ガールズちゃんねる

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

111コメント2015/06/30(火) 14:04

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:39 


    芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露 | マイナビニュース
    芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの芹那が、22日に放送されたフジテレビ系バラエティ『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』(22:00~23:54)に出演し、AKB総選挙に出たら「5~3位は入れた」と本音を暴露した。スタジオには、世間から批判されがちな"塩センス"を持った、お騒がせ芸能人が集結。AKB48の姉妹グループ・SDN48の中心メンバーとして活躍し、"芸能界一口説きたい女"と呼ばれるも人気が急落し、SNS上でたびたびバッシングを受けている芹那も登場した。


    番組では、芹那がバッシングされた過去のエピソードを振り返り、「AKB総選挙に出たら8位」発言が紹介されると、中居は「みんな1位になりたいとか言ってるじゃん」と擁護。杉村太蔵は、「本当は8位より上を狙ってるだろ」という、自信があるのに低めに発言したことに対するバッシングだと主張した。

    すると中居は芹那の本音に迫り、「あの時は前田(敦子)とか大島(優子)とかいたの? あそこらへんと戦えるんだ?」と質問。芹那は「そんなことは思ってないですけど…」と否定するも、「3位以内に入れる?」と聞かれると、「5位から3位は入れた」とぶっちゃけた。

    +13

    -219

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:35 

    SDNって知らないけど、この子人気あったの?

    +326

    -8

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:45 

    いやいやいやいやいやいや

    +400

    -2

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:46 

    どうせなら1位とか言ってみろや

    +209

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:53 

    無理だろ

    +274

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:54 

    引くわ〜( º口º )〣

    +213

    -5

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:58 

    うざい

    +155

    -4

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:01 

    黙れ

    +137

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:09 

    無理だわ

    絶対に無理(*・∀・*)ノ

    アンダーガールズがいいとこ!!

    +247

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:12 

    まだいたの?

    +130

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:13 

    芹那もういいよ

    +171

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:28 

    こういうこと言っちゃうからダメなんだよ
    今さっぱり見なくなった人間が言っても説得力ないし、
    イメージ悪くなるだけだってわかんないんだろうな

    +210

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:39 

    圏外だよ!バーカ!

    +285

    -11

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:40 

    まあ言うのは自由

    +131

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:47 

    枕の力で??

    +169

    -4

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:20 

    ...え?(苦笑)

    +63

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:24 

    そんなんだったら私だって3位になれるわ

    +146

    -22

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:29 

    マジで頭おかしい人だと思う

    +127

    -10

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:31 

    (総選挙)レベル低いからね…

    でもアンタブスだからね。

    +190

    -16

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:33 

    じゃぁ来年でもお願いして試しに出てみればいいのに。
    これで圏外になったらウケるわ〜

    +96

    -5

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:36 

    芹那に1票入れるならば 野呂さんにしとくわ

    +352

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:47 

    でも指原柏木が上位な時点でねえ..

    +229

    -11

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:02 

    どう考えても無理!w

    過大評価しすぎ!w

    +54

    -9

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:18 

    なにを…ふざけたことを

    +34

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:21 

    TV露出の多かった2年前ならいけたかもね。今はもうブーム過ぎてますよ

    +117

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:23 

    あざとい女、男女共に1位なのに?

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:32 

    まぁ、SDN時代はセンターだったし、それなりに人気はあったよね
    あの時に総選挙があったら5位は無理でもそこそこいい位置まではいけたかも
    それでも5位以内は厳しいかな

    しかも、その人気も今は急降下して落ち目一直線

    +191

    -3

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:46 

    パンツ見せてるあたりで下品さでは上位狙えるんじゃない?
    元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

    +141

    -3

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:51 

    AKB総選挙は枕営業できないから
    無理だと思うよ(^○^)

    +21

    -7

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:52 

    でも柏木よりはルックスマシだよね

    +157

    -8

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:02 

    この人の事可愛いと思った事ないけど一部の男性の熱狂的なファンいそう

    +110

    -7

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:08 

    すげー自信!
    干されてる状態で言うってかっこ悪。

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:16 

    もうなんか、救いようがないイタさだよね…
    病院行って下さい。

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:37 

    AKBヲタ怒れ!この件についてはケツもつ。

    +27

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:46 

    大倉との熱愛も捏造だったからもう話題が無いね

    +88

    -9

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:50 

    番組見てたけどそんなあざとい感じで
    言ってなかったよ、皆にうけてたし。
    初めて好感度上がったって中居君が言ってて。
    芹那が好きなわけではないけど、、ヽ(´o`;

    +20

    -15

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:00 

    微妙に保険かけてるところがね…いっそのこと、1位いけました!とか言ったら笑えるのに

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:08 

    >入れた
    がムカついただろうね、48系の子達が。

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:29 

    中居は芹那の本音に迫り、「あの時は前田(敦子)とか大島(優子)とかいたの? あそこらへんと戦えるんだ?」と質問。芹那は「そんなことは思ってないですけど…」と否定するも

    ↑絶対そんなことないと思ってないな、これ

    +87

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:23 

    芹那自分で勝手に男関係暴露して干されて消えていったね
    たぶんあまり考えずに発言しちゃうし、その影響も全く考えてないから自分の首絞めちゃうんだよね
    この発言もなぜ上からなのか…
    元SDN48の「芹那」(せりな)が消えた理由は?芸能界で干された?長友佑都との噂!小池徹平と熱愛 - NAVER まとめ
    元SDN48の「芹那」(せりな)が消えた理由は?芸能界で干された?長友佑都との噂!小池徹平と熱愛 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元SDN48の「芹那」(せりな)をテレビで見る機会が減少しました。噂では、芸能界で干されたと言われています。フライデーによって小池徹平と熱愛も報じられていて、フ...


    +53

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:19 

    私はセリナすきだったよ。見た目はぜったいさしはらやゆきりんよりかわいいし。

    +34

    -42

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:48 

    総選挙ってファンの人数より
    ファンの資産度の争い
    どれだけ貢がせるか、でしょ。
    なくもないんじゃないかな?

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:49 

    いい歳したオバサンがなに言ってんの?
    20歳そこそこのピチピチと戦えるわけないじゃん
    それこそ身の程知らず

    あ、でも現実を知るうえでは
    総選挙出たらよかったのに、呼ばれないと思うけど

    +46

    -8

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:55 

    仮に総選挙で良い順位に入っても須田や武藤並みにスピーチ長そう

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:57 

    まず、その作り物の鼻声どうにかして。

    +56

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 10:13:07 

    もうどうでもいい

    +14

    -2

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 10:13:11 

    まゆゆ、はい殺意。

    +69

    -5

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 10:13:11 

    へーあっそ(棒読み)(-_-)

    てか、この人まだいたんだね?w

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 10:14:23 

    可愛くない、以上!

    +22

    -3

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 10:14:51 

    やることなすこと全部裏目に出てる感じ
    この間のセクシーショットも大不評
    SDNのときは嫌いじゃなかったんだけどな
    芹那、タオル一枚の過激サービスショットにまで批判...仕事激減でパチンコ営業の日々 - エキサイトニュース(1/2)
    芹那、タオル一枚の過激サービスショットにまで批判...仕事激減でパチンコ営業の日々 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    タレントの芹那(30)が自身のInstagramに温泉入浴中の写真を公開し、そのセクシーぶりが話題になった。19日に芹那は「わー!みんなで温泉!」とコメントをつけて、温泉でバスタオルを巻いた写真を公開...(1/2)


    +18

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 10:15:30 

    久しぶりに見たわ、元気?w

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 10:16:24 

    実家が大金持ちなら選抜に入るぶんには不可能ではない
    5位はさすがに投票する時間で無理だけど。
    今年16位の子が親族の人脈で2万以上入れたとか聞くしね

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 10:18:42 

    いやいや
    今さら炎上させてもアンタはもう浮上出来ないって。海底で、さとう玉緒と醜い争いしてなさい。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 10:18:43 


    観てたけど、数年前だと

    5位でまゆゆ、7位くらいでこじはるだよ

    AKB好きだけど、無理だって!笑

    +25

    -3

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 10:22:13 

    AKB関連の中では、可愛いと思う。

    +10

    -7

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 10:23:46 

    なんか、一週回って昨日のは面白かったわ(笑)
    中居のいじり方が上手かった!
    あゆの元彼も・・・

    +4

    -9

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 10:26:34 

    冗談は顔だけにしてくださいm(*_ _)m

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 10:27:46 

    レベルの低い争いだから入れたかもね

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 10:29:50 

    自惚れもいいとこ。
    こういうところが嫌われるし、人気がでない原因だと思うよ。
    こんなに落ち目じゃあ、何してもパッとしないよ。
    総選挙に出ても一時的に話題にはなるだろう。
    でも、それだけだよ。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 10:30:46 

    「作り声変だよ総選挙」
    なら ダントツ1位だよ!!

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:48 

    この子はあんまり好きじゃないけど、トピ画の写真、鎖骨が綺麗で思わずコメントしてしまった。
    ここまで綺麗に鎖骨出るって事は肩コリもあんまりないんだろうな〜。羨ましい。

    +3

    -7

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:47 

    風俗嬢だったらNO.1じゃない? 地方限定だけど…格安店のね…>_<…

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 10:40:56 

    AKB系列って自意識過剰多すぎ。
    アホかw

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 10:45:23 

    番組見てたけど、こう言わなきゃ話が終わらない感じだった

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 10:50:16 

    寝言は寝て言え!

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 10:51:02 

    病んでんじゃね?

    救いようのないバカだな。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:31 

    もう終わってることに気づいてない?

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 11:11:02 

    こいつの名前見ただけで吐き気する。
    大嫌いな女。
    早く消えろ。

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 11:17:02 

    コレ見て旦那が「消えたんじゃなかった?」とひと言
    そう思う視聴者が大多数だと思うのに
    彼女の中ではまだ人気者って思ってるのかな?

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 11:22:48 

    SDNでも人気なかったのに?
    SDNでも3番目くらいだったのに?
    話題作り必死なんだね、可哀想に

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 11:27:10 

    女性には嫌われるけどオタじゃない男性のウケはいいよね
    普通の男性対象の人気アンケートならいい線行ってそう
    でもキモオタがつぎ込みたくなる人じゃない雰囲気

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 11:28:26 

    この子の声ってホントに自声なの❓

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:51 

    アゴの下の肉が気になる。たるんでるって。あんたは40ぐらいだろ。年齢ごまかしてる?

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/06/23(火) 11:59:55 

    昔はあんな鼻声ぢゃなかったらしいね
    あゆをマネしたのかな?
    自分を飾って 作ってるってことは
    嘘つきってことよね?
    どうも信用ならん人ね この人は。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 12:04:59 

    そんな寝言は寝てても言うな
    元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 12:11:11 

    あははははは〜


    うっざ!!!

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 12:19:49 

    人気出だした当時は、男はみんなこの人好きだったからね。前田なんか目じゃなかった。今は無理だけど。

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 13:04:00 

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 13:17:15 

    数年前、TVによく出てた頃なら入れてただろうね。
    SDNに入る前とかならなおさら。
    今ほど、票数も多くなかったし、一定数のファンがいたのは確かだから。

    仮に、誰も知らない状態で同じ年齢16~17歳の時で比べたら、芹那の方がカワイイしあの立ち振舞いに男は弱いからね。
    だって、AKB加入時の頃は誰もがイモ感満載で、やってく内に少しづつ見れるようになってきたって子がほとんどだもん。
    仮にも芹那は、単体で売れてたんだから。
    AKBなんて、単体では?ってのの寄せ集めから始まったようなもんだから。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 13:25:41 

    肩幅が広く見えるのは衣装のせい?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 13:46:58 

    20位から30位くらいの間だと思う

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 13:54:35 

    アウトデラックスでマツコも言ってたけど、もう降りきっちゃえばいいのに
    中途半端に謙遜したりするから余計イラっとくる。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 13:55:28 

    80

    気にしないで!
    あなたの肩幅や顔のデカさと比べたら、どちらも2/3もないから。
    だって、あなたTVで水着姿さらせる?

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 14:11:19 

    とりあえず出てから言って。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/23(火) 15:13:05 

    うけを狙って大袈裟に言ってるだけでしょ…
    こいつはもっと腹黒いから、自分のその時の立ち位置やら状況にはすごく敏感だと思うわ。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2015/06/23(火) 15:19:17 

    ないない!!!!


    って言いたいとこだけど、総選挙は人気のバロメーターじゃないから、大富豪を数人抱えれば不可能じゃない。
    すごい商才あるのにバカな大富豪って意外といるからね~指原が推しメンのあの人とかさ。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/06/23(火) 15:22:23 

    なになに?
    ここに来て、凄いパトロンがいることのカミングアウト?
    多分上位メンの得票数から使った金額算出して『これならいける!これくらい出してくれるよね?』ってパパにいったんでしょ?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/23(火) 15:47:23 

    この子芸能人として必要なくない?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/23(火) 16:08:42 

    早う消えろ

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/06/23(火) 16:11:28 

    芹那30過ぎてたんだ…

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2015/06/23(火) 17:28:56 

    SDN在籍当時に選挙でれたら選抜はいれるか入れないかくらいじゃない?16位前後。一桁はないだろうねw
    今出たらランクインするかしないかじゃない

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/23(火) 17:29:36 


    おばさんに投票するヲタは

    い・ま・せ・ん!( ´艸`)

    身の程を知れーーーってのo-_-)=○☆


    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 17:33:30 


    おばさんに投票するヲタは

    い・ま・せ・ん!( ´艸`)

    身の程を知れーーーってのo-_-)=○☆


    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 20:15:54 

    リアルに60ぐらいじゃない??
    パットしない順位

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 21:46:16  ID:DNFEVml2Hb 

    41さん
    私も嫌いじゃないですよ
    かわいいと思うし
    なんでこんなに
    嫌われてるんだろ(´・ω・`)

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 22:49:02 

    >"芸能界一口説きたい女"と呼ばれるも人気

    …ん?そんな事聞いたけどないけどw
    芹那の自称じゃなくて?www

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 23:05:44 

    ここまで嫌われるのもある意味凄いわ…………

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 23:27:07 

    肩幅でかすぎ!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 23:32:52 

    久しぶりにこの人見たけど今はパチンコ営業がメインなの?お疲れ様です

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 23:45:11 

    声も存在も発言も全てが不快です!!

    今後テレビには出ないで下さい!!

    あなたを待っている人は誰もいないからね!!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/24(水) 01:35:30 

    テレビであの声を聞かなくなって、ホッとしています。

    逆に声以外の売りはありません。

    モテると噂なのに未だに結婚出来ないのはなぜでしょー。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/06/24(水) 02:48:09 

    歌だのダンスだの、握手会だのを、普段AKBで頑張ってる人達に勝てるとか、失礼だね。
    アイドルオタだって、そんなんやってなくてただバライティーに出てるだけの人に票を入れるとは思えない。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/24(水) 03:19:31 

    えーと…入れたと思うんですが?
    人気の時に移籍とかでAKBに移ってたとしたら余裕じゃないかな。
    顔可愛くないけど愛嬌あるしスタイル良いし。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2015/06/24(水) 03:20:48 

    笑かすなや、もう(笑)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/24(水) 03:30:49 

    言うのは誰だってできるもんね
    なら私なら連覇で1位だわ〜
    やだ〜どうしましょ〜

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/24(水) 06:35:03 

    入れねーよww
    お前は後出しジャンケンかww

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2015/06/24(水) 07:35:05 

    SDNって水着だか下着だかわからないような格好してピンクのライトで踊っててストリップみたいで驚いた

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/06/24(水) 08:22:29 

    冗談はニセ鼻声と半ケツだけにしろやー
    こっちは見なくなって清々してんだよ

    前田敦子や大島優子の足元にも及ばんわ。
    ニンニクにすら届かないから。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/24(水) 09:57:29 

    炎上自演着火乙WW
    よっ!セクシー系炎上タレント!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/06/24(水) 10:10:59 


    ここの住人って、ほんとに文面を読み取る力がないよね、っていうか頭が弱い。

    当時、と過去の話してるのにオバサンが入れるか、とかさ、今現在の話に勝手に当てはめて、単純かよ。

    そもそも、総選挙第一回なんて、1位46百票、2位33百票3位28百票、程度で今とは違う。
    その当時、芹那のグラビアでの活躍、DVD売上を考えれば何ら不思議な事ではない。

    芹那はタレントとして既にデビューして売れてたが、AKBなんかは根菜のごった煮みたいなもんで、たまたま売れたからいいようなものの売れるまでにかなり年月を要したのを忘れがち。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/30(火) 14:04:13 

    そりゃ最下層でこんな子いるの見たらそう思うよね。
    元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード