ガールズちゃんねる

香里奈がイメチェン「これ、私?」

196コメント2015/06/30(火) 23:48

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 11:39:36 

    香里奈がイメチェン「これ、私?」 - モデルプレス
    香里奈がイメチェン「これ、私?」 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルで女優の香里奈が、イメージチェンジしたことを明かした。明るいブラウン系のヘアスタイルからダークカラーへとイメチェンした香里奈は、23日発売の雑誌「GINGER」8月号のカバーガールに登場。誌面の特集では、「“新しい香里奈”への挑戦」と題し、イメチェン後の心境を語っている。「バッサリと切らずにでもしっかりと印象を変えたいな」と思い、イメチェンすることを決意したという香里奈。「夏は明るめっていうのが定説だから、逆に落ち着いたカラーにすることで自分らしさを出せるんじゃないかな、と思って」とダークカラーにした理由を説明した。


    明るい髪色にしていることが多い香里奈ですが




    ダークカラーにして雰囲気変わりましたね
    大人っぽくていい感じだと思います!

    +866

    -72

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 11:40:46 

    髪色もだけど眉の変化が大きいね

    +1426

    -20

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:00 

    黒髪似合う!

    +1037

    -50

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:21 

    久しぶりに見た!やっぱり綺麗だな、でも眉毛ちょっと太くないか?笑

    +1577

    -39

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:32 

    イメチェンして、再復帰、狙ってるね

    +737

    -17

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:35 

    これ、私というほどの変化はみられない

    +694

    -26

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:37 

    香里奈も図太く生きて欲しいな

    +1257

    -33

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:50 

    長谷川潤っぽい

    +854

    -18

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:00 

    この人の目は整形ですか?

    +53

    -149

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:05 

    髪暗いと老けて見えるっていうか雰囲気がどんよりひてる

    +416

    -66

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:31 

    なんか疲れてる?

    +407

    -18

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:37 

    お願いだから香里奈を干さないでほしい。
    もちろん香里奈を下品だと感じた人も居るだろうけど、普通の人がしてる事を写真に撮られて売られて干されるなんて可哀想。

    +2654

    -147

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:37 

    この人引退したと思ってた!
    久しぶり〜

    +59

    -129

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:39 

    あれ?干されたんじゃ…

    +67

    -141

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:52 

    ヤンキーっぽさが減っていいかも!頑張れ!

    +677

    -27

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:54 

    それ、あなただよ。

    +46

    -30

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:55 

    雑誌のカバーにまた起用されるようになったのね

    +1600

    -27

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:58 

    またドラマ出て欲しい
    この人の喋り方と声が個人的に好きなんで。

    +813

    -144

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:09 

    香里奈は美人だし、色素が薄いイメージだから、変に濃くする必要ない。
    前の方が美人だよ。
    誰でも太まゆ、濃い目のまゆにする必要なんてないのに。
    もったいない。
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +802

    -123

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:13 

    香里奈すきだったのにどうしてるのかなー
    可愛いとおもうよ!もっと笑顔がすきだけど

    +683

    -38

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:20 

    あの事件以来久々だけど、もう何しても手遅れだから。芸能人御用達のAVシネマ、「ムテキ」への出演くらいしか無い。

    +47

    -240

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:31 

    CMになるとついて回るイメージ悪くて嫌だけど、モデルならいいんじゃない?

    +454

    -19

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:40 

    香里奈好き(*^o^*)

    +398

    -58

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:41 

    ただの人になってる。
    巷にゴロゴロいるよ。

    +56

    -131

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:56 

    結局だれが写真売ったんだろうね

    +623

    -10

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:35 

    香里奈がんばれー

    +606

    -47

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:37 

    見るとあの写真が浮かんできてしまう
    でも頑張って欲しいな

    +434

    -36

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:42 

    可愛いけど
    そんなにかわってない

    するならまっ黒とか
    前髪作るとかの変化がほしかった
    (似合うかどうかは別で)

    +107

    -48

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 11:44:55 

    なんか、違う人みたい

    +131

    -16

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:02 

    色々変えたかったのかね

    +166

    -11

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:47 

    憧れる

    +33

    -47

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:59 

    なんか疲れて見える・・・

    香里奈頑張ってほしい、応援してるよ!!!

    +464

    -27

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:04 

    香里奈こそ図太く生きて欲しい
    不倫も恋愛禁止令も破ったわけじゃないんだから

    +943

    -28

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:06 

    香里奈、あの写真は芸能界から消えなければいけない程の写真じゃないと思うんだが(浮気とか不倫じゃないし)。アンチじゃないけど、熊田とか矢口が残ってて香里奈を見なくなるっていう芸能界の流れがよく分からん

    +1271

    -21

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:24 

    ハーフみたい

    +160

    -14

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:50 

    顔に少しお疲れが見える感じ・・?

    ↓(左から)担当した美容師の川畑タケル氏、香里奈

    +319

    -26

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 11:46:55 

    AKBは何しても干されないのになんでこの人あの写真だけで干されたの?

    +852

    -18

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 11:47:12 

    イメチェンしても何をしても、あの写真は忘れることができない

    +52

    -80

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 11:47:41 

    太眉、変だよ。
    似合ってる人見たこと無いもん。

    +111

    -73

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 11:48:53 

    こんなに綺麗に生まれたかったよぉo(`ω´ )o

    +263

    -19

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 11:48:59 

    綺麗な顔立ち

    +736

    -34

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 11:49:20 

    かわいいよ〜香里奈頑張れ‼︎

    +428

    -36

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 11:49:23 

    香里奈何も悪い事してないのに干されたとか意味わからん!もっと小賢しい事してものうのうと出てきてる奴だらけなんだからあんな写真ごときで消えないで欲しい!

    +593

    -30

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 11:50:39 

    罰せられるのはあんな写真を無断で撮影した下劣なやつらだろう

    +545

    -20

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 11:51:23 

    まだまだ前の栄光にすがらずにはいられないのね。
    いっそ汚れ役の女優にでもなれば潔くて応援したくなるかも。
    もちろん演技力が伴えばだけど。

    +19

    -78

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 11:52:03 

    いつ見ても自然体で綺麗な人だ

    +236

    -32

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 11:52:43 

    AKBのブス連中なんかより、香里奈の方が需要があると思うんだけどな。
    AKBと比べている時点で失礼だけど。
    何で干されるんだろう?ワキが甘かったかもしれないけれど、被害者なんだよ。
    勝手に写真売られて。それで干されるなんて気の毒だよ。
    私は香里奈が好きなので、もっと頑張って欲しい。
    演技も言われるほど下手じゃないと思うけど。
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +686

    -28

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 11:53:27 

    やっと落ち着いたね。ちらつくけど(笑)

    +39

    -82

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 11:53:42 

    もういい年だから落ち着いて見えていいね。
    あの安っぽい茶髪よりずっといいよ。

    あ、でもあの写真抜きに普段から下品な香里奈にはあの下品な茶髪のほうが合ってたかも。
    中身も少しはマシになるといいね。

    +31

    -103

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 11:53:59 

    高橋みなみとかもっと汚いことしてそう
    あんなチンチクリンが母親の淫行まで無かった事の様に平然と芸能活動続けてるなんてあり得ないから

    +436

    -16

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 11:54:15 

    復活って事?

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 11:55:36 

    この人本当にスタイル良くてモデルとして華があるね

    +235

    -12

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 11:55:59 

    他にもノーパン股開きの過激な写真もあってそれはバーニングが保管してるらしいけど返してあげて!

    +39

    -15

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 11:56:18 

    かわいい!!
    やっぱりかわいいんだけど…

    当時のようなキラキラ感がないような。。

    でもじゅうぶん素敵なんだけど♡

    +19

    -7

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 11:56:19 

    復活してくれて嬉しい。この人好きだった。あの写真はショックだったけど、今後は身を引き締めて頑張ってくれればいい。

    +56

    -8

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 11:56:52 

    9整形ですよ
    でも昔から可愛らしい顔立ちですね
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +50

    -97

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 11:57:18 

    すげー色気。女から見てもドキドキする

    +11

    -29

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 11:58:14 

    太眉にする必要ないって人いるけど、芸能人なのにずっと細眉でいるほうがかえって不自然だわ。
    ある程度トレンドに併せたメイクにしていかないとって思うけどね。
    個人的に香里奈はいつまでそのアムラー時代のメイクで生きていくんだろうって心配だったもん(笑)

    +148

    -9

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 11:58:35 

    ここで特定の名前を出してそいつの方がどうだとか書くのって逆効果じゃない?
    読んでいる側からすると、香里奈が所詮その人と小競り合いする程度のランクに成り下がってしまったんだと実感しちゃうよw

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 11:58:42 

    56めっちゃ可愛い!

    +25

    -10

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 11:58:53 

    すごく似合ってます!
    香里奈大好きなのでこれを機にまた連ドラなど出て欲しいです!
    応援してます!

    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +114

    -17

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 12:03:03 

    44
    無断で、っていうよりホームパーティで香里奈と彼氏が酔っ払ってみんないる前で始めちゃったんでしょ?
    しかも見てた人達は日本のモデル友達でもなく留学先の人達だしどう考えても迂闊

    +55

    -16

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 12:04:04 

    正直、あの写真が出たところで普通にテレビに出ても誰も責めないと思うけどな。
    でも、写真のせいで干されたと言うより、香里奈本人が友人だか知人だかに
    裏切られて写真を売られたことにショックを受けて、精神的に参ってたのかも。

    +172

    -9

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 12:04:20 

    頑張れ!

    +26

    -8

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 12:06:15 

    元が良いからね~以前も変身後もどっちもキレイ!

    +34

    -9

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:19 

    12
    いや、普通の人はしないって

    +24

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:49 

    干されたのかなぁ?
    自分から仕事をセーブしてたんじゃないの?

    +18

    -5

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:19 

    やっと出てきた〜(^O^)
    復帰おめでとう!!!
    香里奈は何にも悪くない!
    ただ油断し過ぎちゃったね。
    これからも変わらず応援するから頑張って欲しい!
    ナルケマ レガンバ カピカッピ!!

    +12

    -16

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:55 

    63
    干されているんじゃなくて、イメージダウンして使いにくくなっているんじゃない?

    +97

    -4

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:00 

    矢口とか安藤美姫がTV出れるのに香里奈があんな写真だけで干されるっておかしい。
    絶対裏の力が働いてると思う。

    +99

    -10

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:23 

    どうでもいい

    +10

    -19

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:25 

    あの写真には衝撃を受けたけど、やっぱり香里奈かわいい!
    写真流した奴らを見返すくらい頑張って!!

    +86

    -10

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:55 

    別に清楚系で売ってたわけじゃないから消える必要ないと思う!頑張って欲しい!
    何でこの人だけ消されて、指原とかブスは残れるのか不思議な芸能界

    +83

    -9

  • 74. 匿名 2015/06/23(火) 12:13:40 

    かりなあ(:_;)

    おかえり♡

    +44

    -13

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 12:18:43 

    香里奈は美人だからモデルとして需要あると思うから頑張って欲しい。
    矢口真里がテレビに出るのは嫌だけど、この人には不快感はないな。

    +128

    -9

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 12:22:50 

    この人見るとクパァがちらついてダメだわ(笑)
    これより矢口いらんだろ。

    +8

    -25

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 12:23:32 

    +197

    -9

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 12:25:23 

    いい!

    +77

    -11

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 12:25:32 

    香里奈やっぱり可愛い
    明るいのも暗いのもどっちも似合ってる

    +110

    -9

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 12:27:36 

    69 それを干されるという

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 12:28:15 

    77
    ちょっとw
    3枚目の中央のモノクロ写真、大股ひらきしているのかと思ってビックリしたw

    +122

    -9

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 12:29:46 

    36
    隣の人って逮捕されたことあるよね?復活してるんだなあ。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 12:31:37 

    お元気そうで何より

    +7

    -6

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 12:32:50 

    そろそろ落ち着いた雰囲気にしても良い年齢だからいいタイミングだと思うな
    やっぱり綺麗だよ
    私は好きだよ、香里奈

    +68

    -12

  • 85. 匿名 2015/06/23(火) 12:32:55 

    彼氏って結局噂の中国人?

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/23(火) 12:33:47 

    老けたね

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/06/23(火) 12:33:53 

    役に入ってないから好きなように髪型変えれるね、よかったねw

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2015/06/23(火) 12:34:49 

    普通に美人さん!
    こっちのがいい!

    +33

    -6

  • 89. 匿名 2015/06/23(火) 12:38:21 

    なんか目が、、、二重深くなってない?外人みたい

    +31

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/23(火) 12:47:41 

    正直あの写真のどこが衝撃なのかわからん。
    恋人や仲間と楽しく飲んで、その後彼と一緒に寝ましたってだけじゃん。
    ただの日常だよね。
    写真があんなアングルだった
    からかりな自身がショックを受けて仕事抑えるならわかるけど
    何で回りに干されるの?
    マスコミがバカみたいに騒いだけど私と同じように思ってる人かなり多いと思う

    +102

    -24

  • 91. 匿名 2015/06/23(火) 12:48:04 

    82
    キムタクの担当してた美容師ね
    大麻で逮捕されてた。

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/23(火) 12:54:11 


    整形してないし、美人でスタイル良いんだから

    吹っ切れてほしい!

    AKB主演のドラマより、香里奈主演のドラマが見たい!

    +31

    -15

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 12:55:00 

    これ私?
    って、
    ハワイ大股ノーパン写真もそう思ったよね?

    +25

    -13

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 12:56:38 

    香里奈は美人さんですよね。
    姉妹の中でも、一人だけハーフみたいだし。
    事務所のちからとかもあるのかもだけど頑張って欲しいです!

    +36

    -8

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 12:59:00 

    香里奈っぽさがなくなっちゃったね。
    みんな同じメイクで同じ顔になってく。流行のメイクかもしれないけど
    その人らしさ(特徴)を隠してしまうなら、その他大勢と同じ。

    +13

    -13

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 13:06:12 

    別にファンでも何でもないですが
    あの写真は不快というより可哀想で見てられなかった。
    10代のアイドルならともかく、アラサーの女優さんが干される必要はないと思う。

    +103

    -8

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 13:08:54 

    菅野美穂だってタオルで隠しながら裸で彼氏といるところを撮られてても主役やってるんだよ。

    香里奈が戻れないのはおかしい!

    +108

    -9

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 13:09:06 

    こないだのTGCでグラデーションにしてたのも可愛いかった!
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +120

    -10

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 13:12:28 

    めっちゃカワイイ!
    パッと見香里奈ってわからなかった。
    雰囲気変わってまたイイですね。
    香里奈大好きなんで干されずに出てきてほしいなぁ!

    +39

    -9

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 13:17:21 

    髪色変えて老けたように見えるんだけど

    +15

    -5

  • 101. 匿名 2015/06/23(火) 13:18:41 

    細眉が古臭いと思ってた!
    77の写真とかすごく良くなってる!
    本当に眉毛古臭かったもんね

    +44

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/23(火) 13:20:59 

    被害者なのに可哀想。

    香里奈頑張れ!!

    +33

    -12

  • 103. 匿名 2015/06/23(火) 13:23:08 

    眉も変わったけどちょっと整形もしたのかなぁ。
    顎とか鼻とかちょっと変わった気がする…

    +32

    -12

  • 104. 匿名 2015/06/23(火) 13:24:13 

    髪薄くない?

    +4

    -9

  • 105. 匿名 2015/06/23(火) 13:28:29 

    ヤンキー顔だからダークのが絶対いい

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2015/06/23(火) 13:42:46 

    あれ、、、また今日は香里奈アゲすごいね、、。

    +47

    -14

  • 107. 匿名 2015/06/23(火) 13:45:24 

    確かに悪いことはしてないけど、相当恥ずかしい写真だから、干されたんじゃなくて本人が出たくなかったのかもよ?
    わたしなら引きこもるわ…

    +66

    -3

  • 108. 匿名 2015/06/23(火) 13:51:35 

    AKBでも枕営業してるのに
    この人そんなことしてないでしょ、、

    干す相手間違ってる。
    香里奈の演技すきだなー。
    大島優子より全然いい!

    +19

    -10

  • 109. 匿名 2015/06/23(火) 13:54:01 

    イメージ命だからCMは無理だね
    あの写真は致命的

    +31

    -9

  • 110. 匿名 2015/06/23(火) 14:05:06 

    イメージイメージって
    実際テレビ見てる人はあのスキャンダルのことそんな知らないよ
    ネットと週刊誌で騒がれたぐらいだから。

    だから堂々とテレビとか出続ければ良かったのに。
    急に出てこなくなると、知らなかった人も気になって調べちゃうから悪循環

    +6

    -16

  • 111. 匿名 2015/06/23(火) 14:05:31 

    香里奈の画像流出騒動を番組で取り上げた『5時に夢中!』と岡本夏生に圧力をかけたバーニングの思い上がった言動は、香里奈の芸能活動再開を遅らす原因の一つだったよね
    「岡本夏生」、干される? バーニングから警告!? | まとめアットウィキ - スマートフォン
    「岡本夏生」、干される? バーニングから警告!? | まとめアットウィキ - スマートフォンatmatome.jp

    突然の丸刈りや奇抜すぎるコスプレで注目を集める岡本夏生が、どうやら“芸能界のドン”ことバーニングプロダクションの周防社長の逆鱗に触れてしまったという。その内容を紹介します。 - まとめアットウィキ


    バーニングがすぐにバレるような情報操作がなければ、友達に盗撮されその画像をマスコミに売られた香里奈のほうが可哀想だという流れになっていたと思う

    過去のトピでも香里奈よりもバーニングの対応のほうが反感を買っていたし
    岡本夏生、干される?香里奈のニャンニャン写真騒動でバーニングから異例の警告!?
    岡本夏生、干される?香里奈のニャンニャン写真騒動でバーニングから異例の警告!?girlschannel.net

    岡本夏生、干される?香里奈のニャンニャン写真騒動でバーニングから異例の警告!?岡本夏生、干される? 香里奈のニャンニャン写真騒動でバーニングから異例の警告!?|サイゾーウーマン 突然の丸刈りや奇抜すぎるコスプレで注目を集める岡本夏生が、どうやら“芸能界...


    バーニングだけでなく、大手芸能事務所は変な情報操作は騒動の渦中の所属タレントにとってマイナスなだけだと気が付くべき

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2015/06/23(火) 14:13:47 

    事務所が頑張ればどうだって復帰できるでしょ
    事務所にその気がないのか本人にやる気がないのか……

    でもまぁ、あのスキャンダルによる損害分は
    いつかきっちり働いて返してもらうつもりでしょうね
    香里奈はまた女優部門の専属契約に戻ったみたいだし
    そこら辺のトラブルはもう解決してそう

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2015/06/23(火) 14:15:18 

    98の香里奈の顔が何か恐い

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2015/06/23(火) 14:29:33 

    どうしても、おまたがチラつく!

    +23

    -14

  • 115. 匿名 2015/06/23(火) 14:45:57 

    やっぱ綺麗だね。
    長澤まさみと長谷川潤を足して割ったみたい。

    +18

    -9

  • 116. 匿名 2015/06/23(火) 14:58:42 

    香里奈やっぱ好きだわ

    +26

    -8

  • 117. 匿名 2015/06/23(火) 15:22:54 

    香里奈きれいだよね~♪

    やっぱり眉毛って流行じゃなくて本人に合う形や太さがあると思う。
    細すぎるのはダサいけど太いのもダサい気がする(・∀・)

    +35

    -7

  • 118. 匿名 2015/06/23(火) 15:43:21 

    タレ尻は頂けませんけど?香里奈が悪い訳でなく交友関係と彼氏が外国人が嫌われてる原因では?

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2015/06/23(火) 15:54:50 

    演技下手だからモデルでいれば良かったのに。
    昔、女優として無名の頃に藤木直人の恋人役でドラマ出てて綺麗な人だなって思った。
    でも、それくらいの役があってると思う。

    +10

    -11

  • 120. 匿名 2015/06/23(火) 15:57:06 

    119

    それエビちゃん

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/23(火) 15:59:08 

    香里奈可愛いすぎる〜

    +15

    -11

  • 122. 匿名 2015/06/23(火) 16:05:46 

    香里奈は何も悪い事してないもんね。
    応援したい❗️頑張って‼️

    +20

    -9

  • 123. 匿名 2015/06/23(火) 16:17:08 

    ココまで“アノ”画像を貼ってないけど、
    貼るなよ、貼るなよ、貼るなよ~。
    絶対に貼るなよ~。

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2015/06/23(火) 16:30:39 

    悪いことしてないとか言ってるけど危機感なさすぎじゃない?
    もう気持ち悪いイメージしかなぃ。
    それだけ写真は強烈だった。
    演技も下手だし必要性を感じられない。

    +23

    -18

  • 126. 匿名 2015/06/23(火) 16:33:00 

    広瀬すずほど誰かを傷つけることを言ったわけでもないからいいいやん
    むしろ傷つけられたほうなのにね

    +18

    -8

  • 127. 匿名 2015/06/23(火) 16:39:35 

    今さらだけど12さん
    普通の人も、なかなかあそこまではしないと思う。
    でも、もっと酷い女たくさんいるのに香里奈が干されるのはかわいそう。

    +10

    -10

  • 128. 匿名 2015/06/23(火) 17:33:18 

    最近見ないけど可愛くてすきー!
    地元も一緒だから応援してるー!

    +12

    -8

  • 129. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:33 

    開き直ってauのCMに松田翔太と一緒に出たら復活できるかもしれない

    「ぱっかーん」

    +7

    -15

  • 130. 匿名 2015/06/23(火) 17:36:02 

    ベッキーと新山千春みたいになってる

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2015/06/23(火) 17:37:05 

    香里奈の本格的な復帰楽しみ!!

    あんな写真の事なんて忘れさせるぐらいいい笑顔みたい!!
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +29

    -12

  • 132. 匿名 2015/06/23(火) 17:50:20 

    柏木由紀みたいに自分達で撮った写真が流出するのは自業自得だけど、香里奈の場合は恋人とのプライベートの時間を盗撮された挙げ句、売られて流出されたから被害者だよ。同じ女として同情する。盗撮した人は訴えられてもおかしくないよね?(#`皿´)

    +49

    -7

  • 133. 匿名 2015/06/23(火) 18:05:55 

    これを機に演技の幅広げて頑張って!
    実力さえあれば大丈夫だよ!
    人間味あってよろしい。

    +11

    -6

  • 134. 匿名 2015/06/23(火) 18:27:53 

    誰か分からず表紙買いしたら香里奈だった!ww

    夏が似合うよ、さすが遺作がサマーヌードなだけあるよ
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +6

    -30

  • 135. 匿名 2015/06/23(火) 18:50:35 

    また股開いて写真とらせて消えといて
    演技上手いとかいってる人、何見て生きてんのww

    +9

    -21

  • 136. 匿名 2015/06/23(火) 19:02:00 

    あの写真の姿ですらキレイに思ってしまった。

    自分含めて一般人があの寝方だったら

    ハミ毛しまくっててそれこそ見るに耐えないだと思った‥さすが芸能人

    +36

    -7

  • 137. 匿名 2015/06/23(火) 19:27:59 

    先月のマリソルあたりにも出てたような?
    干されてたわけじゃないんだよね…?

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/06/23(火) 19:40:22 

    また戻ってきていいんだよ香里奈は美人だから。

    +23

    -5

  • 139. 匿名 2015/06/23(火) 19:41:36 

    あの写真って恋人とのプライベートじゃなくて、皆が集まってるパーティーか何かで二人で盛り上って他の部屋に行って撮られたんじゃなかった?(๑>ω<๑)
    下着は後から付け足されたもので、下着も着けないでいたとか、それなら自業自得なんじゃないかな。

    +12

    -9

  • 140. 匿名 2015/06/23(火) 19:42:37 

    綺麗だし嫌みがないし、あの写真には親近感わくし笑
    あんな写真でちゃったけど、同じ女性として応援したい気持ちです。

    +12

    -8

  • 141. 匿名 2015/06/23(火) 19:57:08 

    ミラクルひかるかと思った

    +4

    -6

  • 142. 匿名 2015/06/23(火) 20:02:25 

    香里奈またテレビで見れるようになるといいな。
    そして太眉の流行去ってほしい…

    +11

    -6

  • 143. 匿名 2015/06/23(火) 20:10:07 

    太眉ってかまゆ毛が濃ゆいだけだと思う。太さは普通じゃない?
    てゆかお股綺麗で羨ましい〜!私は脱毛痛すぎて断念した(笑)

    +8

    -7

  • 144. 匿名 2015/06/23(火) 20:16:05 

    香里奈のこともともと好きでもないし
    どちらかというと顔が苦手
    好きな人が多いんだね

    +14

    -6

  • 145. 匿名 2015/06/23(火) 20:20:27  ID:NITKClNAgv 

    嫌いな顔

    +9

    -15

  • 146. 匿名 2015/06/23(火) 20:22:30 

    このトピ伸びなかったー

    復帰嬉しかったのに、

    みなさま関心なしか…

    +7

    -8

  • 147. 匿名 2015/06/23(火) 20:57:45 

    10そうかな?
    私はこっちの方がアジアンビューティーっぽくて好きー♪

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2015/06/23(火) 21:05:50 

    復帰もなにもこの雑誌毎月香里奈出てるしww
    GINGERレギュラーモデルという肩書きは捨ててないよ

    今月号が久々表紙でイメチェンしたってだけさ

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2015/06/23(火) 21:06:05 

    みんなが見てる場所でやったなんて確証はどこにあるの?
    ここにいる人でそれを目撃した人いるの?
    パーティーの後、酔っ払って恋人と寝てるところを隠し撮りされただけじゃん。
    こんな写真撮った方が犯罪だろ。
    香里奈がんばれ!私は好きだし応援してます!

    +13

    -8

  • 150. 匿名 2015/06/23(火) 21:28:45 

    酔って恋人と寝てただけならノーパンでいじったりするか??

    みんなの前でしたんじゃなくて、その男といいムードになって他の部屋に行ってすることしたんだろ。

    他の部屋に人が居るのにこれは普通じゃない。
    関係者か知らんが香里奈は気持ち悪いとしか思えない。

    +4

    -15

  • 151. 匿名 2015/06/23(火) 21:41:31 

    元からだけど・・・可愛いし、キレイ!!

    +16

    -5

  • 152. 匿名 2015/06/23(火) 22:29:06 

    やっぱり可愛い。
    結婚してあまりTVで見なくなったので、
    もっと出て欲しいです。

    +6

    -9

  • 153. 匿名 2015/06/23(火) 22:32:32 

    10そうかな?
    私はこっちの方がアジアンビューティーっぽくて好きー♪

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2015/06/23(火) 22:39:04 

    124

    私別に香里奈のファンでもなんでもないけど、いつまでもその写真載っけるの本当に性格悪いと思う。笑

    知らないうちにそんな写真撮られて、いつまでもネットに載せられて本当に可哀想。

    同じ女として124みたいなやつ本当に引くわ。笑

    +27

    -5

  • 155. 匿名 2015/06/23(火) 22:51:44 

    152

    まだ結婚してないよ(笑)

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2015/06/23(火) 22:54:18 

    例のルイス君とはさすがに終わってるでしょ
    せめて私生活くらい幸せになって欲しいけどね
    あれから良い恋愛できてんだろうか……

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2015/06/23(火) 23:02:45 

    香里奈やっぱり綺麗!またテレビにも戻ってきてほしい!

    +11

    -6

  • 158. 匿名 2015/06/23(火) 23:05:20 

    あの写真のイメージは一生消えないと思います

    モデルとして復帰するのなら応援したいです
    でも女優としては・・・・
    好きではないので復帰は望みません

    +11

    -13

  • 159. 匿名 2015/06/23(火) 23:15:16 

    香里奈ばかり目立ってるけど、姉妹全員キレイだよね。
    名前も素敵だし、どんなご両親なんだろ。

    下品で申し訳ないけど、あの写真見て
    お手入れちゃんとしてるんだなって感心した。

    +13

    -7

  • 160. 匿名 2015/06/23(火) 23:21:16 

    黒髪似合うなーって思ったけど梨花に見えた

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/23(火) 23:21:33 

    眉毛は前のほうがいいよ
    顔が整ってるんだから
    流行りでパーツやメイク変える必要ない。
    もったいない。
    香里奈って干されてるの?
    事務所や本人の考えで出てこないだけじゃないの?
    あんな写真ばらまかれて。

    +7

    -6

  • 162. 匿名 2015/06/23(火) 23:22:54 

    雑誌に載ってる香里奈も好きだけど
    やっぱり動画で見たいな……

    +8

    -6

  • 163. 匿名 2015/06/23(火) 23:39:39 

    私ならあんな写真撮らせないよ。
    やっぱ股ゆるいんだと思う…

    +15

    -11

  • 164. 匿名 2015/06/23(火) 23:48:14 

    この感じなら香里奈は何やっても大丈夫そうだな。

    +5

    -8

  • 165. 匿名 2015/06/23(火) 23:57:59 

    163
    誰もあんたのあんな写真撮らないよ(笑)
    香里奈だから撮られたの。

    +25

    -11

  • 166. 匿名 2015/06/24(水) 00:57:19 

    ガルちゃん見てると女性の好感度はあまり下がってないよね。むしろ同じ女性として可哀想って意見が多いし。
    イメージがあるからCMはしばらく無理でも、この人はやっぱり華があるしモデルとしては頑張って欲しいな。

    +12

    -6

  • 167. 匿名 2015/06/24(水) 01:44:09 

    2ちゃんとか見るに男性からもそんな下がってないと思う
    香里奈がおとなしくしてるせいか同情的意見が増えた
    本人に落ち度あったにせよ、そもそも被害者だし

    +8

    -5

  • 168. 匿名 2015/06/24(水) 03:26:34 

    おぉ!
    待ってたよん

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2015/06/24(水) 04:23:12 

    演技はヘタだからモデルとして頑張って欲しい

    紙面だけの方が謎めいてていいと思う

    +6

    -3

  • 170. 匿名 2015/06/24(水) 05:37:18 

    あの写真もただ寝てる所を盗撮した可能性もあるしね。
    あたしだって寝相悪いから
    あんな格好して寝るときあるよ!!
    足は短いけど.....。笑

    スタイルもいいし笑顔も可愛いし、
    これからも頑張ってほしい!!

    前のコメントでもあるように
    某アイドルグループはもっとやばいの撮られて
    実際恋愛しまくったりファン裏切りまくってんのになぜ干されないのか不思議。

    香里奈の方が支持あるし
    あんなちんちくりんモデル&加工のよか
    よっぽどいいわ。

    がんばってください!

    +8

    -4

  • 171. 匿名 2015/06/24(水) 05:52:18 

    インスタして欲しいなー

    +3

    -4

  • 172. 匿名 2015/06/24(水) 06:29:08 

    香里奈やっぱり美しい!!暗髪の方が似合う気がする! モデルだけでもいいから消えないで欲しいな。

    +8

    -5

  • 173. 匿名 2015/06/24(水) 06:43:42 

    元々あんまり好きじゃなかったけど、悪意のある盗撮で恥ずかしい思いさせられたのは可哀想。

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/24(水) 07:38:56 

    ずーっとかわいい!
    また出てきて欲しい!

    +7

    -7

  • 175. 匿名 2015/06/24(水) 07:42:09 

    アイドルでもないのに、
    別に悪いことしてないし、なにも問題ないと思う。
    またドラマ出てほしいな

    +7

    -6

  • 176. 匿名 2015/06/24(水) 09:01:32 

    気持ち悪い

    +3

    -8

  • 177. 匿名 2015/06/24(水) 09:18:12 

    干されてたの?
    ヨーグルトとかのCMも出なくなっていたけど、
    それよりは、むしろ表に出てきづらかったんじゃない
    辛かったろうに。。

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2015/06/24(水) 10:16:21 

    あの写真は若気のいたりで、リベンジポルノと同じものだね。

    だから不潔とか感じない、可哀想だと思う。

    ただ、こういう人気商売で、あの画像は致命的な汚点なのは間違いない。動かぬ証拠だもの。
    あれよりは、愛人疑惑とか不倫疑惑みたいなスキャンダルネタの方がまだ救われる。噂にすぎないかもしれないからね。

    香里奈がいくら美人で魅力的でファンが多くても、一般的に見て「恥ずかしい写真を撮られる程私生活は乱れてるんだな」という印象は、今後ずっと付いて回ると思う。

    だからCMの仕事はなかなか来ないんじゃない?

    TVは一般大衆向けだからイメージ悪いと叩かれる。

    いっそ路線変更してTVには出ず、雑誌を中心に仕事続けるといいと思う。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2015/06/24(水) 10:42:23 

    一番最後の写真、藤井リナに似てると思った。

    あな写真でイメージ良くないけど、普通にモデルすれば大丈夫だよ。
    つーか、写真晒した人間は最低。

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2015/06/24(水) 11:14:22 

    香里奈可愛いもんね(*ゝω・*)私も応援してる‼

    +7

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/24(水) 11:28:08 

    ああいう写真売った人って訴えられないのかな?
    香里奈的にも忘れたいだろうし大事にはしたくないかもだけど

    酷いにも程があるよ
    逮捕されても全く同時しない

    +5

    -4

  • 182. 匿名 2015/06/24(水) 11:53:00 

    香里奈かわいそうだよ!あんな写真、被害者でしょう!!香里奈好き!

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2015/06/24(水) 11:54:59 

    佐々木希や菅野美穂と同じで二重の幅広げて気持ち悪い。

    +2

    -4

  • 184. 匿名 2015/06/24(水) 21:30:18 

    中吊りのほうがキマってる件
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/25(木) 02:06:44 

    【明日リリース】カバーガールに香里奈が登場!
    話題の無料スマホ・ファッション誌『GINEGR mirror』(ジンジャー・ミラー)
    夏号で香里奈が“大人かわいいゆかた姿”を披露
    【明日リリース】カバーガールに香里奈が登場! 話題の無料スマホ・ファッション誌『GINEGR mirror』(ジンジャー・ミラー)夏号で香里奈が“大人かわいいゆかた姿”を披露|株式会社 幻冬舎のプレスリリース
    【明日リリース】カバーガールに香里奈が登場! 話題の無料スマホ・ファッション誌『GINEGR mirror』(ジンジャー・ミラー)夏号で香里奈が“大人かわいいゆかた姿”を披露|株式会社 幻冬舎のプレスリリースprtimes.jp

    株式会社 幻冬舎のプレスリリース(2015年6月24日 17時30分) 明日リリース カバーガールに香里奈が登場! 話題の無料スマホ・ファッション誌『GINEGR mirror』(ジンジャー・ミラー)夏号で香里奈が“大人かわいいゆかた姿”を披露





    6月25日(木)から無料でリリースします。
    【楽天市場】GINGERmirror(ジンジャーミラー)創刊!|春スタート!大人に似合う5つのトレンド
    【楽天市場】GINGERmirror(ジンジャーミラー)創刊!|春スタート!大人に似合う5つのトレンドr10.to

    GINGER×楽天コラボレーション企画!楽天だけで読める!全ページ無料のWEBマガジンGINGER mirror創刊!大人に似合うトレンドが見つかる雑誌形式で読めるファッションWEBマガジン。ストライプパンツ、ギンガムチェックのシャツ、ガウチョパンツなどのトレンドアイテム...

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2015/06/25(木) 12:45:49 

    この人はやっぱり
    モデルの方が合ってる!

    +3

    -0

  • 187. なまたのおろち 2015/06/26(金) 18:03:09 

    どんな心無い記事が書かれても、香里奈のこと信じて応援してるよ!負けないで!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2015/06/26(金) 21:47:52 

    香里奈は消えないで、出てきてくれ!

    あの有名女優だって生放送でブッ!とオナラしてもなにもなかったようにドラマでてるよ。だから大丈夫だ。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2015/06/26(金) 23:13:27 

    どこが変わったかわからない(笑)

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2015/06/27(土) 02:55:55 

    サバサバしてるキャラで売ってたから、流出の事も「挽回するために頑張ります!」くらいサッパリ乗り越えていってほしい!!

    芸能人で隙があったのかもしれないけど、リベンジポルノみたいなもんじゃん。流した奴ムカつくわ。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2015/06/27(土) 07:23:21 

    綺麗だ~こんな顔になりたいです

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/06/27(土) 11:50:48 

    98
    カラコンやめてれ必要ないだろむしろ怖い

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2015/06/28(日) 04:48:04 

    明るい髪色、カーブ強めの細眉なんて時代に合わない。今のが自然な感じで可愛い。
    ブスなら常に茶髪とかで誤魔化さないとならないけど、この人は目が大きいし美人だから何しても似合う。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2015/06/28(日) 04:52:08 

    変わってなくない?綺麗なままだし…イメチェンしたとこってどこ?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2015/06/28(日) 07:00:07 

    #オフショット #可愛すぎ #わろた #泣いた
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2015/06/30(火) 23:48:05 

    やっぱりキレイ♥
    香里奈がイメチェン「これ、私?」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード