ガールズちゃんねる

『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

205コメント2015/07/23(木) 08:39

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 20:22:35 


    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演 | ORICON STYLE
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    Hey!Say!JUMPの山田涼介が、8月22日に放送される日本テレビ系24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』(午後9時ごろ)に主演することが22日、わかった。山田は24時間テレビのドラマ出演は『にぃにのことを忘れないで』(2009年)『今日の日はさようなら』(2013年)に続く3度目の出演で初主演。病魔に侵されながらもピッチに戻れることを信じて、壮絶な闘病生活を送るサッカーを愛する高校生・佐々木諒平を熱演する。

    +182

    -49

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 20:24:10 

    そうくると思ったーーー!!

    +284

    -19

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 20:24:16 

    化粧が濃ゆい

    +304

    -61

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 20:24:33 

    山田君好きだから楽しみだなー

    +339

    -89

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 20:24:38 

    他のメンバーでみたかった。

    +123

    -94

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 20:25:02 

    妹さんがいたのは知らなかったけど、病気だったとは思わなかった(T . T)

    +167

    -26

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 20:25:19 

    V6じゃないの?

    +169

    -40

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 20:25:32 

    山田は24時間テレビのドラマ出演は『にぃにのことを忘れないで』(2009年)『今日の日はさようなら』(2013年)に続く3度目の出演で初主演。病魔に侵されながらもピッチに戻れることを信じて、壮絶な闘病生活を送るサッカーを愛する高校生・佐々木諒平を熱演す
    この人ジャニーズでもドラマ出てる方だしこの役はまると思う

    +326

    -31

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 20:25:37 

    金八のときの八乙女光君の演技が本当に凄かったから光君で見てみたかったなー。

    +320

    -45

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 20:25:58 

    ジャニーズどこまでもねじ込んでくるね

    実力まったく関係なし

    +67

    -120

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:05 

    Hey! Say! JUMPの中で一番演技うまいから楽しみ!!!

    +224

    -79

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:17 

    兄役が増田ってルックスが違う気がする

    +353

    -15

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:26 

    ジャニーズ一択なんですね

    +111

    -9

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:26 

    まぁ妥当かな

    +53

    -30

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:40 

    ドラマ結構出てるよね

    +290

    -21

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:51 

    ジャニの癒着チャリティだもんねー

    +201

    -23

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 20:26:59 

    6

    えぇ!
    そうなんですか?

    +17

    -13

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 20:27:13 

    ジャニーズでは演技上手いほうじゃない?

    +247

    -40

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 20:27:38 

    6
    山田の妹が病気ってどこに書いてあるの?

    +365

    -12

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 20:27:59 

    金田一だったらいいのに。

    +57

    -18

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 20:28:39 

    映画の主演もやってるし、そうなるだろうと思った。
    今更V6の誰か主演とかやらないだろうしね…そっちの方が見たいですが。
    「主演は山田涼介なのに」嵐・二宮和也、『暗殺教室』の声優疑惑にファンは浮かない顔?
    「主演は山田涼介なのに」嵐・二宮和也、『暗殺教室』の声優疑惑にファンは浮かない顔?girlschannel.net

    「主演は山田涼介なのに」嵐・二宮和也、『暗殺教室』の声優疑惑にファンは浮かない顔? 以前から原作のファンだったという主演の山田は「女の子っぽい男の子」の潮田渚役を演じている。主要キャラクター・殺せんせーはCGで表現されているが、その声の主は、公開...

    +135

    -26

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 20:29:09 


    妹が病気ってどこにも書いてないよ〜
    きになるー

    +209

    -10

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 20:29:10 

    涼ちゃん、演技うまいから楽しみだなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    +108

    -42

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 20:29:11 

    八乙女くんが良かったなぁ。金八の時のあの迫真の演技が忘れられない。

    +175

    -37

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 20:29:17 

    今日の夕方のニュースで、妹さんがずっと難病だった事を言ってましたね。

    色々と、苦労をしてきてる人なんだな…と、思いました。

    +289

    -11

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 20:29:44 

    6
    ググったら載ってた。
    妹さん、難病だったみたい。本人が言ってたそうな。

    +216

    -8

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 20:30:24 

    V6の森田辺りかと思ったけど24時間っていつも少年が主人公だからアラフォー枠のV6じゃないのね

    +87

    -7

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 20:30:36 

    17m(_ _)m妹さんは幼稚園の頃から高校生までくらいまで何万人一人難病にかかってたって話を朝の番組ZIPで出てた時に山田君が言ってたm(_ _)m

    +223

    -12

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 20:30:49 

    よく知らない人はジャニーズっていうだけで
    批判するけど、演技上手いよ。

    +240

    -32

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 20:30:50 


    安田成美がお母さん、赤井英和がお父さん。
    お父さんに全然似てない息子だなw

    +151

    -10

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 20:32:15 

    19
    これじゃない?
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +231

    -11

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 20:32:32 

    山田君だけがどんどん人気でちゃうー!

    +22

    -51

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 20:32:35 

    #
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +185

    -11

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 20:33:13 

    清潔感なし

    +20

    -72

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 20:34:30 

    +46

    -62

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 20:35:01 

    山田くん顔もいいし演技も歌もできるし最強だわね

    +254

    -53

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 20:35:35 

    10人に一人の難病にかかってたって話をしてたでしたm(_ _)m

    +35

    -71

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 20:36:37 

    嫌いな顔

    +38

    -97

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 20:37:03 

    チビだよね…?

    +50

    -102

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 20:38:02 

    今回は実話を元にしてないんだね。
    毎年毎年実話だったのに。

    +24

    -53

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 20:38:15 

    佐藤勝利オタに荒らされそう

    +16

    -65

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 20:38:57 

    37
    10人に1人じゃ全然珍しい病気じゃない

    +84

    -129

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 20:39:20 

    ジャニーズだからってなんでも批判しないで欲しい。演技が上手い人だっているよ。
    山田くんのドラマ楽しみ。

    +191

    -27

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 20:40:35 

    24時間テレビのドラマってあんまり印象ない、というか24時間テレビ自体あまり見ないけど…
    普通にこれまでも映画の主演とかやってるし、こなせるんじゃないの?

    +46

    -9

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 20:41:59 

    山田くんはやっぱしーって感じだから
    中島裕翔さんにしてほしかったなー(´-`).。oO(
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +169

    -70

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 20:42:00 

    わたしは好きだよ、山田くん!
    受け答えもシッカリしてるし。
    なんたって瞳のキラキラがすごい。

    +274

    -28

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 20:42:02 

    >>>同作は、清水久美子氏の著書『サッカーボーイズ 明日への絆 君のためならがんばれる』(カンゼン刊)を原案に諒平とその家族の物語を描く

    著書は実話なのかな?どうなんだろう

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 20:42:53 

    37
    全国に10人でしょ(笑)

    +245

    -10

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 20:44:24 

    40さん。
    今年も実話をもとにしてますよ。
    『サッカーボーイズ 明日へのきずな』をもとにしているみたいです。
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +75

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 20:46:57 

    ぶっちゃけフルネームで名前言えるのこの子しかいない。あとはデートの中島くんとスクール革命の知念くん八乙女くんしか知らない。平成ジャンプはこの子がエースで他があまり出てこない感じ。

    +106

    -15

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 20:51:27 

    26
    それほんと??嘘くさい

    +1

    -38

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 20:51:41 

    ジャニーズのドラマは見ません。つまんな~い。

    +8

    -54

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 20:52:48 

    スポーツ選手の役…ちび過ぎじゃね~の

    +9

    -53

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 20:53:13 

    ぜひともここは舞台で高評価の森田剛にやってもらいたかったー
    知られるいい機会だし
    でも新しい連ドラ楽しみにしてるよ!
    森田剛 120620 少年俱乐部Premium - YouTube

    +25

    -39

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 20:53:46 

    Hey!Say!JUMPの中でなら中島裕翔が良かった。
    ジャニ好きじゃないけど、中島裕翔はスタイル良いし、半沢で良い味出してたから今後期待出来るのかな?分からんけど。

    同じ司会のV6の中でならもちろん岡田准一。
    でも岡田君はギャラもスケジュールもアウトなんだろうな。

    +31

    -46

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 20:54:24 

    こんなドラマ、いやこんなジャニオタしか喜ばない番組作るより制作費全額を福祉車とか買って寄付した方が世のためだと思う。

    +11

    -42

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 20:54:40 

    V6のバーターが主演ねぇ…
    V6メインかと思ったら平成がメインになったの?

    +18

    -47

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 20:55:12 

    いやいやここはv6の誰か出さない?!
    ミュージカルに舞台、映画、ドラマの先輩方があれだけいるんだから、今回くらいv6から選んで欲しかったなー
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +70

    -43

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 20:56:34 

    おめでとう!頑張ってね!

    +71

    -11

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 20:56:59 

    あえてのV6でも面白かったかもね。アカデミー賞受賞俳優もいますし。

    +34

    -20

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 21:00:03 

    58の岡田くんの土足ソファーがじわじわ気になるw

    +105

    -9

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 21:01:04 

    芸能人色々な過去を持ってる人いるよね

    もちろんこの人も大変だけど、
    全員片親で育ったカミセンとか
    三宅健くんはすごい壮絶な過去があるのに、
    あれだけ元気にしてて口に出さないのもすごいな、と尊敬した
    トニセンはそんな彼らを支えて育ててきたよね
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +76

    -13

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 21:02:10 

    すみません、この人は整形ですか?
    化粧してるのですか?
    以前からこんな顔でしたっけ??

    +13

    -55

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 21:02:44 

    2013年の大野くん主演のドラマでも病人の脇役で出てたけど結構良かったし
    主演もいけるんじゃない?

    +106

    -13

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 21:03:04 

    ジャニが走ればいいのに

    +15

    -23

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 21:03:45 

    全国に10人だよ
    10人に1人難病かかってたらやばいでしょ笑

    +123

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 21:05:09 

    61さん

    私はこっちの方がすごいじわじわ来ますw
    顔ww
    剛くんもすごいけどw
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +80

    -7

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 21:08:18 

    そうだよ、ジャニーズが走ればいいのにね。
    ジャニーズの番組なんだから。

    +21

    -17

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 21:11:43 

    山田くんにしか出来ないドラマだと思う。
    大変だとは思うけど頑張ってほしいな。
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +120

    -20

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 21:12:55 

    手塚アニメやれよ!

    +2

    -26

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 21:15:10 

    50 そこまで知ってれば十分かと。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 21:16:08 

    ジャニーズって前、城嶋リーダー走ってたよね。
    他のジャニーズも、練習する時間確保できる人だったらオファー来れば走るんじゃない?

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 21:16:28 

    かっこいい

    +56

    -13

  • 74. 愛 2015/06/23(火) 21:19:43 

    まっすー(増田さん)とは金田一少年に続く共演
    しかも今度は兄弟役

    +81

    -7

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 21:19:59 

    ジャニが走ってもいいと思うけど、若手のジャニは走らない方がいいかも。
    熱狂的なジャニヲタが押し掛けてきて大変なことになりそうだから。

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:11 

    おめでとー!山田君演技うまいから楽しみだなー!

    +79

    -17

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:34 

    前の2つは平成ジャンプが、司会じゃなかったなら主演は確実じゃないよね

    たまにはちがう子たちの演技がみたいなー

    +6

    -23

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:51 

    マッスーがドラマに出るってことはそろそろあのセカオワヘアを黒くするんだろうな

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 21:26:23 

    67さんの写真、みんな若いor子供なのに、リーダーの安定感ハンパないな(笑)

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 21:27:27 

    前は大野智さんが居たから、視聴率が良かったけど。

    +13

    -26

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 21:28:26 

    岡田くんとかでしょ。

    +7

    -19

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 21:28:49 

    脚本はまた橋部敦子さんがいいな

    二年前にやった今日の日はさようならがすごく良かったから!

    +22

    -4

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 21:29:08 

    24時間のジャニーズ枠って今後はジュリー派限定になっていくのかな?

    +31

    -5

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 21:30:03 

    V6ファンの人、ここは山田くんのトピなんだからあんまり画像貼ったりとかV6の方がって言ったりしないで
    V6ファンは心が狭いって思われるよ
    まだ追加キャストもいると思うしそっちに期待しようよ
    byV6ファン

    +22

    -40

  • 85. 匿名 2015/06/23(火) 21:30:10 

    まぁジャニオタ以外の人からすれば主演が山田以外の平成ジャンプだと誰?てなるから無難なキャストにした感じ。でも八乙女くんとか見たかったな。

    +42

    -9

  • 86. 匿名 2015/06/23(火) 21:30:52 

    45
    裕翔リンの画像微妙

    +6

    -18

  • 87. 匿名 2015/06/23(火) 21:31:57 

    山田より裕翔くんの方が演技は上手いとおもうけど

    +38

    -33

  • 88. 匿名 2015/06/23(火) 21:32:17 

    >30
    長男役のマッスーはもろ父親の血だな(笑)

    +19

    -6

  • 89. 匿名 2015/06/23(火) 21:36:02 

    48. 匿名 2015/06/23(火) 20:42:53 [通報] 
    37      全国に10人でしょ(笑)
    66. 匿名 2015/06/23(火) 21:03:45 [通報]        全国に10人だよ       10人に1人難病かかってたらやばいでしょ笑  


    「笑」をつけるな。難病を抱えている人や抱えている人が家族にいる人にとっては笑いごとではない。失礼だよ。

    +120

    -17

  • 90. 匿名 2015/06/23(火) 21:36:05 

    鼻はノーズシャドー?
    なんか入れてる?

    +12

    -25

  • 91. 匿名 2015/06/23(火) 21:36:23 

    中島裕翔ヲタが嫉妬してるねw
    仕方ないよ見栄え的には裕翔くんのがいいかもしれないけど、
    一般認知度の差で山田のが上だから。

    +35

    -23

  • 92. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:11 

    山田+増田
    W豚コンビwww

    +11

    -53

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 21:40:43 

    まっすーが兄弟って逆にリアル!
    兄弟ってどっちかに良いとこ持ってかれるってのよくある話だし(笑)

    +32

    -13

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 21:42:05 

    嵐のワクワク学校にも平成ジャンプ
    24時間テレビも、V6のバータ―も平成ジャンプ。

    なんか最近おされてるね。

    +82

    -5

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 21:42:11 

    去年の24時間テレビのドラマにも出てて結構演技うまかったから期待してます

    +48

    -7

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 21:44:38 

    >83

    てことは、次のパーソナリティは今のところ未経験のジャニーズWESTか?
    もしくはマッスーがドラマ出るってことは次回Newsがやるって布石なのか?

    +18

    -9

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 22:01:42 

    化粧してるのかな?

    +16

    -14

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 22:02:26 

    24時間テレビ興味ないからいつも見ないけど、
    いつもジャニーズの誰かがドラマしてない?!

    +16

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 22:03:54 

    96
    どっちも率とれない
    今回も片方じゃアレだから抱き合わせなんだよ

    +9

    -19

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 22:04:29 

    89
    勘違いをされていた方へのつっこみを込めての「笑」だったので、全くそんなつもりはなかったのですが
    軽率でしたね、申し訳無いです。

    +61

    -6

  • 101. 匿名 2015/06/23(火) 22:04:53 

    また山田か―
    飽きた
    長野くんで見たかった

    +12

    -42

  • 102. 匿名 2015/06/23(火) 22:06:58 

    ちょいとお邪魔するよ〜
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +8

    -35

  • 103. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:54 

    お願いします。
    この人は化粧をしているのか、していないのかだけ教えて下さい。
    している プラス
    していない マイナス

    +104

    -25

  • 104. 匿名 2015/06/23(火) 22:14:55 

    正直2回も既に出てるんだから他の平成メンバーかV6でやってほしかったかな。せっかくの機会だからこそ他の人にもチャンスあげて認知度を上げさせればいいのに。まぁでも頑張って。

    +36

    -10

  • 105. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:14 

    演技上手いと思うんだけど、いつも化粧が気になってドラマに身が入らない…
    化粧やめたらいいのに。

    +52

    -16

  • 106. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:49 


    平成ジャンプで1番有名・ドラマ出てるしね。

    でも、今年20周年のV6メンバーで見たかったな…

    +38

    -12

  • 107. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:09 

    大野くん主演のやつで出てたのみてたら鳥肌たつほどの演技してたから期待
    あの霊安室のシーン忘れられないもん

    +68

    -14

  • 108. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:14 

    また山田か…って感じ
    毎回24時間ドラマ出てない?

    +13

    -39

  • 109. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:20 

    なぜ化粧をするのでしょうか?

    かっこよくみせたいから プラス
    おねえだから マイナス

    +65

    -15

  • 110. 匿名 2015/06/23(火) 22:33:22 

    おめでとう。
    前もドラマでてたし期待はしてる。
    今年は見ようかな、、、

    +32

    -4

  • 111. 匿名 2015/06/23(火) 22:34:28 

    可愛い顔してマッチョボディなのでかっこいい

    +57

    -11

  • 112. 匿名 2015/06/23(火) 22:36:44 

    うん、まぁそうだろうなと思った。

    山田くん、頑張れ

    +40

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/23(火) 22:39:06 

    出たー!堂本光一の二番煎じ顔。

    +12

    -32

  • 114. 匿名 2015/06/23(火) 22:39:29 

    女の子みたいで可愛いのにキモいと
    ここで書き続けて、最近知ったんだけど
    化粧が女っぽいんだね。
    だから、変にキモかったんだと。
    女の子みたいなメークやめて、もちっと
    男らしいメークつか、小さい画像でもアイメークに笑える。

    元は悪く無いんだから、もちっと男っぽくして欲しい。

    今の顔、本当、受け付けないんだ。

    +32

    -22

  • 115. 匿名 2015/06/23(火) 22:39:48 

    平成ジャンプただでさえ人数多いのに、山田君がほぼ毎回長尺でセンターで歌ってるから、
    他のメンバーのファンは自担見れなくてストレス溜まったりしないのかなっていうのが気になる。

    +38

    -11

  • 116. 匿名 2015/06/23(火) 22:40:26 

    JUMPは伸び悩んでるイメージあるなぁ。

    最近のごり押しでようやく山田・知念以外の名前も分かるようになったけど、一般的には「山田涼介と愉快な仲間たち」だよね。

    グループの他のメンバーが売れるためにも、山田くんがエースとしてどんどん露出しないのことにはHey!Say!JUMP自体が埋もれちゃうから、他のメンバーもそれを分かって山田くんを支えてるって印象。

    Hey!Say!JUMPはメンバー皆が大人になってカッコよくなってきたから頑張ってほしいな。

    +73

    -13

  • 117. 匿名 2015/06/23(火) 22:43:50 

    109
    しつこい!
    知恵袋で聞いて来い

    +27

    -8

  • 118. 匿名 2015/06/23(火) 22:45:23 

    山ちゃん演技上手だよ!ほんと楽しみ!
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +65

    -13

  • 119. 匿名 2015/06/23(火) 22:45:35 

    どうせjumpファンとVファンだけじゃ視聴率取れないとでも思ったんでしょう?
    だからNEWSファンも巻きこもうってか。
    今年の24時間テレビはなんか視聴率の取り方がクズい。

    +7

    -39

  • 120. 匿名 2015/06/23(火) 22:48:38 

    (笑)の意味、私はわかったよ。
    難病について軽視したのではなく、文章をきちんと読まないで投稿した人への失笑の意味よね。

    こういうことで、いちいち叩く人って、どうかと思うよ。
    あなたもよく文章読んで理解して。

    +89

    -9

  • 121. 匿名 2015/06/23(火) 22:53:50 

    増田と山田、実際の兄弟にありそうな感じで所々似てる。
    鼻とか輪郭とか。

    +40

    -6

  • 122. 匿名 2015/06/23(火) 23:04:33 

    山田君しか多分世間的には認知されてないと思うけど、下世話な話お給料ってどうなんだろう?やっぱり格差あるのかな?それとも山田くんが稼いでもみんないちりつなのかな?

    +14

    -6

  • 123. 匿名 2015/06/23(火) 23:07:36 

    ファンとして、めっちゃ楽しみ♡

    実は、このニュース見た時からガルちゃんでトピ
    立たないかなっておもってた!!笑笑

    +36

    -6

  • 124. 匿名 2015/06/23(火) 23:09:48 

    私、Hey!Say!JUMPが大好きなので嬉しいです。
    頑張って良い作品にしてほしいです。

    ところで、私はこのトピを朝の9:00に投稿してるのですけど、なぜこちらのトピが採用されてるんですか?
    ざっとしたあらすじやHPの画像も張り付けたのですが…。

    分かるかたいらしたら教えてください。
    お願いします。
    過去にも何度かトピ投稿したのですが、全てスルーで。いつも悲しく思います。
    トピずれと感じた方はすいません。

    +36

    -9

  • 125. 匿名 2015/06/23(火) 23:17:10 

    この人も顔面センターだよね
    目尻からもみ上げまでの距離が相当長い
    変な輪郭だから、いっつも髪で隠してる

    +12

    -29

  • 126. 匿名 2015/06/23(火) 23:18:03 

    別に相手を特別下げてる訳でもないし、一緒に24時間やるんだから、v6の話題あげても大丈夫じゃない?
    実際見たいと思ってる人いると思うし。
    v6本人があまり前でないから、ファンが少しアピールするくらいならいいと思う!
    演技力あるのは、事実だしね

    +23

    -5

  • 127. 匿名 2015/06/23(火) 23:29:56 

    山田君はだいぶ前からガンガンテレビ露出してるよね。
    他メンの認知度上げたいなら、他メンの歌割り多くしたり、たまにはセンター変えないと無理だと思う。

    ※山田君が嫌なわけではありません。

    +34

    -4

  • 128. 匿名 2015/06/23(火) 23:34:14 

    今年も実話ですよ!
    私の母校の先輩のお話です。
    何度か映画化の噂もあったのですが今回やっと多くの方に知ってもらえる機会ができてうれしいです!

    +34

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/23(火) 23:47:34 

    V6ファンです。
    V6は【若手に活躍】してもらうことを願っています★そして、6人それぞれが控えめなグループです。
    昨年の関ジャニの邪魔をしないよう、陰ながら支えたTOKIOのように、後輩に道をつくってるんだと思います♪
    山田くん頑張れー☆

    +53

    -3

  • 130. 匿名 2015/06/23(火) 23:47:52 

    120 

    投稿した人への失笑の意味でも(笑)を付ける必要はないと思います。
    私は母が難病指定の病気を患っています。
    不特定多数の人が見ている書き込んでいるからこそ、安易に(笑)なんてつけないで欲しいです。
    いちいち叩くとかそういう問題ではないです。

    +5

    -19

  • 131. 匿名 2015/06/23(火) 23:55:59 

    24時間テレビは完全にジャニーズに支配されたね。

    +15

    -4

  • 132. 匿名 2015/06/23(火) 23:59:15 

    髪型が変

    +7

    -15

  • 133. 匿名 2015/06/24(水) 00:05:19 

    TOKIOはリーダーがランナーに選ばれただけだから陰ながらでよかったと思うけど、V6は同じくパーソナリティなんだからもっと主張ても良いかと思うけどな

    +20

    -2

  • 134. 匿名 2015/06/24(水) 00:29:45 

    山田くんの弟役の子はアミューズですよ?

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2015/06/24(水) 00:34:03 

    この前ジャンプが歌ってるのを見たけど、そんなに山田くんばかりが歌ってる感じではなかった
    思ってたよりも各メンバーに歌割りあるんだなあって思ったけどね

    +58

    -3

  • 136. 匿名 2015/06/24(水) 00:35:53 

    V6だってドラマ以外にたくさん見せ場があると思いますよ。

    +17

    -2

  • 137. 匿名 2015/06/24(水) 00:44:49 

    135
    最近になって平等になってきたよ

    +50

    -2

  • 138. 匿名 2015/06/24(水) 00:53:22 

    山田君は泣きの演技も上手でいいと思いますが個人的には中島君が良かったです(^_^;)

    +30

    -6

  • 139. 匿名 2015/06/24(水) 01:00:29 

    75
    うん、確かに森田剛がマラソンで走ったとき彼はまだ若く19ぐらいで当時人気も凄かったから普通に応援してたファンもいればものすごく暴走してマラソンの邪魔になってた人もいたみたい だから森田のあとはずっとジャニは出なくてやっと去年城島リーダーがやっと出れた

    +13

    -4

  • 140. 匿名 2015/06/24(水) 01:04:01 

    ジャニオタだけどこの番組そろそろジャニーズ以外もメインパーソナリティーやったほうがいいと思えてきた…

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2015/06/24(水) 01:05:05 

    えっ裕翔くんより山田の方が上手いよ裕翔ヲタバカなの?

    +10

    -29

  • 142. 匿名 2015/06/24(水) 01:10:36 

    今回は山田さんでいいよ。低レベルの番組にV6がでても彼らの良さがでると思えない。

    +11

    -17

  • 143. 匿名 2015/06/24(水) 01:31:19 

    なんか一部の人たちのせいで、山田担vs裕翔担の流れ、嫌だなぁ。
    私裕翔担だけど、山ちゃんのドラマ、楽しみにしてるよ~。頑張って!!

    +47

    -4

  • 144. 匿名 2015/06/24(水) 01:37:59 

    高校生のサッカー少年役、はまりすぎるのはわかるけど、そろそろ大学生役なんかもさせたらいいのにと
    思うのは私だけ?

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/24(水) 01:46:37 

    お父さん役、坂本あたりのほうがよかったんじゃない。

    +24

    -4

  • 146. 匿名 2015/06/24(水) 01:49:18 

    マッスー、また山田くんのバーターかぁ。
    後輩のバーターばっかって、ちょっと情けない気がして悲しい。
    コヤシゲが最近キャスターに小説にと活動が実を結び始めてるから、マッスーの個人活動の寂しさが目立つよ……。
    24時間テレビで人気が後押しされるといいな。

    +23

    -6

  • 147. 匿名 2015/06/24(水) 02:05:13 

    増田と山田より
    増田と有岡だったら良かったのに

    顔の系統もポジションも似てるし

    +33

    -4

  • 148. 匿名 2015/06/24(水) 02:23:58 

    146
    水曜歌謡祭出てるじゃん!

    +23

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/24(水) 02:30:49 

    45
    裕翔はjrの時にもうやってるよ〜
    当時まだ小学生...凄い
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +48

    -5

  • 150. 匿名 2015/06/24(水) 03:30:36 

    マッスーの役すごくすごくいい役ですよ!

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2015/06/24(水) 03:33:42 

    ちなみに山田君の妹さんの病気って完治されてるんですかね?どんな病気を患っていたのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

    +7

    -2

  • 152. 匿名 2015/06/24(水) 03:35:22 

    この実話、前にも24時間テレビで取り上げられてたと思う
    病室で大勢の友達と撮した実際の写真がすごく心に残ってて覚えてるよ

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2015/06/24(水) 03:49:35 

    山田くんのお姉さんは雑誌のモデルもやってて美人。前からよく話題になってたけど、妹は完全に一般人でこれまで全く情報が出回らなかったね。
    妹の卒アルとか言って出回ってる写真のも、本人かどうかかなり怪しいみたい。

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/24(水) 06:26:23 

    堂本光一の廉価版

    +5

    -19

  • 155. 匿名 2015/06/24(水) 06:47:51 

    こんな兄弟いたらいいなぁ\(//∇//)\

    +17

    -4

  • 156. 匿名 2015/06/24(水) 06:49:49 

    NEWSファンにまで24時間テレビを見させる気ですか。
    この番組、苦手だからな。。。でもドラマぐらいなら(ー ー;)

    まっすー演技は微妙だけど頑張って‼︎
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +23

    -5

  • 157. 匿名 2015/06/24(水) 07:27:38 

    NEWSて錦戸がやったんだっけ?

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2015/06/24(水) 07:43:22 

    中島くんかなーて思ってたけど山田君なんだ‼︎頑張ってね(*^o^*)

    どっちも来年映画の主演は決まってるよね
    中島くんはピンクとグレー
    山田くんは暗殺教室
    忙しいねえ。ファイトp(^_^)q

    +39

    -4

  • 159. 匿名 2015/06/24(水) 07:44:40 

    平等になってきたのはほんと最近だし、
    知名度の差は仕方ないかと。
    山田知念有岡八乙女中島以外はいらないってくらいの格差でしたから(T . T)

    伊野尾君なんて、一曲まるまるソロがないとか普通にありましたし…
    これからに期待ですね!

    +37

    -2

  • 160. 匿名 2015/06/24(水) 08:41:11 

    jumpファンです。まだまだ世間的にはjump=山田君なんだと思い知らされた感じです。他のメンバーとV6のメンバーのが見たかったな。これからのjumpに期待します。がんばってほしい!

    +24

    -4

  • 161. 匿名 2015/06/24(水) 08:49:48 

    87
    どっちも下手

    +3

    -16

  • 162. 匿名 2015/06/24(水) 08:56:46 

    有岡くんってどんな演技するんだろう?って気になってたから、密かにドラマ主演を期待してた。
    でも、今回の役柄的に平成ジャンプの中では山田くんが一番ハマるんだろうなーと思うから頑張って欲しい。

    もし、いつかまた平成ジャンプがパーソナリティやるなら有岡くんか八乙女くんの演技が見たい。

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2015/06/24(水) 10:39:22 

    山田くん、演技上手いし華があるから推されるのも分かるんだけど、こういう機会こそ、事務所は他のメンバーを推してあげた方が良かったんじゃない?山田くんは普段からドラマや映画で主演してるんだし。

    未だに世間ではHey!Say!JUMP=山田くんのイメージで、半分近くのメンバーが知られてない状況だと思う。普段ヒルナンデスで頑張ってる八乙女くん辺りを抜擢して欲しかったな~。
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +26

    -3

  • 164. 匿名 2015/06/24(水) 11:24:55 

    他のコメントでも書かれてるように、Hey!Say!JUMPってデビュー8年目になっても、なかなかメンバー全員の知名度が上がらないよね。

    中年以上で特にファンじゃない人は、恐らく山田くんしか知らないと思う。その他は、「ヒルナンデスに出てる子」「半沢直樹に出てた子」とか、その程度で名前までは出てこない。

    事務所としても、嵐が全員30代になって、そろそろHey!Say!JUMPをブレイクさせたい所だと思うけど、あれだけ人数がいると、平等に活動させるのも難しいのかな。

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2015/06/24(水) 11:51:41 

    Hey!Say!JUMPはキラキラ具合が正統派アイドルって感じでいいね。
    性格もみんな明るくて可愛らしい印象。
    ファンじゃないからそんなに知らないけど。
    でも人数が多すぎるのが難点かな?

    +35

    -3

  • 166. 匿名 2015/06/24(水) 11:55:19 

    126,129
    一部のJUMPファン強烈だから嫌な思いするかも?!
    まあ、どこにでも変な人はいますがちょっと攻撃的。
    有名なあの人のファンに似ています。

    +3

    -3

  • 167. 匿名 2015/06/24(水) 12:34:04 

    こいつそこまで演技上手くない
    だったらV6の誰かか八乙女くんで良かったんじゃないの?

    金八先生のときの八乙女くんの演技は良かったし
    他のメンバーでもいいのにまたこいつ?ゴリ押しうざ

    +12

    -28

  • 168. 匿名 2015/06/24(水) 12:40:34 

    「天皇の料理番」の鈴木亮平並みの役者魂を見せてくれるならまぁ…
    でも無理だよね。メイクで目の下にクマ、頬こけさせて病人のフリでしょ?それともファンデーション白くするくらいで、いつも通りアイラインばっちりのキレイ顔キープかな?

    +8

    -22

  • 169. 匿名 2015/06/24(水) 13:00:49 

    お兄ちゃんの方が童顔だなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +1

    -11

  • 170. 匿名 2015/06/24(水) 13:02:14 

    162
    有岡くんは去年の金田一少年の事件簿に出てたよ。ネットで探したら動画あると思うから、よかったら見てみてね。

    +15

    -3

  • 171. 匿名 2015/06/24(水) 13:13:55 

    168
    確かにあそこまで痩せるのは無理だろうね。時期的にツアーも近いし、そこまで痩せると支障をきたしそう。でもアイラインはさすがにやめてほしいね。役柄にそぐわないから。

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2015/06/24(水) 15:35:11 

    増田はいつも後輩のバーターだね。去年の金田一でもバーター。兄役にはV6使って欲しかったけどおじさんすぎるのか?増田を使う意味がわからん

    +14

    -7

  • 173. 匿名 2015/06/24(水) 15:40:41 

    予想当たった。だろうな

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/24(水) 15:51:39 

    岡田くんが良かったー!

    +6

    -8

  • 175. 匿名 2015/06/24(水) 15:56:14 

    山田くん大好きです
    楽しみ!!
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +27

    -10

  • 176. 匿名 2015/06/24(水) 15:59:21 

    ジャニーズばっかり

    +4

    -4

  • 177. 匿名 2015/06/24(水) 16:08:21 

    168
    さすがに何十キロも痩せるのは無理だと思うけどけど大野くんのやつに出たときは
    闘病中の青年役だからかなり体重を落としたって雑誌で言ってたよ。

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/24(水) 17:33:59 

    妹さんの難病大丈夫なのかな?

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2015/06/24(水) 17:37:37 

    日本で10人しかいない難病で…。は、いらなかったのでは?

    +10

    -7

  • 180. 匿名 2015/06/24(水) 17:57:33 

    毎年24時間テレビのドラマって病気になって死んじゃうから、同じ病気の方とか同じ病気で亡くなった方のご家族がかわいそうだと思います。
    大変な病気だったけど治るとか最後に希望がもてるようなストーリーにしてほしい

    +11

    -2

  • 181. 匿名 2015/06/24(水) 18:41:28 

    いじってないんだろうけど、なんかこの子って整形顔だよね。

    +7

    -17

  • 182. 匿名 2015/06/24(水) 19:15:26 

    またジャニーズか・・・つまんね~

    +5

    -13

  • 183. 匿名 2015/06/24(水) 19:49:46 

    146
    水曜歌謡祭みたいにAKBと一緒くたに十把一絡げにねじ込まれてる仕事じゃなくて、ドーンと名前が前面に出るような、マッスーだから頼まれてる仕事が他のメンに比べて無いって話だよ。
    ドラマいい役ならここから一般知名度上がるといいな。

    トピずれごめんなさい。
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2015/06/24(水) 20:04:07 

    八乙女とかないわ
    山田の方が圧倒的人気なんだから諦めて

    +14

    -7

  • 185. 匿名 2015/06/24(水) 20:33:43 

    ジャニいらないです。

    +1

    -13

  • 186. 匿名 2015/06/24(水) 21:12:22 

    山田くんのファンっていつも他のメンバー叩いてるよね。
    他のトピでも佐藤勝利くんとか叩いてるし悪質

    +4

    -18

  • 187. 匿名 2015/06/24(水) 22:01:35 

    この人ならみない

    +4

    -19

  • 188. 匿名 2015/06/24(水) 22:37:25 

    ファンは本人に似る
    性格悪いんだろうね

    +3

    -19

  • 189. 匿名 2015/06/24(水) 23:09:22 

    181
    マイナスになってるけど、言ってることわかる気がする。
    きれいすぎて作り物っぽいって言うか、アンドロイドっぽい。


    +12

    -6

  • 190. 匿名 2015/06/25(木) 03:28:28 

    183
    まっすーの水曜歌謡祭への出演の仕方はAKBとかとは違うと思うんだよね。まっすーはあの番組でいろんな男性ミュージシャンとハモったりしてるよね?それって歌唱力が男性ミュージシャンと同等なレベルの人じゃないとできないことだと思う。ジャニーズのアイドルがそんな仕事してるの、他では見たことないよ。快挙と言っていい。確かに大勢出演者がいてまっすーだけが目立つ仕事ではないけれどね。

    個人的にはたしかにそろそろJUMPの他のメンバーが主演してもよかったんじゃないかなと思ったけど、山田くんはグループ内では演技うまい方だし妹さんのこともあってよりリアルに演じられると判断されたのかな。

    +8

    -6

  • 191. 涼介❤みらルン 2015/06/25(木) 15:38:28 

    やったー♡涼介なって嬉しい♡♡演技もうまいし!
    批判してる人へ言いたいんですが、別にこんなネットで言わなくてもいいと思います。決まったことは変えられないし、決まったからには応援してあげましょうよ!!
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +20

    -2

  • 192. 匿名 2015/06/25(木) 20:43:06 

    伸びないね。
    一般人気無いんだね

    +2

    -14

  • 193. 匿名 2015/06/26(金) 01:35:27 

    190
    確かに大勢出演者マッスーの歌唱力はすごいと思うよ。声も素敵だと思う。でも、ジャニーズの中でも歌唱力はKinKi Kidsも錦戸くんもすばるくんもマッスーと同じくらいかそれ以上にあるよ。でも水曜歌謡祭にはでない。なんでか?個人として勝負できて認められてるフィールドが他にあるから、その他大勢の一人としてでる価値があの番組に無いんだよ。だから、他の人がやってるの見たことないんだよ。そう考えると、快挙では決してない。

    everyの小山くん、小説の加藤くん、イッテQとサッカーの手越……まぁ、手越は最近スキャンダルまみれだからあれだけど、初対面の人にNEWSファンって言った時にマッスーだけ代表作がなくて分かってもらえ無いことが多すぎる。

    私は、マッスーが好きだからでこそいっそ叩かれるくらい、独自性のあるものをなにかやってほしい。アイドルがニュースキャスターやるなとか、小説書くなとか、サッカーにアイドルいらないって叩かれつつも、マッスー以外の3人が、4人になってからのグループの一般知名度に貢献したみたいに。

    +6

    -2

  • 194. 匿名 2015/06/26(金) 12:30:57 

    ヘイセイで知名度あるのってこいつだけでしょ主演になるのは当然
    こんなの応援する奴の気がしれんわ

    もっと演技上手い人やってよ
    唯でさえ重い内容のドラマなんだからさ

    +2

    -10

  • 195. 匿名 2015/06/28(日) 03:05:09 

    メイクばっちりな山田くんじゃなくてすっぴんに近い状態で今回はしてほしい。
    髪も黒に染めるってテレビでいってたし、ライブに支障が出ない程度にきっちと減量もすると思う。
    すっぴんの山田くんの画像があったので貼ってみた。
    あと、一部ファンのせいで山田くんのファンや本人が性格悪いって言われるのは嫌だ…
    他のメンバーの活動が活発になっていっているのがう嬉しいファンも沢山いるのを知っていてほしいです。

    180さん
    2008年の24時間テレビのドラマは主人公がなくなる話ではありませんでしたよ。
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2015/07/01(水) 19:39:42  ID:rHIDVGIg8R 

    濃い化粧が苦手です。そろそろ化粧はやめた方が良いと思います。役も広がると思うし。

    綺麗な顔しているし若いのに何故?と思います。
    病気の人を演じるのだからすっぴんで頑張ってほしいです。

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2015/07/06(月) 23:43:54 

    山田くんの妹さん、10人いるかいないかの病気って相当難病だよね…

    それと ジャニーズだから演技下手って考え可笑しいと思う。
    彼、俳優さんだし。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2015/07/07(火) 00:08:05 

    山田くんただでさえ
    仕事忙しいのに 減量とかファンとしては倒れそうですごく心配(汗)

    山ちゃんのぷにぷにほっぺが…(o_o)

    それから

    ここはアンチ板じゃないんだよ。
    人を傷つける言葉は謹んで。
    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2015/07/07(火) 00:11:36 

    山田くんただでさえ
    仕事忙しいのに 減量とかファンとしては倒れそうですごく心配(汗)

    山ちゃんのぷにぷにほっぺが…(o_o)

    それから

    ここはアンチ板じゃないんだよ。
    人を傷つける言葉は謹んで。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2015/07/08(水) 23:20:39 

    山田くんは、もともと綺麗な肌をしてるよ。

    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2015/07/08(水) 23:21:29 


    『24時間テレビ』SPドラマで山田涼介が初主演

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2015/07/11(土) 16:39:31 

    山田さんが24時間テレビのドラマで主演を務める = ゴリ推し

    HeySayJUMPが24時間テレビのメインパーソナリティー = ゴリ推し

    なんでもかんでも事務所のゴリ推し。

    その一言で彼らの努力を踏みにじってるのがなんでわからないんですか!?

    山田さんのファンは性格が悪い!?
    ファンは本人に似る!?

    人間を馬鹿にするのもいい加減にしてください!
    そりゃあ 誰だって好きな人の実力をただの事務所のゴリ推しにされたら怒りたくもなるでしょう!

    どうして そんなに酷い事が言えるんですか!

    インターネットだからですか!


    貴方方は性格が悪すぎます!

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2015/07/12(日) 19:06:42 

    もし本当に
    『 10人に1人はいる病気 』
    で珍しくはなかったとしても笑ったりできるような話じゃないよね。

    貶したりするのも失礼だよ。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2015/07/18(土) 16:35:06 

    1つ言えるのはあれだな。メイクしてもかっこよくならない人は黙ってろってことだ。ひがむなひがむな。醜いぞ。山田涼介はすっぴんでもメイクしてても美形には変わんないんだからそれでいいだよ。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2015/07/23(木) 08:39:01 

    なんかほんとにjumpのファンって言い方キツイ子多いなぁと改めて思った(・_・;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。