ガールズちゃんねる

彼氏、旦那さんの逆鱗に触れた瞬間

93コメント2015/06/26(金) 23:12

  • 1. 匿名 2015/06/25(木) 00:25:40 

    普段優しい彼氏や旦那さんを怒らせてしまった事ってありますか?
    私は買い物で使い過ぎたクレカのリボ払いが発覚した時でした。結婚前だったのに婚約破棄されてしまいました。
    その事があってからリボ払いのしくみを知りました。バカですよね(笑)

    +35

    -165

  • 2. 匿名 2015/06/25(木) 00:28:21 

    うーん。
    くさいっていったときかな

    +108

    -7

  • 3. 匿名 2015/06/25(木) 00:29:02 

    彼氏、旦那さんの逆鱗に触れた瞬間

    +305

    -32

  • 4. 匿名 2015/06/25(木) 00:29:56 

    旦那の新車ぶつけたら怒ったw本当ごめんって感じ

    +240

    -9

  • 5. 匿名 2015/06/25(木) 00:30:06 

    つまんないね〜
    器小さいねw
    どっちも冗談の流れだったけど怒られました
    プライドを傷つける言葉とわからなかったハタチの頃…
    まーほんとに器小さかったんだけど

    +247

    -20

  • 6. 匿名 2015/06/25(木) 00:30:08 

    ブツブツしつこく言った時

    +147

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/25(木) 00:31:51 

    隠れてタバコ吸ってしまったのが、
    バレた時。

    +106

    -10

  • 8. 匿名 2015/06/25(木) 00:32:19 

    処女って嘘ついてたのがばれた時。
    殺されるかと思った。

    +19

    -87

  • 9. 匿名 2015/06/25(木) 00:32:21 

    あまりにもネガティブな発言するから
    もうちょっと男らしくしてよ。
    って言った時

    +144

    -8

  • 10. 匿名 2015/06/25(木) 00:33:14 

    ヘタレと言ったら切れた。

    +72

    -3

  • 11. 匿名 2015/06/25(木) 00:34:18 

    何で川島ww
    何故にマイナスw

    +165

    -10

  • 12. 匿名 2015/06/25(木) 00:34:22 

    一定期間禁煙しようと思うって言うので、「じゃぁ私もそうしようかな」と言ったら「無理しないで」と。
    私は何となく2日禁煙して再開したらブチ切れ。自分は自分でその翌日再開して、私のせいにするし…
    中途半端な事は口にしない方が良いなと学びました。

    +166

    -10

  • 13. 匿名 2015/06/25(木) 00:34:44 

    男友達と2人で遊んだって言ったら音信不通になりました。私がアホだったと後悔してます。。。

    +72

    -32

  • 14. 匿名 2015/06/25(木) 00:35:22 

    地雷ワードというよりグチグチ早口で文句言われるってのが嫌みたい

    +119

    -6

  • 15. 匿名 2015/06/25(木) 00:38:04 

    3年3ヶ月目ですが、一回もまだきれられたことないです(*^^*)

    +18

    -62

  • 16. 匿名 2015/06/25(木) 00:41:21 

    疑いすぎてしまった時。
    「あーもう本当しつこいなお前!」って普段温厚な彼に怒鳴られてびっくりした。
    相当しつこく問い詰めたので溜まりに溜まったものが爆発したみたい。怖かった。
    それからは気になることがあっても聞くに聞けなくなった。

    +285

    -11

  • 17. 匿名 2015/06/25(木) 00:44:19 

    キレてその場で決着つく方がまだいいね
    一番嫌ならタイプはそこでは何も言わないで不満を日々ためてっていきなり別れ告げてくるパターンw
    その際ネチネチ過去をほじくり返してくる
    いや、何も言わず悟って悟ってなんて無理だから

    そんな女みたいな男と2回も付き合ってしまったわw

    +180

    -13

  • 18. 匿名 2015/06/25(木) 00:44:35 

    大学生のときに付き合ってた彼氏

    「俺の見た目、100点満点中何点くらいだと思う?」
    「・・・60点くらい?」

    めっちゃ切れられました。
    知らんわ!w

    +294

    -7

  • 19. 匿名 2015/06/25(木) 00:44:47 

    私も課長の器がないって言ったらキレられました、その後めっちゃ傷ついて考え込んでました。
    売り言葉に買い言葉だったけど、器系はだめですね。15さんも言わないようにね(´д`|||)

    +50

    -14

  • 20. 匿名 2015/06/25(木) 00:45:09 

    前嫁との新居 新婚生活 ハワイ旅行

    の返済に、パート三昧、流産でバカバカしくなってボヤいた時…

    知ってて結婚したんだろ!?

    +10

    -58

  • 21. 匿名 2015/06/25(木) 00:45:28 

    大体喧嘩の原因は旦那だから逆鱗に触れたってことはないかなぁ。
    旦那が私の逆鱗に触れたことなら何度もあるけどね(笑)

    +83

    -19

  • 22. 匿名 2015/06/25(木) 00:45:37 

    寝っ転がっていた私の視界にたまたま入った
    ゲームに熱中している夫の腰を甘噛みしたら
    すごい飛び跳ねて、すごい怒られた。

    +139

    -12

  • 23. 匿名 2015/06/25(木) 00:48:57 

    ちんこ見て 包茎で小さかったから
    「なんか可愛いね〜」といったら
    激怒

    みなさん絶対にちんこに可愛いや小さいは厳禁です!

    +263

    -11

  • 24. 匿名 2015/06/25(木) 00:51:21 

    「○○さん(旦那の弟)は名門大入って
    たくさん勉強してた頃
    あなたはハワイとか行きまくって
    遊びほうけてたんだから
    こうなるわw」って言ったらぶちギレちゃった

    兄弟と比べられるのはやはり
    相当頭に来るらしい

    +177

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/25(木) 00:51:29 

    喧嘩してるときに怒って「偽善者だね」といったら100倍キレ返されました。
    地雷ワードだったみたいです。

    +34

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/25(木) 00:53:59 

    23
    男って本当ちんこにプライド持ってるよね
    でもさ、おっきくないやつに大きい?とか聞かれたりすると
    うん♥とか言ってる自分が滑稽で笑えてくるww

    +318

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/25(木) 00:55:25 

    川島プラスになってきた

    頑張れ!川島!!

    +178

    -10

  • 28. 匿名 2015/06/25(木) 00:56:00 

    彼氏になりかけのまだ1.2度のデートで、
    それまで知的ムードだったのに、いきなり
    黒髪の方が良いだの、
    趣味がそんなんだとバカぽいだの、
    私の友達の事を成金ぽいだの、
    グチグチと暗く言い出して、

    あー、経歴自慢のエリートだけあってか、趣味はダサいわ

    って思ってたら、次には

    「俺にはさ、立場ってものがあるでしょ、
    綺麗なのは好きだし、いい事だけど、周りにはずっと上の、田舎の上流層みたいな人ばっかりなんだよ。
    だから今の君の家族や友達のレベルの人とはなるべく付き合わないでくれ」

    と言われ、私の逆鱗に。

    私「いい加減にしなさいよ、私はそんな不自由なの楽しくないから」

    それが彼の逆鱗に。

    彼「こっちが今まで、そこら辺の人間と同じように生きて来たとでも思ってんのか! 普通の楽しみなんか全部諦めて、着るものや言葉1つに大人の顔色を死ぬほど伺って、どんだけ苦労したか、わかんないだろうなあ! 」

    キレられはしましたが、私には理解出来ない相手でした。
    どっちが悪いとか言うより、縁がないと思って止めました。

    +218

    -19

  • 29. 匿名 2015/06/25(木) 00:56:16 

    旦那が家庭菜園でせっせと
    植えた野菜の苗を
    雑草だと思って抜いちゃいました

    謝っても暫くは口もきいてくれず…

    +225

    -8

  • 30. 匿名 2015/06/25(木) 00:56:20 

    いつも旦那とベッドに入ってから一時間ぐらい話して寝るんだけど
    旦那は相当眠かったみたいで、返事がないなぁ~と思ってつついてみたら
    寝落ちの瞬間だったみたいで起きてブチ切れされました
    そんなに怒ることないじゃない

    +175

    -23

  • 31. 匿名 2015/06/25(木) 00:56:56 

    川島ぷんぷん丸

    +47

    -6

  • 32. 匿名 2015/06/25(木) 00:58:19 

    逆鱗に触れる
    って、目上の人に対して使う言葉だよ

    +15

    -32

  • 33. 匿名 2015/06/25(木) 00:59:24 

    枕のにおい嗅いでうちのお父さんと同じにおいする〜と言った時
    30歳の彼にはデリケートな問題だったみたい。

    +107

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/25(木) 01:14:33 

    22さん★
    私も甘噛みして怒られたことあります(笑)
    しかも何回も(笑)
    でも、ねっころがって携帯ゲームしてる彼氏の肩や頭って、ついかじりたくなりますよね!
    あんなに怒らなくても良いのに。。。と、思うくらい怒られました(笑)

    +53

    -14

  • 35. 匿名 2015/06/25(木) 01:14:51 

    40近くになっても、親離れ子離れできてない夫と姑…つい気持ち悪いと言ってしまいました。怒ってたけど、ホントに姑が恋人みたいに接してて、気持ち悪いんだもん。
    皆で一緒に歩くとき夫=息子と腕組んで歩こうとするのやめてくれぇー。私は息子が雇ったお手伝いさんではなくて一応嫁ですw

    +156

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/25(木) 01:17:39 

    川島に突っ込み入れてみた者です。
    プラスになってるー!(笑)
    ここの皆さん、好きになりそう。

    トピずれすみません。

    +60

    -31

  • 37. 匿名 2015/06/25(木) 01:18:40 

    音痴。口笛まで音痴。運転中気分良かったのか鼻歌歌い出して、鼻歌までもがズレッズレで、「クスッ」と笑ったら切れられた。笑

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2015/06/25(木) 01:20:32 

    逆鱗とまではいかなかったけど、大事に育てていた馬(スマホアプリ)のデータを消してしまった時(笑)

    普段本当に温厚で文句1つ言わないので喧嘩にすらならなかった2人でしたが、この時だけは「1人にしてくれ」としばらく口も聞いてもらえませんでした…
    趣味って大事なんだと改めて気が付きました!

    +122

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/25(木) 01:21:13 

    年上の旦那と生のパクチーを初めて食べた時「うーん・・生は苦手だわー、なんか亀虫の臭いがする・・・いや、違う!あんたの臭いやー!!」って思わず言ってしまった時 笑

    +48

    -5

  • 40. 匿名 2015/06/25(木) 01:24:06 

    甲斐性なし

    旦那につい言っちゃったらキレられた

    +56

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/25(木) 01:27:53 

    22ですが、もう一つ。
    トイレのドア開けたら夫がうんこしてた。
    初めは少し恥ずかしそうに、もう閉めて〜!
    とか言ってて
    ちょっと、早く閉めて!
    うんこしてんだから!
    ってだんだん怒ってきたから、外開きのドア
    マックスまで開けて逃げたらブツブツ言いながらバッタン!ってドア閉めてたw

    +30

    -56

  • 42. 匿名 2015/06/25(木) 01:34:58 

    3年以上付き合っていて
    いつも、私がわがまま言っても
    デートドタキャンしても
    怒らない彼氏に軽いノリで
    マザコンと言ったらキレられた。

    いや、ノリというか
    本心も混じえてマザコンと
    言ったんだけどね。

    キレるスイッチそこかよ。笑

    +108

    -12

  • 43. 匿名 2015/06/25(木) 01:39:15 

    旦那のこと短気だと思ってたら全然だった。ここに書かれてることいくつかしてるけど怒りもしない…。でも喧嘩はする、私がギャーギャー煩いだけだけど。

    もしかして、溜まりに溜まった時ヤバいタイプなのかな…?気をつけよう。

    +85

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/25(木) 01:39:35 

    ふとした喧嘩でも彼氏や旦那が黙ってる時に、無視されたと思って言い続けない方がいいよ
    そういう時って必死に感情を抑えようとしてるらしいんで、そこで更に言うと一気に爆発する

    +189

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/25(木) 01:43:33 

    43
    普通の人とスイッチが違うのかもね。
    ある意味怖いかも!?

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/25(木) 01:48:06 

    義父の文句

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/25(木) 01:59:11 

    義父の文句

    +6

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/25(木) 02:28:00 

    一度もケンカしたことがなかった時、マンションのモデルルームを見て、勝手に予約金を1万入れて帰ったら…初めての冷戦が勃発‼️キャンセルしたら、予約金は帰ってくるからと、安易な考えに激怒‼️でも、買いました〜

    +36

    -7

  • 49. 匿名 2015/06/25(木) 02:36:17 

    女優さんに対して劣化とか言うので、「それって私があなたにハゲたねって言うくらい、デリカシーない失礼なことなんだよ。ハゲって言われたら嫌でしょ?」
    と夫に言った時。それまで新婚で大人しくしてて、夫の薄めの頭皮のことにも一切触れた事が無かったので余程動揺したらしい。めっちゃ怒ってた

    +115

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/25(木) 03:12:06 

    みんなウケるww

    +63

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/25(木) 03:21:06 

    旦那の⭕️⭕️。ポークピッツって言ったら酷いと言われたσ(^_^;)

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/25(木) 03:38:35 

    38
    そのゲームが何かわからないけど、私も競走馬育成ゲームしてるから
    キレるどころじゃなくなるかも…(笑)
    趣味って大事なんだな!というか大事に大事に育ててきたペット殺されたみたいなものだし

    +74

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/25(木) 03:56:02 

    人間が本気で怒る時ってたった一言ではありえないよ。 あくまでそれは引き金であって、それ以前の蓄積があったんだと思う。態度とか小言とかさ。
    おとなしい人ほどギリギリまで貯めこんで吐き出すので、あまり普段怒らない人ほど気をつけたほうがいいよ。

    +46

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/25(木) 04:18:31 

    ハゲ

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/25(木) 05:12:15 

    もう15年前。初彼氏とユニクロに。そこで、私が水色のコートを発見→値段を見てみると、3980円→給料日直前だった私は、給料が出てからまた買いに来ようと思い、それを元の位置に戻しました→ユニクロを出てダイソーへ→ふと気付いたら、彼氏がメチャクチャ不機嫌な態度と顔になっていました!理由を聞いたら…→「お前、さっきのあれ、俺に買わせようとしただろ‼︎」といきなりキレてきました∑(゚Д゚)→私は全く身に覚えがなかったので、ありのままに「給料が出たら買うつもり」と言い、「おごってもらおうなんて、思っていなかったよ」と素直に言いました(´・_・`)→引っ込みがつかなかったのか、彼氏はその後もずっと、ネチネチ愚痴みたいに言いながら怒ってました(>人<;)
    そんな意味不明?な彼氏の口癖は、「俺、何か間違っているか⁉︎」でした。
    まだ二十歳で、男性を見る目がなかった私。その彼氏は、今で言えばモラハラ攻撃からストーカーになりました(~_~;)その初彼氏がトラウマになり、男性恐怖症になりましたm(_ _)m

    +93

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/25(木) 05:16:33 

    49
    うわーわかる
    男って女の外見については鬼の首とったようにネチネチ言ってくるのに逆はダメなんだよね
    正直女の劣化よりも男の劣化の方が「綺麗でいよう」って意識がないぶん汚らしいし臭いし酷いのに

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/25(木) 06:03:38 

    今でもよくわからないのですが
    (男性経験が少ない)

    彼のちん○をみて
    「二重丸」といったら
    誰にもいうなよと
    死ぬほどこちょくられました

    包茎ってことでしょうか??

    +0

    -17

  • 58. 匿名 2015/06/25(木) 06:14:43 

    旦那のおにぎりを一口もらった時、誤って具を全部食べちゃった。わざとじゃないんだけど…

    +15

    -4

  • 59. 匿名 2015/06/25(木) 06:31:49 

    義両親の不満一言でも言えば、かなり怒る。
    そんなにあなたの両親は完璧ですか?と言いたい。

    +60

    -4

  • 60. 匿名 2015/06/25(木) 06:44:05 

    昔付き合っていた人で、普段は全く感情を出さずどちらかと言えば冷たい彼。
    お酒が入ると、ベタベタしてきてしつこい。
    それが嫌で「気持ち悪い」と言ったら、怒り帰っていった。本当気持ち悪いくらいベタベタするから仕方ない。まぁ、お酒が入らないと話せないなんて気持ち悪くて、それも原因で別れました。

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/25(木) 06:44:34 

    運転下手だから、旅行に車で行くのは嫌、と言った時です。

    お互い忙しい時期で疲れ切っていたので余裕なかったかもしれませんが、物凄くプライド傷ついたみたい。
    確かに何年も黙ってましたが、本人に自覚が無かったのにビックリもしました。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/25(木) 06:52:00 

    旦那と付き合ってる時、口喧嘩中につい「ハゲ」って言ってしまったら逆鱗にふれキレはじめた…
    今はもう本人もハゲをネタにしてるけどまだ若かったし悩んでた時期だったんだと思う。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/25(木) 06:59:23 

    旦那が前戯もなしにいれて2分ほどで終了。
    スッキリ顔で寝ようとするので、真顔で「もーちょいSEXスキルは上がらんかね?!」と言ったらフガフガ怒ってた。
    その後の落ち込む様子を見てスッキリ寝た。

    +127

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/25(木) 06:59:38 

    Bカップの私、んー小さくても可愛いって言われてブチッときました私も反撃、「ほうけーちんこ中洗えてないよね?フェラ出来ないからゴムね、雑菌やばいんだからね!?そんなお粗末ちんこでかくもなんともない、小さいから!」

    殴られました。
    警察呼んで親にも連絡してやった。
    三ヶ月で別れた。

    +55

    -23

  • 65. 匿名 2015/06/25(木) 07:19:56 

    44さん
    なるほど!勉強になりました!
    私はついつい言い続けてしまうので(^^;)

    うちはたまに私が疲れて暗~い顔をしたり、素っ気なくしてると怒られます。疲れてる時にされるとイラつくらしいですが疲れてんのはお前だけじゃねーわ!と言い返しました(笑)

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/25(木) 07:22:14 

    妊娠中に旦那実家へ帰省したときテキトーに扱われたので『やっぱり嫁にはその程度だよね』って言ったら『親を悪く言うな』とキレられました。
    私の両親は甘々なのでどうしても比べてしまう。
    気を付けよ

    +47

    -3

  • 67. 匿名 2015/06/25(木) 07:34:11 

    私は元柔道部旦那は学生時代写真部で一回何かで旦那がキレて向かって来たんだけど一本背負いしたあと絞め技でギブアップそのあとは私とケンカになっても顔がおびえてます。

    +77

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/25(木) 07:40:14 

    64

    釣りだよね?
    それだけ聞くと全面的にあなたが悪いと思うよ。

    もし本当ならその彼氏もあなたと別れられて運が良かったと思います。

    +47

    -17

  • 69. 匿名 2015/06/25(木) 07:47:19 

    義母のマルチ攻撃にたえかねてたまに愚痴る。
    その場では理解したフリしてたくせに、
    3年後ぐらいにまとめてキレられた。
    部屋のモノをめちゃくちゃに投げられて。
    そんなうちの夫は、なんでも他人のせいにする、新型ウツってやつになってます。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2015/06/25(木) 07:47:24 

    64
    Bカップの事悪く言ってないのに彼氏かわいそう…

    +100

    -4

  • 71. 匿名 2015/06/25(木) 07:58:59 

    普段はおっとりした旦那。

    カスと貧乏人のワードにだけは即切れます。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/25(木) 08:22:41 

    ここ見てて、夫が本気で私に切れたことあったっけ?っと考えてみたけど思い浮かばない…
    やばい、地雷の場所が分からなすぎて逆に恐いわ

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/25(木) 08:23:58 

    何かあれば兄ちゃん兄ちゃんで、デートにもお兄ちゃん連れてくる彼氏に、ブラコンっぽいねと言ったら、俺と兄ちゃんの何がわかるんだ!とキレられた。。。

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/25(木) 08:25:11 

    全然彼氏じゃないけど、激おこぷんぷん!にさせた話。
    ある日、電気屋のテレビやパソコン売ってる所で嵐が映ってるテレビを連れの女友達と何気に見ていた。
    そしてら、チビ、デブ、ハゲ、不細工が全部揃った知らないジジイが、

    「はーーーっ! け! お・ま・え・ら・みたいな、ちんちくりんの、垢抜けん女が、そんな兄ちゃんがいいんか? 女子高生か中学生みたいに、は!安もんが!」

    とか、凄い耳障りな怒鳴り声でいちゃもん付けるから

    「うるせえ!!! ハゲ!」

    と反射的に言ってやったら、

    「何?! 俺はハゲじゃないぞ!」

    とわざわざ帽子を取って言い返して来た!
    吃驚( ̄□ ̄;)!!

    「見ろ、こんなの俺の歳じゃマシな方だ、本当にハゲの男はもう殆どてっぺんがない! よく見ろ!」

    と説明?しながら迫って来るから、
    「ギャー怖い!」
    って友達と逃げた≡3≡3≡3
    ビックリしたなぁ、あんな人も居るんだ(笑)

    +5

    -14

  • 75. 匿名 2015/06/25(木) 08:33:58 

    なんかここまで読んでて
    そりゃ言われたら嫌だろ、キレるだろってことばっかり(笑)
    それをなんでー?って不思議そうにしてるけど、相当人の気持ちが分からないんだなと逆に不思議に思いました。というか何を言ったら相手がどう思うか考えて言葉選ぶの普通でしょ。

    +72

    -3

  • 76. 匿名 2015/06/25(木) 08:43:15 

    ミスチルファンの主人。

    最近出たアルバムのジャケット見て
    「ドラムの人の顔!魂抜けてる 笑」
    って言ったら静かに怒ってた^_^;

    ゴメンね〜冗談のつもりで言ったんだよヽ(´o`;

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/25(木) 09:13:15 

    ちょっと指を切ったらしく
    私が絆創膏を探している間に
    血がとまらなーい!!と骨折なみの
    ぐるぐる巻きになってた

    骨折かよっ(笑)って
    笑ってしまったら
    本人にとっては深刻だった
    らしく不機嫌に…
    私なら絆創膏すら
    使わない傷なのになぁ

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/25(木) 09:28:52 

    酷い失言だけを抜粋するトピだからねw
    でも口は災の元だから気をつけてね!

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/25(木) 10:11:07 

    旦那の小遣いのことで揉めたとき、じゃあもっと稼いできてよ!とつい言ってしまったとき
    初めて殴られました...(笑

    +3

    -16

  • 80. 匿名 2015/06/25(木) 11:03:46 

    海外旅行中のレストランで一度だけ。私が外国人慣れしてなくて、
    「こんないいレストランでこんな少ししかオーダーしなくていいの?」
    「ほらやっぱり厨房でキレてるよ」とネチネチ店員さんの顔色を説明してたら。
    「うるさい!!!」と一言、その後テーブルで二時間旦那は私のことを完全無視、
    私は初めてキレられた恐怖で、嗚咽しながら食べてました。

    その事件から10年以上経ちますが、先日「あのお店のTボーンステーキ美味しかったよねぇ?」と
    話題に出すと、あんなに大喧嘩しても店の味を憶えてることに旦那からドン引きされました。

    +3

    -12

  • 81. 匿名 2015/06/25(木) 11:25:22 

    しょうもないことだったけど
    ケチだなって言ったら
    家族養うのがどれだけ大変かお前にわかるのか!
    代わりに金稼いでみろ!
    ってぶちギレされました。
    金稼ぐ方が大変なのは分かってるし
    感謝してるけどそこまで怒らんでもいいやんな。

    +2

    -21

  • 82. 匿名 2015/06/25(木) 11:50:03 

    81さん、それ私でもキレるかも。
    例えば家事育児何も手伝わない旦那に冗談でも『家事育児なんて』的な発言されたら、じゃーお前がやってみろ‼︎と思うもん。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/25(木) 13:05:41 

    元彼の話なんですが、出先で彼のガチガチにセットした髪の毛にたまたま少し手が当たってしまっただけでめちゃくちゃブチ切れられました。髪型にこだわりがあったようです。

    謝ってもグチグチとうるさかったのでこちらもブチ切れて別行動しました。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/25(木) 13:58:12 

    年末のカウントダウンの番組を旦那が居眠りで見損ねた時。→何で起こさなかったんだ

    観ていたドラマの録画失敗→Blu-ray折った

    地雷が変だし、勝手過ぎるわ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/25(木) 14:39:13 

    ちょっと魚焼いたり
    焼肉したりすると
    臭い。家にいたくない。まで
    言われるから
    あんたの方がくっさいわ!!って
    言ったらブチ切れられた(;-_-)

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/25(木) 16:25:48 

    義両親のお金で遊びまくりのパラサイトフリーターの義弟(30)が、中学時代は全科目家庭教師つけたりお金をかけてもらった話を聞いて、お金の無駄だったねと夫に言ったらキレた。
    つい本音が。。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/25(木) 18:29:38 

    川島で遊んでる奴つまんないし不快
    試合で負けても選手を批判する資格ないわ

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/25(木) 19:59:31 

    当時の彼の部屋がベッドも机も無くて、遊びに行った私は紙パックのジュースを差し入れたんだけど、それを2回連続で倒して布団にこぼしそうになって、めちゃ怒られた!
    ちっちゃい子が親に怒られてるみたいで、切なかった…
    今思えばあの人の家なんで机なかったんだろうと思うとまた切なくなる笑

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/25(木) 20:53:39 

    エンジンもかからない原付を毎年税金の納付書が来る度に廃車にしなよって言うと切れる。
    乗らないし乗れないのになんで置いておくのか本当に謎。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/25(木) 21:05:04 

    割り算の筆算のやり方忘れたとき。

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/25(木) 22:49:29 

    妊娠中昼寝しようと横になって暫くして旦那からメール、シカトしてもシカトしても入ってくるから「うざい!」って返事したら、何かあったんじゃないかと心配したのにふざけるなって凄い怒られた…心配が怒りに代わり3日口聞いてくれなかった
    眠くて眠くて仕方なかったとはいえもっと別の言い方があったはず、、と反省です

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2015/06/25(木) 22:57:07 

    67さん格好いいですね(^^)
    女性で格闘技やってたってすごい憧れる!
    旦那さんびっくりしたでしょうね(笑)
    普通に感想のべてしまいすみません(^^;)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/06/26(金) 23:12:40 

    どう見ても嫁側が悪いのに「このくらいで怒るなんて女々しい」とか「器が小さい」とか言ってる人いるけどそれって人としてどうなの?w

    むしろそんなこと言ってる人の器の方がたかがしれてるような・・・w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード