ガールズちゃんねる

懸賞雑誌が趣味な人

23コメント2015/06/26(金) 16:28

  • 1. 匿名 2015/06/24(水) 21:24:57 

    懸賞雑誌にも色んな種類がありますが、みなさんなんの雑誌を買ってますか?

    わたしは、お絵かきロジックが大好きで決まった雑誌を買ってます。

    みなさんの買ってる雑誌や、 好きな懸賞の種類など教えてください。

    +19

    -2

  • 2. 匿名 2015/06/24(水) 21:29:28 


    懸賞よりもトピ採用された時のが嬉しい(o^^o)

    いつも荒らされちゃうけど

    +12

    -6

  • 3. 匿名 2015/06/24(水) 21:29:59 

    +27

    -3

  • 4. 匿名 2015/06/24(水) 21:30:42 

    懸賞なび
    クロスワード・パズルが好き

    +21

    -1

  • 5. 匿名 2015/06/24(水) 21:30:46 

    当たるもんなのかな?気にはなる^ ^

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2015/06/24(水) 21:31:07 

    やりたいなぁーと思ってもいつもやらずに終わる(._.)

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2015/06/24(水) 21:31:15 

    当たらないのについつい買っちゃいます。
    懸賞雑誌が趣味な人

    +28

    -1

  • 8. 匿名 2015/06/24(水) 21:31:24 

    PCの場合はスパムが半端無いから気をつけて!
    (捨て垢などを取るといいよ!)

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2015/06/24(水) 21:31:37 

    パズル雑誌ならよく買って応募します
    懸賞雑誌が趣味な人

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2015/06/24(水) 21:33:03 

    イラストロジックと数独が好き

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2015/06/24(水) 21:33:36 

    パクロスやってたことあるけど、懸賞全然当たらないから辞めた>_<

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2015/06/24(水) 21:36:24 

    ちょうど今日懸賞ナビ買ったとこ!

    先月からはじめました!
    なんでもいいから当たるといいなぁ♡

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2015/06/24(水) 21:37:33 

    クロスワードで…何回も懸賞品
    応募してもなかなか当たらず…けど
    二千円のクオカードが当たって雑誌に名前が載った時嬉しかったー。

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2015/06/24(水) 21:44:35 

    私は懸賞なびはちょこちょこ当たってます。大物は当たらないけどw

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2015/06/24(水) 21:48:23 

    昔よく当てたな〜。
    その時インスピレーションで選んだパズル誌で、年賀状の余りでハガキ送ってた。
    一言コメントとか、軽くイラスト書いてみたりとかしたのがよかったのかも。

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2015/06/24(水) 21:57:22 

    名前が珍しいから当選して雑誌に載るかと思うと気軽に応募できない
    平凡な名前に産まれたかった

    +21

    -2

  • 17. 匿名 2015/06/24(水) 22:24:02 

    一時期ナンプレ雑誌にはまって応募してたけど、一回も当たらなかった。当たらないのにハガキに書いたコメントはお便りコーナーに掲載されてて、何か腹立った。

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2015/06/24(水) 22:35:56 

    懸賞なびを毎月購入していますが
    最近は賞品がかなりレベルダウン
    懸賞の情報誌は10年以上前はライバル誌とかあったので
    ノートパソコンとか毎月のようにプレゼントがあったけど
    ライバル誌が次々と廃刊&休刊
    懸賞情報はネットでカンタンに手に入るし
    そろそろ休刊になりそう



    +16

    -0

  • 19. 匿名 2015/06/25(木) 00:43:02 

    懸賞なび、定期購読してます。
    3DS当たったことありますが、最近は、本自体、少し薄くなったような気がします。
    昔は、パズル誌もよく当たりました。
    テレビ、TDRチケット、ディズニートースターなどなど。
    最近はサッパリ…
    過去の栄光です。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/25(木) 06:52:34 

    雅子いらね
    雅子妃のトンガ訪問が庁内に思わぬ波風…批判受けかねないと懸念も
    雅子妃のトンガ訪問が庁内に思わぬ波風…批判受けかねないと懸念もgirlschannel.net

    雅子妃のトンガ訪問が庁内に思わぬ波風…批判受けかねないと懸念も 「トンガは空港の滑走路が短く、政府専用機のジャンボが使えない。かつて皇太子がトンガを訪れた際は、シドニーを経由して小型飛行機に乗り換えて入国した。今回は雅子妃の負担を考慮して宮内庁はチ...

    +1

    -15

  • 21. 匿名 2015/06/25(木) 08:40:48 

    専門誌じゃないけど、よく応募してたな〜
    スポーツ新聞の応募とかよく当たってた。
    でも最近は個人情報を晒すのに抵抗が出たきてやらなくなった。

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2015/06/25(木) 11:34:06 

    失業中に懸賞生活をしていた
    月に8万円ぐらい稼いでいたが
    これだけで生活は無理
    当たったDVDを新品で売っても四割ぐらいにしかならない
    米は助かったが

    米は10キロと5キロプレゼント!
    ぅてあったので10キロ1枚、5キロ2枚出したら
    20キロ送られてきた
    人気無かったのね


    +2

    -1

  • 23. 匿名 2015/06/26(金) 16:28:27 


    当たった事ある!!
    「月島もんじゃ焼きセット」だったなぁ。
    一時期懸賞ナビとか好きでやってたけど、自宅に変な電話来るのがいっぱい増えたので
    止めたら来なくなった。1番酷いので「AVの女優さん募集してます。やってみませんか?」って。
    携帯にもかかって来る事もあって「どうやってこの番号を知ったのか。」を問いただしたら
    「そう言う情報を売ってる場所があるんだよ。」って丁寧に教えてくれた人がいた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード