 101. 匿名 2015/06/25(木) 20:53:20 

    同時進行を器用にこなすアスカおばちゃん笑

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2015/06/25(木) 20:55:21 

    96に反応しちゃバレるよね

    +2

    -12

  • 103. 匿名 2015/06/25(木) 21:19:42 

    ローラは自分でカネ持ってるしね

    +3

    -13

  • 104. 匿名 2015/06/25(木) 21:31:15 

    101にも反応してる操作あばさん

    +1

    -13

  • 105. 匿名 2015/06/25(木) 21:41:22 

    今頃数字操作おばちゃん食い入るようにモニタリング見てるよ笑

    +3

    -15

  • 106. 匿名 2015/06/25(木) 21:58:08 

    いつまで芸能界に図々しくいるの?
    タメ口キャラはとっくに飽きてる。

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2015/06/25(木) 22:02:08 

    22
    クズって、具体的にローラはどんな犯罪に走ったの?父親が何でも
    本人が善良で、周囲をくつろがせるような存在ならなぜ虐める?

    あんたら、少女漫画に出てくるような典型的な邪悪な存在に
    なっていること気づいている?いい加減にしろよ。

    +7

    -16

  • 108. 匿名 2015/06/25(木) 22:26:29 

    モニタリングで人気だったね

    +4

    -16

  • 109. 匿名 2015/06/25(木) 23:05:08 

    有田で手を打てるなら大成功なのにー

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2015/06/25(木) 23:39:18 

    操作開始

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2015/06/26(金) 00:14:39 

    で、父親は日本に住むの?

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/26(金) 00:45:05 

    今日も朝の連投あるかな
    頼むよおばさん

    +2

    -15

  • 113. 匿名 2015/06/26(金) 01:28:32 

    有田は一般人と結婚したほうがいいよ

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/26(金) 02:01:34 

    97. 匿名 2015/06/25(木) 19:45:48 [通報]
    ローラのインスタのコメント、
    有田のこと書いた人いっぱいいたのに全部消されてる。
    中居くんと結婚してほしいっていうコメントは残ってる。
    なんだこの女。


    わかりやすい!未練たらたらやね。
    中居くんは竹内アナウンサーとお付き合いてるみたいだから。
    ローラは中居くん好きでも中居くんは何も思ってないからね。
    今度のスマスマが楽しみだわ。
    彼女ネタまだやんのかなー。
    ある意味おもしろい。

    +20

    -4

  • 115. 匿名 2015/06/26(金) 02:12:14 

    操作おばちゃん「妄想が楽しい!楽しくてしょうがない!」

    +2

    -15

  • 116. 匿名 2015/06/26(金) 02:14:04 

    ローラのルックスの良さが分かりません。
    外国人ならみんなあんな感じなのでは?
    せめて勉強ができなくても
    敬語は使えるようになってほしいですね。
    子どもが話し方等マネすると困る。
    TVでローラを観ると、不快になります。

    +17

    -3

  • 117. 匿名 2015/06/26(金) 02:25:32 

    藤田ニコルの悪口はやめて

    +3

    -15

  • 118. 匿名 2015/06/26(金) 02:26:33 

    おばちゃんの色んなキャラが登場しそう

    +2

    -13

  • 119. 匿名 2015/06/26(金) 03:01:57 

    中居くんとの話しをマジで語るのウケる

    +3

    -19

  • 120. 匿名 2015/06/26(金) 10:10:02 

    サボりだした

    +2

    -13

  • 121. 匿名 2015/06/26(金) 11:35:19 

    人を容姿でしか判断できないんだろうね。
    だから有田との熱愛報道は否定したけど中居だと満更でもない。

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2015/06/26(金) 12:09:53 

    ブーメラン♪

    +1

    -11

  • 123. 匿名 2015/06/26(金) 12:10:47 

    犯罪者の娘と結婚しなくっていいよね

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/26(金) 13:06:22 

    ここの複数マイナスと前トピの複数マイナスが同じ時に同じ数されてる笑
    2つのトピを同時に動かしてはバレるね
    毎回複IPおばちゃん一人でご苦労様

    +2

    -10

  • 125. 匿名 2015/06/26(金) 13:19:36 

    有田は結局 若さと顔を重視してるだけ。変わり者っぽくてなかなか結婚までいかない人だと思う

    +1

    -7

  • 126. 匿名 2015/06/26(金) 14:17:49 

    ガセ記事書いた記者の名前と顔をだしてやってほしい

    +2

    -9

  • 127. 匿名 2015/06/27(土) 00:17:59 

    23
    これはローラだよ。昔アカン警察でキンさんギンさんの娘たちと対談したときに本人が認めてたもん。変装しなかったらすぐカップルと言われて写真とられるからこんな格好したんだけど、結局撮られちゃった~と言ってた。あとリンカーンのドライブ企画中の雑談で三村に「有田の家でなにしてたの?」と聞かれ、「みんなのGOLF(ゲーム)をずーっとしてた。帰りたいって言っても《まだいなよ》って帰してくれなかった〜」って。
    何度も何度も熱愛記事が出るのって有田が結婚したいから勝手にながしてるんじゃね?と思ってしまった。

    +2

    -8

  • 128. 匿名 2015/07/01(水) 21:07:52 

    本当どうでもいい、カップル
    有田がしたたか。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。